まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

Happy Birthdayちねさん♪

こんにちは♪

知念侑李くん、21歳のお誕生日おめでとう!

JUMPのメンバーと一緒にいる時の彼は、
いつもすごく、楽しそう。
みんなからの知念愛に包まれて、幸せそうなちねさんです。
そして、
彼もメンバーと同じく超負けず嫌いの頑張り屋さん。
顔には出さないけど、実は超HOTな熱い男。

そんな彼ですが、ドラマでメンバーと離れる時は、
「ぼく、人見知りなんです!(汗)」って言ってたよね。
まあ、だんだん、ネタのようになってきてたけど(笑)

あ、「スクール革命」は、別!
もう、myホーム感覚だから(笑)

ところが最近は、ドラマの撮影でも楽しそうな姿が
見れるようになってきて、
(「陰陽屋へようこそ」あたりぐらいからかな?)
「必殺仕事人」でも、先輩に可愛がってもらって、
嬉しそうだったし、

今回のぬ~べ~でも、クラスメイトの方とも
仲良しさんになって、囲まれてる姿は嬉しそう。
そして、みんなと打ち解けあってるな~って
思う証拠である、キラキラな知念スマイル☆
でた~!素敵です。

21歳も、いっぱい、いっぱい、
新しい経験と出会いがありますように(^^ゞ

ちょっと淋しい気もするけど(笑)


これからも、輝く瞳でファンをメロメロにしてください♡

おめでとう!!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

平成タイムジャンパー♡

こんばんしゃく~♡

昨夜の、ベイジャンのおやすみ。
ほぼ、間違いなくシモネタだったような・・・
しゃっきり目が覚めたので、魔球・・・ください(笑)

あふ~、その余韻も冷めやらぬまま、あっという間に
タイムジャンパーのお時間がきてしまいました。

リアタイできたものの・・・、
我が家のmen'sの前で即リピる訳にもいかず、
写メりながら観ました。
夕飯の支度も放置で、冷たい視線を浴びながら・・・・。

とりあえず、衝撃の画像だけUPします(^^ゞ
ゆとありたかの3人は、
メークのルーツを探るという任務でした。
Black Diamondという、ガングロちゃん達とご対面の3人。
カラフルなガングロちゃん達の姿が目に入ってくると、
一瞬、驚いて引き返しかけたり、
おそるおそる近づく3人(笑)


このロケの時のゆーやんが、ナチュラルな髪で、
スリムで足も細~くって、素顔に近くて、男っぽくて、
も~ほんっと~に!かっこいい。


ガングロメイクにトライしてみよう!
という事で、それぞれがトライ。
ジーーっと、おとなしい3人の仕上がりはこちら♡
たかぴー
ありたろす
ゆっぴーまん
全員で集合写真を撮ってるんだけど、
すっかり違和感なく混ざってて捜せなかった(笑)

ゆーやんの髪型・・・・。
メイクや髪型にも増して萌える、スカート姿。
これは永久保存版画像がまた1つ増えました。
足、細っ!長っ!

次はつけまつける~。
ゆーやんは、つけまが流行した60年代のメイクに挑戦!

ホントに、この角度そっくり~!
ちょっと開いた口がセクスィ~すぎる。

だけど、ゆーとくんの言葉が(笑)

IKKOさんか、マツコか・・・
おネエのメーク領域にも片足入ってるような~。

ゆーやんのお姉さまって、こんな感じなのかな?って
ちょっと想像したり。

スタジオのゆーやんもこれからリピってみます。









<今日のツブヤキ>
やっぱり、3日のFNSに出演だとか~。
その後でリトラだから、忙しそ~。
でも、リアル感あってコチラはわくわく♡

ちょっと先だけど、
12月26日
「MUSIC STATIONスーパーライブ」
にも、出演決定!
今度は、「明日エル」も聴けるかな?

前に出たMステでは、ウィークエンダーと明日エル
だったよね?
楽しみが増えました(^^ゞ

日生未来のカタチCMに裕翔くんが岡田君と出演♪
おめでと~。12月1日から流れるそうで、
またスーツ姿の裕翔くんが観れるなんて~(*^_^*)
ぜひぜひ、さっそくCMに遭遇できますように。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

観たよ~ベスア♡

こんにちは♡

先週はヨガが無かったので、本日は2週間ぶりのヨガ。
寒さでこわばった身体がバキバキでした。
明日は筋肉痛になりそうだよ~。

昨夜のベスア♪観ましたよ♡
しかし、やっぱりスムーズにゆーやんへとたどり着けない人。
ホッペの歯医者から無事、6時に帰宅できたものの、
寒いからホッペと二人でコタツでご飯を食べたら・・・・
そのまま寝落ち(^_^;)

気づいたら、座椅子パタンと倒してそのまま寝てた・・・。
びっくり!クッションまで頭にあててあるし。

ヲ友達からの「出た~!」「かっこい~♡」「観た?」
lineやらメールやらがたくさんたまってました。
ギャーーー、何時なの!?もう出たの?

慌ててTVつけたら、関ジャニ∞の曲でした。

あわあわ~!どうやら過ぎてるらしい~!
やっと、追っかけ再生で観れました。

愛ありだったね(*^_^*)
お揃いのピシッとした衣装&並びも久しぶり。
襟にファーをつけてちょっとアレンジしたのかな。
ファーの似合う男たち♡


その中でも、ゆーやんがまとう首ファー姿・・・。
髪の長さキープのゆーやんが妖艶で(笑)
横顔が綺麗なお姉さまのようだった。
ゆーやんのダンスに合わせて、髪もファーもふわふわ。

これ、UPするの忘れた~(汗)
追加です~!


なんか久々の愛ありに興奮しつつ、
カメラワークに合わせて目で追うという作業も
久しぶりだったから、必死(汗)
揃った姿で会える幸せなひとときにうっとり・・・。

タッキー&翼の「夢物語」
翼くんの姿が観れなかったのは残念でした。
今は、休息が何よりの薬だと思うから、
お大事にゆっくりしてください(^^ゞ

お兄さま方も、タッキーと一緒にいるときは、
みんな無邪気な後輩の顔で嬉しげにみえた。

JUMPはバックでノリノリのプリプリ♡
衣装も、Jr.に戻った感じで可愛かった~。
先輩方とのコラボはこれが醍醐味。
みんなもだけど、ゆーやんもリラックスした顔で
楽しそうだったね(*^^)v


そして、足がなが~~い!ショット(笑)
極端にいうとだけど、腰の上は胸?
ゆーやんて、日本人の体型ではない感じ。
ウエストがくびれるほどスペースが無いんだよね。
そのスペースで内臓はどこに納まってるんだろう?

ラストの出番はジャニーズ&日テレメドレー。
ウィークエンダーきた~♪
ショートだったけど、謎のラブミサイルで打たれて嬉しい。
TVでお初のRELOAD衣装だったのも嬉しい。


久々に見たゆーやんは、もう夏の虎雄ではなくて・・・
しっかり冬モードのゆーやんに見えました。

ゆーやんはもちろん、JUMPの姿を眺めてるうちに
JUMPに何かある!って予感と期待がひしひし。

あ、特別番組の番協メールきてたけど何だろう?
FNSの日みたいだけど、どうなのかな?

更に、そのFNSと同日に放送の~
「リトルトーキョーライブ」!

さっそく発表になったね~♡

ちねさん、圭人くん、大ちゃん、ゆーやん。

これは、どうなるんだ~?どうなるライブ!
お外に行くのは誰?
みんなで、スタジオでなんかやって欲しいな~。

カラオケバトルとかどうかな~?
4人で、点数を競うの。
一番点数が低かった人は、酸っぱジュース。
あ、リクエスト、送らなきゃダメか(^^ゞ







<今日のツブヤキ>
明日はベイジャン♡
土曜日は、タイジャンにぬ~べ~♡
JUMP週間まだまだ、続きます!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

JUMP週間はじまります♡

こんにちは♪

連休最終日、夫は出勤。
やっとホッペは友達と遊びに行きました。

昨日は、電車に乗って3人でお出かけ。
神奈川県の高校生が制作研究を発表するロボット展。
ほんとに、ロボットの技術進歩はすごい!
高校生、説明する目の輝きが違う!
だけど、複雑すぎて理解できない・・・。

1ページずつ紙をめくる、手だけのロボット。

単純な動作に見えるけど、これを完成させるには
ものすごい、工夫と技術が必要なんだろうな・・・。
って、事はわかった(^^ゞ

ホッペも、必死に聞いていたけど、難解だったらしく・・・
ぐったり(笑)みつけた公園で走り回ってました。

帰りはデパートでお食事という、
久々にファミリーなひと時を過ごしました。

明日から、JUMP週間始まりますね~。

ヒルナンデス、ベスア、ファーストクラス、
7のラジオにベイジャンに、
ぬ~べ~に、タイジャン(また略す・・・)

JUMPがいっぱい観れる幸せの1週間♡

HDDの準備して待ってます(*^_^*)

話は変わり・・・、M誌も読みました。
「思い出のBUS STOP作りに行こーぜ!!」

BUSに乗り込んで、思い出スポットをまわったらしい。

ゆーやんの髪が長い~。肩につきそうな成長ぶり。
ポポロは冬の定番、カウチンカーディガン姿だったけど、
こちらは、黒いジャケットに赤いチェックシャツ。

車の中で、わきわき楽しそうなJUMPの姿が載ってました。

全員で外での撮影がーー、びっくり!
都道の中央分離帯みたいなところで並んで撮影してて、
あれは、どうやって撮影したんだろう?(笑)

横アリ魂レポのところには、Yes!についての部分
「とにかく妖艶な雰囲気にしたくて、
練習の段階で何回か歌い方を変えて研究した。
あとは自信を持って歌うようにしてたよ。
ハンパにやると、逆に恥ずかしくなっちゃうから!」

妖艶・・・分かってるな~、ゆーやん・・・・。

ほんと、バーーン!とやってくれたおかげで
こちらも、「ぎゃ~~♡やられた~♡」
思う存分に、やられました(笑)

無理無理!!って照れるゆーやんも好きだけど、
やっぱりオラオラ~!なゆーやんも好き。


あ、ゆとぺ読みました。
うんうんっていっぱい頷きながら読みました~。
フイルムに限りがある時って、ほんとに「この1枚!」
って思いながら撮ってた。
撮るのも撮られるのも苦手な私は、
現像から戻った写真を見ると、ほとんどが・・・、
頭が無かったり足が切れたり。
目をつむってたり・・・。
28枚撮りのフィルムのうち、ほんの数枚だけでも
納得いくものがあれば良しとする・・・。
でも、その数枚は思い出がぎっしりの大事な1枚。

それから、ドラマや映画の撮影も、
やっぱり、8ミリフィルムが好きです。
デジタルの方が、ホントはクリアな画像で
リアル感があるんだろうけど、
何故か、霞がかかったような8ミリの方に
空気の奥行きと、リアル感を感じる。

気が合うねぇ~(笑)

個展、ぜひぜひ!
このブログもマネージャーさん読まないかな?









<今日のツブヤキ>
昨日、またまた美味しいお菓子を頂きました♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
お茶にもコーヒーにも合います♪
大納言♡大納言♡うまうま♡
2014-11-23-19-18-27_deco.jpg










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

いい夫婦の日♡

こんばんしゃく~☆

ほんじつ3連休の1日目。
いかがお過ごしでしょうか~?

我が家は、買い出しに行ったり、
ホッペの上履きを洗ったりしてるうちに日没・・・。
夕飯が思い浮かばず・・・、
久々にラーメンを食べに行きました。
すごいニンニクだった・・・臭ったらすいません!(笑)

買い出しの合間に本屋さんへ~。
お目当ては、P誌とM誌。

P誌の、舌出し「いのたか」が、王子だった♡
王子というか、貴公子でした。

いい夫婦といえば、「やぶひか」(Yぽんさん、そうよね~)
「いのたか」は夫婦というよりも、やっぱりカレカノ?

記事。
ビジュアルはまさしく貴公子なのに会話は・・・(笑)
ホントに今年は、
2人とも新鮮なお仕事にトライしたよね。

伊野ちゃんは、「ダークシステム」に「なるなる」
単発では、100アカで洞窟探検。
ゆーやんは「Dr.DMAT」と「水ヤン」
単発では、「HAMU-公安警察の男-」

お互いに連ドラに2つも出演!

ゆーやんは「HAMU」が周囲にも
好評だったらしく「良かったよ!」って、
たくさんメール貰って嬉しかったそう。

南部くん・・・ほんとに、良かったと思う♡

「ありがたいね~」
「いろいろ出られるって事は恵まれてるって事だからね」

って、そう言われてみればそうだな~ってしみじみ。
いいお仕事、してるじゃん♡

あ、2人そろって身体はだるだるとか(笑)

プラべの話は、2人ともアクティブだって話題。
ゆーやん、水ヤン終わってから3回沖縄に行ったとか。
水ヤンの打ち上げの為に1回帰って、また戻ったって
話してた~~~(笑)

水ヤン撮影中には、日帰りで沖縄だよね。

沖縄が第2の故郷って言う気持ちも分かるよ(笑)

その他、大阪、広島にも行ったそうで、
仕事もリアルも充実した1年だよね♡

ベイジャンの声も、なんだかスッキリした声で
朗らか&健やかで、楽しそうな感じだった。

そんな声で、「パパ&ママ呼び」宣言?(笑)
もう、自虐ネタ?(笑)

「僕」も似合わないね~(笑)って言ってたけど、
似合わないからギャップ萌えがあるんだよね♡

我が家は最初から「おとうさん&おかあさん呼び」
だったので、ちょっと、いいな~と思ったり。

でもむしろ、自分の方が「ママ」って呼ばれるのは
似合わないな~恥ずかしいな~って思っちゃう(汗)

あ、
ゆーやんいっそ「ダディ&マミィ」はいかがでしょうか~。

ちなみに、ジジとババの事は、
ホッペに「じ~いじ」「ば~あば」と教えたら
難しかったらしく・・・「じじい~!」「ばばあ~!」

になってしまってーー、ひぃ~(汗)
慌てて「おじいちゃん&おばあちゃん」に変えました。

曲は、「眠りの森」も良かったけど、
やっぱり「いつかのメリークリスマス」かなあ~。
実は聴いてました・・・。
この時期になると引っ張り出すB'ZのCD。
もちろん、ロックな感じも好きだけど、
冬にピッタリなバラード調も好きなのです。

そんで、ため息が出る。
無性に淋しくなる。ホントに人恋しくなる。
広い背中に飛びつきたくなる。
おんぶオバケです。

ちなみに EXILLの「ふたつの唇」もやばし。
毎年、分かっていながらおめおめと聴いてしまうけど、
な、泣きそうになる~!

