まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

あふたふぇすてばる開催!

こんにちは(^^ゞ

S3art魂も無事に終わり、なんだか・・・
最後に1件だけオープンしていたの海の家が、
いよいよ撤収されたような気持ちがしています。

ほんっとに、今更だけど(笑)

みなさんはいかがお過ごしですか~?

次は秋冬。

食欲的にはもう秋の味覚を求めています。

栗ごはん・・・食べた。
秋鮭・・・食べた。
秋刀魚・・・食べた。

松茸・・・食べたい。

さつま芋のレモン煮・・・近所からの芋待ち・・・。

秋雄・・・食べ・・観賞した。(汗)

しかし!まだ「後夜祭」ってお楽しみが残ってる(笑)

13日に入った取材が、ワイドショーでたくさん流れましたね。

チェケラしきれなかったけど、ヲ友達とフォローしあって
アチコチ、観れました。

関西の方の放送では、なんと!
よりによって「Yes!」のはだけるとこ流れたらしく
ずーっと、じだんだ踏んだり拗ねたりしてましたが、
夕方、、ぶじに観れました♡

ありがとう♡

同じく、スポーツ各紙。

ヲ友達が中スポ、私は報知をゲット。

どちらも、ゆーやんのコメントが載ってた。

中スポは、横アリは「Hey!Say!JUMPの地元です」
報知は「横アリは僕らにとっての”地元みたいな感覚”」

うれしい発言。だけど、
数年後には全国各地が地元になり、
各地で新しい記録が樹立していくんじゃないかな♪
そうなったらもっとうれしい。

山ちゃんの
「いつまでも初心を忘れないで飛躍できたら。」

って言葉、素敵だな~と思った(報知)

J-webで、会見の様子のレポートがUPされてました。
読んだよ・・・・爆笑とうるうるで、JUMPらしい会見だった。

ここも素敵だった。

会見の最後、ファンへのメッセージを

大ちゃん「ちょっと考えていいですか?(笑)」
ゆと「ここ変わらないんですよ~」
ひか「ここ成長しないんだよね俺ら(笑)」

なんて言いながら、全員ギュっと集まり
みなさんへ届けるメッセージを会議中。

「8年目のJUMPもよろしく!!」

どんどん新しい事にトライして、どんどん成長して、
未来へと向かう道程では、変わっていくものもあると思う。

けど、未来へも大切に持っていって欲しいものもあり。

やっぱり、JUMPについていくわ~!うん。

あ、
「月刊Songs」さんも取材されていたようで、
「ライブ取材終了!メンバーのこだわりが随所に感じられる
素敵な空間でした♪12月号(11/15発売号)お楽しみに!」

って。編集長さんのツブヤキ。

ちょっと先だけど、楽しみです。


そだそだ、じゃんぷぅーせん?とか~!
横アリ、いいな~♡

WSで観た、カラフルな風船が降りてくるところ、
とても、ドリーミーだった。

あんな感じだったのね~。

ぜひぜひDVDでしっかり見せてください。
もち、出るよね?

年明けになるかな?出るのなら、待てる!
じっと、楽しみに待てると思う!

だって、コタツで楽なかっこで、みかん食べながら
甘酒飲みながら、思う存分に観たい!

キャーキャー叫んだり、悶絶したり、
同じとこ何度も、何度も、何回だって、
好きなだけ好きなゆーやんが観賞できる幸せ。
会場はもちろん生雄も空気感もサイコーだけど、
DVDにもそれなりの楽しみ方がある~(笑)

穴が開くほどパ〇ツ見つめても大丈夫!
だよね?(汗)

JUMPと温かく過ごしたいな(*^^)v


昨夜、
伊野ちゃん坦ヲ友達からも素敵なゆーやんエピ貰ったよ~。

着ブロ席に、スタトロに乗ったゆーやんが
じゃんぷぅーせんを手にしてやってきたとき、トン!
と降りて、3歳くらいの女の子に「中にボールが入ってるよ」
って言いながら渡していたのを間近で目撃したそうです~。

その優しい声にやられた~!って。
でも、堕ちないけどね(笑)って。

伊野ちゃんは、静岡では手を伸ばした車いすの方に
なかなか手が届かなくて、トロッコをサッと降りて、
その方のところまで行って握手していたそう。

私が入っていた席のずーっと横の列だったかな~。
私は見てなかったんだけど・・・(汗)、
トロッコから一瞬消えたのを、さすがの伊野ちゃん坦さん
確認してました。そんなエピがあったんだね。

素敵すぎるエピ。
でも、堕ちないけどね(笑)

JUMPは最高の優男ぞろい。
いい意味でだよ。最高の優男です。

優しいグループだと思う。

ついでに、また何かの本で読んだ、受け売りのうんちくを(笑)

「優」しいって字は「人を憂える」と書きます。

憂えるって、「心配する」「心を痛める」という意味の他に
「気遣う」「思いやる」って意味もあり。

人を憂える事ができる人は、優しい人。

やっぱり、JUMPについていくわ~!うん。(2度目)

私も優しい人になりたいな。










<今日のツブヤキ>
ゆーやんへ、「西郷どん!」とは~、
西郷さんが、壁にドン!とぶちあたってその拍子に、
連れてたワンコちゃんが股にドン!ってあたって
跳ねかえって、最終的には・・・、
西郷さんとワンコちゃんが一緒になって床にドン!
って、押し倒してくるドン!でごわす!

本気にしないでね~(笑)

読んでないか~(笑)



本日の「少クラPremium」
上半期のゲスト12組の未公開トーク集だそうです。
JUMPも公開されるかな?












いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR