041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月22日

骨休め

こんばんは☆
今日は、こちらの方面の星がすごかったです。
午後には雨があがり、強風が吹き荒れてました。
風のせい??星がクリアで近くて、チカチカ瞬いてて、
アチコチにたくさん!綺麗でしたよ~。

ワタシの方は、花壇植え替えの筋肉痛がアチコチに(笑)
マッサージに行きたいぐらいだったけど、節約!
明日のヨガで、ほぐしてきます(*^_^*)

少クラPREMIUM、先輩方の面白い話を聞きつつ待ちました。
昔のVTRに、チビやぶぅも出てた?(笑)
「ワークス」ちっさい!!
テレビで観てさえ、ゆーやん探すのに大変だとは・・・(汗)
しかも、ゆーやんの紹介を忘れられたかと思った!!
見逃してリピった~。

「Forever」は残念ながら映らなかったけど、
「切なさ、ひきかえに」は流れたね~。優しいメロディー。
「僕はVampire」も出たね~♡ロックなバージョン。
「ロミジュリ」可愛いんだけど、なんだか大人になったな~
って、そんな気持ちがジワジワと。
11日は入ってないから観れて嬉しかった。

そして6月18日放送のゲストにHey!Say!JUMP♪
アルバム発売日だよね(*^_^*)
何をやってくれるのかな?収録はいつだろう。
まだ先だけど、楽しみです。
フードかぶったゆーやんが観れるのはいつーー?

なんか、あっという間で、ワイドショーとあまり変わらず?
おかげで、不完全燃焼な萌え塩梅です。

なので、忘れないうちに先週のベイジャン後に見た夢を、
書いておきます。続きに・・・。





<今日のツブヤキ>
あ、TV誌を読もう♡「ぴあ」と「ガイド」を買いました。
今日発売のTV誌には、ドーム魂レポが載ってます。
ガイドには、
会場で「ペンライトが綺麗だな~」とメンバーが話す中
ゆーやんが「でも、みんなの方がキレイだよ。」
光くん「でた~!!」
光くんの反応に、一同大爆笑だったと書いてあった(笑)





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR