まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

いただきハイジャンプ!

こんばんしゃく~☆

寝起き50m走ではなくて、寝起き大掃除デーでした。
今日で無事に終了♪

合間に画面を写メり、豊富なお宝画像ばかりの中から吟味。

やっと、ブログにたどり着けました~。
ただいま~、私のヲタ部屋♡

画像、そんなにたくさん載せる事ができるのか分かりませんが
載せてみます~。

始まりました~、いただきハイジャンプ。

スタジオでの9人が、めちゃくちゃ嬉しそう!
みんなにっこにこで、わくわくしてる。

大ちゃんが、この番組について説明。
「1億3千万人がプロデューサーなんです!」
に、光くんが
「なんだろ、なんだろ、スタッフさんが企画を考えるのを
楽してるんじゃないのかなとか・・・」

薮ちゃん「それもあるよね!」

スタッフさんの「そんなことないです!」ってテロップ(笑)

最初の企画は大倉プロデューサー。
もちろん予告どおりの寝起き50m走です。
大倉Pのお話によると・・・・
「以前、DVDの特典でやらせていただいたんですけど、
全員失敗してるんですよ~。
だからこんなグループになっちゃったんですけど(笑)」

果たして、JUMPはどんな時でもアイドルでいられるのか!
企画は・・・
「Hey!Say!JUMPに寝起きドッキリを仕掛けたい!」
寝起きで50mを走りタイムを競う。
ロケ地:生命の森リゾート(千葉県長生郡)

仕掛けは
早朝から大御所の食通芸能人と千葉の山菜・海の幸を
いただくグルメ番組という設定で連れ出す。

どうやら、梅宮さんだったようで(それは口実だけど)
ものすごくリアリティーある騙しテク。(笑)

部屋割りのメンバーで走っていきます。

決行の時刻は4時。
カンニング竹山さんがまずテストでドッキリを仕掛けられて
走った時は雨降りだったんだけど、無事止みました。

最初は、やまちね2人。
次に、いのゆと2人。

愛くるしい寝ぼけ顔、おびえ顔、欽ちゃん走りに、
飛び出てたお手々、ツルツルの肌、片乳。
どれもかわいくてたまらない名場面ばかりだったんだけど
長くなりすぎるので・・・・(汗)

次は、やぶたかけとの3人。
入る前に1人ずつ流れていたメンバー紹介は、
「一見クールに見える風貌とは裏腹に、
人一倍優しいという、高木!」

この3人、前の2グループとは明らかに違う(笑)
深夜に爆笑を堪えるのが大変だったよ~。
まず、最初の段階から違ってる~。
ドアに鍵がかかってなかった(笑)驚く、竹山さん、山ちゃん。
ちなみに先に終わった、山ちゃんと裕翔くんがお手伝いです。
うっきうきで部屋に侵入。

最初にカメラがとらえたのは、1本だけ出た足。
裕翔くんが「たかきです、たかきです!」って小声で。
321で、お手伝いのやまゆとがお鍋を「カンカンカン!」
打ち鳴らして、竹山さんが「起きろ!起きろ!」

ゆーやん、最初に足がぴくっ!
ううう、なんだよおお。って顔で起きたけど
みんなを見て、びくっ!!

また布団をかぶろうとするが~、素早く剥がされる・・・。

薮ちゃんが、なんだかわかんないけど「負けるぞ!」
の声に立ち上がる。

そして・・・アイマスクの圭人くんはまだベット。
アイマスクを剥がして「起きろ!」って言ったのに
起きてこない・・・。
竹山さんが彼を立たせて連行しているすきに・・・、
いったん移動したゆーやんが、テーブルにつっぷしてる。
「まさかの2度寝!?」
竹山さんがこんどはゆーやんを「寝ない!寝ない!」って
両脇つかんで外へ連れ出す~。

この寝起きの状況は、あとでVTRでもう一度になるんだけど
そこで言われてたのが、
「寝起きにこれだけの人がいれば気づきそうなものですが。
全く状況を飲み込んでない3人。」

「極めつけは二度寝です。二度寝JUMP!」
って(笑)

あ~、たまらない。
寝込みを襲われて、されるがままのゆーやん。

巻き巻きのスタイリングも好きだけど、
ストレートな髪が顔にかかって…
あ、フランス旅以来の後頭部の鳥の巣も…

これはあかんやつ♡

ドアから出てきました~。ゆーやんは喉をポリポリ掻いてた。

そして、わからないままスタート地点へ到着。
いきなり、「パーン!」ってピストルが!
「起きろ!起きろ!」の次は、「走れ!走れ!」
とりあえず言われるままに走り出してみる、やぶたか。
すでにこの地点で、薮ちゃんはちょっと笑ってる。

浴衣がとんでもない事になってるゆーやん・・・
見えてもいいはずなのに、どうなってるんだ~!

走り出したんだけど、よろけて柵の方へよろよろ~。
ゆーやん危ないよ~(汗)
薮ちゃんがチラッとゆーやんを見てる。

再び走り出す、ゆーやん。こ、この2人・・・もう笑ってる。
なにがなんだかわからないのに、笑ってる~。
たのしそお♡これは、大人の余裕ってゆーのかな?(笑)

揃って髪をなびかせて、ちゅうとはんぱにテケテケ走って~
楽しそうに笑ってる~。ここは・・・お花畑なの?
最年長、かわいー♡かわいーよおおお♡


ゴールは薮ちゃんが数秒早かった。
圭人くんは、徒歩(笑)

外で待機してた佐野さんが、
「今回、かなり寝起きに手こずりましたね~」
「寝ない!寝ない!って聞こえましたけど?」
竹山さんが「3人とも、また寝るんですよ!」

ふと薮ちゃんが、すでに終えたメンバーに向かい・・
「なんでみんなは受け入れた顔してるの?」
山ちゃん「僕と知念に関しては、もう4時にやってますから!」

ゆーやん「はやっ!」
薮ちゃん「もう4時過ぎかあ~!」

今度はゆーやんがふと・・・「これでおわりなの?リアルに??」

竹山さん「うん。今がメインよ。この3人の。」

ゆーやん「まじで?」

裕翔くん「なんかやっとき!」って腕をちょんちょん。

ゆーやん、金八先生で「はい、おはよおございます!」

佐野さん「似てる・・・。」

ゆーやん「朝は、この程度でしょう!(笑)」

寝起き顔で、無邪気に嬉しそう。

みんなの「わははは~!!」って笑い声が、
早朝の森の中に響いてました。



次は大久保Pの企画もUPしたいけど、
なかなかまとまりません(^_^;)

「40歳前後のババアは見たいと思ってます!
間違いなく!」って企画(笑)
そのVTRを観てたゆーやんのウケっぷり(笑)

久々に見た、「俺達が~、Hey!Say!JUMP!」(泣)
嬉しかった~♡

世界記録に挑戦!で、ひたすら交代で走るJUMP。
ジャージに、スタジオに、ルームランナー。
ちょっとジャンパっぽい空気が漂ってました♡

感想だけちょこっと。
一生懸命に走る姿もかっこよかったんだけど、
最高のしびれポイントが・・・完走後の結果発表の時。

みんな疲れ切ってたけど、結果を前に手を合わせて
祈ってました。
その時、ゆーやんの前に立ってたちねさんが一瞬、
ふら~っと後によろけちゃうんだけど、
見えてないように思えたゆーやんが、サッと手を!
背中に添えて支えていたの見ました~。
は~、しびれた。


これもあかんやつ♡







<今日のツブヤキ>
いろいろ1年を振り返ってまとめてみたかったんだけど、
久々の風邪で、リア活もヲタ活も、だいぶロスしました。
あっという間に新年になってしまいそうです(汗)

今年も、ゆうや担さんに限らず、たくさんのヲ友達と
仲良くおつきあいして頂いて、楽しかったです。
ゆーやんとヲ友達のおかげで、
ちょっとやそっとハードな事があっても、
一晩寝たらフレッシュな新しい毎日が過ごせてます。

来年も、いっぱいJUMPを応援し隊です♡
よろしくお願います(*^^)v

良いお年をお迎えください♡







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

がんばって起きてnight!

こんばんしゃく~☆

寝ないためにパソコンを開けました(笑)
いよいよ本日は待ちに待った、JUMPの初冠番組
「いただきハイジャンプ!」の日。
25時までがんばらないと~!

でも、なんとなく・・・
寝てしまって朝早起きして録画で観ても、ほんの数時間しか
変わらないような気もしますが(汗)

ママ友さん方にもメールをしました。
視聴率には貢献できないかもしれないけど、
嬉しくてついつい・・・。

「ぜひぜひ観てね(*^^)v」「あ、25時~だよ!」って。
送ってから「ずいぶん遅い時間だしまずかったかな?」
と思ったけど、次々と「観るよ~♡」ってお返事いただきました。

これは・・・私もリアタイしないと!

寝ないように、2時間物のドラマを観てます。
何がいいかな~って考えた結果、
「必殺仕事人2014」をチョイス(笑)

更に、ちょこっと、どうでもいいお話を・・・。

私は紅茶よりコーヒー等で、1日に3杯ぐらい飲みます。
あとは炭酸水を2本。(ホントにどーでもいいよね・・・)

コーヒーが好きだけど、特にこだわりがあるわけでもなく、
今はもっぱら、インスタント。
自分好みのインスタントを探してあれこれ試してます。

過去にさかのぼると、ずいぶん贅沢なコーヒーも
飲んでいた時期があり、
20代の頃、勤め先の上司がコーヒー好きな方で
私はその「コーヒーを淹れる係」でした。

事務仕事をしてるといつも決まった時間に
内線で呼び出しがくるんです。
「そろそろ、お願いします。」って。

淹れ方は、最初にきっちり教わりました。
それが、大きめのサイフォン式の淹れ方。
私も連れて行って貰った事がある喫茶店で分けて貰った
コーヒー豆を使います。

なにやらクラシカルな店内で、
色柄の豊富なコーヒーセットがカウンターの中の
マダムの背後にズラッと並んでて、
注文してから、焙煎を始めるというお店・・・。
1杯1000円以上はしてた記憶。

そこの豆を渡されて私が淹れるという・・・(汗)
失敗すると高価な豆が無駄になってしまうという・・・。

上下にそれぞれ、お水と挽いた粉を入れて、
じっと待つ。コポコポとお湯が沸き始めて
ググーーッと上にあがり、全てが上に上がった時、
またお湯が下に戻りだすまでに木のヘラで、
5回静かに同じ方向に回す。でも、慌てちゃいけない。
この時だけ、美味しくな~れって思いながら
静かに真剣にまわす。
これでおしまい。

もちろん、必ず私もお相伴に(笑)

これが、美味しかったな~。
お砂糖なしでもちっとも苦くなくて、濃くない。
ちょっと、味にも香りにも甘さがあるような・・・。

自分が淹れてて言うのもなんだけどね(笑)
豆のおかげですよ、当然。
誰が淹れても同じな気がする。
でも、不思議と後輩に教えて淹れて貰っても、
○○さんじゃないと・・やっぱり違うんだよなあ・・・と
言われました。

あんな美味しいコーヒーは飲めないだろうな~。
きっと、あのサイフォン、あの木のへら、あの豆、
あの静かな時間あってこその美味しさもあるのかも。


更にさかのぼると~、子供時代。
コーヒーがダメで、飲むと熱が出る。
やはりカフェインが刺激的すぎるんでしょうか。
飲めるようになったのは中学2年生ぐらいかな。

だけど、亡父のコーヒー係は私でした(笑)
子供の時は父のコーヒーを毎日入れてました。
「淹れて」じゃなくて、「入れて」です(笑)
大のインスタント好き派だったんです。

和菓子職人だったので、仕込みの為に夜中に
出て、帰宅は早めの夕方。
車のドアのバタン!って音がしたら、お湯を沸かす。
帰ってきて着替えて座ったら「くみこ~コーヒー!」
って必ず言うのです。

「くみこ~コーヒー!」
飼ってたインコが父にハモって叫びます。
覚えちゃったの(笑)

このコーヒーも、やはり母でも妹でも弟でもダメ。
私じゃないと、やっぱりな~って(笑)

そんなある日、向上心の強い私は・・・
「お父さんにもっと美味しいコーヒーを飲ませてあげたいな」
って思いました。

ふと、目に入ったのが缶に入った粉の「昆布茶」。

コーヒーと昆布茶の粉をハーフ&ハーフで入れました。
くるくるとスプーンでかき回しているうちに・・・
なんか、生臭い香りが漂う・・・でもきっとお出汁が利いて
美味しいにちがいない・・・。

もちろん、私は熱が出るので味見できませんので・・・

父の感想は・・・、
「ブッハーーーーーー!!」
一口飲んだとたん、霧のように噴きましたよ。もちろん。

ゆーやんの、酸っぱいジュースの時のように。

怒ると、めちゃくちゃ怖い父なので、これは絶対絶命!

「ごごごご、ごめんなさい!お父さんにもっと美味しい
コーヒーを飲ませてあげたかったの・・・」
って説明したら、父は一言も怒りませんでした。

ただ一言
「コーヒーと昆布茶は合わないぞ。」と。

今なら分かる、分かるよ~。絶対に合わないよ。


もっとさかのぼると幼少期。
私は、買ってもらった「ぶくぶくキッチン」という
本物そっくりのキッチンで日々、お料理修行してました。
もちろん、コーヒーだってもう入れられる♡

ある日、我が家へ、お客様がいらっしゃいました。
母の知り合いの方のようで、お2人程。

母がいそいそとお茶を淹れに台所へ引っ込んだ瞬間
これはチャンス!私もおもてなしができるところを
見せよう!

コーヒーをカップに注ぎ、ちゃんとソーサーに載せて
しずしずと、子供部屋から参上。

「いらっしゃいませ。どうぞ召しあがって下さい。」
って、丁寧にあいさつをしてテーブルに乗せたら・・。

「まあ、嬉しいわ~。いただきます。」

って、飲んでくれましたよもちろん。
そしてやっぱり、噴きましたよもちろん!!
「ブッハ―――――!!」って。

だって、挽いた粉と水だもん。
火は使える訳ないし、子供だもん。

記憶をたどると・・・
薄茶色の水の上に挽いた粉がプカプカ浮いてました。

母がタオルを持って駈けつけて平謝り。
私も謝ったけど、おもてなしがしたかったと話したら、
母からもお客様からも怒られなかった。

ただ、母からは
「お客様に出すにはまだまだ練習が足りないわね」と。

そんなこんなで、コーヒーにまつわるお話(笑)

眠気ざましに飲みながら、思い出したので書いてみました。
もちろんインスタント(笑)

あ、夫はドリップです。
スタバの簡単ドリップにハマってます。

たまに貰うけど、やっぱり私の口に合わないみたい。



読んでくれた方がいらっしゃいましたら、すいません。
長々おつきあいありがとうございました~。

あと、ちょっと!
起きてられそうです(^^ゞ







<今日のツブヤキ>
元旦のZIP!で、カウコンの様子、
そして1月5日のTBS「はやチャン!スペシャル」
4時30分~では、カウコンの裏側が流れるとか~。
ゆーやん、ちょっとでもいいので映らないかな~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

CDTVにJUMP出演♡

こんばんしゃく~☆

本日は、子供部屋にてホコリと大量のプリントに格闘して、
なんとかやっつけました~。(笑)
お昼抜き・・・・。あ、ケンタのビスケットを1つ食べました。
ひもじかった~(+_+)

頑張ったご褒美のように、
夕方から嬉しいお知らせ♡

大晦日から元旦にかけて放送の、
「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015」
TBS(23:45~29:00)

JUMPも出演するんだね~\(^o^)/
カウコンでの年越しはできないけど、
あけおめは、JUMPとできる♡
嬉しいプレゼントです。あ、ファンへのお年玉だよね♪

そして、お年玉といえば・・・東山くんからのお年玉。
CDTVは、カウコン終わってからの出演だよね?
すぐに移動なのかな??

今回は、先輩方と初詣には行けないのかな~?
大ちゃん楽しみにしてたのに、残念(>_<)
移動の前に参拝できるといいな~。

だけど、お仕事的にはとっても幸先の良い年明けだよね。

ひかぺ、読みました~。
クリスマスプレゼント交換会!今年はMステの待ち時間に
行ったのね~。ほやほやな情報じゃないですか~(*^_^*)
光くんありがとう♡
しっかし、どうやって誰が誰のプレゼントを貰うのか
決めるんだろう?
歌いながらグルグル回すのかな?(笑)見たい!

最後の方は意味深な・・・これはCDTVの事かな?
それとも・・・・なんだろおおおお♡
薮ちゃん、ぜひぜひ嬉しいお知らせお願いします。

そして、興奮気味にヲ友達へお知らせしてしまいましたが、
ファミクラのゆーやんメッセージ。
ふと、思い出したのです。
「メリークリスマス&あけましておめでとう
この2つをあなたと過ごせる俺は幸せだ~よ
ついてこい!」

急いで確認して・・・泣きそうになった。
うっうっ、ゆーやん。好きすぎる。

カウコンが放送されないかもしれないって段階の時期に
このメッセージ。

参戦しなきゃ過ごせないのかな??

だけど、だけど、
ゆーやんが言うならきっと会えるって思った。

信じて良かった󾬌

じんわりポカポカと~、
嬉しさで胸が熱くなったのでした。

ホントのところは知ってか知らずか、
本人に訊けないので、わかりませんが(笑)
ヲ友達も、魔法にかけられたみたいだって♪
それから、そんなゆーやんのファンで幸せ者だって♪
そして、大好きだって♪

これが、ゆーやんマジック♡

茶の間でパーティーピーポー♡(イミフ)


あ、いっこだけドキドキな事が!
5時間放送ってかなり長い・・・HDDが心配で・・・。


ではでは、ハピハピな気分で~、
おやすみなさい♪








<今日のツブヤキ>
本日はあまりに疲れ果て・・・
明日の夜更かしに備えて早く寝ます!

あ、ババが使ってない最新のナノイー機能搭載
とかいうデカい空気清浄器を頂きました。
さっそく使ってますが、お部屋の空気環境が快適♪
だけど・・・スイッチいれるなり我が家のmen'sが・・・
「ぷぅ~。」「わはははは、赤ランプ点いてる!」
って、フィルター掃除したの私!
信じられない・・・。ほんとに、男ってやだ(-"-)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

殿~♡

こんばんしゃく~☆☆

今日も、朝から大掃除でわさわさでした。
昨夜はベイジャン。
当然ながらいつもは朝寝坊の土曜日です。

だのに・・・早朝より、
「粗大ごみを出しに行くぞ!」って、夫に宣言されて
ガバーッ!とたたき起こされました。

寝ぼけ眼でアタフタと家中を駆けずり回り~
マットレスをベランダから落っことしたり、
古い毛布をまとめたり、あ、そうそう!
流しの下に古い米櫃があったはず!チャン~ス!
って、これがまずかった・・。
台所でそこだけ掃除を忘れてました。
流しの下って・・・、ジャングルだよね?(うちだけ?)
学校の図工で、いらないカップとかビンとか
用意してくださいって突然言われたりするので、
いろんなカタチの物を揃えて保存してあるんだけど、
これが、必要以上に溜まる・・・。
使いやすく見やすく整頓するのにお昼までかかりました。

まあ、夫がゴミ出しに行ってるスキに、
Mステをリピリピしてたせいもあるけど(笑)

何しろ、MステのJUMPカッコよさ♡
番組が始まってすぐにあのパフォーマンス。
インパクト大だったよね。

今回は、光くんと伊野ちゃんがピンクだったけど、
最近、同じお揃いの衣装を着ていても、
みんなそれぞれの個性が際立って、ちゃんと分かる。
今年は全員がドラマに出演した素晴らしい年だけど、
同時に、それぞれのキャラ際立ちの年でもあったような。
別々の場所で別々の水で磨かれて、
みんな集まった時に、それぞれ違った輝きがあって。

ベイジャンでは2人にとって今年の3大ニュースには
ラジオが入ってるって話題が出てたね。

今年最後の放送が39回目。「サンキュー」だって(笑)
ナイスな偶然でしたね(^_-)-☆
100回までまだまだだけど、どんどん行こう♡
来年もどんな話が飛び出すか~名コンビに期待してます。

そういえば今年の初詣の話題も出たけど、
ヲタの血が騒ぎ、ファイルをパラパラしました。
ゆーやんが言ってたのと同じ事が書いてあった~。
某週刊誌。

参拝後は、お経を聴いて、お屠蘇をふるまっていただき、
護摩、昆布、豆をいただいて帰るとか。
参拝に来たゆーやん。
寒いからインナーにたっぷり着込んでパンパンの革ジャン姿。
今年はその革ジャンがゆるゆる。

お仕事報告無いけど、お暇なのかしら?
と思っていたら、あの体型維持。
むしろ、更に絞ってない?Mステでのウェストと脚の細さが~。
なんだろ~、もう何かが進行中なのかな?
最近のゆーやんを見ると、わくわく期待しちゃうんです。
山ちゃんが「全国ツアーやりたいですね」って話してたけど
DVD発売のお知らせメールも届いたし、
後は、次のツアーだよね。

話はベイジャンに戻り・・・(笑)
今回は、なにげない会話が宝物な回。

大ちゃん、その今年の初詣は「金田一」があったから
参拝できてないんだった。
一緒に参拝できなくても、だいぶ前からずっぽり「ジャニーズ」
だよね(笑)
今年は、ぜひぜひジャニーズの実感を噛みしめてください。

それから、一昨年の初詣。忘れてる~(笑)
ゆーやんと一緒に行ったよね?
確か、カウコンの後に2人で初詣に行って、
それからゆーやんち泊まって、2人で一緒に出勤して
またゆーやんちに帰って泊まって、2泊した・・・
って話しを、ドル誌だったかで読んだ記憶が。

大ちゃん、その時じゃないのかな?
キャンドルをサラッとつけてくれたの。
お風呂場も冷たいから、入る前にシャワーで
椅子とか温めてくれてたはず。(違ったっけ?)

「You!一緒に入っちゃいなよ!」と、思ったような・・・。

大ちゃんの、彼を振り回す彼女感がハンパない。
ゆーやんは、きっちり覚えてる子より、
きっとそういう子にメラメラ燃えるハズと予測。

あ、リコーダーの妖精さんの話は初耳だった(笑)

ゆーやんは今年もお正月は実家に帰るのかな?
家族で初詣、綿あめも今年は可愛い甥っ子ちゃんに
あげたら喜ぶよね。「ありがとう!」って。

座右の銘のとこ、
ゆーやん
「人に言われたんだけど、
乗れる車じゃなくて乗りたい車に乗れ」

たぶん、意味は同じ事だと思うけど、
「なれる自分じゃなくてなりたい自分になる。」
こっちは出なかったのね~。

大ちゃんの「奇天烈」、キテレツ大百科好きなんだね。

来年の抱負は
ゆーやん
「2016年になる時、
あ~忙しかったな~今年って言える年にしたい。」

大ちゃん
「JUMP個人の名前を世に浸透させていきたい。
ヒルナンデスも、主婦のアイドル目指して。」

2人の抱負が実現しますように、来年も応援します!

今年最後の胸キュンおやすみは・・・
ゆーやん
「そち。そちは、こよいなにてれておる。くるしゅうない、
ちこうよれ。」

だいちゃん
「だめです、おとのさま~あ~れ~・・・・来年もよろしく~~」

ゆーやん
「あっふぁ~(笑)」

うっそ~ん(汗)今年最後がこれ~?と思ったけど、
やっぱり楽しげな笑い声で締めくくれたので、良しとします!
大ちゃん、毎週ゆーやんの笑い声を聞かせてくれて
ありがとう♡
ゆーやんの、くったくない楽しげな笑い声を聞かせてくれるのは
大ちゃんの人柄のなせるわざではないかな~と思いました。

殿~!来年もついて行きます~。
ギュっとしがみついて行きます~←殴っ。

vampireの「ベイベー♪」も聴けたし、充実してたよ~♡
39です(笑)


あ、リトラクリスマスSP。
ちねさんの、「今度は家族3人で来ようね♡」
あとから、ジワジワくる萌え。
子供って可愛いよね~←可愛いのはアナタ。

ゆーとくんのダッフィーごしの笑顔と、
「ごめんね♡」もやばかったです。

ジャニストでは中間くんのジェットコースターのやつ。
あのアップの笑顔はやばい。
終ってから、「髪の毛!(笑)」って突っ込まれてたけど、
彼女ならサラッと直してあげたい♡←殴っ。











<今日のツブヤキ>
Mステですっかり終わったような気持ちでいましたが
まだ、ハイジャンプがあった!
年末に、底抜けに笑わせてもらえると信じて~
いや、絶対に笑い転げると思う!楽しみにしてます。
ほんっとに悔しいけど放送が無い地域のヲ友達~
待っててね~(^_-)-☆







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

またしても悲喜こもごも(笑)

こんばんしゃくです☆

Mステ観ましたか~?
これからの方もいらっしゃるかな?
今晩のゆーやんは、耳かけCoolビューティーだった。
やっぱり、ちょっぴり焼けてるかな~?
アゴが更にシャープな感じに見えました。

画面ちっさかったけど・・・(泣)

本日、午前中からsmart魂DVD発売のお知らせに
まよいまよいまよって、夢を夢見て~♪
めくるめいてました。
油断大敵。

予約するの忘れてた・・・。

ホッペの空手が終わって速攻で帰って7時15分帰宅。
TVをみると~、録画ランプが点灯してない!
慌てて録画したら、もうJUMPは出た後だったのでした・・・。

がっくり。

あ、でもヲ友達がスマホで録画して見せてくれたので、
見れましたよ~♡ありがとう♪
救済もお願いできました。

クリスマスの翌日だけど、真っ赤な衣装が素敵♡
明日エルも観たかったけど、やっぱり今の時期は
ウィークエンダーがぴったりだったかな。

ふと、JUMPがみんなで真っ黒衣装でキメて出る
機会があったら・・・、
それもすごい光景だろうな~って思った。
アダルトな感じ?でもやっぱりキュートなんだろうな。

って事を・・・凹みながらヲ友達がクリスマスプレゼントに
送ってくれた、大好物のチョコ柿の種を食べながら
これを打ちながら、とりま途中から録画したMステを
編集してみようかと再生してみたら・・・

最初から録れてる・・・・。
ああ~録れてた・・・、ももクロの後だったのね。

慌てて録画したの7時15分は過ぎてたハズ。
秦さんって方のところからだったのに、なぜ!
やはり、事前に予約してあったんでしょうか。
妖怪ウォッチも録画してたから、おかしかったのかも。

とにかく、良かった~(>_<)
ドジでごめん!救済大丈夫だった~♪

編集したので、明日またじっくり観ます♡


smart魂DVDに移り・・・
このお知らせのせいで、一日中めくるめいてました。
ベランダ洗いもウキウキでした。

もう、予約受付開始してるから詳細も分かってますが、
嬉しいので書いておく(笑)

初回限定盤は3枚組。
ディスク1には、横アリでのsmart魂が収録ですね。

ディスク2 には、5月のドーム。
"Hey! Say! JUMP LiVE with me in TOKYO DOME"
がダイジェストで収録されてます。
これは・・・、あのピンクの椅子プレイと
キン肉マンBESTコーナーが観れるのね♡

ディスク3には、
smart魂、横浜アリーナ公演から
3曲全18パターンの (ソロアングル)
3曲×各3パターン = 9パターンの (マルチアングル)
を収録した特典ディスク付き。

そして、
ポップでキュートなオリジナルスマートフォンポーチ
"JUMPouch"付きとなっています。 ジャンポーチ??

こんなにいっぱい詰まった、DVDBOXだって~。

なんかなんか、豪華だよ~!
ものすごい豪華なのに、お値段安くない?(笑)
スギルお買い得♡

で、思わず目玉が飛び出しそうになったディスク3。

ヲ友達もたくさん事務所さんに要望を出していた
夢のマルチアングルが採用されて良かった!

横浜アリーナ公演 ソロアングル&マルチアングル
[ソロアングル]
○Ready Go(9人全員)=9パティーン
○ウィークエンダー
(山田涼介・知念侑李・中島裕翔・岡本圭人・有岡大貴・伊野尾慧)
6人分で、6パティーン
○Come Back…?
(高木雄也・八乙女光・薮宏太)
3人分で3パティーン

合計、18パティーン・・・読んでるだけで圧倒される。


[マルチアングル]
○Super Super Night (知念侑李・中島裕翔・薮宏太)
○Yes! (山田涼介・高木雄也・八乙女光)
○Oh! アイドル! (岡本圭人・有岡大貴・伊野尾慧)

これも3パティーン×3曲で、合計9パティーン。

はあ~、ディスク3から離れられないかも。

てか、これで合ってますか?(笑)

ちなみにこれ・・・、細かくチャプターあるよね??
リモコン壊れそうだよー(笑)






<今日のツブヤキ>
今回の朝中高生新聞は、
伊野ちゃんの提案から始まったスペシャル企画、
メンバー全員で中学生からの質問や相談に答える
って企画だそうです(*^^)v
10面の1ページ分だって!

伊野ちゃんから、この提案が出たのは8月。
足かけ4か月。紆余曲折を乗り越えての実現!
みたいです。たのしみ~。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

メリークリスマス♡

こんばんしゃく~☆

メリークリスマス♪
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
学生は冬休みに入っているよね?
しかし親は・・・、
平日だから普段よりだいぶ忙しかったんじゃないかな。
我が家も、早めにババと一緒にクリスマス会やって、
サンタさんになってプレゼントとお手紙の返事を書いて
まいてまいて~、23時58分にはテレビの前へ着席。

聖なる夜に天使が降臨。舞い降りた~きらきら☆

寒そうだったね~。
南国の後だからなおさら、寒さが辛かったんじゃないかな。
毛布を分けあって掛ける姿が萌え萌え。
衣装も3パターンも観れて、嬉しかった。

妄想対決の方は~、
文句なしのビジュアルゆーやん♡
妄想VTRの時のカメラワークがすばらしく、
下からのアングルがホントに見上げてるみたいで
キュンキュンでした。
寒空の下、キーンと冷たい空気の中で会うゆーやん。
新鮮で、ちょっと霞かかった感じがまた・・・♡
ライトに照らしだされるゆーやんが、綺麗で~
陰影イケメン。ショーよりも・・・・、
ショーを見つめるゆーやんの方がロマンティック。

声も良かったね。
「姫。」って、お城をみながらいう横顔が、神でした。
「俺についてきてくれ。」の一言だけで・・・もう。
「Yes!」と叫んじゃう。
ヲ友達に言われて見てみると・・・・
なるほど、ちょっぴりヨ○様みたいに見えました。
メガネしてないけどね~(笑)

「めっちゃ恥ずかしかった!」って言って、
後ろを向いてメンバーを見るゆーやんが可愛かった~。

も~、スリムだし顔小さいし足長いし、
この衣装も似合ってて、すごく良かった!
ファーが似合ってたけどちっとも暖かそうに見えなかった(笑)
マフラー巻いてください!
結果の方は・・・残念だけど、私には200点満点!

あ、VTR終ってから、
伊野ちゃんの「高木のむっちゃセコくない?
シンデレラ城がすごいだけなんじゃ・・・(笑)」
語尾聴こえなかったけど、こんな感じのご意見に~、
「アレをやりきるね~自分も大切だから!」
と、言い切った時のゆーやんが男らしくて、男前で、
泣きそうにカッコよかった。やりきった!
ほんとにほんとにイケメンすぎた~。
うっ、うっ。
すばらしいショット・・・・ありがとう。

「そりすべり」では、あんなに可愛いらしい笑顔の
天使ちゃんだったのに~。

ゆーやんて・・・、
テレビでの姿はまず前面にイケメンアイドル(ありまえだけど)。
男らしい部分がアクセントのように随所に漂うけど、
普段の姿ってきっと男らしい男の部分が前面なんだろうな~
って思った。意味不明。
超盲目溺愛ですいません・・・・(^_^;)

そだそだ、いよいよ決勝に入る時の司会の方の言葉
「さ~男の価値を決める決戦が始まります!」
に~、全員が総ツッコミ!

ゆーやんは、
「おれら男の価値ないみたいじゃんっ!」
同時に桐山くんも同じことをツッコんでた
「価値ないみたいやんかっ!」って。
ウケました(笑)

は~楽しかった♡

素敵な表情をありがとう!
最高のクリスマスプレゼントだったよ♡♡
ゆーやん、今日は楽しいクリスマスを過ごしているかな?
みんな風邪ひいてませんように☆
明日のMステでの元気な姿を楽しみにしてます(^^ゞ


「いただききハイジャンプ」の、
囲み会見のレポVol.1がUPされてますね。
読みました~。ほんとにきっちり見事に騙されてたんだね(笑)
真面目だから、メンバーみんなであんなにいろいろ
決めてたのに・・・まさかの寝起きとか。
すばらしい映像を楽しみにしてるよ~。
寝癖とか、片目しか開いてないとか、
みんな、宝物ショットになりそう♪

番組案内で、世界陸上の記録に9人で挑戦!
というのは、大久保さんの企画なのかな?
こちらも、結末が楽しみです。

もういっこ、
女性セブンも午前中にコンビニへ走りました(笑)
ピンナップのゆーやんが~♡
スギルワイルドSexy♡
15年も、よりセクシーな自分を披露できたな~って思います。
と書いてあった。
意識しすぎたらあか~ん。本気出したら怖い。
でも色んなゆーやんに、どんどん磨きをかけて欲しい。
あ~、ナチュラルなセクシーも捨てがたい。
ジレンマ~。

カレンダーの仕上がりもスギル楽しみ。




<今日のツブヤキ>
今年はサンタさんへのプレゼントのお願いは無いな~
とホッペが言うので、手袋を買っておきました。
が!
寝る直前になって、いきなり書き始める(汗)
「さんたさんへ 
3DLLをくださいおねがいします」

3DLL??間取りのような~、3LDKのような~。
あーー、3DSLLって、お高いゲーム機なのね・・・。
いきなりだし、Sが抜けてるし・・・。
知らん知らん。もう手袋。

「ホッペくんへ
メリークリスマス!3DLLってなんですか?
ことしは、しもやけがしんぱいです。
てぶくろをおくります。きをつけてね!」

朝起きてきて、お手紙を読むと・・・、
「あ!かきまちがえてる!
サンタさんわかんなかったね。てへ。」
で、済みました・・・。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

クリスマスイブのイブ♪

こんばんしゃく~☆

本日は、一日かかって台所の大掃除をしてました。
ホッペは、ババにレンタル。
ハシゴにのぼって神棚のお掃除のお手伝い(笑)

その間に私は、気づかぬふりをしていた台所へ・・・。
も~あかん!

昨日、ママ友さん数名とlineで話していて、
私が空手の納会で貰ったハゲヅラを被った画像を送って
みんなで笑い転げていたら・・・・
ふと、画像の私の背後を見ると・・・
めっちゃ汚いごちゃごちゃの台所が写ってる!

これは、あかん!ハゲヅラより恥ずかしい!
これは笑えない・・・。

今日は、せっせとお掃除に精を出しました。

きっかけはそんなんだけど、綺麗になったのでいっか(笑)

いのぺ~、遅ればせながら読みました。
暑い場所~。カレンダー撮影のサイパンかな~。
目撃があったというのは本当だったのか♪

この寒い時期に南国なんていいな~(^^ゞ
さぞかし、心躍らせてハイテンションで飛び立ったよね。
ゆーやんは、きっと、最小限の身軽な装備で(笑)
なんだか、目に浮かびます。
確か、嵐のコンサートにみんなで見学に行ってたよね?
金曜日だったはず。きっと、それから、いそいそ支度して
再集合だったのかも。
いやいや、出発前に見学したのかな~。
って、いろいろ想像しちゃうんだけど、
サザエさんみたいな、JUMPのファミリー旅行(笑)

カレンダーついでに写真集も出せちゃうぐらい、
たくさんのショットが撮れてるといいな~。

今年のJUMPの盛れ具合ときたら・・・・
更に、ゆーやんの盛れ具合ときたら・・・・
加えて、小麦色のお肌なのかな~。
加えて、青い空に青い海とかサンセットとか~
加えて、水着とか~。風になびく髪とか~。
南国、トッピングありすぎ♡♡

今年のおまとめに~、
今のイチバン綺麗な20代半ばのゆーやんを
たくさん、たくさん残してください!

明日のリトラクリスマスSP!楽しみにしてます。
みんな、うっすら日焼けしてるかな?
裕翔くんはドラマがあるから焼けれないよね?
ヒルナンデスを見損なったので、光くんと大ちゃんが
焼けてたか分かりません。

Mステでも会えるよね。
披露曲が発表されてますが「ウィークエンダー」。
メドレーは好みじゃないので、
1曲のみをフルで聴けるのは嬉しいかも。
どこかで、「明日エル」も1曲で披露して欲しいな~。

金曜日は久々の謎のラブミサイル、受け止めます♡

忘れてましたが、朝中高新聞。
ありたかの2人でした~。インタビューはベイジャンについて。
大ちゃん
「やりたいって言い続けて、やっと実現したラジオ番組です」

どうしてラジオやりたかったんですか?って質問に、
レギュラー番組持ってる7が羨ましかったから。

ゆーやん「現場に行くのがすごく楽しみ!」
「ラジオの合間に流す曲もセンスがかかってるよね。」
「有岡君は洋楽が多い。俺は邦楽が多い。」

締めのリスナーさんからの胸キュンおやすみ。

ゆーやんのおやすみのあと、大ちゃんが一言ってコーナー
になってるけど、

ゆーやん
「ほんとは最初は違って、おやすみだけだった
んだけど、2、3回目ぐらいからかな?」

大ちゃん
「俺もキュンキュンしちゃって声が出ちゃったんだ!」

ゆーやん
「それが定着したから、ないと落ち着かない」

大ちゃん、何も思い浮かばない時は「う~ん何とか!」
って言うんだって(笑)
う~んで、めっちゃ一生懸命考えてるんだとか。

無理に・・・言わなくても・・・。たまには無しでも・・・(笑)

今後の希望は?
大ちゃん
「公開録音がしたいってずっと2人で言い続けてます。
100回目の節目とかにできたらいいな。」

え、え、今、何回目なの?
100回目っていつごろになるのかな?
そんなイベントが実現したらいいね~♡

生おやすみとか・・・・。
その場で寝るというか、倒れるよ~。

編集部の方のツイによると、
この後も収録があるんですよ~。
って嬉しそうに帰っていったとか。

ほんと~に、
嬉しくて楽しそうな気持ちが伝わってくる良いラジオです。
ずっと続きますように(*^^)v
まずは、100回!お待ちしてま~す♪







<今日のツブヤキ>
22日(月)発売の「テレガイPlus」
すっかり忘れててチェックしてません。
ジャニーズ夢のオールスター大集合グラビアに
Hey!Say!JUMP。
チェックしたヲ友達の感想は、ゆーやんショットは少ないとか。
やだ~、そうなの?明日、この目でチェックしてきま~す。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

一喜一憂?悲喜こもごも?です♪

こんばんしゃく~☆

お天気も体調も回復してきました(^^ゞ
まだ咳は残ってるから寝る時が辛いけど、
お薬を飲みきる頃には楽になるかな。

ここ最近の一喜一憂?悲喜こもごも?を少し。

まず~、Billboard Japanの「今年の1曲」投票受付。
JUMPのエントリー曲は
「Ride With Me」「Ainoarika」「ウィークエンダー」
の3曲でした。
「愛ハピ」と「明日エル」はカップリングって扱いなのかな無し。
しょぼぼぼ~ん。

更に、どうやらツイからの投票かカラオケからの投票
のみらしく、私には投票できなかった・・・(>_<)

それにしても、今回のウィークエンダー&明日エル。
もっと、どんどん歌番組で流してもいいのにな~。
いい曲なのに、もったいないと思う!
とはいえ、歌番組をあまり知らない・・・。
「Music JAPAN」さん!「Music Fair」さん!どうでしょう?

とりあえず、Mステを楽しみにしてま~す。

それからベイジャン!
今回の妄想Say!neoは、やばばば~ん。
も~、「やだん♡やだん♡」ってゴロゴロ転がっちゃって、
恥ずかしくて聴いちゃいられないような、やつ。(笑)

最初のバージョン「あまあま♡」
ゆーやんの声がひたすら甘くて、セクボでした。
オフィスバージョンは「忍びよる声」
これは、書き起こしておかないと!って思った。

あ、またまた「おばちゃん」出てきたね~(笑)



そして、悲しい事も。
とうとう、ごんちゃんが永眠しました。
少なくとも15年は確実に過ぎてるから老衰ですね。
大往生です。
今頃は、ジジと天国で思いっきり走り回って
お散歩してるかな~。
私達は淋しいけど、ごんちゃんはきっと淋しくないと思う。
やっと大好きなジジに会えるんだもん。

心残りが一つ。ババが「今朝、亡くなってたよ」って
電話で知らせてきた時、
夫だけは出勤前だったのでそのまま見に行ったんです。
私はなんだか怖くて、すぐには見に行けなかった。

そのまま1時間ぐらいして、職場の夫から電話。
「ごんちゃんどう?」って。それで知ったのだけど、
夫が行ったとき・・・まだ息があったんだって。
動かなくなっていたけど、亡くなってはいなかったそう。

「ごんちゃんどこなのっ!?」って急いでババに訊いて
駈けつけたのですが・・・もう・・・。
ごんちゃん、お別れ言いたかったな。
そばにいて、抱っこして見送りたかったな~。
でも、声を掛けました。「ありがとね、大好きだよ。」って。
耳のふさふさした毛が特に好きだったからずーっと
ムニムニしてた。この感触を忘れないように。

ごんちゃ~ん!天国でも拾い食いはダメだよ~。
お腹壊すよ~!
他の犬とすれ違ってもイチイチつっかかるなよ~!
合掌。

次に、今日の午前中。
ヲ友達から、嬉しいお見舞いが届きました~。
包を開けたら・・・なんと、早売りの「M誌」と「P誌」が!
P誌のピンナップのゆーやんが盛れ盛れで♡
よ~~く分かってらっしゃるお手紙にニマニマ。
そのと~り。
回復にはやっぱり、ゆーやんがイチバンなんですよ。
このまま冬休みに突入で、ゆっくり拝見させて頂きます♡
ありがとう(*^^)v

後ろ髪をひかれながら、ホッペの空手の納会へ。
キャンセルしようかと思ったけど、親子で8千円払ってるし
うーーん。惜しい!
お酒も飲まないし、顔だけでも出して食べまくってこよう!
と、思い行ってきました。

行ってよかった・・・・・。ホッペが、今年の優秀選手賞を
頂きました(泣)初のトロフィー(ミニサイズ)。

一度も勝った事も無いのに。

ただ、毎回試合には必ず出場します。
試合前の特別練習も受けます。
昇段試験も受けます。
試験前の特別練習も受けます。

でも、実績は無し・・・・。

「え・え・え~っ!」って、親子でビックリしました(笑)

先生がトロフィーを渡しながら
「この子の頑固なところが好きなんだよな~」って
話してくれました。

私は見てないけど、時々きつく指導されて、
泣きながらしゃくりあげながらやってるみたい。
練習中は見られるの嫌みたいなので、
私は買い物&本屋チェックだしね(笑)

「自分が選ばれるとは思ってなかったろー!(笑)
続けろよ!がんばれよ!」
って帰りに声を掛けていただき、じーん。

今度、こっそり練習を見てみよう。

しょげたり、嬉しくなったり、淋しくなったり、笑ったり
泣いたり、萌え転がったり。
一喜一憂、悲喜こもごもの日々ですが、

悲しい事があればこそ、
嬉しい事もより一層、嬉しい!と感じるのかな。

淋しいなぁと、思う日があるからこそ、
あったかいなぁって、思える日があるのかも。

次はなんだろ?
あ!24日の通信簿!(笑)









<今日のツブヤキ>
リトラも観ました~。恩返しと聞いて
山ちゃんだと勘違いしてました(笑)
そういえば、今回のメンバーじゃなかったよね。

ちねさんの「クマクマクマ♡」
そうきたか~。そっち系でこられたら、
ハマりすぎて、ちねさんの独壇場だよね。

スク革はまだ録画したまま。
来週は長野君が初先生として登場。
年明けには、JUMPメンバーから先生が登場!
誰かな~?










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

復活!

こんばんしゃく~☆

久々に、たぶん1年ぶりぐらいに風邪をひいてました。
病院行くのも久々過ぎて、ドキドキ。

このままだと肺炎になりそうなので、
こじらせないように薬をきっちり飲んで安静にしてください!
できないと、点滴にします!と言われました・・・。

でも、なかなかアチコチ用事があったりして
じっとしてもいられず(汗)
やっと、今日は寝てようと思うと、ババがピンポーン♪
は~、やれやれまた横になろうとすると、今度は電話。
またババから・・・。
監視カメラでもあるのかな?って疑いたくなる(笑)

冷たい雨降りの火曜日。
病院行って帰ってきて、これこれしかじかと容体を話したのに、
面倒な用事を言いつける。雨の中、咳ゲホゲホで行き、
あいにくながら用事が済まなくて帰ってくると・・・・
それなら夕方また行ってみてちょうだい!と、言う。

あのー、「安静」にって意味・・・。

行きましたよ。それでも用事が済まなかったけどね。
けっきょく翌日に、夫が済ませたけどね。
私が雨の中何度も行った意味・・・。

今日はだいぶ治ったので、ホッペの空手にも連れて行けました。
待ち時間にTV誌チェック。(こういうことだけは忘れない)

どれもフォトは良かったんだけどスタ読です。
なので、おぼろげながらだけど・・・。

足湯の月刊ジョンは、リトラの壁ドンの話題で、
ゆーやんは「沖縄でやるならやってもいい。」

誰かが、「その回だけそんなに予算使うの?(笑)」
みたいなツッコミしてた(笑)

月曜日のジョンでは、
山ちゃんどんな気持ちで壁ドンしてたの?って話題で、
山ちゃん「マジ恥ずかしい!みんなも一回やってみてよ!」
と言ったら、ゆーやんが・・・「無理!照れて笑っちゃう。」
とーーー。

ゆーやんの壁ドン・・・。
照れて笑いながらでも、シリアス顔でも・・・
あのボイスで、ドアップで、
殺し文句のラブミサイルをブーンされたら・・・・。

観たいけど・・・・、観たい。
滝行も済ませて、精進潔斎して覚悟の上で観たい。

足湯の月刊ジョンに戻り~。
ファースクラスの国木田君の話題では
ゆーやん「犬芸ね(笑)」
おそらく、鎖で繋がれたシーンの事を差しているのかな?

naviも、ガイドもみましたが、どっちも眠りについて
少し触れてたような。

股の間になにか挟まないと寝れないから
抱き枕を挟んで寝てるんだそう。

私も挟まれるより挟む方が好きだけど・・・
そうだ!挟みっこしてもいいね!←殴っ。

そして、今年を振り返って。
ゆーやん
「大人の役から更に大人の役をやって、制服に戻った(笑)」

HAMU→DMAT→水ヤン。かな~。

次はどんな役がくるでしょうか♡大人かな?

TV誌はこれだけです~。

1月16日発売の「TVnavismile」は、男気ショット大集合!
グループ対抗でいろいろ競うみたい。

力こぶ対決では、JUMP9位。
平均29.44cm

8位にエビさん、7位に嵐さんが。

やはり力こぶは、若さより培った年期がいるのかも(笑)

嵐さんといえば、
本日のコンサートにJUMPみんなで見学だったそうで~♪
みんなノリノリだったみたいです♡

ゆーやんの、白ニットにスキニー姿が見たい!
しばらくは、妄想のメインディッシュになりそうです。
メガネ・・・鼻メガネじゃないよね・・・(ー_ー)!!

とにかく、楽しそうなゆーやんの姿を思うと、
風邪も吹っ飛びます♡



ではでは、
今晩もベイジャンまでは起きていられないかも。
明日の朝を楽しみに・・・おやすみなさい♡










<今日のツブヤキ>
各地で吹雪いたお天気も回復してきているようで良かった。
これ以上、被害が広がりませんように。
雪解けも危ないので、外出は充分に気をつけてくださいね。
風邪にもご注意です(*^^)v









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

今更だけどd誌♡

こんばんしゃく~☆

今日は冷たい雨降りの日でした。
雪だったら、もっともっと寒いだろうな~。
雪国にお住まいの方、温かくしてくださいね。

年末もお仕事の方、車の運転にも気をつけてね~。
道路もだいぶ混んできてるよね(汗)

私はホッペの空手以外はひたすらママチャリ・・・
気をつけます!

今更だけど、d誌。
やっと前半3誌の中から1冊ゲットしてきました。

フォトは黒系でCoolな感じ。
記事は「9人のheartをしとめる5つの方法」

にまにました部分だけを・・・。

<○○されたら胸キュン>
子供の笑顔に胸キュン。
特に、お姉さんの子供が3歳と1歳の男の子で
かわいすぎて、スーパーに行くとカゴを渡して
言っちゃう。
「好きなだけお菓子買っていいよ」って。
「ありがとう!」って笑顔がたまらない。

あまあまな叔父さんだな~(笑)
「その笑顔がたまらない」って、
ゆーやんのデレデレな笑顔がみたいな~。
しかも、ス―パーで♡

ちなみに、朝の通勤時間帯に小走りしてる女の子にも
ちょっとキュンとするな。
「仕事に遅れそうなのか。がんばってるな」って。

ゆーやん・・・、ゴミ出しに遅れそうで小走りなヲバさんは
キュンとしないよね・・・。
がんばってるんだけど、ね。

話はとび、付録の「Johnny's white Xmas 白書2014」
アンケートで
もし好きな人ができたら・・・自分から告白したい
彼女にするなら・・・年上がいい
初めてのデートはどこに行きたい?・・・横浜
デートの待ちあわせ、どれくらい待てる?・・・5分

5分・・・・。

連絡すれば大丈夫だろうか・・・。方向音痴には厳しい。
地図を前日に確認したり、シュミレーションしたり←そこまで?
到着時間も早めに設定して動くけど、出たとこ勝負なところある~。

最近、ラジオやドル誌で待ち合わせの時間などの
話題が出る事が多いよね?

ゆーやんは、意外ときっちりしてたりする。
まあ、時間を守るのは当たり前の事だし、
それも時と場合によるんじゃないかな~と思うんだけどね。

なんとなく思ったのは、ゆーやんてそれぐらい・・・・
「その日を楽しみにしてる」
「一緒に過ごすその時間を充実させたい」って
すっごくすっごく思ってるんだろうな~って。

前もって決めないで出かけたいタイプとはいっても、
なんとなく、相手のニーズに備えての候補はありそう。

「あ、あそこにも行ってみたい。そんで、あれしてこれして」
「そだそだ、あいつが好きなやつ!あそこにあったかも。」
って、もしかしたら、もしかすると、
わくわくうきうき~♪で、出てくるんじゃないかな~って思った。

って事を、勝手に想像したらかわいくてたまらない。
胸キュン♡
彼は決して待たすまい!と胸に誓う←殴っ!
できたら・・・、
同じ屋根の下から一緒に出かけるのがベスト←蹴りっ!


伊野ちゃん「終電まで」 裕翔くん「1時間」
圭人くん「2時間ぐらい?」 山ちゃん「1時間30分」
大ちゃん「1時間」

リアリティーある、待ち時間。

光くん「来るなら何時間でも」
薮ちゃん「来るならな時間でも」

すんごく優しい・・・・。これもキュンとくる。

自己嫌悪にかられながらも、こっそり・・・、
自分を待ってくれている姿を見つめていたい←いけません、絶対!
でもでも、なんだろう~「誰かを待つ」姿が似合いそうな2人。


ちねさん「一生!」

これは・・・・。

初めてのデートで行きたい場所は「宇宙」だったし・・・。
もうスケールがだだっぴろい!壮大です。
もしもこれが現実に起きたら・・・
やっと2人が会えるまでが1本の映画になりそう~。
続編がデートの宇宙編かな???


「d-search」のページ。
<街中でJohnny'sの人に会ったらどうする?>
松島君のお答え「あいさつする」で、ゆーやんが登場してました。

「先輩と偶然会うこと、けっこうあるんだよね。
こないだはJUMPの高木くんと会ったよ。
”おー、松島”って声を掛けてもらった。」

いつどこで~?そこのところをもうちょっと詳しく!

ゆーやんは「あとでメールする」
「街中だったら人が多いし、相手に迷惑がかかるから
声かけないかな。メンバーが相手だったら、あとで
”○○にいたでしょ”ってメールするよ」

大ちゃん「背後から驚かす!」
ちなみに、「メンバーにしかできないけど。」

この2人の返答が、対照的で面白かった。
きっと、逆に自分の方が相手に気づかれた時にも、
こうして欲しいのかもしれないな~って思ったり。

光くん・・・・「気づくまで無言で近くにいる」
前に山ちゃんに遭遇して、それをやったらしい(笑)
電車の中でマンガを読んでて気づかない山ちゃん。

「隣に座っててもまだ気づかずに、降りてからもずっと
ついてって、結局俺から声をかけた。素でびっくりしてたよ(笑)」

山ちゃんはたぶん・・・「ぬ~べ~」を読んでいたのかも(笑)

月刊平成ジャンプの「雄々自適、也」では、
一人で海に行って釣りをしてきたと書いてあった~。
ゆやペの、冬の海に行ってきた日と同じ日の事かな?
ちょくちょく行けてるのかな~。

夜中の3時ぐらいに家を出るゆーやん。
吐く息が白いゆーやん。
車のエンジンをブルルンと掛けるゆーやん。
深夜の闇に紛れて見えなくなる白いオープンカー(閉)。

バタン・・・・。(倒)

連れてって・・・・。

あ、手には釣竿ゆーやん。


そして!
裕翔カメラマンのコーナー「Vrai Visage JUMP」
とうとう3周目に突入です!
今月からのテーマは「仕事の合間」
トップバッターは大ちゃん♪
「夜の街で働く仕事人に挑戦!」でした~。

うっ、うっ。嗚咽。
裕翔くん・・・素晴らしいテーマありがとう。

「”働く男が仕事の合間にちょっと休憩してるところ”
みたいな瞬間を撮りたいなと思って。メンバーみんなスーツが
似合う年になったからこういうテーマでも心配ないだろうってね」

も~、心配なんて~、ないないないないない。

来年からの楽しみが増えました♡










<今日のツブヤキ>
12月22日発売の「Myojo」
「2月新年超特大号!!」の表紙を飾るのは・・・・
Hey!Say!JUMP♡

グラビアの方なのかな~
「初詣から羊まで新春あけおめ全部載せ絵巻」
って~、これどんな感じ?

あ、大ちゃん年男だよね?

おめでとう付録・JUMPの「厚紙高画質ピンナップ」付きです。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

チェケラッチョ♡

こんにちは~♪

今朝の気温は-2度・・・、めっちゃ寒い本日ですが
買い出しついでに、TV誌をチェケラッチョしてきました。
それにしても・・・年末の郵便局って混んでるね(汗)
でもあとで出直したところで空くとは思えず、並びました。
局でお仕事される方も、頑張ってください!
私も年賀状がんばります~(^^ゞ


さっそく、TV誌。
週明けそうそうから、たくさん出ましたね~。
テレライ、テレジョン、TVぴあ、テレガイ。
私がチェックできたのはその4誌。

パラパラして連れて帰ったのは、
TVぴあと、テレジョンです。

他の2誌は、パラッと見て暗記できる程度の掲載でした。
フォトはみんな可愛いかったけどね・・・
そんなに連れてこれないし・・・。

TVぴあは、3ページ。
とてもとても、わちゃわちゃ♡
盛り沢山な話題で、ドル誌よりお得かもしれない(笑)

1年を振り返ってのおまとめの他に、

○2015年はメンバーとこういうことがしたい!
ちょっとかいつまんで・・・。

薮ちゃん
「一人ひとりがキャラクターを色濃く見せられたらって思います」

光くん
「そう、JUMPは内弁慶なグループなので(笑)」

裕翔くん
「分かってくれてるファンの方はもちろん大事だけど、
僕らが目指すのは広い意味でいろんな人に知ってもらうことだから」

薮ちゃん
「今は伝える場所を持たせていただいてるので、
自分の役割が何なのか、それに対して準備して、
時間をムダにしないように1年を過ごせたらなって思う。」

ゆーやん
「JUMP9人でのレギュラー番組もできるといいなあ。」

大ちゃん
「汗水垂らして、ムチャブリ企画とか。
ずっと体を張りたいって言い続けてたので、ね?」

裕翔くん
「スカイダイビングとか?」

大ちゃん「それは知念に任せます!」

ちねさん「いきなり逃げたな?(笑)」

大ちゃん
「求められれば、ヘタレでもやるときゃやるよね、高木?」

ゆーやん
「うん、まあね。(笑)あと、メンバーに頼らず一人で
バラエティーに挑戦したいっていうのも。」

○JUMPでクリスマスパーティーをするなら?

ゆーやん「めちゃくちゃになるね。」

裕翔くん
「幹事は高木さんじゃない?場所を押さえたりとか」

薮ちゃん
「祭りごとになると張り切る(笑)」

ちねさん
「僕は役割は担わないです。」←1人でウケて笑った♪

ちなみに、
薮ちゃんは食べる係と賑やかし。

料理は山ちゃんと光くん。
ヒルナンデスメニューを作るとか。

片付けは、自発的に裕翔くん。
一番大人!って言われてた。

それから、山ちゃんの料理&雰囲気作りの
お手伝い。
山ちゃんが手が届ないところを裕翔くんが飾り付け。

伊野ちゃん「俺は何もしなくていい?必要とされてないのか?」

山ちゃん「なんか、何もできなさそう!」

伊野ちゃん「おいっ!マジかよ~。」

大ちゃん
「毎年プレゼント交換だけでワイワイ盛り上がるから。
9人で集まるだけで楽しい。そこがJUMPのいいところだね。」

今年も、プレゼント交換やるよね?
ゆーやんは、2年連続で薮ちゃんからのプレゼントが
当たってたはず。今年はどうかな~♪


ついでに、気になるのはインフルエンザの予防接種。

去年はドル誌の取材前に全員で行ってたよね。
大ちゃんが
「高木が『俺を先に行かせて!後は無理!』って
言ってた!打つ時も、見れないの(笑)」

って感じの事を言ってたような記憶が(笑)

もう行ったのかな~?

それから、「2015年の抱負5、7、5」
ゆーやん
「来年は 舞台もドラマも やりたいな 高木」

ぶ、舞台!大変!今から貯金しておかないと・・・(笑)

って、ヲ友達のCさんにお知らせしたら~

「舞台やりたいって言えるようになったかー

って(*^_^*)
ほんとに楽しみだね。来年、叶いますように~(*^^)v
全員での舞台もいいな~。

まだまだあります「TVぴあ」ホントに嬉しい♡

ジャニーズスペシャルメッセージ

久々に五関くんからゆーやんへメッセージ(*^^)v
「To.高木くん
 久々に会ったら、ドラマのために体を絞ったらしくて
『どうっすか?俺全然見られるでしょ?』って言われたけど
ドラマが終わってからもキープしてますか?怪しいな(笑)」

ゆーやん、頑張ってキープしてるよ~(と、思う!)
ゆやぺで、お腹空いた~~冬は食べすぎる~~
って女の子みたいな事を書いてましたが(笑)

あ、今回のゆやぺはフォトが無かったね。
ちょっと淋し~。

ゆやぺの後に、エイト魂の見学に行ったのかな?
昨日は、ありたかゆとで見学だったとか(^^ゞ
飛んできた銀テをとったり、3人でノリノリだったみたいで♡

話は戻り・・・
ゆーやんのメッセージは、なんと塚ちゃんへだった(笑)
塚田会が最近ないので、たまには開催してください!
でした~。

テレジョンは2ページ。
主に、山ちゃんの壁ドンの話題で盛り上がってたよ~。

QLAPだけは大きい本屋さんに行かないと無くて
チェケラできませんでした(泣)

はあはあ、長々と息継ぎ無しで打ってますが
何しろ、ヲタ時間にも限りがある!(あたりまえだけど)

次は、18日発売の「テレビnavi」2月号かな?
2大とじ込み付録の一つ、
「36ページ ジャニーズ”ドラマチック”BOOK」
たくさんのグループと共に、JUMPも入ってます。
どんなどんな~。








<今日のツブヤキ>
これも、嬉しいお知らせ♡
1月7日発売のScawaii2月号。
「Close Up!」が、Hey!Say!BESTなのです~。
わ~い、わ~い♪
今月の山ちゃんで1周だから、終わりなのかな~
でも、もっと続いてほしいな~。と思ってたので、嬉しい~。
次はHey!Say!7だよね。

もし、大人JUMPが続けて貰えるなら次こそは・・・
ゆーやんも、あの一室でスウェット姿がいいな~。
キャンドルもつけてください♡(もう、妄想の世界に突入・・・)
テーブルの上には、外した時計。
ベットには脱ぎ捨てたワイシャツなど、小物で頼む!
ゆーやんは、佇むだけでい~の、オッケ~!

SCawaii様、このまま来年もお願いします♡








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

おやすみなしゃーーーっ♡

こんにちは~♪

やっぱりベイジャンは起きていられなくて寝てしまいました。
鼻と喉が痛くて、アレルギーのせいなのか風邪なのか。

昨日の朝に聴いて、今も、聴いてます。
ホッペのお習字の支度をしながら・・・。
書初め用の筆とフエルト素材の下敷きの準備。
学校で販売してたのに・・・、彼が申し込みプリントを出すのが
遅くて間に合わなかったのです。

筆は売ってたんだけど長い下敷きが売ってない・・・。
短い通常サイズの物を縫って繋ぎ合わせる事に。
チクチク・・・チクチク。
そんな私の横で、ホッペが・・・・
「わが右手に宿りしピーナッツよ!今、封印を解く!パクッ。」
「ぬ~べ~」にすっかり感化されてます(-"-)

あ~、これ明日先生が見たら笑うだろうな~。
こんな、苦し紛れのアイディアを出す親もいるのだ・・・。

しかも、お習字道具のバックの中が墨だらけなんです。
毎回洗うの大変!私も墨だらけ(汗)

思えば、私も小学生の時から苦手で、一文字も書いてない
うちから何故だか指が・・・墨だらけ・・・。

墨汁って容器を押すと、ぷくーってシャボンのような泡が
できる時があるんだよ、プチっ!て弾けると墨が飛ぶのよ。
前の子の背中に、はじけ飛ぶ・・・あわわ(汗)
これ以上、思い出したくない(+_+)

なのでそれは、さておき・・・。

今回のベイジャンはキュートな笑い声が響きました。

夢物語の裏話に、くすっとした話。
みんな面白いお話がたくさんだった~。

ソフトクリームのサンプル。
ゆーやんの天然っぷりが久々に聴けて楽しかった~。
大ちゃんのつっこみっぷり(笑)

カップルウォッチャーも楽しかった。
ちなみに「アナゴ」!
日本では、浅瀬の泥の中に生息してる種類がほとんど。
でも、海外では深海魚のいる種類もいるみたい。


おやすみゆーやんは、
「今夜も仲良くお前と手を繋いで・・・・
おやすみなっしゃーーーぃ♡」

大ちゃん「手汗がぶっしゃーーー!」

も~、かわいっ♡それしか言えない(笑)

健やかさんでいいね(^_-)-☆

私も体調を整えますっ!










<今日のツブヤキ>
今度のリトラも、山ちゃんの恩返しがあるそうで、
がんばれ山ちゃん!
早く、スタジオに入れる日がきますように。
ほんとに中に入れてあげてくださ~い(汗)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

みんなで一緒に観たい!

こんばんしゃく~☆

「オリ☆スタ」買いました~。

P52、53。ゆーやんの髪が長い~!
やっぱり、やっぱり、長髪茶髪が好き~♡
男っぽさというより、セクシーさが前面に出て
あかん♡

あ、取材は寝起き50m走が行われた日の夕方。
「これ(取材)すら怪しい」by圭人くん
大人が信じられなくなってしまいそうで・・・(笑)

今回、プロデュースしてくれる大倉君にメンバーから一言
ゆーやん
「普段の大倉君はホント優しいので、
Sっぷりを見れました。
初めて僕ドッキリされたんでちょっと嬉しかったです。」

いつもドッキリさせる方だもんね(笑)
あ、ドキドキもさせられます(*^^)v

企画2は、
大久保さんがプロデュースするのかな?

JUMPみんなで汗をかいて頑張ってる9人が見たい!
と熱く語る大久保佳代子プロデューサー!
そこで、
「9人で汗をかいて力を合わせれば世界記録にも勝つ!」
という企画を実施!

ほうほうほう。彼女のプロデュースなら・・・・
も~、期待がメーターを振り切ってます!

それにしても、放送地域問題!
私も微力ながら、あちこちに要望メールなど
送らせていただいてますが、昨日からじわじわと
放送決定の地域が増えてますね♪

おめでと~(*^^)v

それでもまだまだ放送未定の地域があり・・・
私も、今晩もがんばってみます!

愛媛テレビさん、関西テレビさん、東海テレビさん、
北海道文化放送さん、お願いします~!
もっと未定局ある?

急なので同日同時刻は無理だとしても
遅れても、放送してください。

それから、レギュラー番組になること間違いなしなので
その時こそは、同日同時刻で放送お願いします!

欲張りですが、スクール革命も、リトルトーキョーライブも。


ぜひぜひ、ご検討くださいませ<(_ _)>










<今日のツブヤキ>
昨日は、光坦のヲ友達と久々にランチしました。
JUMPの話題がてんこもりであっという間に時間が(泣)
クィーンズスクエアーのツリーは今年はこれ!
「デビクロくん」ツリーでした。
IMG_20141207_163942.jpg
DSC_1740.jpg

ビュッフェで好きな物を食べながら、
ひたすら好きな人の話をしてました♡
光くん、ゆーやんの事はもちろん、JUMPゴトもたくさん。

7の表情が活き活きとして、輝きが増幅している件。
若いエネルギーがみなぎってる件。

羽根を広げて、絶好の風を待ってるような。

そして、その脇を固めるBEST兄さんの固い守り。
力強いアシストが素晴らしい件。

絶好の風を読むのは任せろ。背中をポンと押すから!
って感じ。

みんないっせいに翼を広げて風に乗るんだ~!

来年は、JUMP年になりそうな予感。
耳を澄ますと・・・
風に乗って、「JUMP!JUMP!」って大きな大きな
歓声が聞こえてくるようです。

そしてなんだか・・・
じわじわとBEST愛が募ってきて(あ、7も好きよ♡)


久々に「BEST魂やって~!」と思った(笑)

もち、JUMP魂もですよ~\(^o^)/
その前に、「Smart魂DVD」だ~♪
次のツアー直前に発売とかじゃなくて、もっと早く見せて下さい。
お知らせ待ってます。
あ~、ダメだ~今宵はBESTにスギルラブ・・・・。

あ!関ジャニズムに、山ちゃん、ちねさん、圭人くん
やぶちゃん、光くん、伊野ちゃんが見学してたとか。

ありたかゆとは、いつかな~。

本日はベイジャン♡
ゆーやんの落ち着いた声の「おやすみ」が聞きたいけど、
でも、起きていられないような・・・・。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとほ~

いっぱいいっぱいのお知らせ~。

こんばんしゃく~☆

本日は、朝からJUMPでいっぱいの1日でした。

また頭の中身を、あれはここ、これはここって
整理する為に、書いておきます~(^^ゞ

最初に・・・きた♡Hey!Say!JUMPの初冠番組。
「いただきハイジャンプ」フジテレビ
特番で、12月29日(月)25:00~26:00放送予定。

いろんなネットニュースで読みました。
ふむふむ・・・。
JUMPがいろんな事にトライするのね♪
そういう番組、ずーーーっと待ってました。
きっと、ジャンパみたいなJUMPのわきわきが
お茶の間へ、ダダ流れするんだろうな~♡

寝起きダッシュとか・・・、
ゆーやんのおヒゲが見れるんだろうか~。
その他に、ドッキリとかいろんな企画があるんだよね?
ビビりの高木・・・、い~よ!い~よ!
どんどん、さらけ出しちゃって~(*^^)v

レギュラー番組になる可能性もあるとかで
ぜひぜひ、次につなげて、
いっぱいいっぱい企画を広げていただき、
いろんなJUMPを見せてください♡

企画プロデューサーが大倉くんなんだね。
最近、仲良くしてくれてるな~って思ったら
ついには、プロデューサー(笑)

ビシビシ、やってください。

一般からも番組の企画が募集されてますね
(公式サイトをリンクに貼りました)
採用されると番組の最後のテロップに
「企画プロデューサー○○」って名前が載せてもらえるらしい。
すごい!
JUMPのプロデューサーになれちゃう♡

しかし・・・手放しで喜べない事もあり。
またしても、関東ローカルって・・・。
全国にファンがいるのにそれはない!

各地方のローカル局さん!ぜひぜひ、放送してください。
一度観ていただければ、
瞬時にJUMPの魅力に堕ちてしまうと思います。

雑誌では、
「オリ☆スタ」12日(金)発売
「QLAP」15日(月)発売
に掲載されるみたいです。

「QLAP」では、どっきり収録を終えたばかりで
疑心暗鬼(!?)のJUMPの爆笑座談会を開催!
だって(^^ゞ

24日(水)の「リトラクリスマスSP」も楽しみ~♪
ちなみに、SP妄想「聖なる夜に・・・」
あなたの妄想大募集!

応募締切り10日(水)本日までです!

先日、収録を済ませた分とは違ってその場で
やるやつなのかな?

収録したのはきっと、
投票で誰のが良かったか投票したりする分だったのかな。
全員は生では無理だもんね。
私は、何時間延長でもいいけど~(笑)

とりあえず、本日のリトラが終わったら、
来週のメンバーの発表あるかな?

26日はMステスーパーライブ。
29日はハイジャン(もう略す)

あとは・・・、贅沢いっちゃなんだけど31日(水)のカウコン!
おねがいします(*^_^*)
テレビ東京さん、いかがでしょうか~?

その他テレビ誌が、いろいろ。
今日発売のテレジョン、ヲ友達にみせていただきました。
ありがとう♪
未公開ショットや、1年を振り返る企画。
新年からの、ゆーやんの黒髪短髪をみて懐かしくなったよ。
ムンムンと、男っぽさが前面にでてる~♡
使わずにしまっていたカレンダーも、懐かしく眺めてました。

そういえば・・・
来年のカレンダーはサイパンで撮影だとか!
「絶好調の9人が南の島で素顔を見せた!」
☆サイパン撮りおろしのオールカラー144ページ
ダイアリー
☆超レアなシール
☆付録は壁掛け2か月めくりカレンダー

「南の島」で「素顔」とか、期待感がMAXです。

それにしても、サイパンへはいつのまに~?

一瞬、ちねぺでの

た・太平洋で、
か・彼は、
き・きっと今も泳いでる

を思い浮かべちゃったけど(笑)
もしや、まだなのかな?発売3月だし、どうなのかな~。

今年こそ飾って使おう☆って思ったんだけど
思いっきりVパンだったら、また飾れないかも~(笑)
ひゃ~ん、それでも・・・いい♡♡

楽しみにしてます(*^^)v

ドル誌いまだに近寄れてませんが、
ガゼン気になるTV紙

「ザ・テレビジョン正月超特大号」15日(月)発売
予告で、みんなでピースしてるフォトがUPされてました。
「ほっぺをみんなでツンツン」さまざまな仲良しショットをお届け。

「テレビガイド正月お正月超特大号」18日(木)発売
こっちの予告は、まっしろなJUMPくん。
白い衣装に赤いリボン(?)かな。

チェックするものがたくさんあって、嬉しい悲鳴です。
TVと共に頭の中のHDDもお掃除して空けとかなくちゃ(笑)

でもでも、まだまだオッケーよ~。
どんどん、お知らせきてください♡











<今日のツブヤキ>
ヲ友達からクリスマスプレゼント~♪
いつもありがとう(*^^)v
靴下、あったかそ~!かわいい~♡
ホッペにまで、大好きな妖怪ウォッチありがとう♡
ヤングゆーやんフォトも・・・、むふふ♡
あどけない表情で、澄んだ瞳や、繊細なアゴのラインに
も~、キュンキュンです。

ありがとほ~(^_-)-☆








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

THE・年末!

こんにちは♪

先週から、怒涛のJUMPとともに怒涛の年末に突入です。

なかなか、パソコンにたどり着けない・・・(泣)
なのに、書きたいことがたくさん!

どこから始めたらよいのか~。
またダラダラと、長くなりそうな予感(笑)

まずは、ベイジャンから♡

今回も、わきわきの回でした~。
妄想Say!が自然発火しそうだったね?(笑)
家庭教師と生徒なんて、そりゃ~ベタだけど
メールは先生が男の子で、生徒が女の子だよね。

できたら妄想は逆のパティーンで、
先生が女の子、生徒が男の子でお願いしたい!←殴っ。

香りのところ、
香りで人を支配したいとゆー、願望のお話。
ゆーやんの、うけっぷり。
「かわりもん!(笑)」
「かわってるね、でもねそこまでいわれると
嗅いでみたい。」

このメールも続けて大ちゃんが読みましたが、
ゆーやんにお願いしたかった。
この部分をゆーやんに読んで欲しかったのです。

「オマエと一緒にいたせいで、
服についたオマエの匂いががとれねーよ。」

ごーーーーー!!

これをゆーやんが読んだら・・・・

ごーーーー♡♡

おそらくバケツ一杯分の鼻血。

もう一度、書く。

「オマエと一緒にいたせいで、
服についたオマエの匂いがとれねーよ。」

実際には・・・、
そのあとの「ふっふっ♡」って含み笑いに悶える。

はあ~♡

大ちゃんが愛用の香り「レモングラァ~ス!」に、
ゆーやん「うぜぇ~、いいかた!(笑)」
ゆーやん「いいたいだけでしょ?」
お風呂とかの入浴剤は「ゥラベンダー!」
大ちゃんが嬉しそうに煽る。
うぜぇ~、確かに(笑)
そういうところ、ほんとに楽しそうで微笑ましい2人。

ついでに、暴露Say発生で、
大ちゃん
「タカキもキャンドルつけてくれるじゃん、さらっと。
あれ、臭いしないの?」

ゆーやん「うっきゃ~、恥ずかちぃ♡」

臭いがなかったら、キャンドルというかローソクっぽいような・・・。

そういえばドル誌で、アロマポットを買ったって言ってたけど、
グレープフルーツの香りだとか。

グレープフルーツの香りって、食欲を抑える働きがあって
ダイエットに最適な香りなのです。

知ってか知らずか・・・
どうぞ、ゆーやんのボディーに穏やかに作用しますように。

おやすみのとこ、ゆーやんとの生放送の周波数は326かな(笑)

続いて、
SCawaii!山ちゃんの「セクシーバスストップ(古い・・・)」
じゃなくて、「セクシータンクトップ」姿、拝見しました。
佇んでるだけで、かっこいいってスタッフさんのひとこと。
分かるよ~わかる。

で!
これで全員が終わったわけですが、続きはあるんでしょうか。
どうか、このままJUMPの連載続投でお願いします♡

そして、メッセージ動画も観ました~。
横アリ本番前だったのかな?
netのフルVer.と、webのショートVer.。
ちゃんと変えてたので、どっちも美味しい♡

netの、ゆーやんメッセージ。
「今日もお前を愛してる。」
いただきま~す♡
これで、1週間はオカズなしでご飯が食べれそう(笑)

裕翔くんの「寒いのだいっきら~い!(笑)」
その、言いかた(笑)サイコーだった!
私も、だいっきら~い!
webの方、みんなでクルージングパーティーなんて
大人っぽくていいよね~♪って。

大ちゃんが山ちゃんに「お願いします!ペコリ」
山ちゃんの「俺の金じゃね~わ!」
「あざっす!」これは、裕翔くんかな?(笑)

山ちゃんが「知念の財布」から「JUMPの財布」に、
なりそうな予感が・・・・(笑)

メッセージは、ぴかっ☆キラッ☆のJUMPメン♡
圭人くんからのsmartな英語メッセージのあと、
一同「・・・・・。」からの~お約束のわきわき。

大ちゃん「いらっとするのやめない?(笑)」
山ちゃん「本番前にカチンとくるわ~(笑)」

ゆーやん「いいな~、えいごつかえて。」
伊野ちゃん「オマエもやってみろよ。」
ゆーやん「むりむり!メリークリスマス!」

「それ、えいごじゃん!!(笑)」

の~ツッコミをかわし、
「(笑)高木雄也です!
みなさん、僕のチキンになってください♡」

ゆーやんのお手々で、スパイスをすりすり塗ったくって
グリルしてほし~♡

会報も、何故か今回は早めに届きました。
いつも遅いのにびっくり!

こちらも、メッセージと同じ衣装の表紙だったね。
ツアーレポ、楽しそうな様子が満載。

インタビューはユニットごとに掲載。
ゆーやん、スタッフさんと仲良くなれて嬉しそう。
今年のツアーも、サイコーなステージで魅了してくれましたが、
現場のムードってだいじだよね。
どんどん、JUMPのわきわきの輪が広がりますように。

最後の方、みんな私服なのかな?
久々の私服公開でしょうか~、嬉しいな♡
革のジャケットは初詣の時に着てたやつだ~。
今年新しくゲットした革ジャンはお披露目いつ~?

黒い帽子、ドル誌で
「出先で帽子が欲しくなって、入ったお店で
衝動買いした。気に入って、けっこう使ってる。」
みたいな事を読んだんだけど(Myojoか?)
その帽子かな?

シンプルなJUMPメンのコーディネート、好みです。
ま、何を着ても素材がいいから♡








<今日のツブヤキ>
年末のバタバタとともに~、忘年会もラッシュ。
なにしろ、給食が終わるまでに済まさないと(笑)

ビュッフェで、お目当てのローストビーフ。
妄想膨らむ、みなとみらいの隠れ家的ひっそりとしたホテル。
席に着くなり「FNS観たよ~。ゆうや、かっこよかったね!」
と言われ、不意打ち過ぎて赤面・・・。
最近はすっかり「ゆうや」を捜すようになったとか。
捜すのが楽しくなってきたとか。
私達も「ゆうやの魅力」分かるのよね~♡とか。
いつのまにやら・・・ゆうや担?(笑)

調子にのって帰りに・・・
「ごめん、15階で彼が待ってるの。ちょっと行ってきていい?」
と言ってみたら~「・・・・・はあ?」でした~(汗)
めちゃめちゃ恥ずかし~!あかん!
PhotoGrid_1418086111841.jpgPhotoGrid_1418028371378.jpg

懐石料理に、日本酒のハイボール。
クリームチーズの麹漬けに、もろみ味噌をのせて食べる
という一品が、ほんとに絶品なんです♪
ちっちゃなツリーは持参(笑)
PhotoGrid_1418027473724.jpgPhotoGrid_1401782258146.jpg
大好きな空間で、まったりと日常の悲喜こもごもを吐露しあう。
楽しい時間には限りがあるけど、明日も頑張ろう!って
思える大事な時間です。

で、そろそろ・・・大掃除にもとりかからないと・・・(汗)
本日のランチは納豆ごはん!
午後から、がんばりま~す(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

怒涛のJUMPWeekは来週も続く♪

こんばんしゃく~☆

昨夜の火の番パトロールで、声がガラガラです・・・。
今年は
「火の用心!髪の毛いっぽん、○ゲの元!」
「火の用心!パンツいっちょう、風邪の元!」

が、出なかったおりこうさんな子供たちでした(笑)

先週からの怒涛のJUMPWeekはまだまだ続きそうですね。
12月はJUMP月間になりそうです(*^^)v

まずは、いちばん気になってた件!
昨日、本屋さんで確認してきました。
確かに載ってました「オリスタ☆」の次号予告欄に。

「冠バラエティスタート!Hey!Say!JUMP」

うわ~!スタ読の手がわなわな・・・・。

ほ、ほんとだ~♪
と、とうとう~♪
ものっすごい嬉しいけど、まだ信じられない気持ち♡
どんなタイプのバラエティで、どの局で、
何曜日の何時から放送なんだろう??
お次は、次号を確認しなくちゃ!
12日(金)の発売です。

わなわなのまま本屋さんを出ちゃって、
ドル誌3誌をチェックするの忘れました・・・(汗)
今回もみんな良い感じのフォトばかりだそうで~
Smartなサンタゆーやん欲ちぃ~♡

それから~、
3月7日小学館から発売のJUMPカレンダーも
予約受付開始になってます!さっそく予約しなくちゃ!

いそいそいそいそ、いそがしい♡

あ。カウコンは・・・、お誘いメールをいただきました。
今年は、植草くんや、岡本健一くんも出るなんて、
新鮮な感じで、興味津々です。

だけど、さすがにまだまだ大晦日に抜け出せるほど
夫も甘くはなく・・・。

毎年お茶の間で、わきわきJUMPを眺めつつ
「今年も、応援し隊!見守り隊!」と決意を新たに固め、

カウコンでは常に安定のイケ盛りゆーやんを眺めつつ
「ゆーやん、明けましておめでと♡
今年もよろしくね♡いっぱい逢いたいな~♡」

と、小さく呟くのが楽しみだったのに。
今年は放送がないかもなのね?

それは、ガックリする方がかなりいるはず。
会場に行けるファンの方は、ほんの一握りだと思う。

自分を含め、その何十倍?何百倍?ぐらいの方々が、
楽しみにしいるカウコンが観れないなんて、
スギルセツナだよー。

にわかに、毎年観れてたものが無しになるという
事が飲み込めず~、望みを捨てようという気持ちに
なれず、心のどこかで期待してます。
ジャニーズ事務所さん、TV局さん、
ご検討、よろしくお願いします。


それから、朝中高Weeklyも読みました。
写真の撮影について。
ゆーやんは
「写真に関しては緊張感はないですね自信を持って
立ってます!」
「まばたきのタイミングとシャッターのタイミングが
ズレだすと『あっ』ってなっちゃうな。」

裕翔くんは
「JUMPって人数が多いから、集合写真のエキスパート
だと思いますよ。
だって、みんながみんなきまってないといけないから。」
と。

確かに、JUMP全員のフォトはいつも
きまってるにしても、微笑ましいにしても、
それぞれの表情も仕草も個性が出てていいよね♪

その裕翔くんが出演決定!
フジテレビ・1月19日(月)21時スタート
「デート~恋とはどんなものかしら~」

タイトルがいいね~。
365日24時間フルタイムでゆーやんに恋患ってますが、
キュンキュンしそうな予感が~(笑)

もとい!
裕翔くん、おめでとう!
裕翔くんの爽やかさは、月9にぴったりだよ(*^^)v

剣道の達人であり、スポーツ用品メーカー勤務の役だとか。
Vパンの次は、剣道着で悩殺ですか・・・。

もう、クランクインしているみたいですね。
暑さとの戦いの次は、寒さとの戦いかな。
大変だと思うけど体調に気をつけて、がんばってね~
放送を、楽しみにしてますっ(*^_^*)

あ、寒さのしのぎ方なら、
ゆーやんのDMAT撮影の経験がお役に立つかも~(笑)

このまま、どんどん嬉しいお知らせが続きますように♡

ベイジャンも聴きました。
先週の大ちゃんセレクトの曲!
ラブサイケが出た~。
私もデビューした時から好きで、
2枚だけだけどアルバム持ってます。
草原で聴くのも良いし、ドライブにピッタリな曲ばかり。
ちょっと嬉しかったです。
ゆーやんにもお薦めしたいな~。


今週のベイジャンは・・・長くなるので、次回に(笑)







<今日のツブヤキ>
朝からのPTA会議の合間にチャーハン作りに
帰宅したら~、タイミングよくお届け物。
ハロウィンに引き続き、Xmasのカウントダウン~。
2014-12-06-22-16-56_deco.jpg
さっそく開けてますが1つでガマンしてたホッペ。
でも、15日からなんだけどね・・・ま、いっかな??
いつもどうもありがとう♡
初孫ちゃん、スクスクですか?
初ばあばは、デレデレかな?



もういっこ。昨夜見た夢のお話。
ゆーやんが、ヒーロー物のドラマに出てる夢をみました~。
それが・・・、
デニムにブルゾンという定番のめちゃくちゃカッコイイ姿で
思いきり、アクションしてた。
今回は、祥平くんとは違うのです!戦ってました。
今のロングヘアーで、佇んでました。
日差しの中で、爽やかに笑ってました。
それを、ヲ友達に「ほんとにかっこいいよ~♡♡」
って、lineで教えてる夢。

で、その夢の話をヲ友達にしたら・・・
「そーゆー夢は午前中には話しちゃいけないんだよっ!」
ってーー。ぎゃーーー、それ、11時50分だったの。
あと10分ガマンすればよかった・・・・。
あああああ(壊)
もう一度みたらその時は、口を貝のように閉じとく!










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、いつもありがとう



怒涛のJUMPWeek~まだまだ続く♪

こんばんしゃく~☆

待ちに待ったJUMPweek!
お時間があっという間に流れていきます。

昨夜のFNSでの、
ぜっぴんJUMPの、べっぴんゆーやんを
何度も何度も脳裏にフラッシュバックさせつつ、
更に、リトラでの激かわゆーやんの余韻をまとい、
ホッペの耳鼻科を済ませてきました!
どうやら私と同じく、寒さアレルギーのよう(汗)
1週間後に検査結果がでるので、また行かネバダ!


では、昨晩を振り返ってみます。
長いです(汗)

FNS、魂の衣装だよね?
2曲続けての「ウルパワ→明日エル」
待ってた、舞ってたよ~!イケメン集団♡
ウルパワの、ありたか絡み~♡
の、背後に
アピってる、裕翔くん!か~わ~い♪

と、思ったら~、けとちねも背後のアピール(笑)
ププッて、ウケた~。
年末のわちゃわちゃ感を早くも漫喫しました。
持ち時間は短いけど、その中で最大限に
魅力が発揮されていたんじゃないかな。
笑顔が心底爽やかで楽しそうで、
キレキレなダンスが際立つキラキラプリンスJUMP☆

ラストに、The・ジャニーズ!って感じのハプニング(笑)
山ちゃんのキラキラスマイルがのぞく・・・。
ラストショットのそれぞれ感が、たまらない(笑)


つづいて、マッチとNEWSと一緒の「ケジメなさい!」
マッスーの背後でノリノリキメキメなゆーやん。
スギルカッコキレイ♡
あの白のインナー、こんなに胸元開いてたっけ?
登場した時から、胸元からセクシービームが
私の網膜を直撃してました♡

タオルのシーンを速攻で検証するべく
リピっていたらあっという間に、リトラのお時間。
ギリギリで、間に合いました。

リトラの前の番組、
「ワールドビジネスサテライト」の最後に、
いつも、リトラの様子が映るんだけど、
今回は、JUMPの注目株・大ちゃん!
が、外にいた姿が映ったよ。

スタジオはこの3人。
JUMPのNo.1と、海人と、外国人(!)
これで、全員のキャッチフレーズ・・・というのだっけ?
が、出そろったよね♪

ものまね番長に、知恵袋に、スーパースターに
明治大学建築学科に、ムードメーカー。

も~、JUMPのバラエティーの多さ(笑)
取り揃えすぎです。

私もそのキャッチフレーズに混ぜて貰えるなら←え?

ゆーやんが、海人なら~
私は、雄人だ~。で、なんて読もうかな?
「ゆやんちゅ」?(笑)

話は戻り・・・・(汗)

いきなり、FNSタオルの件を言及する、どりやん。
ナイス!
何度検証しても、やっぱりゆーやんだった。
山田君じゃなくてその横のタカキ!
でした~(笑)
「好きな人が見れなかったら、すいませんでした!」
リトラの場をお借りして、ごめんなさい!のゆーやん。
どりやん・・・、
カミングアウトの機会を作ってくれて、ありがと~♡

歯がガチガチなるほど寒空の新橋で、
白くて少女のような顔立ちの大ちゃんの奮闘する姿を
見守るワイプのゆーやん。
たまに、酔っぱらった方々に笑ってしまったり、
そして、大ちゃんをちょっと心配そうにみたり、

とにかく「有岡は無事です!」で、済んで良かった。
ゆーやんも「あんなテンパってる有岡くん初めてみた!」
って言ってたよね?
ヨルナンデスなんて言ってる場合じゃないよ~。
スタジオに入れて~。
でも、大ちゃんは「ウデ」で結果が出せるんだよね~。
リトラでは、「安定の有岡」になっているような(*^_^*)
ほんとに、お疲れさまでした~。

ラストで、明日重大発表がありますと言ってたね。

今日のお知らせ♪朝からテンションあっぷる~で、
ヨガの帰りに友達にも手伝って貰って、
コンビニで新聞を探す!何新聞だ~???
スポーツニッポンでした。ゲットできました(笑)

もちろん、リトラのホムペでもちゃんと発表されてたね♡

すぐに、ファミクラのゆーやんメッセージが浮かんだよ。
Xmasに会えるなんて、しあわせだ~よ!

「リトルトーキョーライブ クリスマススペシャル」
JUMPとジャニストが番組開始以来、初の全員集合。
「もーそーライブ」のクリスマス特別版や、
クリスマスソングをディズニーの仲間たち共に披露する
夢のコラボも実現とか~\(^o^)/

「イブまたぎ」は史上初だとか~。

公式サイトで、いろんなも~そ~を募集してたね。

番組は通常よりも30分拡大で、
12月24日(水)23:58~25:15に放送。

30分拡大なのも嬉しいな~。
できたら、2時間ぐらい願いしたいけど・・・ボソッ。
でも、遅い時間だから、30分拡大だけでも大変だよね。

明日はベイジャン♡
更にHappyなお知らせが、続きそうな~♡
まずは、本屋さんで確認してきます!










<今日のツブヤキ>
12月7日の「朝中高生Weekly」は、やぶゆとたか。
写真の撮影についてのインタビューだそうです。

webの「倉'mas 0」では、FNSでの事かな~
JUMPがチラッと書いてありました~。

「平成ジャンプは 
まんべんなく 
ウェーイって話して

中島健人
中島裕翔
に挟まれて
中島に挟まれてますよ?
って、わけのわからない
絡みをされ・・・」

大倉君は絡みやすいんだよね(*^^)v
JUMPと、なんの話をしたのかな?
ベスアでも、手を振りあってたよね。

時にアドバイスをして貰ったり、
時にゆる~く絡んでもらったり、
先輩グループとのわきわきも楽しみです。
もっともっと輪が広がりますように☆


ヲ友達から、おいしそ~なお菓子をたくさん
頂きました。
最近、、チョコ柿の種にハマってます。
チョコキャラメルコーンも楽しみ~(*^^)v
2014-12-04-23-31-19_deco.jpg

もちろん、ホッペも大喜びでしたよ~(^^ゞ
ありがとう♡



ぎゅうぎゅうに詰まってた脳内のJUMPごとを
全て放出できたので、
これで、明日の忘年会のビュッフェランチ♡
心置きなく、制限時間の90分!
必死に、お腹に詰め込んできま~す!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

全ては今晩の為に!

こんにちは♪

パソコンに向かいたくてウズウズしてましたが、
なかなか、たどり着けませんでした(泣)

ホッペの靴がみんなドロドロ、
コメが無い!
植木屋さんが帰ったので、庭の後片付け。
今晩のカレーに向けて、じゃがいもと、玉ねぎの調達。
(これは、納屋に貯蔵してあるの)

は~、やれやれで好物の
「い○なばグリーンタイカレーヌードル」
にお湯を入れて、パソコンを開いたら・・・

PTAの活動報告書・・・・提出期限が今日までだった!

速攻で送信しました。ホッ、思い出して良かった!
でもね~、ヌードルが伸びちゃったの(泣)

しかし!それもこれも全ては・・・・そう、今晩の為!
今晩を健やかに過ごす為!
我慢して食べます(笑)

昨夜、0時半過ぎにフジで「FNS歌謡祭」の見どころ
って番組を10分間だけどやってました。
出演アーティストの方が、意気込みを話してました。

おっ、JUMPも出るかな?
と思って録画してみたけど、ジャニーズは出なかった。

グループ14組ってすごい迫力です。

もしや、これがカウコンの代わりとかにならなよいよね・・・。
と、一抹の不安を覚えつつも今日は今日!
楽しみたいです♡

そのあとは、リトラ。
FNSの出番早めなのかな?
プログラムが分からないんだけど、
4時間半もある長丁場だし、いつ出演するのか分かれば・・・。

HDD的にも・・・(汗)

リトラは、ちょっと内容が分かったね~。
~禁断の100人調査~
あなたの必殺技見せて。
新橋の酔っ払い大暴れでジャニーズ大ピンチ!

これはもしや・・・大ちゃんがロケに出た、キスできますか?
のパティーンなのかな?
99人ぐらいまでは事前にスタッフさんが
調査済みで、あと1名を捜すって感じなのかな?

そして、捜すのは誰・・・・?

この企画・・・、誰がロケに出てもドキドキです(笑)
いよいよここは、最年長の出番か!?

楽しみにしてます♡








<今日のツブヤキ>
ファミクラの、メリクリ&明けおめメッセージ。
今年も無事に貼りだされているようで、良かったです♪
行ったお友達が教えてくれました。

ゆーやんは、朝中Weekly(ゆとやぶたか)時のブルゾン姿。
同じ時に撮影した写真なのかな。髪型も同じです。
片手をにしてポーズしてます。

そして、
ファミクラにはなかなか行けないので気になってました、
ゆーやんからの今年のメッセージ。

「 to: 恋する人へ
  form: 雄也
  件名:オーアイニー

  メリークリスマス&明けましておめでとう

  この2つをあなたと過ごせる俺はしあわせだ~よ!
  ついてこい!


ゆーやんらしくて、声が聞こえてきそうなぐらい(笑)

もちろん、ついていく~!
こちらも、ゆーやんと同じぐらい?もっともっと?
いっぱい、いっぱい、しあわせだ~よ!(笑)












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Happy Birthday ひかるくん♪

こんにちは♡

とうとう12月に突入です。
「師走」ってカレンダーの文字を見るだけで、
気持ちがソワソワして落ち着かなくなるのは
私だけでしょうか・・・。

とはいえ、
本日は一休みしてお誕生日のメッセージ(*^_^*)

八乙女 光くん、24歳のお誕生日おめでとう!

スクール革命やヒルナンデスでの光くんを見ていると、
いつも本番に強くて、安心してみていられます。
「安定の光」だからね(笑)
で、いつも冷静で落ち着いてる人なのかな~って
思うと、たま~に、おっちょこちょいのどじっ子だったり、
繊細なのかな~って思うと、いがいに豪快だったり(笑)
炊飯器お料理って、一番らしさが現れてる気がします。
味付けも作り方もシンプルなのに、お味は深い。

あ、今年はダークシステムでも楽しませて頂きました。

彼のた~くさん持ってる引き出しのいくつかは
あちこちで、垣間見る機会がありましたが、
まだまだ、た~くさんありそうで、私にはミステリアス!

24歳も、
新しい光くんをたくさん見せてください(*^^)v


牛担、あ、違った。
みなさん、牛タン♡牛タン♡て、言ってたね(笑)

また、JUMPメンバーで宮城へ行けたらいいね。
全国ツアー、ありますように♡


光くん、おめでとーー!!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう