まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

秋晴れのこんな日は~、南部くん♡

こんにちは(*^^)v

今日は、晴天。
午前中は学校へ。午後はホッペが友達を連れて来て
部屋で遊んでいます。(てか、真横で)

ホッペと同じく、一人っ子のTくん。
息子と違い、おだやかでおとなしい彼。

いつもは、「ダメよ~ダメダメっ!(♡なし)」
なんだけど、たまには室内も良いかな。

と、思ったが・・・けっきょく、うるさーーっ(汗)
でも、少年はかわいい♡

ヲバさんは、メガネをかけてPTAの書類を拡げて・・・
実は、ゆやゴトを打つ・・・(笑)

去年の秋冬へとタイムワープ。
唐突ですが・・・いつごろだったっけ?

フジテレビ金曜プレステージ新春特別企画
「HAMU-公安警察の男-」

ゆーやんの出演が発表になったのって。
10月後半だったか、11月だったかな?

Dr.DMATの方が先だった?どなたか・・・覚えてませんか?

放送はDr.DMATの方が先に開始されたけど、
撮影はHAMUの方が早かったんだよね。

南部浩嗣くん♡

DMATの黒髪短髪小松きゅん&連ドラニュースに浮かれて、
あまり期待してなかったのに・・・・、
(フジテレビさんごめんなさい)
これがまた・・・特別企画っていいわ~♡って思ったのよ~。

もちろん連ドラで毎週、ちょっぴりずつ彼に会える事は、
気持が健やかでいられて、安定剤なのだけど、

特番は、ゆーやんの魅力が特濃でた~っぷり配合。
スペシャルなパックのような。

まさかの(ゆーやんごめん)、公安チームのメンバーの一人。
刑事なの~?うっそ~!どんなどんな?って思っていたら、
夏の終わりの小麦色で、髪も長いまま。
まさに、素材は「ゆーやん」のまんま。
そこに、
銀縁メガネに、カーディガン、
くるぶし丈のパンツ、素足にスニーカ―。

素敵なアイテムが装着されて~、

パソコン置いたデスクにスタンバイ。

コイツは、IT関係のエキスパートなんだ!って、
言われたら~、メガネがキラリん☆
おおー、見えるやないか~い!

南部浩嗣くんのできあがり♡

メンバーの一員って事で、セリフが無い時も画面に
映りこみ、話を聞く演技すら観れる~。

ゆーやんの知らなかった一面への入り口、
未開の地への扉がギギギーー!と拓いた、
たいへん貴重なドラマだった。大げさかな・・・(笑)

だのに、何故か録画が途中で切れてしまい、
ヲ友達に速攻で救済して頂きましたが・・・。

先日、再び観てみたら~、また新鮮でした。

ぜひぜひ、続編が観たいな~。
タッキーの夏原さんはもちろんながら、
あの、メンバーで再び事件を解決して欲しい♡

連ドラもいいな・・・ボソッ。

そう思ったら・・・、
水ヤン終わった今も長いままのゆーやんの髪が
気になりだして・・・。まだ切らないで~、南部くんカムバック!
(今、切っても、撮影までには伸びそうだけどね♡)

フジテレビさん、お願いします~!!
続編、お待ちしております!
そして、ぜひぜひ・・・、というか・・・、
必ずや南部くんもいますように!


もういっこー!
月刊ダイバーさん、そろそろお願いします~。
早くしないと秋雄の旬が・・・・(汗)











<今日のツブヤキ>
けとぺ、読みました。
相変わらず、かわいい。フレンドりー。素直。
ファーストクラス、楽しみにしてる~♡

リトラのとこ、ひらがなのゆうや呼び(書き)が萌えました。
ほんとに~、初回で生とは~♡デレデレ・・・・。
光くん、お願いします!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう

やはり秋なのか・・・・。

こんばんしゃく☆

水ヤン&金田一のない、ウィークエンド。
大きなお楽しみがふたつ減り、
なんだろー、夏が終わってしまったような(今さら?)
金木犀の香りと共に~、
虫の音が一段と大きく響いてきたような。

「なんてたくさんの秋なんでしょう」
彼女は自分に言い聞かせるようにつぶやいた。
「あなたの上着、この森・・・そして私の秋・・・」
           ~F・サガン「ジゴロ」より~

とつじょ脳裏に浮かび、本棚をひっくりかえして、
ページをめくってみました(笑)
戻すのたいへ~ん(汗)

Myojoバージョンにすると・・・
「あなたのカーディガン、この青空・・・そして私の秋・・・」

でしょうか。来月、またひとつ歳を重ねます。

夏は終わったのか~、Vパンとじっちゃんの名と共に。

しかし、そんな感傷的な気分にも浸りきれない
怒濤の運動会を経て~。
今頃、日焼け(笑)鼻の2本スジだけは、死守。

運動会の合間にも、嬉しいお知らせをありがとう♡

徒然と書いておきます。

先週は25日あたりだったか、
日生にゆーやんの姿があったとか。
久々に、桐山くん、中間くんと会えたかな?

ベイジャンのメールフォームができました。
項目は6つ。

☆胸キュンおやすみ
番組のエンディングで雄也くんに言ってもらいたい
「おやすみの一言」を募集。

☆妄想Say!
あなたはどんな「妄想」をしたことがありますか?

☆妄想Say!Neo
2人に演じてもらいたい「妄想ドラマ」の台本を大募集。

☆Hey!Say!TEST
あなたが知っている心理テストを送って!

☆初心者JUMP
あなたが最近した「初体験エピソード」を大募集。

☆ふつおた
ドラマの感想や、2人への質問、曲の感想などはこちら。

あの金曜日、いてもたってもいられず、
ベイジャンにメール送りましたが・・・、
気が動転してて、ネーム書くの忘れた(泣)
やはり、詰めが甘い。

ヲ友達が「雄也くん」呼びが、かーわーい♡と。
確かに萌える。bayFM78さん・・・分かってる(笑)

ふつおた・・・普通のお便りって事だよね。
ふつヲタだったら(笑)

朝中Weekly
10月から、朝日中高生新聞にリニューアルされる
ということで~、
JUMPの連載がパワーアップされるそうです♡
まだ、形は見えてませんが、担当としてとても楽しみです。
とのこと~。

中学生だけじゃなく高校生にも読んで貰えるのね♪
ヲバには関係ないかもだけど購読者枠も、JUMP枠も、
拡大されていくのはとても嬉しいです♡

拡大といえば~、
スクール革命
熊本、鳥取島根でも放送されるようになるとか~。
これも、すごく嬉しいです!!
ホントに楽しくて、日曜のほっこりバラエティー。
全国放送、お願いします(*^^)v

先週から、ライブは無し。
だけど、面白かったよ~。

定番企画「あなたはどっち派?」でしたが~
<健康の為に始めるならどっち派?>
A走る派 B泳ぐ派

やまちねひか、3人とも答えはAの走る派。

八「ボク、泳げないんで。」
知「泳げないです、ボクも。」

内「山田も?」

山「ボク、泳げないです。」

アイドルっていえば、水泳大会!
泳げないと~!って周りのて突っ込みに、

山ちゃんが、
「だから、Hey!Say!JUMPが水泳大会やったら放送事故・・・。」

高地くんの「ぼく泳げます!」が凛々しかった(笑)

ジャンパで、水泳大会とか無いかな~。
スパルタ式で泳げるようになるかもしれないし~←殴っ。
ビート板使うアイドルとか観てみたいし~←蹴りっ。
単に、水着姿が拝みたいだけだったり・・・。

続いて、リトルトーキョーライブ!リトラ。

宣伝部さんより~呟き。
コツコツと作っていた、ポスターが完成しそう。
提出を楽しみにしていてください!
って事で~、わくわく。

そして、初回10月8日は、光くん圭人くんゆーやん。
O型トリオじゃないの~。
ダメよ~ダメダメっ♡(どうしようもなくテンションUP)

生で観れる、ゆーやん♡
おねむのけだる気ゆーやんが観れるのでしょうか。
ほんとに、夜遅くのお仕事は可哀想だけど、はう♡

まあ、そのあとは5週間ぐらい待たなきゃだけど(笑)

歌のコーナーとかもあったら良いのにな~。










<今日のツブヤキ>
ベイジャン、とうとうやっちまった~。
予約を忘れてしまい、早めに就寝。
なんとなく、目が覚めてスマホを見たら~、
録音ランプがついてない!
慌ててヘッドホンを装着して、10分遅れでリアタイ
しました。後から、つべで聴けるのにね(笑)
おかげで、睡眠不足のまま運動会。

本日は、目が覚めたら12時近かった!
うわ~、お昼ごはん!!
夫が「よくそんなに眠れるもんだ」って呆れてた(汗)













いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ベイジャン9/20

こんばんしゃく(*^_^*)

次のベイジャンを迎える前に、感想を~。

水ヤン最終回の感想もまだなんだけど(汗)
最終回は、もうね~
虎雄なりの新しい一歩が踏み出せた事で
感無量・・・。時間ができたら、1話から通して
彼の変わっていく姿を観てみたいな。

さてさてさて!
という事で、ベイジャンへ戻ります。

また、
いつにもましてハイテンションな自己紹介から
始まった~。

こっちは、起きたら静岡に向かわなきゃだし、
今、ゆーやんの声を聴いたら~、どうなっちゃうのお!
って思っていたら、ヲ友達が「聴くでしょ!」って(笑)
だよねー。


最初のメール。
ウィークエンダーの間奏のダンスで、
手をかくかくする部分。「ストロボ」っていうらしい。
そこを見ると、
「高木くんて踊れるんだねと思って惚れ直す」

たか「おい、ちょ、ちょまてよ(キム〇クのマネ?)
   これだけかよ、俺が踊れるの!」

あり「うちのタカキさんなめんなよ!」
あり「うちのタカキさんかくかくできんだよ。」

大ちゃん・・・、かくかくだけじゃなくて・・・(笑)

たしかに、かくかくしてる(笑)してた(笑)
ここの部分、

雄散歩で書いたけど、
山ちゃんが「みんなも踊って!」って言って、
ゆーやんが「どうやって踊るのかと思った(笑)」
って話の時に、

「え?みんな、ここも踊ってたよ?」
と、知念くんがやってみせたのが・・・、
このかくかくの部分だと思う。(ちなみに、手首ね)

「できねーわ!」って突っ込まれてた。(笑)

たか「次からは、余裕のかおしてやります!(笑)」

必死の顔も好きだよ♡←どさくさ。


妄想Say!
いつもと一味違う妄想とか・・・なんとなく嫌な予感。

ところが、2人のたわいもない、
世界一たわいもない話が・・・、
またしても飯尾さんの
「あ~あ、10円で何でも買えたらな~」
「あ~あ、俺の父ちゃんがジョニーデップだったらな~」
みたいな。

深夜に電波に乗って、無邪気な声が・・・、
膿み疲れた脳みそと、ささくれだった心に、
沁みる。沁みわたる~。

そしてついには、
笑いの発作を起こしてしまうまでの、おもしろぶり。
ダラダラをダラダラのままに書いておきます。
順番違うし、ところどころ省略しますが~。

今日のUPは、長くなります・・・。

『』は、ツボったワード。


<人間じゃない生き物になるなら何になりたいか>

あり「タカキは『やっぱ』海の生き物がいいの?」

ゆや「おれ?おれね~、
    『誰でも』思ったことがあると思うけど、鳥。」

あり「あーーーーっ!鳥はね~。
   やっぱ『誰もが』憧れますわーーー!」

もりあがんのかこれ・・・。

あり「へえ~。じゃあ、じゃあ、おれは逆に~
   『タカキが空を飛べるなら、ぼくはやっぱ逆に深海魚』」

2回書く。

『タカキが空を飛べるなら、ぼくはやっぱ逆に深海魚』
                   byだいき

なんか、妙に語呂が良くて、ポエムみたいで(笑)
1人でクスクス笑ってしまいました。
この2人(1羽と1匹?)一生会えないよね。
海面に上がったら、ゆーやんに食べられちゃうし。

で、釣られた時だけ上にあがってくるのは、
やだな~って事で、

あり「じゃあ、イルカ。
   まだまだミステリアスな部分あるんだけど、
   人間の言葉がわかるんだって!
   発する周波数が人間の言葉と似てるんだって」

たか「へえーーー。へえーーーー。」2へえ。

たか「イルカだったらね、『にんげんのひと』と遊べるし」

あり「温厚だしさ~、人間とも泳げるし~、
   かわいい、かわいいって言われるしさ~」

たか「ほら今、なかなか言われないじゃん?」

あり「うるせー!ちやほやされるしさ、
   ちょっと『芸とか覚えて』さ『TV出れるし~』。」

たか「テレビには出たいんだ?(笑)」

BEST劇場でのふてくされ大ちゃんみたいだった(笑)

あり「か、地上だったらチーター。」

たか「それ、オレも『かんがえた』。」

あり「あと、虫。虫はちょっとやだな。嫌われるからさ」

たか「虫だと人間にキャーーって言われちゃったり?でも、
   虫が好きな人もいるから(何故か慰めモード)」

あり「あと、犬とかもいいだろな~」

たか「てかさ~、
   なれるんだったらなんにでもなってみたいよ~(笑)
   いろんなかわった景色みれるし。」

どうか、
なりたい自分になってくださいo(^o^)o

前世とかも気になる~って大ちゃん。
人じゃないかもしんないし。

たか「あ~、『あり』。」

あり「あーそれ、完全、オレが『あり』おかだから?」
   
たか「ふっ(笑)今、何にも考えてなかった。」

たか「てか、蟻がさ~、人間ぐらい大きかったらさ~」

え?

たか「蟻になったらさ、
   『にんげんのひと』の大きさが分かるよ~。」

あり「どんぐらい力持ちなんだろう?
   どんぐらいまでジャンプできんだろう?とかさ~。
   いや、虫って宇宙『人』説ってしってる?」
   
たか「え、宇宙『人』?」

あり「実は宇宙からきたエイリアン説ってあるんだって」

たか「へえ~、おもしろいね~。
   『そこらへん』にポイントを絞って考えたことないじゃん?」

あり「『虫について』のお便りお待ちしてます!」

虫について・・・・。ホッペに考えさせようか・・・。


次のメールは質問。

<彼女が疲れて車で寝ちゃったら、おんぶか抱っこか>

「起こす」って回答は、無し。

そのチョイスを封印されたゆーやん。

たか「どっちもいいね~。どっちも触れあえるから、うは(笑)」

く、くるしい。

しかし、

「金田一で共演のぐっさん達とBBQに行き、
海でおぼれそうになった時に助けていただき、
背中にしがみついて運んでもらったというエピ」

の話しをしだす大ちゃん。
小股1歩、横にずれる。(ナイス!)

「ひとの背中っていいな~って思った」と、しみじみ。

たか「海だけじゃなく、行き帰りもたのしそお。」

小股2歩め。

とつじょ!

あり「だからタカキ、あの~、
  『椅子プシューってやるのやめてくれる?』
  あの、高さちゃんと定めて?」

たか「はい、わかりました!」

小股3歩めだ、しめしめ。

と、思ったら~(汗)
話を戻す、ゆーやん。くっ。
大股1歩もどる。

たか「ん~、おれはおんぶだな。後ろから寝息とか
   聞こえる方が。お姫様抱っこだと目を覚ましたら
   恥ずかしいからおんぶ♡」

たか「してみたいよな~。」妄想中

あり「あー、いいねえー。」妄想中

小股1歩戻り、出発地点へ・・・。

くっ!もう、おいてかないで~!
妄想族がガス欠なのおおお。


2人の荷物の量が真逆な事について。

あり「化粧水、乳液(ふっbyタカキ)充電器、目薬、
   しょーもない物ばっかはいってんの『ペン』とか。」

たか「しょーもなくないよ(笑)ペンは仕事で使うから。」

あり「手ぶらなタカキかっこい~な~。」

たか「いやいや~、持ってきてくれる人がいるから、
   オレは『借りれる』んだよ~。」

あらためて感謝の、ゆーやん(笑)

たか「ただの甘えです(笑)」
あり「ただの心配性です(笑)」


次のメールも妄想・・・
なんか再びオープニングから、始まったよ・・・

「なになに?放送事故????」
不安をよそに、はきはきワザとらしく始める2人。

たか「今週もメールからいきたいと思います!」

あり「え~と、ラジオネーム、有岡くんがたまらなく
   大好きっ子さん・・・ごにょごにょ・・・・・」

たか「ん?なに??」

あり「ごめん、タカキ、ちょ、先に曲の方から流して。」

たか「え?あ、やっぱり曲の方からいきましょうか。
   (落ち着き払った声)Hey!Say!JUMPで、Reload!」

たまらなく小芝居中の2人。曲中の会話が流れる。

たか「ありおかくん、どうしたの?」

あり「ちょ、タカキ見てよこれ、メール読んでよ。」

たか「『ありおかきゅん』タカキくん、こんばんしゃく。
   私は、『ありおかきゅん』の寝起き姿が、
   たまらなく好きな女子です。
   この間、『ありおかきゅん』が寝ている時に、
   寝顔がかわいくて、手に触れてみたらなんと!
   握り返してくれました。すっごく可愛かったので、
   タカキくんもぜひ握られちゃって、ふっ(笑)ください。
   ・・・どういうこと?」

あり「決まってるだろ、オレ、寝顔なんてメンバー以外、
   寝顔を見せるなんて・・・アイツ以外にいないから!」



ありたか「おおおーーーー!!」盛り上がる2人。

あり「これリアリティーあって『実際あってもおかしくない』!」

たか『うん、おかしくない!』

いやいや~、おかしいおかしい、ないない。

たか「オレは何より、『ありおかきゅん』て言ったのが、
   一番恥ずかしかった(笑)」

ありおかきゅん・・・。何回言ったっけ?
さぞかし、恥ずかち♡だったかな(笑)
私はツボってしまい、かなり笑わせてもらった~(笑)

台本に「ありおかきゅん」って書いてあったの?
それとも、ダダ噛みだったの??

たか「さゆりは~♡そんなことばかりかんがえてるのか?」
スケベ声。
でも、これがいちばん好きな声だった♡

ラストは番宣と、静岡楽しんでください!

おやすみは、
「お前が布団から落ちないように、
今夜もギュっと抱き締めててやるよ。」

ごーーーーー。それこそ、ありおかーーー。

「ゆうやの名に賭けて。」なしおか(笑)

あり「う~ん、しぇきなべいべー。」

大ちゃんのツッコミは、
どんどん変化球になっていく・・・・(笑)


水ヤンが終わってしまったので、
ほんとに、JUMPdaベイベーが楽しみ。

あ、リトラもね。

TVガイド見てきましたが、ちっさい!
先輩方との差が激しく・・・・。

でも、もうすぐじゃんね?
新番組のCMとか流れ出すかな?



長々とおつきあいありがとう♡








<今日のツブヤキ>
土曜日は運動会です!
天気予報は曇り。最高気温は26度。
まだまだ日焼け止め塗って応援がんばります!

PTAのお手伝いもあるよ・・・トイレ巡回。
それから、役員ではっぴ着て踊ります・・・。
タオル振り回しちゃおうかな?←殴っ!
かくかくは・・・無理(笑)



あ、PC版コメント欄ですが、
「comments」をクリックすると、フォームが出ます。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

JUMPくん結成7周年おめでとう♪

こんにちは(*^_^*)

祝・Hey!Say!JUMP結成7周年~♡

おめでとう!

人生経験が無駄に豊富な私なりに、
いっぱいいっぱい伝えたいことはあるけど、

やっぱり、
おめでとう!だけで、じゅうぶんかな。

昨日、ヒルナンデスを見ていたら、

光くんが、TOKIOの松岡くんに、
グループを20年続ける秘訣を質問してました。

松岡くんが、
「あのさ、それ~この番組で言わなきゃダメ!?(笑)」

って言いつつも、素敵なアドバイスをしてた。

もう、ヲバは黙ります。(笑)

以下、松兄より

「 グループにきしみが出てきたなと思った時は、
  もう全員集合!5人だけで会議。
  ジャニーズ事務所の2階のとこで会議!

  ヒビが入ることは絶対しょうがないから(笑)
  割れないようにする!

  長いグループで楽しくなるんじゃない。
  お互いを尊敬しあえれば。

  ま、
  城島を尊敬した事は1回もないけどね(笑) 」


光くん「ふはは!(困笑)」

そして、P誌を買って読んだんだけど、
7周年を迎えるにあたり~スペシャル企画。

JUMPからファンへ、1人ずつのメッセージ。
光くんからのメッセージが「今」の、
自分の気持ちに沁みた。

「 ファンのみんなへ
  みなさん、お元気ですか?
  僕は36.7度の平熱で元気もりもりです。
  まだまだ未熟なメンバーですが、みんな仲よしです。
  ファンのみんなとも、今まで以上に仲よしで、
  ほっぺの筋肉がつっちゃうぐらい笑顔でいたいです。
  これからもよろしくね!  from 八乙女 光  」

これからも、色んな事があるかもしれないけど、
いや、きっと、色んな事があると思う。

たくさんの色んな経験をみ~んな、
まぜまぜして、マーブルにして
JUMPだけの色を作っていってください。

これからも、応援し隊!見守り隊!
おめでと~(^^ゞ









<今日のツブヤキ>
本日発売のTVガイド~、
リトラのポスター撮影の様子が掲載されています。
て、見てないんだけどおおお~(泣)
どうやら、新番組の特集の部分で、
4分の1ページぐらいだそうです。
コンビニへGO!


続きにゆーやんへ(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです!ありがとう

今の気持ち

再びの~UPです。

これだけは書いておきたいなって事があった~。


今回のフライデー記事について思った事。

もち、最初は心臓バクバク。うろたえました。
アレコレ憶測でアレコレ悩んだり落ち込んだりしました。
それから、
静岡でゆーやんを見て、
そして、
見たままのゆーやんを、たくさんたくさん書いてる
うちにこみ上げてきた思い。

そして、常々思っていた事。でも、書かなかった事。

やっぱり、やっぱり、スルーできないから書いておきます。

ゆーやんの事だけじゃなくて、
ここのところポツンポツンと出される
JUMPのメンバーのゴシップ記事。

出るたびに、思ってたこと。

写真は撮った人の見たままを写してると思う。
さすがに、ねつ造や、合成は無いと思うよ
(いくらなんでも、写真誌としてのプライドはあると思う)

でも、流出写真についてはどうなの?って思う。

それから、写真についての解説や、
関係者の話、友人知人からの情報、
本人が、こー言ってた、あー言ってたってお話。

そんなの、
どこまでがホントでどこからは憶測かまたは嘘か、
話してる&それを書いてる人の思惑や狙いや、
ホントに伝えたい事が分からなかったりする。
まさしく、ゴシップ記事。

本人の口からハッキリ話されたことなら、信じる。

記事を鵜呑みにするのは危ない。
更に、公で憶測でアレコレ言うのも気をつけたい。
それがまるで真実のように流れ出して、
当人や周りを悲しくさせてしまったら、辛いよなあ。

なので、
自分の目で見たままを信じようと思った。
思ったままを信じようと思った~。

思ったまま・・・・
JUMP大好き~!ゆーやん大好き~。
に、尽きます。(笑)

今まで、に、に、新妻の気分でいましたが~←殴っ!、
ここらへんで、ふ、ふ、古女房の心構えも~←蹴りっ!

この先、〇十年、JUMPの活動と成長と共に、
色んな事があるかもしれないけど、
うろたえるでな~い!

JUMPを信じてゆこうと、
ゆーやんを信じてゆこうと、
自分の目を信じてゆこうと、
拳を握りしめて新たに心に誓うのであった~。

なんか、真面目!(笑)

たまには、いっか~(*^_^*)










<今日のツブヤキ>
とかなんとか毅然とした風に書いてみましたが~
きっと、また、スギルモウソウが暴走して、
心がザワザワする事も、あるかもと・・・。
そんな日は、メールやlineでお話するので、
なにとぞ~、よろしくどうぞ~。
みなさまも、そんな日は、どうぞご遠慮なく~♡

って、ダメじゃん!ジブン(笑)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

雄散歩in S3art魂静岡④

こんにちは♪

続きの続きの続きです。

私の席には光くんが良く来てくれました。
ベースを熱く弾くときも、ミニミニステージ。
ヲ友達は見つめながら弾いてもらい、蕩けてた♡

そして、イチバン来てくれたのは圭人くん・・・。
これはもう・・・ゆーやん指令の唇にチュっ♡
目撃なるか!

と、秘かに期待してましたが・・・
光くんのガードが固い!唇の貞操が固い!(笑)

光くんがきて~、先にいた圭人くんがススッと横に近づく。
光くん、素早く圭人君の背後に回り込み、シャツを・・・・
圭人君のシャツを背後から手をまわして、まくり上げ。
コチラに、お腹と胸をペロンて見せてくれたよ(笑)
ウシシって、やんちゃな笑顔。
とほほ~って、眉を八の字にして困り顔で
されるがままの圭人くんでした。(笑)

横アリでは、どうかな?後がないぞー!けーと!



MC、水ヤンの話題。

金田一と同じく!いよいよ今日は最終回です!

「クランクアップの時、裕翔は号泣だったんだって?」
って話題に。
「そうなんだってね~!」みんな知ってました(笑)

ゆーやんが、
「裕翔はホント、たくさん泣いたねえ。」って説明。
「打ち上げの時も、挨拶をしたあとは『ううーーーっ。』って
ずっと泣いてた。オレが横でさ~」
と、裕翔くんの頭を引き寄せて首に抱く。

裕翔君がゆーやんの首と肩に顔を埋めて、
「ううーーー。」泣きまねで、再現。

ゆーやん
「はいはい、がんばったがんばった~。(*^^)v」
ってよしよし。

生で見れました~、ゆとゆや水ヤン萌え。


それから、
なんでだったか忘れたけど「今、何時?」って、
誰かが訊いて・・・

端っこで薮ちゃんが「そうねだいたいね~♪」
桑田さんの物まねが始まる。

モニターに久々に壊れる薮ちゃんアップ。
にっこにこ。
「うわ~っ(困)」って言うメンバーに、
ゆーやんは「なつかしーーー(笑)」ってウケる。

久々に、やぶたか萌え♡


その他、
ぬ~べ~の話題で、現場の様子を話す知念くん。
「年齢層が低いからさ~、え~っと何歳だっけ?・・・・」
一生懸命に説明中。長い・・・ハイテンション。

やま
「知念!食事してる時の話し方やめてくれる!?
『みんな観てね!』ってゆーんだよ?」

ちね「みんな観てね♡」

ゆーと「はい、よくいえまちた~♡」

この、わきわき中・・・、
遠くて入りきれない上手トリオのやぶたかいの。
ひそひそ。オペラで必死に観察したけど、
ゆーやんがツンツンして何か言ったら、
クスクス笑う伊野ちゃん。
なんだろー?(笑)


それから、ボール投げの時。

ゆーやんは、
センステにてボールをマイクでポンポン羽根つき。
エラーしたボールが転がってステージから落ちそうに~!
ゆーやんより遠くから、大ちゃんがダッシュでギリギリ捕獲。

「どーよ!」ってドヤ顔で、ゆーやんにパスの大ちゃん。

テヘって、受け取ったゆーやんが性懲りもなくまた…
ポンポン。

またエラーして、コロコロと花道から落ちる~!

また大ちゃんがダッシュして、なんとか捕獲。
今度は「おいおい・・・(汗)」って渡してた。

そのあと、ゆーやんは反対側のスタンド中腹に向かって、
大きく投球でした。


1部ではヲ友達が見事、ゲットしました~(*^^)v
ラッキーな事に、
ホヤホヤのボールを見せていただいたよ~。

サインと共に、
「ありがとう 26.9.20 

ってマジックですごく細い字で丁寧に書いてあった。

「おっぱいぼ~る」でもなく
「湘南行きて~!」でもなかった(笑)

今回のお席は、
トロッコも、立ち位置も、こちらの方では無かったけど
ずっと、ゆーやんを見てました。

私が見てた限りでは、
高木、雄也うちわを見つけては手を振ってた。
ゆーやんが通ったあとには、嬉しそうな顔がたくさん見えた。

Tシャツ姿の背中が逞しかった~♡
花道を歩く姿が、落ち着いてて、スマートで、
笑顔はアイドル、背中はヲトナの男。

コチラの近くへは、1度だけミニミニステージへ来たんだけど、
私はズーーットオペラでガン視してて、
最初からアップだから、接近してるの気づかず←え?

隣のヲ友達がヒジでツンツンして「きたよ!きたよ!」って
教えてくれた時にはもう真下にキラキラゆーやんが。
なんか、ただひたすら黄金色。

わーーー!

オペラを置いて、ブンブン両手で手を振りました。
メガネに変える暇もウチワを持つ余裕もなく・・・
ゆーやん、ぼんやり滲んで・・・・
これはメガネをかけてないせいじゃなく、
涙のせいかも。眩しくて。

あ、うちわは季節外れだけどハイビスカスをつけました。
が、間に合わず・・・(汗)

ゆーやん、
ぐるーっと見まわして上の方に雄也坦さんが、
たくさんいたらしく、発見!
とびきりの笑顔で手を振って去っていきました。

カッコよかったよ~。ううっ。

帰りに新幹線の中でその話題。
「クミコさんらしいよ。詰めが甘いってゆーかさ(笑)」
って引率者のYちゃん。

詰め甘いし脇も甘いです(笑)
ゆーやんに、ここにも雄也坦いるよ!って
見せたかったな~。しょーもなっ。


順番、わかんなくなっちゃったけど、
最初に、ステージから去る時だったと思う。

ゆーやんの深く下げた頭が、閉じていくセットに
もうちょっとで挟まりそうなぐらいギリギリまで、
下げ続けてました。
1人ぴょこんと出続けた、ゆーやんの頭。

アンコは1回のみ。
その時は、いつもどおりイチバン最初にサッと「さらば!」

去り際の横顔が微笑んでた。
口の端がね、キュッとあがってた。

なんて表現したらよいのかー。
ミステリアスな魅惑の横顔。

分かるかなー?


それを見たら・・・・・やだやだーーー!

もっともっと見てたい!
もう終わりなんて早すぎるー!って
すごく淋しさがこみあげてきて、イタい(泣)

山ちゃんが「みんな早く帰って、金田一みて!」って
言ってたけど、まにあわね~!!(笑)

去りがたく、しばらくお席に立ってましたが、
パッと電気もつけられ・・・退場案内。


たぶん、こんなに淋しく思った魂は初めてかも~。


また、会いたいな~。
冬はあるのかな?


DVDも早めに出して欲しい!出るよね?
残すべき!

雄也愛再確認魂でもあるし~(笑)


以上、雄散歩 in S3art魂静岡でした~(^^ゞ

おつきあいありがとう♡














<今日のツブヤキ>
お会いできたヲ友達のみなさん、ありがとうございました♡
弾丸トークだったね。
会った瞬間に、ゆーやん話で盛り上がるってすごいよね。
ゆや愛がダダ漏れてる~(笑)
みなさんのキラキラの笑顔に元気を貰いました。
IMG_20140922_170141.jpg

また、お会いできる日を楽しみにしてます!

そして、いつかお会いしたいヲ友達も~、
楽しみにしてます!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

雄散歩in S3art魂静岡③

忘れないうちに続き~。

どのタイミングだったか、Hey!Hey!Hey!からの~、
ゆーやんの雄叫び、
「会いたかったかーーーーー!?
JUMPに会いたかったかーーーー!?」

思いっきりのけぞっての絶叫。
男らしーー。ビリビリに痺れた。じーん。

もう、喉がぐう~って痛くて、お返事できなかった。

そして、お待ちかねのショータイム「Yes!」

圭人君からの~英語での紹介。
怪盗エロボイス(なんか違う?)

1人ずつモニターで紹介されていくんだけど、
ゆーやんは、
「この男の担当はCool!コイツの囁き声には気をつけろ!」
ちなみに、英語です。モニターには親切に日本語訳付。

メインステで3人が登場。私は、ゆーやんが並ぶ下手側。

1部終わったあと、無事にヲ友達に会えて、
色々アドバイスをいただきましたが
「あのね、すごいのは脱いでからじゃないの!
出だしから脱ぐまでなの!」

ふむふむと、聞きながらイマイチ分かってなかった(笑)

見たら分かった・・・。

もう歌い出しから~の、「突き刺して~逃さない~」から~の
ボタンに手を掛ける、その時間が、すばらしいショータイム。

腰、つおい。つき刺された←殴っ。
身体をくねらせつつ、髪をうなじからかきあげて前へ。
ぐしゃぐしゃにまぜまぜ。

ごーーー。

ボタンに手をやる時の素早くちょっと俯いた顔。

あとで、両部に入ったヲ友達から、
1部の方が激しかったんだよって聞きましたが、

Yes!には、ハードVer.と、けだるVer.があるらしく、
私が見たのは、けだるVer.らしい。

ハア~ン♡って感じのゆーやんでした。
でも、腰はベリベリクイックリー。容赦なし。

手抜きなしよ。
ホレホレ、コレが好きなんだろ見せてやるよ、見ろよ!
って、グイグイ見せられた。←蹴っ。

真横のモニターよりも、生優先でオペラで追いました。

でも、はだけてからのモニターに上半身ドーン!は
見た♡

髪が枕でグリグリしたみたいにくしゃくしゃ。寝乱れゆーやん。
胸が割れてる。

黒いグローブから覗く指先が、もどかしく悩ましく。
早く外して、それを外して~。

いやいや、やっぱりそのままも・・・いいかも~←殴っ!

あ、口でくわえて外して欲しいな。

いや・・・それだと、ワザとらしくて笑っちゃうかな?

どーーでもいーー!よね(汗)

それはそれは妄想天国のDreamタイムでした。

対照的なのは、明日へのYell。

水ヤンの紹介VTRも流れ、爽やか極まりない。

タオルを到着してすぐにゲットしたので、振りました。
コンパクトに折って、頭上でブンブンと。
会場全体で、タオルがひらめいて、一体感があった。

ウィークエンダーも生で観れる聴けるなんて、
ホント楽しかった。
これも、一緒にサビの部分は踊りました。

サビじゃない、ちょっと複雑なダンスの時に
山ちゃんが「みんなも一緒に踊って!」って
言ったんだけど、

MCの時に、ゆーやんが
「あそこで山田が一緒に踊ってって言ったけど、
みんなどうやって踊るのかと思った(笑)」
って突っ込んでたよ(笑)

私は無理でした・・・。

話は戻り・・・、生の謎のミサイルブーン!きた。

どの曲だったか忘れたけど、JUMPバンド。
メインステのセットの階段に、しどけなく腰かけるゆーやんが
モニターに。頭を階段に乗せてだらっと。
その横に足が見えて、階段に片足をかけてギターを弾く圭人くん。

ゆやけと萌え。

そして、キーボード、伊野ちゃ~ん!
の横には安定のゆーやん。
ずいっとキーボの真ん中に立っちゃうゆーやん。
横にずれて受け入れながら弾く伊野ちゃん。

いのたか萌え。

ほあ?BESTコーナー?
そだそだ。

ゆーやんの「やめろ~、やめろよ~お!」
Hくんを羽交い絞め、見ました。(笑)

さいこーの「BEST劇場」でした。

大阪も福岡も入ってるヲ友達が、
BESTコーナーがどんどん激しくなってきてるよ~(笑)
って言ってました。

一応書いておこうかな。

ひか「B!バトルがあったらかけつける~」
いの「E!EveryDay毛先遊ばす」
やぶ「S!集合場所は浜名湖パルパル!」
たか「T!とにかくモテるまであきらめない♡」

これが、BEST!掟なう!(笑)

1人ずつ、もてたい!は、名前呼びは無かったよ。

ゆーやん、ずり落ちたメガネのまま、首をすくめて、
「もてたい♡」

またまたアップでモニターに。

まわりから「かーわーいー♡かーわーいー♡」って声がした。
私も言った(笑)

2日目、21日の「もてたい!」では、
名前呼びだったみたいで
「ゆーやんももてたい!」って言ったそうです。
ゆーやん、笑っちゃってちゃんと言えなかったとか(笑)

MC、ブチブチと省略&こまぎれ。

それぞれの、お仕事の話題で、やまちね2人は
もっぱら人見知り克服で、共演の方々との
コミュニケーションを頑張ってるってお話。
そこから、山ちゃんは物真似を最近よくやるよね~と。

ひかるくんが、山田の物まね全て俺もできるからね!
って、何故か、ひかるくんと物真似バトル勃発。
交互に同じ物真似をしていくって事に。

確か、こんなだったと思う。
武田鉄也さんの物まねで、

やま「はい!つぎは~、Go To The Future~」

光くんの「はい、つぎは~、Go To The Future~」

そこへ、素早く乱入の知念くん
「はい、つぎは~Go To The Future~」

同じく素早く知念くんの背後に並び乱入のゆーやん(笑)
「はいっ、つぎは~Go To The Future~」

みんな、髪を耳に掛けながら・・・(笑)

けっきょく、やぶちゃんだったかな?「高木が一番うまいなっ!」

ゆーやん「これ・・・結構、言うの難しいっ!(笑)」

たしかにムズかったと思う・・・。
年季がはいったゆーやんの勝利でした(笑)


まだ続く・・・・。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

雄散歩in S3art魂静岡②

こんばんしゃく☆

続きです。
セトリもニトリもナトリもへったくれもありません。

あと、コンサートじたいのネタバレには到底ならない。
参考までに・・・にもならないです。

ゆーやんに関してのネタバレにはなってしまうかもです。

私のお席は、メインステージの下手。端っこの方。
ステージを正真正銘、真横から見る位置でした。
早めに始まったJUMPコールの後、
いよいよJUMPの弾けるお時間!
ドーン!と、わちゃわちゃ元気なJUMPの登場で、
レディゴー♪
ゆーやんを探して探して~見つけた時は、ドキーーーン♡

どんなにか会いたかったか。
出発前夜のベイジャン。
恐る恐るドキドキで、聴き始めたのに・・・、
ぶっはーーー!
あまりのほっこりグダグダぶりに、爆笑。
「にんげんのひと」「ありおかきゅん」
思わず、吹き出してしまった(*^_^*)
(これもいづれレポる)
けっきょく・・・・、ゆーやんに癒されてしまう(笑)

そしてゆーやんに魅了されてしまう~。(もとい)

あまりの綺麗さに、絶叫かと思ったのに声がでない。
とゆーか、一緒のヲ友達の伊野ちゃん坦、光坦さんの
「きゃーーーーー!」って身をよじる悲鳴が~
とてつもなく大きくて、すでにメロメロになってた~♡

私はけっきょく、最初から最後まで、
叫ぶことなく、息をのんで見つめてました。
これを魅了されると呼ぶのかな?
魅入って、魅入られてる。

今回は十字に花道があって、外周はなし。
メインから、歌いながらわちゃわちゃとセンターへ
歩き出すJUMPの中に、微笑むゆーやんを発見。

髪伸びたまま大和か祥平くんみたいな、
毛先をクリンと外はねカール。つやつや。
だいぶ茶髪になってきてた。
髪も顔も首も~、
ジャケットからのぞく手首も指先まで~
ライトを浴びて小麦色に輝く。
衣装もゴールドのジャケット。襟だけ黒だったかも?

眉は、虎雄の太めのキリリから、
ちょっと細めのピリリにチェンジ。
瞼もすっきりで、大きな一重。瞳キラキラ☆
鼻筋が細くてすっとして、尖ったアゴに首もすんなり。
前髪ハラリで、ちっさい顔が隠れちゃう。

ビジュアルは、綺麗で繊細なドール雄の仕上がり。

これ、オペラで確認。

まだまだよ、いや~、もう堪忍して~、
でも、もっと~。
ボデーはどうなのおおおお?
ジャケットで分かりません。

全曲お伝えする事は無理なので、記憶に残る部分だけ。

Reload、で上下白いスーツ。
ジャケットの背中には、TYのイニシャル入り。
白いツバが広めのハットを、ほぼ前にして被って、
顔は、アゴと口しか見えないのです。
片手でハットを抑えながらダンシン&シンギン。
唇だけがセクシーに動く~。

ウルトラ、Coooool!

ダンス、めちゃめちゃカッコいい。
センターに移動で踊る姿を後ろから眺めてましたが、
白いパンツの尻が、ホントに小さい。
宝塚トップスターみたいなゆーやん。
背中に特別に大きな羽根をつけたい。

おバカチンで興奮して「ぎゃーー、これ何て曲っ?」って、
お隣のヲ友達に訊く~。
「Reloadだよ・・・」と、呆れ顔で教えてくれました。(笑)

何回も聴いてるのに、
やっぱり曲だけ聴くのとは違うよ。新鮮。
ダンスはCoolな感じなのに、曲も歌詞もHotで、
みんな男らしくて、
まるで、初めて聴くような感じでした。

次に、衣装替えして現れたゆーやん・・・。
真横のモニターに顔のアップがどーーん!

いきなり、髪がボワボワのブワブワのチリチリ。
どーーしたーー、もう風呂上りか~!

でも、メイクは綺麗なまま。
美しく乱れたゆーやん。はう~♡

Foreverで、イチバン好きな衣装。
暗めのシルバーのような上下。
ノースリーブで、肩と腕がなめらかなゆーやん。
なのに、ダンスをすると筋肉が肩と二の腕にもりっと。
逞しい。胸板も連動して盛り上がる。

パンツはスカートのようなひらひらがついてます。

この時は、髪を整えコンパクトに。
つづけさまに、スパデリ、カムバック。

ここで、モニターに映るゆーやんが、また・・・
髪がボファボファちりちり。
前髪もはらっと、目にかぶさってる。

濡れた襟足から汗が滴って、その汗が首を伝い、
胸に集まって・・・スギルセクシー・・・。虜。

これ、官能小説じゃありませんので・・・(汗)

vampire~♪のゆーやん、大好きなダンス。
Overもそうだけど(あ、摘んでんだよ茶!はなかった)
定番の曲でのダンスを見ると、
踊り方がハッキリと変わったのが分かります。
指先までの神経と、足取りのシャープさの中に、
更にバネが強化されたような力強さが加わって、
逞しい。男っぽい。

全体を通して、どの曲もドタバタっぷりのないダンス。
(それも好きだからちょっと淋しいけど・・・)
身体も柔らかくなったのかな~、
足の開きも大きくて、ダイナミックになった。
移動もサッと早くて的確で、ホントに機敏。

シャープでスマートです。
衣装も、これはちょっと・・・って言うのが無かった(笑)
全部似合ってた。(笑)

ホントに長くてごめんなさい!

次は・・・Yes!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

雄散歩in S3art魂静岡①

こんにちは♪

本日は実家のお墓詣りに行ってきました。
ただいまです~。

ふう~、カラン!(アイスコーヒーの音)

静岡エコパアリーナ20日2部!
「ぶらり途中下車しない旅~1公演入魂編~」
21日0時に帰宅しました~。

こちらもただいまです~♡

昨夜から、
ハラハラと脳内に降り注ぐキラキラゆーやんの姿。
更に、混乱すると知りつつ・・・水ヤン最終回も観てしまい、
Vパンもっこり増量中のゆーやんまで降り注ぐ・・・・
カオスです!

混濁した意識の中で、雄散歩しますで、
レポとかではありません。

良かったらどうぞおつきあいください。


の、前にエピローグ(笑)


やっぱり、読んでしまったフライデーの記事。
売り上げに貢献したくないというジレンマでしたが、
私は買ってしまいました(笑)記念に。

余生を捧げるって勝手に思っているので、
この先〇十年。
その長いスパンで考えたらこれも、ゆや歴史の1ページ。

(てか、その時はコンビニでスタ読の男子ばかりに
囲まれて、読めなかったのでお買い上げ)

ワナワナしないで読む自信もなかったし。

そこまで思いがたどり着くまでには、いろんな気持ちが
湧いては消え、湧いては流れて、ありましたが(笑)
ヲバなりに。

やっぱり、そのままのゆーやんがまるっと好きだから、
気持ちは変わらない。
心を占める最大の気持ちは、いつも笑っていて欲しい。

魂だって、
心から楽しそうな笑顔のゆーやんが見たいから行く。
それが一番の目的。

だけど、新幹線に乗って静岡が近くなるにつれ、
どんなゆーやんがいるのかな?
どんなゆーやんに会えるんだろう?って
ドキドキしてました。

ところがところが~、

先に、1部に入ったヲ友達の方々から様子を聞いて、
やっぱり・・・、ゆーやんにしびれる。

かっこいー♡かっこいー♡の嵐だった(笑)

みなさんメロメロでした、あんな記事はぶっ飛んでた~。

見所アドバイス、いろいろありがとう!

私も「今」のゆーやんが見れたよー。

最初の登場、レデゴーのJUMPの可愛さで、
もう、全てがぶっ飛んでしまいました。

神ゆーやんが降臨。

生で観た初雄は、ポニョゆーやん。
そこから、今、今、今が続いて、
今までで一番かっこいいゆーやんだった。(しつこいね)


②に続く・・・。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう

ちょっと早いけど行ってきます♡

こんばんしゃく~☆

本日はヨガ&学校花壇の花の買い出し。
暑い・・・・焼ける(汗)

顔の中で鼻の下の2本筋がイチバン出っ張ってる部分
らしく、そこだけ焼けて黒いんです・・・。
ホワイトニングしても、日焼け止めをたっぷり塗っても、
どーにも焼けて2本筋がくっきり・・・。

明日は、植え替え日です。また焼けてしまう~(>_<)
いっそ、マスクしようかな・・・。
倒れそう。

午後から、いそいそと少クラPremiumをリピ。
メドレー、すごくいいバージョン。

ダンスも、好きなところがみんな盛り込んであって
見入ってしまいました。

どちらのダンスも、ゆーやんのフットワークが軽い♡
好きなのは、明日エルとウィークエンダーの
繋ぎの部分。

ダンスも素敵だけど、
スーーっと、イチバン後ろの左。
定位置に下がっていくゆーやんがスマートでカッコいい。

あと、2つに分かれて踊るところ、すごく好きです。
イケメンの塊が2つ♡

選べない~←殴っ!

そして、毎回視力が4.5、いえ10ぐらい欲しいと
思うシーン・・・。

白ゴムにグレー?
こ、これは、今度こそ・・・・生パン?←蹴っ!
20回観ましたが判読できず。
くっ、テレビの画像が荒くて悔しい。

ミサイルとゆーか、
今回はライフルのようなもので打たれた。

それから・・・、
ホントにNHKってお宝映像の宝庫だよね(笑)


いよいよ明後日は、静岡へGoです。
1公演入魂で、全ステ分に値するぐらい見てきます。
ゆーやんの生パンに賭けて(笑)

誰にもどこからも邪魔されたくな~い。

ゆーやん!おデートの支度はオッケーなの?
コッチは身も心もオッケーだよ♡

あとは家を出るまで、ひたすら段取り。抜かりなく。

久々に、ヲ友達ともお会いできる事も楽しみです。

あ、今回は一緒に並ぶヲ友達が、初の他坦さんなので
ドキドキ~♡

みんな、my彼とのおデートでバラバラな方を向くのかな?

ゆーやん見て~、
「ねーねー、どーしよー、どーしよー、かばいいよおおおお」
ってゆさぶったり、
「ごーーー、がーーーーっごいいーー♡」
ってしがみついたらダメかな?

間違いなく、みんな腰砕けになるので・・・、
支え合う事はできるよね。

お作法が分かりません!(笑)

学んできます!

ほんとに、楽しみなんだよ~。
アイドルゆーやん♡
イタさもみんなひっくるめてヲバの極みへと
昇りつめます。
きっと切なくなると思うけど、
受け止めます。

ドMです。ゆーやんに関しては。

なんでもこ~い!
なにをみても・・・かっこいい。
ごーーーーー♡

では、行ってきますね(*^_^*)












<今日のツブヤキ>
9月21日号の朝中Weeklyは、
伊野ちゃん、大ちゃん、圭人くん。
そう、愛追I隊です~。
当社比率3.5倍の拡大版です!って何??
コンサートツアーでも話題の3人グループについて
たっぷりお届けします。
って(^^ゞ

明日は、ZIP!、スッキリ!!、PON!、ヒルナンデス、
news everyに、山ちゃんが出演。
news everyはVTR出演だそうです~。
ワイドショージャックだね(*^^)v
金田一も、いよいよ最終回。
重大発表ってなんだろう?


そして、10月2日「TVライフPremium Vol.11」
ジャニーズスペシャルグラビアに、JUMPです。



<拍手コメントのPちゃんへ>
ありがと~♡
はるばる、来てくれたんだね(*^^)v
Premium、JUMPのかっこかわいさが
たくさんだったね~♡
近々、ランチしましょ~。
どこがいいかな?
たくさん、話そうね(^^ゞ











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

仲良きことは~♡

こんばんしゃく~☆

今週もあっという間に後半に入ります~。

そういえば20日って、お彼岸の入りだったね(汗)
ババは20日にみんなで墓参りに行くと言ってましたが、
私がいないのは、非常にマズイ・・・。
いずれホッペの口から漏れるとしても、
しばらく時間を稼ぎたい(^_^;)

夫に、21日のお中日に行こうと言ってもらいました。
草むしりは明日済ますことに。(今頃だけど・・・)

人間ドックも無事に終りました~(異常なし)
ホッと一息つけたところで、

今晩のお楽しみ、「少クラPremium」です。
まだ、ガッツリ観れてないんだけど、
トークじゃなくて、ゲームだったね♡
「上田くん危機一髪」人形の髪型・・・・(笑)

久々にわきわきJUMPが見れてしわわせ~♡

ゆーやん、仕草も表情も、ひたすら・・・、
かわいいとかっこいいの振り子を行ったり来たり。
かわ、かっこ、かわ、かっこ・・・いい。

伊野ちゃんが黒髪だったからMステよりも前の収録かな。

刺す前に、ふう~って言ってみたり、
刺した後「やあだこれ~ほんとや!」とか。

やたら、山ちゃんの時に「黄色の剣でいいのね?」
って、言葉が飛びかう中。

「誰にも見せた事がないっちゅうのがきつい。」

かわいいしかめっつら~。
それ、初めて見るような表情だったよ。
中学生みたいだったよね~(笑)

大「剣は重要よ!」
山「ど~したみんな、何でおれの時だけ?」
本日は山ちゃんいじりなの?(笑)

2周目も成功しちゃったよ~、
これは、否が応でも盛り上がる展開が。

3周目は上田くんとやってみたいことを言いながら刺す。
残りの穴は6個に!

みんなの表情が見どころだった♡

光くんセーフで、かまぼこオメメで「ほほほほ~♡」
圭人くんの困り顔。一段と日本語がへたくそに(笑)
ゆーやん、裕翔くんが整えてくれてる間に・・・・、
背後で、ぴっちり手を合わせて祈ってる。


「おねがいっ!」って顔(笑)

ゆーやんが上田くんとやってみたいこと。
「あまりお話した事が無いんで、
ふたりで、かふえとかで会って喋ってみたい(笑)」

カツンの中では、上田君が好きなので
見てみたいツーショットだ~♡
かふえの2人は、落ち着いて静かに話してそう。

も~、セーフだった時の悦びの顔!(笑)
クネ半回転からの~乙女チックポーズ。
片足ピョンって、少女コミックでもあんまり見ない(笑)


可憐。なので、写メりました♡

裕翔くんセーフのはしゃぎっぷりからの~、

山ちゃんの
「上田くんが好きだから上にします!」の時の背後。
「おれら済んじゃったもんね~うしし♪」な、
ゆやゆとコンビも可愛かった~。
ゆーやんの笑顔、ほぼ小3ぐらい。

やっぱり・・・グサッ!ぴょーん!だよ。

平井堅さんの物まね・・・・クオリティー云々というより、
練習段階での披露、ナイスガッツ!
健闘を讃えるってムードの温かい拍手でした(笑)

みんな、ヘアーのスタイリングが普段と違った感じだった?
ゆるゆるなウェーブとボリューム感が新鮮で、
かわかっこいかった♡

ほんとに~、仲良きことは美しきことかな。
美しいJUMPでした(*^^)v


今日は、ゲームだけで・・・・・おやすみなさい。











<今日のツブヤキ>
テレビ誌で、水ヤンオールアップの様子を見ました。
裕翔くんが号泣で、カス校メンバーと熱い抱擁。
そのフォトを見て、一言で表すのは難しいけど、
いろんな意味で、大変だったろうな~、
よく頑張りぬいたな~って感動しました。じわん。
ほんとにお疲れさまでした。

ゆーやんは一足先にアップしていたので
その場にはいなかったようだけど、きっといたら、
その光景を隅っこでニコニコ眺めながら、
一緒に喜びを噛みしめていたろうな~
って思った。(*^_^*)

2人ともお疲れさまでした~。

最終回・・・・、そういえばリアタイできないんじゃん!?

ごーーーーー。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

遅くなったけどスク革♡

こんばんしゃく~☆

今日の地震、大丈夫でしたか?
神奈川は震度4でした。
私は出先で、駅前の雑居ビルの3階。
けっこう揺れたので、怖かったよ~。
友達と避難通路を確認して、しばらく待機してました。

最近・・・、
ちょっとの揺れでは動かないようになってしまって
いるので、気を引き締めて気をつけようと思いました。
みなさんも、油断なさらず。

話は変わり、

昨日は、敬老の日でしたね~。

ホッペ、活躍(笑)
今日は珍しくババがリンゴを持ってピンポーン!
リンゴを渡すなり、機関銃(汗)

「昨日、あの子がこっちに来てね、ガリガリ君食べながら
『あのさ、あのさ、おばあちゃん・・・いつもありがとう』
って、もじもじ言うんだよお。
あたしゃ~、『それは自分のオツムから出た言葉かい?』
って訊いたら『そうだよ!ボクの言葉だよ!』ってさ~(笑)」

私も、その言葉にのっかり・・・
「へえ、そっちに行ったの?朝、『今日は何の日?』
とは言ったけど~(笑)」

と、返事しときました。
ホントは・・・、
「いつもありがとうって、ちゃんと言ってらっしゃい!」
と、コッソリと玄関から送り出したんだけどね(笑)

嬉しさを必死に抑えながら話す顔を見ていたら、
タネは明かせませんでした。

ま、ガリガリ君貰って、食べながらの言葉だけど、
やっぱり、嬉しいのかな(笑)

と、いう事で明日は人間ドック。
「学校の帰りに間に合わないかもなので、よろしく~!」
って頼んでおきました(*^^)v

年に1度の胃カメラ、頑張ってきます~。

また話は変わり・・・、
ようやく、14日のスク革。

「男心」についてだったよ~。
男らしい一面についてのコーナー。

山ちゃんの男らしい一面を目撃した同じグループの
C念さんから、情報が寄せられました(笑)

「前に、ダーツをやりにみんなで行ったら、
山田くんだけ、バックの中からMyダーツが出てきた。」


同じく、同じグループのY乙女さんからも情報が寄せられ、
「鍛え上げた身体を見せたいらしく、いつもイチバン最後に
着替える!」

スタジオで補足として、
目撃者Y乙女さん自らのモザイク&変声で
「えっと~、今日も~
『なんか、お腹が痛いな~』
って言いながらも~上半身を脱いでから~
横たわってました~。」

なんか、想像つくところが・・・(笑)

ライブは、「明日エル」1曲のみ。

カラフルなタオルをブンブン振って、
のりのりのライブだったよ。
一斉にみんなでパーッと投げるところが、
かっこよくてしびれた。


夫が観ていて、「やっぱり明日へのYellの方が好きだな。」
って言ってた。ホッペも。

何でか訊いたら
「JUMPらしいよ。いい応援歌だね。」って。

ほお~、「JUMPらしい」とかー、
夫もJUMPが分かってきたのかな(笑)

と、言いつつもウィークエンダーも聴けばノリノリですが。
特にホッペは(*^^)v


ゆーやんは、一段と髪が伸びてる感じが・・・。
先週と同じ日の収録なハズなんだけど、
すごく長く見える。
もう切ったかな~?

静岡が楽しみです♡

お肌が真っ黒なのは分かってる(笑)

エロボイスの「yes!」でそのお肌を披露して~。

大阪に入ったヲ友達が、
「どんだけ期待してってもオッケーだからね!」
って言ってました。

むう~、期待感がスカイツリーのようにそびえたつ!
634m。

そして・・・そんな仕上がりのうちに・・・(うちに!)
月刊ダイバーさん!もうそろそろ、お願いします!
ゆーやんは、いつでも旬だけど、今が特に旬!
サンマみたいだけど、そうなの!(笑)

今の今です~。
Vパンオッケーです~。

あ、ゆーやんにも水玉はかせてやって~♡











<今日のツブヤキ>
ヲ友達から、嬉しいお届け物が~♡
ホッペにまで、すいません!
去年の今頃も、いただいたよね?
いつもいつも気にかけて頂いて、
本当にありがとう(^_-)-☆
うんうん、静岡入魂で行ってきますよ~。
IMG_20140916_154438.jpg
腰を守りながら(笑)


最近、サプライズで素敵な頂き物がたくさん。
私の方はホントに大雑把で、テケトーで、
大した事もしていないのに、
かたじけなく思ってます。

もちろん、頂き物も嬉しいのですが、実は・・・・、
添えられたお手紙やカードの温かいお言葉や、
お住まいの地域のお話が、
まるでそばにいるみたいで、
温かくて、嬉しくて、イチバンの宝物なんですよ。

なので、皆様、お気遣いなくです。
嬉しいけど←殴っ!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

日月火じゃもう遅い~♪

こんばんしゃく(*^_^*)

日月火じゃもう遅い~♪
の、週明け月曜日。敬老の日でございます。
ホッペからババに何かさせねば!

実家には
「運動会、はちみつレモン持って来てね♡」
って電話させよう。
隣のババには・・・・やはり、
「いつもありがとう♡」かな。
日々、お世話になってるのは事実ですので。

話は変わり・・・水ヤンです。
今回はあまり虎雄の出番はないのかな~って
期待せずに観てました。が、
虎雄と玲ちゃんの会話シーン、はう♡

ウエスト細っ!の虎雄。
首のホクロが~、
つぶらな一重のアーモンド型の目が~。
サラサラの髪が風に~。
白いシャツが、緑に映えてぐるしい。

「今の俺があるのはさ、」の「さ」で、ゆーやんを感じ、
「フッ、だ~いじょうぶ。心配すんな!」で、虎雄を感じ。

むっちゃ目を合わせて話してる。

ゆーやんが男らし過ぎる。
玲ちゃんが可愛過ぎる。

またしてもイタいヲバだから、写メりません。

プールサイドで先生にペコリのシーン。
強い視線に決意がみなぎってて、
気迫が溢れてる。
ひたすらにかっこいいシーン。
「明日、絶対に勝ちます!」
スーーッとおじぎ。

ひゃ~ん♡応援してるよ~!

もう試合の前日なんだよね。わくわくです。

そうだ!尚弥の肩が気になる~。
大丈夫だったのかな?
襲ったのが水蘭水球部のメンバーだったら・・・
ホントに卑怯で卑劣。
でも、ぜったいに虎雄ではありません。
これだけは言える!

ふと・・・玲ちゃんとのシーン、プールサイドのシーン、
前に撮り終えていたのかな?
まだ最初の頃の虎雄だったよね?(違うかな?)

やはりいちばん最近のゆーやんは、Mステかな?

水曜日は、いよいよ少クラPremiumですね。
トークもちょっぴりあるといいな~。楽しみ♡


続いて、朝中Weekly。
購読しているヲ友達に読ませていただきました。

ゆやぶありの3人。

白いシャツに、オールバックのようなヘアースタイルで
笑顔のゆーやん。

記事は、
BESTの曲のタイトルは「ス」しばりなんですか?

大ちゃん
「4曲目ぐらいで俺らの曲全部『ス』からじゃね?って
話になって、そこからはねらってます。」

ゆーやん「『ス』アルバム出そう!とかね」

大ちゃん
「スーツデイズは、スクールデイズの続編です。
続けて聴いてもらえたらいいな。」

薮ちゃん「女の子目線のアンサーソングも欲しいよね。」

大ちゃん「タイトルは?」

ゆーやん
「『ス』から始まる女の子の服・・・スカートデイズ?」

薮ちゃん「セーラーデイズ?セーラー服の」

ゆーやん「『ス』じゃねえじゃん!」

薮ちゃん
「ミスった(笑)。こんなふうに話してて、曲が生まれたりします。」

朝中Weeklyは記事が、ずっと真面目な感じが多かったけど、
初めて笑っちゃたかも(笑)

ゆーやん、『ス』カートは、単純で可愛い。

『ス』ケスケの○○とかじゃなくて良かった←殴っ!

薮ちゃん、セーラーデイズは・・・「ス」じゃない(汗)

でも、BESTの曲って、
そんなふうにわきわき話してて生まれるんだね~。
どうりで、聴いてて楽しいわけだ!

アルバム、そんな話題も出てるんだね~♪
ぜひぜひ作って欲しいな~(^^ゞ



そして、本日のスク革ライブは、「明日エル」。
なんと、タオルをブンブン振り回してました。
メンバーカラーなの?ぞれぞれにカラフルなタオルを持って
笑顔でブンブン。

今日は一日中、体育館にいたので夜やっと観れました。
明日、レポります~。








<今日のツブヤキ>
9月23日発売「ポポロ」11月号は、Hey!Say!JUMP
祝!デビュー7周年ANNIVERSARY BOOK!
付きだそうです~(*^^)v


もいっちょ~、

「行列のできる法律相談所」も観たよ~。
山ちゃん、センター♡結構、話したね~。
VTR証言の大ちゃんも、安定の可愛さだった。
隣の長州力さんが醸し出す空気感がたまりません。
消臭力・・・長州力・・・ウケました(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

お楽しみのウィークエンドー♡

こんにちは♪

あっという間に、フライデーナイト☆

あっという間に、ベイジャンナイト☆

そして、ウィークエンド♡

今週のベイジャンは、
爆笑あり、ほんわかありのトークでした(*^_^*)

記憶に残った部分だけ、

家出の奥サマ~。
ご主人に迎えにきてもらう前に・・・
ふふふ・・・高木くんには会えましたか♡

どっちバージョンだったかな?(笑)

やっぱり、たまには家出もいいもんね♡
でしょうか~(^^ゞ

のろけかよっ♡

がんばる奥サマを、ちゃんと見てくれてるんだろうな~。
素敵なご主人です(*^_^*)

そして・・・大ちゃんの・・・
「主人」と「圭人」の読み間違えには爆笑。
ワザとなのー?天然なのー?

ゆーやんもウケてたけど、抑え気味。
優しいな~(笑)
あれ、爆笑だったよ~。
最初「なんで圭人が出てくるの?」って「???」
だったのに、分かった途端、慌てて口を押えたけど
「プハッ!」って声がダダ漏れました。

良いお話なのに、一瞬、もってかれたー(笑)

ほっこりに笑いがプラスで、更に癒されました。

あ、最後の
ゆーやん「しょうらい使おー、おれも♡」
大ちゃん「パクるなパクるな(笑)」

も、笑っちゃいました。結婚25年のゆーやん・・・・。

奥さんが家出した時は・・・、誰と出会うんだろう(笑)



海の家の話。

大ちゃんは、
4連休を利用してタイのお友達のところにも行ったんだよね。
ドル誌で読んだよ~。
更に会報では2連休で、海に行ってきたって。
そういえば…大ちゃんも黒かったような~(*^_^*)
忙しかった分、いっぱい夏をエンジョイできて、
良かったです。

ゆーやんは、
「水着の女の子がいっぱいいて~、うきうきですよ!」
もー、なんつー、嬉しそうな声なの?
海の家で、まったり眺める景色・・・、それは・・・、
それに尽きるんじゃないでしょうか(笑)

海水欲情なんちゃって←殴っ!

眺めるだけよ~、触っちゃだめよ~←蹴りっ!

海の家、おじいちゃんになったら、トライしてください(笑)

ゆーやんも夏休み、貰えたかな?これからかな?
今、翔平くんが時間ができたので修行してきますって
どこかへ旅に出ているようですが~、一緒ではないよね(笑)


ラストのタクシーの運転士さんの方。
妄想の回とか、吹き出しちゃわないんだろうか(汗)
金曜日の夜、イケメンがほっこりさせてくれる、
癒しラジオ~♡どんどん、広まるといいな~。


静岡も、たまごも・・・、もう、沸かせちゃって♡


そして、さてさてさてさて!
今宵は水ヤン&金田一。

まだ、夏は終わらない~、楽しみにしてます(*^^)v


明日は、朝から空手の試合ですが~、
でも、頑張ってリアタイで観ちゃいます♡

みなさんも、良い週末を(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
朝中Weeklyyは、薮ちゃん、大ちゃん、ゆーやんの3人。
記事は、新曲「スーツデイズ」は「スクールデイズ」の続編。
「ス」から始まるタイトル、次はどうなる?
です。

ほんと、どうなるのかな~?気になるよね~♪









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

会報届きました♡(追記あり)

こんばんしゃく☆

ベイジャンの前に~、
もりだくさんのお知らせがどんどんきましたね(*^^)v

「ウィークエンダー/明日へのYell」が、
9/15付のBillboard JAPAN HOT100で
総合1位に輝きました~♪
すごっ!

Mステ3時間SPは、残念ながら~
JUMPは出ないのかな~。出して~。観たい!聴きたい!
音楽番組にもっと出て欲しい!

紅白も司会が決まり、
去年はカウコンに姿が無かったV6だけど、
今年は紅白の方でV6の姿が観れるのかな~。
イノッチ、岡田君がんばれ~♪

そして~、リトルトーキョーライブ(仮)。
まだ(仮)なんだけど長いので、
勝手に略してみました「リトラ(仮)」が10月8日(水)
11:58~0:45放送って事で~、
さっそく公式サイトも開設されましたね♡
わくわくです。
リンクに貼りましたので、行ってみてね(*^^)v

制作者の方のコメントが更にわくわく感をそそったので
載せておきます。

「まさかの週2回放送。
しかも水曜日は発展途上の若い2組です。

これは冒険です。
普段はなかなかやらないかもしれません。

だからこそ、ワクワクします。
宝の山が眠っている気がします。

出演者の2組と話をして、その思いは強まりました。
話せば話すほど、面白さが見つかる。
まだあまり知られていない面白さ、これを伝えたい。

週の真ん中でちょっと疲れたはたらくみなさんの
ココロを、若い力がほっこり癒す。
そんな生放送を作りたいです。

ぜひご覧ください。」

一言一言に、頷いてしまったー。
確かに確かに~。宝の山です。
JUMPが持つ、ヒーリングの不思議なパワーを
ばらまいちゃってください。

JUMPジャニストJUMPジャニストJUMPジャニスト・・・・
隔週で交互に3人ずつ。

ゆーやんの登場はいつ!?

私・・・毎週は起きていられません。


話は変わり、会報NO.23届きました~。
珍しく早かったのでびっくり!

新曲の紹介だったね~。
ウィークエンダーのカラフルな衣装。
ゆーやんの黄色いTシャツ姿がもっとみたかったので
大満足。
しかし、ゆーやんのパンツと山ちゃんのシャツの色が
ペアで、なんだか・・・もやもやする。

ウィークエンダーの収録現場フォト。
光くん・・・ゆーやんの両手を握ってるけど、何を?
山ちゃんを持ち上げようとしてるけど、何を?

たのしそ~な、現場だね。(笑)

ケータリングの、指舐めゆーやん。
指についちゃったのかな~。

ちなみにホッペは、ズボンで拭きます。
口は、Tシャツの襟もとで拭きます。
冬は、袖口で拭きます。
納豆でも拭きます・・・・。コッソリ拭きます。

ゆーやんに戻り~、
まだ、お皿に少ししかのってないけど、
小鳥みたいだよ~。
この後、山盛りになったのかな(*^_^*)


久しぶりのオフに1日中外で遊んで、
海にも行ったとか。
夏を満喫できて良かったね~♡

水ヤンのページは、肩に手の、ゆとゆや♡
どちらも、それぞれの役について、熱く語ってくれてます。
2人とも、役作りが大変だっただろうなって思った。

明日も楽しみにしてますだおかだ~。












<今日のツブヤキ>
おくればせながら、SCawaiiの圭人君を見ました~。
すごく、良かった!
いいな~、あのシチュエーションと衣装。

衣装というか、デレデレのグレーのスウェットパンツ。
くつろぎの部屋着的な姿って、いいよね~。

記事の部分、
「男2人で暮らしてるから・・・(省略)・・・・
濃いめの味噌汁、まぜた納豆なんて出てきたら
泣いちゃうかも(笑)」
って。

こーゆーの、母性本能をくすぐられます。

裕翔くんが出た、ほんまでっか!?TV。
出かけていたのに予約も忘れました(泣)

股ドン!ってやつ、動画で観ました。
ひえ~。あれで、堕ちるの~?

「好きだよ♡」のキラキラスマイルだけで充分なんじゃ・・・。

って思ったら、ほんとの股ドン!ってもっと激しいのね・・・。

足じゃなくて、太ももを股にぐいっと。ドン!ってやるのね。

ごーーーーー。ワイルド過ぎちゃん。刺激的すぎる。

ゆーやんで想像すると・・・・・。
意外と似合いそう←殴っ!

観たくないけどされてみたい←蹴りっ!




<追記>
水球ヤンキースの公式グッズが、
Amazonで販売されてます~。
タオル欲しい~♪








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ウィークエンドの前にスク革♪

こんにちは(^^ゞ

あちこちで集中豪雨に雷雨が発生中。
皆さんのお住まいの地域は、大丈夫ですか?
コチラは雷がゴロゴロしていたかと思ったら、
激しく降ってきましたよ~。

ホッペは学校に置き傘が3本ぐらいあるから、
迎えに行かなくても大丈夫かな。
(単に忘れて帰って来てるだけ・・・)

今週も、あっという間に後半。
「水木金じゃまだ早い~♪」
けど、もうすぐお待ちかねのウィークエンドです。

しかしその前に~、スク革!

ライブ画像とともに、本編?放送内容。
圭人くんが英語の先生としてゲスト出演。

メンバーも、もう少し英語ができるようにしないと、
また海外に行く機会もあるだろうし~って
圭人くんからのソフトなソフトな要望に、光くんが、
JUMPが海外に行くと、みんな圭人頼みなんです。
って、みなさんに説明。

ちねさんが一言。
「そうすると、圭人の『特徴』が1つ減るけど?(笑)」
って、ニッコリ。
「うっ。」って一瞬、言葉に詰まる圭人くんでした・・・。
いじられる圭人くん、かわいかったよ~♡

ベルトに手のゆーやんも♡

そして、やっぱり圭人くんの英語力はすごい
(今更ながら)。
そして、落ち着いててプレゼン力がある!
ドラマ、楽しみにしてます(^^ゞ


ライブは、やっぱ水ヤンコンビが黒い(笑)
明日エルからウィークエンダーのメドレーでした。

ラストの「謎のラブミサイル」楽しみにしてたのに
伊野ちゃんミステリーから、グングン・・・
引きカメラになってしまい・・・、きゃーーー!!
ゆーやんが映らない(汗)。

カメラマンさん、この撮影バージョンは・・・。
ちょっと欲求不満ですよ!
上の画像は、これが意外と難しかったという、
アニメーションダンスなのかな?

でも、
薮ちゃんも同じフリで2人一緒に発射してたので、
いっか?(笑)
あ、一緒に発射ってなんか・・・、
誤解しないでくださいねっ♡←殴っ

久々の、やぶたか萌え♡でした。

そして、
ノーマークな前半ドル誌(汗)
d誌だけ見せて読ませて頂きました。
ありがとー!
ひとりごと、ひとり旅、ひとり部屋、ひとりじめなど、
「ひとり」にまつわるインタビューが個別に載ってました。

ゆーやんの「ひとり」。
想像できるシチュエーションばかりだったよ。

ひとりじめ
「親友たち。オレの友達だって知らないで、
親友のことを話題に出して
『こないだ〇〇と会ったけど、こんな奴だったよ』
なんて軽口っぽく言われると、
かなりムカッとする。ひとりじめしたいっていうか、
それぐらい大切にしたい存在ってことだね。」

やっぱ、いい子だなあと、しみじみ。


あ、伊野ちゃんのインタビューに「高木」出現。

ひとりごと、伊野ちゃんも家族も言わないそうで、
「メンバーだと高木が言うかな。リハーサルのとき
『これキッツ!』」とか『もうヤベー』とか、
ひとりごとっていうか、心の声が漏れてる感じ(笑)。」

それは、
ゆーやんもひとりごとの記事で認めてました(笑)

それからひとりじめ。
コンサートやってると会場の視線をひとりじめしたくなるって。
「『今日こそ、高木ファンのハートを奪ってやるぞ!』って
思ったりするから。フフフ・・・(笑)。」

たいへーーん、狙われてる!(笑)

奪われないように、ゆーやんロックオンです(笑)

グラビアは、車の運転席に乗るゆーやんショット。
耳に掛けたすっきりヘアーで、小顔♡
白いふわふわなシャツに、
薄いピンク?薄紫?のストールを首に巻いて、
ちょっとたれ目ぎみのビューティーゆーやんでした。

車は白に見えたよ~、屋根はあったけど(笑)

チラッとだけ斜め読みしたけど、
P誌もW誌もトーク満載。
JUMPトークと、BESTトークだったかな?
どちらも面白そうな感じでした♡

本屋さんで見かけた水ヤン3人が表紙のテレライ。
棚の一番前の1冊だけがヘロンヘロンになってて・・・
かなり、手に取られてる感じ(笑)
イケメンのVパン姿が表紙じゃ・・・、
思わず手が伸びるよね(笑)










<今日のツブヤキ>
もしや、会報が届き始めてますか?
我が家は2日は遅れるから、ウィークエンドに届くかな?

1か月ぶりのヨガから、帰って来たらお届け物♡
これだけは欲しかった~って、ゆーやんが♡
おまけに、しっかり読んだことが無い「ごくせん」時代の
「an・anゆーやん」まで(*^^)v

いつも本当にありがとうございます。
静岡まで、眺めてのりきります!













いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

水ヤン第8話

こんばんしゃく~(*^_^*)

今日は、朝からバスでPTA研修旅行でした。

どこに行ったのかというと~、ヲタ気分も満喫できる場所。
長くなるのでまた。(いらないか)

楽しい一日でした。
帰ってからその足で、軽トラに飛び乗り、
ホッペの空手の特別練習。
ウィークエンドは、市の大会があるんです。

明日も夕方から、
ず~っとお楽しみにしていたお出かけがあり、
今週はあっという間に過ぎそう(*^_^*)

その前に!
水ヤン、第8話やっと気持ちが落ち着いたので感想。

お約束の爆笑シーンあり、胸キュンシーンあり、
とても楽しめた番外編的な回でした。

虎雄くんストーリーは、
「虎雄に異変が。そのことに、渚ちゃんが気づく」
って予告にあったので、ドキドキしてました。

案の定、始まっていきなり肩に・・・・。

もう、「虎雄~!」って泣いてた。
「今すぐ、病院に行ってーーー!」って。
大丈夫なのーーーー?

玲ちゃんとの関係にもドキドキ。

2人の気持が寄り添って良かった。

彼女が試合に勝つと笑ってくれるから、
その笑顔が見たいから全力で頑張ってたんだね。

もう、虎雄がけなげで、1本気で、たまりません。

相手を思うあまりにすれ違ってきた、
2人の気持ちが、ついに通うシーン。

玲ちゃんからの
「これだけは信じて。私が好きなのは、虎雄だよ。」

って真っ直ぐな瞳で真っ直ぐな言葉~。

「ごめんな玲、俺もお前のことが分かってなかった。
単純だよ、おれは。
試合に勝つとさ、玲、笑ってくれるだろ?
その笑顔がみたいから、おれは勝ちたいんだ・・・
・・・帰ったら病院行くよ。心配かけて悪かった。」

ジワ~ッと心の氷が解けたように笑った虎雄くん。

街灯に照らされてるせいだけじゃなく、眩しい2人。

すーっと、玲に向けて伸ばされた手。

玲ちゃんの、可憐なノースリーブ姿に~、
虎雄の黒?のVネックTシャツ姿~。

ゆーやんを思わせる、その姿・・・・。
足元、映らないんだけどビーサンじゃないよね?(笑)

ってーー、もう、あかんです。

泣ける。フクザツに泣ける。

普段のゆーやんとダブり←殴っ。

なんでかな~、
演技なんだけど、その演技をしてる時の
ゆーやんの心境とか前後の雰囲気とか、
脳内で一大勢力を誇る、妄想族が集会してしまうので、
いろいろ考えちゃちゃったりして。

カット!の後、照れたかな?
年上だし、男なんだから、キリっとしてたかな。
いや・・・ゆーやんのことだから・・・。
「はずかち♡」とか言って笑ったかも。

ごーーーーーーー。

素敵なシーンがいっぱいだから、
たくさん写メりたいけどなんか写メれなくて。

手を玲ちゃんに向かって伸ばしたあと、
「ほら」的な表情を一瞬するでしょ?

ごーーーーーーー。

もう、カッコよすぎて無理。

わなわなして、リモコンで細かい操作ができません。

なのに・・・、笑顔の虎雄が欲しくて~。

ききわけのないヲバです(汗)

ヲ友達のhさんが撮影してくれました(笑)
「載せちゃって♡」って。ありがと~(*^^)v
お言葉に甘えます!すんごい綺麗に撮影してる!
愛を感じる!

玲ちゃんもその笑顔が見たかったんだよね。

そして・・・、
テレビの前の雄也坦さんも同じ気持ちでしたよね
(だよね?)

ほんとに、良かった♡

来週は横山先輩の登場だね~。

虎雄とは顔を合わせるシーンはないのかな?

残すところ、あと2話。

しっかり、観させてきただきます。

あ、
尚弥くんと渚ちゃんが縁結びの神社の鳥居を
くぐるシーン。あ、くぐらされちゃうシーン(笑)

吹き出しちゃいながらもキュンキュン♡

青春だなあ~。










<今日のツブヤキ・その1>
観ながら書いてるうちに、なんか、また涙が~。
ホッコリした純粋に嬉しい涙に変わったみたい。

「心配かけて悪かったな。」って虎雄くんと、
「ほら」の虎雄くん♡

伸ばされた左手は・・・・、

ベイジャンの大ちゃんが言ってた「手相占い」に
活かしたいと思います←殴っ!
ホントに、シワが無い・・・(汗)


話は戻り(笑)
玲ちゃんの初めて見る、心から嬉しそうな表情。
虎雄が見たかった笑顔だね♡
良かった~。虎雄、グッジョブ♡

しびれた。

2人が歩くシーンは、あまりにも素敵で。
やっぱりまだ、写メれませんでした。(笑)

それにしてもさ~、
手を繋ぐだけで済んで良かったよ・・・(ボソッ)

で・・・ナレーションの、
「今週は照れましたね~!」で、どっと力が抜ける・・・。

くっ、どんだけ画面の前で転げまわったことか~。


ゆーやん、自分で放送を観て、「うきゃーー♡」とか、
ひとりごと言いながらソファーで萌え転がってそう。
d誌に、テレビを観ながらひとりごとを言うって、
書いてあった(笑)

ゆーやんは観ないかな?

メンバーは観て、まちがいなく萌え転がってそう。
妄想で愛が愛がいっぱいになって♪


<今日のツブヤキ・その2>
9月17日(水)の「少年倶楽部PREMIUM」
プレミアムトークにゲスト出演するHey!Say!JUMPは、
「明日へのYELL」「ウィークエンダー」メドレーを披露。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ゆーやんフルコースと素敵なニュース♡

こんにちは(*^_^*)

9月にはいってからは暑い日も空が遠くて青くて、
涼しい風が吹いていて、
ちょっとずつ秋めいてきたような気がします。
でも、こちらは最近はずっと、雨降り・・・。

そんな今日この頃、
てか一昨日、ジャンパの申し込みしました。

今回はどんな事をやって盛り上がってくれるのかな?
収録は、いつかな~?
たのしそ~だろうな~。
ジャンパのメイキングすら欲しいと思います(笑)

待ち受けも、前回よりちょっとナチュラルな感じで、
良かった。貰って満足。

6日(土)に、ジャニショの新しいフォトもでましたが、
新曲のオフショのVer.を一部だけ拝見しました。

明日エルの衣装で、
優しく微笑むバストアップの写真が1枚あり。
その1枚がすごくすごく欲しい・・・。

ほんとに、9月第1週目のウィークエンドは、
ゆーやんとJUMPがてんこ盛りのフルコース。

Mステ、ベイジャン、水ヤン、カウントダウンTV、スク革。

頭の中が、ドえらいこちゃ。

しかも今朝は、ビックニュースがブーン!

落ち着いて・・・・順番にいきましょう。

10月スタートのテレ東系
「リトルトーキョーライブ(仮)」
Hey! Say! JUMPとジャニーズWESTが、
3人ずつ交互に週替わりでMCを務めることが決定。

テレビ東京ほかで毎週水曜23:58~24:45放送。


「トーキョーライブ」は観てました。
松岡くん、堂本剛くん、相葉くん、安田くん、小山くんが
月火水木金と1人ずつ出て、時にはまったり、時には熱く、
寄せられたお悩みや、リクエストに答えたりする番組。
ラジオの生収録みたいな(笑)

面白かったんだけど、スペシャル放送で、
不定期だったんだよね。
その番組が10月からレギュラー放送になります。
今度は週1になったのかな。

JUMPとジャニストが出るのは、
“のれん分け”的な番組。

番組内容は、
視聴者とともに、ある出来事を予想するリアルタイム企画。
視聴者が見たいジャニーズの姿を生放送で投稿する企画。
など、素のキャラクターを引き出すような仕掛けが満載。
生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステム
も駆使されるとのことです。

ほんとにライブ感がある放送になりそうなメニューだな~。

いそいで、傘をさして東日スポを買ってきました。

JUMPとジャニストの写真とともに、
「放送事故の起きない程度にJUMPらしさを出して、
ハジけていければと思います。
先輩方のトーキョーライブ22時に
負けないように末永く愛される番組にしていきたい!」
と、載ってました。

視聴者参加型の番組みたいだけど、
それならぜひぜひ、全国ネットでお願いします!
新番組は嬉しい事だけど、放送が一部の地域なのは、
ちっとも嬉しくないです(>_<)

これから、もっといろいろと詳細が分かってくるかな~。


音楽番組、MステとCountDownTVまとめました。
でも画像は、Mステばかり・・・・。

あ、ミニステは、紹介だけよね・・・。
キラキラ☆だったけど♡

ゆーやんの衣装、
Mステでは青いジャケットのボタンを閉じてて、
CountDownTVではオープンにしてましたね。
ブルーのボーダーが爽やかだった~。
あ、やっぱチラリズムの赤いのは衣装なのかな?

Mステはウィークエンダーからの明日エル。
CDTVは明日エルからのウィークエンダー。

Mステ、どっちの曲も、
ゆーやんのキレキレダンスがすごかった~。
PVのゆーやんがそのまんま降臨したような。
キレがあってライトなフットワークの軽さ。
指先まで行き届いた、THEゆーやんダンスでした。

JUMPは全員に思うことなんだけど、
めりはりが効いてて、しなやかなダンス。

CDTVで思ったのは、黒い(笑)
ゆやゆとが、小麦色とおりこして、もはや黒い~。
いつの撮影だったんだろう?

Mステはゆーやん、白くなかった?ってヲ友達。
そっちは生だから、ちょっとずつ白くなってきてるのかな。

水ヤンの撮影終わって髪型も変えてくるかな?
と思ったけど、そのままだったよね~。
放送は終わってないし、しばし、虎雄かしら♡

謎のミサイルも、いろんなVer.があり。
下はCountDownTVのブーン。
照明のせいかな?やっぱり黒いよね?(笑)
そして、曲が短い(汗)。あっという間・・・・。


Mステ、エンディングでは、
素な感じのゆーやん。
ハッと我に返るゆーやん。
カメラチラリのゆーやん。

かっこよかったです♡



長くなるので、
次に、水ヤンとスク革~♡

いっきに打って酸欠です。
乱筆乱文ですいません・・・(^_^;)
読んでいただいた方、ありがとー♪







<今日のツブヤキ>
ベイジャンは、落ち着いてから感想を。
心理テスト、私はゆーやんとは選択が、
イチイチ、一致しません。ガクッ。


北の国から、お届け物♡
どうもありがとう(*^^)v
一日中しとしと、雨降りDayでしたが、
3人で、わいわい楽しく美味しく頂きました。
アンニュイなゆーやんと共に撮影・・・(笑)
IMG_20140907_210907.jpg











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

虎雄~♡(追記あり)

こんばんしゃく~☆

覚悟はしてたけど、朝からドタバタの、
声がガラガラになる一日でした。

いきなりの集中豪雨にもみまわれ、ずぶ濡れの帰宅。

また腰にも・・・異変が・・・。
虎雄の肩のように。

満身創痍で、水球ヤンキースを観ました。

がおーーーーー。

寝る前にこれだけは叫びた~い!

虎雄ーーーーとらおーーー。



かっこよかったよおおお。


観終わってすぐにリピしたいような、

なんか、今すぐには観れないような・・・。

とにかく、虎雄とゆーやんが、かっこよくでぐるじくて、

ぐるじぐてぐるじぐて・・・・、(ちょっと切なくて)


絶叫したかったけど、堪えてたから、

ここで叫んどきます。


はあ~。

もう、合宿が何泊だったのか、

どういう経緯で病院に運ばれたのか、

これがもう第8話だなんて惜しい!

なんて、どーでもいーーー。

脳みそが~、ゆやみそに~。

ゆーやんの瞳がキラキラすぎて。

白いTシャツが眩しくて、その肩幅が頼もしくて。

妄想ドラマじゃない、セリフの声が真っ直ぐで。


なぜか観ながら、変な汗も出たけど、

涙の方がたくさん出ました。

虎雄、素敵なゆーやんをありがとう。

ゆーやん、素敵な虎雄だったよ。

宝物☆

しっかり目に焼きつけたので、
布団の中で20回程よく噛んで、咀嚼しながら寝ます!

意味不明・・・。







<今日のツブヤキ>
ラストのナレーションも、良かった♡




追記:寝ようと思ったらーー、
カウントダウンTV始まってた~(汗)
Mステの衣装だ~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

夜景雄☆たまりません☆

こんにちは(*^^)v

明日は、学校の草むしり整備の日。
私はその隊長とゆーことで・・・
始まりと終わりの挨拶が浮かびません(^_^;)

朝から現実逃避です・・・Zipで(笑)

爽やかなJUMPで気分爽快♪
衣装はめざましと同じだったね~。
ゆーやんは、映りは少なかったけどすごい美人さん♡
すっきりした顔で、綺麗だった~。

そして、今宵はMステでしょ~。

空手の日なので、何時ごろ出るかでリアタイできるかどうか~
ってところだけど、今から、期待感MAXです。

もしかして、この衣装で2曲やるのかな~?
わくわく。

ベイジャンもあるよね♡

頑張って、のきりたいウィークエンドです。


話は変わり、

昨日は、明日エルを観てました~♡

ヲ友達の中には、今回はメイキングよりも、
PVのゆーやんが好き♡って感想もあり。

ほんとに、爽やかで楽しそう。

ウィークエンダーもそうなんだけど、
歌も、ダンスも、わきわきぶりも、
力強さも、爽やかさも、セクシーさも、
み~んなJUMPじゃなきゃ~、ぜったいに!
出ない出せない魅力が~、はあはあ(息切れ・・・)

ひたっすら画面から流れ続ける映像でした。

Vに並んだり、円になったり、イケメンがくるくると~。
かと思えば、いちゃいちゃピョンピョン。
パタパタ(笑)
ゆーやん・・・赤?これも衣装のうちなの??


タオルのフリ、
「おぼえらんなくて、ごはん食べないで練習してた。」
って言ってたけど、カッコイイよ~。
タオルをポン!でキャッチ!めちゃくちゃ、嬉しそう。

あと、大ちゃんの白い扇子、どこから出てきたのか~(笑)


メイキング。

走るシーンの撮影で、
「これのおかげでスゲー走ってるようにみえる(笑)」

モニターチェックの時は、その青い羽織を前を合わせて
バスローブのように身にまとうゆーやん。
水ヤン風でしょうか(笑)

ラストの方、みんなでテンションあげてる時に、
ちょっと離れて眺めてるゆーやん。

「みんな仲いいよね♡」って、
得意げに嬉しそうにカメラさんに話すゆーやん。

混ざれーー!と、思いつつ・・・、
そーゆーところ、LOVE♡なのです。


最後の、大桟橋のデッキにて~メッセージ。
夜空の下で、夜景をバックに、海風に吹かれて・・・、
もう、ひたすら笑ってる顔しかない。

昼間のリベンジで、
やぶけとカップルの小芝居につきあう。(笑)

夜景を「見て、見て~みんな~。」
嬉しそうに見せてくれるゆーやん。

一旦、はけてみる・・・。
が、「ぼくも、いれて♡」ってデへへ(笑)

コスモクロックの時計は「9:19」だった?

それから、
「でも~、みんなもこの(夜景の)綺麗さに負けてないよ♡」
って言った後、照れて鼻をこするゆーやん。
そだそだ笑っちゃえ~テヘへ♡

「うわ~♡ここで目をあければよかった♡」って
薮ちゃんに、大ウケ。
手をパチン!って、爆笑のゆーやん。

ず~っと、いい風がゆーやんにそよそよと、
まとわりついている。

あ~、はずかち♡そして気持ちいいな~って笑顔。
「青い春と書いて青春だ~」って薮ちゃん。
今日は、青い衣装で青春です。

圭人くんが、話してる間も・・・、
風に吹かれて気持ちよさそげに感じ入るゆーやん。

髪が、そよそよ。ふわふわ。

海風は少し涼しいのかな。

この辺りだと、駅は日本大通り駅と、
元町中華街駅が近いです。
どちらも、駅を出たらすでに潮の香りが濃いです。
方向音痴のワタシでも海方面が分かるぐらい(笑)


それはさておき・・・

ふと見せた表情に、ドキーーーン♡♡

ゆーやんの「大人になったな~(笑)」ってしみじみに、
「男3人だけどね(笑)」って薮ちゃん。

とーぶんの間は、いえ、ずーーっと、
男3人で、けっこうです!(笑)



それもさておき・・・

ホントに、オトナの顔を見てしまいました。
このシチュエーションで、こんな顔で見つめられたら~。
心臓が飛び出てしまう~。

帰りたくない。

ってか、家だけど(笑)
戻りたくない~。現実に~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

オールアップ!お疲れさまでした♡

こんにちは(*^^)v

祝・今日から6時間!
てことで、母のhappytimeが増量しました~。

ホッペよ!運動会の練習がんばれー!
と、Yellを贈りつつ・・・

ゆーやんには、お疲れさま!を贈ります。

ゆーやん含め、水蘭メンバーはオールアップしたそうで、
ホントに、お疲れさまでした。

ヒーロー物に出演していたり、EXILEの方だったり、
ヒールな役柄も、なかなか大変だったと思う。
ゆーやんは、アイドルだし。(笑)

だけど、まだまだ放送はこれからだ~!

存分に、カス校と水蘭の熾烈な戦いぶりを
観戦させて頂きます♡

全力を尽くした、その先になにが待っているのか。
楽しみです(^^ゞ

次に、「めざまし」感想。

ピンクとブルー班の衣装で朝にふさわしい爽やかぶり。
この衣装で、何かの撮影があったのかな?

お席に並ぶJUMPメン。いきなりの
大ちゃん「ブーメランパンツ似合ってますよ!」
「そこ!?」

「筋トレをしている所を目撃する?」
って質問に、「裕翔は食事制限したり」

ここからのゆーやんの表情が可愛過ぎた。
この表情で、わ~、ゆーやんだ♡って思った。

「うひょ♡っ」て顔。

「裕翔はね」

裕「鶏肉食べるようにしてる」

「裕翔はね」「裕翔はね」

って、横からも上からも声が飛ぶ。

これは、みんなからの前フリ????

は~い、そうですよ~、そのとおり~って
うんうん、はいはい。って頷くゆーやん。

がっちり、その期待に応えます。

「おれはも~、気にしないっすね!」キラリん☆

ウケる.メンバー。
大ちゃんの「くーーっタカキ~♡」って表情(笑)

ちなみに、まだ、ツアー終わってないのよ~。
スマートなゆーやん、楽しみにしてます♡
いつものゆーやんでもいいけど。(笑)


青春妄想での、チョイス。悩みっぷりに爆笑です。

妄想だというのに、真剣。

JUMPって、ホントに無邪気で可愛い。
朝から、デレデレ。

保健室の先生になりたい。ボソッ。

そして、新曲!(今日はネタバレあり)
の、前に・・・カップリング曲。

スーツデイズ、歌詞は切ないのに、
明るく歌いあげるBESTが好きです。

through the night、一言、カッコイイ。

かわい~歌い方と、ワイルドな歌い方。
どちらの曲も、いつもとちょっと違って、
ゆーやんのパート探しが難しかった。

そして、新曲。
ウィークエンダーのPVとメイキングを観てました。
これは、明日エルも同じだけど、
PVからメイキングまでSETで楽しめて、飽きない。

カメラを鏡だと思って、みんなが思うぞんぶんにキメる。
イケメンが、わいわいキメキメ。
すばばばらしーPVに仕上がってます~。

正面から見つめられてドキドキ♡

メイキングでも同じ。わいわいキメキメのシーン満載。

これも、Theゆーやんだ♡

キメるとこ、キメる☆
これは、思いっきり色気がでちゃっていいところ。
これも、Theゆーやんだ♡
いい香りが漂ってそう・・・・ヨダレ。

黄色いTシャツに黒ハットのシーンも良かった。
「似合ってるよ」って圭人くんとの会話のところ、
普段ぽくて、
「雄也」って呼んでる時の、圭人くん。
「雄也」って呼ばれてるときのゆーやん。
垣間見た気がしました。


赤いシャツに眩暈・・・。
くるし~、イケてる~。
後にバタン!っていくまえに~、前にバタン!
リモコン握ってつっぷして、うっ、うっ呻く。

なのに、ラストのラストでこんなネタ(笑)
光くんナイス!(笑)

「ママ?」って低い声。
ここ、自分の名前に置き換えてみた方・・・
いるよね・・・?

でも、ママ呼びよりも・・・
白いシャツから透けて見えそで見えない〇〇〇に気持ちが・・・。

Vパン姿で見慣れているのに、こーゆー方が好ましかったりして。


ウィークエンダーは、
かわい~&セクシーを行ったり来たり、
瞬間で変わって次々と魅了してくれるゆーやんに、
メロンメロンしました。

どっちもゆーやんで、どっちも大好きな欠かせない部分。

お腹いっぱい!
ごちそうさまでした。



PS・9月2日付けのオリコンシングルデイリー
で、初登場1位!おめでとー(*^^)v







<今日のツブヤキ>
いよいよ、水ヤンの公式グッズが発売されますね~。
タオルを見たら、欲しくなっちゃった(*^_^*)

今日も、JUMPが盛りだくさんで、happyです♡

大ちゃんと圭人君の「ゲームパンサー」楽しみ。












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

フラげっちゅ♡(追記・明日のめざまし)

こんにちは♪

今日は、楽〇サマのおかげをもちまして、
午前中にフラげっちゅできしまた。
9時半に届いた・・・。

しかし、今日こそ新幹線の切符をなんとかせねば!
と、決心しており・・・・・あああああ。

なんか、1枚だけでも開けたくてウズウズ。

明日エルのDVDバージョンをチョイス。
震える指で、オープン。
相変わらず、包装のとっかりの部分が見つからず・・・わなわな。
メガネ・・・。

食い入るように観て、後ろ髪をひかれながらチャリに飛び乗る~。
まだ、給食がないので、自由なお時間に限りがあります。

なんとか、ホッペの帰宅に間に合いました。
給食、明日からなんだあ~♡

お昼食べて、帽子装着!水筒ぶらさげて・・・、
ばびゅーん!と遊びに出かけたよ。
宿題やらないで・・・(-"-)

でも、今日は怒らない(笑)

いそいそ・・・TV画面の前にスタッ。

ウィークエンダーDVDをチョイス。

どっちの曲も、
PVもメイキングも、ものすごくいい♡

まだ、発売日ではないので、内容はないよう(笑)

ちょっとだけ、ゆーやんの感想を。

「明日エル」
爽やかセクシーテンションMAX雄。
スマートなゆーやんの走る姿に涙。

「ウィークエンダー」
きゃわセクシーオトナテンションMAX雄。
自虐ネタに走るゆーやんに涙(笑)

いっぱいいっぱい素敵なところがあるんだけど、
ひたすら、リモコンを握ってゴロゴロ転がるのに忙しいです。

とりま、これだけ。

どっちの曲も、サイコー♡

曲もJUMPも、みんなサイコー♡

「MUSIC STATION」が、楽しみでしょーがないっ♡
 


*追記です
「めざましてれび」公式ツイより~
明日シングルを発売する、
Hey!Say!JUMPのみなさんを特集♪
あこがれの青春シチュエーションにみなさんの
妄想がとまらない!?

とのことです~。
VTR出演かな?予約してみました~。








<今日のツブヤキ>
圭人くん、10月からフジテレビ「ファーストクラス」
出演決定おめでとー(*^^)v

ちねさんは、「地獄先生ぬ~べ~」に出演だし、

秋になっても、
JUMPの元気な顔がお茶の間からいっぱい観れる。
応援できる。
ってことが、とってもHappyです♡


あ!

ゆーやん、ゆーと君、
撮影もそろそろラストスパートに突入だね~(*^^)v

フレー!フレー!ゆうや!
フレー!フレー!ゆうと!
がんばれ~♡

ここからは遠いけど、愛を込めてYellを贈ります~♡

届きますように(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

もうすぐだね~♡

こんばんしゃく~☆

昨日は、夕方からバーベキューに呼ばれてしまい
途中から参加。

「オカモトケイト!」じゃなくて、
「ソウルメイト!なんでこないのよおーーーー」って、
ママ友さんから電話。(笑)

「行けたら行く。行けないかも。行かなかったらごめん。」
と返事をしつつ、のこのこと顔を出してみると・・・、
食べるものは柿ピーと溶けたチョコパイしか残ってない。
たいして飲めないのに生ビールで酔っぱらいでした。

本日は、釣りたての鮎を20匹も貰ってしまい、
自宅にてバーベキュー。
塩をふって焼いては、熱々を何匹も食べました。

げふ~(失礼)

さて・・・、あとちょっとで新曲発売日♡

今回は楽〇さんで、4枚セットで注文してみました。
昼間発送メールが届いたので、明日届くかな~?
やっぱり、明後日かな~。

ヒジョーに!「したい」妄想があるんだけど、
それは、明日にして・・・。

今日はJUMPあれこれ。
まずは、先日放送した「芸能人ですよ!」

山ちゃん大健闘だったので、
観れなかった方の為に、ダイジェスト版を・・・(笑)

始まりは、カッコイイ山ちゃん。

「JUMPのセンターですからね!」

自信ありげなキラキラアイドル山ちゃん。

司会のバカリズムさんが、
「フルネームで言われなかったら、
ジャニーズが言われなかった!って事で?」と念押し。

すると、「それはもう、全力でカットさせますよ!」
カッコ・・・いい・・・。

1件目のパン屋さんで美味しそうな、あんぱんゲット。

2件目の亀戸大根のお店でも、お鍋をゲット。

無言で、ズズズ~って食べてて、
バカリ「何か頂いてもいいですか?」
山「え?」って、イキナリの食レポ。

山「口の中で、大根の革命が・・・」
バカリ「何も考えてなかったろ!ただ、食ってたな!」
かぶせるように、突っ込みが(笑)

ここから雲行きが・・・(汗)
とんかつ屋さんで、コウメ太夫さんが飛び入り参加。
コウメさんは、知名度有り芸能人・・・。

なのに、
山「金田一少年の事件簿、観てますか?」ニコリ。
マダム「観てません!!」キッパリ。

残念ながら、答えて頂けず・・・。
山ちゃんは初の「一般人」気分を味わっちゃう。
「これ、けっこうショックですよ~(苦笑)」って。

コウメさんの物まねで悔しさを表現。
あまりに似てたので、マダム含め全員が拍手!
「山田君の才能が開花!」と。

そして・・・そーっと、手が。
とんかつがあまりに美味しそうで・・・ジャニーズが・・・
次は、お味噌屋さん。
ニュース以外の番組は観ないという
ねじり鉢巻きの名物女将さんが・・・記憶をたどる。


惜しい。「たけ」「やま」違い。
「では、ご自分で自己紹介してください」って言われて・・・、

ザキヤマダさんに(笑)

2連敗の山ちゃんは、
5件目に向かう途中は「照明さん」に変身!
暗くなった街の中を、ライトを自分の顔にあてつつ、
「じゃんぴんふぉまいどり~♪」
「ウルパワ」を歌いながら歩きます。(笑)

最後のお店はもんじゃ焼きのお店。
ここでは、
「平成をJUMPしております!」って笑顔で飛び跳ねてみた。

バカリさんに、「無理がある!」とツッコまれてた~。
それでも、跳ねてみた♡

が・・・・、
惜しい!「た」と「すけ」違い・・・・。
壁をドン!と、拳で叩いて悔しがる。

そして、やっぱり手が伸びて・・・。
常習の現行犯(笑)

志村けんの物まねで
「そうです!ワタスがもんじゃ泥棒です!」
これも、似てたよ~!

2勝3敗。
これはどう判断したらいいのか~。
でも、名前を伺った方々が、ちょっとご年配だったので、
仕方ないかな~?って思いながら観てた。

可愛い、可愛い~山ちゃんが見れて、
お茶の間は、それはそれで美味しかったのでは~。
たぶん、この番組で知名度がUPしたと思う~。

だけど、
もしも、ゆーやんがこーいった番組に出たら・・・、
もしも、私が街頭で・・・
「ボクのフルネームは、なんですかっ!?」
って、ゆーやんにすがるような目をして訊かれたら・・・、

「オレのフルネーム知ってる?♡」って、キラリ~ン☆
な、笑顔で訊かれたら・・・・。


本人を目の前にしてキッパリと「高木雄也さんです!」って、
鼻血を出さずに、卒倒せずに、気丈にふるまい、
1雄也坦として答えられる自信がありません(笑)


日々、練習しておこう!









<今日のツブヤキ>
JUMPがわらわらわら~っ!
と、お茶の間に出没です。

〇9月7日(日)
「スクール革命」に圭人くんがゲストの先生で出演。
〇9月8日(月)
「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007
合体スペシャル」に山ちゃん大ちゃんが出演。
〇9月10日(水)「ホンマでっか!?TV」に裕翔くんが出演。
〇9月14日(日)「行列ができる法律相談所」に、
山ちゃん、大ちゃんが出演。
〇9月17日(水)少年倶楽部PREMIUMにJUMP出演。

「金田一」の番宣と共に「水ヤン」も最終回の前には、
ゆーやんも出ないかな~。お知らせ待ってます♡

裕翔くん、「ほんまでっか!?TV」ガンバレ~♪

あ、今月号の「SCawii」は、圭人くんです~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう