まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

あっという間の1週間。

こんにちは♪

あっという間の金曜日。

日曜日の空手の手伝いの疲れがとれないまま。
眼精疲労からか、肩もカチカチ。気持ち悪い・・・。

目を閉じると、スーッと眠りに落ちてしまいそう。

が!ランチには行く(笑)
本当は、ママ友さんと「バスツアーで秋旅行したいね!」
って話してたんだけど、みなさんの希望は平日。
いいな、行きたいな~って思ったんだけど、
やっぱり・・・、
我が家はなかなか終日は家が空けられなくて断念。
今回は、私は抜きで行って♡って断ったんだけど、
やっぱり行くなら一緒がいいよ(*^^)v
って言っていただき・・・。
ならば、美味しいランチでもセッティングしますわ♡
と、お薦めのお店を予約して、行ってきました(笑)
茅ヶ崎までの近場旅行。

造り酒屋さんがオープンしたイタリアンレストラン。
トラットリアって呼ぶの??
広々してて心地よい素敵な空間なんです。
PhotoGrid_1413462149749.jpg
生パスタがモチモチで、おいちかった。
野菜もたっぷりで、お豆、秋ジャガ、春菊。
秋の素材がたくさんなんです。
PhotoGrid_1413461897159.jpg
私が飲んだのは、季節限定の発砲日本酒。
甘くてフルーティーで、美味しかった。
赤くなった顔が醒めるまで、お庭で休憩。

ザクロが青空にきれいでした。
DSC_1464.jpg

帰ってきて、観たもの。

少クラPremiumの未公開トーク。

亀ちゃんの「伊野尾くん!」
伊野ちゃんの「亀梨さん!」

が爆笑です。

伊野ちゃん、嬉しそうだったね~。
亀ちゃんの伊野ちゃんを見つめる目も嬉しそうだった~(笑)

ゆーやんは、ニコニコだったね♡
茶髪が新鮮で~、袖捲りしたジャケットから
伸びる腕も手も小麦色とゆーか、黒い。
これ、いつの収録だったっけ??
めちゃめちゃセクシーだよ~。

もうひとつは、ヲ友達が送ってくれた
「ゴゴスマ」という番組の横アリレポ。

帰宅したら嬉しいお届け物だったのです♡

すぐさま、リピ10回(笑)

シャツを半脱ぎのゆーやんが映ってるの。

山ちゃんがバッと前をはだけ、光くんサッとはだけ、
ゆーやんが~、はらり・・・と肩を出して背中を~。

このワンツースリー、何回観てもたまらん!

ゆーやんは、スリムなんだけど、
ジャニワの時のような少年ぽい感じではなくなったかな?

肩も背中も胸も腕も男っぽくなった~。

下半身は知らんけども・・・←殴っ!

DVDと一緒にお菓子もいただきました♡
いつも、どうもありがとう(*^^)v

2014-10-16-21-07-40_deco.jpg

ホッペとケンカしないように?(だよね?)
なんと!2つづつ入れてくれたので、
仲良く頂きます(^^ゞ

キャラメルチーズポップコーン、お初!
さっそくいただきます♪
大好物の「おしるこサンド」も~♪
楽しみ、ふふふ。まっちゃ。


あ。
10月22日発売「週刊TVガイド」
Hey!Say!JUMP「smart」ライブリポートです。


それからそれから、
ジャンパの当選メールきました!
ううっ(泣)お初だよ・・・・。
今回もダメだと思ってアチコチに観せてね~(汗)
って、お願いしてたのですが
どうやら、初めてこの手に届く~(*^_^*)
嬉しいです。

外れてしまったヲ友達~、だいじょぶよ~待っててね♡











<今日のツブヤキ>
「ファーストクラス」初回見逃しました(泣)
前回は観てなかったのでよく分からないのですが、
ドロドロなストーリーで、怖いの??
頑張ってみてみる。

「ぬ~べ~」は観ました。
気楽に楽しんで観れるドラマで面白かった♪
水ヤンメンバーもたくさん出てるね~。
2話もわくわく。


「リトラ」は来週は、ありゆとちね。
って事は、その次のJUMPの週は、いのやぶやま。
ごーーーー。
どっちも楽しみでしょーがない!

きっとメンバーは、ひかゆやけとの初回を観たよね?
どう思ったのか、感想が聞きたい。(笑)

私は、ゆーやんの回まで、お気楽に純粋に
楽しませていただく←殴っ!

ただ、放送時間の問題なのか、何故か録画が切れちゃってる。
光くんの「チューしてよ」と、
「いいよ」の圭人くんダッシュのとこは録画できてない(+_+)

来週は切れないといいな~。

みなさんはちゃんと録れてましたか???




本日もてんこ盛りですいません。
読んでくれた方、ありがとう(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
