0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2014年06月

スク革とやぶぺと水ヤンと。

こんにちは♪

日曜日はバタバタしていたので、今朝、スク革を観ました。

けん玉のすごい2人が出て、光くんとコラボ発生(笑)
「もしもしかめよ」とか、軽く披露する光くんに
ウッチャンが「その才能は何なんだよ!」って(笑)

そして本番!

見事にこなしてしまった光くんに、またしてもウッチャンが、
「何その勝負強さ!」
めちゃくちゃ誇らしげな、やまちね(笑)

Liveは、「レデゴー&カモナ」のメドレーでした♡

わちゃわちゃの弾けっぷりのJUMPを観ながら
「やぶぺ」を読みました。
昨夜は、女子会で酔っぱらってたので(笑)

いつになく真面目だな~と、思いつつ読みました。
ドラマも映画も舞台もバラエティーも、
ほんとにたくさんの方との「縁」が芽生えて伸びて
繋がっていくね。

たくさんの収穫を両手いっぱいに抱えて、
そして、
前にお友達が言ってましたが、
それをJUMPへ持ち寄る。
みんなで分け合って~、味わって~

JUMPの木は「ジャックと豆の木」みたいに、
グングン成長していく~。

ツアーも楽しみで仕方ないよ。

どんな、スマートな「おもてなし(もうすでに古いの?)」
をしてくれるのかな?
PSで、ホロリとしてしまった~。

がんばれよ~♡
JUMPのみんな、それぞれの場所で時間で、
がんばってね~♡
ワタシも、ね・・・(最近、失敗ばっかり)


あ、今回のLiveはゆーやんがSo Cute!
いっぱい映ったよ。


ウキウキゆーやんでした。

かわい~、かわい~。
何歳になっても、このままの笑顔で~。








<今日のツブヤキ>
「水ヤン」の話題、ベイジャンで聴けて嬉しかったな~、
水球練習、ほんとにほんとにハードそうだけど、
水が好きなら大丈夫だよね(*^^)v

海水ではないけど、合間にはきっと
「きもちいい~♪」って、
プカリと浮かんでるんじゃないだろか~。
ブーメランで♡

日曜日は都内でロケがあったようで、
集中豪雨、大丈夫だったかな・・・。
水ヤンでのあらゆるシーンが繰り広げられそうな、
某商店街でのロケだったらしく~。
水着じゃないゆーやん。どんな~?
制服なの?それともジャージとか?
どっちも似合うの分かってるけど♡

黒髪ストレートで、ちゃんと学生に見えたとな(笑)
現場の雰囲気も良いみたい(*^_^*)
裕翔君、ニコニコ笑顔だったとか。
ゆーやんはムード―メーカーなようですよ~。

ヲ友達が命名しました、「スマート王子」
大賛成です♡









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

天使な裕翔、優しい高木くん

こんばんしゃく~♪

本日は、サンシャインシティ―にて「水ヤン」の
トークイベントがあったようです~。
浴衣姿の山﨑賢人くんが出演してトーク。

そこで、裕翔くんとゆーやんの話題が出たとか。
イベントの様子がUPされていましたので読みました。

裕翔くんについて、

「天使のように明るくて、現場をすごく盛り上げてくれる。
まっすぐでいい人です。」

「裕翔が学校の屋上に1人で立つシーンがあるんですけど、
柵を乗り越えてギリギリのところに立って、
堂々とお芝居していました。僕は高いところが苦手なので、
男気あるなあと思いました。」

ゆーやんについて

「すごくいい人。僕が水球の練習でゴーグルを
忘れて『ヤバイなあ』と思ってたら、高木くんが
新品のゴーグルをくれて『これやるよ』って
くれたんです」
と、感謝していた。

2人とも、いい人って言われてるね。嬉しす~(*^^)v


裕翔くんは、きっと、あの笑顔で現場を明るく
してるんだろうな。
そして、主演を張る男気を見せてるんだろうな
って思った。
よわかてから、ますます男っぷり上昇中↑↑
ヲバさん眩しい!


ゆーやんは、きっと、あの男女区別なく、
誰にでも、さりげなく、そっと、優しい精神で
スマートに接してるんだろうな~って思った。
『これやるよ』


ぐわー、惚れる!惚れちゃう!
惚れてもダメよ~、賢人くん(笑)
ワタ・・・いえ、山ちゃんがいるから!←殴っ!
1人で悶えてますが・・・(汗)



さて・・・、ベイジャン聴きました。

ハワイエピでは大ちゃんがちょっと可哀想になり、
ちょっと「ふてくされ有岡くん」見てみたかったり。

魚屋さんの彼女・・・・どう思うか。
ゆーやんの読み方(笑)
「かっこわらっ!」
しかも、終始ウケっぷりがいい。


ワタシは、「激しく妄想中」だったんじゃないかと思った。
すでに、「魚屋さんにお勤めする彼女か~♡」
って、デレデレしてる感じがしたんだよね。(笑)

「海のとことか?」
「市場とかじゃない?」
「あ~。」

細かく妄想中な・・・、

「けっこんしたら、刺身食いてえな~」あたりも、
激しく妄想中だったような(笑)
どんなメニューだかは、迷走中だったけど(笑)


大ちゃんの「全力で僕は応援しますよ!」に
「オレも応援するよ?」(笑)
って、なんか、完全に「オレの彼女」になってる
っぽかった。(ワタシだけ?)


ゆや「さばいてもらいたい!」キッパリ。
あり「さばいてもらいたい?」
ゆや「魚を」(笑)
あり「何を言いだすのかと思った!」

魚か~?魚なのか~?って揺さぶりたかった(笑)

ちなみに、ワタシは魚がさばけません!キッパリ。
ゆーやんに、さばいてもらいたい♡
ワタシはゆーやんなら、さば・・・←蹴っ!







<今日のツブヤキ>
ゆーやんの「おやすみ♡」コーナーは、
最近は、大ちゃんの「大喜利」コーナーに、
なってるような・・・。




<拍手コメントのMさんへ>
そうなんです!ホントに残念だけど、
横アリは今回は招かれなかった・・・(T_T)
なかなかMさんと、お会いできないのも残念。

でも~、Mさんは無事当選されたんだよね?
良かったよ~♡おめでと~\(^o^)/
JUMPくんには沢山、ツアーをやって貰いましょう。
またのチャンスを楽しみに待ちますので、
よろしくね♪










いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがと~

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

3年後のゆーやんにも会いたい。

こんばんしゃく~♡

スマ魂、お友ちゃんが当たってくれて~、
1公演、エコパに入れることになりました~(*^^)v
ありがと~♡助かったよ~。

横アリは仕方ない、今回は呼ばれなかったという事で
あきらめます。近いんだけどね~(@_@)

やっと、落ち着きました。


落ち着いたところで、TVfanです。

まずは、「必殺仕事人」。
インタビュー記事を、各TV誌で目にします。
東山くん、松岡くん、ちねさん。
どの記事を読んでも、
ヒガシくんと松岡くんから可愛がられてるね♡
そして、大先輩なのにちねさんの体当たりの演技に
自分も良い刺激を受けてるって話す姿勢。


ギャップを大事にしてるヒガシくん。
どこでも一緒~!の松岡くん。
全く違うお2人だけど、
ほどよく肩の力が抜けてる感じが似てる気がする。
2人が絶賛のちねさん。放送を楽しみにしてます。


次に、聖歌隊のぶりっこゆーやん。
愛くるしい、ちねさん。
山ちゃんの色っぽい神父さん・・・。

アルバムの話と、質問記事。
「3年後のJUMP、自分はどうなってると思う?
どうなっていたい?」

ゆーやんのアンサー。

「そういうのは考えない人です。僕は。
3年後は27歳になってると思う(笑)
まあ、27歳としてもっといろんなことが
できるようになっていたいかな。
27歳って大人のイメージだから。
だからドラマだったり、舞台だったり、
チャンスがきたら次につなげられるように
今は何でもやっていきたい。
JUMPとしては、みんな大人だし、
それぞれがいろんな場所で活躍できる
グループになっていたいね。」

「次につなげる」

ワタシは、その気持ちが
続いてる限り=次につながる
と思うよ~(*^_^*)
って、なぜか、Myojoフォト。



3年後のゆーやんにも会いたい。
会いに行きます~。


「そして高木さんの近況報告」

抜粋
「光くんの舞台「殺風景」は見てうらやましいなって
思った。同じメンバーの八乙女光じゃなくて、
俳優・八乙女光としての舞台を見られたから、嫉妬した。
こんなふうにできるのいいな~って。
それがお互いを刺激し合うってことなのかな。」


ゆーやんが、今をつなげていった先に、
なにが待ってるかな?
お芝居??ドラマ?
映画?それとも、ダイバーとか?(笑)

ゆーやん濃度が日々濃くなって、
ゆーやんらしさ200%濃縮還元になっていくのかな。
たくさん還元する機会がありますように(*^^)v

意味不明・・・(笑)



そろそろベイジャンです~。
今晩はどんなエピソードが飛びだすのかな?


では、これにてドロン!します(^^ゞ








<今日のツブヤキ>

・6/24「モウソリスト」より

圭人「この前なんですけど、ライブが5月の…」
トッツー 「やってたね。Hey!Say!JUMP」
圭人 「10日にやってたんですけど、
その一週間前とかに、メンバーとカラオケに行って…」

トッツー 「メンバーは誰?」
圭人 「メンバーは知念くん。」
トッツー 「知念?」

圭人 「二人でカラオケに行って、
コンサートに出る曲を2人で予習してたんですよ。」

いのっち 「おかしいって!絶対おかしいよ君たち!(笑)」

圭人 「歌詞とかをちょっと覚えなおそうって言って…」

いのっち 「覚えとけよ!(笑)」

ジャニーズニュースで読んで、ウケた~(笑)

FNS歌の夏まつり、JUMPは第3弾で発表なんでしょうか。
ひっぱるね~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

どうだったかな~?

こんばんしゃく~♡

テレ東の「音楽祭」を観ました・・・。
昼間、JUMPが出ると思って録画予約をするときに、
番組内容を確認したら、名前が無かった・・・。

が~ん。

てっきり、TOKIO、NEWS、関ジャニ、そして、
「JUMP」だと思ってたのに~。
残念でした(T_T)

一応、望みを捨てず、観てたんだよね。
今はTVを消して、BGMはお気に入りソング集に変更。

本日は洋楽が落ち着きます。
歌詞が分かる方が心地よい日もあるけど、
今晩は歌詞を聴くよりも、曲を聴く感じがピッタリ。

ふう~。

そろそろかな?って思ってたら、当落、始まりましたね~。

今日は、授業参観&懇談会だったので、
夕方帰宅してからスマホでかけてみたら、
スンナリ繋がったよ~。
でも、繋がんない方が良かったか~?

ショックがデカい。

私が振り込めした分、横アリ、エコパ、全滅・・・・。

ああ、そんな予感したんだよね・・・だって、
私は運を使い果たしたヲバ。

だけど・・・全滅は、じゃっかん、動揺が・・・激しく。

おかげで、ベイジャン今日だと思ってたし・・・(汗)。
明日じゃん~。


残るは、一緒に振り込めしてくれたヲ友ちゃんが、
無事、当たっていてくれたら
1公演だけは参戦できそうです。

まあ、ワタシはヲ友ちゃんの分も外しといて、
なんも言えません・・・すまぬ(汗)
ヲ友ちゃんも、外れたって気にせんといてね~♡


きっと、秋までには、「なるなる精神」で、
そのうち、なるなるになるさ~。
と、今日は思っときます。


みなさんはどうだったかな?
まんべんなく、1公演だけでも当たってますように。
伊野ってるよ~(*^^)v








<今日のツブヤキ>
メリットのCMで、いのっちがラストに、
坂下ちりこちゃん、辺見えみりちゃんを眺めて、
「うん。キレイだ!」(*^_^*)
って言うんだけど、なぜか、萌え~。
清潔感ハンパないな。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

25時間でも足りない!

こんばんしゃく~♪

今にも、首がガクッとなりそ~!いきなり寝落ちしそう~!
なんとか打ってます。

毎日、心の中でブログを書いてますが、
なかなか打ちこめない・・・。

TVfan、Myojo、ゲット~。
ポポロ、TVジョン、スタ読~。

いっぱい書きたいことはあるんだけど、
うまくまとまらなそ~。

でも・・・、愛は叫びたい(ほんとは毎日)。

なので、これ(笑)

今回のMyojoは、「童心にかえって遊ぶ」だったから、
半ズボンにハイソックス。ちょっと、中途半端で・・・、
どうせならスモック着せちゃえばいいのに~。

企画とかなんでもいいけど、
大好きなパーツがたくさんで嬉しい~。

おでこ、眉毛、高くもなく低くも無い小ぶりな鼻~、
目じりのシワ、可愛い歯、
ちょっと濃いめのもみあげ~、アゴのライン。

ゆーやんの、フシギな唇。表情によって変わるんだよね。
ぽってりして温かそうだったり、
薄くて冷たい感じに見えたり。

ゆーやんの顔は、好きなパーツだらけ♡
生え際も、耳も~、全て好きです。

パーツが好みだからゆーやんが好きなのか。
ゆーやんが好きだからパーツが好きなのか。
Endlessな、悩み。


水ヤンのクランクインも22日だったのかな?
今日は大事なシーンの撮影があったみたいですね。
ゆーやんも、いたって~(どんなどんな?)。
めちゃくちゃ、かっこいいって~(あたりまえ)。

梅雨時で外のロケは大変そうだけど、がんばってね。
水球シーンでは、ブーメランが擦り切れるぐらい暴れろ~!




はい、すっきりしました♡
よく眠れそうだよ♡おやすみなさい♡







<今日のツブヤキ>
当落、まだかな~。




PS・Jサマへ
ここでお返事(笑)
ドームで観た時、まさしく、圧倒的な存在感でしたよ~。
どちらも、ゆーやんが持つムードにぴったりくる曲です。
「Time」も合うけどね~。
お知らせありがと~(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

25時間欲しい!

こんばんしゃく~☆

「え~、ほんじつは~、がっこうきゅうしょくししょくかいに
ごさんかいただき~、ありがとうございます。
さっそくですが、こうちょうせんせいより・・・・・」

明日の練習中です。司会なんです。
ぶっちゃけ・・・、ワタシには無理です。

今年は、毎日毎日学校漬けの日々です。
ちょっとでもいいから、ゆーやんに浸れる時間が欲しい!
1日が、あと1時間あったらな~と、思う。

今、これを打ってるのは22時半なんだけど、
もし、21時半だったら、きっともっとゆったりじっくり、
ゆーやんを考えながら打てるはず。

ドラえも~~ん!!

Myojo、まだ手元にありません。
山ちゃんの10000字、早く読みたい。
メンバー全員の事が書いてあるみたいだね。
そして、山ちゃんの口からでた言葉だからこそ、
心に響く、沁みる事が書いてあるって。


そして、JUMP記事は童心にかえって、紙飛行機を
飛ばしてる半ズボンくんだそうで(笑)
フォトだけ見せてもらいましたが、ゆーやんの久々の
後ろ前被りのキャップ(笑)似合うよね~♡

無邪気な笑顔は目じりにせくすぃ~とな笑いジワが。
ホントに最近これに弱い。

日々、男らしくなってくゆーやんが、眩しいです。
来年は、ゆーやんが20代後半に突入・・・
いったい、どうなっちゃうんだろ~!
も~、どこまで、男前になっちゃうんだろう~??

って、考えるだけで、ゆーやんが「グリコーゲン」
となって、日々の疲れをとってくれます。


とりあえず、「水ヤン」は高校生の役だけどね(笑)

IMG_20140623_005111.jpg

昨日からクランクインなんですね~。
雨で大変だったけど良い撮影ができたそうで、
良かったです。

ねー、ねー、
IMG_20140623_005133.jpg
はじっこの、黒キャップに黒ブーメラン・・・これは
虎雄くん?勝手に名前を入れてみましたが・・・。
アゴのリボンの感じも似てるような・・・(*^_^*)
そう思うと…それだけで、突如、きゃ~わ~い~♡

虎雄と同じ水球部の郷田剛役の鈴木くん。
役どころがまたとんでもない悪なんだとか。

えー、ゆーやんは?どーなのーー?
悪っぽい役なの~?
きゃ~わ~い~♡がいいよ~!


