041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月09日

山ちゃんハピバ&やっと会えます♡

こんにちは!

Happy Birthday 山ちゃん♪

今日は魂リハでしょうか、
ギリギリまでドラマの撮影があるのかな?

充実の誕生日を迎えているよね。

ワタシは1日遅れますが、明日の会場で「おめでとー!」
を、言わせて頂きます。
21歳になりたてホヤホヤの山ちゃんだね。

全てにおいて、日々の努力を惜しまずにチカラを尽くす
山ちゃんだから、これからいろんなジャンルにトライして
どんどん幅を広げていってもallオッケーな気がします。
経験した事をどんどん吸収していく柔軟さもすごい。
惜しまず尽くした努力が、実を結んで戻ってくることを
経験からしっかり学んでいるんだろうな~って思う。

彼の白いプニプニ頬っぺと同じく、
まだまだ、びよ~んと伸びそうな柔軟さです。

落ち着いたら、ゆーやんと2人きりでご飯行ってください。


話は変わり、本日もどんどん詰め込みます・・・(笑)

家庭訪問はスムーズに済みました。

先生がお帰りになった直後・・・、ダダダと階段を駆け上がり、
速攻でペンラオペラうちわを出す!

うちわ、今回は前に作ったシンプルな方に、
ちょっと手を加えてみました。
「I LOVE YUYA TAKAKI XXXX」って小さく入れました。

もし、ツアーが決まったら、新しく作ろうかな(^^ゞ

ジャニショフォトが出ますね~。
魂パンフとフォトのオフショットだとか~。
発売日10日~とか~。
当分、お迎えに行けないな・・・。


ドル誌、W誌とd誌をゲットしてきました~。
記事もビジュも良かった。ピアス、変えたのかな
キラキラ小粒から、小さな輪っかになってました。
d誌をじっくり見ると、両耳に開けてるようにも見える~。
テゴ氏みたいだよね~。

じっくり読んでから感想書きたいな~。
でも、一か所だけ書いておこうかな~。

d誌の一部分。
「破りたい自分の殻」
オレ、こう見えてシャイだからさ。コンサートの時、
なかなかファンひとりひとりの目を見てほほえんだり
できないんだよ。『そうしたい』と思っても、
いざ、みんなの前に出ると恥ずかしくて手を振る
ことしかできないの。でも、花道を通り過ぎるときに
『気づいてもらえなかった・・。』ってガッカリしてる
ファンの姿が視界に入って後悔することもある。
これからはみんなに喜んでもらえるように、
なんとかがんばりたいと思ってる。
まずは、5月の東京ドーム公演を期待してて!」

うるうる・・・・。

手を振るだけで、充分だす。
やっと、会えるんだもん、
キラキラ歌って、ガシガシ踊って、わきわきトークしてる
姿を観に行きます!って事を伝えたい。

うちわ、今から作りますか・・・(笑)

あ、本日のベイジャンも楽しみにしてます!
ベイジャンは、殻を破りたいならすごく良い経験だよね。
まずは胸キュンワードで、キュンキュンさせてください!

明日は、お昼過ぎまでPの運営委員会があって学校です。
校長と会長に報告することがてんこ盛り。
今、まとめ中です。突っ込まれませんように・・・・。

もう全ては、明日!スムーズに会いに行けますように。
電車、間違えませんように(フィルフェス、逆方向に乗った)

お会いできそうなヲ友サマ、よろしくお願いしま~す♡

気をつけて来てね♪(ワタシもね)






<今日のツブヤキ>
ドームの様子、12日(月)のワイドショーは
要チェックかな?
ワタシは一応、網を張っときます!

「音楽のチカラ」日テレ系
7月12日(土)12:00~22:54放送
きっと、JUMPも出るよね?
放送時間、長いですが今年はたっぷり出ますように。

この前、お友達が言ってましたが、
24時間TV、JUMPも司会やって欲しいな~。
って。でも、HDDが大変な事になるよね!って。
しかも、寝れないよね(笑)
なんとしても空けますので、嬉しい悲鳴あげたいです(*^^)v

「SCawaii」眺めてきました。
薮ちゃん。やばばばば~ん♡
ホテルなのか~、マンションなのか~、
暗めのライトの中で、はだけてます。
ソファに横たわって、こっち見てます。

逢引き妄想と重なって・・・これがゆーやんだったら
うはうは♡通り越して、恥ずかし~、
むしろ、恥ずかしいよ~←殴っ!

いつか、写真集にしてほしいな。
お宝なオフショットが、たくさんあるはず!






いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR