まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

たらふく書きます(汗)追記あり

こんにちは(^^ゞ

嬉しいお知らせが信じられず~。
「お預け!」「待て!」からの~「よし!」
超解禁ボデーにまだ、目のやり場がさだまりません。
急に「ほれほれ♡」って見せられても(恥)←勝手に解釈

ストーリーがいまいち謎なだけに・・・・(言い訳)、
どーしてもビジュアル方面ばかりに視線と妄、いえ、思想を
巡らせてばかり。

制服は学ランかな?ブレザーかな?とか、

ギャランドルがない!とか、すね毛は原生林のままだとか。

淋しいな・・・(ポツリ)自分で剃るのかな・・・?
水くさいよ、ワタシに言ってくれたら・・・・とか。←殴っ

気がつくと見つめてる画像のある部分に、そのうち・・・・
穴が開くんじゃないか?とかー(汗)

スイムキャップが、いちぢるしく、妄、思想のたまさげ・・・
いえ・・・、さまたげになる。とかね。
ああ、そうです。たいへんなワキワキっぷりです。

昨日は、週刊テレジョン(13P)とテレガイ(18P)を、
スタ読してきました。時間短縮で、ダイレクトにめくる。(笑)
どちらもまだ、間に合わなかったのかちょっと前の画像で、
「水球ヤンキース」夏のドラマ決定とだけ載ってました。
「役名未定」って書いてあった。
ゆーやんは、「RWM」のPV&オフショぐらい。
ゆるふわエアリーな茶髪で、まだ短髪黒髪になる前の画像。

これから、どんどんTV誌にクローズアップされるかな?
今は各誌でみる、「よわかて」の裕翔くんの球児っぷりが、いい。
笑顔が爽やかなショットがたくさん掲載されてた~。
そろそろ、撮影は終わったのかな??
水球ヤンキースとの同時進行はハード過ぎるよね・・・(T_T)
くれぐれも体調に気をつけてください。

ゆーやんは、またまた未開拓の世界へと一歩を踏み入れたね。
新しい、いろ~んなゆーやんを、見せてね♡
ドラマ中にもどんどん変わっていきそうな気がして楽しみ♡
あ、ササミだけじゃ、スタミナつかないよ~。
なに作ろ~?呼んで~!←殴っ。

散々、あれこれ書いてて、今さらなにがなんだけど・・・
2人とも、応援してるよ~(^^ゞ




<今日のツブヤキ>
明日のベイジャン、楽しみです。本人から報告あるかな?
「みんな観てね♡」って嬉しそ~な声と・・・
「オレの筋肉ぐわ~っ!!」って絶叫と・・・、
「ブーメランはずかちぃーー!!」って裏返った声が・・・、
すでに、脳内に響いてます。言うかな?言うよね(笑)
「タカキも裕翔も似合ってたよ!うん。」って言いつつ、
超ウケてる、大ちゃんの笑い声もね。



あ、VS嵐もきっと出るよね~(*^^)vタノシミ♡

もう、雄也バカです。しあわせ。

追記・バカついでに・・・、ヲ友達との会話
ワタシ「ねー、なぜブーメランパンツって呼ぶのだろ~?」
Aさん「形じゃない?」
Bさん「そう思う。」
ワタシ「え?水着が?中身が?」
Aさん「水着です(汗)」
Bさん「残念ながら・・・(笑)」
ワタシ「ふ~ん・・・」





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
