まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ジャニワですか~

こんばんしゃく~☆

今週も、気づけば後半。
最近、時間の経過のスピードが加速されてきたような。

みんなも同じなのかな~。
だんだんと、気持ち的にも、スケジュール的にも
せわしなくなってくるよね?

だもんだから、いろんなミステイクもチラホラです。

ドル誌、P誌に続き、M誌を買いました。
あの、ジャニーズに質問みたいなコーナーで、
結婚するなら亭主関白派?尻にしかれる派?
のアンケートあたりが、前にスタ読した時に
気になってて、
なんでかというと、「俺は亭主関白派かな」って
答えた面々が・・・、
ことごとく「実は敷かれるタイプ」に思えたから(笑)
それが・・・、思い出せない~。

あ、ゆーやんは当然ながら亭主関白派宣言(笑)

夫に俺は亭主関白だと思わせておいて、
実はうま~く操ってる。
そんな、操縦が上手な奥さんだったら最高だよね。

で、そんな妄想がしたくて、
スッと迷いなくM誌を買って帰ったら・・・
載ってない!

W誌だった!ぐすぐすっ(泣)しばらく落ち込む。



あー、でも、嬉しいお知らせありましたね(*^_^*)
来週のリトラ、4人だって?
光くんも出る事になったようで、いのひかやぶやま。

あ~、誰が現場で身体を張って、
誰がスタジオを守るのかな~。
たーのーしーみー♡

2人ずつになりそうな予感もしてますが、
その組み合わせも気になります。

その次のJUMPの週はどうなるんだろう?
それも、早く知りたいな~♡


それから、心がざわざわするお知らせ。
今年もジャニワが公演されるそうで、
記者会見がありましたね~。

JUMPは今年も出演ないみたいだね~。

私は、舞台は公演する度に変わってゆくものだし、
キャストやストーリーも、進化してゆくのは当然だと思う。

今年も、あのシックで素敵な帝劇で、
素晴らしい公演になりますようにって成功を祈ってます。

ただ、そうは思っても、やっぱり・・・
「JOHNNY's World」と聞くと、ざわざわしてしまう。
だって、
記念すべき最初の公演を、JUMPが座長を務めた
思い出深い舞台だから。

JUMPが、自分達の情熱の全てを燃やして、
ひたすらに熱演した、素晴らしい公演だったから。

きっと、
もしまたJUMPが座長で公演する事があったとしても
あの、最初のジャニワではないと思う。
それも当然だし、違った新しい素敵なジャニワになるよ。
うん!間違いなく!


だからこそ、できればあの年ジャニワを、
もう一度だけでも観たいな~って気持ちでいっぱい。

去年もそうだったけど、
ジャニワと聞くと心がざわざわするのは・・・・、
映像化されてないからなんだよね。

ギネスブックにまで載った、JUMP座長のジャニワ。
事務所では映像はしっかりちゃんと収めてあるハズ。
それを、しまっておくのは・・・(叫びたいけど冷静に)

無理~!

ハッキリ言って宝の持ち腐れじゃないの~?
あのJUMPの素晴らしい熱演と、あのキラキラな空間を、
お蔵入りにしないでよーー!!

ぜひぜひ、DVD化してください!!

観劇して、魅了された方だけでなく、
惜しい事に見逃された方々の為にも、ぜひ。

ぜひぜひ。

切望します。








<今日のツブヤキ>
植え替えで鍬をおもいきり振った余波が・・・、
2日遅れでやってきました(汗)背中が痛い・・・。
本日はヨガに行って、少しは良くなったような~。
ちなみに、子連れのママさんの参加も多くて
なんと、2歳の男の子が4人も来るのです(笑)
毎週、囲まれ、戯れて~、逆ハーレム状態♡
ポヨンポヨンのお腹に癒されてます♪
それはもう、孫と遊ぶようなウキウキした気持ち。

ヨダレまみれになるけどね・・・(笑)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR