まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

やばばばば~ん♡(追記していきます)

おはよ~♡
ゆうや坦のみなさま、ついにきましたね~♪
うっ、うっ、待ってたよ~。待ってたの。

7月なんかあるって思った!
シュートボクシングのラインはきっと、どこかへ
たどり着くと思った。

フジテレビ・毎週土曜日・午後11時10分~
7月放送決定ドラマ「水球ヤンキース」

裕翔くん単独主演!
水球強豪校の主将役で、ゆーやんが出演!

よわかてで一緒に出演してる山崎賢人くんも、出演!

はあ~、よかった。えがった~。嬉しいよ。

0時過ぎに就寝、その30分後・・・
はげしいスマホのバイブレーションに起床。
はげしい画像に、夢かと・・・または合成かと・・・・。

朝、ホッペを送り出した後、ゴミ捨て済ませてその足で、
「日スポ」を買いに走りました。

残念なことに、「めざまし」を観損ねる・・・。

深夜のねぼけ頭では、ブーメラン水着と、
そこやあそこのフラッシュバックしか浮かばなく・・・。
予約忘れました。

続きに、
新聞と、観れたヲ友達からいただいた「めざまし」を・・・。

妄想ゴトを大量に書いてたのですが、脇に置いてUP。
リアルが、たいへ~ん。
コメ返も少々お待ちください♪


追記1・ゆーやんのコメント
「ヤンキー役は過去に演じた事があるので自信は
ありますが(笑)水球は初めての挑戦です。
水球は水中の格闘技、そして想像以上にハードな
スポーツという印象なので、”自分にできるかな!?”
という不安はありますが、水球のことを勉強するほどに
このドラマを通して多くの人に水球を知ってもらいたい!
という気持ちが強くなりました。
大好きな夏をこのドラマで盛り上げたいです。
そして、水球にしっかり取り組んで、その魅力を
皆さんに伝えたいと思います。
水球魂を見せます!」

追記2・プロデューサーさんのコメント
「高木雄也さんには周囲からの期待に応え続ける
水球部のエースであり、だからこそ孤独を抱える
高校生という主人公のライバル役を演じて
いただきます。水球部のエースという役柄なので、
水球の練習にも励んでいただきたいなと思っています。
このドラマの見どころの一つ、”水中の格闘技”
と言われる水球のシーンをいかに迫力ある映像を
撮れるかは、高木さんの水中での表現力に懸っている
と思っています。中島さんとの水球対決を是非楽しみに
していただければと思います」


追記3・中島裕翔・稲葉尚弥役  高木雄也・北島虎雄役

追記4・「水球ヤンキース」オフィシャルサイトできました~♪
     (リンクに貼りました)




<今日のツブヤキ>
本日が大事な日の大切なヲ友達へ
「深夜にすいませんでした(笑)
あはは、あはは、はだかが待ってるよ~♡
ワタシも待ってるよ~♡なるなるでね♡」


P~さんへ
2本立てとは、よくばりな~(笑)

ワタシも貪欲になっちゃいます。
「やだ~、寝かせて♡」って返事してみたい。




いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
