まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

いよいよ始まりますね~♡

こんにちは♪

いよいよ、Smart魂ツアー、始まりますね~。

ワタシは今回、静岡1公演のみなので、
9月までまだまだ。
今は、遠くのパレードを背伸びして待ってるような感覚。

いま、準備中かな~。

なにやら、わいわいがやがやと賑やかな声が~、
風に乗って、微かに聞こえてきたような。

この、感じがすでにわくわく。
すごく楽しみです。

昨年はずいぶん、あんなゆーやん、こんなゆーやんを
堪能できて、濃厚な夏だったけど、
今年は1公演に全てを~、この情熱の全てを~
ありの~ままの~♪この全てを賭ける気持ちも、
わくわく。

どんな、ゆーやんが待っているんだろう♡

ヲタって、いろんな楽しみ方があるな~って再発見です(笑)

参戦される、ヲ友達のみなさま~♡
お天気も良さそうだし、JUMPと一緒に夏を弾けまくって
きてね~(^^ゞ

同じ空間で、同じ空気をめーいっぱい吸い込んで、
そして、吐き出された二酸化炭素を・・・、
ワタシに、少し分けてください(*^_^*)

行ってらっしゃ~い♡



ベイジャンも楽しみです(*^^)v







<今日のツブヤキ>
少クラ、JUMPはホントに少なかったな~。
でも、今のJUMPがイチバン充実してて、
楽しそうで輝いてるから、よいのです♡

画像は「恐竜展」と、
すぐ横に建つ「日清カップヌードルミュージアム」。
お好みのヌードルを、みんなで作ってきました~。
PhotoGrid_1406804390921.jpg

PhotoGrid_1406806909647.jpg

PhotoGrid_1406807234373.jpg


ワタシはチリトマトスープに、ガーリックチップ、
チェダーチーズ、エビ、コーン。

ホッペは、カレースープに、たまご、ねぎ、
チャーシュー、ナルト。

300円で作れます。
自分で作ると、愛しくて~、食べるのがもったいない(笑)
スープと「かやく」を選んだだけですが・・・(^_^;)









いつも拍手ありがとうござます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ちょっぴり充電♡

こんばんしゃく♪

今日はジョンくんとガイドくんのおかげで、
ちょっぴり虎雄くんの充電ができました。

ガイドの方は、カス校メンバーがたくさん。
元気いっぱいな撮影の様子が掲載されてたよ~。
楽しそうな裕翔くん。
どんどん撮影も進んでいって
仲良しな雰囲気が伝わってきました。

虎雄くんが、小さいけど1ショット。
プールのハシゴで、にっこにこ笑顔で筋トレしてた(笑)
「連れてって~♡」という笑顔に見えたけど、
泣く泣く、置いてきた・・・。

ジョンくんは、表紙から虎雄くんによる、
虎雄くんの虎雄くんらしい虎雄くんが満載。

撮影では合間にレモンを肌にくっつけて、「つめた!」
って言い合って遊んでたとか。お戯れ~♡

その、レモン・・・ください。

季節限定の虎雄くん。今が、旬です。

ビックな寝そべりショットも、旬です。
大胆な開脚、開腕。旬です。

きっと、ゆーやんが40歳ぐらいになった時に
こんな時代もあったな~俺。
って記念になるような、
グラドルショットではないでしょうか。

勝手に、青春の1ページにしちゃってますが・・・。

脳裏を横切っていった、
その頃、自分は何歳になっているかな~?
って疑問はすっとばし・・・・、

忘れまじ。
しっかり拝んで、この号は永久的に保存です。

あ、「三角関係上等だぜ!」って事で・・・、
それがマジなら裕翔くん・・・
楽しみにしてるよ~、ありがと!

次のページも、
ホ〇雑誌じゃないかと思ってしまうほど、
密着のショットばかりで、B〇が好きなヲバには
「オラオラ!好きなんだろこれが!」状態です。
当然、好きです。

見返りショットも、人工呼吸もマッサージも、
ありがとう。
あ、
オフはシンクロポーズのラッコちゃん虎雄もありがとう。
水の中がホントに好きなんだよね~。い~笑顔♡
和みました。

ちょっとだけ記事。
山﨑君が、ゴーグルを練習の時に忘れちゃって
ゆーやんが新品のゴーグルをプレゼントしたエピ
またまた話してくれましたが、ゆーやんてば~、

「いや、こうやって、どっかで言ってもらおうかと思って(笑)」

むふ、照れ屋さんで、かわい♡


水ヤンのホムペ、裕翔くんのインタビューが
UPされてたよ~。
順番に、ゆーやんのインタビューもまわってくるといいな~。









<今日のツブヤキ>
少クラ久々に録画しました。
ちょっとでも映るかな~って思って。
まだ、観れてない・・・・。
明日もおでかけなので、観れそうにありません。

ホッペのお友達グループで、みなとみらいまで、
「恐竜展」へ、行ってきます。
去年の「冷凍マンモスYUKA」は、
ワタシの方が興奮してましたが、今回もやばそうです(笑)
わくわく~。










いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

明日が待ち遠し~♡

こんにちは♪

まだ鳴き方がリハっぽいセミの声と一緒に
畑には小さなトンボがスイスイ。
まだ8月にもなってないのに、はやっ。
Smartツアーもこれからだというのに。

けとぺ読みました。
ツアーに向けて、着々と準備は整っているみたいだね
JUMPもリハ中だとか♡

福岡のチケットも届いているようですね。
行かれるお友達も大阪に続き、少しずつ
そわそわしてきたかな~?(*^_^*)

ワタシは静岡なのでまだ落ち着いてます。
うちわも材料は用意したけど、まだ手つかず。


ちねさんの「必殺仕事人」をリピってます。
時代劇が元々大好きなので、
すんなり入りこんで、
どっぷりのめり込んで観ました。

隆生くんが、古文書を発見したところから
彼をとりまく全てが大きく変わっていくのね。

吐く息が白くて寒そうな江戸。
川の中に入って短剣を探すシーン、
滝の前で、数珠を引きちぎるシーン、
かなり寒かっただろうに、悲しさと気迫が
ひしひしと伝わってきました。

最後の「初仕事」の時のセリフがまた悲しくて・・・
しびれた~。

おつうちゃんと2人で、
新しい生活を始める事もできたのに、
なんでこんな方向に進んでいってしまうんだ~。
悲しさも悔しさも2人なら、
いつか薄らいでいくんじゃないかと思うのに~、
なんで仕事人稼業に~!

しかし・・・これが、「必殺仕事人」の醍醐味で
このやるせなさと、悲しみが、このドラマシリーズの
ベースなのかなって思います。

スカッとするような終わり方じゃないんだよね。
みーんな背負って続いていくのね。

隆生くんと知念くん、どちらにとっても
「縁」だったのかな~って思った。
きっと、「仕事人」に呼ばれたんだな~って。

ぜひぜひ、連ドラにして欲しい~。
リュウに会いたいです(*^_^*)










<今日のツブヤキ>
早売り情報~。
水ヤン3人が表紙の「テレビジョン」
ゲットしたお友達に見せて頂きましたが、

中身が~、3人がVパンで、寝そべってる~、
やっばい!
裕翔くんが、ゆーやんのお腹に頭をのせてる。

ワキ○が・・・・。レアな内股が・・・。
ヲタの見どころ満載。
鼻血どころか・・・、吐血覚悟で見てね。


見た瞬間、でっかい打ち上げ花火が(100尺玉ぐらい)

どっかーーん☆

夜空一杯に広がりました。(脳内の)

キラキラ、きれ~☆










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

雷雨と共に~ベイジャンとWeekly新聞~

こんにちは(#^.^#)

梅雨明けしてからの、ここ数日の暑さに参ってます。
昨夜は「風鈴祭り」に行ってきましたが
色んな形や色の風鈴が吊るされていて、
一斉に「チリーン♪チリーン♪」
涼しげ音色~。
でも、やっぱり暑い・・・・(^_^;)

本日は、究極に暑い午前中から一変して、
雷雨の午後。
チャリで、カレーの買い出しに出かけたら
あたると痛いほどの雨が降り出して、びしょびしょ!
カゴのバーモントカレーの箱がふやけてしまいました。

ふう~、髪を拭きながら、
ベイジャンを聴いてました。
朝中Weeklyも読ませて頂きました。
いつも、ありがとう♡

ベイジャン、最初の早口言葉、
「いけるかな~?いけっか?」
「ゆちゅちゅしゃ」
「ゆしゅしゅしゃ」「ゆっちゃ」
「ぎゃっはは!」
「いいペースだったね最初の方!」
「おしい!」「びみょー!」

たーのーしーそー。まーぜーてーー。

でもこれって・・・、収録を始める前に
ウォーミングアップとしてやってもいいのでは・・・・。
でもでも、聴きたいからオンエアー中で(笑)

1曲目、「ウィークエンダー」流れた~♪

明日へのYellも爽やかで好きだけど、
ウィークエンダーのノリもなかなか好み。

流れたあと、
ディスコ調で、キャッチ―な曲だよね~って
2人が話してましたが、ゆーやんが、
「お父さんお母さん世代に、好きなんじゃない?」
とーー。

ギクギクっ(汗)みんなばれてる~。
まさしくその通りな曲調だから好きなんです。

鍼治療の話、まさか、美容まで~。
これ以上顔が小さくなっちゃったら、
どうするの~?
今でさえ、魂会場では表情が見えにくくて
オペラの調節が困ってる程なのに(笑)


心理テスト。
おにぎりは、おかかがなくて残念(笑)

「こんぶ」はセクシー度ふつうらしい
(ちなみにワタシもこんぶ)

けだるそうに・・・、
大ちゃんわかってる~♪
自然にやってください。
ワザとだと、半減しちゃうんだよおお~。

「ありおかくん、おあよ~♡」
似てないって言ってたけどじゅうぶん、想像がつくのでした。

今回の話し方も、けだるそうというか、
まったり感がダダ漏れてたような気がする。


セクシーな恰好をすると・・・って、
すでにVパン!
パーカーはだけ虎雄とか、超絶セクシー。
(このまえの片乳も)
バスローブ姿が見れないのが残念。


そして、大ちゃんのコレ、
「ツナマヨ、カタカナってどうかな~と思って。」
選択しなかった理由が(笑)


金田一、まだ観れてないんだね~。

Can Camに山ちゃんが載っていたのでスタ読してきましたが、
「雄也は翌日に感想を送ってくれる」
ってことが書いてありました。

山ちゃんも待ってるかな~(#^.^#)


胸キュンおやすみ
「俺と一緒にナイトクルージングしよう♡」
「私の舵もとってえ~」
「言わせね~よ!(笑)」

・・・・言わせてる。

言わせてるー!!


朝中ウィークリーは、制服姿の2人。

<アツイ「青春」を味わっています>

○熱い「青春」を感じるスポーツと言えば?

高木「甲子園(高校野球)は見入っちゃう。泣いちゃうもん。
いろんなものが伝わってきて感動しますね。」

中島「駅伝はほんと、泣いちゃう。
父親とテレビの前で新年早々、泣いてます。」

○恋愛要素のあるシーンとヤンキーっぽいシーン
ではどちらが演じやすい?

中島「絶対、ヤンキーのほうがいい!」

高木「カップルっぽくアドリブでしゃべっててと
言われるんですけど、すっごい恥ずかしくて
『ああ、どうしよう』」って。」

中島「うん。見てても難しいなと思います。
尚弥(役名)は鈍感。でも男気があるので
真摯に受け止める感じになるのかな。」


アドリブでカップルっぽくしゃべっててとか・・・。
そんなシーン、まだ観てないような・・・。
あったっけ?
ベイジャンで鍛えた妄想の見せ所かな?

あんまり恥らわないでね~、
虎雄というか、そんなゆーやんは、かわいいから~!
想像して、もんぜつ。震える。
ふわ~。








<今日のツブヤキ>
本日のスク革、秘かに期待してたけど、LIVEは無し~。
発売日が近くなったら、何週かやるかな?

今晩の「必殺仕事人」!今から、楽しみでしょうがない!







ダラダラと書きましたが~、おつきあいありがとう。

いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ベイジャンの前に~、嬉しいお知らせ♡

こんにちは♪
本日も、朝から太陽がギラギラと照りつけてます。

ホッペと2人、BSの「ゴジラVSモスラVSキングギドラ」
を観ています・・・。マニアックだな・・・。

そんなさなかに~、
わ~い、やっときた~。
新曲リリース。9月3日発売!
4パターンなのね。
お財布の方が一足先に涼しくなりそうな~(笑)


○初回限定盤1 CD+DVD
【CD】全2曲
「金田一少年の事件簿N(neo)」主題歌
1.ウィークエンダー
「水球ヤンキース」主題歌
2.明日へのYELL

【DVD】
ウィークエンダー (Video Clip & Making)


○初回限定盤2 CD+DVD
【CD】全2曲
「水球ヤンキース」主題歌
1.明日へのYELL
「金田一少年の事件簿N(neo)」主題歌
2.ウィークエンダー

【DVD】
明日へのYELL (Video Clip & Making)


○通常盤/初回プレス仕様
全4曲+オリジナル・カラオケ4曲
「金田一少年の事件簿N(neo)」主題歌
1.ウィークエンダー
「水球ヤンキース」主題歌
2.明日へのYELL
3.ただ前へ (Hey! Say!7)
4.スーツデイズ (Hey! Say! BEST)

1~4 (オリジナル・カラオケ)


○通常盤
全4曲+オリジナル・カラオケ4曲
「金田一少年の事件簿N(neo)」主題歌
1.ウィークエンダー
「水球ヤンキース」主題歌
2.明日へのYELL
3.Through the night
4.レインボーキャンディーガール

1~4 (オリジナル・カラオケ)


ジャケットのビジュアルは4盤種それぞれ違うみたい。
4枚セットも、楽○ブックスにあったよ~。


ちなみに・・・、9月3日は、ホッペとドラえもんの誕生日♡

静岡魂前の発売って事で~、
届いたら予習の追い込みしなくちゃ。
アルバム曲も耳が追いついてませんが、
がんばルンバ~♪

8月はTVでのお披露目もあるかな?


今晩のベイジャンはいつの収録だったのかな~?
流れるかな~?まだかな~?

どっちの曲かな?どっちでもい~♡
期待しちゃいます(^^ゞ


あ、BEST曲の「スーツデイズ」ってどんな~(わくわく)
「スクールデイズ」の制服姿も残して欲しいけど、
スーツで歌う姿も観てみたい♡
ネクタイは、しっかり首に。

頭に巻かないように・・・ありえる??(笑)









<今日のツブヤキ>
朝日中学生Weeklyは、裕翔くんとゆーやん。
ドラマ「水ヤン」に打ちこむ2人の、
観ていて熱くなるスポーツ、恋愛要素のあるシーンに
ついてのインタビューが載るようです♡

コミック「わいわいっ☆Hey!Say!JUMP・4巻」は、
本日発売です~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

鳥のささみと、ゆで卵。

こんばんしゃく☆

今日は風もなくてホントにひたすら暑い一日でした。
ごんちゃんは舌を出してひたすら、ハアハア。
夏でも毛皮着てるんだもん、暑いよね・・・。
16歳の彼、今年の夏も無事に乗り切って欲しいな。


今週は「水ヤン」が無いので、萌える逸る気持ちを
どこで昇華させたらよいのか、ブスブスと燻らせています。
湿った生萌えの煙が目に沁みます。虎雄く~ん!

とりあえず、手元にあるドル誌をパラパラとめくる。
気に行った記事があるものだけ、すぐに読めるように
居間の自分の定位置に置いてます。(恥)

Myojoの、翔平君のページ。んん?
ダイエット中は、なんと~、
一日に鳥のささみ1本と、ゆで卵の白身だけ。

ぐわお~、それは、ストイックすぎるでしょう!

ゆーやん、松本君のダイエット方でガンバレ~。
黄身もちゃんと食べよ~(^^ゞ


POTATOの「少クラ・プレミアム」。
JUMPが出演した時のレポ。

KAT-TUNとのわきあいあいトークが詳しく
載ってます。放送されていない部分にも、
おもしろトークがいっぱい。

ちょっとだけ、抜粋。

登場から「ハイどうも~!」ってハイテンションの9人に
「・・・そういう芸風なの?(笑)」って4人のツッコミ。

田口君の
「伊野尾君の、い~の?おっけい~!はオレが
考えたんだよ」に・・・、

「そーなんです!」って9人が一斉におしゃべりスタート。

「いっぺんにしゃべられるとわかんね~よ!(笑)」
って亀ちゃんのツッコミ。

懐かしトーク祭り。
忍者ハットリ君に出てた頃のちねさんが、中丸君に似てたとか。
それを光くんに言ったら泣いてたって(上田くん談)。

「イヤだったから!」光くん(笑)

「ボクは亀梨君や中丸君の膝にいっつも座ってました」
これは、薮ちゃん。

田口君はすごい優しいってトーク。

圭人くん
「以前すごく寒い時期に家のエアコンが壊れちゃったって
話をしたら、暖房器具と毛布をプレゼントしてくれました」

光くん
「ボク、田口君にゲーム機を買ってもらいました」

大ちゃん
「サバイバルゲームの全装備を買ってもらいました」

太っ腹トークでもあり(笑)

亀・中・上くん
「雑誌とかで、憧れの先輩は田口君です!って
言って欲しいからだよ(笑)」

ゆーやんは、
KAT-TUNのツアーにJUMPが同行していた頃の
思い出話。

ツアー先のホテルでKAT-TUNが急に激怒するって
どっきりで、思わず泣いたってエピ。

そりゃ~、その当時のメンバーが激怒って、
後輩は、ものすごく怖いよね~(汗)
かなり可哀想に思うけど、男子のコミュは分からん。
ありなの~??

唯一のエピだったんで、放送して欲しかったような~。

デビュー前のJUMP映像で、
「あ、伊野尾くんだ!」伊野ちゃんびいきの亀ちゃん
発見すると、絶妙なタイミングでKAT-TUNに混ざって
歌う映像が。
「え、どういうこと?伊野尾君てうちのメンバーだっけ?(笑)」

プクプくの山ちゃんを観て、「超かわいい~!」
「天使だ」「こりゃファンになるわ!」

「この頃の光って、まだ少しなまってたんだよな。
裕翔はいつもリュック背負ってて可愛かった」

Jr.に入りたてのツンツンヘアーの圭人君を観て、
「まだマイク持っちゃダメでしょ~(笑)」


フリートークでは、
薮ちゃんが「昔はメンバーをまとめるノウハウがなくて
ワケわかんない状態でした。」
と、VTRを振り返と、

「こんなにメンバーが多くて、コンサートでみんな
しゃべれるの?」
「今でもまとめるの大変でしょ?」
KAT-TUNは興味津々。

ここでも、亀ちゃんが
「え、伊野尾君もコンサート出てるの?」
ってふたたびの伊野ちゃんいじり。

「だいたい2列目のほうにいます。(笑)」
伊野ちゃんは手慣れた対応を見せていたとか。

JUMPが退出したあとも、他の収録の為に
残っていたKAT-TUNの4人は
「みんなかわいかったな~」
「親ってこういう気持ちなんだろうな」
と、収録の余韻に浸っていたそうです。

ちなみにヲバにはそんなKAT-TUNも、
じゅうぶんに可愛いです。










<今日のツブヤキ>
TV誌、スタ読してきました。
naviはカッコよかった♡記事はこれまでのTV誌と
同じ感じでした。


水ヤンのホムペ、「明日へのYell」着メロ配信になってたけど、
会員にならないとダウンロードできないんだよね~。
近々、まるっと披露される機会がありますように。

金田一の主題歌「ウィークエンダー」も早くフルで聴きたいし、
どちらもリリースが待ち遠しい!
ウィークエンダーのダンスすごく好きです♡

もしや、やっぱり大阪で初披露になるのかも?
セトリも気になるし、木になる高木~。

参戦されるヲトモダチ~、レポよろです。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう

西瓜って書けました?~Myojoより~

こんばんしゃくです~☆

今日は、午前中は学校へサマースクールのボランティアで
行ってきました。自習室と、木工教室の担当。

どちらもエアコンが効いて助かったけど、それでも
極度の汗っかきのワタシは背中もぐっしょり。

エアコンで冷たくなってきて、クシャミ連発でした(汗)

帰りに、Myojoをゲット。
シャワーして、冷やし中華を食べて、
ホッペは友達とチャリで遊びに出かけて・・・・やっと、
ワタシは、イケメン観賞タイム。

ピンナップ、みんなひ~んやりした感じ?(笑)
まさにそのまま、冷たそ~なフォトでした。

JUMPの記事は
「君と恋するSmart Summer」
夏のひとコマを恋人気分にさせてくれるという企画。
ありがたや~。

Myojo&JUMPからのお中元企画だよね(笑)

ゆーやんは、エプロン姿でスイカを切り分けてる。
その横に、


「”すいか”って漢字で書ける?
え、わっかんねえの?バカだな。
でもそんなお前が好きだよ 高木雄也」


って、書いてある~。
みんなそれぞれに、妄想の道しるべとなるべく、
シチュエーション的なものが書いてあるんだけど、
自作なのかな~?
ゆーやん、彼女が自分よりおバカ設定・・・。
年下設定でもある?

ヲバカは、ダメだよね・・・(汗)
でも、西瓜は書けるな・・・。


伊野ちゃんの花火シーンや、光くんのお祭り、
情緒があってロマンティックでした。
しかも、
夜の屋外でのフォトってなかなか無いからレアだよね?


記事は、ゆーやんのとこ一部だけ抜粋。
「車からながめるお祭りも最高!」

今は人ごみが苦手だから、ほとんどお祭りには行かないけど
そういう場所を車でサーッと
通るだけでもかなり気持が高ぶる♪」

お祭り、最近行ったよね(*^_^*)
「わたがし」食べたかな?
久々に、お祭り気分を漫喫できたよね。

ちなみに私は、ハイチュ○の「お祭り味」にハマってます。
わたがし味なの。
とめどもなく甘いんだけど、くせになる~。


10000字インタビューが終わって、
「みんなの感想文で感動プレイバック!」

寄せられた感想がたくさん載せられてた。
うんうん。じわ~ん。
共感して、頷きつつ読みました。

気持を表す言葉のチョイスはみんな違っていても、
JUMPから「元気」や「勇気」や「感動」を貰ってる
ってことと、これからも応援する!ってことは、
全体を通してすごく、伝わってきました。


今回のツアーが終わったら、
きっと大ちゃんは集合写真を撮るよね。
「今、一番のイイ顔」や「景色」が塗り替えられて
またひとつ、重なっていくのかな(*^_^*)


「JUMCOMI!!」
スケジュール帳のところ、
「ジムで泳いでたら疲労がたまってたのか、突然首に激痛が。
その日Mステ出演があったんだけど、リハでは、
首が全然動かなくて、本番は鍼治療したまま
出たよ。なんとか踊れたけど、マジで痛かった(泣)」

確か、当日観た時は、おとなチックなゆーやんだな♡
と、思った記憶が。

再度、Mステを観てみると・・・。
伊野ちゃんと肩を組んで登場の場面も楽しそう。
カモナ&レデゴーも笑顔で踊ってました。

頑張ったんだね~。
さすがアイドル!そして、やっぱり、どうにもこうにも・・・、
何回観たって・・・、
いい男なんだなあ~。しみじみ。(あたりまえ)










<今日のツブヤキ>
水ヤンのページ、
清水くんの抱きつきが、うらまやし~。うらやまし~。
かたちち~、かたちち~てうわごとのように言いながら
眺めています・・・。

「はだけゆーやん」ほんとにいいわ~。
ツアーでもよろしく♡


来週のTVジョン、水ヤンが表紙みたい。
またまたVパンかな~?(#^.^#)












いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ベイジャン7/18

こんにちは♪

本日は「海の日」でしたが、
湘南は昨日から大雨洪水警報が発令されてました。

海に行きたくてうずうずしたけど、
ガマンして、ホッペと2人でションピング。

お友達から、娘ちゃんとお買い物に行った~って
お話を聞くと、いいな~って思いますが、
まだ、ホッペも買い物につきあってくれる小3。

おnewのワタシの帽子を取ってかぶっているので、
もしかしたらホッペも欲しいのかな~?って思い、
同じような帽子を探しました。

「これ、かぶる?」訊いてみたら、即答で「うん!」
DSC_0521.jpg

やっぱり・・・欲しかったのか~。
本人は、海賊王を目指すあの少年のつもり。

そっちは麦わらだと思うんだけどね(笑)

帰宅後、ガムテープを使って工作していたホッペ。
「おかーさん!ちょっと来て!」
というので行ってみると・・・・。

前髪の全面にベッタリと、ガムテープが!!
髪が思い切り貼りついてて剥がせない。

「おばあちゃんとこ、行ってきな・・・」
「はい。」

きれいに剥がしてもらって帰ってきました。
どうやったのか訊いてみると、
ドライヤーで軽くあぶったら、ペロ~ンと剥がれた
そうです。
ワタシなら、前髪ごとバッサリ切るとこだった(笑)


夏休み中なので、こんなダラダラしたホッペ日誌も
つけようかな。


話は本題へ。

ベイジャン、何回聴いても、しょっぱなから楽しげな
2人です~、なんで?なんで~?と、思ったら、
妄想の回だから?
お互いに、収録の度に顔を合わせる事が
嬉しくてたまらないから?

今週もかなり部分的な感想なのですが・・・、

まずは「イケボ」?その呼びかた、知らなかった。
付け加えるなら、セクシーボイスでもあるので、
「セクボ」でもあります。

美容師さんの部分。

シャンプー担当の方にあれこれ質問するという、ゆーやん。
なかなか・・・・積極的。質問内容も、みのさん的。

人見知りなゆーやんのハズなんだけど、
もしかしたら、タオルを顔にあててると、
お互いに見えないから話しやすいのかな~。
ってヲ友達。

もし、タオルが無くてその距離だったら・・・。
見たら確実に、そくしんぶつと化すな・・・。
(ワタシならね)

もしも、
同じ美容院に行って、隣のシャンプー台に
いたら・・・。

タオルがかかってるゆーやんなら、
だいじょぶだいじょぶ~♪
で、心置きなく深呼吸してゆーやんの周囲
5cm(!)ぐらいの空気を思いっきり吸い込む。

されるがままのゆーやんをガン視。

終わって、タオルを外してゆーやんが目を開けたら・・・、
誰もいない。(ダッシュで撤収)

ホラーじゃないよ(笑)

ホラーといえば、トンネルの話題。
大阪でも行ったんだね~。

前に翔平君が、岡田将生君とゆーやんと、
怖いトンネルに行った話をしてる記事を読みました。
翔平君の写真集でのインタビューだったと思う。

「竹やぶがスゴくて前に進めなかったから、
引き返そうってことになって。
それで、戻っていってる途中でセカンドバッグを持った、
明らかに怖そうなオジさんたちが数人こっちに向かって
歩いて来たときは、心臓止まりそうだった(笑)」

って。
ホラーも怖いけど、そのシチュエーションも怖いよね・・・。


ちなみに、美容師さんが彼女だったらって妄想は、
リアルすぎて・・・。

「お風呂場で切って貰ったりして~♪」
「自分の好みの髪型にできるよ♪」

こ、この子ら・・・、妄想の翼広げすぎ・・・。
あうあう。

いきなりの密室妄想で、ついていけず。
置いてかないで~。

ふと・・・、
「髪結いの亭主」って映画を思い出しました。
美容師さんじゃなくて、理容師さんだったと思うけど。
愛のカタチが幸福で、切なくて、やるせない映画でした。
ゆーやんが観たらどう思うかな~。



ゆとぺ、読みました。
よわかてから続く充実感が伝わってきた。
更にも増して、落ち着いた感じと安心感も
いっぱい伝わってきました。

ドラマでは、表情がすごく豊かになったと思う。
キリッとしたり、デレッとしたり、
くるくる変わるので、目が離せないよ~。
茶髪は・・・、やっぱり、黒髪がいいな~♡











<今日のツブヤキ>
「LIVE MONSTER」一応チェケラッチョしました。
「Ambitious Japan」がちょこっと。

あれだけ先輩方が出ていたら、JUMPが映らなくても
仕方ないな~。納得。

Myojo、こちらは早売り地区ではないので、
見れていません。
10000字インタビューが終わって、寄せられた感想を
見つつ振り返るって企画があるみたいです。2Pぐらい。

JUMP記事も夏らしくてフォトも良さそう。
最近は特にJUMPのイケぶりがすごいので、
どの雑誌見ても欲しくなってしまいます。

小さいフォトも隅々までイケメン。

ポポロのゆーやんも、かなり。
発売日にお迎えに行かなくちゃ♡











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

水ヤン第2話!振り返り虎雄の巻

こんばんは☆

ベイジャンと、水ヤン合わせて「ベイヤン」どっちも、
昨日今日で、堪能しました。

両方感想を書くと、長くなるので、
今回は、水ヤン♪

「美しき振り返り虎雄の巻」と、勝手に
サブタイトルをつけたい。

今回もVパンシーンありました。
きちんと、前後を見せて頂き、ゴチになりました!

今回も、虎雄の虎雄は3Dだった。
位置が高いヒップラインも3Dだった。

お肌に水球・・いえ、水玉が~。
ピチピチお肌は水をコロンコロンて弾いてます。

それにしても、
顧問の庄司先生、なぜにあんなに虎雄を煽るのかな。
だんだんと分かってくるのでしょうか。


そして、サブの更にサブタイトル
「美しき振り返りジェラ虎雄の巻」でもある~。

怖いよ~こんなキツイ目をした高校生怖い。
でも、睨まれてみたい。
うーん、冷た~い目で睨まれるのは嫌だな。
熱いメラメラの目で睨まれたい。

こんな目をさせちゃってごめんね!って罪悪感で
たまらず、背中にギューッと顔を押しつけて
「ごめん。」て言う~。
ブレザーの蒸れたクリーニングの香りを嗅ぐよ。
(分かるかな?)
部活帰りにふさわしく、ナチュラルなメイクのせいか
青いおヒゲがリアル感をだしてて、
高校生に見えなくて・・・つらたん・・・。

いつかリアル年齢のラブストーリーなんてドラマに
出演する日がくるかも。
その時の為に、慣れておかないと~。

ゆーやんだって、準備するべく、慣れていかないと。
実践を踏まれるよりは、ドラマで鍛えてもらわないと~。

今回はリピらないかも・・・って思ってたのに、
いつしか、もう1回・・・。
写メらないかもって思ってたのに・・・カシャリ!

だって、かっこいいんだもん。

こうして、慣らされていくのでしょうか(笑)


第3話は、龍二がメインの回かな?
そうすると、虎雄もきっと絡んでくるよね。

そしてカス校も、プールには水が!
いよいよ、7人のVパン並びも間近!
はよー、龍二君入って~。

屋外のプールってホントに気持ちよさそう。
ワタシも、飛び込みたい。









<今日のツブヤキ>
7月23日発売「an・an」7/30号「CLOSE UP!」は
山ちゃん。

7月30日(水)にBSプレミアム(20:00~21:00)
ザ少年倶楽部 サマースペシャル2014
『15年目の大感謝祭!』
これまで出演してきたNEWS、関ジャニ∞、
KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2
など、同番組でしか見ることのできないVTRが
盛りだくさんの内容。

嵐、タッキー&翼、山下智久くんなどの
ジャニーズJr.時代の秘蔵映像や、
番組オリジナルユニット舞闘冠のMVや
メイキング映像なども公開されます。

JUMPのお宝映像がありそうだけど、
ワタシはやまとまも好きなので、
そちらも、観れたらいいな~。

永久保存版になるかも~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

VS嵐in水ヤン♡

こんばんしゃく~☆

今日は、ホッペが恐ろしい通知表を持って、
バタバタ帰ってくるまで、VS嵐をリピってました。

ほんとに、楽しかった~。

ベイジャンが始まるまでの時間、簡単に感想を・・・。

ブーメランで登場の男子3名。
ゆーやんVサインでスタタっ!と、登場。
みんな・・・、ボールいらないんじゃないの?(笑)
でも、水球だって分からないし、無いと落ち着かないかも?
服もそうだけど、裸足・・・。
裕翔くんは先輩と話すときも、臆せず、素直に、
ナチュラルに話しができてすごいな~。
こういうところ、これまでも、これからも彼のスペシャル~な
武器だと思いました。
あ!
先輩によるポロリ・・・残念でした(笑)

あとはも~、ゆーやんロックオン。ゆーやん祭り♡

両腕の、小さいばんそうこうを見て、
まだ、水球の練習中で、ちょうど体がガチガチだった頃に
収録だったんだよな~って思いだしました。

もっと、グダグダで悔しがるゆーやんが観れると思ったら
活躍してたね~(*^_^*)

頑張って動いてたな~。

ほんっとに、愛くるしい。24歳とは思えない表情。

もしもワタシがゆーやんを知らないとする。

その状態で「水ヤン」第一話を観る。北島虎雄を認識する。
その後に観る「VS嵐」の高木雄也。
え?同じ人なの??ってなりそう(笑)
このギャップにハマると、抜け出せませんよ~。

最近、撮影でのエピなどで漏れ聞くのは、
ゆーやんの一般の方への対応がとても優しくて良いらしく、
高感度が~!だだ上がり↑↑
何故か、ちょっとだけ「ヲセンチ」になってしまうぐらい、
本気でやる気の、夏の、ブーメランの、熱いゆーやん。

楽しんでいる自然な笑顔と共に、
「ゲームも番宣も、やるぞー!」って、
気合の笑顔も感じられました。

席で一生懸命応援する姿も、トークを聞く表情も、
がんばって!とか、だいじょうぶ!とか、
とれるとれる!とか、声掛けの場面も、
いっぱいいっぱい映って、嬉しくて。

VS嵐って、人気番組だしママ友さんもたくさん観てる。
「観たよ~、おもしろかった!」「高木くん出てたね!」
って連絡をくれて嬉しかった~。

HeySay!JUMPの高木雄也って、たくさんの人に
知っていただける機会だったと思うと、
その大事な機会に、ビジュパーフェクトなゆーやんが
更に更にカッコよく見え♡

リピしては、ひたすら魅入るのでした。
ゴーゴースイ―バーが終わって、
大政さんの「大丈夫でしたか?」
めちゃうけました。
裕翔くんとゆーやんのウケっぷり(笑)
ノリがいい裕翔くんが「だいじょぶ、だいじょぶ~♪」
優しい子だ~♡
でも、一応、突っ込んどくのね(笑)

水ヤンチーム、ってみんな、ゆるふわキュートで
笑顔も似てる気がした。瞳がキラっキラ☆
きっと、現場でも同じように声掛けして励ま合ったり、
ハードなはずの撮影も、和やかなんだろうな~、
って思った。


そして、櫻子ちゃんが・・・かわいすぎた!
「彼嘘」でも可愛かったけど、今回は可憐。
ほんとにチワワみたいだったよ~。
ゆーやん、女子2人との肩幅の違いにドキドキ・・・。
表情や仕草は雄子ちゃんなんだけど、やっぱり、
ホンモノの女子と並ぶと、いかつい。

あ、TV誌で、
「ドラマの番宣を任された高木のグダグダぶりにも注目!?」
て書いてあったんだけど、放送、無かったよね~?
残念。いっこぐらい、グダグダがゆーやんが観たかった(笑)


あ、松本くんのダイエット・・・、
ワタシは真似できません(笑)
昼に、ゆで卵を食べるゆーやん・・・、
モグモグ、モグモグ・・・、あ~、たまりません。
でも、野菜も摂ってね~♡










<今日のツブヤキ>
あしたはいよいよ、「金田一少年の事件簿neo」も始まるし、
どどらも更に盛り上がるね~(*^^)v

そして待望の!水ヤン第2話~♡
尚弥の奮闘ぶりが楽しみです。虎雄は何を思うかな?

その次、第3話は27時間テレビで一週おやすみ。
ちょっと間があいてしまうけど、
少しだけヲタ休みできるかな?

それにしても・・・、
もし、27時間テレビや24時間テレビの司会をJUMPが
務める事があったら・・・、
嬉しさと共に・・・・、、HDDやら、おヒゲやら、
いろ~んな面でアタフタ心配しそうです(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ゆや太りしそうです♡

こんばんしゃく☆

「VS嵐」、リアタイできず今、観終わりました。

ホッペの「ポケモンのムービー」に、
夫の「信長のシェフ」
同時に2番組しか録画できないので
山田君ゲストの「ゴチバトル」が~!

けっきょく、夫に信長をリアタイで観て貰い、
「ゴチバトル」も8時から録画できました~。
(やったよー!)

本日は、ご報告まで(・・・誰に?)

ゆーやんが、仕草がかわわい~くて、
動きがはつらつとしてて、笑顔が力強くて、
うっ、うっ、がっごよがった~(T_T)

やっぱり、TVで観るゆーやんが一番。
毎日がゆーやん大盛りで、
ゆや太りしそうです(笑)

写メって寝ます!


あと、続きにお願いごとを・・・・。







<今日のツブヤキ>
日テレ20日23:30~23:55
「LIVE MONSTER」
先日の「THE MUSIC DAY音楽のチカラ」
での名場面集、未公開シーンなどが放送。
ジャニーズ7グループ総勢40名
「AMBIITIOUS JAPAN!」





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

TV誌祭り♡

こんにちは♪

今日は、朝からテンションあっぷる~。
一学期、最後の5時間授業を、どう使おう。

いてもたってもいられず、
午前中にTV誌をゲットしてきました。


テレライから~、
ゆとゆや2人のグラビア。
柄は違うけど、白いTシャツにデニムにサンダル姿の2人。
爽やか~☆


記事は何度か目にしている内容がほとんどだったけど、
裕翔くんが、「バーベキューを開催して欲しいな!」って。


それから、
「僕は経験がないけど、高木君と食事に行くと、
さりげなくご馳走してくれるみたい。
気づかないうちにお会計をすませていて、
それがスマートでかっこいいんだとか。
この機会に僕も・・・(笑)」


ゆーやんは
「お、いいね~!スタッフさんともコミュニケーションが
取れればいろんな角度からの意見も聞けるし、
団結できるしね。」


そして
「水球の練習で体がガチガチになっちゃって、
これはまずいなって鍼治療に行ってきた。
疲れてるなってポイントに鍼を刺されてる時って、
自分でも分かるんだよ。
そしたら2回目で完全復活。効果てきめんだった!」

とー。
あの、小さいばんそうこうは、鍼治療だったのかな。
治って良かったです(^^ゞ


他には、2人の水球シーンのショットもあったよ~。
小さいショットだけど、
裕翔くんの、いたずらっこなとこ、発見(笑)
制服の山﨑くんを、プールに落とそうとしたり(笑)
びっくりの山﨑くんでした~。


それと、ゆやゆとの背泳ぎとか♡
「このシンクロ率(笑)」って書かれてた~。


次にテレガイ。

バーーン!と表紙なだけあって特集だったね。
表紙めくっていきなり、8ページ。

ブーメラン満載♡

なんだか、ちょっとポーズも笑顔も照れくさそうに見えて
しまい、こっちも嬉し恥ずかし萌え←殴っ!

だって、そもそも、
いくらナイスバデーに自信があったって(?)
カメラの前で、きわどいブーメラン姿が
恥ずかしくないわけがない!と、思うので、
そんなゆーやんに、ついつい萌えてしまう・・・・。
お願い・・・、慣れないで欲しい・・・←蹴りっ!


教室トークという記事で、
お疲れさま会をするならどこに行きたい?って質問。

裕翔君は、「今も夏で暑いけど、暖かいところ!」
ゆーやんは「いいね。海があって・・・。」
山﨑君「沖縄とか、離島がいいよね。」

バーベキューに、キャンプファイヤーに、ジェットスキー。
たくさんやりたいことに思いを馳せる3人。
火はゆーやんが起こすって。

「寝るときは布団をどう並べる?」
24歳だのに、超可愛い盛り上げ質問のゆーやん♡

山﨑くんの寝相がすごいって裕翔くん(笑)
「それは・・・隔離だな(笑)」ってゆーやん。

裕翔くん
「僕は僕で、Lineで話してても速攻寝落ちして
いなくなるタイプだし。バラバラだ(笑)
これじゃあ夜、話せないじゃん!(笑)」

こっから最後の部分。3人の言葉に泣けた。

ゆーやん
「撮影では心は一つだから。裕翔も主役で、
気を張って大変だろうけど、楽しんでやって欲しい
と俺は思ってるよ。」

山﨑くん
「僕も裕翔を信じてる。前作も一緒だから宣言できる。」

裕翔くん
「(照れて)ありがとう。そうだね。僕たちそれぞれ
違うけど、楽しく撮影できると思う!」

ハードな日々がまだまだ続くと思うけど、
出演者の皆さんと、スタッフさんと、
心を一つにして、乗り切ってください。
うるうる。


で・・・、タオルでふきふきし合う3人の妖しさに萌え散る・・・。
このトライアングル・・・・、
ドラマの絡みも含め、こっちの絡みも追っていきたい。


会見レポ&オフショットもたくさんだったよ~。
ぜひぜひ読んでみてください。

オフショット、いっこだけ~。
水中の格闘シーンがあったよ。
「ゆっくり過ぎるぐらいの高木の演技に
気遣いが感じられる。なぜか、中島は嬉しそう!?」
「ぐわ~。」の沈んでる裕翔くん。
萌えポです。

会見レポも、いっこだけ~。
質疑応答で
「今日は水着姿は見られないんですか?」

「今日はちょっと・・・(照れ)」の裕翔くん。
「じゃあそっちも見せてみろっ!」と叫んだ、ゆーやん。
会場大爆笑だったとか(笑)


本日も撮影中!
第3話かな?がんばってね~(*^^)v


いよいよ明日の「VS嵐」も、楽しみにしてま~す♡









<今日のツブヤキ>
昨日は、都内のお祭りに、
ゆーやんと裕翔くんの姿があったみたいでした。
山﨑くん、間宮くんも一緒だったとか。
ヒット祈願だったのかな?それとも、レク?(笑)
ゆとやまみの3人は、とっくに仲良しさんだろうけど、
ゆーやんも、すっかり仲間入りかな?
嬉しいです♡
ごはん・・・・、スマートにごちそうしちゃったり?(笑)
帽子を被った小麦色のお兄さん・・・、
想像して、もんぜつ。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

もうすぐ夏休み・・・。

こんばんしゃく~☆

今日は叔父の告別式でした。

ホッペは、学校を休みたくないなあ・・・。と言ったけど
お世話になった叔父さんに、お礼とお別れを言わなく
ちゃって事で、一緒にお見送りしてきました。

これから、金曜日の終業式まで、思いっきり、
ゆや活したいです。

今日は、ここ数日の気持をダラダラ書きます。

水ヤン、初回は8.8%と、まずまずの視聴率。
これから回を重ねるごとに、
ますます面白くなってく感が、ひしひし。


虎雄くんの笑顔にはお目にかかれる事ができるかな~?
普段はCoolにふるまい、自信ありげ。だけど、実は・・・
常に自分自身のプライドと戦っている。


そんな彼が、
人懐こい笑顔とか、照れ笑いとか、
底抜けに明るい笑顔とか・・・、バタン!失神。


ボデーの件では、いろんな感想があるみたいだね。
サ○ゾーさんや、ジ○ニーズを研究する会とか、
いつもより優しめに書いてくださってますが、いっこだけ。

コーチが、柔らかい筋肉をつけたいとの事で、
筋トレでバキバキに鍛える必要なしだったんだよね。
でも、ゆーやんは、ジムに通ったりして頑張ってる。
そこのところも忘れずに書いて欲しいな~。


ゆーやんが、もし気にしたら、
本当に腹筋を割ってしまうかもしれません(笑)
6Pゆーやん・・・、い~のか~?
「いいんです!」byヒルナンデスの山ちゃん。

冗談はさておき、
なんだかんだいって、愛しい、お腹なのー。
ペコペコしたお腹に頭をのせて・・・・、
胃腸の音をききたくなる。「きゅ~、ぐるる~」って音。

ゆーやんの体型は、その時々でみんな好きです。

ふと。
うまく表現できないけど、ゆーやんのスタイルを
書きだしてみる・・・、

「顔が小さくて手足指が長くて、肩幅が広いけど
錨肩でも、なで肩でもなく、肩から肩甲骨がなめらかで、
胴が短くて、お腹はすべすべでおおらか。
上半身はペタンコ。腰幅は広く張っていて、
お尻がプリッと盛り上がってて、前も盛り上がってる(!)
下半身からとつじょ3Dに。足が非常に長くて、
特に膝下からが長くて、愛しいすね毛が生えている。」

腰幅が細くて、「日本的なスレンダー男子体型」
にはあてはまらないゆーやん。
まだまだあるはず。ちょっとずつ、足していこう。


明日の「テレガイ」表紙は、水ヤントリオ。
ヤマザキくん、裕翔くん、ゆーやんのブーメラン姿。
記事は3人でのトークや、2人の水球バトルシーン撮影
での光景など~。ゆーやん、優しいよ。

読んだら、感想を書きます~。








<今日のツブヤキ>
「教訓のススメ」の、
図々しいと思われていないか?チェック。
チェック項目で、
「相手の目を見ないで会話することが多い」のとこ、
ゆーやんは、「性別関係なく誰とでも目を見て話すのが
恥ずかしい。ドラマの撮影でもセリフを言う時に、
相手の目を見て言うのが恥ずかしいです」って話してた。
その時に、お友達から「聴こえるよ」って教えてもらい、
約10回ぐらい聴いてみました(笑)

「うふふっ。かわい~♡」

って、とろけそ~な女性の声が入るのです。
お隣の席の美和子ちゃんではない。
もしやと思ったけど、伊代ちゃんでもなかった。

そう。
前に立つ解説の綺麗な女性。
社会心理学の専門家「篠田 潤子」先生でした~。
やっぱり年上キラーなんだな・・・、ゆーやんてば。
実際ワタシも、観ながら「かあーいー♡」って言ってたし。

思わず、「声に出して言いたい可愛い」なのです(笑)










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

水ヤン!放送おめでとう♡

こんばんしゃく~☆

裕翔くん、ゆーやん、水ヤン放送おめでとう!

やっと、心を落ち着けて観ました「水ヤン」第一話♡
3回程(笑)

萌えシーン満載で画像多しです。(笑)
たぶん・・・今回だけ。

裕翔くんとゆーやんがイケすぎてて、七転八倒。
転がりっぱなし、倒れっぱなしでした。

どこに目をやればいいのか・・・。
心の赴くままに、目の赴くままに、
久々に鎖を解いてやりました。放し飼いです。
だってずっと、「待て。」状態だったんだもん。

「よし!」

しょっぱなから、こんな虎雄登場シーンで、
ハートを鷲掴み、ゆや掴みにされました・・・。
ワタシのオメメ、はしゃぐこと、はしゃぐこと~。
上にいったり下にいったり、忙しいワン!
横から見たり、前から見たり。
くれぐれも、「どこを?」って訊かないように。
心臓バクバク過ぎて、すでに瀕死。


待ちに待った、おJUMP対決。
尚弥が「あ、ポスターの奴だ!」
「なんだ、おまえ。」
2人のにらみ合いの初シーンで、心わきわき。

やっと、このポスター解禁です(笑)

もう、プールサイドでの対決シーン(笑)
2人とも、目力がすごいので、迫力があります。
裕翔くんの、険しい表情が新鮮だった。

ここで、
背後の郷田くんが「なに~!?」って出てこようと
するんだけど、その時の虎雄の表情が良かった♡
チラッと背後に視線を流してから、
「はあ~、しゃーねーなあ~」」って表情。
がっごえがっだ~。

虎雄「オレが相手になってやるよ。」の、
片方の口角をちょっとあげて「はん!」って顔。
それをアゴをあげて睨み返しつつ受ける尚弥~。

尚弥の赤パンに、どよめきつつ(1人で)
それぞれのスタートポージングで、
2人の全体型が良く見えました。
虎雄の目線が、たまりません。

ホイッスルで試合開始。

「水球は格闘技なんだよ。」巻き足をしながら
水面で低い声で説明する、虎雄が怖かった~。

尚弥が「巻き足」を習得するニンマリ顔が、
可愛かった。

速攻で、習得してしまう尚弥。驚く周囲。
尚弥の高いシュート!それをとめようとする虎雄。
終った後の、保健室のシーン。
尚弥に巻きつく、白いシーツに萌え←殴っ。

そして、カス校存続の為に、尚弥がひらめいた!
何やら、バーーン!!と、垂れましたが・・・。
これから熱い夏が、熱い青春ストーリーが始まるぞ~!
って、わくわくしちゃった。

これは試合後、先生に
「久しぶりに見た。アナタが高さで負けたとこ。」
って言われた時の虎雄♡
ここ、一番のお気に入り。
久しぶりに見たって事は、
過去にも負けた事があるんだよね。
誰に負けたのかな・・・?
そして、彼女とはうまくいってるんでしょうか?
ラブストーリーにも何かが起きそうな~。


楽しみにしつつ~、
記念すべき、ゆーやんのブーメラン虎雄登場
第一話は、超Coolな虎雄でした。
久々に観る、俳優・高木雄也に、
心底、魅了されてしまった。

一話から、こんなにイケてて、どーーしよーー!
首から下げた汗ふきタオルを噛みしめて、もんぜつ。

伊野ちゃん坦のお友達が、
「毎週これじゃ~、身がもちませんやん。」
って(笑)

最終回まで、何本のタオルをダメするのか・・・。

これでさ~、これでさ~、
VS嵐で、激きゃわゆーやんが出ちゃったら・・・。
ギャップ激しすぎませんか~?(笑)
はう~。たーのーしーみー♡

堂本兄弟にも、出てほし~!









<今日のツブヤキ>
15日・日テレ・プロ野球
ジャイアンツVSヤクルト戦
(19:00~20:54)
ベースボールスペシャルサポーターが亀ちゃん。
亀ちゃんの副音声に、山ちゃんが出演するそうです。
金田一の番宣かな~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

満腹でおやすみなさい♡

こんばんしゃく~☆

昨夜はベイジャン。

今日は、めざましで、ブレザー制服ゆーやん。

夜は、音楽のチカラで、大人っぽいゆーやん。

そして、待ちに待った「水ヤン」での、虎雄ゆーやん。

どれも素敵だった~。

ただ、ごきげんようがあまりにもごきげん過ぎたせいかな。
とびきりの笑顔が観れなかったような~。
だんだん、贅沢になっていきます。

あ、サタジャニもあったね~、
ワタシは、1日中ずーーーっと気にかけていながら、
とうとう買いに行く機会がありませんでした。

信じられない、ゆやヲタなのに入手できないとか!!
ううう~(泣)。

でも、画像で読ませて頂きました。
ありがと~(^^ゞ
「教訓のススメ」の時の衣装だったね。

いろんなゆーやんを、何度も丁寧にリピしたいのに
なんか、流れ作業みたいに観てしまうのが惜しくて
たまりません。

みなさんはいかがですか~?

表現が難しいのですが、

ゆーやんは一人しかいないはずなのに、
いつしか大量生産されるようになって、
どんどんベルトコンベアーに乗って流れてくる
ような、それに素早く「観ました印」を
捺さなきゃいけないような~

ん~、ちょっと違うかな~。

まあ、「惜しい&もったいない」って事です。

ホントは今すぐにでも、
虎雄くんを、リピリピしたいのに~。


フクザツです。

なので今日は、寝ます~♡


「音楽のチカラ」
カモナ、ウルパワって書いてあったのに、
まさか~の、「ウィークエンダー」お披露目♡
うん!いい感じの曲です。
アイドルっぽい曲に、アイドルっぽいフリつけ。


フィーバーとかフレーズが昭和っぽくて良いな♪

ゆーやんの「謎のラブミサイル ブーン!」
発射されて、またしてもハートを直撃いたしました。

衣装も好きだった~。白いジャケットでお揃っていいね。


おやすみなさい~。









<今日のツブヤキ>
水ヤン主題歌「明日へのYELL」も、
もうちょっとしっかり聴きたいです。
お披露目、あるかな?







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

いよいよ前夜祭♡part2

こんばんしゃく~☆

ベイジャンを聴きながら、本日のあれこれを~。

「ごきげんよう」3回目も、
イケメンがたっぷりでした~(*^^)v

やっぱり、流れ星がお気に入りだったのは・・・
おともだちの翔平くんだったね。

堂本兄弟では翔平くんが、ゆーやんの事を話して、
ごきげんようでは、ゆーやんが翔平くんの事を話して、
2人とも、相手が出演の番組に名前だけ出てるね(笑)
お互いに、お知らせしてあったのかも?

お笑いが好きなのって、どっちの影響なんでしょうか。

ワタシも、小堺さんと同じく「オリオン座♪」が好き。
真似してました(笑)

ごきげんようは時間が足りず、写メれなかった・・・。

体重コントロールの話。

ジャニワ感謝祭・春期(65キロ)、

フランスイベ、カレパ、ツアー・夏期(60キロ)、

カレンダー、DMAT撮影、カウコン、
ドル誌で、翔平くんからゆーやん宛ての年賀状
「高木太った?by翔平」の・秋&暮れ期
(60キロ~至70キロ)

と、思いました。

DMATの小松隊員役は、逞しくて男っぷりが
良かったよね♡

その合間には、JUMPとしてのアイドルの
お仕事も、もちろんあり、制服から衣装へ
なかなか大変だったと思う。

ドラマ後から5月のドーム魂まで、かなり頑張って、
落としたんじゃないかな~。
スラ~っとしてました。

そして、現在のスマートゆーやんに。

やはり、月刊ダイバーさん!
今こそ、今のうちに、どうぞ、再びのダイバーを
させてくださ~い。セブ島とかどうでしょう?

ブーメラン&プール、ウェットスーツ&海。
どっちも、観たい♡



こちらは、写メりました~。「教訓のススメ」
面白かった部分だけ。

ゆーやんが、
お話を聞いてる時の目力、すごかった~。
ますます日焼けしてて、びっくり。
小麦色というよりも、黒いよね?

伊代ちゃん、ナイス~!
あとは、郁恵ちゃんにも言って貰えれば・・・(笑)
「ほんまか~?」って、浜ちゃんに突っ込まれてたけど、
ほんまですよ~。

ウケまくるゆーやん。
恥ずかしそうな笑み。

そこから、ゆっくりとパタン。かわいーの、かわいーの。
貴重な、頭頂部が観れちゃいました~。
つむじって、なかなか、レアなんじゃないかと♡

そんなこと無い?(汗)



続きに、握力2の「泥棒の絵」と、
暮れにゆーやんが書いたらしき「馬」を(笑)








<今日のツブヤキ>
本日土曜日は、「サタジャニ」ゆーやん。
朝は、めざまし土曜日に、ゆとたかやま3人が生出演。
音楽のチカラも~♡
今日、リハーサルがあったみたいです♪
ワタシは2部しか予約してないけど大丈夫かな・・・?


いま・・・、もーれつに江の島に行きたいです。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

いよいよ前夜祭♡

こんばんよう☆

台風が迫ってます~、学校からメール連絡がきました。
明日は、いつもよりだいぶ遅く登校です。

台風は夜中~明日の午後の予報だったのだけど、
進みがゆっくりで、なかなか来ない・・・。

どーなるんだろう、あまり遅れるようなら、
次なる食糧も考えないとー(汗)

みなさんの地域は大丈夫かな?通勤、通学、
くれぐれも、気をつけてくださいね~(*^_^*)



では、今日のごきげんようの感想です~。
いきなり、嬉しいワードが~(*^^)v

「芸能界でいうと、トーク番組の司会者」

ゆーやん「ムリムリムリ~」って手をぶんぶん。
ワタシ「できるできるできる~」って足をばたばた。
「Mood Makerでもあるし、ちょうど、まえむきな~、
そういうかんじすごくいいよ。」
診断の先生にそう言われて嬉しそうなゆーやん。

そして、この診断はどうかな?
これを読むと、フランス旅のゆーやんを思いだします。
回転が早い…あの時だ~。かっこいーー。
スピード感…そうそう、あの時は~。
詰めが甘い…あの時と、あの時!くーっ。
楽観的に考え過ぎる・・・あの日と、あの時!!

脱線しましたので、戻ります。

「好きな物は先に食べるか後に食べるか」

留守電が、
「うずらの卵は・・・ピ―!」で、立ち上がるみんな~。
たのしそー!
裕翔くんの丼の食べ方、説明の仕草が可愛くて耳に入らない。
にゃんでもいー。ごはん粒が、口の脇についたりしてる
姿を想像♡

次に英考ちゃん、「ぼくでも最初ですね~」で、CM行き。
ゆーやん「かんぺき!(笑)」って。

こんな感じのショットで観ると、「ライバル」って感じに
見えるような~、対照的な2人。(色合いだけか?)
でもやっぱり、わきわきあいあい♡

「アイドルの失敗談」裕翔君の、ハーネス話。
「(先輩が)落下されてしまうんで~」って、どこまで、
敬語なんだ~(笑)


ゆーやんの失敗談、ポーッとなりながら聴く。
今回も、ごっつあんです!どこから見ても、盛れてる。

カッコよすぎるし、声もいい♡
自分がジュニアの頃の失敗の話題では、
後輩睨みゆーやん出た(笑)ほんとか~?
そのあとの笑顔が、最高だった。

裕翔くんの、とびきりスマイルも、いただきました。
TOKIOのカケル観たよ。頭上のバルーンに緊張の
表情も可愛かったよ♡


昼下がりに、極上イケメンが2人も並んでるなんて贅沢。
ショートケーキVSモンブラン?
究極に選べないパターン、他にないかな?

あ、明日は英考ちゃんから交代でゲストは「流れ星」。
ちゅうえいく~ん、おはスタ観てます(笑)
ゆーやんを、どかーん!と、笑わせちゃってください。
たぶん、テレビの前でわくわくして見てる友達もいるはず~。










<今日のツブヤキ>
水ヤンは前夜祭だよ~、もう金曜日です。
思い起こせば・・・
ゆーやんのブーメラン姿を深夜にみた衝撃。

あれから・・・(遠い目)あっという間に撮影に入り、
どんどん撮影も進んでる感じだよね。

第一話のハイライトシーン、テレガイに載ってました~。
あの、2人が水面から、ざぱーんって、出てるところね。
早くじっさいに観たいな~(*^_^*)

むふふふ♡むふふふ♡


あ!コメントのお返事、お待ちくださ~い♡
良かったら、また感想聞かせてくださいね~♡
ゆとゆや祭りが始まるよ~♡







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

カッコイイんだから仕方ない♡

こんばんよう♡

壊れ気味の水曜日。
オラオラ、木金のつぎは・・・・どどらだよ~!

・・・・。ごほん。
壊れ気味のクミコ☆です。

今日は、お出かけデーでした。
久々に友達とお茶しながら話していたら、ババから。

近所に住む叔父が亡くなったと・・・。

速攻で、戻りました。
ひとまず、ワタシは留守番だったんだけど、

そのおかげで、「ごきげんよう」がリアタイできたとゆ~。
フクザツな・・・・。

これから葬儀など色々手伝う事があり、
ホントに楽しみにしてたのに、ヲ友達とのデートも
延期させていただきました。
ほんと~に、残念!ごめんね~。


叔父さんは、亡きジジの弟なのです。70歳。
ここのところ、お見舞いに通ってましたが、
とうとう力尽きてしまったようで残念です。

ホントに、悲しいし淋しいけど、
悲しい気持のまま見ても・・・・、

ゆーやんは、かっこいい♡

カッコよすぎて吐きそーになりました。

シャツもデニムも靴もパーフェクト。
アクセサリーも、ヘアースタイルも小麦色メイクも、
ぴったり。

顔は浮腫んでない、スッキリしたフェイスラインに、
一重まぶた。
ちょっと前髪を気にする仕草と、お手々パチン!
抑え気味に可愛く笑ったり、爆笑したり、

英考ちゃんや中田さんのお話に聞き入る姿も~、

おしゃまで、スタイリッシュイケメンさんだったよ~。

座ってると、手足の長さが目立つね。

この前の制作発表会見も、パーフェクト♪
シュッとしてて、お腹もペタンコ、
ブーメランパンツに乗っかったり、
はみ出たり、よじれたりする肉はなし。
笑顔もリップサ-ビスも申し分なし。
過分なほど頂きました。


お友達も、ため息と共に、もらしておりましたが、
いまだかつてこんなに期待以上の映りがあったか~。


何かが良いと何かがイマイチとか、
そんな事も結構あるじゃん・・・・。(注文がうるさい)

今のゆーやんは、なんだか、完璧すぎて~、
ちなみに、「完璧」っていうのは、
「ゆーやんらしさが存分に出てる」って意味です。


話題、沖縄の話は、びっくりした~。
聞きながら、まさかまさか~?って。
ドラマの撮影も終わった翔平くんが、6月下旬に
沖縄のビーチにいたって聞いてました。
現地の方に、にこにこ感じが良かったとか。

「ゆーやん、一緒に行きたかったろうね~」って話してたの。

まさか、1日オフってその日なの!?

とにかく、無事に帰ってこれて良かった~。(笑)
そんなところもゆーやんらしいです。

ちなみに、翔平くんのブログには、
そんなオレの大好きな人達が「ごきげんよう」に出るみたい。
見よ~っと。
って書いてあったよ。

大好きな人達、ゆーやんと、裕翔君の事かな~。
ゆーやんと同じく、お笑い好きそうだから、
英考ちゃんも阿佐ヶ谷姉妹さんも
大好きな人達の中に入ってるんじゃないかな?


ゆーやんは、英考ちゃんの「貯金箱」話を至近距離で
聞いてて、不意に「カツアゲ」のとこで「がっつり噛まれた」
とき・・・、超Happy♡だったはず(笑)
ぜったいに、「こりゃ、たまんね~!」って思ってたはず。


明日(もう、今日だ・・・)はどんな話が飛び出すかな?
中田さんと交代、西村知美ちゃんがゲストです。












<今日のツブヤキ>
「an・an」見ました~。
定番の白シャツゆーやん1ページ。

食事に気をつけながら、
1週間半で5Kg痩せたとか。すごい!

ちょっと、抜粋。

「制服姿も俺的にはまだイケると思います。・・・・・
・・・・ちなみに虎雄には彼女がいて、恋の仕方だけは
中学生みたいでカワイイんです。・・・・」

そっかー、カワイイのかあ~。ふ~ん。へえ~。
ホッ。

安心させてくれたのかしら~?ゆーやんは優しいな。








いつも拍手、ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

I LOVE虎雄くん♡

こんばんしゃく~☆

J-webで、先日の制作発表会見の様子がレポされてました。
みんな、ずいぶん会話が弾んだみたいだね。
楽しそうな様子と、裕翔くんを中心に、みんな気合い
充分な感じが伝わってきました。


今日は、フジテレビ局で除幕式が行われたそうで、
すっかり、うっかり忘れてた・・・(汗)
番協メールが届いた時に、除幕式ってなんだろう?
と思ってました。

あの、水玉パネルなんだね~。ボードって呼ぶのか・・・。
これから、アチコチの場所に移動するのかな?

夕方、「スーパーニュース」でその模様が流れていた
ようなのだけど・・・、もちろん見逃し(泣)
(一応、明日のめざましを予約しておいた)


でも、某動画で観れましたよ~。
すぐにUPされていたので、助かりました。
教えてくれたヲ友達~、ありがとほ~♡


裕翔くんが登場したら「キャーーー!」って黄色い悲鳴♡
リーゼントでの金髪と、前髪下した金髪では、
だいぶ感じが変わって「マイルド」だね(笑)


新CM?お初の画像が流れたよ。

この表情に惚れた。北島虎雄くん♡
下の画像と同じように見えるかもだけど、
ビミョーに、違うんですよ。
動画を流しながら、必死にスクショ。
日々技術の向上。

ゆーやんが今まで、いろんな役を演じる度に、
役柄を通して、ゆーやん自身の新しい一面も知ることが
できて嬉しかった。

更に今回は、うまく表現できないんだけど、
ゆーやんが大好きな夏!海じゃないけど、プール!(笑)
ただでさえ、テンションアップル~な季節に、
お仕事で弾けるゆーやんが観れるなんて、ホントに嬉しい。

虎雄さんのキャラはまた、ゆーやんの新しい一面を
発見させてくれるんじゃないかなって、わくわく。

HAMUでは、スラスラ難しい単語が並ぶセリフだったし、
DMATでは、報告!連絡!って口調だったけど、
今回は、セリフもフツーの声でボソッと話す声とか~、
聞けちゃうのかな~。は~。


話は変わり、雑誌ゴト。

「SCawaii!」の大ちゃん、眺めてきました。
もー、セクスィ―大貴♡と、言いたいところですが・・・
やっぱり、可愛い。「ぐう」って、声が出るまで、
ぎゅぎゅぎゅのぎゅーーーーっとしたい。


9日発売の「an・an」に、ゆとゆやけん3名。
CLOSE UP/in the pool
って目次に書いてありました~。
グラビアはプールで撮影したのかな?
3人で、ブーメランなんでしょうか~。

同じく9日発売の「TVガイド」
水球ヤンキースで、ゆとゆや。





明日は久々にお出かけ。
「ごきげんよう」は、リアタイできそうにないよ~。










<今日のツブヤキ>
12日、「音楽のちから」での、先輩方とのコラボ。
ゆーやんは、「WAになっておどろう!」を、
城島くん、相葉くん、マッスー、安田くんと。

ジョーと、ゆーやん並んで欲しいな~♡
フィルフェスを思い出すよね。

ちなみに・・・JUMPの「ウルパワ」を・・・
国分くん、長野くん、二宮くん、錦戸くん、
渋谷くん、上田くん。

どんな「ウルパワ」になるんだろう・・・。
平家派が2名いるので・・・、
またまたフィルフェスを思い出す~(笑)

JUMPの披露曲は「カモナ」と「ウルパワ」のようです。
衣装はどんな感じかな、楽しみです。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

めざまし観たよ~♡

こんばんしゃくです~☆

本日は朝から15時まで学校で、忙しかった~。
なかなか「めざまし」が観れませんでした。


でも朝のうちにテレガイplusだけはゲットしてきた♡
眺めてから出動。


乏しい脳みそを、ひたすら搾取され、
糖質も不足してきて・・・もう「無」になって帰宅。


テーブルの上に、朝、眺めたまんま出かけらしく(記憶ない)
広げたまんまの、テレガイplusが~。


ゆやゆとのキラキラグラビアが目に飛び込んで、
「おかえり~、待ってたよ♡」って~(勝手に)
じわ~んって涙目。


ホントに今日は心身共にキツかった。


でもでも、happy♡Mondayなんだよね、今日は(生協も)
あいにく空は雨模様の七夕だけど、
雨雲の上なら晴れ♡
こっそり逢うにはその方がいいかな。


めざましテレビも観れました~。
ゆーやんが大好きな~、オッ○イ祭り?←殴っ。


ゆーやん・・・、どこを隠したいのか分からないっ(笑)
パイパイでてる~。


制服姿もあったけど、せっかくなのでブーメランを堪能。
裕翔くんの、気合と金髪が新鮮でした。
テレガイplusでは、「メンチのきりかたを教える」
ってゆーやんが、伝授してます(笑)

白いシャツは、私服かな?プレゾンの時に映ったゆーやん。
黒髪サラサラ&肩幅に萌え♡

これは、本日からなの??渋谷某所に設置されたという
水ヤンの宣材。ゆーやん・・やっぱ、パイパイ♡←蹴りっ。


主題歌「明日へのyell」歌い出し、もしや、
ゆとゆやの声あった~?きゃ~♡
「ウィークエンダー」と共に、両A面になるのでしょうか。
どっちも楽しみ~♪









<今日のツブヤキ>
11日フジテレビ・19時57分~20時54分
「教訓のススメ」
ゆーやんと、筧美和子ちゃんがゲスト出演です。

ダウンタウン司会のバラエティーみたい。
(観た事が無い・・・)

どんな感じの番組なのかな?
浜ちゃんにも松ちゃんにも、
100アカで伊野ちゃん薮くんがお世話になりましたが~、
ゆーやんも、どーぞよろしくお願いします~。










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ゆーやんが全開で公開です♡

こんばんは~☆

今日は、フジテレビ局で、
水ヤンの製作発表会見がありましたね~。

当選者25人ってホントかな~?
主題歌はどうなったのかな~?


ひとまず、それはさておき・・・
モデルプレスでその会見の様子が記事になりました。

2記事あったんだけど、そこから、ニヤニヤな部分だけ
抜粋します。

詳しくは、モデルプレスの方で読んでみてください。
それから、
月曜日の「めざましテレビ」予約をお忘れなく~。


ゆーやん
「こんなに、イケメンの方々が水着で出ているので、
誰か一人ぐらい好みが見つかるはず。
本編ではもっと、『キャー!キャー!』言えるところが
いっぱいあります。」と、見所を語り
自信を覗かせていた。


裕翔くん
「最初、ブーメランパンツって聞いて愕然としました
(苦笑)メールでチーフの方に『毛の処理をお願いします』
って言われましたからね。」


最後には、全員でブーメランパンツ姿で登場し、
鍛え上げた肉体美を披露。


会見後には、
中島と高木が会場にサプライズで再登場。

自身初のヤンキー役を演じるため金髪に染めた中島は、
この日が初お披露目となったが、

「暑い夏がはじまっていきます。3ヶ月間、
初主演なんですけどがんばっていきたいです」

と役とは真逆の真面目モードで挨拶し、「緊張する…」
と本音をこぼした。

「緊張するよね」と同調した高木は、
「みんなも緊張した?」とファンに呼びかけ。

会場から「かっこいいから緊張した」と返事が返ってくると
「それは分かってる」とキラースマイル。

その後も、「今年の夏、最高だね。
ファンの子達はドラマで水着見れるしね。オレも見たいよ」
とアクセル全開の高木。

中島から「怒られるよ!」
と注意されるも、

「ごめんなさい。でも、どうせ怒られるなら
やってから怒られる方がいいよね」

と笑顔。

去り際には、
「今日もみんな可愛かったな」
と、ファンに向け甘い言葉をかけるなど、
サービス精神たっぷりのコメントで会場を盛り上げた。


なんとなく、「劇場版バカレア」のイベントの時の
ゆーやんを思い出しました(行ってないけど)
盛り上げるぞ~!って、そーゆー気合い時のゆーやんは
きっと・・・・、
『ただもんじゃない程イケメンだぞオラオラ!オーラ』
が、大スパークなんじゃないかと
思う。

無意識にダダ漏れ時の魅力と、
ビシッと、自ら振りまく時の魅力が
きっと混ざりあって、キラキラと舞いあがり~
会場のみなさんへ降り注いだんではないかと。

はー、浴びたかったな~それ。


でも、本日はヲ友達からの
サプライズのプレゼントによりHappy♡Dayでした。

明日発売のドル誌3誌の、早売りを頂きました。
すごいよ~、感動ですよ~、初早売り♡

どうもありがとうございます。

全誌買えないのに今月は贅沢だわ~(*^_^*)
感想は明日から、じーっくり書こうかな。

とりま、おすすめポイントだけ。

WU
ゆやぶいの、のスリーショットがアンニュイで
萌えます~。
伊野ちゃんの記事で、
「今の自分で高木にしてあげられること」
ウケた。やってくださ~い!

d誌
これは、買いです~。
ピンナップ、おっきいよ~。
2人のジャージ姿も、めちゃくちゃ映りがいいです。
ライトの当たり加減が絶妙で、ゆーやんキラキラ。

裕翔くんがメンバーを撮ってくれるコーナー
ゆーやん2度目の登場。
「トランペットゆーやん」

記事の方は、
「カッコいいオトナ」について、一人ずつ語ってます。

全員、「白×黒つけて、大人のCOOLを着こなせ」
というテーマで、みんな白と黒の衣装。

P誌
「ROCK'N♪ROLL♪」
ロックバンドをイメージした衣装で、
みんなノリノリにポーズをキメてます。
これも、みんなの表情が盛れてるイケてる。

記事は、「信念」「魂を揺さぶられた経験」
「自分のカッコいいところ、悪いところ」
「近況.」
こっちも、一人ずつのコメントなんだけど、
みんな、すご~く良い記事ばかり。

ちなみに、3誌の中で黒髪のゆーやんは
P誌だけです。カッコイイよ、ロックなゆーやん♡

「ジャカジャカJUMP」
JUMPのリアルのコーナー
右分け派・ありちねひかけと
左分け派・やまやぶいのゆとゆや

さて、ナニを分けるのでしょう?(笑)

こんな感じです!←え?

明日のTV誌もチェケラッチョだね~。

7日発売の、ゆーやん載るTV誌
「テレガイplus」
「テレライPremium」
どっちも、近所には売ってないな・・・。








<今日のツブヤキ>
本日のスク革は、LIVE無し。
3週だけか・・・どうぞ、毎週お願いします。
みんなそれぞれには、TVで毎週会えても、
週1だけでも、みんな揃ったJUMPに会えたら
嬉しいのにな~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

しっかり遊ばないと眠れない

こんばんしゃく~☆

タイトルは、ホッペ。
夫が予定通り出張に行ったので今日は、
思うさまにホッペと、ゴロゴログダグダ過ごしました。
一日中しとしとの雨だったし。

で、この時間に、このざまです。
ホッペが寝な~い。目がキ~ラキララ♪
日中ちゃんと遊んだり、脳みそを使わないと、
健全な眠りは訪れないのね。

ワタシは眠い。読書したから目がしょぼしょぼ。
「グラスホッパー」読み終えました。

山ちゃんの演じる役は、
ナイフの使い手の殺し屋「蝉」。
すごい、アクションシーンがあって、
なかなかハードな描写。怖いよ~。

山ちゃんが演じたらと思いながら読みました。
これが、意外としっくりくる。

冷酷な顔というよりも罪の意識が無くて
くったくない微笑みを浮かべて「仕事」を行う
「蝉」。
ちょっと、想像できちゃったりする~。
楽しみです。まだ先だけど・・・・。

で、読みながら聴いていたのが「ベイジャン」
いいじゃんベイジャン!(言いたかった)

今回も、ゆーやんの素敵な面が、たくさん
垣間見えて(垣間聴けて?)嬉しかったです。

大ちゃんとの呼吸はホントに整ってきたな~って
思った。

心理テスト、
「Aのマグロ」で渡さんの物まねをした大ちゃん。
「Bのイクラ」で、いくらちゃんの物まねをしたゆーやん。
お互いにスルーな感じがたまりません。


ちなみに、
どっちも何の事やら分からなかったワタシ・・・(汗)
物まねのスキルUP・・・
昨今のJUMPの課題かな?
みんなアチコチで、要求されてるような(笑)


とばして、高校生のお孫さんがいらっしゃる方
からのメール。
CD屋さんの件あたりで読めなくなるゆーやん。
ワタシは、最初、ウケてるのかと思った~。
違ったんだね~。感激してたのね~。

ヲ友達に「笑ってたよね?」って言ったら、
「雄也は、泣きそうになったら笑うんだよ」って。
そういえば、そうだった~。

不意打ちに、ピュアなゆーやん。

本当におばあちゃんが好きなんだね~。
その時代の景色や香りと共に、
たくさんたくさん思い出があるんだろうな~。

あ、ワタシは目玉焼きには醤油のみです。
味噌汁そうめんは食べます。
味噌は合わせ味噌です。(無駄情報)


またまたとんで、2曲目。ゆーやんお薦めの1曲。
「MAY'S」さんの「I LOVE YOUが言えなくて」。

「歌ってすごいな~って思うのは、
この曲を聴いてて女の子の弱さを見てる気がして」
とか、
「だから、男の子ってのは女の子を守らなきゃ
いけないんだな~とか、曲から感じれた~。」
など~、

またしても、不意打ちのぶっこみワード発射♡
耳元で。照れながら。

ゆーやんはリクエストのセリフよりずーーっと、
生の言葉の方が、ズッキュ~ン♡とくる。
しかも、不意打ちでくるから、
油断してて、ど真ん中を打ち抜かれちゃう。

聴きながら、久々に呟きました・・・
「あかん♡これ、あかんやつ♡」


しかも、MAY'Sさんというアーティストの方は
2人組だそうで、
河井純一さんというメンバーの方のお耳に
さっそく入ったらしく、ツイッターで
「Hey!Say!JUMPの高木くんが、自分のラジオで
「I LOVE YOUが言えなくて」をかけてくれたらしい。
MAY'Sを好きでいてくれたのも嬉しいけど、
この曲を聴いて、女の子は弱いんだって、
男の子が女の子を守らなきゃいけないんだって
思ったって、見た目も中身もイケメン過ぎ。」
と。

とても嬉しかったです(^^ゞ。

あ、

「このあと、なにしちゃうかわかんないよ♡」

大ちゃん!!代弁してくれてるんだろうけども、
きっと、真ん前で言われて、ずっきゅん♡
してるんだろうけども・・・・、あと2秒空けて~。
誠にすまぬが~、頼まれてつか~さい。
すかさず過ぎる~(T_T)


今週のサタジャニは、松岡くんだったけど、
来週は、ゆーやん♡


前回は私服姿と帽子を見せてくれたけど、
来週はどんなゆーやんを見せてくれるのかな?
また私服かな?ブーメラン?制服?

きっと、充実の毎日をお知らせしてくれるので
はないかと期待してます☆


ドル誌にTV誌にごきげんように、音楽のちから。
(今年も先輩方とスペシャルコラボありとか~)
JUMPとゆーやん祭りだわっしょい!です。


しかも7日は七夕。
ゆーやん彦星☆織姫はたくさ~ん(笑)
彦星は忙しいぞ~。どうか晴れますように。


あ、ホッペは10時半に、すやすやでした(笑)








<今日のツブヤキ>
本日はプレゾン、昼の通し稽古にJUMPの姿
がありとか。
やぶたかいのけとやまちね。
ツアーの為の研修?勉強かな~?
開演期間中は目立つから、遠慮したのかな?

大ちゃんと光くんは「USJ」で、
ヒルナンデスのロケだったのね。
裕翔くんは、水ヤン撮影だったのかな?

なんだか、みんなアレコレわっしょ~い♡
頑張ってね(*^^)v

JUMPと一緒に盛り上がりたいです~♪







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ベイジャンはじまるよ~♪

こんばんしゃく~☆

本日は朝から、ビックニュースでした(*^_^*)

山ちゃん、映画出演おめでとう~♪
早っ!7日クランクインなのね。

伊坂幸太郎さんの小説「グラスホッパー」。

彼の小説では「重力ピエロ」と「ゴールデンスランバー」
を、どっちも面白くて一気に読んだ。
そしてどちらも映像化されていて、観ました。

小説と同じく、それぞれ雰囲気が出ていて
すっかり、のめりこんで観ました。

「グラスホッパー」もさっそく読んでみます~。
(買ってきた)

山ちゃんがナイフを巧みに操る殺し屋だなんて、
わくわくします。

主演の斗真くんもおめでと~。
リア友さんがファンなので、たぶん一緒に行くと思う♡

ただ、結構先なんだね・・・(汗)。
やっぱり順番ってものがあるのかな?

撮影、大変だと思うけど、頑張ってね~。
あっという間にツアーも始まっちゃいそうだし~。
城ホのチケットも14日に配達予定。

ドキドキだよね♡

話は変わり、
ごーーーー。

水ヤン、制作発表イベント。

ワタシ、締め切り時間、寝過ごしました・・・。

迷いつつヨガに行って帰ってきて、
迷いつつお昼食べて昼寝して、

ごーーーー、目が覚めたら14時40分・・・。

最近、寝落ちが過ぎる・・・。

昨日、当選した方にはメールが届いたみたいです。
約130人とか。
ごーーーー。ま、当たってなかったと思うけど(笑)

更に、8日除幕式の番協もメールきましたね~。
特に名前の記載ないけど、いるのかな~?なお&とら。

その前に、除幕式って、なんのこと???

どちらも、もし、行かれる方がいらっしゃったら、
何卒、レポよろです。

またまた話は変わり、「VS嵐」
ゆーやんが頑張るゲーム「ジャンピングシューター」。
普段観てないのであまりゲームを知らない・・・。

ヲ友達に、こうゆーのだよって教えて貰いました。
映像で。

バレーのアタックをミニトランポリンで跳ねながら
打ちこむんだね。
それを、ゆーやんはゴールで守る。
「相葉くんの球を全部止める」って、意気込みを。

もしや・・・、先に、ネタを仕掛けてますか?(笑)

だって安易に、想像がつくよ~。
「あーーーーー!!」「きゃーーーーー!」
「ぐやじ~!」「くーーーーっ!」
「もうっ!」

って、ジタバタしてる絵図。

今まで、Cool&カッコつけ兄さんみたいなイメージを
持たれてる方は、きっと、その光景に
「えー、こんな人だったの?カーワーイー♡」
って、なるはず。
決して「使えねえ~」とか言わないはず。
言っても「使えね~♡」最後に♡マークがつくはず(笑)

ほんとに、楽しみ♡

しかし本日は、金曜日。そろそろベイジャンが始まります。
ドロン!


5日は、やまあり、嵐にしやがれ~♪








<今日のツブヤキ>
6日の「中学生Weekly」は、あり、やぶ、たか。

7日発売
・「テレガイplus」
JUMPのグラビア。
新ドラマグラビア、やまあり、ゆやゆと。

・「テレライPremium」も、グラビアに、ゆやゆと。


ベイジャン、始まっちゃった~。
回転寿司だとおーーーー。
ワタシは「D」の、どら焼き!
無いか・・・(笑)

イクラ・・・、愛に対して人一倍「執着」がある・・・。
しゅうちゃく・・・。ふあ~♡







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです♡ありがと~

テレライと、ごきげんよう♡

ごきげんよ~♪

本日もちゃんとまとめられずに、
ダラリダラリと書きます。

そう、「ごきげんよう」です♡
7月9日(水)~11日(金)
裕翔くんとゆーやんが出演(*^^)v

収録はもう済んでるみたいですが、
ごきげんよう・・・実は長い事観てない・・・。
今もサイコロを振ったりするのかな?
どんなお題が出たのかな~?

1週間後が、楽しみです(*^_^*)

本日はTV誌がたくさんでました~。

ワタシは、またまたパンクしてしまったチャリを
必死に押しつつ、20分ほど歩いて自転車屋さんへ。

無口なおじいさんがやってるお店なんだけど、
その場ですぐに直してくれるのです。

大事な足なもんで、ホントに、切実に困る。
なので、助かってます。

しかし、直すまで30分~1時間。

椅子を持ってきて、自分の横に置いてくれるんだけど、
狭いお店の中で(失礼・・・・)
直るまで並んで座るのは、いささか、びみょーに、
気づまりなわけで・・・・。

「買い物してきます!」と、徒歩でコンビニへ。
「テレライ」だけゲット。

暑くて頭がまわらない・・・・。メモしていかないと・・・。
今回は、あと、「テレナビスマイル」が、ちねゆやゆと
のグラビアだったはず!

思い出したんだけど、置いてなかった(T_T)

汗ポタポタで戻って、おじいさんに、
お代と共に、お礼にお茶を渡してバビューンと家へ。

爽やかスマイルの山ちゃんが表紙のテレライ。

2号連続のグラビア「smart&sweet」
2号目は「sweet」の方。
紫のVネックTシャツが似合うゆーやんでした。

インタビューは、3人の最近の交流について。

ちょっと前になるけど、誕生日パーティーをやった
んだって。

ちね「3月4月は誕生日ラッシュだったんだけど、
雄也の誕生日を、僕と涼介と圭人でお祝いしてあげた。」

やま「サプライズでね。」

ゆや「僕は何も知らなくて呼び出された場所に行ったら
知念たちがいるんだもん、びっくりしたよ。」

やま「俺らをみてすごい喜んでくれて嬉しかったよ。」

ちねさん、山ちゃん、圭人くんの中に、ゆーやん・・・。
その組み合わせに、萌え♡


最近のトピックスとしては雄也のSNSが故障しちゃった件。

メンバーとの交流は、
全員が揃うことがなかなか無いらしく、

ちね
「でも、実はこの後、番組収録でメンバーが
全員集合するんだよね。
どうしよう、伊野尾ちゃんとかすごい雰囲気が
変わってたら」(笑)

ゆや「誰だっけ?みたいな」

やま
「そこまで長いこと会ってないわけじゃないでしょ!(笑)」

ぞれぞれのお仕事のお話。
ゆーやんは、
「プールの中でセリフを話すとなると、
ずっと立ち泳ぎの状態でいないといけなくなるから
大変なんだろうなって今から心配してる。」

取材の時は、まだ練習の段階だったのかな。

「夏のドラマっていうのも初めてだし、高校生役
って事で、今年の夏は遅れてきた青春を満喫
できるんじゃないかな(笑)今からすごく楽しみです!」

青春・・・満喫かあ~。
一緒に青春したい←ボソッ。

ドラマを通して、おすそ分けしてもらうよん♡

しかし・・・、虎雄くん、モテる役らしくて
虎雄先輩のファンの役もあるらしいです・・・。

ぐわ~(汗)

某大学での撮影でも、
ゆーやんの行動は、スマート王子らしいです。

くーーっ(萌)






<今日のツブヤキ>
「duet」のピンナップは、ゆやゆとのジャージ姿。
ほお~、青春だね~。

「SCawaii!」は、大ちゃん。
大ちゃんのセクシーショットですのです~。



<今日のツブヤキ・その2>
夕飯後寝落ち・・・、起きたら0時過ぎてました。
なんか、JUMPメールが・・・。
土日、夫が出張なんだよおおーーー。
一応、応募してみようかな・・・。
番協って、応募した事がないんです。
ヲバって当たるの??
揃える物が多いよね~。メールが届く時点で
信用してくれてもいいのにね~。
あ、当日の本人確認に必要なのか・・・・。


では、あらためて・・・おやすみなさい♡









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Happy♡summerはじまった~。

こんばんしゃく☆

今日は(も?)、ダラダラと打ちます。


昨晩!就寝前!とつじょ!
「VS嵐にゆーやんもでるの~?」
って、お話が流れ、ドギマギのまま寝ました。

まあ・・・、ふぅ~、あんまり期待してもねえ~。

だけど、ぜひぜひ出て欲しいな~♡って、
思ってた番組なので、どうやら収録メンバーの中に
ゆーやんもいたと知り、安心しました。

てかー、嬉しーー♪

17日の放送ですね(^^ゞ
ゆーやんは、何をやるのかな?

指示係とか?ゲームがイマイチ記憶があいまい。
サッカーボールと、ロッククライミングみたいな
ゲームの記憶はあるんだよね(^_^;)

早売りのTV誌なのかな?ゆーやんも裕翔くんも、
ブーメラン姿で載ってた!

ゆーやんは、肩幅が広いな~♡

ゲームもず~っとブーメラン姿なのではなく、
オープニングだけなんだよね?

収録が先月の中旬ぐらいだったそうで、
すでにスリムだけど、まだ柔らか~い感じ。
あ、でも、水球は柔らかい筋肉の方がいいんだよね?

水ヤンチームと嵐とのわきわきが楽しみです。

でも、なにげに・・・
先に、12日には第一話が放送されてるんだよね。

時差ボケしそうです(笑)

そして、カンニング竹山さんと、小島よしおさんも、
一緒にブーメランだったけど・・・あれは??
プラスワンゲストなの??

お!伝説のヤンキー役?横山君も「水ヤン」に
出演発表になりましたね♪



話は変わり、
7日発売の「duet」は、表紙が山ちゃん大ちゃんで、
ピンナップに、裕翔くん&ゆーやん♡

同じく、7日発売の「SCawaii!」は、
まだ、表紙がUPされないのでわかりませんが、
ゆと、やぶ、ちねに続いて、誰なのかな~?
なんとなく、光くん?の予感。
伊野ちゃん?

7月9日発売の「an・an」は、
CLOSE UPのページに、裕翔くん&ゆーやん♡

あとはTV誌もあるし、も~、追い切れない!
汗だく。

バーモンドカレーのCM、なかなか自然には遭遇できない
ので、ハウスさんのホムペでCM動画UPを観てきました。

ゆーやん、最初はパジャマか!?と、思った(笑)
変わったコンセプトを感じる衣装だった。
そしてほぼ映らない(泣)

「アボカドカレー編」だったけど、
いつか「納豆カレー編」も、あるのかな?
アボカドみたいに、
納豆、画面にアップはNGかな~?


ダラダラ書きましたが、あとひとつ、

7月12日放送「音楽のちから」

JUMPの披露曲は「ラウミ」になったんだね~。
なんか・・・不思議な選曲だな~って思った。

しかし・・・、
カツンが「birth」だし、NEWSが「チャンカパーナ」だし、
V6は「愛なんだ!」だし、
ちょっと、時が止まってるよね。
万人受けするような曲を選ぶのかもしれないけど・・・。
久々の「ラウミ」ですもの、しっかり堪能します。

そのあとで「水ヤン」・・・だね♡

やっと、きた。
Happy♡summerの始まりですよ。









<今日のツブヤキ>
本日は「超高速!参勤交代」を観てきました。

JUMPメンがでる映画なんて久しぶり。
ぜひぜひ行かねば!と、思ってました。
佐々木蔵之介さんが好きなので、一石二鳥(笑)


ちなみに、
観客の平均年齢は高い。
なので、笑い声というより「あらら!」とか
「うっははは!」とか「まあ!」とか「ゴホン!」
とか「やだわ!」って声の方が多かったです(笑)


ちねさんの鈴木くん。
上に金具を付けたらマスコットになるよ。
凛々しくて、そしてラブリーでした。

ストーリーは、爆笑で疲れてドボンで、
ポロリで・・・・いい男っぷりにしびれた。


お薦めです~(*^^)v





<拍手コメントのYさんへ>
初めまして、コメントありがとうございます~。
はい!水ヤンもツアーも楽しみです~♡








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう