まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

「雄散歩」in Live With Me②

こんばんは☆
毎晩の晩酌は、飽きてきた・・・(笑)

「Myojo」の早売り画像の誘惑に負けてしまい、拝見。
脳がハウスのフルー○ェ状に、プルプルしています♡
あれは、あの、ゆーやんは正統派的に「高木雄也24歳」です。
床に座るゆーやん。
白いシャツにデニム、そして・・・素足。
シンプルなだけに、ゆーやんの見どころ満載。
美しいパーツが浮き彫りになってます。お楽しみに~♡

「雄散歩」の続きです。
MC終って・・
というか、ふと思い出しました。
今回は7が準備中に、BESTのトークコーナーとか
あった!MCと内容がごっちゃになってます。すいません。

次に薮ちゃんが作詞したという新曲、「切なさひきかえに」
これは、片思い?歌詞というか「詩」みたいな印象。
ゆーやんのソロパート、短いけれどすごく良かった。
ハッキリした発表は無かったけど、もし「金田一少年の事件簿」
の主題歌になるならコッチかな~。
もう一曲の方とどっちかな~。

つなぐ手と手、HandsUp、飛ばし~(汗)

JUMPBANDコーナー、ユアシドから、
ゆーやんのソロパートから始まる「Go To The Future」
「道に迷ってもがいてる~ジタバタして、」空回りでした・・・。
音が外れてた。でも、本人は気づいてない感じだった(笑)
そのあと「To The Top」(だったはず)
キーボードにニヤニヤしながら近づいて、伊野ちゃんの真横に。
弾きながら伊野ちゃんが脇にずれて2人でピッタリ並ぶ(笑)
久々の「いのたか」に萌えてて気づかなかったのだけど、
そのまま、自分のミニミニパートで出遅れてしまったゆーやん。
2人で、顔を見合わせてニヤニヤしてたとか。(あかんやろ~)

ここから、会場の照明が暗くなる~。
イントロが流れ出し、アチコチのモニターに映るJUMPくん。
これが、すごいカッコイイ!
よく見えなくて、真後ろの巨大モニターを急いで振り返ったら
挑発的な微笑み~の山ちゃんが1人。
どうやら、1人ずつシチュエーションがある雰囲気。
順番に、どんどん、映ってゆくメンバー。
・・・あれ?ゆーやんは???
モニターには「Forever」ってどーん。
え・ええ~?って慌ててるうちに、ステージにビデオと
同じ衣装のJUMPが登場。

ゆーやんが、フードを被ってリズミカルに歩いてステージへ。
パッとフードをとってダンス。
これがも一つの新曲「Forever」だったの~。
これはしっかりとしたソロパートがあって、んー、説明すると、
Bounceの「浮かびあがる君の♪」と似てるような。

途中で、また被ってダンス。あのパーカージャケット、
フードの裏は白いけど、被ると黒。
黒フードのゆーやんが、イケすぎて・・・、
髪もショートだし顔がちいさすぎてフードに隠れて、
ほぼ見えなくなってしまうけど、ドールフェイスがチラチラと。
シルエットだけで、じゅーーーぶんに!イケてます。

モニターのゆーやんを見損ねたのがあまりに残念で、
ちゃんと目撃したヲ友達に教えて頂きました。
ゆーやんは、1番最初に映ったんだそうです・・・。
どんな感じだったか、教えてもらった(笑)

「フードを被った、後ろ姿のゆーやんをカメラが追って
撮影。ゆーやんがドアを開けたとこで、ゆーやんの顔。
フードをばさっと取って~からの~、ドヤ顔。」

ああ~、見たかったな~それ。(泣)
でも・・・、これってもしや「Forever」のMVかも??
MVが流れたのかもしれないな~と。
それなら、アルバムの初回限定盤2にDVDがついてる。
ドームで流れた映像と同じだといいな~。

真紅、僕はVampire、情熱JUMP、ドリカム、
ボンアス、Thank You僕たちから君へ。
Vampireは、ベイジャンで言っていたとおり、やりました~。
フルでは無かったので「ベイベー♪」は無し。
でも、久々のVampire登場で、嬉しかった~。
衣装はForeverと同じ、曲のアレンジがハードロックVer.
になってて、一言で現すなら、男っぽかった♡

アンコールでは、魂Tシャツにグリーンのシャツを重ね着
袖を折り返して、シンプルなデニムに白いスニーカー。
めーいっぱいの笑顔でアチコチ走ったり歩いたりしてた。
ダブルアンコだった~?トリプルだったような・・・
ウルパワ、AiAri、スク革・・・記憶が。

目撃は、伊野ちゃんが大きなバンダナのようなペイズリー柄の
布を腰に巻いていて、1塁側の花道を2人で歩きつつ、
ゆーやんがニヤニヤしながら「ペラっ!」と、スカート捲り。
伊野ちゃんが、自分でベロン!っと前をめくってみせる(笑)
そのバンダナがドサッと落ちちゃった(汗)
拾って急いで腰に巻いて~、また・・・ゆーやんが、ペラン。
3塁側では、大ちゃんに捲られてたとか(笑)

今回、あっという間に時間が過ぎてしまった感あり。
あまりメンバーの絡みどころは無かったんだけど、満足♡

おっきな歓声の中、満足げに笑顔でブンブン手を振ってから、
サッと真っ先に消えていったゆーやん。ありがと~♪
楽しい時間をすごしました。またツアーで逢おうね~。

21日水曜日、もう本日だね。
「少クラPREMIUM」のワークスで、ドームの様子が流れます。
ワイドショーや新聞記事では、フラワープリントの衣装や
「Forever」の衣装が出ました。だけど、フード姿が無い(T_T)
どうか、PREMIUMでは流れますように・・・。










<今日のツブヤキ>
11日は残念ながら、ドーム参戦できませんでしたが、
1泊して大阪へ帰る伊野ちゃん坦のヲ友達と一緒に
「なるなる」ロケ地へ(笑)
案内なら任せて~♪の、山下公園へ。
PhotoGrid_1399968149643 - コピー
厳正な遠近感とアングルの調査により、このベンチに決定。
もちろん、座ってみましたワタシも・・・(*^_^*)
久々の潮の香りと、あまりの海風の気持ちよさに浮かれて、
一番肝心な事を忘れたのです。
このベンチに腰かけて眺めた横浜の海と氷川丸。
撮影せず・・・。それこそ、見せたかったのに~
伊野ちゃんが眺めた景色。そっちの方が見たいよね?

しかも、そのあとでランチに良いな~って思ったお店を
リサーチしていったにもかかわらず、迷い迷って
娘ちゃんと共に散々歩かせたあげくに、たどりつかず・・・。
頼りないです(>_<)ごめん!!
どうぞ、懲りずに声かけてくださ~い。いつでもお供します(^^ゞ




いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR