まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

みなさまお気をつけて♪

こんばんしゃくです☆

今週はテレライにリトラにベイジャンという、
ゆーやんWeekでしたね(笑)

これで、秋のゆーやん祭りが終わってしまうのか・・・
と、思うと淋しい気持になってしまいましたが、

まだまだ、終らないよー!!!

明日から3日間、
いよいよS3ART魂ラストを飾る、横浜アリーナですね。
プレスもカメラも入るかな?
魂DVDが出るなら、横アリになるのかな?
ゆーやんはどんな髪型かな?
きっと、ラストだし一段と気合が入るかな♡

なんて、お留守番の私も
いろいろと思いを馳せていましたが、

なんと!
台風19号が日本列島へ接近中という事で・・・(汗)
関東には14日の9時あたりに上陸の予報でした。

今日も晴れて暑かったし、明日も晴れるみたい。
台風が近づいてるなんて信じられないようなお天気。

上陸せずに消滅してくれたら良いのにな~。

遠征される方は新幹線と飛行機だよね。
移動手段が一番の気がかりかな。

「台風消滅」思いっきり念じます!!

今頃は、JUMPのみんなも気にしているかも?
遠征のみなさんも、お近くのみなさんも、
気をつけてお出かけくださいね(*^_^*)

傘よりいっそ、ポンチョとかレインコートの方が良いかも?
横アリは駅から近いから大丈夫かな?

ぜひぜひ安全に大いに盛り上がってきてね(^^ゞ

今のゆーやんを、いっぱいいっぱい見つめてきてね~。

はあ~、かっこいいだろうなあ。









<今日のツブヤキ>
そだそだ、山ちゃん「地獄先生ぬ~べ~」に、
オープニングナレーションで出るんだね。
山ちゃんの妖怪好きは、ぬ~べ~から始まったそうで、
嬉しいだろうな~。おめでと(^^ゞ

今週の朝中高Weeklyは山ちゃんと知念くん。


そしてそして本日は、ベイジャン♡
楽しみにしてます(*^_^*)


1392338548905 - コピー
以前、お友達から頂いた画像をさがしました~。
どうもありがとう♡

ゆーやんの今でも心に残る絶景は、
フランス旅で見た「モン・サン・ミッシェル」なんだって。
(なにで読んだか忘れた・・・)

一緒に・・・やめとこ(笑)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ウィークセンター♡

こんばんしゃく(*^_^*)

日月火じゃまだ早い~♪
木金土じゃもう遅い~♪

週の真ん中水曜日、ウィークセンター????
なに?(笑)

深夜のほっこり番組、始まりました~、ドドン!

だけど、初回はほっこり感というよりも、
ドキバク感の方が比率が高かったような~(笑)

オススメの時点で、もう。
ドキバクのボルテージがMAXでした。
3人3様のテンションの高さに、こちらもグングン上昇。
眠気がいっきにふっとびました・・・。

生放送のその時間の、そのままのゆーやん。
スギル無防備。スギルひかけとゆや。

ナナナの乱入に、なにこれなに?の3人。
椅子ガーっ!て、さがるゆーやん。

「Hey!Say!JUMPに生ドッキリ」のカンペ読んで、

一応の「いぇ~い!」パチパチ。
でも頭の中は「???」的な(笑)

ムチャぶりに、「まじぃ~(慌)」
ぴょこんと跳ねたゆーやんは、可愛かった~♡

一瞬、
「俺ら楽勝だぜ!」って聞こえた気がしたけど、

「俺ら素人だぜ!」だった、
イケボな叫びが、実はヘタレだったコメントに萌え。

あああ。
なんとかしてあげたいけど、私もあわあわ(汗)
だって、だって、
その時間のそのままのゆーやんがいるんだもん。

ボルテージ急上昇なのに・・・やる気満々なのに、
その持って行き場がない!
揺れ惑うゆーやんの心境を表すような、
パタパタの階段降り。

また一段と伸びたヘアーのカールが跳ね惑ってる~。
テンションと同じぐらい跳ねてるよおおお。

あ、前髪ぱっくり・・・、本番で変わってよかった~(爆)

そして、フリップの「各々」を、
光くんが「かくかく。」と読んでみたところ、
ゆーやんもオウム返しに「かくかく。」(笑)

むふふ、掴みはオッケー♡
もう、胸、じゃなくて・・・
ハートをムギュっと、わし掴みにされました。

なんかある!なにかがおきる!って、
期待感もMAX。

あっという間に本番がオンエアー。

ワタシ的には、
最初のどりやんとの絡みがすごく面白かった。
企画も面白かったけど、
座ってフツーに話してる感じが良かった。
なので、最初の部分の感想を♡

光くんは、どりやんに話しかける時には、
ちゃんとどりやんの目を見てお話ししているようで、
まるで、子供番組のパペットとのやりとりみたいだった~。

スク革の「たけしくん」で慣れてるのかな?(笑)

いよいよ本番!
アドレナリンMAXの3人が解き放たれ、スタジオ入り・・・。

たか「うまくわらえない。きんちょうしすぎて。」

そんな緊張も後半には・・・爆笑してた(笑)

もーーあの場所の、ひんやりした空気が感じ取れる。

屋台みたいなスタジオセットが可愛い~。
電球がいい感じ。裸電球を久々に見た(笑)


お兄さん方のセットも広さはあのぐらいだったような。
そう、ただし、見える背後の景色はキラキラ東京夜景。

靴脱いで、あがりこむ3人。
たか「あーーーー!もうぬげないよおおーー!」
可愛いよー、ファスナーをおろすんだよもう!
背中向けてしゃがんでるゆーやん♡
がんばれ♡

あがったら、どりあんが視界に入り・・・・「???」

「なんだこの気持ち悪いやつ!」

ナナナの後輩の「どりやんです!」って聞いて、

「ぜんぜんしらない。」

「俺らナナナとやりにきたんだけど。」

って、ピュアな心のままの発言に、

どり
「ナナナと絡もうなんて100年早いんだよこのやろう!」

いきなりの毒舌(笑)。

どりやんて、そーゆーキャラか(笑)

けと
「ナナナと違ってどりやんだけにトゲがありますね。」
あくまでもジェントルトークな圭人くん。

「ナイス!」って感じのドヤ顔のゆーやん。

どり「だまれこのやろう!」

え?

ふっ・・・・うつむくゆーやん。残念そう(笑)

光くんの「おまえ、やめて?」

私はてっきり、
圭人君を庇って、どりやんに向かって言ったのかと思った。
圭人くんに向かって言ってたんだね(笑)

衣装ビシッとキメてきたのに!ざんねん!
セットに合わない。
ホントに、宝塚ばりにビシッと決めてたのに。

ひか「ちょ~お、恥ずかしい!」

どり「あ、あれか?ちょっと浮かれちゃった?おい。」

あ。スギル図星。まんま顔に出る、ひかゆや。
相変わらずジェントルな笑みを絶やさない、けと。

更に、
どりやんのトゲ攻撃が、ピュアなハートに突き刺さる(笑)

どり
「さっきなんかちょっとダンスの練習とかしてたけど~、
そんなのさせねーから!」

「ええ!!!!」の3人サイコーでした。

どりやん指さして「やるって言ったのに!」
どこかへ訴えるゆーやん♡可愛い、ピュアすぎる。

「なにふるえてんの?」
「なのこのふるえ。」
「きもちわるー。」
「腹立つ~。」

わなわなの3人。
せいいっぱいのトゲ返し(笑)

バラエティー、そんな仕込みもいっぱいあるよ~(笑)

表情がくるくる変わって面白かった~。
もちろんカッコカワイさも期待してますけど、
バラエティーだもん、やはり、笑えないとね。

この、日当たりの悪い埃っぽい場所に、
ぼんやりと立つ「ど根性セット」

「オトナのじじょう」ってやつを、
ふむふむ真摯に聞こうという姿勢の3人。

どり「この時間、スタジオ使用料が高いのよ」

「使用料が高い」に、「あ。」「はい。」「なるほど。」
物分りよくお返事してみる。

なんとか・・・、
ジブンが納得できるような着地点をさがしたいが・・・

美術倉庫の入り口のグレーゾーンにおかれた俺ら。
納得いかない。だって、だって、

たか「俺たち、ジャニーズだぜ!?」

どり「まだまだのジャニーズだよなあ?」

即、猛毒のトゲ。

ごーーーー。

どり「こっからのジャニーズだよなあ?」

そだそだ、こっから頑張ろう!
東京の夜景を背負って欲しい~☆
でも、こういう空間もすごく好きです。

秘密基地みたい。

あの、
「事故」紹介じゃなくて「自己」紹介のシーンの前に、

事前に、台本なにもなかったって話が。

ひか「なにするんすか?」素朴な質問に・・・・

どり「台本あってもなにもできねーだろ!」

けと「おーおーおーおー。」
たぶん、圭人くんって、いじりはオッケーだけど、
こういう発言には、メラメラしそうな気がした(笑)

ひか「ゆうなあ!」

下向いて、「きっつ!」な顔のゆーやん。

無数のトゲを発射しといて、またふるえるどりやん。

どり「なんもできねーだろ!」ブルブル。

腹立つーー。面白すぎて、ほんとに腹立つ~(笑)


ちゃんと自己紹介させてくれるという事で、
いつもどおり、素直にありがたがるゆーやん。

出されたジュースを飲み干してからの~自己紹介。
制限時間は飲み干し時間入れて10秒。

警戒心が旺盛な3人は、不穏な空気を感じ取り、
うぶ反応を・・・先に臭いを嗅いでしまい・・・罠を確信。

不安な顔。
バラエティー的には、おいしいとこだよ~!

でも、ジャニーズだからあああ~。
何も、芸人にならなくてもいいけどね。

ただ、私はいろんな分野を通して、
知らなかった、新しい一面や、
彼のあんな顔、こんな仕草が見たいのです。

表情はさておき、
衣装が華やかでグラスを持つ手が上品で、
みんな貴公子みたいに見えた♡

もちろん、ゆーやんの新しい表情と仕草が、
脳内HDDに、刻まれました。

すっぱい顔に、指の間から滴るすっぱ汁。
噴いてしまったけど、
圭人くんの介添えに助けられつつ
最後まで、わななき飲み干して・・・、

私には「たあきゆうらです♡」こう聞こえた。


たか「すっぺーんだよ!」
たか「こんなことやったことねーんだよ!」

キレ調な、感じもたまりませんでした。

必死にがんばったゆーやん。
くーーーっ!の、表情と仕草がもう!もう!
もう!ピチピチの新鮮♡たまりません。

光くんも、かなりすっぱそうだったけど、最後は可愛い顔。

圭人くんは一口飲んで「ん?」イケると分かったもよう。
サラッと飲み干して、自己紹介。更に2人の事も・・・
残念ながら「隣にいるのは、タカキ・・・」でタイムアウト。

くーーっ!って悔しいの表情をするものの、
でもなんか・・・・
「ジブン的にはやりきったっす!」感を爽やかに漂わせる。

こ、これは・・・。ちょ、まって、これは・・・

ひか「おまえ、すっぱくないの!?」

たか「俺らがウソみてーじゃんかよ!なあ?」

そくざに結束する、ひかたか。

けと「そんなすっぱくな・・・・」

ひか「おまえ、やめろよ!そーゆーの!」

けと「ふふふ(笑)」

ひか「すっぱいだろ!?これ!」

やらせギワク浮上がおもしろかった~(笑)

どり「タカキくん、やらせやめてね~!」

たか「や~らせじゃないよもう!」

「もう!」
がーーー、今年で1番ぐらいにかあーーーわいい。

しかし、どりやん的には「更に追いこめの合図」になる?

どり「やらせやめてよ!」

その後の・・・、ゆーやんあきらめ笑顔。
首をかしげての「ふっ♡」
壊れたーー!
カタログナンバー326番・恋人はジャニーズ♡シリーズ
「JUMPの雄也君1号」

とうとう、
鼻から入った酸っぱ汁が脳に沁みて壊れたー!
って思ったけど、これが、愛らしくてぐるじい。

その笑顔が見たいから・・・このイケメンさんに・・
今度は「ニガウリ」を食べさせてください!←殴っ!
前に大ちゃんが、
「タカキがニガウリ食べた時の顔が、
赤ちゃんみたいだった」と言ってたよね(笑)見たい♡

そして、このあと・・・、
深夜ならではのディープな世界が広がるんだけど、
ずっと、ここまでのゆーやんが頭から離れなくて♡

今日はここまで(汗)
てか、レポできなさそう。ブログ事故になりそう(笑)

あ、ゆーやんの
「ひょっとして緊張してる?」って突っ込みに~

どり「1回は、誰でも緊張するわ!このやろ」

が、可愛かった。

どりやんのギャップもおそるべし(笑)

だって・・・・、
あの声は「人見知り芸人」「イケボ芸人」の
あの方だよね??(笑)

末永く、よろしくお願いします。ペコリ。

腕、短っ!すごく可愛い~♡














<今日のツブヤキ>
すっかり忘れてましたが、ジャンパの抽選結果は
10月中旬だよね~?
もう収録したのかな??これからかな?
コチラも期待感MAXです(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう