まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

スギルモウソウ~7分30秒~

こんにちは(*^_^*)

今日は、お神輿会のBBQで、我が家のmen’sはお出かけ。

やっとメガネを装着して、パソコンの前へスタッ。

いきなりの~、「観覧車」です(笑)

201308311540000.jpg

ベイジャン、1回しか聴けてないのですが、
妄想観覧車デートが、脳みそにみっしり。
甘い、こしあんのように詰まっています。

アンパンマンじゃないよ・・・(汗)

妄想ネタとしては、鉄板の観覧車ネタが出てしまいました。
どこのだか分からないけど、赤レンガも話題に出てきたので、
みなとみらい21を舞台に膨らませます。

201304281511001.jpg

向かい側に座ってて、てっぺんまで来た時にグラッと揺れて
横にドスン!移動してくるという妄想。
これ、鉄板ネタ。
前に書いたような記憶があるけど覚えてない・・・。
もう探せない(汗)。

ゆーやんと、ちょっと違うのは、
向かい側に座ってからの事だ~。

チューとかはっきり言っちゃダメ~!
そこまで、膨らませちゃダメ~。

下に降りるまでの間ずっとチューするって言った・・・。

この観覧車は、1周が15分間です。
そーすると、降りる時間は・・・7分30秒。

7分30秒・・・・。はあ~。濃いな←殴っ!

計算・・・合ってる??

以前、
家族でこの観覧車に乗った時の事を思い出しました。
てっぺんまできた時に、ふと、夫と下を覗いたら~
1つ下の観覧車の中で、若いカップルが・・・・。
とんでもなく、盛り上がっており・・・。
子供は見ちゃダメ!って場面が展開されており・・・。

私と夫は、必死でホッペからガードしたのでした(笑)

降りてから振り返ってみると、何事も無かったように
手を繋いで歩くカップル。
観覧車は、やっぱり、盛り上がるアイテムなのね・・・。

DSC_1009.jpg

この夕景は、山下公園で買ったハガキです。
日没前に乗って、降りるころに暗くなるってシチュエーション
これも、鉄板だよね。

これには写ってないけど、同じ海岸線にある大桟橋。
その上に建つ、
IMG_20140830_232106.jpg
「大さん橋ホール」。

Myojoでは、ゆーやんが新曲のPV撮影について、
「撮影場所が横浜らへんで、
好きな場所だったからそれだけで気分が上がった。
撮影は室内だったんだけど(笑)」

って書いてあったけど、ここかな?


似てるけど、違ってたらすいません。


きっと、観覧車に乗ったら、
「このまえ~、オレらあそこで撮影したんだよ。」
って、指さして教えてくれると思われ・・・・、

スギルモウソウのお手伝いになればと、
載せてみました~。レッツ、モウソウ♡

次に、水ヤン♡

こっちは、ほんとにスギルセツナ。

尚弥の切ない決断と、みんなの決断。
ほんとに、良かったー。
千春ちゃんの「みずたま、やりたくないの!?」
応える、尚弥のシーン。感動しました。

その前の方でのシーン。

水蘭のプールサイドで渚ちゃんを抑える
てか、羽交い絞めの虎雄。

カッコよかった~♡♡
残念ながら、時間が足りず写メれませんでした。

ヲ友達の情報では、
静岡魂でも、虎雄じゃなくてゆーやんが・・・
どなたかを・・・羽交い絞めにするシーンが目撃できるよ!
って(笑)
たのしみです。

それって、かっこいいというより、笑っちゃうんじゃないの?

そして~、予告。

手を、握るのでしょうか。
握るよね、はあ~。

なんだろ、安心するような・・・
クッション投げて、ジタバタ暴れたいような。








<今日のツブヤキ>
9月6日(土)TBS系「COUNT DOWN TV」24:58~25:53
Hey!Say!JUMPがゲストライブで出演。
「ウィークエンダー~明日へのYELL」を披露だって♡




静岡のチケット、無事にヲ友達のところへ届きました。
楽しそうなゆーやんを堪能できそうなお席。
どうもありがとう(*^^)v

さっそく、新幹線のチケット、ゲットしてこなきゃ~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

真面目!

こんばんしゃくです☆

今日は、ホッペが幼稚園の同窓会で一人でお出かけ。
親は行きません。

その間に、腰をいたわりつつ、
そろそろと、丸~く掃除機をかけ・・・

いそいそと「オリスタ」へ向かう手。


まずは・・・ゆーやん、髪長いね~!
フォトは探偵風とはいっても、どっちかというと
記者風?可愛かった♡

猛暑ど真ん中に都内のスタジオで撮影したって
COVER STORYに書いてあったけど、
全然、暑さを感じさせない爽やかさ。

「彼らの”本気”がなによりも熱かった。」

めちゃカッコイイ!

インタビューの内容は、一言で表すと・・・、
裕翔くんのハピバの時に、ゆーやんが言った言葉を
そっくりそのまま返したい。(笑)

そう。

「真面目!」

あ、「今」って言葉が出てきた~。

明日エルの好きな歌詞「今を生きていけ」がいい。って。

それから
「今、やらせてもらっていることに
必死に取り組んでそこで終わらせずに、
吸収できたすべてを次に繋げられたらいいですね。」

やっぱり「真面目!」(笑)

Q1の答えも、全員が素敵だった~。
(長くなるので読んでみてください、うるうる注意)

薮ちゃんが明日エルの振り付けについて、

「サビの部分が応援団のようにエールを贈る振り付け
なんですよ。」って。

やっぱり、応援団っぽいな~って思ってました。
イントロの「Oh~♪」のところも、応援団っぽいよね。

そこ、私も思いましたよ~
(遅ればせながらお返事)(*^^)v

今、気になってるエンタメ?
「劇的紀行 深夜特急」
いま、大沢たかおさんがバックパッカーで旅しているそうな。
間に合うかどうか分からないけど、観てみたいな~。

大沢さん・・・年上で唯一の好みなイケメン。
それを観てるゆーやん。
一緒に・・・観れたら・・・
やっぱり、隣ばかりを見ちゃうだろうな←殴っ

さっそくチェケラッチョ!


ゆーやんが真面目だったので、
私も真面目な感じで書いてみました。

あ、P39のゆーやんの写りは、誰だか分からなかった(笑)
ちゃんと撮ってー!


本日はベイジャン♡
深夜は、昼間の真面目とのギャップで、
オンジが焼いてくれるパンの上のチーズのように
つやつやトロトロに、蕩けたいと思います。










<今日のツブヤキ>
9月5日のMステ、楽しみ~(*^_^*)
番協メールきましたね~。

タオルが必要って事はライブ形式の放送なのかな。
きっと、盛り上がるだろうな~。
そして、タオルって事は「明日エル」を歌う事は間違いなし?

ウィークエンダーもメドレーでやるかな?
衣装も、気になってわくわくしてます。

その前に・・・お楽しみが。
8月30日(土)13:30~日テレ系
「芸能人ですよ旅2弾」の2時間スペシャル番組に
山ちゃんが出ます。

亀戸で、バカリズムさんと山ちゃんが知名度調査。
果たして、フルネームを言ってもらえるのか・・・。
山ちゃん、どうなの~。ドキドキだよ。
赤っ恥って書いてるんだけど、悔しがる山ちゃん・・・
むふふ、それはそれでおいしいような・・・(笑)

9月4日(木)25:00~日テレ系
「それいけ!ゲームパンサー」に、
大ちゃんと圭人くんが出演。

各駅周辺の名物をゲットするべく、その街の方々と、
TVゲームを競う番組だとか。
観た事がないのだけど、おもしろそう!
しっかり、予約しました。

書くことがいっぱいで、嬉しい日々です。
夏休み終わってもがんばろ~。



あ、最後に叫ぶ。

「読書感想文なんかーー大きらいだーーーー!!」

はあ~、すっきりした(笑)




<拍手コメントのAさんへ>
来てくれてありがと~!
嬉しいです(^^ゞ
よかったら、お暇な時に遊びに来てね♡








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

あと一週間♡

こんにちは(*^▽^*)

新曲発売まで、1週間をきりました。
昨日は1日中、JUMPの話題でてんこ盛り。

最初は、朝からめでたい山ちゃんの主演映画発表~!

あ、遅れましたがまず~。
グラスホッパーのクランクアップ、おめでとう~♪

上映の順番は逆になりそうだけど、
お仕事的には、次は、いよいよ主演!

「暗殺教室」あらすじを読んでみたよ。
あらすじだけじゃよく分からないかもだけど、

SFブラックコメディーバイオレンス!的な印象。

大スクリーンで観る、山ちゃんの美形ぶりを、
表情の輝きを、今から楽しみにしてる~。

今度はどんな髪の色になるのかな?
コミックではブルーだった~!(汗)

次にテレライとテレガイ。

昨日は結局外に出られず、缶詰状態でした(泣)
ヲ友達が救ってくれたので、読むことができたよ~、
ありがと~。

テレライ、噂の悩殺ショット・・・。
これはもう、スタ読でも持ち帰りでもいいので・・・
見てください!

真皮の層まで浸透する潤いを実感できると思います(笑)

「虎雄の笑顔が見られる日がくるはず!」
って書いてあるショット、ポージングが~♡

も、妄想が膨らみます。

お腹、ひっこんでるね。ひっこめてるのか。
なんか、ゆーやんがどこもかしこも
痩せててちょっと、淋しい。

箸休めみたいに、見るとホッとするパーツは無いかな。

記事の部分。

3人でのトーク。

山崎君
「高木君が、寒い日のロケに温かい食事を差し入れして
くれてすごく嬉しかったです」とー。

「ちんすこう」は、ごぎげんようで聞きましたが~、
「温かい食事」なんだろう??

「温かい食事」って響きがいい。

なんか、あんしんする。(単純です・・・)

気になる木~。気になる高木~。

あと、「いつも楽しそうです!」って。

ゆーやん「うん。楽しんでる(笑)」

祥平も、浩嗣も、健二も、虎雄も、大変な中にも、
楽しさを見つけてる。

なんだか、オトナの余裕がある。(だよね?Jサマ)
なので、観てるこっちも楽しいです。

後半~最終回の展開が、
すごく気になっていたので大注目です。

山崎君
「龍二と虎雄が笑いあえる日はまだだいぶ先になりそう。」

ゆーやん
「オレはまだ笑ってるシーンがなくて、そろそろくるんじゃない
かと期待してるんだけど(笑)」

もちろん期待してるよーー!

山崎くんの予想では最終回までないと思う(笑)
あとはあるとしたら続編とか・・・。って。

そこからの、ゆーやんの言葉。

「今の虎雄はライバルと呼べるような、
自分より強い人がいなくてモヤモヤを抱えていて。
尚弥や龍二がその存在になるのを恐れつつも認めて
スッキリしたいよ。」

虎雄のいらだった感とか、焦燥感は何だろう?
って思ってた。嫉妬?
あらゆる欲求不満を抱えてるような。

越えられない壁でいるのも、辛いよね。

完全燃焼させてあげたい。

できれば私が・・・←殴っ。

もちろん、玲ちゃんへの想いもあるわけで・・、
そちらは、テレガイの方にチラリと書いてあった。

「虎雄と玲もすれ違いを経て、もう一度向き合っていくように」
(by藤野P)

そして、向き合った2人は・・・
なななな、なに、なにもないよね?
Cさん、ないよね??

(*勝手なドS妄想です)

龍二と虎雄の確執は解決する?ってQ&Aでは

「虎雄の笑顔が最大の鍵!」だと。

もう一度、笑って楽しんで水球ができる日がくるのかな~。
なんだか、虎雄の笑顔が見れそうな予感がひしひし。

続編があるなら、それもいい・・・。(遠い目)

続編やスピンオフや劇場版(!)でそれぞれの関係や背景を
もっと深く広く掘り下げて欲しいです。

テレライに戻り・・・(笑)
日焼けの部分。

カス校は屋外プールの撮影もあるので、
虫と日差しとの闘いだとか。

裕翔くん
「肌の色は夏が大好きな高木君を抜いたんじゃない?
JUMPイチバンの夏男の座を奪ったぜ!!」

ゆーやん
「いや、すぐ抜かす。『越えられない壁はない』から(笑)」

やはり、負けず嫌いなお子様です(笑)
黒さは負けられないよね~、ゆーやん。

撮影が終わったら、行くのかな~海。
海海海海って言いたいだろうな~海。
(代わりに言っとく・・・)

そろそろ海水が恋しいかな?(笑)

可哀想でもあり、水球三昧の夏のおかげで、
静岡魂までの間、毎週会えて嬉しかったりもします。

とにかく!フジテレビ様、ありがと~♡

そして昨日は、最終回の試合シーンの撮影があったね~。
26日の夜中にも撮影があったようで、
ゆーやんはすでに26日から到着していたようです。
(リハかな?試合じゃないシーン撮りかな?)

27日が試合シーンの撮影だったんだよね。
そこで起きた、昨晩のミラクルを続きに・・・。








<今日のツブヤキ>
あ、新曲キャンペーン。
実は待ち受け画像、あまり使わない・・・。
ジャンパは欲しいよ~、4枚で当たるかな?
初ジャンパ、手にしてみたいものです~。
今度は、どんなパーレー?









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

「明日へのYell」ショートVer.(Mさんへ追記あり)

こんばんしゃくです~☆

今朝、遅いお目覚めの後、ふと、lineをみたら・・・
ヲ友達が再びの夢の世界にいざなってくれた~
「明日へのYell」PVショートVer.の世界へ~。
ふわ~、白昼夢です♡
起きながら夢を見る~♡


「走る事を諦めてる♪」のところ、
「転がる事を諦めてる♪」って聞こえた。

萌え転がりたいのに、転がれないから・・・。

何故なら、昨日、夫とコストコに買い出しに行って、
水を沢山買い込み、我が家へ搬入していたところ・・・
腰が・・・「グキっ。」と・・。

夜は「ふああああああああ・・・・・」って、
細く小さい声で言いながらシャワーだけ浴びて
湿布を4枚貼って寝ました。


昨夜からだんだん痛くなってきて、
今朝はズキズキ、起き上がれない~。

でも、どうしても果たさないといけない用事があって
チャリでお出かけ・・・。
ついでに、M誌を連れ帰り。
スタ読のつもりが、あまりにもショットが、
写真集のように丁寧な仕上がりばかりだったから。

去年のドル誌の、松島でのJUMPも良かったけど
(同じM誌だったよね??)
今回のJUMPも同じぐらいナチュラルで良かった~。


というか・・・、明日エル、素敵すぎ☆。
ウィークエンダーも元気が湧くエナジーソングだけど、
明日エルはスタンダードに爽やか応援ソング。
がんばれ!がんばれ!って
励まされるような気がする。


そして・・・ゆーや坦目線からでは・・・、
もう、感無量うるるん。
はあ~、最高の笑顔。
力強さとシャープさが際立つダンシング。

そして何より、ゆーやんが楽しそう。
気持ちよさそうに歌って踊ってる。

しかし、M誌の記事では

「お父さん世代の人たちにも昔を思いだして
熱くなってもらいたいな。
歌ってる俺はけっこう必死だから、
そういうことを考えてられないけどね(笑)」

って。
でも、必死感は漂ってないよね。

「巻き足」みたいなもので、心の水面下では必死なんでしょうか。
やはり、スマートな男です♡

うまい!(自分で言っちゃう)


M誌の、微笑みかけ雄&ウクレレ雄♡
はあ~、転げた~い♡でも無理は禁物です。
タオル噛んでガマン。

明日のテレライこそー!
いや、ベイジャンまでには~。









<今日のツブヤキ>
M誌の、しょへさんのページではお友達と4人で
沖縄に4泊5日で行ってきたと書いてありました。
4人・・・「ゆーやんは抜きだな!」って
ヲ友達に言ったら「だから、そこへ日帰りで~!」
とー。頭の中でつながったのでした(笑)


<追記・拍手コメントのMさんへ>
こんばんしゃく~☆
連絡ありがとほ~(*^^)v
200人の募集だったみたいだね~。
そちらの新聞にも募集載ってた~?
せっかくの、ゆーやんin新潟。
うんうん、きっと周りは賑やかになってるかもだし。
健闘を伊野る~♡
スーハースーハー深呼吸してきてね!
そしてその二酸化炭素を私に・・・。
レポよろです(*^_^*)いつもありがと。

更に追記です、大至急お知らせしたいことがあるので
良かったら、メアドくださいませ~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

本日の謎のラブミサイル♡

こんばんしゃく~☆

今日も結局、本屋さんへ郷田剛!できなくて、
コンビニでテレファンだけ買いました。
はう~。
本日のラブミサイル♡

小さなショットだけど、いろんな表情を発見♡
またしても魔性の片乳。カタチチ。かたちち。
あ、そうだ、すいません・・・(汗)
そこだよ~、そこそこ!

そして、野趣あふれる・・・・ふう~、参ったよ。
その森でチルチルミチルのように迷いたい。

記事は、
「劇中ではライバルの高木&山崎だが、
ケーキを囲んで2人で写真を撮ったり、
本番前に拳をぶつけたり、実はとっても仲良し。
合間は熱心に演技の打ち合わせも。
高木は練習でも力強いシュートを連発。
球のスピードが速くて迫力満点!」

6話観ました。
虎雄~、力尽きて写メれませんでした。
せっかくの煌めき虎雄なのに。
回を増すごとに、瞳が切なげになってきて
澄んでて、キラキラです。

この2人、ボタンの掛け違いな感じがたまらない~。
両想いなのに・・・、
両想いなだけにそんなすれ違いが起きる事もあるよね。

そんな時は、
ギュっとしてチュッとして、んーと、またギュっとして。
ボタンを外してまた一から掛けなおす。

玲ちゃん、ギュっと・・・とゆーか・・・タックルだよ!

虎雄は、やはり高3にしてはオヒゲが年季入ってる
けど、とにかくカッコイイ。

ふと、これが学生じゃなくて、サラリーマンだったらな~。
なんて想像したら・・・
妄想モードも、
よりフラットなバリアフリーで入りこめるようになります。

脱線から戻り・・・(笑)
来週を、楽しみに待ちます。(*^^)v

そして本日のスクール革命。
やっときた、スク革ライブ♪
初っ端から揃ってて、ゾワゾワしました。

ウィークエンダーのダンス好きです。
動体視力が衰退してても、目で追いやすいテンポなので、
私でも、覚えやすい(^^ゞ

光くんが終始ずっと可愛くて、どこを写メろうか悩みました。
ひかぺ読んだよ~。
ゆーやんからのコチョコチョ♡これも妄想neoに良いかも?

別れたフォーメーションの時、裕翔くんがニコニコ。
誰とにらめっこかな?(笑)

そういえば・・・
圭人くんは、光くんにチューできたんでしょうか?
確か、前にドル誌で宣言してたような~(*^_^*)

そして、ゆーやん♡
これは虎雄じゃなくて、ゆーやん。
ダンスが大まかなのでステップの度に、足がながーい。
ベルトに手もあり。

サビの部分はひたすら振りが可愛い。
みんな、すごく可愛い感じになるんだけど、
ゆーやん
ゆるふわな茶髪が、振りの度にしゃらしゃらと~。
つやめいて~ゆやめいて~。
むっちゃかわいい。

サビだけじゃなくて、1曲全部。
いちいちの振りがいちいち可愛い。


ラストの並びっぷりに、また、ハートがザワザワ。
JUMP、カッコイイ。惚れ惚れ~♡

フェミニンな髪、腕、指輪、この表情。
ちなみに、ウィンクしてるんだけど、
やっぱ、眩し~ってなってるような~。きゃわわ~。

今日は、動く高木雄也が観れて嬉しかった♡
いつの収録なのかな~?
なんだか、そんなに前じゃない気がする~♡

4週続くのかな?メドレーとかもあるかな?
「明日へのYell」もお披露目して欲しいです!







<今日のツブヤキ>
土日月火水と夫が連休なのです・・・。
早く次のウィークエンドが待ち遠しいな~。
でも、夏休み終わっちゃうんだよね・・・(汗)


<拍手コメントのMさんへ>
またまたお返事ありがとう(*^^)v
数日前に募集が掲示されてたみたいなの。
夏休み中だから、参加可能な方も多いのかな~。
そっかー、新潟も広いよね。
27日は、同じ県にいるんだ~♡って、うきうき
そわそわ過ごしてくださいね(*^_^*)
あ、ちなみに夜だよ~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

拍手コメントのMさんへ(追記あり)

こんにちは♡

とりいそぎ、拍手コメントのMさんへ

そーだよーー!Mさん読んでくれてるかな?
って思ってた(笑)
良かった~。

さっそくですが、
柏崎市のエキストラ募集について。

27日20時~4時。
柏崎アクアパークです。
観客、応援の風景での参加。
最終回の撮影。

「果たして、カス校は水蘭を破り全国大会に
いけるのか!?」
って書いてありました。

Mさん・・・、どっちを応援するか悩むよね?(笑)

まだ、締切が間に合うといいんだけど、
いつまでなのか分からない・・・(^_^;)

柏崎市って水球の町なのね。
水球の町かしわざきを盛り上げよう!
(そう書いてあった)
知らなかった~。
とゆーか・・・・、
柏崎市がどこだったかすぐに分からなかった。
私が見たのは、たぶん市の募集ページだったかも。
チェケラしてみてください。

参加者には水球ヤンキースのグッズを
プレゼントみたいです(抽選らしい・・・)

ぜひぜひ、参加してレポよろ♪です。

宿題ね・・・。
読書感想文が残ってます・・・。
お互いに、尻を叩いてラストスパート~ガンバ!

まだまだ暑い日が続きますが、
体調を崩さないでね(^^ゞ


追記です…
どうやら、応募多数で抽選になったみたい。
間に合わなかったかも。
ごめんねー(>_<)

水ヤンの前に物思いにふける~♪

こんばんしゃく~☆

今日は叔父の法要の後、またしても学校花壇の手入れ。
帰りがけ校長先生にもつかまり、気づけば夕方・・・、

全くゆーやんにたどり着けない一日でした。

もう、今日のお楽しみは水ヤンだ~♡
その前に・・・ぼやぼやと、物思いにふける・・・。

それを、ダラダラと書きます。
ものっすごい長くなりそうな予感(^_^;)
良かったらおつきあいください。

M誌はフォトだけ見せて頂きました。
P誌はどんな感じなのかな~。
テレビファンは水ヤンの3人インタビューが載ってたはず~。

明日は隙を見て本屋さんへGo!です(*^^)v

朝中Weeklyは読みました。

いつの撮影なのか、白いシャツが眩しい。
髪が伸びてるゆーやん。パックリ&耳かけ。

インタビューは、「明日へのYell」について。
JUMPと会場のみんなでタオルを振り回すんだよね?

タオル、必須アイテムなのかー。
まずはヲ友達に、フォトとうちわとタンブラーを
ゲットして頂きました♡
あとは、静岡でなんとしてもタオルと、
あの、可愛いペンラをゲットせねば~。

そして気になるTシャツ。
メンバーはアレンジしてるのか、
Vネックだったりするんだよね。
ゆーやんのは、ちょっとのびのび~な感じにカットしてるとか?
私もVネックなら欲しいんだけどな~。

私、胸の谷間は気にしなくていいから・・・。
微妙にあっても、下の方だし心配ないし。

前に桃井かおりさんのインタビューを見ていたら、
歳を重ねる事のメリットとして、
胸が下がってきた分、開けるシャツのボタンを1つ
増やして、カッコよくシャツが着こなせるようになった(笑)
って感じの事を話してました。
The・ポジティブ!!
SKⅡ使いたいです(買えないけど・・・)

続いて、
新潟県柏崎での水ヤン、エキストラ募集について。

遠い!(笑)
しかも、20時~4時まで(中抜けなし)
地元の方しか参加できそうにないかも?

しかし・・・真夜中のゆーやん・・・、
一夜を共にするのよね(え?)
見てみたい(何を?)
オヒゲ伸びたとこ♡
残念だけど、しっかり処理してね♡

本日は、海辺でロケをしていたようで、
玲ちゃんがいるって事は虎雄もいる可能性があり?
(別れてなければ・・・ってか、フラれてなければ・・・)

もし、一緒なら、海での撮影でテンションMAXだろうな~。
公式ツイで、綺麗な海と虹がUPされてました。

そして、ベイジャン。
先週の妙な間合いで爆笑だったベイジャンも
感想がまだ・・・。

今週のベイジャンは、
ゆーやんは最初から、ハイテンションだったよね。
ねむねむで聴いてて、シャキーーンと目が覚めたのは
やはり、オープンカーのとこ。

このチャンスを生かすも殺すも、だいき!
メールを送った方の意図を汲み、
そしてリスナーの期待に応えるんだ、だいき!
しかし、脳ミソの「ゆやメモ」に新たに加える事項は、
あまりなく・・・。「湘南」って言葉だけが残りました(笑)

ツーシートなの?とか、4駆?とか、
友達って地元の?とか、なんかなかったのか。
確か、メンバーではちねさんだけが最寄駅までの
数分間だけ乗ったよね?車の匂いが嗅ぎたい。
特にハンドルの。

なんて思っている間に、
気づいたら終わりに近づき・・・・。
今回はスピード感あったような。
いっそ、1時間にしてほしい!どんどん強欲になります。

今週は、不完全燃焼で終わるのか~?って思ったら
ラストが久々のプレーンな「おやすみ♡」

ゆーやん
「オレって天才だなあ~。オマエを好きになることの。
夢の中でもきっと天才だ。おやすみ♡」

大ちゃん「おっおお!」

ゆーやん「うっははは~。」

どーした大ちゃん!
ん?ん?
あまりにも直球で一緒に萌えちゃったかな?(笑)
先週の「だめよ~だめだめ!」がめちゃおもだったのに。

ゆーやんのラストの笑い声がほんとに、嬉しげで、
してやったり声で、満足げで、
あ~、しわわせ~な気持ちで眠りについたのでした。

だから・・・、大ちゃんありがと~感謝です♪
こんな笑い声は、大ちゃんが引き出してる。

あ、水ヤンはじまる~♡
夫が横で「水中ヤンキースはじまるよ。」って。

水中・・・・。ま、教えてくれたから良しとします(笑)

おつきあいありがとうございます<(_ _)>









<今日のツブヤキ>
JUMPくんがワタシにとっての「明日へのYell」です。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

今更だけど、暑いですね・・・。

こんにちは。

今更だけど・・・暑いですね・・・。

コチラはここ数日、35度のカンカン照りが続いており、
バテバテです。
私は、今週は学校の花壇のお手入れ係。
本日は、夕方から空手があるので、日中に水遣りに
行ってきました・・・。めちゃくちゃ暑い、校庭!(+_+)

明日は、叔父の49日法要です。
コチラは当分の間、全く降る様子も無し・・・。

そろそろ疲れが出るころ。
みなさんも、体調には充分気をつけてくださいね~。

一方、広島や福岡の方では長雨が続いているようで
大きな大きな被害が出ています。
ニュースでその惨状を見ていて、絶句・・・。
ひどい状況に言葉もありません。

避難されている方々にとっても、
復興・救助にあたっている方々にとっても、
一刻も早く辛い状況が回復されるよう、祈ってます。

いまだ行方不明の方々も、たくさんいらっしゃり・・・、
どうぞご無事で家族の元へ戻れますように。
心から、祈ってます。

とにくかくもう、雨は止んで欲しい・・・・。










<今日のツブヤキ>
Zipを見逃して、動画さんでお世話になりました。
めざましは、録画できたよ~。
青い衣装で、目立ってたはずなのに、
「ゆーやんいた!」って目で追ってるはずなのに、
あまりにゆーやんがスリムだったので、
しばらく認識できなかった・・・。
とゆーか、自分の目が信じられなかったです。
うおー、こんなゆーやん初めて。
ダンス、ピタピタ&キメキメだったね。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、いつもありがとう

少クラPREMIUMに出演とか~。

こんばんしゃく~☆

わ~い!
やっとメディア露出のニュースが入ったと思ったら、
9月17日だー(汗)
まだまだ禁欲を・・いえ、我慢を強いられるのね・・・。

でも、うれち♡

来月の「ザ少年倶楽部プレミアム」
(BSプ/20:00~21:00)のゲスト♡

9月17日(水)の放送で、
堂本光一くん、Hey!Say!JUMPほかゲスト出演。

本日の放送のエンディングで予告テロップがあったそうな~。

新曲発売後で、静岡の直前~。

なんだろーか、なんとも「モヤモヤ」な感じだけど、
ヲ友達にお知らせしたら、
「JUMPもPREMIUMに出演するようになったんだよね♡
あんがとー!」って喜んでくれて、
まさにそのとおり!って思った。

PREMIUMで、どんな話をするのかな?
オトナなフェイスと、やんちゃなフェイス。
どちらも併せ持つ、KAT-TUN兄さんとの
わきわきあいあいぶりもまた、楽しみです(*^_^*)


話は変わり、

水ヤン10話までなのね~?
5話まで放送されたので、今週は後半に突入です。

水蘭水球部のロケでプールをお借りしている大学での
撮影は、もう終了しているとか。

どんな結末を迎えるのかなー、気になります。
ハッピーエンドなんだろうけど、
虎雄にとってもハッピーな終わリ方であって欲しいな。
そう、願ってしまいます。

あ、新しい彼女なら、いらないです!







<今日のツブヤキ>
TV誌チェケラ―かな~?
来週は27日「テレライ」です。
あとは29日「オリ☆スタ」。
私が忘れないように、また書いておきます(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

楽しくて疲れた~!

こんばんしゃく&ただいま~です。

正月以来の実家に行ってきました。
妹も連休でお休みなのよ~♡
という事で急きょ合流し、更に賑やかな帰省になりました。
まあ、1日だけだけど・・・
でも、濃い家族なんで1日が限界(笑)

しかもスマホの充電器を忘れて出かけてしまい(汗)
1回分のバッテリーは持っていたので助かりました。

昨日も今日も、
ずーっと、なにかメディア露出のニュースは
ないかな~?って思ってましたが、なかなか無いね~。

スク革も、17日はLIVEなし。

来週24日から、4週ぐらいあればいいいな~。
ちょっと期待しちゃってますが、
収録だからいつ頃のJUMPなのかな。

近影が無性に見た~い。
9月20日の静岡まであと1か月。
その時の、秋虎雄も楽しみだけど、
今の夏虎雄も、もっと見た~い。見ておきたい。

「MUSIC STATION」なんて、
そろそろ出演があってもいい頃合じゃないか~。
29日あたり、出ないかな~?

「MUSIC JAPAN」もどんな感じかな?
収録済みならもう、判明してるはずだし。

今回のツアー、お留守番のヲ友達もいらっしゃり、
大阪、福岡の後はお留守番になるヲ友達も
いらっしゃいます。

ぜひぜひ、いっぱいメディアに出て、お茶の間から、
「きゃーーー♡♡」って叫ばせてください。

とうとつに、お気に入りの・・・・
裕翔くん撮影の、ミュージシャンゆーやん。

金の細いブレスレットが似合ってて、
裕翔くんのスタイリングはセンスがいい♪

今回の魂パンフにも、
トランペットを持ってるゆーやんの手が載ってるとか。

もしかして、レッスン受けてるのかな~。
ゆーやんが、本当に吹けたら素敵だろうな~。


明日は、PTAの動員で午後から文化会館まで
講演会を拝聴しに行ってきます。
午後からって・・・2時間たっぷりある。
おそろしや~。
寝ちゃいそうです(^_^;)








<今日のツブヤキ>
8月25日(月)
23:00~23:30
BS朝日「J-POPマンデー」って番組に、
V6、SMAPと共に、Hey!Say!JUMPって載ってます。
我が家は観れませんが、どんな感じなのかな~?
PVかも?


PS・
前記事のコメント、ゆっくりお返事したいので少々お待ちを~♪











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがと

妬かれ隊っ♡

こんばんしゃく~☆

2つめUPです。
もちろん、ゆやゴト。
ベイジャンは、またゆっくりと(笑)

まずは、本日参戦のヲ友達~。
さっそくの感想、ありがとう♡
福岡のゆーやんも、妖しく激しくエロかったそうで・・・。
自宅で鼻血ブーでした。

ごちそうさまでした♡

もう、動画で観れるので、レポもいらないと思うけど、
「未来ロケット」せっかく写メったので載せます。

芸能人からの推薦って事で、番宣バレバレの!
応援したいマイナースポーツのコーナー(笑)

水球をちゃんと見たの初めてかもしれないです。

「なんか、読んでるな2人とも(笑)」って
マッスーに説明を突っ込まれてたけど~。

水球選手、外国の方でしたが、ごついね(汗)
聞きしに勝るハードなスポーツに絶句。

ゆーやん、シュートボクシング役立ってるかな。
撮影だから本物の試合じゃないけど・・・。
水中の格闘技で、「シュシュシュ!」がー
かうわいかったー♡

な~んてワクワク見ていたら・・・、おーーい。
女子の水球試合。

これは、
この場面は、放送する必要があったのか。
見どころのひとつなんでしょうか、ん?

「女子の水着の方が面積が広いから
引っ張りやすいんだろうね」

ってゆーやんの、単純明快な解説。

「おっぱい見えてるよ」の発見時の「お?♡」顔~(笑)
また、鼻の下が伸びてた・・・。
そして、「ふははは♡」頭ポリポリ。


3人3様の表情が良かったー。

そんな時も、「高木くん!♡」って爽やか笑顔で
ゆーやんを見る裕翔君。慣れてる(笑)
「あ~そうっすね・・・」って顔の山﨑君。

「オリンピックなのにね、ポロリがあるという!」
って、最重要ポイントのように指摘するゆーやん。


「オリンピックなのにね、」で、
「うん!」と合いの手入れ、聞いたあと、すかさず、
「まさかのね!あの、オリンピックで~。」って裕翔君。
やっぱり、慣れてる(笑)
「あー、オリンピックで。」って小さく呟く山﨑君。

そこから、
目じりにシワよせて、無邪気「風」な笑顔で
マッスーにふります。
「増田くん、どうですか?♡」
裕翔くんも、めっちゃ笑顔で(爽やか維持)
「興味しんしんなんじゃないでしょうか~(笑)」

マッスー「いやいや~(笑)コメントしずらいわ!(笑)」

ほんとに、やんちゃな後輩だ~。カワイイでしょ?

横から「大好物。」って、言われてたね・・・。

1988年のソウルから出場できていな日本も
2020年の東京オリンピックでは開催国枠で出場
できるかもしれないってとこから、


最後は、びしっと、がっつり番宣しました。
笑いあり涙あり友情あり恋愛あり。
まさしく、その通り!
爽やかでちゃっかりしたリポートでした~♡

若林くんの「その為に俺たちのトークは削られ、VVVですよ!」
がウケました。

ゆーやんの、すっぴん状態ぐらいの薄いメークが
リア雄っぽくて、悶え転がり。
VTRで話してる時と、水ヤンでの虎雄シーンとの
ギャップに萌え転がり。
ラストの体育座りのゆーやんもかうわいかった~。
何を話してたのかな?


水ヤンも観ました。
今週は・・・、「アイツはオレが止めます!」って真剣な顔と、
やはり・・・玲ちゃんの手を引っ張って連れ去る、
瞳からファイヤーが見えそうな程メラメラなゆーやん、
じゃなくて虎雄くんがーー、たまりません。

ドキドキ。
嫉妬深い人は苦手だけど、妬かれたい!

手をひっぱるとゆーか、手首を痛い程に強く掴まれたし。

「はなして!はなしてよっ!」って、振りほどきたい。
「俺の気持ちが分からないのかよ。」
「ちゃんと言ってくれなきゃ、わかんないよ!」
「俺は・・・。オマエの事が!」
「バタン!・・・」

ここで、ヲバは暑さに負けて、倒れます。

ジリジリな日差し、ゆらゆらのアスファルトの中、
見つめ合う、パッショネイトな2人。
若くなきゃできない事だわ(笑)

みなさんも、妬かれ隊だよね??

来週の「水ヤン」も楽しみ~。







<今日のツブヤキ>
明日から横浜の実家に1泊です。
1人暮らしだった母も、弟が戻りちょっと安心。
久々に、会えるホッペを待ってる様子。
「何時に来るの―ー!!」って電話(笑)
ちょっと、ババサービスしてきます~(^^ゞ








いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

楽しかった土曜日♡

こんばんしゃく~☆

今日は福岡魂♪
JUMPさんは、午前中に福岡に到着という事で
今回はどんなおいしい物を食べてわきわきしたのかな~。
福岡っておいしそうなものがいっぱいありそう(*^_^*)

どんなMCだったかな?
きっと、また楽しいトークが展開されているだろうな~。
は~。

昨日はお暇を頂き、ヲ友達とランチでした。

大好きな、青山の骨董通りにある、アップルパイの店。
いつもは並んでいるんだけど、夏場は行き時!
待ち無しで入れました。
店員さんも、「やっぱり、秋冬のイメージなんでしょうね~
ゆっくりして行ってくださいね~♪」
って、言ってくれたので、ランチとデザートを堪能しながら
久々に、生ゆやトークしてきました。
PhotoGrid_1408253509464 - コピー

お腹いっぱいになったところで、ぶらぶらとウィンドショッピング。
秘かに、せっかく都会に出たのだから、
涼しげなカゴバックなんてセールでゲットできないかな・・・って
思ってました。
あと、髪が長すぎて大変なので、おしゃれなヘアゴム。
アレンジとか不器用でできないので普段は
黒いヘアゴムで結んでるだけなんです。

だのに~、
表参道ヒルズの中で、衝動買いをしちゃいました・・・。
これ。
IMG_20140816_180600 - コピー
私は知らなかったんだけど、
あの、☆の指輪のお店に寄って見てみよう(*^^)vって、
ヲ友達が連れて行ってくれたのでした。

指輪もペンダントもありました。きれ~。
じーーっと、キラキラの☆を見ていたら・・・
どーーしても、欲しくなり・・・、ほんとに衝動がーー。

お店でイチバン安いブレスレットをお買い上げ(笑)
いい香りが漂ってて、黒とミラー使いのハードな
インテリアの店内。私だけ場違いな感じが・・・(汗)

なのに、ここでも店員さんが優しくて
フカフカの黒いレザー張りのソファーに腰かけて、
お茶もボトルで頂いてしまい、あ、お友達の分も~(笑)

「今、着けて行きます!」って言ったら、
ハードなお顔の男子店員さんが、
ニコニコと手首にはめて送りだしてくれました(笑)

帰宅後、保証書をにまにま眺めていたら、
なんと「スタージュエリー」だったという。
いろんなシリーズが出てるんだね・・・。
私がその日していたネックレス、同じでした・・・(汗)

うきうきと、太い手首を眺めつつ・・・
「MAX BRENNER」の45分待ちにトライ。
チョコレートチャンクも、制覇しました(笑)
DSC_0817 - コピー (2)
カウンター席OKしたら、更に早く入れたよ~。
ちゃんと、ホッペにもチョコレートのお土産をゲットです。

夜は入れ替わりに夫がホルモン食べに行くというので
3時半にはヲ友達と、慌ただしくお別れ。
いつも別れ際、「ありがと♡またね!」って、
しゃしゃしゃっと去る。

ほんとは、もっとずっといたいけど、またのお楽しみに。

お世話になりました、いつもありがと~♪







<今日のツブヤキ>
長くなるから、もういっこ、UPします~(笑)










いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

がんばりやさんのヲ友達へ~。

こんばんしゃく~☆
ベイジャンの放送まで、あと1時間。
間に合うかな~。急ごっ!

いつも頑張ってる、大好きなヲ友達へ♡
本日は、妄想プレゼント。

「家出もたまにはイイもんだわ♡」



~あなたVer~

PM19:00。公園のベンチにて。

「はー、また出てきちゃった・・・。
もー、何回、離婚して!って言ったかな。
何年経ってもおんなじで、ちーっとも、変わらない。

うわ~、Lineもメールもガンガンきてるな~、
ぜーーったい読まないからね!

どうせ、『「ご飯どうすんのよ!』とか
『新しいシャンプーどこ?』
とか、そんな事に決まってる!

私がもう、家に帰る気は無いなんて、みんな
全く思ってないんだよね!

だいたい・・・、お財布持ってくるの忘れるなんて、
ほんっとに、バカだわ~(笑)
(ぎゅるるるる~)
は~、おなかすいた・・・」

「あの~、もしかして」

「は?」

「もしかして、○○の近くの方じゃないですか?ボク、
そのすぐそばのアパートに越してきたばかりなんです。」

「あ、そうなの・・・。」

「高木と言います。あの、大丈夫・・・ですか?」

「え、何が?」

「さっき、笑ってましたよね?でも、僕には一瞬、
泣いてるように見えて、ドキっとしました。」

「泣いてる・・・、ように見えた?私が?」

「はい、ボクは泣きたくなると、
何故か笑ってしまうんですよ。なんとなく・・・あなたも、
同じタイプなのかな?って思って(笑)」

「君もなかなか、むずかしい性格ね~(笑)
大丈夫、私は平気。」

「平気?(笑)もし、もう帰るなら、送っていきますよ。」

「ありがと~。でも、もうちょっと。
あと、少しだけ1人でいたいの。だから、気にしないで。」

「そうですか・・・、じゃ、先に帰ります!」

「うん、家、近くなんでしょ?またね~。」

「はい!この次に会う時は・・・、
あなたの、ホンモノの笑顔が見たいな♡じゃ!」






「高木くんか・・・
ホンモノの笑顔ね(笑)たまには家出もいいもんだな♡」






~アンタVer.~

公園のベンチにて。
「はー、また出てきちゃった・・・。
もー、何回、離婚して!って言ったかな。
何年経ってもおんなじで、ちーっとも、変わらない。

わー、Lineもメールもガンガンきてるな~、
もう、ぜーーったい読まないからね!

どうせ、『「ご飯どうすんのよ!』とか
『新しいシャンプーどこ!?』とか
そんな事に決まってる!

私が本気で離婚したいと思ってるなんて、
みんな全く思ってないんだよね!あー、暑いっ。
むしゃくしゃする~!
飲んじゃおう、飲も飲も!」


「あれ~?もしかして、アンタ、近所の人じゃない?」

「はあ?近所?アンタこそ誰よ~。」

「オレ?タカキ。ちょっと前なんだけど、
こっちに越してきたんだよね。
そうそう、アンタさ~、
白い○○のオープンカー乗ってるでしょ?」

「・・・・・乗ってるけど、それがなにか?」

「オレもさ、同じの乗ってんだよね~。(笑)
あーーー!それ、ビールじゃん!
まさか車じゃないだろーな!」

「あたりまえでしょ~!
失礼ね~、アンタこそ酔ってない?
まさか車じゃないでしょうね~?」

「なんだよ、人が心配してやってんのに!
オレは歩きですから~!」

「だったらいいけど、じゃね、バイバイ!」

「感じわるーっ!はいはい、帰りますよ。お先に!
・・・・・・あ、そうだ。いっこ言い忘れた(笑)
アンタにあの車・・・すげえ、似合ってるよ♡」





「なに?生意気~!
でも・・・家出もたまにはいいもんだわ♡」





あ、ベイジャンはぢまる~!







<今日のツブヤキ>
聴きながら打ってた~。終わった~(笑)
今週のベイジャンは、
「ウィークエンダー」「明日へのYell」
2曲続けて流れました~。

しょっぱなから~、
ゆーやんからの~、大ちゃんのおヘソくすぐり。
無言で一連の作業が行われてびっくりした~。
メールに「ちゅうじつ」にやったんだって。

おやすみワード

ゆーやん
「電気消すよ。え?暗くて何も見えない?
大丈夫、手探りで探しちゃうから♡」

大ちゃん
「う♡そこはおヘソよ~!だめよ~、だめだめ!」

ゆーやん「でゅひゃははははははは(笑)」


くっ。

眠れなひ~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ゆや欠だ~!

こんばんしゃく☆

午前中、ご住職が帰られてから、ポーンと
暇になってしまった1日でした。
ホッペも、ババのところに行ってしまったし、
しめしめ、ゆや充の時間♡
と、思ったけど、イマイチ気持ちが
あがらず・・・。

そろそろ、ほんとにゆーやん切れを
起こしそうです。
ドル誌も、TV誌も安定の盛れっぷり、
ベイジャンも楽しくて可愛いし、
水ヤンも嬉しくてカッコイイのだけど・・・、

アイドル高木雄也を観てな~い。
Hey!Say!JUMPの高木雄也を観てな~い。
それが日々のイチバンのガソリンなんです。
ゆや欠!走れない(+_+)

静岡魂まで、まだ1か月以上あるし、
新幹線の切符もまだ買えません。

20日の2部だけの予定なのですが
せっかく遠征するのに、ちょっと残念。
1部も入れたらいいな~って思ったり・・・。

モヤモヤしてた~。

しかし、今回のツアーはヲ友達が当ててくれた
1公演に賭ける!うん、それがいい。
スッキリ。
最近、自分でも表現できない気持ちが湧き湧き。

どんどんカッコよくなってくゆーやん。
どんどん好きなっていくゆーやん。

ゆーやんの魅力も、自分の気持ちも、
いつも、「今がMAX」って思う。
でも、まだその先があってMAXのMAXのMAXがあって、
キリがない(笑)

静岡まで、なんとか生き延びなければ!
今週末、福岡魂!参戦されるヲ友達~
レポよろです♡
どんな、ゆーやんがいるかな(*^_^*)

昨日の水ヤンの公式ツイで、水蘭のショットもUP
してくれたね。撮影の合間の郷田君の笑顔・・・、優しそう。
虎雄くんも載せて欲しいけど、尚弥くんも無いもんね~。
事務所の規定はなかなか・・・。

本日のツイでは、明日15日(金)放送の
フジテレビ系「未来ロケット」に、ゆとザキゆや。
3人がゲストで出演するって載ってました。

放送時間が、ツイだと24時50分~になってて、
ひゃー、ベイジャンの放送時間とちょっぴり重なるーー。
と、思ったら、未来ロケットのホムペだと25時10分~。
TVの予約表を確認したら、やはり25時10分~。
んーーーと・・・とにかく、予約しとこっと。

ただ、この番組が全国ネットじゃないんだね・・・。
なぜに?
水ヤンが放送されている地域に放送が無くて
一部だけなんて番宣になるの~?
ぜひぜひ、放送してください。







<今日のツブヤキ>
以前、ゆーやんが携帯の待ち受けを「ひまわり」
にしてるらしいと知り、あれこれ探してみたのです。
可愛いよね♡
眺めていると、元気が出ます♪

明日は送り火。コチラの地域は、1日早いのです。
土曜日は、夫にお暇をいただく。(笑)
久々に会うヲ友達とデート♡
美味しいランチと、トークを堪能できそうです。











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

萌え萌えベイジャン♡

こんばんは~(^^ゞ

明日は、お盆の入り。
準備を手伝おうとしたら、
ババが「もう済んだわよ!」と・・・(汗)
イヤミたらたらに、日ごろのお話を聞く状況に陥りました。
が、準備をしなくて済んだので、良しとしよう・・・。うん。

はあ~、カラン!(アイスコーヒーの氷の音)

気を取り直して、8日のベイジャンをリピです。
ふと、去年の8月8日は・・・、
結婚記念日と共に、いえ、そっちよりも重要なことが。
めくるめく1日だったような・・・。(すでに遠い目)

気を取り直して、聴きながら感想です。

大ちゃんの「ベイジャン、始まりました!」
ゆーやんの「はい♡」

から始まった~。

くせの話、大ちゃんの
「さてさてさてさて」「さあさあさあさあ」
「ではではとか~」同じ接続語を繋げて言うのには、
ちゃんと意味があったのね(笑)

「考えてるんでしょ?(笑)」って、ビンゴのゆーやん鋭い~(笑)

あと、ゆーやんだけじゃなくてJUMPのみんなが使ってる
と思うんだけど、
「確かに言ってるわ!(笑)」の、言葉尻の「わ!」が好きです。

「ないわ!」とか「スゲーわ!とか「よ」じゃないとこ。

それはさておき、

「大ちゃんのくせを見つけたりはしていませんか?」
の質問に、

ゆーやん「あははは(汗)」

大ちゃん
「おまえ、あんまみてねーだろオレの事。
おまえ、台本に夢中でオレの事みてねーだろ!」

ゆーやん「うははは、今日は赤ペン(笑)」

大ちゃん「ちゃんとみてくださいオレのことも」

収録の情景が浮かぶ~。
声だけじゃなくて、全身で元気に話してる大ちゃんの向かい、
足をガバッと開いて座ってて、のほほんとしてるゆーやん。

伊野ちゃんの「ほあ?」ウケました。
大ちゃんの声真似が似てたよ~。

妄想Say!の遊園地妄想は、もはや飯尾さんの世界(笑)
「あーあ、10円で何でも買えたらな~。」
「あーあ、藤原紀香が俺のかあちゃんだったらなあ~」
みたいな。

大ちゃん「タカキ貸切りにして~。だめ~?だめ?」

ドSな彼女設定ですか?(笑)

ゆーやん「できねーわ!(笑)」

遊園地、行った話だけ聞いて一緒に行った気になってる
ゆーやんが、愛しい狂おしい壊れるほどに♪

「切なさ、ひきかえに」が、すごく好きです。
大阪では無かったみたいだけど、セトリって変わるのかな?
「キリがない憧れだとしても~♪」
が、聴きたい。

ゆーやんが、切ない気持ちを秘めつつ、
「でも、しょがねーわ」って感じに受け止めて、明るい声で
のびやか~に歌ってる。
(そんな感じに聴こえる~)

伊野ちゃんの「誰かが笑っていても~♪」
で、何となく、
自分のヲバ心に重なってジワーンと、してしまうのです。
だって、いつも、切なさをひきかえにして、
たくさんのキラキラを浴びてます。

静岡では、謎のラブミサイルも砲撃されるつもりです。
後で、切なくなるんだけどね~。はあ~。
って、
そんな感傷に浸る暇もなく、話は・・・グダグダの妄想Say!

ゆーやん「久々に妄想で盛りあがってるう~(笑)」

お化け屋敷の妄想、
大ちゃん、妄想の羽根を伸ばしてる~。
「おい、ひっぱんなよ!服伸びんだろ!おい、目~開けろよ!」
が、萌え。

「そんで最後、チュッてすんでしょ?」スケベ声。
ゆーやんは、鼻の下伸ばしてる(^_^;)

終らないので、お化け屋敷と、コスプレと、夢の話は
すっとばし・・・

さあさあさあ、ラジオドラマ妄想Say!neo。

ハンバーグ作る設定。いたずらモードの雄也くんの
セリフも取り入れてみました。って。

雄「おれもてつだうよ。」
女「このお肉こねこねして♡」
雄「りょーかい!ハート型にしたけどどう?かわいいでしょ?」
女「あ、でも、フライパンで焼いたらカタチ崩れちゃいそ。」
雄「なんだよ、せっかくつくったのに!このやろお~♡」
女「え、ちょっと。え、え、くす、くすぐったい!
ちょっと、やだ~」
雄「できあがるまでのあいだ~、ちょっとだけ♡」
女「ちょっとだけって・・・なに?」
雄「おまえの事も・・・食べちゃいたい♡」
女「やだ!もう!ハンバーグ焦げちゃうよ!
分かったから~じゃあ、ご飯のあ・と・で」
雄「ふっ(笑)おまえをどんな風に料理しちゃおうかな(笑)」


大ちゃん「あーーーー、いいな~タカキの声、いいな~。」
ゆーやん「やっぱオレが男役だね(笑)」

大ちゃん
「他にも、台本いっぱいきたんだけど全部ね、
雄也は男役のとこ。台本、有岡って名前ね~んだ。
ただ、女って書いてあんの。」

この、すねた感じの言い方も可愛かった。

しかしまあ、ホントに、こんなカップルとかいるの!?

「手伝ってんの、邪魔してんの?どっちなの?」
って言われて~な~!と更に思いを馳せる大ちゃんに、

ゆーやん「おかあさんにいってもらえば?」

って~、わ~、ウチもハンバーグ作りの時に言ってます。
もちろん、夫にじゃなくて、ホッペに(笑)

どーすんだろ、これ、終らない・・・(汗)

書き起こしみたいになってる~。

今回は、
大ちゃんのちょっと男っぽい話し方が萌えポでした。
ちょっとイライラした感じで「チッ!」とか
舌打ちとかも聞いてみたい。

と、思っていたら・・・・
妄想ドラマ、「どっちも男」で良いだなんて♡
どうしましょ~。しかも、耳を疑う言葉が・・・
「男同士の、でもいいし」ってゆーやんの口から。
わなわな。解禁ですか。秘めなくてもいいの?

「女の子と女の子でもいいし」
プルプル。大ちゃんそれは・・・いらない・・・。

ラストの、どどら~の宣伝。
ゆーやん
「金曜日でベイジャンで声を聴いて~
どんな人なんだろう?って。まあ、知らない人もいるから。」

大ちゃん
「そうね。声聴いて、いろんなすごいイケメンを想像して
貰って~、ドラマ観て、あ、そーでもねーな!って。」

ゆーやん
「おい、どういうことだ!どういうことだ?ふふっ(笑)」

げーーーーっ、たのしそー。
BL妄想送らなくても、充分に萌え~。
今週も、わきわきあいあいな、2人でした。


長々すいません。
読んでくれた方、ありがとう(#^.^#)








<今日のツブヤキ>
8月27日(水)発売の「TVLIFE」は表紙が水ヤン。
トライアングル関係の、尚弥くん龍二くん虎雄くん。
記事は「男の筋肉美&わちゃわちゃ祭り」

そして、シングルリリースSPグラビアで、
Hey!Say!JUMPです(*^_^*)

雑誌だけじゃなく、TVにも出て~!










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

水ヤンゆやペめざまし会報♪

こんにちは♪
ホッペが遊びにでかけたので、
いそいそとパソコンをオープンしています。

うきうき。

またしても楽しそうな2人の声が三半規管に
心地よく響いたベイジャンは、ちょっと置いといて・・・。

水ヤン第4話!
虎雄君の出番は少なかったけど、イケメンぶりは
しっかり拝みました。

「玲は渡さないからな。」って、虎雄くんのセリフ。

すでに、玲ちゃんに何か変化を感じているの~?
龍二くんに言わないで、玲ちゃん本人に言って欲しい!
「オマエは渡さない!」って。きゃー。

いつも一緒に歩いてる彼女はいなくて、
ジリジリの日差しの中で、
ちょっとぶかぶかの制服を着て立つ。
そして、そんな言葉をぶつける虎雄くんの姿が。
もう。
たまらん・・・。

ワタシなら・・・(え?)

そんな、不器用な虎雄くんが放っておけない。
きっと、2人でいる時は彼の無防備な笑顔が見たくて
ついつい、ふざけて笑わそうとしたりしちゃうだろうな~。
そういうタイプの子は、たぶんモテないかも?
って思いつつも、三枚目をやっちゃう。(無駄妄想)


水球シーンもちゃんとありました。
ヲ友達が、飛び込みのシーンがすごくきれいだったと。
やっぱり泳ぎは上手いね♡って。


公式ホムペでUPされたインタビューも読んだよ~。
最初の頃のインタビューと同じ感じの部分もあるけど、
あんまり役柄については触れてない感じ?
熱演してるので触れてください~。

最後のコメント

「このドラマの中に一人ぐらいはみなさんの
ご趣味に合う人がいるんじゃないでしょうか(笑)」

ってとこーー。
そうです、一人いま~す!ゆーやんだよおおお♡
合う合うあうあう。
って、心の中で返事した(笑)

これからも、虎雄くんは放っておけません。

ゆやぺも読みました~。
自分の事のように嬉しそうな、裕翔くんのハピバ。
もちろん、みんなにも報告したくなっちゃうよね(^^ゞ

UPしてくれたバースデーケーキ♪
よくみると、右上に黒いキャップに黒Vパンの
虎雄くんもちょこんと乗ってて嬉しい♡
腕組みして、しかめっ面に見えるんだけど(笑)
すごい再現です。
尚弥くんは黄色いキャップに赤パンだったね(*^_^*)


めざましてれびで、その楽しそうなハピバの様子が
実際に観れてまた嬉しい。実は・・・録画忘れました。
ヲ友達に見せて貰えたので、助かったよ~。

バースデーケーキを、腰にタオルを巻いた姿で
みんなと運んでくる、ゆーやん。
ほんの少しだけど嬉しそうな笑顔のゆーやんが
映って朝から可愛くて、うきうき♡

「おめでとー!」って最初の方で言ってたよね?
裕翔くんの嬉しさめーいっぱいの笑顔と、
熱く語られたコメント、素敵だった。

ゆーやんは「まじめ!」って言ってたよね?
映らなかったけど、ちゃんと聞こえたよ(#^.^#)

昨日は裕翔くんと一緒に、Happyな1日だったかな。


会報も、読みました。ドームの記事だったね~。
こっちも、最後の言葉が~!

「あとはもう夏なんで、みんな開放的に好き勝手に
弾けちゃってください!(笑)オレも楽しみます!」

ちょーー、そんなこと言わないでよー!
一緒に弾けてください(笑)









<今日のツブヤキ>
大阪で、ゆーやんフォトをお願いしたヲ友達から
届きました~♡
いつも、ほんとうにありがとう(^_-)-☆
「TAKAKI」コーラまで~♡どんな味かな?
飲んでみたいような、もったいないような~。
美味しいお菓子もありがとう、さっそくモグモグ。
ごちそうさまです(*^^)v



ではでは、今晩は順延になった、盆踊り~♪
焼きそばで夕飯を済ませてきますっ!(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

裕翔くんHappy Birthday!

こんにちは♪

あいにくのお天気でしたが、久々の温泉に
たーっぷり浸かって楽しんできました。

湯河原の温泉はお肌がツルツルになります~。
ヲバのお肌も水をコロコロ弾きます(一時的に・・・)

向かう途中に、小田原の海を通過しました。

PhotoGrid_1407508352395.jpg

この場所、「よわかて」で映ったよね?
テンションあっぷるで、車の中から撮影してきました。

今日は、裕翔くんの21歳の誕生日♡

Happy Birthday!中島裕翔くん(*^_^*)

よわかてでは、白いユニフォーム姿に
キラキラのスマイルと瞳で眩しかった~。

水ヤンでは、Vパン姿でムキムキの腕やら
若さでピチピチのボデーを披露目~。
あ、Vパンもピチピチ←殴っ。

目力にも、凄味を増して男臭ささも漂う~。
のに、昨夜の第4話では扇風機に「あーーーー。」
可愛い姿も、お茶の間にお披露目。

明日へのYellも、早く生で観たい聴きたい盛り上がりたい♡

これからの1年も、いっぱい新しい事にチャレンジして、
裕翔くんの魅力のクローゼットをギューギューに、
埋め尽くしてください(^^ゞ


おめでとう♪

2014.8.10    クミコ☆









<今日のツブヤキ>
オリスタ編集部より~。
8月29日発売の「オリ☆スタ」は表紙が
Hey!Say!JUMPに決まりました。
白シャツにネクタイ、デニム姿で登場するそうです。
探偵風ショットもありとか~。どんな~?
その服装のままだと、探偵物語の優作風??
って想像しちゃう(笑)


台風がこれから通過する地域の方、
通過中の地域、通過したばかりの地域の方
充分に気を付けてくださいね。
こちらは現在、通過中です。
楽しみにしていた盆踊りは、
明日へ順延になりました(>_<)
すごい風だよ~!

しかし、今宵は「ゆやぺ」
わくわくで待つ~♡♡♡






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ぶらっときた彼♡

こんばんしゃく~☆

まずは汚さないように、いそいそと・・・
鼻にティッシュを詰めて開いたページ。

あ、もちろん、「Scawaii!」の事です。

実は昨日、早売りでチラッと見たんです。
濡れ姿と、背中のショットだけ。
その時は、
「いつものゆーやんと同じじゃまいか~!
濡らせばいいのか~?ヲタを舐めんなよ~!」
などと、こっそり毒吐きました。(ごめん)

が、水鉄砲のゆーやん。2ショット。
その背景。ちょっと柔らかい日差しの感じ。

くー、やるね♡
み~んな、そのショットに持ってかれた~。

この子は、どうしたらウチに呼べるんでしょうか。

いや・・・、

ぶらっと来たのか。たぶん、そう!

妄想のスイッチがオンです~。

「どーしたの!?急に来たらダメって言ってるでしょ~。」
と、玄関で彼の足元にハフハフと、まとわりついてる
わんこをアタフタ追いやっている間に~、ぎゃー、
ペタペタと、入ってきて・・・

ホッペの水鉄砲を見つけて遊び始めちゃった。

ぐわぐわ~、困るー。

でも、可愛いから思わず魅入ってしまうー。

ぐわぐわ~、困るー。

きゃー、ワタシにまで水かけないで~。

この人、どうしましょ~、
こんなにずぶ濡れになってしまって~、

このままでは、帰せませんな~。

はー、どうしましょ。

このままじゃ、帰せないよね~♡

しかも、今にも
「腹減った・・・。なんか食わせて。」
とか言いだしそう。

でも、その前に・・・。
なんかある?よね?

がおーーー。
ぐおーーー。

むり~。
めくるめく~。

昼間っから、でっかい花火が~
ドーーーン!!








<今日のツブヤキ・1>
そろそろJUMPにTVで会いたい今日この頃です。

音楽番組に出演は無いの~?
じゃなきゃ、冠番組を!

せっかくの、明日エルも、ウィークエンダーも
とても良い曲だし、評判もすごくいいのに
もったいないよ~。



<今日のツブヤキ・2>
明日から、毎年恒例の家族で温泉旅行です。
旅館で、duetのノベルでも読もうかな?
胸キュンなストーリーなんだとか。
ゲットしてしまいました♡

この、ずぶ濡れの彼は置いていきます~(笑)
ぐっと我慢して、家族で海水浴も楽しんできます!
水着、くるしー!ギリギリ入ったよ・・・(汗)









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

いよいよ、ゆーやんの番♡

こんばんは♡

7日が待ち遠しくてたまらないクミコ☆です。
そろそろかな~って思い、
いそいそと表紙をチェックしたら、UPされてた・・・、
高木雄也と書いてあった・・・。

それは~、
「Scawaii!」9月号だよ~♡
きたーーーー!高木雄也だよ~♡
大人なJUMPだよ~♡


わくわくだぐおーーー。
キャメラマンさん、被写体は☆☆☆。
最上級ランクなんで、腕のふるいどころだよ~。

いつの撮影だったのかな~、
どんなシチュエーション?
どんなインタビュー?

と、思っていたら・・・、本日、編集部さんのツイが。
どうやら濡れ姿のゆーやんらしいです。
むぅー、もう、水ヤンで毎週濡れてるし~(笑)

ゆーやんなら、
ライトダウンした部屋にたたずむだけで
充分、オトナでセクスィーなのに~。

濡れシチュエーションがどんな感じになるのかな。
髪をごしごしな感じ?それとも、全身ぐっしょり?
どきどきだぐおーーー。

そんなどきどきを全身からじわじわと、
高原の岩清水のように湧きださせつつ(実は汗)、
本日は久々にヲ友達と会って、ランチしました~。
お互いに同じ歳の子がいるので、子連れで(笑)

子供同士はお初だったんだけど、
5分後には仲良くなって、一緒にポケモンを観たり、
DSを見せ合ったり、楽しそうで良かった(*^^)v

ホッペ、かな~り楽しかったらしい。
仲良くしてくれて、ありがとう。

もちろん、ワタシ達は・・・、JUMP話がてんこ盛り。
話題がありすぎちゃってたいへ~ん。
それぞれに、彼から与えられたしあわせを、
ギューッと噛みしめたのでした♡
楽しかったよ~♡

すっきり、リフレッシュできました♪

おしそーな、お土産もごちそうさまです。
もったいなくて食べられない♡
PhotoGrid_1407235418426.jpg












<今日のツブヤキ>
「おしゃれイズム」をリピってます。
山ちゃんの、瞳がくるくる動く話し方が
キュートで愛くるしかった。
お姫様抱っこ、すごい力持ち~。

そして・・・その反対に、
「ニノさん」でお姫様抱っこされてた大ちゃん(笑)
「レデゴー♪」歌ってた。
大ちゃんらしくて、可愛かった。

「行列ができる」は、見逃し・・・(泣)
「金田一」は観れました~。
マッスーに間宮君に千葉君に桐山蓮君もいた?
イケメンがたくさんの回。
でも、ラブストーリーじゃないから、殺人事件だから。
次々と・・・。こわっ!
次週へ続くので、そわそわ。

ヒルナンデスも、夕飯を食べながら、
ヨルナンデスで観ました~。
冷麺、どれもおいしそうだった!さっそく、作る~!
どれにしようかな~。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

夏バテか妄想熱か~。

こんにちは♪

8月に入ってからの暑さに参ってます。
ものすごい汗っかきだし、暑いのは苦手です。

昨日はホッペの空手の昇段試験で体育館にいました。
特訓を受けたおかげで、いつもどおりにできたよ~。
満足げで元気なホッペ。良かった~(*^^)v

しかし・・・ワタシの方は帰って来てから、
ずきずきと頭痛が激しく、ダウン。
めずらしく、食欲も無し。しばらく寝込んでました。
熱中症?

魂会場はもっと熱く盛り上がっていただろうに、
軟弱だな~(笑)

でも、もしかしたら・・・・、妄想熱かも~!

脳内が「Yes!」で、いっぱい。
参戦されたみなさんが目撃した、エロかわゆーやんが、
渦潮のようにぐるぐると激しく渦を巻いてます。

ネクタイやシャツ胸のボタンを外すゆーやん。
どうやら、大好物のVampireの黒パンツで、
連続腰グラインドのゆーやん。

は~、そんな姿が、脳内をぐるぐる。
酔う(@_@;)

あ、ちなみにシャツのボタンを外すところ妄想、
ワタシの中では、袖口のボタンを外すゆーやんが
イチバン、エロい気がする。(ちょっと脱線)

これから全部脱ぐって事だもん(だよね?)
わくわくする~。
うつむいて、もどかしそうにいそいそと~?
それとも、笑いながらコッチを見てゆっくりと?

はう~。余計な妄想まで紛れ込んでます。
熱も出るわけだよね・・・。

ありぺも読みました。
PS・面白かった♡
MCでもエレベーターの話題が出たそうで、
ゆーやんの小学生っぷりが露呈してる(笑)


ベイジャン、水族館のところ~、ウケた。
ヲ友達が「教えたら、絶対に行くよ雄也くん(笑)」
って。

ほんとほんと、ぶらっと行きそうな気がした~。

全体的に今回は、大ちゃんがきびきび男らしく、
ゆーやんは、まーーったりな雰囲気だったような。

メガネの話、
ワタシは車を運転する時と、パソコンに向かう時だけ
メガネ着用なんだけど、よく分からなかった~。
レンズ無しっていうのは、度が入ってないって事?
レンズそのものが入って無くて枠だけって事?
枠だけだったら、二度見しちゃうかも。

メガネゆーやんも好きですが、
やっぱ、サングラスのゆーやんにしびれる。
ものっすごい似合う。
やんちゃな感じ?ちょっとワイルドな感じ?
ん~、なんか違うんだよね~、
かっこいいの。とにかく似合うの。

顔が小さくて隠れちゃうのに、なんでだろう。
それは、頭に乗せても、首からさげても、
ポッケに入れてても、
ゆーやんの魅力を引き立てる、完璧なアクセントになる。
そして、強烈なスターなオーラに包まれる~。

話がだいぶ、それましたが・・・・、

大阪魂熱い2日間、おつかれさまでした~。

翔平君がファンミで1、2日大阪にいたそうですが、
「雄也の方にレッドブル差し入れしてきた~!」って、
ファンミで話してたそうです。
飲んで頑張ったかな?
ご飯も一緒に食べに行ったとか~。

JUMPでも、みんなでご飯に行ったそうで、
ゆーやん、大阪を満喫したね(*^_^*)
いつか、大阪に行く機会があったら、
わたしもそのお店に行ってみたいな~。

次は福岡!
もうすぐ、裕翔くんのバースデーも!
まだまだ、JUMPくんとの夏は始まったばかりです。

ワタシもスタミナつけて乗り切ろうっと♡









<今日のツブヤキ>
水ヤンも観ました~。
虎雄くんの出番は少ない回だったけど、
龍二くんにとって越えられない壁としての存在感は
ばっちり出ていたと思った。
いよいよ活動開始のカス校水球部にとっても、
高くそびえる壁として水蘭、がんばれ~!
あっちも、かなり熱いぞ~!
第4話が楽しみです(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

おすそわけ、ありがとう♡

こんばんしゃくです~☆

焦らされちゃった、水ヤン第3話!もうすぐ始まる~。

の、前に~、

今日の城ホ魂、参戦されたヲ友達~、
ワタシの愛も連れてってくれてありがとほ~。
そして、素敵なゆーやんレポありがとう。

スリムで、イケイケメンの高木雄也が登場したそうで~、
高木坦昇天の、Smart魂初日。

おすそわけいただいた、ゆーやんの様子を
そのまたおすそわけさせていただくね(笑)

ネタバレになってしまうので、
自分的初日を、楽しみにしてらっしゃる方はすいません・・・。

断片的ですが、そのままに~。

構成は、前半は今までの曲で、後半に向けて新曲。
両部とも1アンコのみで、ボール投げがあったそうです。
ステージは、外周はなし。
十字になってて、センターから両サイドにミニステージ。

Foreverの衣装、フードゆーやんではなくて、
新しい衣装だったそうですが、すごく似合ってるって。

明日へのYellの衣装も、西瓜みたいでカワイイって。

そして・・・、最大のメインイベント??(笑)
怪エロボイス(略し方が分かりません・・・)
の「Yes!」もー、まさしくYes!って感じだったらしいです。

はだけあり、腰フリ?グラインド?あり、
タオルをブンブン回したり。
ので、魂グッズはタオルをゲットしなくちゃ?

「Yes!」ワタシも早く観た~い♡♡

裕翔くんがゆーやんにチューした!

MCの時に、さっき誰かにチューされた~って
突然ゆーやんが思い出し、「誰だ~?」
って事で、スクールガールを再現してみたら、
裕翔くんだった・・・その再現でもチューしたので
2回してるぅ~、うううう。

山ちゃんが妬くよ~!(どっちにだ?)

昨日のホテルは1人部屋で、ゆーやんはタオル1枚
腰に巻いてはしゃいでたらしい。

落ちたらどーするんだ~!(笑)
やっぱり、自信があるのね・・・ボデーにってゆーか、
虎雄に。


魂グッズ、タンブラーだけお願いしちゃいました~。
普段バンバン使えそう。さりげなくJUMP坦アピール(笑)
すごい長蛇の列で、更に雨が降っていたそうで、
大変な中、ホントにありがとう~。

ジャニショフォトも、
今日ゲットしに行かれたヲ友ちゃんに便乗して、
お願いしてしまいました~、いつもありがとう(*^_^*)
混合7枚(BEST1枚)、集合が4枚、
個人が12枚の計23枚なり。

パンフ撮影のオフショだから、衣装はマリンテイスト。
若干、濃いめのマリンで暑そうな感じも・・・(笑)
ビジュは、かっこいゆーやんと、きゃわゆーやん、
半々な感じでした~。


なんだか・・・、どんどん夏が進んでいくなあ。
いっぱい満喫しなくちゃ~。

あ、虎雄くん。始まったので、どろんです~。

明日も参戦されるヲ友達の方々、
ますます、堪能してきてくださいね~♪

いよいよJUMPとの夏~、始まったね♡
Smart魂初日大成功!おめでと~です!









<今日のツブヤキ>
本日は、我が家は花火観賞。
コチラの方は、大きな花火大会がありました。
おっきな打ち上げ花火、綺麗だったよ~。

IMG_20140802_203240.jpg
でも、きっと・・・JUMPの方が~、ゆーやんの方が~
もっともっと、
IMG_20140802_203042.jpg
キラキラ輝いてたんだろうな~♡
くーーーっ、みずたまや~!(^_-)-☆












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう