まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ゆーやん、おやすみ♡

こん晩酌です!

JUMP的にもワタシ的にも初日。
で、ワタシ的には最終日の10日、行ってきました~。

お腹ペコペコで帰り、おにぎりを2つ貪った・・・。

明日も、魂では無いけどヲ出かけ予定なので、
今日はゆーやんの「概要報告」のみで(笑)

黒いシルエットの9人がステージに浮かぶ、
Coolな演出のRWMから始まった、With魂。2曲目はカモナ。

メイクが元々薄めだったのか、1曲目終わったあとの
モニターではもう、すっぴん状態。
ツルン!と、あっさり顔でした~。

髪は、たくさん梳いて軽くしてたよ。襟足もスッキリ短かくて、
そして、柔らかい茶髪♡ちょっとだけ、跳ねてます。
たぶん、「僕はVampire」の頃のショートっぽい感じ。

アンコールでは、右だけ耳に掛けたスタイルで、
魂Tシャツに、破けていないシンプルなデニムに白いスニーカー。
Tシャツの、肩捲り(?)がカッコよかった~。
時々、グイッとまくってました。

そして、徐々に小麦色になりつつあるお肌。

そのほか、黒いフードをかぶった衣装。
かっこよかったー(^-^)

ラジオで断言してた「ボクはVampireやります!」どおり、
Vampireやりました。ハードロックなアレンジが良かった。
久々の「誰も知らない♪」聴いちゃった。

足が細くてスリムなゆーやんでした。
スリム効果かな?背が伸びたように見えた。
顔もお尻もちっさ。
ホントに、モデルさんか、宝塚です。
痩せたというよりも、ちゃんと引きしまっている感じ。

目が肥えてきてるので、触らなくても想像つきます。
ちゃんと、筋肉もついてる!信じて~!

ナイスバデーのお披露目はあったかというと・・・
10日はなし!BESTコーナーで「スリル」を歌ったので
いよいよ、「はだける刺激ありすぎだぜ!スリル」
の復活かと思ったら、ぬぎ、、あ、はだけませんでした。
でも、ぬぎ、、あ、はだけたうちにはいるのかな・・。

上の衣装をバッと脱いだら、なんと、肉襦袢(笑)。
薄手のピッタリしたインナーで、筋肉隆々の絵が描いてあるの。
ならんでボディービルダーのポーズを見せてくれた(笑)
ケンシロウが5人・・・(笑)

モニターのゆーやんを観たら・・・、
ゆーやん、自分で「はっ!」って、笑っちゃってた(笑)

10日のゆーやんは、落ち着いた感じ。
ずっと、にこにこしてて、MCの方は、ほぼ入っていけず(笑)
どうやら11日に炸裂しそうな予感です。

詳しくはまた書きます。

あ、セトリは覚えてません(汗)

他にも、もりだくさんに、ゆーやんの姿があるんだけど、
瞼が・・・。

もいっこ~、ドームで、例の殻は破ったかというと、
最初のゆっくりとぐるり1周で来た時に
ちゃんと目を合わせて笑顔で手を振ってくれたよ。
並んだヲ友達と一緒に、ゴチになりました~。

席の位置が、目線の高さなので合わない方が不自然な
感じなんだけどね。

あとは、あちらこちらに一生懸命に手を振ってるゆーやん
ず~っと、オペラで見てたよ~。
ニコニコだったね。ファンの笑顔もしっかり見えたかな?






<今日のツブヤキ>
一緒に並んでくれたヲ友サマ、楽しかったです。
支え合って失神を防いだね(笑)
変な声、お互い様です。おあいこね。

お会いできたヲ友達も、みなさんキラキラで、
お元気そうで、そして自坦サマに夢中な姿が
素敵でした。また、会える日を楽しみにしてます。

見捨てずに新宿で待っててくれたYちゃんもありがと~。
2人だと時間も早く感じるし、ホッとする。

コメントいただいたヲ友サマ~、少々お待ちください。
いっぱい、お知らせしたいことがあるよ~。




DSC_0020.jpg
魂ロゴ、「Live」が「Love」にも読めるように考えて
作ったんだそうで「ダブルなんちゃら」って、
大ちゃんが言ってた~。
DSC_0022.jpg
母の日にちなんで、カーネーションモチーフかな?
優しいな~JUMP。





いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR