041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月12日

夏も秋もJUMP♪

こんばんは~☆
今日のWith魂で、プレスが入り発表になりました~。

ワタシは入ってないけど、すぐに一報くれた、をともらち~!
ありがとう!

取材後、デイリースポーツニュースでも発表されました~。

8月から全国ツアーの開催発表~♪
ツアーは全国4都市14公演19万人動員予定。

日程
 8月  2、3日・大阪城ホール
 8月   17日・マリンメッセ福岡 
 9月20、21日・静岡エコパアリーナ
10月11~13日・横浜アリーナ

ドームでの表示ではこの日程だそうです~。
変更になったらごめんなさい~。
振り込めが届いたら、確認してくださいね~。

更に、サードアルバムを発売決定~♪
6月18日(ムイハ)3枚目のアルバム「Smart」
どうやら「S3art」ってなってるらしい~。
「m」とサードアルバムの「3」を掛けてるとか。

今回の魂で、新曲が2曲発表ありましたが、
どちらもアルバムに収録されるそうです。

アルバムの予約、明日から受け付け開始♪
「さっそく予約してください!」ってJUMPに言われたとか(笑)

これは、予約しないと~(*^^)v

今日のゆーやんは、MC話したみたいです~。
また、書きます~。どんどんたまってゆく!

ちねぺも読みました。日記みたいで可愛かった。
山ちゃん・・・、愛されちゃってるね~♡
ホロリと、泣いちゃったんじゃない?


続きに、2014年with魂グッズコレクション、載せます~。
あ、Tシャツとバックは結局、買わなかった・・・(汗)
Tシャツは、ゆーやんお気に入りみたいなんだけどな~。





<今日のツブヤキ>
明日のワイドショーこそ、チェックかな~?




<拍手コメントのMさんへ>
遅くなって、ごめんね~!
こちらにおまとめしてお返事を・・・(笑)

骨折はね~本人もびっくりでした!
今はヨガを楽しんでま~す。身体がスッキリします。

うん!ホントにカッコよかったよ~!
さぞかしカッコいいだろうな~と期待に胸を膨らませて
行きましたが、その期待を上回るカッコよさ~。

ゆーやんの魅力ははかりしれません。
「雄也・・・、恐ろしい子」by月影先生







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR