091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月13日

ゆやぺを待つ間に・・・。(追記有り)

こんにちは(*^_^*)

昨日は穏やかな陽気で、
本当にこれから台風がくるのかな?
って感じのお天気でした。
早朝からずっと空手の試合で体育館にいて、
お手伝いがハードで汗がポタポタだった・・・(汗)
帰ってきて一段落してから、
昨日の横アリの様子を聞かせていただきニマニマ。

細い!細い!ってーー(笑)

あ、髪は長いままだったとか。

DMATの時はクランクアップ後にはさっさと
茶髪にしてたような気がするし、
やっぱり髪の長さ維持には・・・
何か深い理由があるんジャマイカと、期待しちゃう♡

ゆやぺで何かヒントはないかな~。
って待ってました。

まだだね~、オーラス終わってからUPするのかな?

お天気も、S3ART魂も、ゆやペも気になりつつ
本日は、お留守番。
午前中からいよいよ雨が降り始め、
今は、風は無いけどだんだんと本降りになってきたかな。
そして、すごく寒い・・・。

横アリのみなさん、上着はもっているかな?

参戦のヲ友達からの連絡をお待ちする間に、

その間に、11日に行ってきた、
ヲ友達とのヲタ地レポを書いてみます。

お留守番のヲ友達も、良かったらご一緒に。

伊野ちゃん坦、ちね坦のヲ友達と3人で
行ってきました。もち、大さん橋(笑)

日本大通り駅3番出口から徒歩7分。
潮の香りがする方へ進みます(笑)

11日は停泊船も無くて、屋上の「くじらの背中」から
周囲がぐるっと見渡せましたよ。
PhotoGrid_1413128558126.jpg
伊野ちゃん坦のヲ友達はさっそく、
伊野ちゃんが寝そべった場所をいそいそ捜索♡
「寝そべってもいいよ!」って言ったんだけどね~、
さすがに無理かな(笑)

私のお目当ては・・・ここかな~この位置かな~??
PhotoGrid_1413129414294.jpg
コスモクロックは画像だと見えにくいかな?
赤レンガは、とても良く見えました。

ホールはね・・・、やたら大さん橋へ向かう人が多いな~
と、不思議に思ってたら・・・、
なんと、ハワイのフェスが行われてました!
PhotoGrid_1413128690973.jpg
ハワイアンソングが流れてて、フラガールがたくさん!
綺麗だったよ~。
可愛いアロハや雑貨のお店がいっぱい並んでて、
ついつい、物色してしまった。安かった~。
床は当然ながら・・・、レインボーのカラーではなく・・・
フローリングでした。(笑)

木製の模型発見。
伊野ちゃん坦さんは、
彼が降りたエレベーターも発見。
「すき、って書きなよ~!」って言ったら
これは、やりました♡
「はあ~」して曇らせて、同じように「すき」って(笑)

ここでは、海をバックに花嫁さんが撮影していて、
とてもとても眩しくて綺麗だったよ~。

IMG_20141011_230150.jpg

まだ時間もあるし、
ここまできたら赤レンガまでデートしなきゃ♡
海を眺めつつ、テクテクあるいてぐる~っとまわりました。
反対側から見る、大さん橋。
離れて見ると、
背中を海面から出した、くじらみたいに見えました。

PhotoGrid_1413129786913.jpg
下のお店は、ついでのヲタ地(笑)
赤レンガの入り口にある、雰囲気が素敵なお店。
先輩グループのKタクさんが、
先日のドラマ撮影の合間にお買い物に来たという、
洋服屋さんなんです。

なんとその日に買い物してた友達が、遭遇しまして~、
「ちょ、すごいイケメンだったよ!笑顔のオーラやばい!」
って、興奮してた。
彼は、大人買いするんじゃなくて、1着ずつ試着して
ホントに気に入ったものを買うんだそう。カッコイイ~。

余談でした(笑)
余談ついでに、これも・・・・。

みなとみらいの風景も新しくて素敵だけど、
左手に見えるこっちの景色。


横浜の建築物には、ひときわ目を引く高塔を
備えた建物が多くありまして~
PhotoGrid_1413129038679.jpg
港を目指す商船の目印となるように建てたんだって。

船員の方々の間では、それぞれに
「キング」(神奈川県庁本庁舎)
「クイーン」(横浜税関)
「ジャック」(横浜市開港記念会館)って愛称をつけて
呼ばれていてそれが、だんだんと広まったそうです。

ぜひぜひ、
視線をチラリとずらして、こっちも見てみてね。

赤レンガも、やっぱりお祭り中。すごい人人人。
外はビールで盛り上がってる~。
私達は、せっかくなので赤レンガ倉庫の中へ。
1号館2階のカフェでランチです。
PhotoGrid_1413130269376.jpg
窓から見える、2号館。

お店も、古いままのレンガ倉庫を活かして作ってあるのね。
外のにぎわいと違い、隠れ家みたいな落ち着く空間でした。
PhotoGrid_1413130044151.jpg

おなごり惜しいけど、ヲ友達は2部からの参戦。
横浜駅でブルーラインまでお見送りしてお別れ。

私は、帰路へ着きました。

楽しかったよ~。お土産もありがとう♡

もし、
大さん橋へ行く機会がありましたら~
ぜひぜひ誘っていただけたら嬉しいです♡

デートのリクエストお応えします。
方向音痴なりにね・・・・(汗)



追記:
1部終わったお友達から連絡がきました~。
ゆーやんの腕に触れたらしい♡
香水が手についたとか!トイレ行けない!とか!
そ、それは~、ごくり・・・・。

「チリ紙(古い・・・)にうつして、ジップロックに入れて
保存に最善を尽くして~」

ってお返事しました(爆)

やだ、嗅ぎたーい♡←ヘンタイ




追記:その2
今日はプレスが入ったそうなので、明日のWSは
チェケラかもです~♡








<今日のツブヤキ>
のんきに、書いてますが~(汗)
ホントに、参戦のみなさん気をつけて帰ってくださいね。
気象情報、交通情報チェックしてね。
風邪もひきませんように。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR