111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2014年12月02日

Happy Birthday ひかるくん♪

こんにちは♡

とうとう12月に突入です。
「師走」ってカレンダーの文字を見るだけで、
気持ちがソワソワして落ち着かなくなるのは
私だけでしょうか・・・。

とはいえ、
本日は一休みしてお誕生日のメッセージ(*^_^*)

八乙女 光くん、24歳のお誕生日おめでとう!

スクール革命やヒルナンデスでの光くんを見ていると、
いつも本番に強くて、安心してみていられます。
「安定の光」だからね(笑)
で、いつも冷静で落ち着いてる人なのかな~って
思うと、たま~に、おっちょこちょいのどじっ子だったり、
繊細なのかな~って思うと、いがいに豪快だったり(笑)
炊飯器お料理って、一番らしさが現れてる気がします。
味付けも作り方もシンプルなのに、お味は深い。

あ、今年はダークシステムでも楽しませて頂きました。

彼のた~くさん持ってる引き出しのいくつかは
あちこちで、垣間見る機会がありましたが、
まだまだ、た~くさんありそうで、私にはミステリアス!

24歳も、
新しい光くんをたくさん見せてください(*^^)v


牛担、あ、違った。
みなさん、牛タン♡牛タン♡て、言ってたね(笑)

また、JUMPメンバーで宮城へ行けたらいいね。
全国ツアー、ありますように♡


光くん、おめでとーー!!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR