まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

カウントダウンはぢまる。

こんばんは~☆

一昨日から雨降りが続いてましたが今日は快晴!
ベランダのミニ鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでます。
ここ数年は簡素化で、これだけ・・・(汗)

書きたいことが山盛りなんだけど、まとまりません・・・。
Myojo、圭人くんの10000字も、やっと読めました。
やっぱり、みんなそれぞれ、
JUMPへの入り方が違うんだな~って思った。
そして彼の、人との距離感のつかみかた、空気に敏感なとこ。
小さい頃から、少しずつ培われてきたことだったのね。
うちは同じく1人っこなので、圭人くんはそーいった意味で
気になる存在です。
ナイーヴだけど根っこのところはタフで折れない。
記事を読んでいるとなかなかハードな経験をしてるよね。
自分自身で考えて行動して、切り抜けなきゃならない場面が
たくさんあったハズ。

だからこそ、みんなの秘かな優しさにも敏感に反応できる。
優しさが素直に心に沁みて、溢れるんだよね。

ホッペもそんな風に感じとれる子になって欲しいな~。

JUMP記事「ワルくてワリぃ~か?」
フォト、力作?入魂の6月号。
全員のワイルド衣装も、撮影場所もすごく良かった。
セットかな~どこかのスタジオなのかな?
気になるぐらい素敵な場所。

ゆーやんのフォトをみてニマニマ。
彼は黒も似合うけど、髪や瞳の色的には濃紺が似合うと思う。
素材はベルベットの光沢も似合いそう。
むっちゃべっぴんなゆーやんを、こんなにでっかく・・・。
ありがたや~。

ちなみに、
ワル系のハマり度で見ると、ゆーやんはリーダーかな(笑)

撮影日、外は雪がちらつく日だったみたいだけど、いつ?
記事も良かったのでまたゆっくり書きます。


話は変わり・・・、

ヒルナンデス観ました。海ほたるのSAが映ったね~。
大ちゃん、嬉しかったかな?NGワード「カタカナ」
最高に笑っちゃって「ヒルナンデスのうっかり八兵衛」
で、もう爆笑でした。カタカナを気にするあまり無口になる
大ちゃん、他メンバー。でも、うっかり言っちゃう。
言っちゃったあとの、「も~~~お!」が、たまりません。


またまた話は変わり・・・、
ゆーやんが「本格的ではないけど始めたよ。」
という「シュートボクシング」どんなボクシングなのかな?
と思い調べてみました。これ。
IMG_20140424_201734.jpg

立った状態での関節技(極め技や絞め技)ね・・・ふ~ん。

ワタシにお願いしたい←殴っ!

そんな事をブロ友Cさんにボヤいたら・・・
「妄想Say!に出しなさい(笑)」って。

じゃ、Cさんには投げ技をよろしくと書いておきますか(笑)

妄想Say!といえば、ベイジャン!あと24時間後です。
bayfmのパーソナリティーの方が、スタジオからの眺めを
公開してくれていて、景色を眺める事ができました。

高層ビルの何階かな~。すごい解放感と見晴らしなのです。

もちろん、海を一望できるんです。
お天気が良いと地平線まで眺める事が出来る場所。

こんな素敵な場所で、収録してるんだ~って思ったら、
テンション高いわけだあ~って、納得。
何時の収録なのか分からないけど、きっと夜景も素敵だと思う。
空にぽっかり浮いてるような感じかも。

ちょっと、妄想・・・、あ、想像すると、
ワタシ的には夕方がいいな。夕方デートがしてみたいから。

「どこいく~?」って話してるうちに、暗くなっていく感じ。

ワクワク感。ちょっと生温かい風が吹いてて、
外を、ぶらつきたくなるような日。

はっ!もうこんな時間!続きは夢の中で・・・(笑)
何着ようかな・・・。






<今日のツブヤキ>
With魂へのカウントダウンはぢまりました~。
今回はうちわは新調できないかも・・・。
まずはドームの前に8日は家庭訪問なので、
片付けないと~(汗)
ホッペがチャンバラやったら、カーテン裂けた!


山ちゃん「金田一」7月から連ドラおめでと~!
撮影が早めな気がしてついつい、ツアーの為?
なんて想像したり。
きっと、新曲も出るよね?楽しみです~。

ヒカルっちの殺風景もいよいよだし、
ゆーとくん「よわかて」
やぶちゃんの「ホワイトラボ」伊野ちゃん「なるなる」
観てます。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト