まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

台風とゆーやん

こんばんしゃく~☆

昨夜から、雨が一日中降ってました。
明日は台風18号の影響ありだとかで、早々に連絡網が。
安全の為に休校になりました。

すると夫も「あ、おれ明日休みだ。」と、呟くのです・・・。
知らなかったよ~!思わぬ3連休に、あわわ。

だけど大きな台風みたいだし(ごんちゃんも避難した)
引きこもって通過を待ちます。
みなさんも、充分に気をつけてくださいね(^^ゞ

明日、ゆっくりブログを書こうと思ってたけど、
無理そうなので、いま、パソコンに向かう事に(笑)

ベイジャン、1回しか聴いてないんだけど、
今週は、スコーン!と秋空に突き抜けるような
2人の朗らかな笑い声が響いた♡

記憶に残ってる部分だけ。

もちろんリトラ(リトライって略されてるのかな?)
本人達も、ドキドキだよね~。

ちなみに、リトラのリクエスト。
募集フォームを開いてみましたが、はて・・・・・。
観てみたいシチュエーション、聞いてみたいセリフ
などあり・・・妄想激しくて、書けない。

ティンカーベルのコスプレして貰おうか?
ゆーやんの時じゃないとそれは・・・。
ナースの白タイツ姿も見たい。
ふむ~、タイツごしに見る渦巻くス〇毛かあ~。

だけど、どんなシチュエーションなんだ!!
うまくまとまりません(汗)

(あ、ゆーやんのギャランドゥ、どうなったのかな?
復活したのかな?静岡で確認できなかったよ~。)

もとい・・・
もち、かっこいいとこも見たいよね。


そして大ちゃんが、隔週で3人ずつ登場って事で、
伊野ちゃんとも一緒になるかもよ?大丈夫?
喋れんの?って(笑)

ゆーやんの「仲良しだから!(笑)最近、話すし!」

大ちゃん「最近ね(笑)」

もはや、ネタのような。
魂での、2人のキーボードの絡みを見てると、
言葉すら必要ないぐらいの関係だと思うよ~。

ジャニワと同時期の卒論作成。
伊野ちゃんの過酷さと頑張りはもちろん、
メンバーも知ってるけど、
同じ楽屋で間近に見てきたのは、ゆーやん。

2人の会話を聴きながら、
あの唐揚げと麻婆豆腐を思い出しました。

帝劇下の中華屋さん。
ジャニワ中、出前でとって楽屋で食べてたんだよね。
ゆーやんが唐揚げ定食で
伊野ちゃんがマーボー豆腐定食。

それを頼んだ日は、無言で・・・半分こして食べてたって。
もう、それがお決まりになってそうで。

帝劇に行った時に、その中華屋さんに行って、
同じことを伊野ちゃん坦のヲ友達とやりました(笑)。

マーボー豆腐が四川風で山椒が効いてて思ったより辛く、
ヲ友達は完食できなくて(笑)
唐揚げは大きくて6個ぐらいあったかも。
写メあった!!(笑)
201301102126001.jpg

そんな事を思い出してしまったのでした(*^_^*)

胸キュンおやすみは、

たか「今夜、お前の瞳にアプローチ。」

あり「ふぁーーーーーーー!」

ゆーやんの安定セクボで、ふうー♡ナイスアプローチ!
だったのに・・・ナイスショットーー!!じゃないの~?

大ちゃん、ホントに立派なキャディさんになれるよ(笑)
ゴルフ場でも、さぞかし遠くまで響くはず!
カラスが一斉に飛び立つよ(笑)


最後のサプライズメールにも感動。
大ちゃんと、スタッフさんで決めたのかな?
優しさが、愛が、溢れてるサプライズ。
ゆーやんの喜びぶりにも感動。
虎雄くん、良かったね~♡

虎雄とベイジャンでのゆーやんの激しいギャップに・・・
ハマったら・・・・もう完璧に堕ちたも同然(笑)

生雄みたら、驚愕すると思います!!
TV画面で観る高木雄也をはるかに上回るカッコよさに。

ぜひぜひ次の魂には、足をお運びください!
ぜひぜひ~♡


そだそだ、8日発売のテレライ。
「JUMP with You」は、ゆーやんです♪
久々だ~。

そやそや、バーモントCM観ました~。
ゆーやんが、黒髪短髪でどこにいるのか分からなかった(汗)
いつの撮影だったんだろう?撮り貯めかな?
ゆーやんはまだ短めに見えた?
確かDMAT後半はだいぶ伸びてたはずだよね~。
ちねさんは茶髪だし・・・ん~、2月ごろ??











<今日のツブヤキ>
来週のスク革、たいへ~ん。
山ちゃんが壁ドン!じゃなくて、床ドン!
ちょっ、これは・・・・・。
山ちゃん、顔近い!てか、足!
大久保さん、失神しちゃうんじゃないかな(笑)


本日、雨降りでウダウダしていた我が家へ、
ヲ友達からの贈り物が届きました。
ホントにすいません。ありがとう(^^ゞ

テンションあっぷる~♪
小窓を開けると、チョコレートが入ってて、
ハロウィンまで一つづつ開けていくカウントダウンボード。
なのに、食いしん坊なホッペが、いっきに開けまくる・・・。
はあああ~。こうなったら、一緒にムシャムシャ。
やはり、チョコレートは我慢できません(笑)
2014-10-05-13-40-30_deco.jpg
楽しいひと時をありがとう♡










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR