まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

全ては今晩の為に!

こんにちは♪

パソコンに向かいたくてウズウズしてましたが、
なかなか、たどり着けませんでした(泣)

ホッペの靴がみんなドロドロ、
コメが無い!
植木屋さんが帰ったので、庭の後片付け。
今晩のカレーに向けて、じゃがいもと、玉ねぎの調達。
(これは、納屋に貯蔵してあるの)

は~、やれやれで好物の
「い○なばグリーンタイカレーヌードル」
にお湯を入れて、パソコンを開いたら・・・

PTAの活動報告書・・・・提出期限が今日までだった!

速攻で送信しました。ホッ、思い出して良かった!
でもね~、ヌードルが伸びちゃったの(泣)

しかし!それもこれも全ては・・・・そう、今晩の為!
今晩を健やかに過ごす為!
我慢して食べます(笑)

昨夜、0時半過ぎにフジで「FNS歌謡祭」の見どころ
って番組を10分間だけどやってました。
出演アーティストの方が、意気込みを話してました。

おっ、JUMPも出るかな?
と思って録画してみたけど、ジャニーズは出なかった。

グループ14組ってすごい迫力です。

もしや、これがカウコンの代わりとかにならなよいよね・・・。
と、一抹の不安を覚えつつも今日は今日!
楽しみたいです♡

そのあとは、リトラ。
FNSの出番早めなのかな?
プログラムが分からないんだけど、
4時間半もある長丁場だし、いつ出演するのか分かれば・・・。

HDD的にも・・・(汗)

リトラは、ちょっと内容が分かったね~。
~禁断の100人調査~
あなたの必殺技見せて。
新橋の酔っ払い大暴れでジャニーズ大ピンチ!

これはもしや・・・大ちゃんがロケに出た、キスできますか?
のパティーンなのかな?
99人ぐらいまでは事前にスタッフさんが
調査済みで、あと1名を捜すって感じなのかな?

そして、捜すのは誰・・・・?

この企画・・・、誰がロケに出てもドキドキです(笑)
いよいよここは、最年長の出番か!?

楽しみにしてます♡








<今日のツブヤキ>
ファミクラの、メリクリ&明けおめメッセージ。
今年も無事に貼りだされているようで、良かったです♪
行ったお友達が教えてくれました。

ゆーやんは、朝中Weekly(ゆとやぶたか)時のブルゾン姿。
同じ時に撮影した写真なのかな。髪型も同じです。
片手をにしてポーズしてます。

そして、
ファミクラにはなかなか行けないので気になってました、
ゆーやんからの今年のメッセージ。

「 to: 恋する人へ
  form: 雄也
  件名:オーアイニー

  メリークリスマス&明けましておめでとう

  この2つをあなたと過ごせる俺はしあわせだ~よ!
  ついてこい!


ゆーやんらしくて、声が聞こえてきそうなぐらい(笑)

もちろん、ついていく~!
こちらも、ゆーやんと同じぐらい?もっともっと?
いっぱい、いっぱい、しあわせだ~よ!(笑)












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
