まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

ごきげんな土曜日です♪

こんばんは~(^^ゞ
ベイジャンが始まってからというもの、
ベリーベリーHappy♡な、土曜日をすごしています。

昼間は繰り返し聴きながら、ホッペが最近とりかかってる
プラモデル、ガン○ムの製作をお手伝い。

スマホを握りしめ、にやけながらベイジャンを聴いてたら、
ふと・・・テーブルの正面で汗だくで苦戦中のホッペと
目が合ってしまい・・・。
「救いの微笑」だと思ったホッペが、にっこり「おか~さん♡」
みんな持って、真横に移動・・・。
まんまとつかまって、一緒に悪戦苦闘。(苦手)
しばらくは完成しそうにありません。(笑)

とびとびに、ベイジャンの感想を・・・。

With魂、JUMPも久々の魂で緊張してたんだね~。
ゆーやんは、ちょっと緊張気味に見えたかな~。

たくさんの先輩方が観にきてくれて、
真剣にアドバイスをくれた事がとても嬉しくて、
ありがたかったと。

どんなアドバイスだったのかな?
真剣なアドバイスに応えて真剣に聞き入るJUMPの姿が
目に浮かびました。
なんかJUMPと一緒に嬉しくてたまらず、鼻の奥がツーン。

ツアーはどんな感じになるのかな
ますます、楽しみになった~。

11日は「水球ヤンキース」のプロデューサーさんも、
ドームにみえていたそうですが、裕翔くん、ゆーやん、
知っていたのかな~?
存分に、JUMPの素晴らしさを堪能していただけたよね。

妄想関係(?)今回も、にんまり顔が浮かぶような甘々な声で。

マンション隣人がゆーやんだったら妄想。すばばらしい。
ゆーやんが読んでいて、どんどん声が甘くなってく。
「海がすきなひとなんだなあと、思いました。
よしっ!(心の声漏れる)」あたりから、も~、甘々な声。
前向きな妄想は、ほんとに聞いてて単純に楽しい。

ここから、自分の1人暮らしのお話へ。
惜しげもなく、爆笑と妄想と心配の種を撒いてくれましたね。

うるさかったら、自分で言いに行く←心配(管理人さんに言おう)
不審者と間違われ「きゃーー!」 オレ「うわ~~っ!」←爆笑
深くかぶった帽子でポストをいじり、ゴミだし←妄想

そのほか余計な心配。
ハイヒールコツコツやら、不審者と間違われて「きゃーー!」
とか、当然ながら女性も住んでるよね・・・・、
ワタシも住みたいし←殴っ!

余計な心配が膨らむ~。ゆーやんだと分かってしまうより、
いっそ、不審者と間違われた方がマシかも?←蹴りっ!
まさか、そのマンションの隣に・・・レンタルビデオ店は・・
無いよね・・。

この回で一番萌えたのは、妄想ドラマのゆーやんが女の子役。
エロ過ぎる。雄蜜です。

そのあとの、初デートの話題。ここから、色んな妄想が・・・。
そこへ、会報が届き始めたとのお知らが~。
我が家はまたしても2日は遅れるので手元にはありません。
本日届いたヲ友達が、スキャンして見せてくれました。
ありがと~♡

ベイジャンの収録スタジオにいる、大ちゃんとゆーやん。
足元を見ると、2人ともレッスンがえりの収録だったのかな?
って思うような黒いスニーカー。
服装もジャージではないけどラフを通り越して、
レッスン着な感じです。素材がシャカパン?ポッケから
ストラップのようなものがはみ出てる・・・これはなんだろう?

この後、どこにも行けないでしょう?って服装に、
セットしていないサラサラの髪で、くつろぎな笑顔。

初デートで「着いてきて」って言うのね(ベイジャンと融合)
ドライブいいよ。車の狭い空間にいて話しながら、
運転中の彼を横目でこっそ観察したりしたい~。
「好きかも?」の先へ進んでいくのか、そこで止まるか。
気持がハッキリするのも、車の中が多いかも。

とりあえず、ワタシはこのままの服のゆーやんに
ついて行ってみるー。
どこも寄らなくていい~コンビニぐらいで。
ずっと車の中でいい。

続きに、書きますので良かったら~。








<今日のツブヤキ>
本日発売の「セブンティーン7月号」の翔平くんの記事に、
ゆーやんの名前があった~。教えていただき読みました。

電化製品が好きな翔平君。

「こないだHey!Say!JUMPの高木雄也の誕生日プレゼントを
買いに行ったんだけど
『さあ、このお値段が、なんと今なら・・!?』」
ジャパネットたかた風のフリを店員さんに投げたら、
笑いながら『そういわれたら仕方ない』と値引きしてくれて。
お手頃価格で、高木雄也の誕プレ用の、
ノンフライヤーをゲットしました。」

ノンフライヤー・・・優しいね、翔平君(笑)

誕プレということは3月の事だよね、ちょっと前の話みたい
だけど、ゆーやんは、この頃もダイエット頑張ってたのかな。

全てが「水ヤン」に繋がっていきます。

ドラマの呼び方を募集してたけど、
「水ヤン」に決まったようですね~(^_-)-☆






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト