041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月04日

おめでとう♪

こんばんは☆
光くん!「殺風景」いよいよ幕開け、おめでとう!
「光る日常」読みました。静かな朝を迎えられたのかな。

その静けさの中に、マグマのような闘志がグツグツと
流れてる感じがしました。

舞台に限ってではないけど、一期一会。
同じ舞台は二度とないわけで、たくさんの縁に囲まれて、
光くんらしい、演技ができますように(^_^)v

公演は夕方からだったみたいだけど、手ごたえは
どうだったでしょう?

『クイズ!サバイバル』
2014年5月4日(日)13:15~14:15(日本テレビ)
※関東ローカル
も、楽しみにしてます。

フィルフェスも、今日からだね。

ゴールデンウィークも、JUMPがいっぱい!
素敵な連休になりますように。

ワタシは、やっと4月のポポロをみてます。
メンバーがカフェの店員さんになってるやつ。

店員さんのユニフォームが、山ちゃんとペア。
なんか・・・やだ(笑)

チャート式になってて、メンバーが働くカフェに、
お店に新しいバイトとして入るわけです。

そして、質問に答えつつ進むと
メンバーの誰かとおつきあいで、ゴールなんです。

ワタシは何度やっても、大ちゃんなの。
やぶれかぶれな気持ちでやると、「クビ」。
この2つ以外にはたどり着かない・・・。なんでこれ?

なんでこれーー??(大ちゃんごめん・・・)

ゆーやんの「川柳」お題はコンサート
「カワイイな おまえら 見るため コンサート」

ワタシの方は見てくれそうにないな~(笑)
でも、会場のたくさんのペンラに混ざって、
ワタシのペンラもキラキラと、ゆーやんの瞳に揺れて
くれたら嬉しいです☆

昨夜(もう、一昨日?)のベイジャン。

イチゴ狩りにいったなんて、初耳(あたりまえ)
イチゴだなんて、ファニー感ただようアイテムとゆーやん・・・
「おともらちグループ」で行ったらしい。
いつもは「おともらち」なのに、今回はグループ。
グループって、何人からそう呼ぶのか・・・。
なにやら、もやっとする~。

大ちゃんの旅行話。
ゆーやんのでっかい声の「ありおかくん」呼びが好きです。
ぜひぜひ、泊りの旅行に誘ってください。拗ねてたね(笑)

それと、
妙に引っかかってしまった「黒髪=くろがみ」
くろがみって読み方は、聞いたことがなくて新鮮萌え♡
ゆーやんはそう読むんだ?って思ったら大ちゃんもだ~。
いっそ、茶髪=ちゃがみでどうかな?
2人そろって黒髪が好きだって宣言しつつ、
最終的には、似合ってればいいって事に落ち着いたね(笑)

ゆーやんは、自分は茶髪の方が落ち着くとか。
ドームではどうやら、くろがみゆーやんは見れ無さそう。

胸キュンおやすみ、拍子抜けしちゃいました。
やっぱり「おやすみ」は聞きたかったな~。

「寝坊すんなよ!」だけじゃ、ドリフみたい。
「歯磨けよ!」みたいな(笑)

ワタシのリクエストは
「これ、俺のシャツだけど着なよ・・・おやすみ♡」

かなっ!キュンキュンキュン。
ボタンしまらなかったらどうしよう。お腹の・・・。
あわわ~。

そうだ!bayfmのスタジオ、
やっぱ収録は東京のスタジオでしょうか~。
素敵なbayサイドにある千葉のスタジオは、本社。
ん~、千葉の方は、ウキウキとビルに吸い込まれていく
ゆーやんの姿が目に浮かぶんだけどね。
遠いから、東京なのかな~。







<今日のツブヤキ>
やぶペ読みました。果たして、山根君が現場で作業する機会は
あるんだろうか~(笑)
やぶちゃん、あ、山根君の健康に悪いので、たまには
太陽の元に出してあげてください!










いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR