まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

積もるJUMP話①

こんばんは☆
今日は、授業参観でした~。2、3、4校時と、長かった・・・。
ホッペは相変わらず「教室の窓側の後ろから2番目の席」
にはなりません(笑)

帰りに、Myojoを買ってきて、真っ先に読みました~。
ワタシよりも「JUMP坦」歴が、う~んと長い、
光くんのインタビューを。

彼の言葉は一つ一つ真摯で、メンバーへの想いに溢れてた。
それはJUMPのメンバーに限らず、今までのメンバー全て。

洞察力が鋭いし、それを表現する能力に優れてるな~と、
思った。

そして、ワタシが思ってたけど言い表せなかった事が
シンプルに書いてあった~。
「別々のルートから同じ山を登ってる」
山への登山口はそれぞれ違っているから、
道のりも同じじゃないし、それぞれペースも違う。
でも、一緒に同じ山を登ってる。
ひとつの難所を乗り越えた爽快感や充実感や、
その時の苦しさと、汗と、荒い息遣いと、
笑顔も、楽しさも一緒に共鳴して感じてる。
そして今、合流して、
見てきた景色を、経験を語り合いながら登ってる~。

家族への思いもたくさん溢れてた。
あったかい家族に囲まれているんだな~って、
つくづく思ったよ。

次はいよいよ、山ちゃんだね。JUMP愛、漏れ漏れなんだろうな~。
雄也愛も語られるかな。(笑)

次に、Myojoピンナップの白シャツJUMPが素敵♡

記事の方は、たかちねでアクティブな事をやってた(笑)
「ボルダリング」という岩登りみたいなやつ。
近所の公園にもあるんだけど、石の位置の選択が難しい
次への一歩を迷ってるうちに、筋肉が限界・・・・(汗)
こっちには、可愛いショットがありました。(続きに・・・)

記事は、気になったとこだけ。
「夏に向けてどんどんテンションがあがっていく季節。
夏になったらまず海に行って、海岸で友達とバーベキュー♪
仕事もあるから急激に肌を焼かないようにはしてるけど、
もしそういうことを考えなくてもよければ、
太陽がギラギラ輝いてる空の下で思いっきり日焼けしたい!」

そうそう、仕事の為には「急激」な日焼けに注意して~。
でも、夏に焼けてないゆーやんなんて~!
真っ黒なゆーやん、見たい♡ジレンマ~。

いっそ、焼けてもいい仕事をください(笑)

そして、
8月号はJUMPが表紙予定で、2つのMyojoが出るとかー。
通常版640円と、ちっこい版600円。
ちっこい版は、中身は同じでカバンに入るサイズなんだとか。
40円の差・・・。
「2冊買いもあり!!かもね・・・」って書いてあるよ~(汗)
振り込めも完了したし、お財布の中身が寒い・・・。





<今日のツブヤキ・その1>
TVnaviと、テレライ、オリスタ
まるっと、するっと、逃してます。
Myojo買っていそいそ帰ってきちゃった・・・(泣)。
今、あちこちのヲ友達より各誌の断片を、
見せていただいてます(汗)

オリスタは1人ずつのフォトのとこ、ゆーやんは
「観客のより近くに!会場の距離を消す男」と書いてあった。
「客席との距離を縮めようとしている姿が印象的だった。
愛すれば~のキュートな振り付けを一緒にやっていた観客を
見て『俺より覚えるの早いよ!』と、自虐ネタも。」

ホントに会場広いしゆーやんは顔ちっさいし、
実際の距離は遠かったけれど、
ゆーやんのビトラ「騒げるのかーー!!」の叫びと共に、
一緒に騒ごうぜ!って、テンションは身近に感じたよ~、
すぐそばまで来てくれました(^^ゞ(Jサマ、お返事です)


<今日のツブヤキ・その2>
ちねさん、「必殺仕事人」楽しみにしてるよ~(^^ゞ

6月13日発売号の「月刊songs」7月号。
インタビューは、やまちねゆとありゆやの5人。
アルバムについてたっぷり話してるもようです。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう
スポンサーサイト

 

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR