炸裂のJUMP♪

 13, 2014 10:24
こん晩酌です~♪昼間だけど(笑)

昨日「アサデス」というテレビ番組を、観ました~。
コンサートと会見の様子が流れたよ~。
九州の方の番組なのかな?なごやかな感じが漂ってました。
こんな会見があったとは・・・。
動画だったのですが、スマホで必死に写メった・・・。

せっかくTVで流れたっていうのに、惜しくて。

取材は、山ちゃんのハピバで、
メンバーから貰ったくるすけのぬいぐるみの話題。

レポ「今はどうしてますか?」の質問に
山「あの、僕のベットに寝てます。」
知「あ~、じゃあもう僕の寝る場所はないと」
山「いや、お前とは寝てないわ!」

次に、

レポ「今日は母の日なんですが、今年は?」
薮ちゃんは「僕の(母が)コンサートを見にきます」
レポ「高木君はママは?」
ゆーやん「なんで俺だけママ?(笑)」
カワイイ笑顔だ~。

話題の(?)筋肉襦袢も公開されました♡

Zip!は短かったけど、映像が綺麗でした。
新曲の時の黒フード衣装ゆーやん。最高だったよ~。

被ったり脱いだりフードプレイで、クラクラ。
ゆーやんほど、フードが似合うアイドルはいないかも(笑)

昨日は、朝から役員事で出かけており、
たった半日でJUMPゴトの浦島太郎・・・。
もう、JUMPの炸裂っぷりについていけない・・・。
さっそくアルバムの予約をしなくちゃ!と、思ってましたが、
次々と分かる、待望のアルバム収録内容。

ジャニーズニュースより。
Hey!Say!JUMPのニューアルバム「smart」のグループ内ユニット
「怪盗y-ELLOW-voice」
「ナイトスタイルピーポー」
「愛追I隊」3組のメンバー構成が明らかになりました。


「怪盗y-ELLOW-voice」(かいとういえろーぼいす)は、
山田涼介くん・高木雄也くん・八乙女光くんの3人。

「ナイトスタイルピーポー」は、
知念侑李くん・中島裕翔くん・薮宏太くんの3人。

「愛追I隊」(あいおいたい)は、
岡本圭人くん・有岡大貴くん・伊野尾慧くんの3人。

というメンバー構成になっています。

このグループ内ユニットの楽曲は、
通常盤初回プレスのディスク2に

「Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)」
「Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)」
「Oh!アイドル!(愛追I隊) 」

この3曲が収録されます。

なになになに~?置いてきぼりは嫌~。
ちゃんと、連れてって~♡必死に、勉強してます(^^ゞ
で、とにかく最低でも3枚は予約しなくちゃ。って事かな?
え?4枚?

続きに、~山ちゃんがエロ強調の会見より~
「怪盗y-ELLOW-voice」で、ひたすら湧き起る妄想を。






<今日のツブヤキ>
振り込めも届き始めているみたいですね?
もう、とっくに準備万端だったんだろうか~(*^_^*)

我が家は会報もだけど2日遅れなんです。
まだかな~。

静岡、横アリで考えてますが、
横アリ土日1公演ずつなんだよね。
せっかくだから1日で2公演入りたかったのに・・・。
2公演ある月曜日は祭日だけど、夫は出勤なんです。
出れないな・・・。

横アリ、増えないかな~、2公演欲しいよ~。

静岡も2公演はいりたく・・・終電にギリギリ間に合うかも。
時間を見て、にらめっこです。

一緒に入りたいヲ友達とも予定が合いますように・・・。
ホントに、秋の事なのに今から悩ましいです。


追記☆横アリ、1公演のみは土曜日だけ。
日、月曜日は2公演ずつありましたー
みなさまー、教えて頂きありまとほー。

えがったー(T-T)


<拍手コメントのMさんへ>
こん晩酌☆
だいじょぶ、途中で送信されてないですよ~(^^ゞ

秋って、行事がてんこ盛りだよね(汗)
しかも、避けられないような行事が多いです。
運動会や発表会とか授業参観とか。
我が家にはまだ振り込め用紙が届いてないけど、
今のところ、スケジュールかぶってません。

数秒数分ごとに「かっこいい細胞」が培養されているので
秋に会える時にはもう・・・もう・・・どーなってんの?
どんなゆーやんなんだろうね~?
その頃には、更に嬉しい報告が聞けるかな~。

今はラジオで、ゴキゲン声♡を楽しみつつ待ちましょ~。
お会いできる日を楽しみにしてます(*^^)v







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

WHAT'S NEW?