まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

ジャニワですか~

こんばんしゃく~☆

今週も、気づけば後半。
最近、時間の経過のスピードが加速されてきたような。

みんなも同じなのかな~。
だんだんと、気持ち的にも、スケジュール的にも
せわしなくなってくるよね?

だもんだから、いろんなミステイクもチラホラです。

ドル誌、P誌に続き、M誌を買いました。
あの、ジャニーズに質問みたいなコーナーで、
結婚するなら亭主関白派?尻にしかれる派?
のアンケートあたりが、前にスタ読した時に
気になってて、
なんでかというと、「俺は亭主関白派かな」って
答えた面々が・・・、
ことごとく「実は敷かれるタイプ」に思えたから(笑)
それが・・・、思い出せない~。

あ、ゆーやんは当然ながら亭主関白派宣言(笑)

夫に俺は亭主関白だと思わせておいて、
実はうま~く操ってる。
そんな、操縦が上手な奥さんだったら最高だよね。

で、そんな妄想がしたくて、
スッと迷いなくM誌を買って帰ったら・・・
載ってない!

W誌だった!ぐすぐすっ(泣)しばらく落ち込む。



あー、でも、嬉しいお知らせありましたね(*^_^*)
来週のリトラ、4人だって?
光くんも出る事になったようで、いのひかやぶやま。

あ~、誰が現場で身体を張って、
誰がスタジオを守るのかな~。
たーのーしーみー♡

2人ずつになりそうな予感もしてますが、
その組み合わせも気になります。

その次のJUMPの週はどうなるんだろう?
それも、早く知りたいな~♡


それから、心がざわざわするお知らせ。
今年もジャニワが公演されるそうで、
記者会見がありましたね~。

JUMPは今年も出演ないみたいだね~。

私は、舞台は公演する度に変わってゆくものだし、
キャストやストーリーも、進化してゆくのは当然だと思う。

今年も、あのシックで素敵な帝劇で、
素晴らしい公演になりますようにって成功を祈ってます。

ただ、そうは思っても、やっぱり・・・
「JOHNNY's World」と聞くと、ざわざわしてしまう。
だって、
記念すべき最初の公演を、JUMPが座長を務めた
思い出深い舞台だから。

JUMPが、自分達の情熱の全てを燃やして、
ひたすらに熱演した、素晴らしい公演だったから。

きっと、
もしまたJUMPが座長で公演する事があったとしても
あの、最初のジャニワではないと思う。
それも当然だし、違った新しい素敵なジャニワになるよ。
うん!間違いなく!


だからこそ、できればあの年ジャニワを、
もう一度だけでも観たいな~って気持ちでいっぱい。

去年もそうだったけど、
ジャニワと聞くと心がざわざわするのは・・・・、
映像化されてないからなんだよね。

ギネスブックにまで載った、JUMP座長のジャニワ。
事務所では映像はしっかりちゃんと収めてあるハズ。
それを、しまっておくのは・・・(叫びたいけど冷静に)

無理~!

ハッキリ言って宝の持ち腐れじゃないの~?
あのJUMPの素晴らしい熱演と、あのキラキラな空間を、
お蔵入りにしないでよーー!!

ぜひぜひ、DVD化してください!!

観劇して、魅了された方だけでなく、
惜しい事に見逃された方々の為にも、ぜひ。

ぜひぜひ。

切望します。








<今日のツブヤキ>
植え替えで鍬をおもいきり振った余波が・・・、
2日遅れでやってきました(汗)背中が痛い・・・。
本日はヨガに行って、少しは良くなったような~。
ちなみに、子連れのママさんの参加も多くて
なんと、2歳の男の子が4人も来るのです(笑)
毎週、囲まれ、戯れて~、逆ハーレム状態♡
ポヨンポヨンのお腹に癒されてます♪
それはもう、孫と遊ぶようなウキウキした気持ち。

ヨダレまみれになるけどね・・・(笑)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

コスモスとトンボ(追記有り)

こんばんしゃく~♡

お天気が回復したらしたで、
バタバタの週末&週明けでした。

週末は子供会の総会へ出席。
そこで、あみだくじ「会計」を、ぶち当て。
(会長じゃなくて良かったけど・・・)
来期は4役です・・・。

いったいいつになったら、
「役」というものから解放されるんだろう(汗)

マラソン大会も無事に完走。(父と子が)
40代最後の走りという事で、私が沿道で見守る中・・・
ヒジョーに、必死感漂う夫。
年に1度の、命のやりとり。(笑)
「オレもまだまだイケる!」と、思える日だったそう。

本日は、恒例の2学期の学校花壇の植え替え。
作業中、中休みになったホッペが「おかーさん!」
って花壇へ見に来てくれました。
が・・・、顔を見たら・・・おヒゲが・・・片方だけ。
「どうしたそれ?」と、訊くと
「マーカー。(照笑)」

いやいやいやいや、マーカー。じゃなくて、
(照笑)でもなくて、
そんな事を訊いてるんじゃねーよ!
どーーしてそーなったのか訊いてるんだよおおお!

帰ってきたホッペ、うっすらとヒゲの跡・・・。
いそいそ支度してリュックしょってチャリに飛び乗る。
それで、遊びにいくのかい・・・。
ごーー。

話は変わり、

ベイジャン。
毎晩寝る前に聴いて、金曜日気分を味わってます。
新コーナーらしき、ベストアンサーのコーナー。
「お会計」にまつわる質問。
すでに経験に裏付けされたアンサーなのか、
機会があれば実行したい&ぴらめきのアンサーなのか、
色んな憶測がよぎる男前なゆーやん。
光景を想像すると、ハマりすぎて、ざわざわする。

私のヤング時代は、
女子は500円だったり千円だったり、払うよ~!
って言うと、気兼ねなく出せる額を言う。

たま~に、スリル満点の男女混合でゲームやって、
負けた人が払うって事もあったけど、女子が負けると、
気がある男子が「いいよ。今度、昼メシでもご馳走してよ」
って、こっそり払ってたかな。(ちなみに私は負け知らず・・・)

イケメン、イモメン関係なく、
みんな自然にそんな風にしていたかな~。

サラダね・・・、取り分けるタイプだよーー(笑)。
人の目は気にしてないけど、
そう思われていても、やっちゃうだろうな~性分的に。
居酒屋さんだったら、
席も注文しやすい入り口付近に座るし、
ランチに行っても、見晴らしが良い側の席は譲る。
すぐにエスコートしちゃう。まるで彼氏みたいです(笑)
これって・・・
女子だけで出かけるパターンばっかりだからよね。

家族で焼肉に行くと、焼くのは夫とホッペ。
バーベキューも、男手任せ。

それぞれに出番があり、適材適所的な~。

アクセサリーは、私も自然に消えていく方。
別れてからも、気入ってるのはずっと使う。
ペアやネーム入り、イニシャルのアクセサリーは買わない。
相手のイニシャルやネームなどのネックレスとか、
束縛感があって、首を絞められてる気がする。
もしするなら、自分の「K」がいいな。
と、言いつつ・・・初めて買ったイニシャルのアクセサリーは
「Y」(笑)。束縛感ないな~、包まれ感あります←殴っ!

わざわざ捨てた記憶がないんだよね~。
失くしたと思ったら、しばらくして見つかったり、
不思議と、それを繰り返してるものがあったり、
反対に、買ってすぐに消えてしまうものもあり。
そんな時は「これは縁がある。これはない。」
って思う。


それは、さておき。

「さみし~」って言い忘れたゆーやん。
くっ、がわいい。来週は、待ってるよ♡

「おや、すき♡」こんなもんは~どーでもいい。(いやよくない)
ただ、この言葉よりも、言う前の息遣いが・・・・

kiss of life~人工呼吸~でした♡←コラコラ・・・。

めくるめきら~めきら~、スギルブレスで、
ゆーやん不足でパクパク喘いでいましたが、
窒息する前に、無事、一息つきました。(笑)


ひかぺも読みました~。
男の人にも食欲の秋ってあるのね。
でも、たぶん、私とは効能が違うような気もする。
血と肉になるか、脂肪になるかの違い。

ゆーやんにもあるのでしょうか。
男だけど、食欲の秋の効能は限りな~く、
私に近いような気もする。

くれぐれも、食い倒れ注意だよ~(笑)

それから、色んなお風呂があるところでのアカスリ。
すべっすべのつるっつるやないか~い!
どこをどうどんなふうに、アカスリしたの~?
そこんとこもっと詳しく!←蹴りっ!









<今日のツブヤキ>
先週は、スク革はお休み。
ちょっと淋しかった~。
が、山ちゃんの床どん!が衝撃的過ぎて
まだ、余韻に浸っておりますが(笑)


そしてそして、
今月は、亡父の命日もあり、ヲ友達とお話してて
いろいろ、思いだす事もあり。
ちょっと、ご供養に書いてみようかな~。
おバカな娘だった私と父との思い出話。

良かったら続きに・・・。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

雨がやみました~

こんにちは♪

ずっと続いていた雨がやみました。
洗濯物が外に干せるのって、ヒジョーに嬉しい!

週末は市のマラソン大会。
もちろん、今年も親子マラソン出場は夫に・・・。
私は沿道で応援です(笑)

お天気が良さそうでなによりです(*^_^*)

昨日は2学期の個人面談も済まし、
お待ちかねの~、ポポロとテレビ誌はテレガイを。

テレガイは、横アリのセトリが欲しくて選んだよ。
でも、テレライにも載ってたもよう(笑)
気づかなかった・・・。

セトリを見ると、
いろいろなシーンが順番に鮮明に思い出せるから♡

ポポロは、スーツゆーやんの肩幅にクラクラ。
スーツはやっぱり肩幅が広くないと~。
ジャケットの中のあったかい空気の匂いを
パフパフ嗅ぎたい・・・。

それにしても・・・
JUMPメン全員、スーツが似合う!
いつしか、しっくりくるようになったのね・・・。

ひとつ不満があるとすれば、ポポロさんに~!

最低でも、1人1ページずつは欲しいです。
せっかくの男前がもったいない!
ちゃんとした集合も欲しい。

珍しい、ビジネス系スーツ姿のJUMPなのに、
ホントにもったいないな~と思った。

なんなら写真集にして頂いても・・・。


記事は、なってみたい職業とか、
メンバーの中で先輩に好かれそうなのは誰?
とか、色んな質問に答えてるんだけど、

社内恋愛妄想が・・・なかなか、みんな細かし。
そして「秘密」が好き(笑)

こっそり給湯室や会議室で会うとか、
メールしたり、メモを渡すとか、アイコンタクトとか、
秘密の合図で「今日会おう」とか、

爽やかな笑顔と共に読むと胸キュンなんだけど、
内容だけ読むと・・・スギルアダルトな感じも(汗)

さて、誰がどんな発言だったでしょうか?
読んでみてね(笑)

ゆーやんは・・・、ゆーや坦にとってはリアル。
いや、社長設定というのは置いといて(笑)

『会社では立場があるからお互い仕事モードで接してて、
「今日会おう」って日は、疲れてる俺のことを
わかってくれたう上で何も言わずにゆっくり寝かせてくれて、
黙ってそばにいてくれる。そういうの最高だよね。』

なんだこれ、スギルリアル。

そしてふと、思いだしたのが・・・

けっこう前だけど、しょへくんがインタビューで
同じような事をゆーやんに対して言ってたような~、

彼も、彼女に対しては、
「仕事が大変そうだなあって思ったら、
ツラいんだなって察し、
あえて仕事の話とは真逆の話をフッたりしてほしい。」
と。

そのツボをついてくるのが「雄也」なんです。
と。

「この前、雄也んちに遊びに行った時、
まったく仕事の話もしないで俺がテレビを観てたら
スッとお茶を出してくれて、ホント痒いところに手が届く
というか、一緒にいて心地いいんです。
だから、彼女いらないんでしょうね(笑)」

彼女=ゆーやん

萌え転がった記憶。

ちなみに、そうなると、

ゆーやんの理想のシチュエーションを作るには、
お相手は「自分みたいな人」って事になるかな??

ポポロ、もうちょっと詳しく読んだらまた書きます。
なんか、楽しそうな答えがいっぱい♡

Myojoも、いのたかやぶトーク面白そう。
読者からの、いろんなお悩みに答える。
3人の意見が個性が出てて興味深い!

ゆやけとのトークも、楽しみ♡

オリ☆スタもチェケラッチョしてきます(*^^)v


本日はベイジャンもあるし、ハッピーな金曜日を過ごせそう♪

あ!忘れてた~、先週のベイジャン!終わりの方。
大ちゃん「お主もなかなか、悪じゃのう~」
ゆーやん「(笑).悪じゃろ~(笑)」

「ぷーーーっ!」布団の中で吹き出しました。
ゆーやん、広島弁??

時代劇オファーへの準備をおこたりなく!(笑)








<今日のツブヤキ>
遅ればせながら・・・
リトルトーキョーライブ、観ましたよん♡
あの時間にキラキライケメンのアップ。
ステージのJUMPもキラキラ王子だけど、
あのセットが2人をより身近に感じさせてくれる
癒しの空間となってました(*^_^*)

緊張感とちょっと眠たげな2人の白い顔が、
すごく綺麗だった。はあ~、ため息が出た(笑)
キスVTRから、どんどん瞳の輝きが増して~
小窓の表情がたまりませんでした♡

やっぱり・・・、
鼻の下が伸びるのってゆーやんだけなのかな(笑)

妄想ライブも、ご馳走様でした!

大ちゃん、お疲れさまだったね~。
キツネつままれたタヌキのような、キョトン顔が
可愛かった~。
心細そうな表情と、雨の中寒そうで、可哀想かな~と
思ったし、
スタジオで3人でわきゃるところも観たかったかな~。
けど、深夜のロケにだされるアイドル・・・
もしかしてだけど~♪大ちゃんが初めてかもよ?

素敵なカップルに遭遇できるなんて、
やっぱり、ウデ!持ってるよ~。

深夜の横浜赤レンガ・・・
ちょっと若かりし頃を思い出して懐かしかった(笑)
大ちゃんのおかげで、うきうきしました。

やぶやまいのの回は、どんな企画が待ち受けているのか!?
楽しみ。

次のゆーやんの出番は順番で考えると、11月19日かな?
これって、ずっと同じ3人の組み合わせなの??

ゆーやんの2回目も楽しみです♡












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありうがとう

ハピハピなハピバ♡

こんにちは♪



昨日からしとしとと、寒い雨が続いてます。
そろそろPTAも来期の役員が決まりはじめ、
メガネをかけて引き継ぎの準備をはじめております。

が、小休止。

まずは~、明日のテレガイ早売り情報。
2Pにツアーレポとフォトが、
ぎゅうぎゅうに詰まっているもようです(笑)

それからポポロ。
「スーツ男子、社内恋愛をするなら」

スーツ姿のゆーやんが~♡「俺は社長なの」
ってー、すごいシチュエーション!

午前中から、うっきゃ~。

晴れたら本屋さんへ行かなきゃ。


話はタイトルに移り・・・
昨日は、私の〇〇歳の誕生日でした。
嬉しい偶然で、ヲ友達も同じ誕生日なので、
JUMPのハピバメッセージを観て盛り上がり♡

ゆーやんの「おめでとうございます♡」が~、
も~、かわいくてかわいくて。

彼らしい、メッセージ。

ちょっと懐かしく、恋しくもあるゆーやんでした。

これからお誕生日を迎える方、お楽しみに♡


それだけでも、うきうきのハピバだったのに、
たくさんのサプライズが届きました。

実は・・・今回のツアー。
パンフを、買いそびれていたのです。
メンバーのとても素敵なインタビューが載ってる
って聞いて、ずっと心残りでした。

なんと、ヲ友達より読ませていただきました。
ハピバカードと共に、嬉しいお届け物。
ありがと~(*^^)v

カードの温かいメッセージでじわ~ん。
いつも、元気が出る言葉をありがとう。
そして、パンフのゆーやんの、
インタビュー&ファンへのメッセージで
鼻の奥がツーンとして、喉がヒリヒリ。
(風邪じゃないよ)

ツアーも終わったし、同じように読まれていない方へ
ちょっとだけど、抜粋します。

ゆーやんから、ファンへのメッセージ。
From Yuya
「ジャニーズ事務所に入って、今年で10年が経ちました。
僕はこれからも自分らしく頑張っていくので、
10年前からファンでいてくださった方も、
最近いいなと思ってくださった方も、
僕のことを見守っていてください。
僕の願いは、そんなファンの方たちを幸せにすること。
まずはこのコンサートで、みなさんを絶対幸せにします!」


いっぱいいっぱい、しあわせな気持ちにしてもらったよ。
ありがとう~。

もちろん、こっそりと見守らせてきただきます!


あ!作詞にもまた挑戦して欲しい!
女心がわからないとか・・・・教えてあげてもいいけど!←殴っ!
コンサートに関しても、ダンスに関しても、
個々のお仕事に関しても、
いろいろな思いやトライしてみたいこと、普段は口に出さなくても
ゆーやんの中に、温めてるものがあるんだよね。

ちょっとずつ、いろんなゆーやんを見せてください。
楽しみにしてます~。


この1年も、たくさんのゆーやんに会えますように♪

って・・・、
自分の誕生日にゆーやんへのメッセージって・・・・(汗)








<今日のツブヤキ>
もうひとつ、嬉しいサプライズ。
どうもありがと~♡
レリヒさん、お初にお目にかかります!
カレーせん大好きです!
2014-10-20-14-39-19_deco.jpg


我が家はお菓子が大量に!
しわわせ~(^^ゞ
太らないように注意しながら、美味しくいただきます(笑)

ヲバ肥ゆる秋。




続きに、メンバーからのゆーやへのメッセージを。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

年末へ全力でGO!

こんばんしゃく~☆

ひたすら眠いだるい土日。

気づけばまた新しい週のはじまりだ~(汗)

その前にベイジャンを語らずして、週明けは迎えられん。
と言いつつ、先週は・・・・(汗)

10日のベイジャンは、1曲目に流れた「ボニバタ」に尽きる。
あの時間に聴くボニバタ&ゆーやんの声コラボ。
イントロが流れると、ぐぐーーっと、
メロディアスな世界に潜っていく感じ。

キンキの曲なのに、
あんなゆーやんこんなゆーやんのがフラッシュのように、
映っては消え。

「欲望のレイン」もどうかひとつ・・・。
あの時間に聴いてみたい。一緒に。
雨だったら、ひとしお。

今回の感想は・・・。ヒジョーに難しいのです。
5回聴きましたが、一向に内容が入ってこないのです。
ゆーやんの声がエロボイス過ぎて!←殴っ!
イケボじゃなかったよ~、エロボだったよ?←蹴りっ!

いつの何時に収録したんだろ?
声のハスキーっぷりは、魂の後なのかなって思ったけど、
横アリに触れてないし、その前なのかな?

要所要所に、耳に飛び込むゆーやんの気だるげエロボ。
話が次に進めない・・・。話しが入ってこない。

でも、
アナタがもしアイスクリームだったら・・・、
大ちゃんの「えぇ?」がワタシの脳内の「えぇ?」と
シンクロしました。

ゆーやんがアイスクリームだったら・・・、
それは・・・食べる。
プレーンで何もトッピングせず。

ゆーやんの、ゴホッ。に、ドキドキ。
ノド痛めてるのかな?って心配しつつも、萌える。
咳払いって、リアル雄すぎて、ドキドキします。

あと、時々ぶっこんでくる、
「あっ。」とか、「ふふっ。」とか、いっこいっこの声が、
エロ過ぎた。

「知らない女子」にはご用心。
秘密はもちろん話しちゃいけません。

暴露Say!という新コーナーも始まるとか♡
これは、もう・・・そのコーナーだけでいい(笑)

大ちゃん、おいしい暴露ありがと~(*^_^*)
明るい赤いチェックのシャツのゆーやん♡
想像して、苦しい。

前にドル誌で、ファッションについて
いつも、黒とかグレーの無地ばっかり選んじゃう。
自分がボーダーとかチェックを着るなんて考えられない
って書いてあったような。

確かに、モノトーンがめちゃくちゃ似合う。

でも、明るい色も似合うだろうな~って思っていたので、
切実に見たい~。赤いチェック。明るいの。

そして、最後の「さあ~みし~」に悶える。

いつも、2曲目がかかると「もう、終っちゃうのか・・・」って
淋しくなるので、おんなじおんなじ!って嬉しかった(笑)

ベイジャン始まってから半年がたつけど、
今もドキドキしてるゆーやん。

聴いてるコッチも相変わらず、毎週ドキドキ。
新鮮な気持ちで聴いてます(*^_^*)


「おやすみ♡」
穏やかな~優しい声だったね。
ゆーやんのおやすみは、ほんとに、やあさしい~声。

食べ物に例えるとなんだろう?←え?

あったかい、お味噌汁かな(そうめん無し)。

一日の終わりに、こんな声が聞けたら、
毎日のゴタゴタがみんなリセットされちゃうよね。

シンデレラ気分になっちゃうよね(笑)

毎週でガマンするので、たのんます!!











<今日のツブヤキ>
11月26日(水)生放送の「ベストアーティスト2014」
今年も、募集始まりました~♪
「あなたが選ぶ、
今の日本を代表する”アーティスト”を教えてください!」

もちろん、Hey!Say!JUMP♡

さっそく、投稿してきました~(^^ゞ

曲は「明日エル」と「ウィークエンダー」
明日エルも聴きたいし~、
「謎のラブミサイル」で「ブーン!」されたいし~
選べませんでした(笑)

だんだん、年末に向かってますね。
早いな~。
年末の音楽番組で、たくさん会えるといいな~。
応援も、全力でGO!です。



10月24日(金)発売
「オリ☆スタ」ライブ最終日を6Pで徹底レポート。
7もBESTも、3人ユニットフォトもあり~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

あっという間の1週間。

こんにちは♪

あっという間の金曜日。

日曜日の空手の手伝いの疲れがとれないまま。
眼精疲労からか、肩もカチカチ。気持ち悪い・・・。

目を閉じると、スーッと眠りに落ちてしまいそう。

が!ランチには行く(笑)
本当は、ママ友さんと「バスツアーで秋旅行したいね!」
って話してたんだけど、みなさんの希望は平日。
いいな、行きたいな~って思ったんだけど、
やっぱり・・・、
我が家はなかなか終日は家が空けられなくて断念。
今回は、私は抜きで行って♡って断ったんだけど、
やっぱり行くなら一緒がいいよ(*^^)v
って言っていただき・・・。
ならば、美味しいランチでもセッティングしますわ♡
と、お薦めのお店を予約して、行ってきました(笑)
茅ヶ崎までの近場旅行。

造り酒屋さんがオープンしたイタリアンレストラン。
トラットリアって呼ぶの??
広々してて心地よい素敵な空間なんです。
PhotoGrid_1413462149749.jpg
生パスタがモチモチで、おいちかった。
野菜もたっぷりで、お豆、秋ジャガ、春菊。
秋の素材がたくさんなんです。
PhotoGrid_1413461897159.jpg
私が飲んだのは、季節限定の発砲日本酒。
甘くてフルーティーで、美味しかった。
赤くなった顔が醒めるまで、お庭で休憩。

ザクロが青空にきれいでした。
DSC_1464.jpg

帰ってきて、観たもの。

少クラPremiumの未公開トーク。

亀ちゃんの「伊野尾くん!」
伊野ちゃんの「亀梨さん!」

が爆笑です。

伊野ちゃん、嬉しそうだったね~。
亀ちゃんの伊野ちゃんを見つめる目も嬉しそうだった~(笑)

ゆーやんは、ニコニコだったね♡
茶髪が新鮮で~、袖捲りしたジャケットから
伸びる腕も手も小麦色とゆーか、黒い。
これ、いつの収録だったっけ??
めちゃめちゃセクシーだよ~。

もうひとつは、ヲ友達が送ってくれた
「ゴゴスマ」という番組の横アリレポ。

帰宅したら嬉しいお届け物だったのです♡

すぐさま、リピ10回(笑)

シャツを半脱ぎのゆーやんが映ってるの。

山ちゃんがバッと前をはだけ、光くんサッとはだけ、
ゆーやんが~、はらり・・・と肩を出して背中を~。

このワンツースリー、何回観てもたまらん!

ゆーやんは、スリムなんだけど、
ジャニワの時のような少年ぽい感じではなくなったかな?

肩も背中も胸も腕も男っぽくなった~。

下半身は知らんけども・・・←殴っ!

DVDと一緒にお菓子もいただきました♡
いつも、どうもありがとう(*^^)v

2014-10-16-21-07-40_deco.jpg

ホッペとケンカしないように?(だよね?)
なんと!2つづつ入れてくれたので、
仲良く頂きます(^^ゞ

キャラメルチーズポップコーン、お初!
さっそくいただきます♪
大好物の「おしるこサンド」も~♪
楽しみ、ふふふ。まっちゃ。


あ。
10月22日発売「週刊TVガイド」
Hey!Say!JUMP「smart」ライブリポートです。


それからそれから、
ジャンパの当選メールきました!
ううっ(泣)お初だよ・・・・。
今回もダメだと思ってアチコチに観せてね~(汗)
って、お願いしてたのですが
どうやら、初めてこの手に届く~(*^_^*)
嬉しいです。

外れてしまったヲ友達~、だいじょぶよ~待っててね♡











<今日のツブヤキ>
「ファーストクラス」初回見逃しました(泣)
前回は観てなかったのでよく分からないのですが、
ドロドロなストーリーで、怖いの??
頑張ってみてみる。

「ぬ~べ~」は観ました。
気楽に楽しんで観れるドラマで面白かった♪
水ヤンメンバーもたくさん出てるね~。
2話もわくわく。


「リトラ」は来週は、ありゆとちね。
って事は、その次のJUMPの週は、いのやぶやま。
ごーーーー。
どっちも楽しみでしょーがない!

きっとメンバーは、ひかゆやけとの初回を観たよね?
どう思ったのか、感想が聞きたい。(笑)

私は、ゆーやんの回まで、お気楽に純粋に
楽しませていただく←殴っ!

ただ、放送時間の問題なのか、何故か録画が切れちゃってる。
光くんの「チューしてよ」と、
「いいよ」の圭人くんダッシュのとこは録画できてない(+_+)

来週は切れないといいな~。

みなさんはちゃんと録れてましたか???




本日もてんこ盛りですいません。
読んでくれた方、ありがとう(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

あふたふぇすてばる開催!

こんにちは(^^ゞ

S3art魂も無事に終わり、なんだか・・・
最後に1件だけオープンしていたの海の家が、
いよいよ撤収されたような気持ちがしています。

ほんっとに、今更だけど(笑)

みなさんはいかがお過ごしですか~?

次は秋冬。

食欲的にはもう秋の味覚を求めています。

栗ごはん・・・食べた。
秋鮭・・・食べた。
秋刀魚・・・食べた。

松茸・・・食べたい。

さつま芋のレモン煮・・・近所からの芋待ち・・・。

秋雄・・・食べ・・観賞した。(汗)

しかし!まだ「後夜祭」ってお楽しみが残ってる(笑)

13日に入った取材が、ワイドショーでたくさん流れましたね。

チェケラしきれなかったけど、ヲ友達とフォローしあって
アチコチ、観れました。

関西の方の放送では、なんと!
よりによって「Yes!」のはだけるとこ流れたらしく
ずーっと、じだんだ踏んだり拗ねたりしてましたが、
夕方、、ぶじに観れました♡

ありがとう♡

同じく、スポーツ各紙。

ヲ友達が中スポ、私は報知をゲット。

どちらも、ゆーやんのコメントが載ってた。

中スポは、横アリは「Hey!Say!JUMPの地元です」
報知は「横アリは僕らにとっての”地元みたいな感覚”」

うれしい発言。だけど、
数年後には全国各地が地元になり、
各地で新しい記録が樹立していくんじゃないかな♪
そうなったらもっとうれしい。

山ちゃんの
「いつまでも初心を忘れないで飛躍できたら。」

って言葉、素敵だな~と思った(報知)

J-webで、会見の様子のレポートがUPされてました。
読んだよ・・・・爆笑とうるうるで、JUMPらしい会見だった。

ここも素敵だった。

会見の最後、ファンへのメッセージを

大ちゃん「ちょっと考えていいですか?(笑)」
ゆと「ここ変わらないんですよ~」
ひか「ここ成長しないんだよね俺ら(笑)」

なんて言いながら、全員ギュっと集まり
みなさんへ届けるメッセージを会議中。

「8年目のJUMPもよろしく!!」

どんどん新しい事にトライして、どんどん成長して、
未来へと向かう道程では、変わっていくものもあると思う。

けど、未来へも大切に持っていって欲しいものもあり。

やっぱり、JUMPについていくわ~!うん。

あ、
「月刊Songs」さんも取材されていたようで、
「ライブ取材終了!メンバーのこだわりが随所に感じられる
素敵な空間でした♪12月号(11/15発売号)お楽しみに!」

って。編集長さんのツブヤキ。

ちょっと先だけど、楽しみです。


そだそだ、じゃんぷぅーせん?とか~!
横アリ、いいな~♡

WSで観た、カラフルな風船が降りてくるところ、
とても、ドリーミーだった。

あんな感じだったのね~。

ぜひぜひDVDでしっかり見せてください。
もち、出るよね?

年明けになるかな?出るのなら、待てる!
じっと、楽しみに待てると思う!

だって、コタツで楽なかっこで、みかん食べながら
甘酒飲みながら、思う存分に観たい!

キャーキャー叫んだり、悶絶したり、
同じとこ何度も、何度も、何回だって、
好きなだけ好きなゆーやんが観賞できる幸せ。
会場はもちろん生雄も空気感もサイコーだけど、
DVDにもそれなりの楽しみ方がある~(笑)

穴が開くほどパ〇ツ見つめても大丈夫!
だよね?(汗)

JUMPと温かく過ごしたいな(*^^)v


昨夜、
伊野ちゃん坦ヲ友達からも素敵なゆーやんエピ貰ったよ~。

着ブロ席に、スタトロに乗ったゆーやんが
じゃんぷぅーせんを手にしてやってきたとき、トン!
と降りて、3歳くらいの女の子に「中にボールが入ってるよ」
って言いながら渡していたのを間近で目撃したそうです~。

その優しい声にやられた~!って。
でも、堕ちないけどね(笑)って。

伊野ちゃんは、静岡では手を伸ばした車いすの方に
なかなか手が届かなくて、トロッコをサッと降りて、
その方のところまで行って握手していたそう。

私が入っていた席のずーっと横の列だったかな~。
私は見てなかったんだけど・・・(汗)、
トロッコから一瞬消えたのを、さすがの伊野ちゃん坦さん
確認してました。そんなエピがあったんだね。

素敵すぎるエピ。
でも、堕ちないけどね(笑)

JUMPは最高の優男ぞろい。
いい意味でだよ。最高の優男です。

優しいグループだと思う。

ついでに、また何かの本で読んだ、受け売りのうんちくを(笑)

「優」しいって字は「人を憂える」と書きます。

憂えるって、「心配する」「心を痛める」という意味の他に
「気遣う」「思いやる」って意味もあり。

人を憂える事ができる人は、優しい人。

やっぱり、JUMPについていくわ~!うん。(2度目)

私も優しい人になりたいな。










<今日のツブヤキ>
ゆーやんへ、「西郷どん!」とは~、
西郷さんが、壁にドン!とぶちあたってその拍子に、
連れてたワンコちゃんが股にドン!ってあたって
跳ねかえって、最終的には・・・、
西郷さんとワンコちゃんが一緒になって床にドン!
って、押し倒してくるドン!でごわす!

本気にしないでね~(笑)

読んでないか~(笑)



本日の「少クラPremium」
上半期のゲスト12組の未公開トーク集だそうです。
JUMPも公開されるかな?












いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとう

お疲れさまでした~♡

こんばんしゃく~☆

JUMPのみなさん、参戦されたヲ友達~
ホントに悪天候の中、お疲れさまでした。
きっと、会場の中は元気いっぱいな晴天だったかな?
きっと、みんなの熱いハートで温かかったかな?

無事にお家に帰られたヲ友達。
無事に延泊のお宿へ腰を落ち着けたヲ友達。

とにかく良かったです(*^_^*)

コチラはいよいよ雨風が激しくなってきました。
外が、ゴーゴー唸ってます。

ゆーやんを想いだして反芻しながら、
台風が通過するのを待ちましょ~。

それ、思い出したら、ぜひワタシにも教えて(笑)

もっとも、すでにたくさんのお礼を言わなければ。

混雑した雨の中の移動・・・、
とっても大変だったと思うのに連絡ありがとう。

ヲ友達の「雄散歩in横浜アリーナ10月14日」
書いときます。

私、1部と2部ごっちゃかも。

1部終わって、

本日もビジュよし元気良し~。色気もハンパない。
とか~。

評判どおりのエロカッコよかった~!とか。

Yes!だけじゃなく、色気がハンパない!と
思って観てた。とか。

腕にがっつり触れたヲ友達は、
後で思いだしてみると、ボデークリームのような香り
だったとか~。

う~ん、もしもボデークリームなら、
さては・・・・、メンバーから拝借したかな?(笑)

2部が終わって

大倉くんが来てたよ~!とか。

「愛すれば・・」の時、圭人くんがハグしてたよ~。とか。

「Over」で「愛してるぜ・・・Over?」って言ったとか。

「ビトラ」の時、
立ち位置を間違えてたかも・・・?
ソロの歌のところで、ライトが照らした場所にいなくて
慌てて移動してた(笑)とか。

BESTの小芝居はもはやコーナーとは思えない
面白さだった。とか。

Yes!は、
歌い出しから下半身どアップでしょ?
カラダ全体クネクネだもんやられた~。とか。

しょっぱなから髪をかき分けて誘ってきたら
ダメでしょ・・・「何をしてほしいのぼうや?」
状態だったとか(笑)

BOY’sじゃなくて、立派なMEN’sだね。とか。

たか「俺の伊野尾」と言ったとか。
でも、伊野ちゃん冷たかったとか(笑)

横アリで降ってきた風船、
U型のちょっと不思議なカタチの風船だったみたいで、
ゆーやんはサインボールを投げる時、
ピンクの持ってて、その輪の中入れて投げてた。
子供か!って。(笑)


その降ってきた風船を子供に手渡ししてた。
降りていいかな?ってまわりチラっと見て、
戻る時も、上がる場所通り過ぎちゃって、
アッって感じだった。とか。


がっつり両部参戦のヲ友達も、
1部のみのヲ友達も、途中で会場を後にしなければ
ならなかったヲ友達もいて、
でも、みなさんのハートには、
自分が見た自分だけの、ゆーやんがいて♡

いっぱい、充電できたかな?
しばらくは走れそうですか?(笑)

また思いだしたら、いつでもウエルカムです~♡

そして、ゆやぺ!

2部の前にUPしたのかな~?

こまめにチェックしてたはずなのに、いつの間にかUPされてた。

相変わらず「前もって」って言葉は思い浮かばないのか~。

でも、できるだけ最新の今雄を感じたいから、
ちょっと、いそいそしてたけど、
その分、今のゆーやんと繋がってる感じがして
良かったかな♡

で!あの、画像の場所はどこかな~。
楽しい宿題も出してくれました♡



PS・
スマホデビューのヲ友達おめでと~♪
疲れたでしょう?(笑)
目もショボショボしちゃうし、肩も凝ります。
目を休めながらアレコレ開拓してください!
おつきあいしますよ~(^^ゞ
またね~♡







<今日のツブヤキ>
横アリ、良太郎くんも来てくれたみたいだね~。
さっそくブログに書いてくれてたよ。
「横浜アリーナがパンパン!
揺れるぐらいに!楽しかったわ~♪」

って。
ゆーやん、嬉しかっただろうな(^^ゞ


ほんとにお疲れさまでした。

もういっこ、18時27分配信の「サンケイスポーツ」
抜粋。

前日12日の公演で、
同所での通算動員数が大台の100万人を突破。
2008年5月3日の初公演から、この日の昼夜2公演で
通算69公演、動員103万5000人とし、
彼らの持つ現役アーティストの横アリ記録をさらに伸ばした。


おめでと~!!その動員数の中に、
自分も入っていると思うと更にひとしお、嬉しい。
これからも、記録は更新され続けると思う。
会場が、パンパンに!揺れるほどに!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ゆやぺを待つ間に・・・。(追記有り)

こんにちは(*^_^*)

昨日は穏やかな陽気で、
本当にこれから台風がくるのかな?
って感じのお天気でした。
早朝からずっと空手の試合で体育館にいて、
お手伝いがハードで汗がポタポタだった・・・(汗)
帰ってきて一段落してから、
昨日の横アリの様子を聞かせていただきニマニマ。

細い!細い!ってーー(笑)

あ、髪は長いままだったとか。

DMATの時はクランクアップ後にはさっさと
茶髪にしてたような気がするし、
やっぱり髪の長さ維持には・・・
何か深い理由があるんジャマイカと、期待しちゃう♡

ゆやぺで何かヒントはないかな~。
って待ってました。

まだだね~、オーラス終わってからUPするのかな?

お天気も、S3ART魂も、ゆやペも気になりつつ
本日は、お留守番。
午前中からいよいよ雨が降り始め、
今は、風は無いけどだんだんと本降りになってきたかな。
そして、すごく寒い・・・。

横アリのみなさん、上着はもっているかな?

参戦のヲ友達からの連絡をお待ちする間に、

その間に、11日に行ってきた、
ヲ友達とのヲタ地レポを書いてみます。

お留守番のヲ友達も、良かったらご一緒に。

伊野ちゃん坦、ちね坦のヲ友達と3人で
行ってきました。もち、大さん橋(笑)

日本大通り駅3番出口から徒歩7分。
潮の香りがする方へ進みます(笑)

11日は停泊船も無くて、屋上の「くじらの背中」から
周囲がぐるっと見渡せましたよ。
PhotoGrid_1413128558126.jpg
伊野ちゃん坦のヲ友達はさっそく、
伊野ちゃんが寝そべった場所をいそいそ捜索♡
「寝そべってもいいよ!」って言ったんだけどね~、
さすがに無理かな(笑)

私のお目当ては・・・ここかな~この位置かな~??
PhotoGrid_1413129414294.jpg
コスモクロックは画像だと見えにくいかな?
赤レンガは、とても良く見えました。

ホールはね・・・、やたら大さん橋へ向かう人が多いな~
と、不思議に思ってたら・・・、
なんと、ハワイのフェスが行われてました!
PhotoGrid_1413128690973.jpg
ハワイアンソングが流れてて、フラガールがたくさん!
綺麗だったよ~。
可愛いアロハや雑貨のお店がいっぱい並んでて、
ついつい、物色してしまった。安かった~。
床は当然ながら・・・、レインボーのカラーではなく・・・
フローリングでした。(笑)

木製の模型発見。
伊野ちゃん坦さんは、
彼が降りたエレベーターも発見。
「すき、って書きなよ~!」って言ったら
これは、やりました♡
「はあ~」して曇らせて、同じように「すき」って(笑)

ここでは、海をバックに花嫁さんが撮影していて、
とてもとても眩しくて綺麗だったよ~。

IMG_20141011_230150.jpg

まだ時間もあるし、
ここまできたら赤レンガまでデートしなきゃ♡
海を眺めつつ、テクテクあるいてぐる~っとまわりました。
反対側から見る、大さん橋。
離れて見ると、
背中を海面から出した、くじらみたいに見えました。

PhotoGrid_1413129786913.jpg
下のお店は、ついでのヲタ地(笑)
赤レンガの入り口にある、雰囲気が素敵なお店。
先輩グループのKタクさんが、
先日のドラマ撮影の合間にお買い物に来たという、
洋服屋さんなんです。

なんとその日に買い物してた友達が、遭遇しまして~、
「ちょ、すごいイケメンだったよ!笑顔のオーラやばい!」
って、興奮してた。
彼は、大人買いするんじゃなくて、1着ずつ試着して
ホントに気に入ったものを買うんだそう。カッコイイ~。

余談でした(笑)
余談ついでに、これも・・・・。

みなとみらいの風景も新しくて素敵だけど、
左手に見えるこっちの景色。


横浜の建築物には、ひときわ目を引く高塔を
備えた建物が多くありまして~
PhotoGrid_1413129038679.jpg
港を目指す商船の目印となるように建てたんだって。

船員の方々の間では、それぞれに
「キング」(神奈川県庁本庁舎)
「クイーン」(横浜税関)
「ジャック」(横浜市開港記念会館)って愛称をつけて
呼ばれていてそれが、だんだんと広まったそうです。

ぜひぜひ、
視線をチラリとずらして、こっちも見てみてね。

赤レンガも、やっぱりお祭り中。すごい人人人。
外はビールで盛り上がってる~。
私達は、せっかくなので赤レンガ倉庫の中へ。
1号館2階のカフェでランチです。
PhotoGrid_1413130269376.jpg
窓から見える、2号館。

お店も、古いままのレンガ倉庫を活かして作ってあるのね。
外のにぎわいと違い、隠れ家みたいな落ち着く空間でした。
PhotoGrid_1413130044151.jpg

おなごり惜しいけど、ヲ友達は2部からの参戦。
横浜駅でブルーラインまでお見送りしてお別れ。

私は、帰路へ着きました。

楽しかったよ~。お土産もありがとう♡

もし、
大さん橋へ行く機会がありましたら~
ぜひぜひ誘っていただけたら嬉しいです♡

デートのリクエストお応えします。
方向音痴なりにね・・・・(汗)



追記:
1部終わったお友達から連絡がきました~。
ゆーやんの腕に触れたらしい♡
香水が手についたとか!トイレ行けない!とか!
そ、それは~、ごくり・・・・。

「チリ紙(古い・・・)にうつして、ジップロックに入れて
保存に最善を尽くして~」

ってお返事しました(爆)

やだ、嗅ぎたーい♡←ヘンタイ




追記:その2
今日はプレスが入ったそうなので、明日のWSは
チェケラかもです~♡








<今日のツブヤキ>
のんきに、書いてますが~(汗)
ホントに、参戦のみなさん気をつけて帰ってくださいね。
気象情報、交通情報チェックしてね。
風邪もひきませんように。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

みなさまお気をつけて♪

こんばんしゃくです☆

今週はテレライにリトラにベイジャンという、
ゆーやんWeekでしたね(笑)

これで、秋のゆーやん祭りが終わってしまうのか・・・
と、思うと淋しい気持になってしまいましたが、

まだまだ、終らないよー!!!

明日から3日間、
いよいよS3ART魂ラストを飾る、横浜アリーナですね。
プレスもカメラも入るかな?
魂DVDが出るなら、横アリになるのかな?
ゆーやんはどんな髪型かな?
きっと、ラストだし一段と気合が入るかな♡

なんて、お留守番の私も
いろいろと思いを馳せていましたが、

なんと!
台風19号が日本列島へ接近中という事で・・・(汗)
関東には14日の9時あたりに上陸の予報でした。

今日も晴れて暑かったし、明日も晴れるみたい。
台風が近づいてるなんて信じられないようなお天気。

上陸せずに消滅してくれたら良いのにな~。

遠征される方は新幹線と飛行機だよね。
移動手段が一番の気がかりかな。

「台風消滅」思いっきり念じます!!

今頃は、JUMPのみんなも気にしているかも?
遠征のみなさんも、お近くのみなさんも、
気をつけてお出かけくださいね(*^_^*)

傘よりいっそ、ポンチョとかレインコートの方が良いかも?
横アリは駅から近いから大丈夫かな?

ぜひぜひ安全に大いに盛り上がってきてね(^^ゞ

今のゆーやんを、いっぱいいっぱい見つめてきてね~。

はあ~、かっこいいだろうなあ。









<今日のツブヤキ>
そだそだ、山ちゃん「地獄先生ぬ~べ~」に、
オープニングナレーションで出るんだね。
山ちゃんの妖怪好きは、ぬ~べ~から始まったそうで、
嬉しいだろうな~。おめでと(^^ゞ

今週の朝中高Weeklyは山ちゃんと知念くん。


そしてそして本日は、ベイジャン♡
楽しみにしてます(*^_^*)


1392338548905 - コピー
以前、お友達から頂いた画像をさがしました~。
どうもありがとう♡

ゆーやんの今でも心に残る絶景は、
フランス旅で見た「モン・サン・ミッシェル」なんだって。
(なにで読んだか忘れた・・・)

一緒に・・・やめとこ(笑)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ウィークセンター♡

こんばんしゃく(*^_^*)

日月火じゃまだ早い~♪
木金土じゃもう遅い~♪

週の真ん中水曜日、ウィークセンター????
なに?(笑)

深夜のほっこり番組、始まりました~、ドドン!

だけど、初回はほっこり感というよりも、
ドキバク感の方が比率が高かったような~(笑)

オススメの時点で、もう。
ドキバクのボルテージがMAXでした。
3人3様のテンションの高さに、こちらもグングン上昇。
眠気がいっきにふっとびました・・・。

生放送のその時間の、そのままのゆーやん。
スギル無防備。スギルひかけとゆや。

ナナナの乱入に、なにこれなに?の3人。
椅子ガーっ!て、さがるゆーやん。

「Hey!Say!JUMPに生ドッキリ」のカンペ読んで、

一応の「いぇ~い!」パチパチ。
でも頭の中は「???」的な(笑)

ムチャぶりに、「まじぃ~(慌)」
ぴょこんと跳ねたゆーやんは、可愛かった~♡

一瞬、
「俺ら楽勝だぜ!」って聞こえた気がしたけど、

「俺ら素人だぜ!」だった、
イケボな叫びが、実はヘタレだったコメントに萌え。

あああ。
なんとかしてあげたいけど、私もあわあわ(汗)
だって、だって、
その時間のそのままのゆーやんがいるんだもん。

ボルテージ急上昇なのに・・・やる気満々なのに、
その持って行き場がない!
揺れ惑うゆーやんの心境を表すような、
パタパタの階段降り。

また一段と伸びたヘアーのカールが跳ね惑ってる~。
テンションと同じぐらい跳ねてるよおおお。

あ、前髪ぱっくり・・・、本番で変わってよかった~(爆)

そして、フリップの「各々」を、
光くんが「かくかく。」と読んでみたところ、
ゆーやんもオウム返しに「かくかく。」(笑)

むふふ、掴みはオッケー♡
もう、胸、じゃなくて・・・
ハートをムギュっと、わし掴みにされました。

なんかある!なにかがおきる!って、
期待感もMAX。

あっという間に本番がオンエアー。

ワタシ的には、
最初のどりやんとの絡みがすごく面白かった。
企画も面白かったけど、
座ってフツーに話してる感じが良かった。
なので、最初の部分の感想を♡

光くんは、どりやんに話しかける時には、
ちゃんとどりやんの目を見てお話ししているようで、
まるで、子供番組のパペットとのやりとりみたいだった~。

スク革の「たけしくん」で慣れてるのかな?(笑)

いよいよ本番!
アドレナリンMAXの3人が解き放たれ、スタジオ入り・・・。

たか「うまくわらえない。きんちょうしすぎて。」

そんな緊張も後半には・・・爆笑してた(笑)

もーーあの場所の、ひんやりした空気が感じ取れる。

屋台みたいなスタジオセットが可愛い~。
電球がいい感じ。裸電球を久々に見た(笑)


お兄さん方のセットも広さはあのぐらいだったような。
そう、ただし、見える背後の景色はキラキラ東京夜景。

靴脱いで、あがりこむ3人。
たか「あーーーー!もうぬげないよおおーー!」
可愛いよー、ファスナーをおろすんだよもう!
背中向けてしゃがんでるゆーやん♡
がんばれ♡

あがったら、どりあんが視界に入り・・・・「???」

「なんだこの気持ち悪いやつ!」

ナナナの後輩の「どりやんです!」って聞いて、

「ぜんぜんしらない。」

「俺らナナナとやりにきたんだけど。」

って、ピュアな心のままの発言に、

どり
「ナナナと絡もうなんて100年早いんだよこのやろう!」

いきなりの毒舌(笑)。

どりやんて、そーゆーキャラか(笑)

けと
「ナナナと違ってどりやんだけにトゲがありますね。」
あくまでもジェントルトークな圭人くん。

「ナイス!」って感じのドヤ顔のゆーやん。

どり「だまれこのやろう!」

え?

ふっ・・・・うつむくゆーやん。残念そう(笑)

光くんの「おまえ、やめて?」

私はてっきり、
圭人君を庇って、どりやんに向かって言ったのかと思った。
圭人くんに向かって言ってたんだね(笑)

衣装ビシッとキメてきたのに!ざんねん!
セットに合わない。
ホントに、宝塚ばりにビシッと決めてたのに。

ひか「ちょ~お、恥ずかしい!」

どり「あ、あれか?ちょっと浮かれちゃった?おい。」

あ。スギル図星。まんま顔に出る、ひかゆや。
相変わらずジェントルな笑みを絶やさない、けと。

更に、
どりやんのトゲ攻撃が、ピュアなハートに突き刺さる(笑)

どり
「さっきなんかちょっとダンスの練習とかしてたけど~、
そんなのさせねーから!」

「ええ!!!!」の3人サイコーでした。

どりやん指さして「やるって言ったのに!」
どこかへ訴えるゆーやん♡可愛い、ピュアすぎる。

「なにふるえてんの?」
「なのこのふるえ。」
「きもちわるー。」
「腹立つ~。」

わなわなの3人。
せいいっぱいのトゲ返し(笑)

バラエティー、そんな仕込みもいっぱいあるよ~(笑)

表情がくるくる変わって面白かった~。
もちろんカッコカワイさも期待してますけど、
バラエティーだもん、やはり、笑えないとね。

この、日当たりの悪い埃っぽい場所に、
ぼんやりと立つ「ど根性セット」

「オトナのじじょう」ってやつを、
ふむふむ真摯に聞こうという姿勢の3人。

どり「この時間、スタジオ使用料が高いのよ」

「使用料が高い」に、「あ。」「はい。」「なるほど。」
物分りよくお返事してみる。

なんとか・・・、
ジブンが納得できるような着地点をさがしたいが・・・

美術倉庫の入り口のグレーゾーンにおかれた俺ら。
納得いかない。だって、だって、

たか「俺たち、ジャニーズだぜ!?」

どり「まだまだのジャニーズだよなあ?」

即、猛毒のトゲ。

ごーーーー。

どり「こっからのジャニーズだよなあ?」

そだそだ、こっから頑張ろう!
東京の夜景を背負って欲しい~☆
でも、こういう空間もすごく好きです。

秘密基地みたい。

あの、
「事故」紹介じゃなくて「自己」紹介のシーンの前に、

事前に、台本なにもなかったって話が。

ひか「なにするんすか?」素朴な質問に・・・・

どり「台本あってもなにもできねーだろ!」

けと「おーおーおーおー。」
たぶん、圭人くんって、いじりはオッケーだけど、
こういう発言には、メラメラしそうな気がした(笑)

ひか「ゆうなあ!」

下向いて、「きっつ!」な顔のゆーやん。

無数のトゲを発射しといて、またふるえるどりやん。

どり「なんもできねーだろ!」ブルブル。

腹立つーー。面白すぎて、ほんとに腹立つ~(笑)


ちゃんと自己紹介させてくれるという事で、
いつもどおり、素直にありがたがるゆーやん。

出されたジュースを飲み干してからの~自己紹介。
制限時間は飲み干し時間入れて10秒。

警戒心が旺盛な3人は、不穏な空気を感じ取り、
うぶ反応を・・・先に臭いを嗅いでしまい・・・罠を確信。

不安な顔。
バラエティー的には、おいしいとこだよ~!

でも、ジャニーズだからあああ~。
何も、芸人にならなくてもいいけどね。

ただ、私はいろんな分野を通して、
知らなかった、新しい一面や、
彼のあんな顔、こんな仕草が見たいのです。

表情はさておき、
衣装が華やかでグラスを持つ手が上品で、
みんな貴公子みたいに見えた♡

もちろん、ゆーやんの新しい表情と仕草が、
脳内HDDに、刻まれました。

すっぱい顔に、指の間から滴るすっぱ汁。
噴いてしまったけど、
圭人くんの介添えに助けられつつ
最後まで、わななき飲み干して・・・、

私には「たあきゆうらです♡」こう聞こえた。


たか「すっぺーんだよ!」
たか「こんなことやったことねーんだよ!」

キレ調な、感じもたまりませんでした。

必死にがんばったゆーやん。
くーーーっ!の、表情と仕草がもう!もう!
もう!ピチピチの新鮮♡たまりません。

光くんも、かなりすっぱそうだったけど、最後は可愛い顔。

圭人くんは一口飲んで「ん?」イケると分かったもよう。
サラッと飲み干して、自己紹介。更に2人の事も・・・
残念ながら「隣にいるのは、タカキ・・・」でタイムアウト。

くーーっ!って悔しいの表情をするものの、
でもなんか・・・・
「ジブン的にはやりきったっす!」感を爽やかに漂わせる。

こ、これは・・・。ちょ、まって、これは・・・

ひか「おまえ、すっぱくないの!?」

たか「俺らがウソみてーじゃんかよ!なあ?」

そくざに結束する、ひかたか。

けと「そんなすっぱくな・・・・」

ひか「おまえ、やめろよ!そーゆーの!」

けと「ふふふ(笑)」

ひか「すっぱいだろ!?これ!」

やらせギワク浮上がおもしろかった~(笑)

どり「タカキくん、やらせやめてね~!」

たか「や~らせじゃないよもう!」

「もう!」
がーーー、今年で1番ぐらいにかあーーーわいい。

しかし、どりやん的には「更に追いこめの合図」になる?

どり「やらせやめてよ!」

その後の・・・、ゆーやんあきらめ笑顔。
首をかしげての「ふっ♡」
壊れたーー!
カタログナンバー326番・恋人はジャニーズ♡シリーズ
「JUMPの雄也君1号」

とうとう、
鼻から入った酸っぱ汁が脳に沁みて壊れたー!
って思ったけど、これが、愛らしくてぐるじい。

その笑顔が見たいから・・・このイケメンさんに・・
今度は「ニガウリ」を食べさせてください!←殴っ!
前に大ちゃんが、
「タカキがニガウリ食べた時の顔が、
赤ちゃんみたいだった」と言ってたよね(笑)見たい♡

そして、このあと・・・、
深夜ならではのディープな世界が広がるんだけど、
ずっと、ここまでのゆーやんが頭から離れなくて♡

今日はここまで(汗)
てか、レポできなさそう。ブログ事故になりそう(笑)

あ、ゆーやんの
「ひょっとして緊張してる?」って突っ込みに~

どり「1回は、誰でも緊張するわ!このやろ」

が、可愛かった。

どりやんのギャップもおそるべし(笑)

だって・・・・、
あの声は「人見知り芸人」「イケボ芸人」の
あの方だよね??(笑)

末永く、よろしくお願いします。ペコリ。

腕、短っ!すごく可愛い~♡














<今日のツブヤキ>
すっかり忘れてましたが、ジャンパの抽選結果は
10月中旬だよね~?
もう収録したのかな??これからかな?
コチラも期待感MAXです(*^^)v










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

いよいよリトラですね♡

こんばんしゃくです☆

台風一過と生活リズムのドタバタで、リアルが落ち着きません。

なのに午前中、髪をバッサリ切ってきました。
あまりの長さに、ダメだ~もう。
と、思って美容院に連絡してみたら空いてた♡

パーマもかけちゃって、2年ぶりのボブスタイルです。

美容院で後姿を見せて貰ったら、びっくり!
ウエスト辺りまで伸びてた・・・(汗)
もう、手におえない状態だったのです。

ホッペに、
「髪が長いおばさんと、短いおばさん、どっちがいいと思う?」
って訊いてみたら・・・・、
「おかあさんなら、どっちのおばさんでもいいよ♡」
と、とびきりの笑顔で答えてくれました・・・うるうる。

って、ゲンコツだあー(笑)

明日は(もう今日だ!)いよいよリトルトーキョーライブです!
CM、1回も遭遇できてません(泣)
動画さんで拝見しました。

映ってないね、ゆーやん。(他のメンバーもだけど)
ま、あの人数では、短いCMでは無理ですね(笑)
でも、本番は♡

放送事故が起きない程度に?スレスレで、頑張れ(*^_^*)
あ~、でもでもポロリは大歓迎~←どこの?
それは・・・初回で終わるかな・・・(汗)

熱々の温泉とかー、トライして欲ちぃ←殴っ!


そして、
本日発売のドル誌。

私はW誌を連れて帰りました~。

フォトは、時計を抱えてアンニュイな秋雄♡

でも、今回はビジュ重視というより、記事重視。
ありやまちね、ゆとゆや、いのけとやぶひか。
3つに分かれてのクロストークが面白かったよーー♪
スタ読できない長さ(笑)

ゆとゆやは、水ヤン撮影中の事などなど。

撮影中、クールな演技をしてる時、
向こうの方で、裕翔くんがスタッフさんのモノマネしてる姿が
目の端に入り、声は聞こえないんだけど、その仕草だけで
めちゃおもしろくて、笑い堪えるの必死だったとか(笑)

裕翔くん
「ハハハ。高木くんのキャラってクールっていうのを
 通りこして、”渋い”ってキャラだったよね(笑)」

ゆーやん
「ホントに高校生か!?っていうぐらいの落ちつきっぷり(笑)」

裕翔くん
「そうそう。
監督さんも”ほら、大人部門のシーンが始まるよ”
なんて言ってたんだから(笑)
でも、最近は普段のときもだいぶ大人っぽくなってきたよね。
っていうか、年相応なんだと思うけど(笑)」

ゆーやん「オレもようやく中身が年齢に近づいてきたのかも」

裕翔くん
「タッキーとやってたドラマでも、
パソコンに強い頭がいい役とかやってたじゃん。
今回のドラマみたいにめちゃめちゃクールだったり、
頭がよかったりそういうキャラが似合うよね」

ゆーやん「お~、ありがとう!」

むふふ♡裕翔くん、ありがとう。

他にもいろいろ面白い記事があったので、
ぜひぜひ、読んでみてください。

それから、
d誌だったっけ?「雄々自適也」
(ちょっと違うかな??ニュアンスで)
今回は、ゆーやんはお休みで、代打に知念くんがインタビュー。
ホンワカと可愛さ満点の記事でした。

更にその代り??YYが、ゆとゆりじゃなくて、ゆとゆや。

やっぱり、2人だと水ヤンの話が多いかな。

フォトは、上半身裸的な~。「美」というテーマのフォト。


POTATOは、
山男スタイルのゆーやん。ハーフパンツにタイツだったかな。
秋の過ごし方について話してたよ~。

ではでは、明日に備えて早寝します!(笑)


もっといっぱいいっぱい書きたい事があるんだけどな~。
おなごり惜しい・・・・。






<今日のツブヤキ>
あとこれだけ(笑)伝言板。
今回は3人もゆーやんに伝言あり♡
樹くん
挑発してるな~。も~、かまってちゃんだなあ(笑)
桐山くん
何があったの?どこが変わってしまったの?あの頃と(笑)
安井くん
ドラマすっごくおもしろかったです!
この前、楽屋にゆーやんが来てくれて嬉しかったって。


あ、テレライもチェケラッチョしてきます~。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

台風とゆーやん

こんばんしゃく~☆

昨夜から、雨が一日中降ってました。
明日は台風18号の影響ありだとかで、早々に連絡網が。
安全の為に休校になりました。

すると夫も「あ、おれ明日休みだ。」と、呟くのです・・・。
知らなかったよ~!思わぬ3連休に、あわわ。

だけど大きな台風みたいだし(ごんちゃんも避難した)
引きこもって通過を待ちます。
みなさんも、充分に気をつけてくださいね(^^ゞ

明日、ゆっくりブログを書こうと思ってたけど、
無理そうなので、いま、パソコンに向かう事に(笑)

ベイジャン、1回しか聴いてないんだけど、
今週は、スコーン!と秋空に突き抜けるような
2人の朗らかな笑い声が響いた♡

記憶に残ってる部分だけ。

もちろんリトラ(リトライって略されてるのかな?)
本人達も、ドキドキだよね~。

ちなみに、リトラのリクエスト。
募集フォームを開いてみましたが、はて・・・・・。
観てみたいシチュエーション、聞いてみたいセリフ
などあり・・・妄想激しくて、書けない。

ティンカーベルのコスプレして貰おうか?
ゆーやんの時じゃないとそれは・・・。
ナースの白タイツ姿も見たい。
ふむ~、タイツごしに見る渦巻くス〇毛かあ~。

だけど、どんなシチュエーションなんだ!!
うまくまとまりません(汗)

(あ、ゆーやんのギャランドゥ、どうなったのかな?
復活したのかな?静岡で確認できなかったよ~。)

もとい・・・
もち、かっこいいとこも見たいよね。


そして大ちゃんが、隔週で3人ずつ登場って事で、
伊野ちゃんとも一緒になるかもよ?大丈夫?
喋れんの?って(笑)

ゆーやんの「仲良しだから!(笑)最近、話すし!」

大ちゃん「最近ね(笑)」

もはや、ネタのような。
魂での、2人のキーボードの絡みを見てると、
言葉すら必要ないぐらいの関係だと思うよ~。

ジャニワと同時期の卒論作成。
伊野ちゃんの過酷さと頑張りはもちろん、
メンバーも知ってるけど、
同じ楽屋で間近に見てきたのは、ゆーやん。

2人の会話を聴きながら、
あの唐揚げと麻婆豆腐を思い出しました。

帝劇下の中華屋さん。
ジャニワ中、出前でとって楽屋で食べてたんだよね。
ゆーやんが唐揚げ定食で
伊野ちゃんがマーボー豆腐定食。

それを頼んだ日は、無言で・・・半分こして食べてたって。
もう、それがお決まりになってそうで。

帝劇に行った時に、その中華屋さんに行って、
同じことを伊野ちゃん坦のヲ友達とやりました(笑)。

マーボー豆腐が四川風で山椒が効いてて思ったより辛く、
ヲ友達は完食できなくて(笑)
唐揚げは大きくて6個ぐらいあったかも。
写メあった!!(笑)
201301102126001.jpg

そんな事を思い出してしまったのでした(*^_^*)

胸キュンおやすみは、

たか「今夜、お前の瞳にアプローチ。」

あり「ふぁーーーーーーー!」

ゆーやんの安定セクボで、ふうー♡ナイスアプローチ!
だったのに・・・ナイスショットーー!!じゃないの~?

大ちゃん、ホントに立派なキャディさんになれるよ(笑)
ゴルフ場でも、さぞかし遠くまで響くはず!
カラスが一斉に飛び立つよ(笑)


最後のサプライズメールにも感動。
大ちゃんと、スタッフさんで決めたのかな?
優しさが、愛が、溢れてるサプライズ。
ゆーやんの喜びぶりにも感動。
虎雄くん、良かったね~♡

虎雄とベイジャンでのゆーやんの激しいギャップに・・・
ハマったら・・・・もう完璧に堕ちたも同然(笑)

生雄みたら、驚愕すると思います!!
TV画面で観る高木雄也をはるかに上回るカッコよさに。

ぜひぜひ次の魂には、足をお運びください!
ぜひぜひ~♡


そだそだ、8日発売のテレライ。
「JUMP with You」は、ゆーやんです♪
久々だ~。

そやそや、バーモントCM観ました~。
ゆーやんが、黒髪短髪でどこにいるのか分からなかった(汗)
いつの撮影だったんだろう?撮り貯めかな?
ゆーやんはまだ短めに見えた?
確かDMAT後半はだいぶ伸びてたはずだよね~。
ちねさんは茶髪だし・・・ん~、2月ごろ??











<今日のツブヤキ>
来週のスク革、たいへ~ん。
山ちゃんが壁ドン!じゃなくて、床ドン!
ちょっ、これは・・・・・。
山ちゃん、顔近い!てか、足!
大久保さん、失神しちゃうんじゃないかな(笑)


本日、雨降りでウダウダしていた我が家へ、
ヲ友達からの贈り物が届きました。
ホントにすいません。ありがとう(^^ゞ

テンションあっぷる~♪
小窓を開けると、チョコレートが入ってて、
ハロウィンまで一つづつ開けていくカウントダウンボード。
なのに、食いしん坊なホッペが、いっきに開けまくる・・・。
はあああ~。こうなったら、一緒にムシャムシャ。
やはり、チョコレートは我慢できません(笑)
2014-10-05-13-40-30_deco.jpg
楽しいひと時をありがとう♡










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

長袖と靴下とカウコン

こんばんしゃく☆

忘れないうちに書いておきます~。
10月8日(水)22:48~22:54
「リトルトーキョーライブ
~みんなでつくるいっぱいっぱい生放送~オススメ」

つまり、23:58~リトラ本編の前に「オススメ」が、
放送されます♡
6分だけどね(笑)

無事、そちらも予約いたしました!(^^ゞ


では、話も本編へ・・・(笑)
タイトルがへんてこりんなんだけど(汗)

ここ数日、肌寒くなってきました。

そろそろ衣替えをしなくちゃって思いつつなかなか
クローゼットを開く気になれず・・・。
夫とホッペの服はすぐに出せるので、
さっさとタンスに供給しましたが、問題は自分の・・・・。

昨日からとうとう長袖を着ました←え?
しかも、まだ素足・・・←は?
飲み物も、まだ氷たっぷりのアイスコーヒー。

あ、静岡ではさすがに恥ずかしいから長袖にしました。
サンダルをやめて、ブーツにしました。

でも、みんな「涼しいよね、ちょっと薄着だったかも!」
って話してる横で、汗だく・・・。

家では半袖。出かける時は、
はおり物を腰に巻いたり肩にかけたりしてるけど、
そのままで帰宅。袖を通す事はない・・・。

秋ファッションを楽しまずに10月を過ごし、
いきなり、冬物に突入しちゃいます。

だから、イチバン好きなのは七分袖。(笑)

そして、今の気分も七分袖。(笑)

シフトチェンジしきれないどっちつかずの感じです。
横アリが終わったら、きっと、スライドできるのかな~。

クローゼットを見ないようにして、今日はカウコンを観てました。

去年は、なんとな~く落ち着いた印象のJUMPくん達。
うまうまシックス!のお披露目だったよね(*^^)v

今年は、
薮ちゃん、光くん、伊野ちゃん、ゆーやんだけじゃなく
JUMPみんなが天高く駆けのぼる飛躍の年になったよね♪
(そだそだ!馬肥ゆる秋は困るよ~)

あ、
V6も嵐もTOKIOも兄さん達がいなくて、ちょっと淋しかった。

そこから・・・、ついつい一昨年へ流れ込む(笑)

ジャニワ中の凄艶なまでの美しいJUMPにうっとり。
みんな、ほっそりしててキラキラ~。
JUMPってホントに、イケメン揃い。

久々に、
ゆーやんの茶髪というかほぼ金髪の姿を観て♡♡
めちゃめちゃ、カッコ綺麗だよ~。

去年、一昨年の時点では、まだスパデリメイン。

だけど・・・、こ、今年は・・・、

すんごいシングルいっぱいあるじゃないの~?

KAT-TUNは大晦日に魂だし、今年は更に先輩が減るよね。
淋しいな~と、思ってしまったり。
でも、ジャニストが加わるから、賑やか?

JUMPもガンガン盛り上がろ~!

なんて、つらつらと観ていたら、ふと・・・


こ、紅白は??もう、充分な頃合いだよね?

「ウィークエンダー&明日エル」披露で、いけ!!
観たいー♡
もーーー、今今今なんだよーー!
と、突如、ひらめく。

非常に今。とにかく今。

「あ、この子~!あ、この子も知ってる!」って、
会場だけじゃなく、お茶の間も盛り上げて貰いたいな~。

最後は紅白にまで思いを馳せつつ・・・
気持は次のステージへの準備です(*^_^*)

早く、衣替えもやんなきゃね(汗)








<今日のツブヤキ>
本日、ヲ友達から届いた
「ゆ~やせえばあ」のキーホルダー
すごい上手♡

同封されていた、ゆーやんのお写真は・・・
ちょっと公開できないかな(笑)
鼻血でちゃうかも。

ありがと~(*^_^*)


今月のScawaii「オトナのJUMP」は光くん。
朝中高生Weeklyは伊野ちゃんと圭人くん。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

あと一週間だよ~。

こんばんしゃく☆

あと1週間ですね~、リトラ♪

TVガイド見ました~。
またちっさ。ポスターっていうか切手サイズ(笑)
記事も最初の会見と同じだった。

焦れ焦れさせますね~。

でも、いろいろリクエスト募集したりしている段階だし、
生放送なんだから、実際、内容なんて先に分からないよね。
何が起こるか分からないのね♡

先週、日生に観劇に行ったゆーやん。
Jwebで桐山君の「な・に・わ・ぶ・誌」を読みました。
書いてくれてたよ。

終ってから、中間くん、濱田くんと4人で焼肉に行ったとか。

美味しかった(*^_^*)雄也ごちそうさま!
これから一緒に生放送、顔晴ろう!

とー。

ごちそうさま!ってーー、ゆーやんのお支払いですか~。
お疲れさま♡って、ご馳走したのかな。

やっぱり、いい男だ。

それから、桐山君の一緒に顔晴ろう!って言葉も嬉しいな。

頑張るじゃなくて、「顔が晴れる」って書いて、
顔晴るなんだね。それ、いいね。

晴れやかな顔で、一生懸命やる。

私も、がんばろうって思う時は、その字を心に浮かべよう。

リトラついでに~。これ載せちゃう(なかば強引に)

先日参加した、父兄研修旅行です。
行き先は・・・「スカイツリー&築地」でした(笑)

かれこれ、家族で東京へ行ったのはだいぶ前。
完成間近の時・・・。
浅草散策と隅田川を川下りしたのでした。

あの、某ビール会社ビルのてっぺんの巨大なオブジェを
「あ、金のう〇こだ!ねー、う〇こだよ!」
って指さすホッペを黙らせながらの川下り・・・(笑)

だけど、私だってそう思った・・・ボソッ。

300px-Asahi_Breweries_Headquarters_(derivative_image).jpg

話は戻り~、すでに行かれた方も多いと思うけど、
載せちゃいます・・・。
ツアーバスが紫でちょっと嬉しかった(笑)
PhotoGrid_1412075973630.jpg
エレベーターは、四季をイメージされた装飾なのです。
私が乗ったのは、雀の秋と・・・・鳳凰の・・・何?(笑)
春は桜らしいのですが・・・、だから夏か冬。

行ったからには張ってでも第2展望まで行かないと!
勇気をだして、登りました。634(ムサシ)mまで。
PhotoGrid_1412076070709.jpg
更には、スケルトンの床にも立ってみた。(左上)
でも、あまりの高さに怖いという気持ちも起きず。
CGみたいな気分で、平気だった。
あ、恐々と覗きこんでる校長先生の背中を・・・
「ドン!」って押してみた(笑)

ツリーの中には各テレビ局のグッズショップがあって、
迷わずin。だって入口に「ナナナ」がいるんだもん(笑)
PhotoGrid_1412172694159.jpg
水ヤンコーナーもあったよ~。
タオル、見本が無かったし、迷ったあげくに買わず。
そして、ナナナグッズに夢中になってしまい、
一緒に参加の友達とはぐれてしまった(笑)

築地では、お昼のお寿司でお腹いっぱいにもかかわらず、
試食三昧して、ババへのお土産には
てっぱんのアニー伊藤の厚焼き卵を買いました~。
テリーさんの兄さん、ちゃんとお店にいましたよ(笑)

次は家族で行きたいな~。













<今日のツブヤキ>
光くん、11月2日(日)16時05分~17時55分
NHKラジオ公開生放送「劇ラヂライブ2014」
「ビストロノザキ」
出演決定おめでとう!
「劇ラヂ」っていうの?ラジオドラマをライブ上演。
なんだか、光くんの役者魂が、メラメラしそうなお仕事
だな~って思った。

楽しみにしてます(*^_^*)











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう