まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

ハピハピなハピバ♡

こんにちは♪



昨日からしとしとと、寒い雨が続いてます。
そろそろPTAも来期の役員が決まりはじめ、
メガネをかけて引き継ぎの準備をはじめております。

が、小休止。

まずは~、明日のテレガイ早売り情報。
2Pにツアーレポとフォトが、
ぎゅうぎゅうに詰まっているもようです(笑)

それからポポロ。
「スーツ男子、社内恋愛をするなら」

スーツ姿のゆーやんが~♡「俺は社長なの」
ってー、すごいシチュエーション!

午前中から、うっきゃ~。

晴れたら本屋さんへ行かなきゃ。


話はタイトルに移り・・・
昨日は、私の〇〇歳の誕生日でした。
嬉しい偶然で、ヲ友達も同じ誕生日なので、
JUMPのハピバメッセージを観て盛り上がり♡

ゆーやんの「おめでとうございます♡」が~、
も~、かわいくてかわいくて。

彼らしい、メッセージ。

ちょっと懐かしく、恋しくもあるゆーやんでした。

これからお誕生日を迎える方、お楽しみに♡


それだけでも、うきうきのハピバだったのに、
たくさんのサプライズが届きました。

実は・・・今回のツアー。
パンフを、買いそびれていたのです。
メンバーのとても素敵なインタビューが載ってる
って聞いて、ずっと心残りでした。

なんと、ヲ友達より読ませていただきました。
ハピバカードと共に、嬉しいお届け物。
ありがと~(*^^)v

カードの温かいメッセージでじわ~ん。
いつも、元気が出る言葉をありがとう。
そして、パンフのゆーやんの、
インタビュー&ファンへのメッセージで
鼻の奥がツーンとして、喉がヒリヒリ。
(風邪じゃないよ)

ツアーも終わったし、同じように読まれていない方へ
ちょっとだけど、抜粋します。

ゆーやんから、ファンへのメッセージ。
From Yuya
「ジャニーズ事務所に入って、今年で10年が経ちました。
僕はこれからも自分らしく頑張っていくので、
10年前からファンでいてくださった方も、
最近いいなと思ってくださった方も、
僕のことを見守っていてください。
僕の願いは、そんなファンの方たちを幸せにすること。
まずはこのコンサートで、みなさんを絶対幸せにします!」


いっぱいいっぱい、しあわせな気持ちにしてもらったよ。
ありがとう~。

もちろん、こっそりと見守らせてきただきます!


あ!作詞にもまた挑戦して欲しい!
女心がわからないとか・・・・教えてあげてもいいけど!←殴っ!
コンサートに関しても、ダンスに関しても、
個々のお仕事に関しても、
いろいろな思いやトライしてみたいこと、普段は口に出さなくても
ゆーやんの中に、温めてるものがあるんだよね。

ちょっとずつ、いろんなゆーやんを見せてください。
楽しみにしてます~。


この1年も、たくさんのゆーやんに会えますように♪

って・・・、
自分の誕生日にゆーやんへのメッセージって・・・・(汗)








<今日のツブヤキ>
もうひとつ、嬉しいサプライズ。
どうもありがと~♡
レリヒさん、お初にお目にかかります!
カレーせん大好きです!
2014-10-20-14-39-19_deco.jpg


我が家はお菓子が大量に!
しわわせ~(^^ゞ
太らないように注意しながら、美味しくいただきます(笑)

ヲバ肥ゆる秋。




続きに、メンバーからのゆーやへのメッセージを。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