MJ観ました(イキナリですが)

時間を逆算してタイミングよく予約できるなんて
ぜったい、お勉強もできるよ。(笑)

そして、ちょっと前の収録だけど、
もう、日焼けしてたよね~。
事務所的に日焼け許可あり岡くんなら、ここは思う存分
焼き放題だけど、練習って屋内プールじゃないのかな?
どこで焼いてるのかな・・・通勤で焼けてる?(笑)

もちろん、外の撮影もあるよね~。
小麦色のゆーやんが夏の日差しの中を歩くところ・・・
見たい。見して~。

これから、Dr.DMATに続き過酷なロケが
続きそうだけど、スタッフさんも、出演者の方々も、
ケガが無いように、体調崩さないように
頑張ってください。

テレガイ読みました(またイキナリ)
爽やかJUMPが表紙なので、ご購入の方もけっこう
いるかな?

フレッシュキャストランキング
「一緒に夏を過ごしたい男性キャストは?」
1位・山田涼介 2位・山﨑賢人
3位・高木雄也
*夏休み一緒に過ごしたい
*合宿でしごかれてみたい
スポーツ票が集中。

ちなみに、「ズバリ注目している若手俳優」
1位・中島裕翔でした~。
透明感ある演技に期待の声だって。

JUMP記事
「メンバーが教える、ゆーやんのスマートなところ」

ありちねゆとやま→ご飯予約がスマート。

けと→「雄也」は性格が一番スマート。あと、話し方。
会話してて、何か質問した時の返し方とかもカッコイイ。

いの→体がスマート。一緒に着替えたときにもちょっと
見えたけど、すごい引き締まってた。

やぶ→だいたいいつも手ぶらなとこ。
小銭入れはキーホルダーになってるし、
カード類はケータイケースに入れてるし、
荷物が少ないよ

ひか→今度やる水球ドラマも、「Dr.DMAT」の
ときもそうだけど、高木は陰で努力してる。
多分、メンバーの中で一番陰で努力するタイプ

光くん、自分自身がめちゃめちゃ忙しかったのに、
ちゃんと把握してるところがすごい。嬉しいな~。

どっちのドラマも、撮影内容自体過酷なのに、
環境までもが、過酷という・・・。

今、JUMPのメンバーがそれぞれにぴったりだな~
って思うお仕事をしてるんじゃないかなと思う。
そして、ゆーやんもやはり!
「ゆーやんだからこそできる」ってお仕事を
してるような気がします。


ゆーやんの陰での努力が、
少しずつ日差しを浴びて、実を結びますように。
甘~い魅惑の実が成りますように~。


話は変わり・・・、


先週、みなとみらいでランチして、山下公園へ移動。
満潮前だったので、「シーバス」で横浜駅まで戻りました。
PhotoGrid_1403482982151.jpg
船に乗って、海側から見る横浜も素敵ですよ~。
片道700円で、たっぷり乗れて旅気分。おすすめです!



続きに「ニコプチ8月号」から・・・。






<今日のツブヤキ>
テレライ、2号連続という事で
今回は「野獣系」Smartグラビアのやまちねたか。
ゆーやん、「Cool系イケメン盛りビジュMAX」。
しかし、よく見たらテーラードジャケットの袖無し?
みたいな・・・。
なんか、省エネルック的な感じもあり岡でしたが、
イケてるので、良しです♡

*次回7月2日発売
「3人のSweetグラビアをお届け!」だそうです。

*6月24日発売「TVfan」8月号やまちねたか~。

*「金田一少年の事件簿N(neo)」の主題歌が、
Hey!Say!JUMPの新曲「ウィークエンダー」に決定~!


ウィークエンダー・・・・。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

伊野ちゃん、誕生日おめでとう♪

ムニニの日がやってまいりました~。

ゆーやんが言うとおり、ムニ二ってなんだよ?(笑)
でも、ムニニは、ムニニなんだよ~!

伊野ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!

ベイジャンでありたかが話していたけど、
大学を卒業してから変わった~\(^o^)/って。

2人とも嬉しそうだったね~(*^_^*)

ワタシは、これまでの伊野ちゃんの事は、
はうまく表現できないけど、
今の伊野ちゃんなら良くわかる~(笑)

これからも、いろんな伊野ちゃんを見せてください。


「なるなる」とうとう、クランクアップしたそうで、
お疲れさまでした(^^ゞ

伊野ちゃんの目には涙がひかっていたそうで。
きっと、胸にグッと迫るものがあっただろうね。

初回の金髪から始まった涼くんのストーリー。
どんな最終回を迎えるのかな?

家族で観れて、あったかい良いドラマです。


そうそう、
アルバムの「Smart」ロゴも、
伊野ちゃんデザインなんだよね?
今年のツアーロゴも見ましたが、そうなのかな~?
シンプルでホントにスマートなJUMPだね。
素敵です♡

いろんな才能が花開きますように~。


まだまだ、伊野尾革命爆進中!










<今日のツブヤキ>
今晩は 「Music Japan」でレデゴー♪
眠くなりそうだけど、リアタイできるかな~(汗)

「水ヤン」は、クランクイン?
しばらくはワイドショーはチェケラッチョ♪ですよ~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

祝・どどら~♪

こんばんしゃく~!

今晩は役員の親睦会でした、22時まで。
2次会は断わり、タクシーに飛び乗り、必死に帰宅23時。
スポットCMまでまだ大丈夫!そっこうで汗を流して、
TVの前に~。

土ドラ~、どどら~、
フジテレビ「水球ヤンキース」
7月12日(土)夜11時10分スタート!!

ゆーと君がど~んと♡

やまなかたか3人でど~んと♡
ゆーーーーやんっ、腕太い!しかもプヨってない太さ!
ゆーと君、ボール・・・どかして?

ああ~、ピチピチのmen’sが、ピチピチのブーメランで~。
ゆーやん、焼けてて黒いキャップで、
こころなしか、「コアラ」感出てるような・・・。
そして、ゆーやんだけ小麦色なのはなぜ?
(画像は、分かりにくいかも・・・)
ゆーーとーーー!ボール!!

次こそ!って期待したら・・・。見せといて、隠すのね。

ゆーと左の・・・、ゆーやん右の・・・
気になる~、見えない側も←殴っ。


寝る前にど~しても、ゆーやんごとをUPしたかったので、
これだけ・・・(汗)


そして、ゆーと君は金髪にしたの?それとも違うの??
ゆーやんは黒髪であのままのヘアースタイルなんでしょうか?
スイムキャップをしてないシーンが早く観たい♡

主題歌も早く知りたいな~。
なんだろ~?わくわく。



では、おやすみなさい(^_-)








<今日のツブヤキ>
「よわかて」最終回、明日観ます!
すごく楽しみ~♪

7月5日「嵐にしやがれ夏の2時間SP」放送決定!
山田涼介&有岡大貴出演。
ジャニーズ先輩後輩会を開催~!
わお~♡









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

魁!音楽番付♡

こんばんしゃく☆
書いてるうちに、日付が変わってしまった~(笑)

18日放送「魁!音楽番付Eight」(フジ25:50~)
細かく声が拾い切れなかったけど、
親指を酷使して、再生巻き戻し一時停止再生。
必死に聴きこみました。良かったらどうぞ~。

オープニング。
左利きのメンバーの「魁!」ってお習字で始まりました。
光くんだったよ~(*^_^*)

「Smart」にちなんで、5つの質問にメンバーが答える。

まず「S=せっかちな人は誰?」
あり「せっかちかあ~!」
ちね「Sで、せっかちがくるんだ~(笑)」

ゆや「ひかるくんじゃない?」
やまゆと「うんうん。」
ゆや「コンサートとか準備さ~誰よりも早い。」
みんな「はやいね~」

あり「メイクとかしだすの一番早い」
ゆや「ステージ裏にも一番早く行ってるでしょ?」
ひか「本番30分前には本番だからね!」

やぶ「光が全部終わってから俺達が始まるってゆ~、
だから全部借りれるってゆ~。」

みんな「うはは~(笑)」

みんな「一番せっかちなのは光くんです!」

やぶ
「すごいね~、この内容もせっかちに終わっちゃったね(笑)」

みんな「うはは!(笑)」

あり「Hey!Say!JUMPがせっかちなんじゃない?(笑)」

次は「m=一番女々しい人は誰?」

やま「女々しいって難しいね。」
あり「ちょっとネチネチしてたりとかって事でしょ?」
ゆや「ネチネチしてる人いる~?」

ゆと「圭人のような気がするけど~。(チラっ)」

圭人「女々しいってことは女の子らしいって事でしょ?」

やま「ん~、そ~ね、そ~ね~。」

圭人「え、だって俺、皆のこと好きなんだもん♡」

スタジオ「わははは!(笑)」

やま「びっくりしたわ!」
あり「何、急に!」

圭人
「それが女々しいっていうなら、俺はじゃあ女々しくていいよ!」

裕翔くんが、苦い顔でひたすら首をかきむしってる(笑)

スタジオ「アハハハ(笑)」

ひか「いがいとスムーズに認めたね!(笑)」

みんな「あははは!一番女々しい人は、圭人です!」

圭人「怒られたらすぐ泣いちゃうんで・・・。」

スタジオ「ウハハハ(笑)」

3つめ「a=一番愛情深い人は?」

ゆと「愛情深い人を決めるのはやっぱ難しいやね。」

いの「・・・俺??」

ゆーやん「ちがちがちが。」

やま「自己申告制じゃないから!」

あり「アピールして!」

ちね「仮に愛情を聞かせてよ!」

いの「皆の、表情を、今日もよく見てる☆」

やま「マジ気持ち悪い!」

いの「アハハハ!(笑)」

やぶ「なんかこの~、責任もって~、発言!」

みんな「アハハハ(笑)」

ひか「山田。」

あり「家族思いだしね~。」
やま「あ~、そうね~、家族好きね~。」

ひか(スタッフさんに向かい)
「あと、JUMPってボケたがりが多いんですよ~
それでね、結構細かく拾ってくれるんですよ~。」
あり
「そう、広げてくれるんですよ~。
まだ、チャンスあるから!(クルン!と伊野ちゃんに向かい)」

ゆや「次がチャンス!(笑)」

4つ目「r=一番利用されやすい人は?」

やま「俺かもしれない!!」キッパリ!

ゆや「これ、自己申告制ですか!?(笑)」

やま「いやいや、だって俺、ちねんに『財布』って
言われてるんですよ!?(スタッフさんに訴え)」

みんな「ワハハハ!(笑)」

ゆや「知念はみんな!(笑)」(山ちゃんの両肩を掴んで)

やま「知念、みんなだろっ!?」

ちね「(後を、指さしてニコリ)財布8個もあるよ!(笑)」
(何故か財布8個が、めちゃくちゃ嬉しそうなメンバー)
みんな「アハハハ!(笑)ゆやゆと、手をバシバシ叩き爆笑。」

あり「海外だと圭人がいつも、英語が喋れるので~。」

みんな「あ~!(笑)」

圭人
「あの、海外にみんなで行った時とかすごい大変でしたも~。」

あり「ひっぱりだこ!」

ゆや「日本じゃね~、誰も『行こう!』なんて言わない(笑)」

やま「日本だと女々しいんだけどね~、向こうだと
めっちゃオラオラ!なんですよ。」

ゆや「あ、ね~?」

あり
「店員さん相手に値切ろうとしたりとか~英語でね~?
じゃあ、一番利用されやすいのは圭人です!」

ゆと「次よ~、次!(伊野ちゃんの肩ポンポン)

あり「だ~いじょぶ、次があるから!(笑)」

最後は「t=一番強い人は?」

あり「強い人!まあ、何が強いかにもよるよね?」

圭人「伊野ちゃん何が強いの?」

あり「ま~、伊野ちゃん自己主張は強いよね!」

みんな「アハハハ!(笑)」

ちね「気づいたら真ん中立ってるよ!」

あり
「声、出していいから!(my胸を親指で指す伊野ちゃんに)」

いの「ハートが強い!」

みんな「・・・・・・・。」

スタジオ「ウハハハハ!(笑)」

ゆや「強いわ!強い!(笑)」
ゆと「確かに今の空気(笑)」
ゆや「俺、耐えられないもん!(笑)」
ちね「意思が強い人!」

みんな「意思が強いひと?」

やま「いるか?」

みんな「ウフフフ(笑)」

ちね「いなかったね(笑)」

ゆや「みんなすぐ変えるよ?(笑)」

あり「あと~、6時間ぐらい貰ってもいいですか?
あと、まだちょっと時間がかかりそうです。」

全員「ワハハハ(爆笑)」

腕時計を見る仕草の光くん「まだかな~」(笑)

あり「ちょっと、せっかちな人が~(笑)」

ひか「伊野尾でいいんじゃない?伊野尾で伊野尾で!」

あり「じゃあ、自己主張とハートね?(笑)」

ゆや「はあと?(笑)」

あり「じゃ、ハートが強い証を見せてください!」

伊野ちゃん、胸を親指で指してポーズ♡

ひか「はい、強い!!(笑)」

みんな「ウハハハ!(笑)」

やま「2年ぶりのアルバム「Smart」が発売になりました。
2年ぶりということでちょっと大人になったJUMPが
聴ける観れるんじゃないかなと思いますので、
ぜひ、みなさんよろしくお願います!」

みんな「よろしくお願いします!!」


ゆや「たくさん聴いてね~♡」手を振る。


以上です~。
約5分の放送。曲を1曲流すのも良いけど
こんな仲良しJUMPを観たら、気になるんじゃないかな~。
ドル誌の対談ってこんな感じなのかな?
すごく面白かったよ~。

ゆーやんは、
5つの一番の中には入らなかったけど、
楽しそうにたくさん喋ってたな~。
いつの収録だったのかな?
局は違うけど、Mステあたり?


前髪をいじったり、ジャケットを引っ張ったり、
鼻をこすったり…
ず~っと、落ち着きが無かった(笑)
たぶん、ゆーやんなりの自己主張だったのかも。
かわいー、かわいー、ワタシなら愛情深い人に選びたい。


読みにくいかもしれないけど、少しは伝わったかな?
楽しそうなJUMPくん達。









<今日のツブヤキ>
もう、ベイジャン曜日です~。
朝はめざましに出るよね?(予約OK?)
あっという間に一週間が過ぎてしまう~(汗)
土曜日は王様のブランチに、やぶいの出るとか。
こちらも、予約しました~(^_-)-☆









いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「Smat」発売おめでとう!

こんにちは(*^_^*)

やっと手元に届いた、アルバム~。
とりま3つのユニットが入ってるアルバムを聴きました。

怪盗y-ELLOW-voiceの「Yes!」・・・

真面目なのか、ウケ狙いなのか~(*^_^*)
ちょ~、カッコイイよ~。
歌い方もいい、曲もすごくいい♪ダンスも見たい♡

最初の、ハフン♡は誰?山ちゃん?ゆーやん?

かっこいいメロディー、ノリノリのセクシーボイス。

「どうされたいか教えてよ」
「君の好きなことなんでもしてあげるよ」

うわ~、
ひかるくんだと聞いてはいたが~、ホントにそうだった!
も~、わなわなしちゃったよ~!\(^o^)/

そして、もしよろければ・・・・リクエスト送るよ(笑)

どうやって決まったのか、その部分も妄想したい←殴っ
1人ずつ言ってみたりしたんだろうか~。


他のユニットも同じだけど、3人に分かれると、
ゆーやんの声の登場率が高くて嬉し~。

だけど、セクシーが入り乱れて、3人の声が入り乱れて過ぎて、
追い切れない。
みんなまとめて、ひとつの「エロ」に仕上がってます。

で、
やま!ひか!ゆや!やま!やま!ひかゆや!やまひか!
わ~わ~ゴロゴロ転がってると、すぐに終わっちゃう(笑)
ただいま、Endlessリピです(^^ゞ

ぐちょきぱーーで決めたというこのユニット、
すごい事に、みんなピッタリ(笑)

ゆーやんお薦めの「パステル」も聴きました。

MVもインタビューも観ました。
みんなの魅力満載のDVDで、ほんと~に、
言葉にならないぐらいJUMPがもっともっと好きになった。

みどころがあり過ぎて、
画面の前でリモコン片手に一日中萌え転がりたい。


ですが、もう一つレポりたいものがあります~、
昨夜の「魁!音楽番付」です。

深夜だし、放送地域が少なかったみたいで、
ホントにもったいなくて、惜しいので書いておきます~。

もうひとつ、UPします。






<今日のツブヤキ>
DVD、インタビューのゆーやん。
鼻の下の右側のホクロに萌え、首のホクロに
胸をかきむしる~。

やっぱり、ゆーやんはツルンとした素顔もキレイ。
澄んだ瞳もキレイ。

好み過ぎて、苦しいよ~。
なんでしょ、あの、着心地よさそうなTシャツは~。
腕がフランスパン~、ウエストが凹んでる。
似合い過ぎてる~♡







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

メガ盛りMAXJUMP♡

こんばんしゃく♡

今日は朝から、JUMP祭りでしたね~。ジャンフェス♡
盛り上がってますか~?

ワタシは、ZIP!のわきわきJUMPから始まりました。
まずは心を落ち着けて、そこから。

フラワープリントのJUMPくんかと思っていたら違った!
みんな、インタビュー用の衣装かな~。

「メンバーの中で特に大人になったのは?」

もちろん、ちねさん(笑)
「膝に乗ってた」だの「、女の子みたいだった」とか、
わいわいと、メンバーの知念愛が溢れてしまい、
電波にダダ漏れ~。薮ちゃんの解説にいたっては・・・、
「きゃわいくて、たまらん♡」って感じが、
とうとうと漏れ出てました(笑)

やまちゃん
「カッコいい曲でも、
ちゃんとカッコイイ表情ができるようになった」
カメラに向かって・・・、その表情を・・・3、2、1!

山ちゃんの立ち上がりが早っ!
ひかるくんの「やると思った(笑)」
スク革トリオはさすがだな~って思った(*^_^*)

大ちゃんの「お前、成長したな!」って、
ちねバカぶり(すいません)にも、ウケた~。

「メンバーの中で男としてスマートだと思うのは?」

山ちゃん、きた~。
記事ではなく、山ちゃんの口から直接聞けたこのエピ。
ほんとにアチコチで話してくれて律儀な山ちゃん。
食べ物にまつわる恩は一生物だと、つくづく思う・・・。

後で、両手ガッツポーズのゆーやん(笑)
薮ちゃんの3回までの時、ゆーやんも「3」ってやってたね。
次はゆーやんが選ぶ番で、鼻ポリポリしつつチョイス~。
大ちゃんが両手を組み合わせて祈ってる姿が愛らしかった。
が。
ゆーやん「ひかるくんです」 
体調を崩した時に、「ごじつ」いいお茶とか漢方を
くれて「早く治せよ。」って言ってくれたエピ。
聞いてるひかるくんの「うひょ(照笑)」が、可愛かった。
ゆーやん、嬉しかったんだろうな~。
「もう一回言って」ってリクエスト、ひかるくんまで(笑)
本人は「ひゃやくなおせひょ♡」お約束はしっかりの人。
「治んね~よ!」総ツッコミもお約束(笑)

山口君が、「JUMPはこんなことやんなくてい~の!」って(笑)
ゆーと君はうっすらと焼けてて、ゆーやん小麦色。
だったけど・・・・、山口君・・・黒っ!!

ゆーやんの、体中からくたびれエロいオーラが~。
水ヤンの特訓が無かったら、気になって、気になって
洗濯どころじゃない。

メイクも薄くて、リアルなゆーやんに朝から、
胸をかきむしり。
目じりの笑いジワに悶え、右側の糸切り歯の隣?
可愛いちっさい歯に震え、(探してみてね!)
ヘン○イ??

あ、発見。目立ったよね?ちいさな「ばんそこ」

ツボなの?針灸??ケガしたのかな?水イボ?
大きなケガはしませんように。

とにかく、みどころ満載のZIPでした。


アルバム、空手から帰り、や~っと我が手に。
それにしても…。今回、3枚予約しました。
通常盤は評判を聞いてから買おうかと・・。


そしたら~、初回通常盤と同じくメンバーからの
メッセージが入ってて、しかも、約1分30秒ぐらい
「通常盤の方がメッセージが長い」んだとか。
むう~、その分何を話してるのか・・・。
やはり、逃がさないよ(^_^;)


いまいましいセロファンを、ワナワナしながらクル~リ。
いそいそと、初回限定盤ラストのメッセージだけ。
だって、愛の告白を聞かなきゃ(笑)
リクエストじゃなく、「自発的」に本人の口から出た言葉♡
何よりの、宝物だわ~。しわわせだよね~。

すでに、10回ほどは昇天して復活して、忙しいです。

しかも、今日で(18日)なんと、ブログ2周年なんです。
無駄に記事数が多かったような2年です。
週1UPでもいいかな?って思ったりした時もあるけど、
ついつい、雄叫びしたくなっちゃうのです。
黙っていられないのです。

ゆーやんがね、黙らせてくれないの~←殴っ!

これからも、
ワタシなりの目線で、
つぶさに見守り隊していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。






<今日のツブヤキ>
メガ盛り過ぎて、書ききれないので、
今後のUP予定として「おしながき」を。

テレライ
やまちねたか・黒ノースリーブ。
ジョン
JUMP表紙・ブーメランが気にならないらしい。
ガイド
JUMP表紙・光くんが語る、ゆーやんのスマート。
テレステ
やまありちねたかゆと5名・グレースエット迷彩シャツ
「今の僕らが思うエロさを歌で表現」
ぴあ
ブルーのマリン風な衣装で良かった。
記事がアルバムの宣伝だけで少なかったので買わず。

「少クラPremium」
衣装が地味だけど、その分、小麦色の肌が映えた件。
伊野ちゃんが亀ポジに座った場面が放送されてない件。
  
ジャニショフォト・新作18日~約110枚JUMP
          ・ゆーやん、約12枚+混合


「水ヤン」オール出演者発表。
虎雄くんに彼女~の件。
そこはかとな~く、
グラビア系の子が彼女役になるのでは?と、
漂っていたのをキャッチしていたので、
発表の今、なんとなく、落ち着いてる件。
でもけっして、嬉しくはない件。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

アルバム発売の前に妄想族参上!(追記有り)

こんにちは♪
今日は、アルバム「Smart」のフラゲッチュー日ですね~。
ワタシは、今回も通販サイトで予約したので、
明日か明後日あたり・・・。と、思ったら、

今、発送メールきました。わ~、明日かな~♪

本日は、アルバムじゃなくて・・・
ホッペを引き取りに行かないと・・・
午後から、学校で引き渡し訓練なのです(汗)

アルバム発売に向けてのJUMPラッシュ。

6月18日(水)の「ZIP!」(日テレ5:50~8:00)
6月20日(金)の「めざましテレビ」(フジ6:10~8:00)

JUMPでVTR出演予定ってメールきたよね~。


プラス、18日は「魁!音楽番付Eight」(フジ25:50~)
に、JUMPの名前が載ってます。
放送地域限定みたいだけど、アルバムの紹介だけかな?
こちらでは放送あるようなので、一応、予約しました。


明日はPREMIUMで、トークもあるみたいだし、
TV誌レポを見たら、伊野ちゃんが~!
亀ちゃんポジションに座ってたね(笑)
どんな感想が飛びだすのかな?楽しみにしてます~。

そして、アルバム特設サイトのメッセージは、
現在、やまゆといの3名UPですね。
次は誰かな~?

いのぺも読みました。
ブレない伊野ちゃんに元気を貰った。

ありがと~(^^ゞ

あ、メッセージ動画も気づかず、昨夜みました・・・。
花柄JUMPくんで、ゆーやんが校長先生みたいに、
手を後ろで組んで、

「え~、個性豊かな作品になってるので、みなさん、
なんかいも、なんじゅっかいも、聴いてねっ♡」

って、真面目に笑顔で言ってます♡

聴くよ~(^^ゞ早く来い!


しっかり、怒涛のJUMPについていきます~。
強い追い風だよ~!レデゴー!
真っ直ぐ前を向いて進めー♪







<今日のツブヤキ>
で、ワタシは・・・しっかりいたって真面目に妄想。

「Songs」では、かいえろぼ(略す)の曲「Yes!」
には、セリフが合間に入るって、やまちゃんが~。
しかも、
「俺、絶対やんない!って頑として拒否して」と~。

歌詞・・・、ちょっと拝見しましたが、
赤面アダルトなセリフが、2か所あったよ・・・。

実はちょっと・・・、
予想というか期待してたんだよね~(笑)
もしや、セリフが入るのでは?と・・・、
でも、山ちゃんだな~って思ってました。

で、先日の、「怪盗y-ELLOW-voice」の
結成ストーリー妄想がとまらなくて、とまらなくて、
ブレーキが故障中です。

きっと、山ちゃんも光くんも、呆れると思うけど、
きっと、激しく疲れてると思うけど、
どうぞ、ゆーやんにつきあってください。

続きに・・・。





・追記・
<拍手コメントのMさんへ>
こんにちは~、ごめ~んん!!
お返事したつもりでいました・・・(汗)
ゆーやんが大好きな夏に、ゆーやんが観れるなんて
嬉しいよね~♡小麦色のゆーやん・・・タラ~っ(ヨダレ)
まさか~、放送されるよね~?
万が一金田一、無かったら言ってね(*^^)v
ラジオは聴けて良かったです。毎週、悶えてますか?
アルバムも楽しみです。

バタバタしつつも、チェックはおこたらないMさん
雄也愛メガ盛りです(^^ゞ

ワタシも、生雄は秋です。
どこかでお会いできるかな?
楽しみに、夏を越しましょ~♪






いつも拍手ありがとうございます~!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

レデゴー♪

昼間だけど、こんばんしゃくです!

昨日は、朝からホッペの空手の試合で一日中、
他市の体育館にいました。
今回のスク革はLIVEがあり岡で、新曲を披露って
聞いていたので、そわそわしつつも・・・、応援はしっかり!
ホッペのついでに、私とホッペが憧れの師範代にも声援を。
本人は、残念ながら一回戦敗退でしたが、
団体戦は準優勝でした。

men’sを布団に送ってから、再生。

アルバムの宣伝が流れた後に、新曲のLIVE。

にょっきり笑顔で立つJUMP君に、キャ~♡
ゆーやん、茶髪♡
そして、手足の長さに注目。ゆーやんと伊野ちゃんの、
制服の着こなし感に、デレ~♡
大ちゃんのやんちゃっぽいスマイルも良かった~。


夏の制服、やっぱりいいです。
みんな似合う。
ダンスが~、ひたすら可愛かった。
歌も元気いっぱい、あちこちに見え隠れする
ゆーやんのキラキラスマイルを必死で追う。


もちろん、みんなも!
「ね~、ね~、この曲!いいでしょ?」って、
言ってるように思えた。伝わってきたよ~♪


ゆーやんパワー全開!(笑)


サタジャニは大ちゃんだったけど、この日の収録のショットが
掲載されていて、みんないい笑顔だったよ~。


久々に集合だったのかな、「JUMPでいる」そんな嬉しさも
伝わってくるLIVEでした~(^^ゞ

あ、18日のテレライは、「やまちねたか」だそうで、
楽しみ~(*^_^*)






<今日のツブヤキ>
チューボー観たよ~♪
ちねさんの、可愛さ炸裂の放送。
バック転もバック宙も、見事に披露できたね。
すみれちゃんがまるでCGのようだったけど、
「見上げ知念」が、可愛かった。
「ちがうわよ~♡」が、またナイス(笑)
山ちゃん、光くんもそうだったけど、
ちねさんの返しの早さ、トークもJUMPいけますよ~
って、とこも存分に披露されたチューボーっぷりでした。

ちねさんも、☆☆☆です!




一言だけ追記
「Hey!Say!JUMP~!応援してるよ~!」
ここから、心から、
でっかい、でっかい、でっか~い、エールを送ります!!
届け~!




いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

土曜日の雄叫び♪

こんばんは~。

今週も、あっという間に雄叫びの土曜日です(*^^)v

しかも、今週はベイジャンの前に、Mステ~♡
ホッペの空手を済ませて、大急ぎで帰宅。

あ、毎度のことながら「ミニステ」は観てません。
ソッチの方がゆーやんは映りが多いぐらいとか・・(汗)。

そして、トップバッターは、ホッペがお待ちかねの
「ゲラゲラポー♪」ひとしきり、画面の前で踊る・・・。
(ワタシは踊らないよ)
JUMP3番目の登場で、良かった~。

黒髪になってたね~。やっぱりエリート校のエース♡
あっさりしたメイクで、爽やか。
焼けてたかな~?
少し黒くなった気もするけど、目立たなかった(去年ほどは)
裕翔くんも、ゆーやんも2人とも顔は日焼け止めを塗ってる
のかも~。

カモナは撮りきれず(^_^;)
「Ready Go」からキャメラマンになりました。
きゃ~、動きが早くてびっくり!
完璧に揃ってて、これをやるには言葉のとおり
「息を合わせ」ないと、できないんじゃないかな?
って思った~。

ただ、ちょっとだけ残念だったのは、せっかく揃っていたのに、
衣装の感じでちょっと、見えにくかったような・・・。
特に、足さばきとか、ハッキリ見たかったかな~と。

みんな安定のイケメンぶりだったね~。
光くんは結構切った?サッパリしちゃて、目がクリクリ。

そして、ゆーやん♡♡
ひさびさびさびさに、動いてるゆーやんです。

やまゆとの背後での、たかちね!この動き!(笑)

お次は、気持よ~くシンギン中のちねさんの背後に・・・。
楽しげな、やぶたか♡

ゆやゆと、ズボンがだぶだぶ?更に、痩せたのかな~。

久々のゆーやんは、一生懸命で。
もちろん、JUMPのみんな、一生懸命で。

きっと、みんな疲れてるんじゃないかな~って
思ったけど、やっぱり、JUMPは素敵だな~
いつだって、王子様☆
充実感いっぱいの笑顔に癒されました。

ありがと~。次にみんな揃って会えるのは、MJかな?
来週あたり放送されそうだね~。楽しみにしてます♡







<今日のツブヤキ>
で、そのあとの「ベイジャン」ね。
ゆーやん、最初からニタニタ声だったけど、
もう、今回の展開が頭に浮かんでたんだろうね~。
妄想Say!、Neo、ドラマ。妄想の幅?
ジャンルが増えてワタシには分かりません!

が!
VネックのTシャツのお話。魂Tシャツのデザインで、
JUMPはVネックがいいんじゃない?って意見が出た。
それを聞いていたスタッフさんから、
「女子はVネックはあまり着ませんよ~」って意見が。
今回は、丸首になったって、雑誌でも書いてあったね~。

なんで嫌なの?って大ちゃん。
見えちゃうから、セクシーゾーンが(笑)ゆーやん。

私はVネックが好きで着るけど、セクゾンは見えません・・・。
できたら、2タイプで作って欲しいな~。
ゆーやん・・・・、見えたら見るよね~、見ちゃうよね~。
間違いない!と、確信しました。

スーツ似合うよ~!
短パンもいいが~、ブーメランもいいよ~!

ドラマは、なんかお遊戯会のような状態だった?(笑)
お遊戯会をヘッドホンで、ジーット聞いてるような感じ。
怪しい、妖しい・・・。
ゆーやんが、笑っちゃうからこっちも吹き出しちゃいそうで
発作のような笑いを堪えるの必死・・・。

おやすみは、「オマエの温もりを感じさせて」
「・・・せて」あたりで大ちゃんの「は・・・・、はっ・・・・、」
かぶってるし(笑)で、「はくしょん!」

今回は、合間合間のクスクス笑いがイチバンの
エロボイスでした。大ちゃんずるい~!

「songs」
こっちのレポは次回に・・・ビジュが盛れてて、
特に、青空の下でドレッシーとか、モード系大好物♡
記事も読みごたえあり。久々の、お薦めです。

ちなみに、こんな2人が・・・あんな言葉やこんな言葉を・・・。
誰が想像できるだろうか。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

10周年おめでとう♡


こんばんは☆
まず・・・最初に。

ゆーやん、入所10周年おめでとう♡
2004年6月12日に入所(のはず)して、
今日で、ちょうど10年です。

どんな10年だったかな?
最近、これまでの色々なシーンや画像や笑顔や仕草が、
全て・・・・目先のブーメランと白いスイムキャップが
覆い隠してしまい・・・んーと、今までって、どんなだっけ??
みたいになってます←殴っ!

思い出した、ずーっとイケメンさんでした♡


ツアーの振り込めと、アルバム予約も完了しており、
お財布が、梅雨時どころか・・・、氷河期に突入しています・・・・。

まあ、
専業主婦のお財布が許す限りの範囲で、申し込みました。
1公演だけでも、当たりますように。

なので、テレジョンとテレガイは、スタ読で・・・。
北島虎雄「18歳」と、はっきり書かれているのを目撃。
なんか、こっちが恥ずかしい・・・。
横には山﨑くんの役、龍二「18歳」と。
きゃ、同年齢かあ・・・・♡♡

やっと新しくメンバーが発表になり7人揃いましたね。

たしか間宮君は、殺風景もゆーとくんと観に行ってたよね?

戦隊ヒーロー、仮面ライダーからも出演だ~。

オハスタに春まで出てた、中川君も出る~。

メッセージ動画をみましたが、ガリガリ君が並んでる・・・。

ドラマを通して、どんどん改造されていくのかな~。

ゆーやんの水蘭高校のメンバーはまだわかりませんね~。
精鋭ぞろいで固めそうなきがする・・・。

いっこ気になるのが、公式ツイ。

「水球練習を行いました。男性陣にも負け素劣らず、
女性陣も力強く泳いでいました。」

女性陣・・・。イマイチ分からないけど、女子部があるの?
発表が、ホントに、すご~く、ぬるい!ゆるい~。
そろそろ、オール発表してください!!!

あ、
ちなみに次の、ジョンとガイドはJUMPが表紙だそうです。

もとい、ゆーやん♡♡♡
これからも、楽しみつつ新しい事にチャレンジしてね。
メンバーと仲良く~。(うるさいヲバさんですね・・・)


翔平君やお友達とのおつきあいも楽しそうだけど、
JUMPでわきわきしてるゆーやんが、
何よりイチバン!大好きです♡
そこブレません。うん。









<拍手コメントのAさんへ>
初めまして(*^^)vいつも読んでいただいてるなんて、
とても嬉しいです。
そして、熊本の謎(?)も、スッキリさせてくれて
ありがとうございます。
優しさと強さ・・・ワタシも思います。
きっと熊本で培われたんだと~。
瞳が澄んでてキレイなのも、きっと、そうかも?(笑)
そうだね、話し方も影響があるかもしれません~。

良かったらまたきてくださいね(*^_^*)





<今日のツブヤキその1>
NHK「Music Japan」10日にJUMPが収録したそうで、
放送日はいつだか分からないけど、披露曲は
「Ready Go」のようです。
この曲、金田一の主題歌なのかな?水ヤンなのかな~?




<今日のツブヤキ・その2>
6月14日の「チューボーですよ!」に、ちねさん出演
メニューは、「チキンのマスタードソース」だそうです~。
ちねさんがクッキングなんて、何やら楽しいハプニングが
起きそうな予感~。

6月17日は「ありえへん∞世界2時間SP」テレ東・18:57~20:54
ちねさんがゲスト出演します~。

「超高速!参勤交代」もうすぐだね♪
楽しみにしてます。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

じっくりW誌♪

こんにちは♪
今日は、ぽっかりと空いた日で、何もない日。

ようやくじっくりとドル誌を読んでます。

W誌は、記事が良さそうだったのでお買い上げ。
まあ、実は印刷文字があまりにも薄くて・・・
ヲバにはスタンディング読者になれなかった経緯も・・・
あり岡だったとか、なし岡だったとか・・・
(使ってみたかった)
あ、ヒルナンデス録画は、ヨルナンデスで観ます(*^_^*)

では、じ~っくり読んだので、じ~っくり書きます(^^ゞ

今回は、
光くんと、伊野ちゃん、薮くんはソロトーク。
大ちゃん、山ちゃんでペアトーク。
ちねゆとけとゆやで、カルテットトーク。

興味深かった部分だけ残しておきます。


光くんのトーク。
「高木には舞台で話す大牟田弁をチェックしてもらった。
たしか高木は熊本に住んでたことがあって、大牟田弁も
福岡で九州だから「ナントカばってん」とか、
なまりが合ってるかどうか聞いてもらって。
高木もうろ覚えなんだけど「たぶん合ってる。懐かしい~!」
って言ってた。

これ、初耳です~。
知ってる方いらっしゃたら教えてください!


ゆりゆとけとゆやトーク。

”ファンの人は気づいてないかもしれないけど、
じつはステージ上でこんなことがありました”

ちねさん
「あるある!ユーティーと圭人と伊野ちゃんとヒカが
気持よく楽器を弾いているとき、何を思ったのか、
そこにまったく関係のない高木さんがふら~っと、
ステージに上に登場しそうになった!」

ゆーと「ハハハハ、素で間違えたの?」

ゆーやん
「そう。本番なのに、なぜかその瞬間だけ”リハだ”って思い
こんじゃってたの。リハのときって、普通にステージの上を
横切って移動したりしてるじゃん。それを本番でやりそうに
なった(笑)知念が気づいて、オレのこと引っぱってくれたの」

ちねさん
「”違うよ、雄也!出ちゃダメだよ!”ってそりゃもう必死に」

ゆーと
「フレッシュジュニア的な間違いを今やるってどうなの(笑)」

それ系のことを山ちゃんもやったそうで、
出るタイミングを間違えてしまい、それも、ちねさんが
「涼介!涼介!違う違う違う!」って叫んだんだって(笑)

ちねさんは、ホントにしっかりしてるな~と、つくづく思う。

次に、
圭人くんが「ひかけと」ブームを作るって話題で、

ゆーと「高木くんは、そういうコンビってあるっけ?」

ゆーやん「オレは圭人と同じで基本1人でいるからなあ。」

ちねさん
「え、雄也のそばにいつもくっついてる子、あれは誰なの?
あ、地縛霊か・・・。」

ゆーやん
「ちょっと!怖いこと言うなよ(笑)!あとは伊野尾くんに
セクハラっぽいことして絡んだりしてるかな(笑)」

ゆーやん、「ありやま」に続き、
今、「ありたか」急上昇だよ~、忘れないで~♡


「Hey!Say!JUMPナンバー1決定戦」
メンバー愛編の②・・・だけ(汗)しかも、ゆーやんだけ・・・。

彼女の誕生日プレゼントを誰かと買いに行くなら?
圭人・おしゃれだから

家族が旅行に行ってしまいひとりで留守番することに。
誰を呼ぶ?
圭人・オレの仲良い友達も知ってるから一緒に呼びたい

突然透明人間になっちゃいました!まず誰に連絡する?
圭人・オレの友達のことも知ってくれてるから連絡取るの
とかで協力してくれそう

自分の運転でドライブするときに助手席に乗ってほしいのは?
圭人・オレが免許取って初めて助手席に乗せたメンバーだから

原始時代にタイムスリップしてもうまく生きていけそうな人は?
圭人・(隣から、『オレのこと好きだね』と圭人くん)
ひとりで海外に行ったりもしてるし、生きていけそう


オール圭人くんだった(笑)

ちなみ、ゆーやんはどれぐらい選ばれたかというと・・・、
ホントに少ないんだよ(汗)

彼女の誕生日プレゼント選び
圭人くん「これよくない?」「OK!」って早く決まりそう(笑)

原始時代にタイムスリップ。
ゆーとくん「旅とか行っても何ももってかないから」

なんか、あっさりなチョイス&理由・・・(;一_一)

そして、突然透明人気になっちゃったら・・・
山ちゃん
「親身になって(これからどうするか)考えてくれそう」

山ちゃんありがとう♪







<今日のツブヤキ>
18日の「少年倶楽部・PREMIUM」
「PREMIUMヒストリー」というコーナー。
JUMPはMステと同じく、
「Come On A My House」と「Ready Go」のメドレー披露。

この組み合わせ、
レディゴーがどんな曲なのか分からないけど、
カモナとの相性が良いのかな?

ちょうど、アルバム発売日。楽しみにしてま~す(*^^)v








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ゆやぺとどるし

こんばんは☆
定時に「ゆやぺ」UP、20時に写真もUPでしたね。

待ってた甲斐があった~♡
ホントにゴキゲンな虎雄、いえ、ゆーやんだった。

ベイジャンで声が聴けるようになった事はすごく嬉しいし、
より親近感が増す気がするけど、
ゆやぺもね、なんか、こじんまりと画面を見てると
こっちは、親密感あるよね←殴っ!

順番バラバラに思い出すままに書きます。

BBQ、いつの間に~??伊豆に行ったときかな?
やっぱり、女将さんが十字に飾り包丁を入れたシイタケ
やら、トウモロコシを切って持ってきてくれたんでしょうか。
(もう勝手に決めてる・・・)

そして、お友達の誕生日会。久々に親友と5人で集まれたのね。
話してたら、みんなが大人になったな~と感じたとか。
それぞれが夢を叶えていってるって。
ゆーやんも頑張ろうって思えたって。

ここ、
「だから俺も俺に関わる人みんな幸せにできるように頑張るぜ!」
涙・・・。

みんなで幸せになろう、一緒に~♡

なので、ツアーでは、必ずや脱いでください。

写真のゴルフボール、友達がネーム入りをプレゼントして
くれたんだけど、失くしちゃうと勿体ないから、
もっと上達したら使う事にする!って言ってたボールだよね?

あのカラーだったら飛んでいっても、探せそうだよね(笑)
黒字の「YUYA」が映えて、可愛い。

この友達の誕生日会はやはり、6月3日誕生日の
翔平君の誕生会だったのかな~?
ドラマの現場でもお祝いして貰ってたよね。

夜は5人で集まったのかな?
だとしたら、ヌルヌルパーレーはしなかったの~?
子供用のすべり台は~?
そして・・・8割は下ネタだったのでしょうか~←殴っ!

おいおいに、明かしてもらいたいです(笑)



ドル誌、今回はW誌とP誌をゲットしました。
P誌はゆーやんのふんわりスマイルに負けた・・・・。
W誌はフォトはワタシ的にはイマイチだったけど、
記事に負けた・・・・。負けっぱなし。

W誌の、With魂での裏話、なかなか興味津々で読みました。
次に書きます~。

続きに、両誌のゆーやんベストショットを。




<今日のツブヤキ>
水ヤン、女性陣の衣装合わせも終わったみたいですね。
他メンバーもお楽しみに!って書いてあったけど、
発表は、そろそろだよね?明日かな~??
新聞もWSも、AK○の記事でもちきりになりそうですが、
期待してみようかな。

あ、ゆとゆやの、ホントに貴重な2人のドラマ出演。
ぜひぜひ裕翔くんとご飯!誘ってみてね~。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Mステだ~♪


こんばんは(*^_^*)
夜には、雨はポツポツになりました。
湘南には大雨警報が出ましたが、落ち着いたかな~。

みなさんの地域は大丈夫かな?
あいにくの土日だけど、
このさいワタシは家で、カビが生えない程度に
グズグズします(笑)

ただ、ドル誌が気になる・・・・(汗)

ヲ友達の早売り情報では、
duetにはゆーやんが白いオープンカーを買ったって
載っているそうで、そのことで頭がいっぱ~い。
地元では恥ずかしいから、クローズのままだとか(笑)

四駆のアウトドアタイプなのかな~?
ベ○ツとか~?
とにかく・・・・、
白いオープンカーを見かけたら必ず中をチェックしないと~。

ベイジャンは、昨夜は爆睡してしまって今朝聴きました。
最初の「有岡大貴です!」の次、

「○☆□●▽れす!」

聞き取れなくてリピった~。
早口すぎる~、テンション高すぎだよ~。(笑)

伊豆のはずれの方へ旅行に行ったと言ってたよね?
野郎2人で。

海岸線を、その白いオープンカーで、ちゃんとオープンにして
走る2人を想像してみました。

隣は、誰?想像では、翔平くんなんだけどな~。

それにしても、ゆーやんのコミュ力はすごいな~。
馴染むの早いし、きっと、自分でも自笑しつつも・・・
とびきりの笑顔で無邪気に、ずーずーしい事を言ってそう(笑)
で、「いいよ」って返事に、

「え!まじっすか?うわ~、うれしーーーーー!」
「ありがとございまふ♡」←手を合わせる。

もちろん、民宿の女将さんからも、
あれこれサービスを受けてそう(変な意味じゃなく)

ワタシが女将なら・・・
金目の煮つけと、伊勢海老のお刺身サービス(ありがち)
と、食後は星が綺麗に見えるスポットに、
女将じきじきに案内してあげます。
あ、花火も良かったら一緒に。

そして、背中を流してから、果物を剥いて食べさせて、
耳掃除して、背中をトントンして寝かせてあげる。
(くれぐれも、変な意味じゃ・・・なく)

あー、翔平くんも一緒なのか・・・、どうしよう?(汗)


そして、タイトルの「Mステ」。

6月13日(金)放送のMステに、JUMPが出る~。

絢香、ウカスカジー、キング・クリームソーダ、COLDPLAY、
Hey!Say!JUMPの5組が出演予定だそうで。

ちなみに、失礼ながら正直に打ち明けますと・・・
JUMP以外、知らない・・・・(汗)
絢香とCOLDPLAYが、かろうじて・・・。

JUMPは「Come On A My House」と「Ready Go」を披露。
レディゴー、視聴できる曲だよね?まだ聴いてないのですが、
もう少しでTVでお披露目あるなら、待とう。

ベイジャンで流れた「RELOAD」も良かった。
ゆーやんのパートも発見。
最初、圭人くんのパートと間違えてました・・・。
たまに間違える(汗)

いったい、どの曲が金田一、水ヤンの主題歌になるのかな?
新しくリリースとか??


明日は、ゆやぺ♪
タイムリーな時期に、どんな事を書いてくれるかな?
報告待ってます(#^.^#)







<今日のツブヤキ>
W誌のクロストークで、
ちねさん
「ぼく的には、光くんと雄也と涼介で歌う曲が楽しみ!」と。

ゆーやん
「あ~、あれね!ちょっとエロい感じにしようかなって
思ってるの。オレと山田はなんとなく想像つくと思うけど、
光くんは・・・」に、

一同
「想像できない!」って。

え~そうかな~?光くんは想像つくような・・・。
てか~、ゆーやん、エロについて知ってしまったのかな?
意識しちゃダメダメ~!!あかん~。

この会話からまた・・・、
「怪盗y-ELLOW-voice」結成ストーリーが浮かんでしまって・・
光くん舞台終わったし、いいよね?
山ちゃんはまだまだ忙しそうだけど・・・
2人とも、少々、ゆーやんにつきあってください♡

猛スピードで脳内の光景を「文字化」して、したためております。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

暑さに負けず雄散策

こんばんしゃく♡
久々につかってみました(^_-)-☆

今日は暑さにも負けず「雄散策」です。
まずは、
もう動画でもUPされてますが、昨晩の「堂本兄弟」
翔平くんがゲストらしいと、先週の予告でチェック。
これは、もしかして・・・いよいよ、TVで高木雄也の
話題が出るかも~?と期待して予約してました。

ど~もと~♪ど~もと~♪はじまった~♪

プライベートでもよく会う芸能界のお友達は?
で、最初に「佐藤 健」くんの名前が。わくわく・・・出るかな?
でました~。
翔平くん「しょっちゅうご飯食べますね」
光一くん「なんで呼んでくれないの?」
翔平くん「呼んだら来てくれるんですか?」

剛くん「おまえさ~、そんなとこ呼ばれさんなって逆に。
タカキくんが緊張するやん。」
光一くん「あらそお?」
剛くん
「うん。タカキくんが緊張してたら、もう2人とも緊張して
なんかオマエだけ『ひゃーひゃー』って、わけのわからん事に
なるからやめときー。」
光一くん「タチの悪い先輩やな~。(笑)」

翔平くん「あ、でも~、高木雄也は光一さんに憧れて
ジャニーズ事務所に入ったんですよ。」
光一「あ、そ~なの?いいやつだなあ!(笑)どんな話すんの?」
翔平くん「ほんとにくだらない話ですよ。」
光一くん「そんなもんだよね~。」

翔平くん
「取材とかメディアで言える範囲は限られちゃいますからね~」
光一くん「言えない事もあるよな?」
翔平くん「飲んでたら8割は下ネタですからね。」
剛くん「ボクは~、これからの日本のことだけどね!」
翔平くん
「残りの2割はこれからの日本について話してます。
やっぱり、はい。」
光一くん「ほんとかよ~!(笑)」

男子の下ネタってどんなの?と、Cさん。
どんな話題なんだろうね?わからんな~。
店員さんになって、耳をダンボにして聞いてみたい・・・。

ゆーやんも、出演して欲しいな~。
ドラマ始まったら、ゆーと君、山﨑君と3人でぜひぜひ~。

「水ヤン」は、
この3人と水球男子チームが揃って水球練習に励んでいて、
そろそろ、ヒロイン役の方と、他の水球メンバー役の方も
発表されそうだね~。3人だけの発表だとイメージが湧かないよね。
他にもコーチの役の方なども早く知りたいです。





<今日のツブヤキ>
各アルバムのジャケット写真もUPされましたね~。
どれもこれも、ゆーやんがイケメン過ぎて♡
ワタシの目にバーーン!と、飛び込んできます。
茶髪の復活も似合ってて嬉しい。


そして、ゆーやんがあまりに可愛かったので、
「Gyao!」ってネット配信の番組をレポします~。
長いので続きに・・・。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR