積もるJUMP話②

 25, 2014 23:16
こんばんは☆
本日は、いそいそ「TVnavi」をゲットしてきました~。
やっぱり実際に手に取ってみると、写りがいちだんとイイ♡

切りたてのショートカットのゆーやんがー。
ドームの時よりもショートで、襟足の髪がスッキリ。
たぶん、DMATより短いのでは~?(笑)
そして、軽~い茶髪なのです~。顔がちっさくてカワイイよ♡
マスタードみたいな色のポロシャツ?
ゴルフウェアーに見えなく・・・もない(笑)←続きに・・・。

Myojoでは、いつもの☆の指輪が・・・左薬指に移動してて
びっくりしましたが~、naviではお隣の左中指に移動(笑)
最近リアルが忙しくなってきて、ちょっと目を離しそうになると、
気持をグイッと引き戻すゆーやん・・・。
なんでわかったのかな?鋭いな~。←殴っ!

記事の気になったところ。サボテンの話。
2年前にサボテンを、なんの気なしに買ったとか。
「週2回の水やりを僕の愛情だと思って育ってるんだろうな~。」
という事でここから、「ベイジャン」の感想も混ぜてゆきます。

ベイジャン、0時にガク―ーン!と、寝落ちしまして、
土曜の朝、お弁当を作りながら聴きましたよ~(^_-)-☆

シェアーハウスの話題から、自分の一人暮らしの話題へ~。
1人暮らしを始めて最初の頃、友達に一緒に住んでもらってた。
ってとこ~、
もしや一人暮らしを始めたんじゃないかな~?って思った時期、
*ハンバーグを作るのに、20回ぐらい家に電話して訊いた
*お姉ちゃんちからもらったワンちゃんがいる。
*観葉植物を育ててるけど、受け皿の水を捨てなかったら異臭。

こ~んな発言がちらほら出て、1人暮らし?+誰か同居者がいる?
どっち~??な~んて、思った時期があった~。
naviのサボテンも、2年前に買ったって部分で、もしや
1人暮らしを始めた時期って、そのぐらいだったのかな~?
その時期には友達と、わいわい暮らしてたのかな(*^^)v
と、思ったり~。

次に、眉毛(笑)
お姉ちゃんにカットして貰ってたって部分でヲ友達が萌えてた。
確かに・・・高2までだと16、7歳のゆーやんが、
神妙に、閉じた瞼をピクピクさせながら・・・、
眉間に感じる、お姉さんの鼻息・・・。想像すると、わくわく←殴っ!

ワタシは、休みが続く時などは眉毛がつながってるまま~
ってとこが~♡つながってるままのとこが、見たい!
ワタシが整えてもいいです←蹴りっ!

甥っ子くんとの話題も面白かった~。
独身の我が妹弟のホッペへの接し方を見てるので、
なんだか想像がつく(笑)
姪っ子ちゃんはいないのかな~?いたら、どーなんだろうね?
ものすご~~~く、可愛がりそう!

今回はゆーやんデータに新たな情報を書き込む部分と、
ひたすら笑える部分の、2本立てでした~。
不完全燃焼のもやっとする胸キュンワードより・・・
いっそ、コッチの感じの日もいいな~って思った。

恒例の「おやすみコーナー」は・・・。
ゆーやん「一緒に、寝よっ♡」
大ちゃん「いや~ん、冷え症だけどだいじょうぶ~ぅ♡」

ゆーやんおやすみスペシャルに、大ちゃんのリアル添え(笑)

「仕方ないな~、一緒に寝てやるよ・・・」がいいな♡
って、ヲ友達の感想。
ワタシは、一緒に寝れるならなんでもいいのだけど~、
どっちかというと・・・
「寝かさないよ♡」の方が・・・・←殴っ!

久々に、温泉旅館妄想を思い出してニマニマ・・・・・。
そっちは、そうそう!「寝たふり」されたんだった♡♡




<今日のツブヤキ>
これから、TVの露出も増えてくるかな?
音楽のチカラってまだJUMPの出演決まってなかったっけ??
そして、夏のFNSに、Mステスーパーライブ、
そろそろMJも出るかな?ブランチはどうだろうか~。
楽しみに夏を待ちます。


光くん、東京公演の千穐楽おめでとう(^^ゞ
大阪まで少しは休めるのかな?ゆっくりしてね~。
今週のスク革、ライブは無し。
だったんだけど、光くんのベースが良かったです。
久々にロケに出たちねさんも大活躍♪
山ちゃんは、そろそろ現場に出たいという。
「面白い事も言ってないし!俺だけフツーじゃん!」(笑)






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

WHAT'S NEW?