君との時間だけが本当の自分
服を脱ぎ捨てたのは心
ふたつの唇さえあれば充分
言葉じゃない方法で話そう

言葉じゃない方法…
こんなのー、ゆーやんが歌ったら…
カラオケでもいい…

誰か~!背中を!背中を貸して~!
はあ~、ゆーやんロスが激しい!

ゆーやんて、自分にはMでファンにはSだよね(笑)

ゆーやん・・・淋しくなったらいつでも背中を貸します!
私の背中、広いよ!

おやすみコーナー。

たか
「クリスマス。枕元に大きな靴下用意しておけよ♡
 そこに1年分の愛を詰め込むから♡」

あり「う~~ん!ルーズソックス!」

私はてっきり、「そこに、俺が入るから♡」って
言うのかと思ったの・・・(笑)

入りきれないよね(汗)





あ!「朝中高Weekly」は、やぶたかゆと
JUMPのノッポさんトリオです(笑)
秋についてのインタビュー。
やぶちゃんが、「なるほど~」って思う意見を話してました~。











<今日のツブヤキ>
山ちゃん、「地獄先生ぬ~べ~」出演決定おめでと~!
今日も観たよ~。予告で登場してたね♡
8話・9話も(^^ゞ楽しみにしてます!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

プレ年末突入です!

こんばんしゃく~♪

実は本当は、「こんにちは♪」だったのです・・・。
午前中にUPしようと思ったら、寸前に全消去・・・。
すべてが~、一瞬で消えてしまい相当凹みました。
はあああーーー。(@_@;)

昼過ぎから、地元の文化会館で講演会に出ねばならず、
後ろ髪を引かれながらパソコンとさらば。
講演会の帰りは17時・・・。
寒い雨に降られてチャリでびしょんこで凍える手。

うらぶれ通りで お前が雨に
震えているから 眠れない
そこから曲がって 歩いた右に
朝までやってる店があるぜ

浮気でやくざな 女が今夜どこで
どうしていようと 知ったことじゃないが
けれどそこいらは おいらが遠い昔
住んでた路地だと お前は知らぬ。

by中島みゆき「夜風の中から」

を!歌いながら必死にチャリを漕ぎました。

はあ~、壊れそう今夜。(もう壊れてるね・・・)

健気に気丈に再度、思い出しながら打ってみます。
思い出せるかな・・・・。長くなりそうだけど・・・、
良かったらおつき合いください(*^^)v


ここ数日、ババの畑仕事を手伝って泥んこ(笑)
昨日は、泥の痕跡を綺麗に落として夕方から
ず~っと楽しみにしていたミュージカルを
観に行ってきました。去年見逃して後悔してたのです。
IMG_20141119_222840.jpg
楽しかったです。光浦靖子さんの演技が良かった。

ギリギリに行って、観たら即帰路につくという
お決まりのコースなので、夕飯は抜き。
帰ってきてリトラを観ながら納豆巻きをもぐもぐ。

食べながら・・・
座る場所、けっこうな距離があったにもかかわらず、
「たべる?」って納豆巻きを伊野ちゃんにすすめ、
見ていた大ちゃんの胸を温かくさせたゆーやん。
by W誌

に、思いを馳せる♡

リトラは、4人が4様にイケてた~♡
だけどやっぱり願いは、4人一緒にわきわきしてほしい。
あと、大ちゃんと山ちゃんを並んで座らせてあげたい!
手を取り合って喜びそう(笑)
ゆーやんも混ぜて~♡ぜひぜひ~。

あ、山ちゃんの「島ドン」(笑)
楽しかった~。

萌え的にはやっぱりスク革での
大久保さんへの「床ドン」がダントツかも。
これを超えるのは難しいかなと(笑)
「またぐ」ってすごい衝撃だった。
もし、これをゆーやんがやったら・・・・
あの、下敷きになったアングルからの
見上げカメラ・・・やばすぎる~♡
きっと、即身仏だな~。録画は家宝とします。

それから
放送終了後、すぐに次週の出演メンバーが
告知されててびっくり!はやっ!
その次も~、早めにお願いします♡
ゆーやんこいっ!

話は変わり・・・

畑に出ている間に、JUMP情報がちらほらきました。

11月29日(土)テレ朝系16時~17時25分
「平成タイムジャンパー」
放送決定とかー♪

テレライを見せてきただきました。ありがとう♡

今回も3ティームに分かれてレポするのね。
ゆーやんは、大ちゃん裕翔くんとメイクのルーツ。
イケてるガングロギャルになるのでしょうか~。

照れる♡orノリノリ♡orクセになる♡
ゆーやんがどんな反応をするのか楽しみだよ~。
ファッションも、もちろん合うようにするよね?
メイクした顔だけだったら、怖いよ~(笑)

それにしても・・・
放送地域が少なすぎるよね!?
もしかして観れない方の方が多いんじゃないの?
と、思うぐらい。
もっと、放送局を広げてください!
一緒に観ながら悶え転げられないのは、
ハッキリ言って~、
番組がどんなに良くても、楽しさも半減なのです。


次に~
大倉君のJ-web「倉’mas 0」で、JUMPの事を
書いてくれたとか。

11月18日
「今日トイレしてたら 平成ジャンプの何人かが
挨拶に来た。 誰だったのか わからず。
もやもや・・・ あいつらトイレに来るって・・・
本当に俺のこと・・・  好きなんだね♡」

だれだれ~?
そして、18日(火)どこのトイレだったのかな?
可愛い後輩でしょ~♡
ホントに、大倉君のこと・・・好きなんだと思います。

そして、
16日のジャニストのラジオ「もぎたて関ジュース」で、
「雄也」が出たとか~。
あ、本人が出たわけじゃありません(汗)

聴いてみたんだけど、何しろ声が判別つかないので
誰が話したのかわからないんだけど、こんな感じです。
ちなみにパーソナリティーは、4人。
桐山くん、中間くん、藤井くん、濱田くんでした~。

JAMJAMのコーナー、リクエスト曲は「ウィークエンダー」

そこで、「あー、金田一の!」ってなってからのとこ。

「一回JUMPのコンサート横アリに先月、
見学させてもらいまして、勉強の為に。
なんかすごいがんばってたし~
なんか僕らも、横アリとかってやりたいな~と。」

「雄也がんばってた?」

「めちゃがんばってたよ!」

「へ~あのあいつが?」

「あの雄也ががんばってたよ!(笑)」

「ほんまになん?」

やっぱり、桐山君、中間くんかな~(*^_^*)
なんか、すごく嬉しそうに報告してたのが
印象的だったよ。

「あの雄也」がんばってるよ~(笑)
「その雄也」の頑張る姿が、また一日も早く観たいです。

ひーひーふー。ラマーズ呼吸して・・・
嬉しいお知らせ待ってます♡

そだそだ、明日はベイジャン。
今週も、萌え萌えトークお願いします♪








<今日のツブヤキ>
だんだんと年末が近づいてきました~。
いろいろドジやっちゃいそうな予感ひしひし。
ヲ友達のみなさまも忙しくなると思うけど、
風邪ひかないでね~。

とりまベスア~!楽しみだね♡
元気になるビタミン、いっぱいもらいましょ~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

レモンが似合うフレッシュネス~♪

こんにちは♪

昨日は、やっとベイジャンとNext Generationが
聴けました~。

Next Gnerationをリアタイで聴けたヲ友達から、
すぐにレポレポ頂き、ありがと~♡
ベイジャンでは、緊張したって言ってたけど、
落ち着いた声で、リラックスしてる感じだったよね。
無邪気な笑い声もいい感じ♡
2人にとって、あったかく包み込んでくれて、
すごく安心できる先輩なんだな~って思った。

ただ、自分達のラジオの紹介が~
ありたか「あの~、ベイジャンです」
「略さないで言うと何?」って訊かれて、
「???」の、2人が~ひゃ~、出てこない~。
今すぐに、助け船を漕ぎ出したかった!遅いけど。

スタッフさんに助けられて、やっと出てきた~
「JUMP da ベイベー!です!」

いのっちが「それ、覚えられなかったの?おまえら」

違うのよ~やっぱり、ちょっと最初は緊張してたんだよね~。

あ、大ちゃんは登場の時に
「ヒルナンデスだ~」って呼ばれてた(笑)
ジャニ先輩の間でも「主婦のアイドル」浸透中でしょうか~。

ゆーやんは「ON THE TOWN」観に行ってなくて
いのっちにズバリ、
「タカキは何をやってたの?合コンやってたの?」
とーー(笑)

ゆーやん「やってないですっ!(笑)」
さかもっち「やってないの?」
いのっち「やればいいのに。」
さかもっち「なあ?」

もー、爆笑でした。

しかし、ほんとに何やってたの?
そこのとこ、もっと追究して欲しかったかな(笑)

ゆーやんの腰ばきのズボン。
いのっち
「タカキはそのズボンどこら辺で押さえられてるの?」

ゆーやん「ボク足が長いんでちょっと下げてます♡」

その返しがいい!って誉められてたが~事実だから♡

クイズもほのぼので、外れたらレモンを齧る。

答えが割れて、V6VSJUMP全面戦争だー!
になってしまったけど、正解はどっちも外れ。

罰として1こだけレモンを食べる2人。
ここ、リトラの酸っぱ汁を思い出す~。
スゴイ顔してそう・・・。

いのっち
「すぐに水を飲む!水を飲んだら甘く感じる。
水の甘味を感じて欲しいのよ。甘いって思ったでしょ?」

大ちゃん「あ。ほんとだ!ほんとだ!」

さかもっち
「JUMPにこーゆーやついない?いると飽きないよ」

どーゆー会話なんだろう(笑)

2人がJUMPは仲良しって話をしてたけど、
それは、先輩方の間でも知られているようで嬉しかった。

ラストのいじりも良かった。
「ヘイヘイ・・・なんだっけ?」
「ベイベージャンプ」
「JUMP da ベイベーです!」

「ベイベージャンプ、ベイジャンね、ベイジャン!」

それから~、「タカキゆういちろうだっけ?」

雄也ですっ!!

2人がベイジャンの収録の為に去ってからも
先輩方の会話は続く。

レモンが似合うフレッシュだったね!
レモン持って写真撮ったらいいよ。
フレッシュネスだね。
バーガーじゃないよ~(笑)

V6のラジオ、聴く機会が無かったけど、楽しかった。
オトナでおちゃめで年季が入った呼吸の会話。
私的には、長野君の優しい癒しボイスが好きなので、
聴いてて心地よかった。

ラジオって、パーソナリティーによっていろんな世界?
空気?があって、面白いな~と思いました。

ありたかコンビも、ラジオを続けていくうちに、
もっと2人の世界が広がっていくのかな~。

楽しかったです♡

ベイジャンの方は~、お兄さま方のラジオに参加した
後だからかな?これがまた、饒舌にたっくさん話してて
興味深い話題がてんこ盛り。
ゆやメモに追記したい事が、あちこちにポロポロと。

「水ヤンクランクイン時に受けたお祓いの話」
ウケました♪1人で声だして笑っちゃった危ない人(笑)

出演者の方々と初めましての中、
最前列に並ばされた、ゆとゆや・・・、
当然ながら、背後から視線を浴びているわけで・・・、

なのになのに、「牛の神様」をお招きする神主さん。
神主さんの・・・「モオ~~~~!」

ここは、笑っちゃいけね~!ううっ!
だめなやつ、これは、だめなやつだ!

でもさ、無理でしょ~、絶対に笑っちゃうよね?
笑いの発作が起きてしまうと思う。
そりゃ~笑いのツボの浅いゆーやんだもん、
肩がカタカタしちゃうよね(笑)
ちなみに、裕翔くんは辛抱できたんだろうか?(笑)

それから、マッサージに、アイスココアに、ちょんまげに、

あ、「ふつおた」コーナーの、誕生花!
大ちゃん4月15日は、金魚草・・・
花言葉は「おしゃべり、清純な心、大胆不敵」
花が金魚に似てるところからこの名前がついた。

ゆーやん3月26日さくら草・・・
花言葉は「希望、初恋、青春の喜びと悲しみ」
早くから咲き、咲く期間が非常に短い花。

興味深く・・・メモメモ・・・
ただ、大ちゃんがアパートみたいなイメージが!
って言いだしたところから
「草」が「荘」に思えてしまい(笑)

ちなみ、私も調べてみた(笑)
竜胆でした。花言葉は「あなたの哀しみに寄り添う」
残念!「荘」いえ、「草」がつかない(>_<)

しかも・・・地味だね・・・・(汗)

今回も、
大ちゃんが話題のナビゲーターとしてゆーやんを
導いてくれて、懐かしい引き出しを開けてみる
手助けをしてくれていました。

大ちゃんの記憶力に感謝です~。

もっと、もっと引き出してください。

あ、ちねさんの尾行には私も1歩引いた・・・(笑)

ゆーやんのおやすみは、
「俺達がラブラブすぎるから、今夜は月が照れて
顔を出してくれないよ♡」

大ちゃん「ん~、月蝕!」

でした~。

メールフォームに、「くすっとした話」も追加されてました。
なんかあるかな~?
私は、爆笑か、引かれる話しかないかも(汗)












<今日のツブヤキ>
「ベストアーティスト2014」
出演アーティストが発表になりましたね~♪
嵐、TOKIO、V6、Kinki Kids、タッキー&翼、
NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞、ジャニーズWEST、
なになに、この豪華出演ジャニーズ!

そして、そして、Hey!Say!JUMPだ~♡
も~、嬉しくて嬉しくて、嬉しい!
ジャニーズメドレーもあるようで、楽しみです。



たくさん書きましたが~、
さて、お日様も出てきたし、布団干します!















いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ほっこりウィークエンド

こんばんしゃく~☆

今ごろは、V6のトニセン兄さんのラジオ、
JFN系「Next Generation」に、ありたかは出てるかしら~。
とはいえ、収録みたいだけど~。
トニセンのラジオにJUMP.・・・なんとなく耳にしてたけど
ピンとこなかった。

ヲ友達に教えてもらって、V6のwebをチェックしたら
「平成」生まれの後輩が飛び入り参加!って、
書いてありました~。

そして、
ベイジャンでありたかの2人が参加したような事を話して
いたとか~。

実は、昨夜は寝てしまって・・・
しかも本日も、ホッペの歯医者やら地元のお祭りやら
ババの誕生日やらで、まだ聴けてないの・・・。

さかもっちゃん、いのっち、ながのくんと、
どんな会話をしたのかな。
関東地方は放送されないので・・・・(泣)
動画にUPしていただける日を待ちます♡

ジャンパは、午前中に届きました~(*^_^*)
じっくりは観れなかったけど、最後まで観たよ~。

少しだけネタバレ。
第5回ジャンパは、体力測定でした~。
場所は、やっぱり東京ドームの片隅だったのかな。

カラフルなジャージ姿で、
こじんまりと、ほっこりと、まったりと、終始ニコニコの
JUMPメンでした~。

今回は個人戦!1位にはご褒美有り。
前回のトロフィーとは違って、ほんとにご褒美があるとか。

ガゼン張り切る、JUMPくん達だけど、
体力測定なわけで・・・、勝負だけどあくまでも「測定」。
燃えても、熱くなっても「測定」。

なんだか、メラメラした感じよりほどよくまったりしてて、
観てるこちらも同じく、まったりゆったり。
個人戦だから順番に、一人一人をじくっくりと
眺められる企画でした。

ゆーやんは、紫のジャージ上下で、スマート♡
水ヤンの撮影は終わってる感じだけど、
まだ、魅惑の小麦色のお肌で、
すんなりしたゆーやんだったよ。アゴがシュッと♡

もいっかい観たら送りますので、ヲ友達待っててね~。









<今日のツブヤキ>
今日は、JUMPくん全員で「s**t kingz」さんの舞台を
観覧したのかな?ほんとなら、全員てすごいな~。
s**t kingzさんは、ラウミの振り付けをしてくれたそうで、
確か当時も話題になってて、動画で観たような気がします。
すごい綺麗に揃ったダンスをしていた記憶が。

ご縁て、すごいね~。
良い刺激をいっぱい受けて、
JUMPのダンスにも増々磨きがかかるのかな。

楽しみにしてます♡


「月刊Songs」は、横アリ魂レポ+クロストークだそうです。
こちらの近くの本屋さんには置いてないので、
しばらく読めそうにありません(泣)




あ!リトラのメンバー発表は、まだなの~?
焦らさないで~♪








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

祝・CDデビュー7周年♡

こんばんしゃくです~☆

ハアハア、間に合った。

Hey!Say!JUMPのみなさま~、
CDデビュー7周年、おめでとう(*^^)v

私はJUMPくん達をJr.時代&デビュー当時から
ずっと、見つめてきたわけではありませんが、
いまのJUMP君の姿を見れば、
今までの頑張りがわかります。
歩んできた道は、時には苦しかったり、切なかったり、
迷ってしまいそうになったり、きっと立ち止まって
途方に暮れた日もあったかも。
それでもJUMPらしくまっすぐに進んできたからこそ、
今の、頼もしい姿があるんだよね。

これからも、じゃんじゃんJUMPらしさをさらけ出して、
おっき~な花火を打ち上げてください♡

これからの8周年9周年10周年、すごく楽しみ(^^ゞ

ずっと応援させてね♪


2014.11.14 クミコ☆









<今日のツブヤキ>
ジャンパの発想メールが届きました。
この記念日に嬉しいおしらせ。
だけど、DVD発売のお知らせならもっと嬉しいよね。
はやいとこ、お知らせだけでもくださ~い。
そしたら、安心して新年を迎えられる~(笑)

カレンダーの予約もそろそろ受け付け開始
になるのかな?

とりま、明日15日は「月刊Songs」12月号発売です。
撮りおろし6Pだって♡
とはいえ・・・、
私はチェケラッチョしに行けそうにありません(泣)


昨日、広島から上京されたヲ友達とお会いしました。
久々にゆっくりとゆやトークできましたが、
やっぱり、やっぱりヲ先輩の雄也愛はすごい♡
私も、もっともっと、ゆや器をおっきくして、
より厚みと深さと広さを増したい。

去年の今頃は、コチラから広島へ行ったんだよね~
その節は、だいぶお世話になったのでした。
今回も、たくさんのお土産をいただいてしまって、
ありがとう(*^_^*)
気をつけて帰ってね。
風邪をひかないように。
美味しい物いっぱいたべて。
あ、帰ったらそろそろ腹八分目に(笑)
(もち、私もね・・・)

また会える日を心待ちにしてます♡

お声をかけてくれてありがとうございました~。













いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

たどりついたランラン♡

こんばんしゃく~♡

昨日から寒い日が続いてます。

「緑のおばさま」も無事に終え、
コタツで、やっとドル誌のページをめくる事ができました。

その前に・・・、またしても・・・、ドジを。
無事に任務を終え、その足で次の当番のお宅へ
「緑のおばさまグッズ」をお届けに行ってしまうことに。

ピンポンして、そこのお宅のババ様にお渡し。
スタスタ自宅へ向かい歩いていたけどなんか変・・・。

ふと見ると私は・・・
ド派手な黄緑の交通安全ベストを着たまま歩いてた。
って事は・・・私はババ様へ旗を突っ込んだ空のバックを
渡してしまったーーー。

慌てて脱ぎながら戻ってたたんで、再びピンポン!
ベストを差し出しつつ、

私「あの~、わたし、着てましたよねっ?」

ババ様「ふっ(笑)はあい♡」

私「も~、言ってくださいよ~っ!!!(汗)」

ババ様「うふふふ♡」

くっ、どこの家のババ様も~、ほんとにほんと~に!
いぢわるっ!(人のせいにする)

話は戻り、
3誌ともゆーやんがイケてて、良かった♡
どのショットも発言も、大人っぽくて
男らしくて、はあ~。

もっとヤングなころから、ゆーやんはいつも
ちゃんと「男」だったけど、
近頃は、ますます男っぽさがまず最初に
目につくようになっていく~。

相変わらずゆーやんの魅力を構成するレシピは
変わってないけど、比率が変わってきてる気がした。

今まで、
「可愛い7:カッコイイ3」「小学5年生7:大人3」
だと思っていたら、いつのまにか
「可愛い3:カッコイイ7」「小学5年生3:大人7」
に、なってるような。

いつでもその少ない成分の方がチラッと垣間見えると
ドキドキさせられています。

が、しかし~、この度はまっさきに、
男臭がプンプン漂う~。ハフハフ←嗅ぐ

なんてことを、いっきに読み終わってから思いました。
無性に、淋しくなってしまって。ゆや恋しい。
イタっ!ツラっ!もう限界・・・。

来週のリトラ、きっと出ますように。
なにしろ、その日のその時間のゆーやんに会える
大事な機会。
今日のリトラが終わったら発表になるよね。

ドル誌の感想は~、
d誌、表紙がスーツJUMPでパーフェクトな
「ビジネスマンJUMP」だった♡
ずらっと並んだ姿は、実際に目にしたら、
すごい眺めだろうな~。直視できないかも。

ゆーやんには、
ぜひぜひスーツで屋外に佇んでほしい。
歩きながら、腕時計をサッと確認する仕草とか~。
カフェで書類をチェックしながら、
打ち合わせ待ちの姿とか~。

だけど、「テンパってるJ」では・・・
NO.1の「ユウヤさん」だからね~(笑)
ほんと、職種違うよおお~。
面白かったけど♡

ゆーやんが、毎年冬になると革ジャンを買っていて、
「そろそろ今年の革ジャンを探そうかな」って
書いてありましたが、しょへ君のページでは
「今年はレザージャケットをプラスしたい」って書いてあった。

革ジャンとレザージャケット、なんか・・・
それぞれ2人らしい気がした(笑)
ゆーやんもジャケット似合うと思うけど♡

夜は、嬉しい事にホッペが久々に「バカレア」
が観たいというので、劇場版を観ました。
ま、ホッペは崇拝する「哲也の回し蹴り」が、
目当てなんだけどね(笑)

ドラマのロン毛祥平も好きだし、
劇場版のショート祥平も好きだ~。

「Shake it up」を聴いたら無性にバカレア組Ver.
が観たくなり、少クラに流れ込みました。

「ぼくも、おともらちと~うたってきます♡」
からの~、Coolでキメキメなshake it up。

お兄さんなゆーやんが、イケすぎてる。
若い6人のキレに負けじと~キレキレに踊ってる。
やっぱり、ひときわ華があるダンス(盲目ですから)。

久々に、ゆや祭りしました~(*^^)v


w誌と、P誌はまた次回に~。










<今日のツブヤキ>
朝中高Weeklyも読みました~。
バラエティー番組でキャラクターって決まってますか?
ゆーやんは、
「まだ慣れないな~、緊張しないってことがない。
うまくできるかどうかって不安の方が大きいですよ。」
そこが、フレッシュでいいのよ~、
それがファンには美味しいのです。レアなお宝なんです。
画面の前で、一緒に緊張しちゃったりね(笑)

そして・・・
あのブルゾンはやっぱり私服だったのか~。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

あとちょっと・・・

こんばんしゃく~デス☆

昨日、や~っと、本屋さんへたどり着けました。
ドル誌を整理すると言いつつ、増やしてどうする・・・
と、思いつつ3誌とも・・・。
ついでにお隣の文具屋さんでクリアファイルをゲット。
買ったものの、分類方法で悩みます。

ドル誌ごとだと、買わない月もあるし、
テレビ誌も新聞もあるし。んー・・・・。
・・・・脳内が思考停止・・・。

そこで、ヲ友達に教わり、スッキリ解決♪
月ごとに、1ポケットに全て入れていくという方法。
で、「〇月号○誌」とラベルを貼る。
簡単そうに思えるけど、できるのかな私に・・・。

とりあえず、ザクザク切り離さないと~。
カッターの使い方もへたくそだから、
バラバラになるほどパックリと開いたページを
ざっくり深く切らないと、無理そう。

新刊の方は、まだ1ページもめくるところまで
はたどり着けてません(泣)

でも、あとちょっと!
明朝の「緑のおばさま」を済ませれば・・・。

あ、土曜日のお祭りは無事に終了しました♡
お祭りそのものは無事に終了したんだけど、
またしてもドジっぷりを披露してしまいました。

学校から支給されるお弁当が冷たくて小さくて、
みんなすぐに食べ終わってしまい・・・
まだ、開催まで時間もあるし、温かい物が欲しい~。
コンビニで肉まんとコーヒーを買ってこようかと。

委員会のメンバーも、「私も~!私も~!」
と言うので、私がみんなの分も買ってくる事に。

今回私の友達が、ボランティアで来てくれていて、
「私も、ついていくよ~♪」って言ってくれたので、
2人でコンビニへ向かって歩き出した。

「○○ちゃんは、何買うの~?え~っと、
私は、あんまん2つ、コーヒー2つ、肉まん2つ~♪」

メモらないので、歌いながら歩く・・・。

ふと・・・、コンビニ間近で、気づく・・・バックが軽い。
私は本日、無一文だ。お財布は自宅・・・、
小銭すら持ってない・・・。ノーマネー。

ごーーーー。

友達が「うそでしょ~っ!?私もこれしかないよ?」
って、小銭入れに千円札が1枚。

「よし、それで足りるはずだから、それで買おう!」

って・・・、
ボランティアできてくれた友達に借りるという始末。
「も~っ!」と、言いつつ貸してくれたけどね~。
メンバーにもばれ、「サザエさん♡」と呼ばれました。

言いだしっぺで、張り切って出かけただけに、
恥ずかしかった(汗)

話は変わり、ベイジャン♡
今回は魅惑のイケボだったね。
低くて落ち着いたトーンなのに、話す内容が・・・。
小学生(笑)

怖いゲーム、動画で観れるって言ってたので
観てみたいけど、ゆーやんが「女の子は無理でしょ」
って言ってたので、やめとく。
怖いというより、もしも平気だったらショックだから(笑)

みんなで一つの携帯を覗き込んで、怖がるJUMP・・・。
スギルラブリー♡

しまいには、観ていた裕翔くんの携帯を、
伊野ちゃんが投げてた!(笑)
って~、も~、ウケました(^^ゞ
投げながら、「あっちいけーー!」とか言ってそう。

そして、その時、1人だけ混ざっていなかった
ゆーやんは~、
「そういえば誰か、携帯投げてたね(笑)」

そういう、ところも好きです♡
「一緒に観ようぜ♡」って事かな?←誰と?

*と言いつつ、観ちゃったよ~(笑)
確かに怖いです!スマホで観ても充分に・・・。
ただ、恐怖以上にイライラして
胃がキューっとなる展開のゲーム・・・。
確か昔、これの原型のようなゲームにトライして
クリアできなかった記憶が(汗)

話は戻り~、

ドラマのお話。演じてみたい役について。
2人の会話でも、じゅ~うぶんに!
熱意が感じられたよ。熱いお2人。

ただ・・・、「きゃっきゃ」した役ってどんな?
2人の世界の表現でわかんない(笑)
通じてるのがずるい!(笑)

「おもしろい人みたいな。」
「きゃっきゃきゃっきゃしてる人」
「オレは、照れが出ちゃうと思う。
それをどこまで打ち崩せるかな~みたいな。」

お仕事のこと、ゆーやんなりに考えてるんだね。
ぜひぜひ、きゃっきゃきゃっきゃの葛藤が見たい♡

ホントにふり幅も大きいゆーやんだから、
ドラマでもいろんな役を演じて
あんなゆーやんこんなゆーやんを披露して欲し~。

「やりた~い」「やりたいです♡」
って言う2人。

「おねがいしま~す!」
私も、ヘッドホンしながらペコリしました(笑)

JUMPとして個人として、
やってみたいこと、なりたいもの、
じゃんじゃん言葉にして、アチコチで発信して欲しい。
言葉にしていたら、自分自身でも意識もするし、
そこに向かってまっすぐに進んでいけると思う。

チャンスは棚ぼた的に舞い降りてくるのではなくて、
JUMPには実力と信用があるからこそ、
口に出したことが着実に実現されていく。

舞っているチャンスを、思いっきりJUMPして、
しっかりと掴み取ることができるんだと思います♡
有言実行のJUMPなのです(^^ゞ



追伸・ノーブレーキ&フルスロットルでオッケーよ♡








<今日のツブヤキ>
今年もヲ友達から、
大きくて、あま~い柿をいただきました♡
わお~♪2段にぎゅーっと、いっぱい。
いつも気にかけてくれてありがとうございます。
さっそく、風邪防止に毎日いただいてます~♪
IMG_20141110_004054.jpg
本日は、学校が振り替え休校だったので、
庭でチャンバラやって(昭和だよね・・・)
暴れまくるチビっこ達に「柿すき?」って
訊いてみたら、「だいすきです!」って言うので~、
もったいなくも~、ふるまってあげました(笑)
縁側で並んで、わいわい食べてました。
ホントにありがと~(*^_^*)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

本屋さんが遠い・・・

こんばんしゃく~☆

本日も、1日中バタバタしてしまい、
結局本屋さんへたどり着けませんでした・・・。
夕方の空手も、明日のお弁当の買い物で
気づいたらお迎え時間。

昼間は月に1度の漫喫Dayだったんだけど(笑)

久々に集まる友達とだから、コミックは読まず
ほぼ近況トークだったりします・・・(汗)。

でも、BGMには、明日エルとウィークエンダーPVを
ずっと流し続けてたよ♪

たまにJUMPトーク。
「あれ?ファーストクラスの国木田くんがいる!」
って、さっそくチェックしてた。(笑)

明日エルを聴いて、
「わたし、この曲好き♡ドラマの主題歌だったよね?」
って言って貰って、なんか、嬉しい。

あと、私はlineのホームをゆーやんにしてて、
その時々のゆーやんに画像を変えるんだけど、
すぐに友達が見て「いいね」してくれるのね。

今日、
「あのさ、たまに、くーっ♡って思っちゃうんだよね!
気に入ってる写真から変わっちゃうと、なんで~?
あの写真がいいのに!なんで変えちゃうの!?
って思ったりする。そろそろ、やばいかも(笑)」
って~(笑)

そして、みんなでTV画面を見ながら、
「は~、この子達ってホントに綺麗だよね~」
とため息(笑)

「JUMP魂いく?」って誘ってみたんで、
JUMPく~ん、また近々コンサートお願いします!

生のゆーやんを見せたいな~。
そして、みんなにゆーや坦になって欲しい♡
しかし、好みもあるし・・・ブツブツ・・・
なにしろ全員がキラキラ王子のJUMPだから、
誰に堕ちてもおかしくは無いし・・・ブツブツ。

あ、そうだ。今日は、けっこうDVD発売のお知らせが
あったよね?

JUMPもそろそろお知らせが来ないかな~。
とりま、S3art魂を見せたい!



さてさて、お待ちかねのベイジャン♡
寝ないでいられるかな・・・(汗)











<今日のツブヤキ>
ドル誌で、ゆーやんがおしゃれに目覚めたって
書いてあるとか~。

大ちゃんとかぶった、赤いチェックのシャツ
はその表れでしょうか(*^_^*)

何を着ても似合っちゃうしカッコイイのに、
目覚めちゃったら・・・、どんだけイケちゃうのか~。

でも、最近はまた無地のTシャツに、
履きこんだデニム姿のゆーやんが懐かしく
なったりしてます。紫のスカーフに、リュックに、
短めのサラサラのヘアーね♡
メイク道具ホテルに忘れちゃって、
ほぼすっぴんだったという、あの、ゆーやん。

今はどこを旅しているやら~。

恋し~。










いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとう

ホワイトJUMP♡

こんにちは♪

本日はヨガDayでした~。
最初は苦しかったポーズも、だんだんと楽になってきて、
少しは体幹が鍛えられてきたのかも(*^^)v

帰りに昨日発見できなかったテレライをスタ読。
ホワイト・慧だったね。
バックも衣装もお肌も白かったから、ページが
なかなか見つからなかった~(笑)100Pですね。

今回から、テーマが「ホワイトJUMP」になるそうで、
冬らしくて楽しみ♡

その、伊野ちゃんと、薮ちゃん、光くん、山ちゃんが
出演したリトラ。リアタイで観ました。

ドギマギしてバクバクして、寝つけなかった~。
なんつ~、濃密なひととき&企画だったか・・・。

ごーーーーー。
まるで、揚げたての天ぷらを~、
サクサクして軽くて美味しい~って頂いて、
食べ過ぎて後で胃もたれするような・・・。

美味しかった♡でも、食べ過ぎなきゃよかった!
くるし~!みたいな。(分かりにくくてすいません)

アイドル山ちゃんが、お部屋に癒しに訪問するという、
「山田の恩返し」とか~。
なにやら浮気?不倫?願望というワードが
飛びだした、妄想ライブとか~。

私の感想は、
どちらも、なかなか難易度の高めな企画だったように
感じたかな~。
メンバー的にも、採用された方的にも、視聴者的にも。

だけど、企画の内容や、その反響って、
トライしてみて分かる事もたくさんあると思うし、
どんどん試してみないとだよね(*^_^*)

毎週登場するいろんな企画がフレッシュなので、
ますますリトラから目が離せません♡

それにしても・・・あの、空気感はくせになりそう!
スタジオの3人の座り方とか、個性が出てて
楽屋とかあんな感じなのかな~?とか、
そっちの妄想が膨らみました。

今週も、お疲れさまでした~(*^^)v

明日はベイジャン!
そして、ドル誌前半の発売日だよね。

今回は久々のラブリーゆーやたん♡
が見れそうで・・・むふふ。

P誌はJUMPが表紙。
わ~い♪テンション高まる~♪











<今日のツブヤキ>
ただ・・・土曜日は小学校のお祭りで、
朝から晩まで出っ放し(泣)
夜は打ち上げで、大人のお祭り♡

私の委員会でもブースを受け持つので、
準備も、着々と進んでます。
看板もできあがったし、あとは当日!
子供たち、喜んでくれるかな~(*^_^*)

がんばります~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう

復活!

こんばんしゃく~☆

土曜日の夜から、冷えのせいか(まだ薄着・・・)
胃の調子が悪くて、さしこみ?というの?
キリキリという鋭い痛みに断続的に襲われまして、
久々に夕飯抜きで寝込みました。

翌日は治まったので空手の大会にも行けました。
ホッペってば~本戦では、同級者と戦い奮闘。
上段蹴りと中段突きなどで、3点を入れたものの
相手にも3点とられ・・・、判定負け。
どうも、気迫が足りないんだよね・・・。
でも、互角に戦えたので嬉しかった。
珍しく、悔しがってる姿も見れて良かった(笑)

そして、「練習試合」で1勝♡
相手が下級者だったから勝って当たり前だけど、
ホッペも上級者と当たって散々負けてきたので
勝負の世界!ここは素直に初勝利を喜びます♪

練習試合だけどね・・・(^_^;)

そして、試合が終わって~、そう!光くん劇ラヂ!

「ビストロノザキ」ですよ~。
早めにNHKのラジオもDLして準備オッケーだったのに
放送に間に合わず・・・急いで聴いたら劇は終わって、
インタビューのところでした・・・。
衝撃。

更に、ベイジャン。
ゆっくり聴こうと思ったら、
録音が伊野ちゃんの話題のところでプツン・・・。
切れてる・・・これも、衝撃。

でも、ヲ友達に助けて貰ったので聴けそうです。
いつも、ありがと~(^^ゞ

話は変わり、TOKIOの武道館コンサート、
盛り上がったみたいだね~(*^^)v(あたりまえだけど)
20周年おめでとうございます♪
ずっと走り続け、輝き続け、20年経った今~
今のTOKIOがイチバン輝いてる~。
ほんとに、みんないい顔してるな~って思う。

TOKIOのメンバーはどこへ行っても、
ナチュラルに、実にすんなりと一般の方の中に
迎え入れて貰える。
そして、そこにスルッと入りこめてしまう~。
それって、TOKIOの魅力の大きな一つだと思う。
「人柄」というのかな?
「人柄が魅力」ってこれは最強だよね。
それが、メンバー全員だからスゴイ。

素直に、知らない事は「知りません!」って言えて、
「教えてください!」って言えて、
「ありがとうございます!」「助かりました!」
って笑顔で言えるからかも。
どんな方かも分からないままで
初対面の方にはなかなか言えなかったりする。

そしてたま~に、素直すぎるコメントが出たり(笑)
そこがまた、
周囲を和ませる&ホッとさせる魅力だったり。

あ~、
JUMPの人懐こさも、素直さも、愛くるしさも、
たまに素直すぎるところも・・・、
一般の方に知って貰いたいな~。存分に~。

そういえば・・・・武道館に、JUMPメンバーも
お祝いに行ったんだよね?
新聞はアチコチで見せて頂けましたが、
ワイドショーは見逃しました(汗)
衝撃。

ゆーやんの姿は無かったみたいで、それが気になる~。
なんだろ~?TOKIO兄さん憧れなハズなのに変だよね。
お仕事かな~??妄想中・・・・妄想中・・・・。

最近、ほんとにゆーやん不足です。
が、ベイジャンもあるし、順番では19日はリトラ、
26日はベスアがあるんだよね♡

再び会える日を、待つ日々の今・・・
なんだか、穏やかな日々でもある←え?
きっと、今頃ゆーやんは次のステージへの準備中。
もしかしたら日本にいないかもしれない(笑)

いっそ、そう思っていて日々を過ごそうかと←え?

ゆーやんが再び帰ってくるまで、身辺整理←え?
簡単に言うと掃除(笑)

たまりにたまって、いえ・・・積みに積んだ、
富士山になっている雑誌類を
いよいよ整理する時が来た~。
これ以上、1冊たりとも上には積めない・・・。

普段は布をかけて隠してるんだけど、
もう、布がつんつるてんで、はみ出しまくり!
私の「開かずの間」を、夫が眺めてポツリ・・・、
「これは・・・、片付けないと・・・だよね?」
って・・・(泣)。だよね。

まずは、ファイルを買ってきます!

それから、
今月は楽しみにしていた舞台にも行く予定。
去年見逃して、ものすご~く公開した舞台なので
再演決まって良かった!

ゆーやんの、俺も楽しむから、みんなも楽しんでね!
そして、見守って♡ってスタンスも好きだから、
これからも、興味がある事の視野も広げていきます(笑)

当然ながら~、
JUMPゴト、ゆーやんゴトが最優先だけどね!











<今日のツブヤキ>
やぶぺ読みました~♪
リトラ、楽しみにしてるよ~。
迷子ギャグ・・・、控えめにっていうよりも
TV画面で、お茶の間から観てみた~い(笑)

BEST会にまつわる申し送り(笑)
薮ちゃん、ぜひぜひ、実行してね♡
きっとまた「めんどくせー」とか「終電がさ~」とか
言いながらも、全員出席だよね(*^_^*)
今度は、みんなで「SCORE」歌って泣いてください。


5日(水)テレライ「JUMP with You」は伊野ちゃんです~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

11月になりました♪

こんにちは(^^ゞ
今日から11月!
中旬にはジャンパの到着だよね?
楽しみにしてます(*^_^*)

本日は、寒い雨がシトシト降ってます。

コタツの向かい側で、プラモデルを作るホッペ。
首を捻ってヒトリゴト・・・「んーーーーっと!!」
ちょっと難易度が高いやつにトライ中。

やばやばっ・・・彼と目を合わせないように、
ノートパソコン画面の影に隠れて打ってます(笑)

昨日は、久々に江ノ電に乗って、ちょっとお出かけ。
ママ友さんと3人で、秋の海を見に行ってきました。

コーヒーを買って、流木に腰かけて・・・
ただ、ぼーーっと、穏やかな波を眺める。

まだ海水も風も温かかったよ(*^_^*)

ランチは、ワインセット(笑)
美味しかった~。
顔が真っ赤だったけど・・・。
PhotoGrid_1414816034044.jpg
砂浜には、不思議なオブジェが・・・
なんかの儀式???

ゆーやんは、お友達とハロウィーンを
enjoyしたかな~?
なんのコスプレしたんでしょ?







<今日のツブヤキ>
ベイジャン、暴露Say!ってさ~、
JUMPとか本人達に関する暴露じゃないの???
ズコッと、こけてしまった(笑)

大ちゃ~ん、「お話しできる範囲」で良いので
(そこは大ちゃん判断で)
サラ~っとツラ~っと、暴露おねがいしま~す。

あ、圭人くんからの投稿もいいな~
ゆーやんのコスプレ暴露、送ってください(笑)
今年も一緒だったらいいな~。

感想はまた。

明日は空手の試合です。
目指せ一回戦突破!








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう