041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月17日

怒涛の金曜日~。

こん晩酌です~♪
そう言いつつ、うっかり予約録音のセットを忘れてました。
あっという間にベイジャンのフライデーナイトです。

胸キュンワードの
シチュエーションや、その時に言って欲しい言葉。
これは、リクエストしたい。それは何故かというと・・・
ゆーやんの言葉のチョイスが心配だから(笑)
というか、やっぱり、こんな時あんな時に、
言って欲しい言葉って人それぞれだけどあるよね~。
それを、妄想じゃなく、ゆーやんの口から聞きたい。

逆に、「おやすみ♪」は、
ゆーやんチョイスでしてほしい。
それは、彼が考えてくれたんだと思うと何でも嬉しいかも。

って、そんな事を思いました。

次に、5月21日(水)の「少年クラブPREMIUM」
ワークスは「Hey!Say!JUMPの東京ドーム公演」です。
ホムペも新しくなり、カツンの4人が並んでます。
映るのはカメラが入った日だから、11日の方だね~。

そして、
J-webで、『Hey!Say!JUMP LiVE with me in TOKYO DOME』
公演での囲み会見の様子が更新されてましたね~。
1回しか読んでなくて、さっきいってみたら、みつからない・・・・。
なので、おぼろげな記憶を・・・・、
圭人くんの「ハートのバルーンが可愛い」って発言に
「みんながハートなんで~」って、低い声でゆーやんが。
そーそー、そーゆーのだよ。それが、声で聞きたい~。

続きまして~、「朝日中学生ウィークリー」
「大人へJUMP」次は、ゆーやんかな?
14日に、取材終えたようです~。
ゆーやんは、1月にインタビューした事を、
「あの時、けっこう語ったよね」と、覚えてて、
くだけた感じで語ってくれました。と、記者の方が。

ゆーやんの「大人」どんな感じかな。
大人って「余裕がある人」って、前に言ってたよね。

話は変わり、
本日の雑誌に薮ちゃんが載ってるとか。
実際には見てないけど、前夜のうちに記事と画像が、
流れてましたね。
人を好きになるのは、素敵な事だと思うし、
生きている限り人は、人を、伴侶を、相棒を、家族を、
より親密なつながりを求めるものだと思う~。
なので、色んな出会いや繋がりを「縁JOY」してください。
ファンとの関わりも・・・、
もちろん縁なわけで繋がってると思います。
そのことも、忘れないでね~(#^.^#)

って、人の事は言えないんだ~。
ワタシは、役員を引き受けてから、ん??
なんか思ってたのとちがう?最初と話がちがう?
って部分もボロボロ出てきて・・・。
なかなか、色んな事がスムーズにまとまらない。

やっぱり、自分自身にも同じ言葉を贈ろう。
これも、縁なんだよね~。
せっかくの1年だから大事に、楽しく過ごしたい。

実は~「縁JOY!」
これ、ゆーやんへのバースデーカードにおっきく書いた言葉。
カードというか・・・、普通にハガキだったんだけど(笑)
ゆーやんも、色んな事にトライして、色んな縁を大切に、
いっぱいいっぱい楽しんでね~。

みなさんも、毎日を縁JOYしましょ~。


あ、今更だけど、「雄散歩」そろそろ書きます~。
ドーム魂、とても素敵だったよ~。





<今日のツブヤキ>
書いてるあいだに、ベイジャンが始まり~、
ひたすら甘い。あまあま声のゆーやんに~、悶絶~。
音声が変わった??ダイレクトに脳幹に響いて、
記憶に刻まれる~。ご記帳されました。

妄想Say's、高木先輩の最初から下心見え見えの
ウルフ声に・・・一週間分の垢が流されました。
危ない!狙われてたわ!!!
「声の近寄り方」が、
まるで飲み屋でグラス片手にすり寄るオヤジ
みたいだったね。
電光石火で真横に。耳元に囁く。

「ちがう、はやくオマエの彼氏になりたいだけ」
7転がり、8起き。バタバタゴロゴロしました。

でも、最初のすり寄り声の方が悶えたな←殴っ!

終ってから、あとの部分は、ひたすらゆーやんのトークが、
「事が終わった後に、なんでもないような感じに話す」
声にしか聞こえませんでした。←蹴りっ!
ピロートークというの?←教えて。

あー、お家でデートで
「なにやんだろ~」「ちゅーとかすればいいんだよ♡」
ゆーやんは妄想がホントにすきだな~、声があまあま~。
合うな~、ホッペも空手やってるよ~。英語はやってない。
ハートのハンバーグも作るし、洗濯物も干すよ~。
呼んで~♡
ヲ友サマ~、交代制にしませんか?





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR