041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月

ごきげんな土曜日です♪

こんばんは~(^^ゞ
ベイジャンが始まってからというもの、
ベリーベリーHappy♡な、土曜日をすごしています。

昼間は繰り返し聴きながら、ホッペが最近とりかかってる
プラモデル、ガン○ムの製作をお手伝い。

スマホを握りしめ、にやけながらベイジャンを聴いてたら、
ふと・・・テーブルの正面で汗だくで苦戦中のホッペと
目が合ってしまい・・・。
「救いの微笑」だと思ったホッペが、にっこり「おか~さん♡」
みんな持って、真横に移動・・・。
まんまとつかまって、一緒に悪戦苦闘。(苦手)
しばらくは完成しそうにありません。(笑)

とびとびに、ベイジャンの感想を・・・。

With魂、JUMPも久々の魂で緊張してたんだね~。
ゆーやんは、ちょっと緊張気味に見えたかな~。

たくさんの先輩方が観にきてくれて、
真剣にアドバイスをくれた事がとても嬉しくて、
ありがたかったと。

どんなアドバイスだったのかな?
真剣なアドバイスに応えて真剣に聞き入るJUMPの姿が
目に浮かびました。
なんかJUMPと一緒に嬉しくてたまらず、鼻の奥がツーン。

ツアーはどんな感じになるのかな
ますます、楽しみになった~。

11日は「水球ヤンキース」のプロデューサーさんも、
ドームにみえていたそうですが、裕翔くん、ゆーやん、
知っていたのかな~?
存分に、JUMPの素晴らしさを堪能していただけたよね。

妄想関係(?)今回も、にんまり顔が浮かぶような甘々な声で。

マンション隣人がゆーやんだったら妄想。すばばらしい。
ゆーやんが読んでいて、どんどん声が甘くなってく。
「海がすきなひとなんだなあと、思いました。
よしっ!(心の声漏れる)」あたりから、も~、甘々な声。
前向きな妄想は、ほんとに聞いてて単純に楽しい。

ここから、自分の1人暮らしのお話へ。
惜しげもなく、爆笑と妄想と心配の種を撒いてくれましたね。

うるさかったら、自分で言いに行く←心配(管理人さんに言おう)
不審者と間違われ「きゃーー!」 オレ「うわ~~っ!」←爆笑
深くかぶった帽子でポストをいじり、ゴミだし←妄想

そのほか余計な心配。
ハイヒールコツコツやら、不審者と間違われて「きゃーー!」
とか、当然ながら女性も住んでるよね・・・・、
ワタシも住みたいし←殴っ!

余計な心配が膨らむ~。ゆーやんだと分かってしまうより、
いっそ、不審者と間違われた方がマシかも?←蹴りっ!
まさか、そのマンションの隣に・・・レンタルビデオ店は・・
無いよね・・。

この回で一番萌えたのは、妄想ドラマのゆーやんが女の子役。
エロ過ぎる。雄蜜です。

そのあとの、初デートの話題。ここから、色んな妄想が・・・。
そこへ、会報が届き始めたとのお知らが~。
我が家はまたしても2日は遅れるので手元にはありません。
本日届いたヲ友達が、スキャンして見せてくれました。
ありがと~♡

ベイジャンの収録スタジオにいる、大ちゃんとゆーやん。
足元を見ると、2人ともレッスンがえりの収録だったのかな?
って思うような黒いスニーカー。
服装もジャージではないけどラフを通り越して、
レッスン着な感じです。素材がシャカパン?ポッケから
ストラップのようなものがはみ出てる・・・これはなんだろう?

この後、どこにも行けないでしょう?って服装に、
セットしていないサラサラの髪で、くつろぎな笑顔。

初デートで「着いてきて」って言うのね(ベイジャンと融合)
ドライブいいよ。車の狭い空間にいて話しながら、
運転中の彼を横目でこっそ観察したりしたい~。
「好きかも?」の先へ進んでいくのか、そこで止まるか。
気持がハッキリするのも、車の中が多いかも。

とりあえず、ワタシはこのままの服のゆーやんに
ついて行ってみるー。
どこも寄らなくていい~コンビニぐらいで。
ずっと車の中でいい。

続きに、書きますので良かったら~。








<今日のツブヤキ>
本日発売の「セブンティーン7月号」の翔平くんの記事に、
ゆーやんの名前があった~。教えていただき読みました。

電化製品が好きな翔平君。

「こないだHey!Say!JUMPの高木雄也の誕生日プレゼントを
買いに行ったんだけど
『さあ、このお値段が、なんと今なら・・!?』」
ジャパネットたかた風のフリを店員さんに投げたら、
笑いながら『そういわれたら仕方ない』と値引きしてくれて。
お手頃価格で、高木雄也の誕プレ用の、
ノンフライヤーをゲットしました。」

ノンフライヤー・・・優しいね、翔平君(笑)

誕プレということは3月の事だよね、ちょっと前の話みたい
だけど、ゆーやんは、この頃もダイエット頑張ってたのかな。

全てが「水ヤン」に繋がっていきます。

ドラマの呼び方を募集してたけど、
「水ヤン」に決まったようですね~(^_-)-☆






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

たらふく書きます(汗)追記あり

こんにちは(^^ゞ

嬉しいお知らせが信じられず~。
「お預け!」「待て!」からの~「よし!」
超解禁ボデーにまだ、目のやり場がさだまりません。
急に「ほれほれ♡」って見せられても(恥)←勝手に解釈

ストーリーがいまいち謎なだけに・・・・(言い訳)、
どーしてもビジュアル方面ばかりに視線と妄、いえ、思想を
巡らせてばかり。

制服は学ランかな?ブレザーかな?とか、

ギャランドルがない!とか、すね毛は原生林のままだとか。

淋しいな・・・(ポツリ)自分で剃るのかな・・・?
水くさいよ、ワタシに言ってくれたら・・・・とか。←殴っ

気がつくと見つめてる画像のある部分に、そのうち・・・・
穴が開くんじゃないか?とかー(汗)

スイムキャップが、いちぢるしく、妄、思想のたまさげ・・・
いえ・・・、さまたげになる。とかね。
ああ、そうです。たいへんなワキワキっぷりです。

昨日は、週刊テレジョン(13P)とテレガイ(18P)を、
スタ読してきました。時間短縮で、ダイレクトにめくる。(笑)
どちらもまだ、間に合わなかったのかちょっと前の画像で、
「水球ヤンキース」夏のドラマ決定とだけ載ってました。
「役名未定」って書いてあった。
ゆーやんは、「RWM」のPV&オフショぐらい。
ゆるふわエアリーな茶髪で、まだ短髪黒髪になる前の画像。

これから、どんどんTV誌にクローズアップされるかな?
今は各誌でみる、「よわかて」の裕翔くんの球児っぷりが、いい。
笑顔が爽やかなショットがたくさん掲載されてた~。
そろそろ、撮影は終わったのかな??
水球ヤンキースとの同時進行はハード過ぎるよね・・・(T_T)
くれぐれも体調に気をつけてください。

ゆーやんは、またまた未開拓の世界へと一歩を踏み入れたね。
新しい、いろ~んなゆーやんを、見せてね♡
ドラマ中にもどんどん変わっていきそうな気がして楽しみ♡
あ、ササミだけじゃ、スタミナつかないよ~。
なに作ろ~?呼んで~!←殴っ。

散々、あれこれ書いてて、今さらなにがなんだけど・・・
2人とも、応援してるよ~(^^ゞ




<今日のツブヤキ>
明日のベイジャン、楽しみです。本人から報告あるかな?
「みんな観てね♡」って嬉しそ~な声と・・・
「オレの筋肉ぐわ~っ!!」って絶叫と・・・、
「ブーメランはずかちぃーー!!」って裏返った声が・・・、
すでに、脳内に響いてます。言うかな?言うよね(笑)
「タカキも裕翔も似合ってたよ!うん。」って言いつつ、
超ウケてる、大ちゃんの笑い声もね。



あ、VS嵐もきっと出るよね~(*^^)vタノシミ♡

もう、雄也バカです。しあわせ。

追記・バカついでに・・・、ヲ友達との会話
ワタシ「ねー、なぜブーメランパンツって呼ぶのだろ~?」
Aさん「形じゃない?」
Bさん「そう思う。」
ワタシ「え?水着が?中身が?」
Aさん「水着です(汗)」
Bさん「残念ながら・・・(笑)」
ワタシ「ふ~ん・・・」





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

やばばばば~ん♡(追記していきます)

おはよ~♡
ゆうや坦のみなさま、ついにきましたね~♪
うっ、うっ、待ってたよ~。待ってたの。

7月なんかあるって思った!
シュートボクシングのラインはきっと、どこかへ
たどり着くと思った。

フジテレビ・毎週土曜日・午後11時10分~
7月放送決定ドラマ「水球ヤンキース」

裕翔くん単独主演!
水球強豪校の主将役で、ゆーやんが出演!

よわかてで一緒に出演してる山崎賢人くんも、出演!

はあ~、よかった。えがった~。嬉しいよ。

0時過ぎに就寝、その30分後・・・
はげしいスマホのバイブレーションに起床。
はげしい画像に、夢かと・・・または合成かと・・・・。

朝、ホッペを送り出した後、ゴミ捨て済ませてその足で、
「日スポ」を買いに走りました。

残念なことに、「めざまし」を観損ねる・・・。

深夜のねぼけ頭では、ブーメラン水着と、
そこやあそこのフラッシュバックしか浮かばなく・・・。
予約忘れました。

続きに、
新聞と、観れたヲ友達からいただいた「めざまし」を・・・。

妄想ゴトを大量に書いてたのですが、脇に置いてUP。
リアルが、たいへ~ん。
コメ返も少々お待ちください♪


追記1・ゆーやんのコメント
「ヤンキー役は過去に演じた事があるので自信は
ありますが(笑)水球は初めての挑戦です。
水球は水中の格闘技、そして想像以上にハードな
スポーツという印象なので、”自分にできるかな!?”
という不安はありますが、水球のことを勉強するほどに
このドラマを通して多くの人に水球を知ってもらいたい!
という気持ちが強くなりました。
大好きな夏をこのドラマで盛り上げたいです。
そして、水球にしっかり取り組んで、その魅力を
皆さんに伝えたいと思います。
水球魂を見せます!」

追記2・プロデューサーさんのコメント
「高木雄也さんには周囲からの期待に応え続ける
水球部のエースであり、だからこそ孤独を抱える
高校生という主人公のライバル役を演じて
いただきます。水球部のエースという役柄なので、
水球の練習にも励んでいただきたいなと思っています。
このドラマの見どころの一つ、”水中の格闘技”
と言われる水球のシーンをいかに迫力ある映像を
撮れるかは、高木さんの水中での表現力に懸っている
と思っています。中島さんとの水球対決を是非楽しみに
していただければと思います」


追記3・中島裕翔・稲葉尚弥役  高木雄也・北島虎雄役

追記4・「水球ヤンキース」オフィシャルサイトできました~♪
     (リンクに貼りました)




<今日のツブヤキ>
本日が大事な日の大切なヲ友達へ
「深夜にすいませんでした(笑)
あはは、あはは、はだかが待ってるよ~♡
ワタシも待ってるよ~♡なるなるでね♡」


P~さんへ
2本立てとは、よくばりな~(笑)

ワタシも貪欲になっちゃいます。
「やだ~、寝かせて♡」って返事してみたい。




いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

積もるJUMP話②

こんばんは☆
本日は、いそいそ「TVnavi」をゲットしてきました~。
やっぱり実際に手に取ってみると、写りがいちだんとイイ♡

切りたてのショートカットのゆーやんがー。
ドームの時よりもショートで、襟足の髪がスッキリ。
たぶん、DMATより短いのでは~?(笑)
そして、軽~い茶髪なのです~。顔がちっさくてカワイイよ♡
マスタードみたいな色のポロシャツ?
ゴルフウェアーに見えなく・・・もない(笑)←続きに・・・。

Myojoでは、いつもの☆の指輪が・・・左薬指に移動してて
びっくりしましたが~、naviではお隣の左中指に移動(笑)
最近リアルが忙しくなってきて、ちょっと目を離しそうになると、
気持をグイッと引き戻すゆーやん・・・。
なんでわかったのかな?鋭いな~。←殴っ!

記事の気になったところ。サボテンの話。
2年前にサボテンを、なんの気なしに買ったとか。
「週2回の水やりを僕の愛情だと思って育ってるんだろうな~。」
という事でここから、「ベイジャン」の感想も混ぜてゆきます。

ベイジャン、0時にガク―ーン!と、寝落ちしまして、
土曜の朝、お弁当を作りながら聴きましたよ~(^_-)-☆

シェアーハウスの話題から、自分の一人暮らしの話題へ~。
1人暮らしを始めて最初の頃、友達に一緒に住んでもらってた。
ってとこ~、
もしや一人暮らしを始めたんじゃないかな~?って思った時期、
*ハンバーグを作るのに、20回ぐらい家に電話して訊いた
*お姉ちゃんちからもらったワンちゃんがいる。
*観葉植物を育ててるけど、受け皿の水を捨てなかったら異臭。

こ~んな発言がちらほら出て、1人暮らし?+誰か同居者がいる?
どっち~??な~んて、思った時期があった~。
naviのサボテンも、2年前に買ったって部分で、もしや
1人暮らしを始めた時期って、そのぐらいだったのかな~?
その時期には友達と、わいわい暮らしてたのかな(*^^)v
と、思ったり~。

次に、眉毛(笑)
お姉ちゃんにカットして貰ってたって部分でヲ友達が萌えてた。
確かに・・・高2までだと16、7歳のゆーやんが、
神妙に、閉じた瞼をピクピクさせながら・・・、
眉間に感じる、お姉さんの鼻息・・・。想像すると、わくわく←殴っ!

ワタシは、休みが続く時などは眉毛がつながってるまま~
ってとこが~♡つながってるままのとこが、見たい!
ワタシが整えてもいいです←蹴りっ!

甥っ子くんとの話題も面白かった~。
独身の我が妹弟のホッペへの接し方を見てるので、
なんだか想像がつく(笑)
姪っ子ちゃんはいないのかな~?いたら、どーなんだろうね?
ものすご~~~く、可愛がりそう!

今回はゆーやんデータに新たな情報を書き込む部分と、
ひたすら笑える部分の、2本立てでした~。
不完全燃焼のもやっとする胸キュンワードより・・・
いっそ、コッチの感じの日もいいな~って思った。

恒例の「おやすみコーナー」は・・・。
ゆーやん「一緒に、寝よっ♡」
大ちゃん「いや~ん、冷え症だけどだいじょうぶ~ぅ♡」

ゆーやんおやすみスペシャルに、大ちゃんのリアル添え(笑)

「仕方ないな~、一緒に寝てやるよ・・・」がいいな♡
って、ヲ友達の感想。
ワタシは、一緒に寝れるならなんでもいいのだけど~、
どっちかというと・・・
「寝かさないよ♡」の方が・・・・←殴っ!

久々に、温泉旅館妄想を思い出してニマニマ・・・・・。
そっちは、そうそう!「寝たふり」されたんだった♡♡




<今日のツブヤキ>
これから、TVの露出も増えてくるかな?
音楽のチカラってまだJUMPの出演決まってなかったっけ??
そして、夏のFNSに、Mステスーパーライブ、
そろそろMJも出るかな?ブランチはどうだろうか~。
楽しみに夏を待ちます。


光くん、東京公演の千穐楽おめでとう(^^ゞ
大阪まで少しは休めるのかな?ゆっくりしてね~。
今週のスク革、ライブは無し。
だったんだけど、光くんのベースが良かったです。
久々にロケに出たちねさんも大活躍♪
山ちゃんは、そろそろ現場に出たいという。
「面白い事も言ってないし!俺だけフツーじゃん!」(笑)






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

積もるJUMP話①

こんばんは☆
今日は、授業参観でした~。2、3、4校時と、長かった・・・。
ホッペは相変わらず「教室の窓側の後ろから2番目の席」
にはなりません(笑)

帰りに、Myojoを買ってきて、真っ先に読みました~。
ワタシよりも「JUMP坦」歴が、う~んと長い、
光くんのインタビューを。

彼の言葉は一つ一つ真摯で、メンバーへの想いに溢れてた。
それはJUMPのメンバーに限らず、今までのメンバー全て。

洞察力が鋭いし、それを表現する能力に優れてるな~と、
思った。

そして、ワタシが思ってたけど言い表せなかった事が
シンプルに書いてあった~。
「別々のルートから同じ山を登ってる」
山への登山口はそれぞれ違っているから、
道のりも同じじゃないし、それぞれペースも違う。
でも、一緒に同じ山を登ってる。
ひとつの難所を乗り越えた爽快感や充実感や、
その時の苦しさと、汗と、荒い息遣いと、
笑顔も、楽しさも一緒に共鳴して感じてる。
そして今、合流して、
見てきた景色を、経験を語り合いながら登ってる~。

家族への思いもたくさん溢れてた。
あったかい家族に囲まれているんだな~って、
つくづく思ったよ。

次はいよいよ、山ちゃんだね。JUMP愛、漏れ漏れなんだろうな~。
雄也愛も語られるかな。(笑)

次に、Myojoピンナップの白シャツJUMPが素敵♡

記事の方は、たかちねでアクティブな事をやってた(笑)
「ボルダリング」という岩登りみたいなやつ。
近所の公園にもあるんだけど、石の位置の選択が難しい
次への一歩を迷ってるうちに、筋肉が限界・・・・(汗)
こっちには、可愛いショットがありました。(続きに・・・)

記事は、気になったとこだけ。
「夏に向けてどんどんテンションがあがっていく季節。
夏になったらまず海に行って、海岸で友達とバーベキュー♪
仕事もあるから急激に肌を焼かないようにはしてるけど、
もしそういうことを考えなくてもよければ、
太陽がギラギラ輝いてる空の下で思いっきり日焼けしたい!」

そうそう、仕事の為には「急激」な日焼けに注意して~。
でも、夏に焼けてないゆーやんなんて~!
真っ黒なゆーやん、見たい♡ジレンマ~。

いっそ、焼けてもいい仕事をください(笑)

そして、
8月号はJUMPが表紙予定で、2つのMyojoが出るとかー。
通常版640円と、ちっこい版600円。
ちっこい版は、中身は同じでカバンに入るサイズなんだとか。
40円の差・・・。
「2冊買いもあり!!かもね・・・」って書いてあるよ~(汗)
振り込めも完了したし、お財布の中身が寒い・・・。





<今日のツブヤキ・その1>
TVnaviと、テレライ、オリスタ
まるっと、するっと、逃してます。
Myojo買っていそいそ帰ってきちゃった・・・(泣)。
今、あちこちのヲ友達より各誌の断片を、
見せていただいてます(汗)

オリスタは1人ずつのフォトのとこ、ゆーやんは
「観客のより近くに!会場の距離を消す男」と書いてあった。
「客席との距離を縮めようとしている姿が印象的だった。
愛すれば~のキュートな振り付けを一緒にやっていた観客を
見て『俺より覚えるの早いよ!』と、自虐ネタも。」

ホントに会場広いしゆーやんは顔ちっさいし、
実際の距離は遠かったけれど、
ゆーやんのビトラ「騒げるのかーー!!」の叫びと共に、
一緒に騒ごうぜ!って、テンションは身近に感じたよ~、
すぐそばまで来てくれました(^^ゞ(Jサマ、お返事です)


<今日のツブヤキ・その2>
ちねさん、「必殺仕事人」楽しみにしてるよ~(^^ゞ

6月13日発売号の「月刊songs」7月号。
インタビューは、やまちねゆとありゆやの5人。
アルバムについてたっぷり話してるもようです。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいですありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

骨休め

こんばんは☆
今日は、こちらの方面の星がすごかったです。
午後には雨があがり、強風が吹き荒れてました。
風のせい??星がクリアで近くて、チカチカ瞬いてて、
アチコチにたくさん!綺麗でしたよ~。

ワタシの方は、花壇植え替えの筋肉痛がアチコチに(笑)
マッサージに行きたいぐらいだったけど、節約!
明日のヨガで、ほぐしてきます(*^_^*)

少クラPREMIUM、先輩方の面白い話を聞きつつ待ちました。
昔のVTRに、チビやぶぅも出てた?(笑)
「ワークス」ちっさい!!
テレビで観てさえ、ゆーやん探すのに大変だとは・・・(汗)
しかも、ゆーやんの紹介を忘れられたかと思った!!
見逃してリピった~。

「Forever」は残念ながら映らなかったけど、
「切なさ、ひきかえに」は流れたね~。優しいメロディー。
「僕はVampire」も出たね~♡ロックなバージョン。
「ロミジュリ」可愛いんだけど、なんだか大人になったな~
って、そんな気持ちがジワジワと。
11日は入ってないから観れて嬉しかった。

そして6月18日放送のゲストにHey!Say!JUMP♪
アルバム発売日だよね(*^_^*)
何をやってくれるのかな?収録はいつだろう。
まだ先だけど、楽しみです。
フードかぶったゆーやんが観れるのはいつーー?

なんか、あっという間で、ワイドショーとあまり変わらず?
おかげで、不完全燃焼な萌え塩梅です。

なので、忘れないうちに先週のベイジャン後に見た夢を、
書いておきます。続きに・・・。





<今日のツブヤキ>
あ、TV誌を読もう♡「ぴあ」と「ガイド」を買いました。
今日発売のTV誌には、ドーム魂レポが載ってます。
ガイドには、
会場で「ペンライトが綺麗だな~」とメンバーが話す中
ゆーやんが「でも、みんなの方がキレイだよ。」
光くん「でた~!!」
光くんの反応に、一同大爆笑だったと書いてあった(笑)





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「雄散歩」in Live With Me②

こんばんは☆
毎晩の晩酌は、飽きてきた・・・(笑)

「Myojo」の早売り画像の誘惑に負けてしまい、拝見。
脳がハウスのフルー○ェ状に、プルプルしています♡
あれは、あの、ゆーやんは正統派的に「高木雄也24歳」です。
床に座るゆーやん。
白いシャツにデニム、そして・・・素足。
シンプルなだけに、ゆーやんの見どころ満載。
美しいパーツが浮き彫りになってます。お楽しみに~♡

「雄散歩」の続きです。
MC終って・・
というか、ふと思い出しました。
今回は7が準備中に、BESTのトークコーナーとか
あった!MCと内容がごっちゃになってます。すいません。

次に薮ちゃんが作詞したという新曲、「切なさひきかえに」
これは、片思い?歌詞というか「詩」みたいな印象。
ゆーやんのソロパート、短いけれどすごく良かった。
ハッキリした発表は無かったけど、もし「金田一少年の事件簿」
の主題歌になるならコッチかな~。
もう一曲の方とどっちかな~。

つなぐ手と手、HandsUp、飛ばし~(汗)

JUMPBANDコーナー、ユアシドから、
ゆーやんのソロパートから始まる「Go To The Future」
「道に迷ってもがいてる~ジタバタして、」空回りでした・・・。
音が外れてた。でも、本人は気づいてない感じだった(笑)
そのあと「To The Top」(だったはず)
キーボードにニヤニヤしながら近づいて、伊野ちゃんの真横に。
弾きながら伊野ちゃんが脇にずれて2人でピッタリ並ぶ(笑)
久々の「いのたか」に萌えてて気づかなかったのだけど、
そのまま、自分のミニミニパートで出遅れてしまったゆーやん。
2人で、顔を見合わせてニヤニヤしてたとか。(あかんやろ~)

ここから、会場の照明が暗くなる~。
イントロが流れ出し、アチコチのモニターに映るJUMPくん。
これが、すごいカッコイイ!
よく見えなくて、真後ろの巨大モニターを急いで振り返ったら
挑発的な微笑み~の山ちゃんが1人。
どうやら、1人ずつシチュエーションがある雰囲気。
順番に、どんどん、映ってゆくメンバー。
・・・あれ?ゆーやんは???
モニターには「Forever」ってどーん。
え・ええ~?って慌ててるうちに、ステージにビデオと
同じ衣装のJUMPが登場。

ゆーやんが、フードを被ってリズミカルに歩いてステージへ。
パッとフードをとってダンス。
これがも一つの新曲「Forever」だったの~。
これはしっかりとしたソロパートがあって、んー、説明すると、
Bounceの「浮かびあがる君の♪」と似てるような。

途中で、また被ってダンス。あのパーカージャケット、
フードの裏は白いけど、被ると黒。
黒フードのゆーやんが、イケすぎて・・・、
髪もショートだし顔がちいさすぎてフードに隠れて、
ほぼ見えなくなってしまうけど、ドールフェイスがチラチラと。
シルエットだけで、じゅーーーぶんに!イケてます。

モニターのゆーやんを見損ねたのがあまりに残念で、
ちゃんと目撃したヲ友達に教えて頂きました。
ゆーやんは、1番最初に映ったんだそうです・・・。
どんな感じだったか、教えてもらった(笑)

「フードを被った、後ろ姿のゆーやんをカメラが追って
撮影。ゆーやんがドアを開けたとこで、ゆーやんの顔。
フードをばさっと取って~からの~、ドヤ顔。」

ああ~、見たかったな~それ。(泣)
でも・・・、これってもしや「Forever」のMVかも??
MVが流れたのかもしれないな~と。
それなら、アルバムの初回限定盤2にDVDがついてる。
ドームで流れた映像と同じだといいな~。

真紅、僕はVampire、情熱JUMP、ドリカム、
ボンアス、Thank You僕たちから君へ。
Vampireは、ベイジャンで言っていたとおり、やりました~。
フルでは無かったので「ベイベー♪」は無し。
でも、久々のVampire登場で、嬉しかった~。
衣装はForeverと同じ、曲のアレンジがハードロックVer.
になってて、一言で現すなら、男っぽかった♡

アンコールでは、魂Tシャツにグリーンのシャツを重ね着
袖を折り返して、シンプルなデニムに白いスニーカー。
めーいっぱいの笑顔でアチコチ走ったり歩いたりしてた。
ダブルアンコだった~?トリプルだったような・・・
ウルパワ、AiAri、スク革・・・記憶が。

目撃は、伊野ちゃんが大きなバンダナのようなペイズリー柄の
布を腰に巻いていて、1塁側の花道を2人で歩きつつ、
ゆーやんがニヤニヤしながら「ペラっ!」と、スカート捲り。
伊野ちゃんが、自分でベロン!っと前をめくってみせる(笑)
そのバンダナがドサッと落ちちゃった(汗)
拾って急いで腰に巻いて~、また・・・ゆーやんが、ペラン。
3塁側では、大ちゃんに捲られてたとか(笑)

今回、あっという間に時間が過ぎてしまった感あり。
あまりメンバーの絡みどころは無かったんだけど、満足♡

おっきな歓声の中、満足げに笑顔でブンブン手を振ってから、
サッと真っ先に消えていったゆーやん。ありがと~♪
楽しい時間をすごしました。またツアーで逢おうね~。

21日水曜日、もう本日だね。
「少クラPREMIUM」のワークスで、ドームの様子が流れます。
ワイドショーや新聞記事では、フラワープリントの衣装や
「Forever」の衣装が出ました。だけど、フード姿が無い(T_T)
どうか、PREMIUMでは流れますように・・・。










<今日のツブヤキ>
11日は残念ながら、ドーム参戦できませんでしたが、
1泊して大阪へ帰る伊野ちゃん坦のヲ友達と一緒に
「なるなる」ロケ地へ(笑)
案内なら任せて~♪の、山下公園へ。
PhotoGrid_1399968149643 - コピー
厳正な遠近感とアングルの調査により、このベンチに決定。
もちろん、座ってみましたワタシも・・・(*^_^*)
久々の潮の香りと、あまりの海風の気持ちよさに浮かれて、
一番肝心な事を忘れたのです。
このベンチに腰かけて眺めた横浜の海と氷川丸。
撮影せず・・・。それこそ、見せたかったのに~
伊野ちゃんが眺めた景色。そっちの方が見たいよね?

しかも、そのあとでランチに良いな~って思ったお店を
リサーチしていったにもかかわらず、迷い迷って
娘ちゃんと共に散々歩かせたあげくに、たどりつかず・・・。
頼りないです(>_<)ごめん!!
どうぞ、懲りずに声かけてくださ~い。いつでもお供します(^^ゞ




いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

箸休め

こん晩酌☆
濃さを増すWith魂後半に行く前に、ちょっと箸休め。

「雄散策」

今日は、やーーっと、ゆーやんが殺風景観覧に出現だったのね。
ちねさんと♡2人とも黒いTシャツにデニム姿で、
まるで兄弟みたいだった模様。
また二人でどっか旅に出ないかな~(*^_^*)

先日、六本木の素敵なアトリエ風のスタジオで、
ゆーやん、裕翔くん、ちねさんが何やら撮影をしていた
という目撃がありましたが、
「Hey!Say!JUMP情報」お知らせによると、
「TVnavi」7月号は、金田一少年の事件簿(neo)レポート
JUMPからは、たかちねゆと。ドームコンサート振り返り他。
だそうで・・・、
もしや、この3人の撮影はこれだったのかな?
スタジオ、すごくいい感じだったので、楽しみです~♡

J-net&web、「Smart魂」のメッセージ動画配信になりましたね。
webの方、短かったこと~!びっくりした~(笑)
会見と同じ、花柄の白いスーツだったので、
同じ日に、あの流れで撮影したのかな~。
netの方は約4分あった~。ゆーやんの「やった~やった~」
と、片手のガッツポーズが可愛かった。
両手は格闘技っぽかった。

いつも、ゆらゆら揺らめいているのに、
今回は前で手を組んで、しゃっきり立ってた。
福岡マリンメッセ、ゆーやんがお知らせしただけで、行きたい・・・。

日曜日の朝日中学生Weeklyはゆーやん。
今回もヲ友達に見せて頂きました。

<成長を感じる事>
ダンスの振付師の方が「JUMP最近いいね」って
言ってくれて、ちょっとは成長したのかな、っていうくらい。
成長って、まわりの評価。まわりが決めることだと思うな。

2月に出したシングル「AinoArika」のPVは、
振り付けが撮影の前夜だった。
夜中に急いで覚えたのは初めてで大人になった!って
感じたな(笑)

<個々のお仕事も増えていますね>
「現場どう?」ってよく話しますよ。テレビで見たら感想を
言い合ったり、ドラマの演技で「どんなふうに気持ちを作ったら
いいかな」って相談したり。

<今なにか目標は?>
ゴルフで(1ラウンドのスコアが)100を切ること!
今は120ぐらい。友達がみんなやってて最近始めたんだけど
張り合うとかはないな。自分との勝負!

成長ってまわりの評価とか、周りが決めることって部分に
いたく共感。
ラストにズコッ!(笑)ゴルフでたね。
スコアの部分は、中学生が読んでピンとくるのかな?
趣味の目標を語るとは・・・
も~、ゆーやんらしい♡としか、言いようがないです~。

今日は、先週注文をした花壇に植える花をMy軽トラ出動で
ホームセンターまで受け取りに。
9時半~15時まで、学校で植え替え&草むしりをしてました。
ジリジリと日差しが強くて、かなり、暑かった~(@_@)
植え終って、見に来てくれた校長先生に、
「花壇のテーマは、ワタシ達に合わせて『可憐』です!」って、
説明したら・・・、
「ははは!根付くといいですね~」だって。なぬ?
枯れませんように…。意地でも、枯らさないようにする(笑)






<今日のツブヤキ>
「月刊ダイバー」の7月号は安田くん。
彼が表紙を飾り、ダイビングレポをするのは、
今回で3度目になるそうです~。
ゆーやんにも、また・・・・近々、巡ってくるかな?
編集長さま~、どうかお願いします~。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「雄散歩」 in Live With Me

こん晩酌☆
今日は(もう昨日か・・・)伊野ちゃんが「殺風景」の
観覧だったとか~。ゆーやんは、今、いずこ?一緒に行って~。

10日に参戦してから早くも怒涛の1週間が経過・・・。
日々、ゆーやんの残像がフラッシュバックしています。
当日、どか~んと萌え上がってしまって、
いまは線香花火のような、残像なんだけど。
それも、消えてしまわないように書いておこうかな~。

ゆーやんを追っただけの「雄散歩」です。
しかも順番あやふやで、断片だけなのでご了承ください。

5月10日18時・東京ドーム
RWMのイントロで始まり、暗いステージに9人のシルエット。
ゆーやんがどこにいるのか分からなくてアタフタ。
ヲ友達と雄也レーダーを左右に・・・右端に姿を確認!
始まる前にオペラを合わせておいたのに、
微妙に合ってなくて調整。ぐ、あせる・・・。

今回のお席は、バッターボックスの真後ろ。
「♡」でいうなら下の角部分です。ネット越し。
メンステは遠いけど、全体を見渡せる位置でした。

パールホワイトの虹色に光るジャケット、黒いパンツ。
RWM、カモナの後、JUMPが花道をこちらへ歩いてきた~。
ゆーやんは、1塁側の花道をこちらへ向かってスタスタ。
前を歩いてた伊野ちゃんに追いついて、肩を組む♡

見えてくるゆーやんの顔は、
初っ端のRWMで汗をかいてしまったせいか、
最初から薄めなのか、もう顔がツルツル。
ゆで卵みたいに、すっぴん状態。
だいぶ軽く梳いた感じの髪で、明るさは増してる(わ~い)

その後花道を歩いてきて1周した時に、
にこにこ手を振りながら近づいてきたゆーやん。
ゆっくりと一人づつに視線を移しながら、
優しいふわっとした笑顔で手を振ってくれたよ。

顔がますます小さくて首も手も、ちょっと小麦色。
背筋しゃっきり、脚がほっそりで長~い。
大股でゆったり優雅に歩く姿は、ジャニワを思い出した。
ほんとに綺麗で・・・モデルさんで・・・、
久々の生ゆーやんで・・・うるうる。
ずーーっと、ずーーっと、1周背中を追ってました~。
会いたかったの~、アナタに会いたくて来ました~!!
ゆーーやーーーーん!!
魂で会うのはきっかり1年ぶり。

って、もうこの時点で、脳内が~アドレナリンが全開。
エナジードリンクいらず。
だだっと、雄散歩にします。
だいたい、こんな感じでは何日もかかるので(笑)

セトリあやふやだけど、思いだしたゆーやんの姿のままに。
マジパ、Oフューチャー、飛ばして、
Time。イントロで、もう悲鳴。「うそーーん!!」
「思い出の中だけ♪」で、「きゃーー!いい声!」
「僕はもうでてゆくから~」で、「ぐわ~~~!がっごいい~。」
姿は遠かったけど、声はしっかり聞こえた♡
10日、ゆーやんの歌声~、すごく調子よかったのです。
バッチリ、外さなくて声も良かった~。

Timeの次にビトラ、Together Forever、get、
Oh My Jelly、飛ばして~、
BESTのコーナー、またまたモテたい5人。

ゆーやんは白いラインがアクセントのブルーのギラギラな
金のダブルボタンのジャケットに黒いパンツ。
スギルセツナ・・・、椅子プレイです。椅子は濃いピンク。
座って揺れたり目線流したり~、センステだったのだけど、
やっぱり遠い。でも、流れるような手の動きやセツナ顔は
観れたよ。

終って、10日は大ちゃんが「せつな~っ!」
ここで、今回もモテる為には、どうすればいいか論議。
白衣を羽織った、薮ちゃんが紙のノートパソコンを
使い「やぶー」で検索。
*英語が喋れる。モニターに圭人くんが出現
「My Body is Hot!!」カッコつけながら、素晴らしい発音。
「まいばでーいずほっと!」「まいばでーいずほっと??」

光くんの「My Body is Hot!☆刺激的だぜ☆」

スリル・・・イントロで、やばばば~ん。まさかのスリル。
誰の提案だったのか・・・嬉しい。分かってる、念力が通じてる。
「ぎゃ~、はだけるスリルの復活??脱ぐ?脱ぐ?ぬぐよおおおお!」
それ以前に、絶好調のボイスでの・・・
「このま~ま、いい気持ちに連れて~い~ってやりたい!!」だよ。
これは、過去最強のスリル声でした。やっぱり遠かったけど。
腕をつかみあって支え合うワタシとヲ友達。
モニターの隅に映った横顔だけで「ぎゃ~!」だし。
だいたいどちらかが悲鳴あげてました。

途中で、それぞれに身体を鍛えるBESTメン。
ゆーやんはステージで「背筋」やってた(笑)
大ちゃんが「あ!なんか体に凹凸ができた~!」
で、「ばっ!」あの、あの、はだけスリルの「ばっ!」って音。
たぶん、10日の沸点はここです。この瞬間だったと思う。
ワタシのね・・・。(ヲ友達もかな)

ホントに思わず笑ってしまったけど、若干の苦笑混入。
これは考えたの、だ~れ~?半分しか通じてない・・・。

最後の方のMCで、光くんが「オレは着てなかったけどね!」
って言ってた(笑)。あれで、ブルースリーやって欲しかったな~。

ゆーやんはわき腹に若干の未開拓地ありだった。
でも、あんなに筋肉いらないけど。
笑いすぎ&若干の、いえ、かなりの残念感によって
目じりに溜まった涙を人差し指でぬぐいつつ、
「今脱がないでいつ脱ぐの?」と、思ったり~。

この後、「桜、咲いたよ」で7メンバー登場なんだけど、
後のMCで、
「あのコーナーの後にこの曲で、ひっじょ~に!歌いにくかったわ!」
と、山ちゃん(笑)
ちねさんは、ずばり「BESTモテなさそ~!(笑)」

School Girl、愛ing、愛ハピ、AiAri、遠くてとばし~、

MCへ~(山ちゃんハピバもここだったと思う)
上手に、端から薮ちゃん、ゆーやん、伊野ちゃん、ちねさん。
今年もイチゴたっぷりのバースデーケーキ♡
みんなでハピバを歌いました~。
山ちゃんから、いのたかドッキリbirthdayの時の話題もでた。
メンバーからのプレゼントは「くるすけ」のぬいぐるみ。
センステを見詰めていると・・・真ん中からくるすけが徐々に
顔を出す~。山ちゃん走って迎えに行ってギュ!ギュ!ギュ!

これは、特別に作って貰ったんだそうで、
注文するために、光くんが後姿とか横とか3Dイラストを描いた
んだとか~。で、
伊野ちゃん「オレは、裁縫屋さんにいって綿を買ったりさ~」
薮ちゃん「オレはその伊野ちゃんの荷物持った!」
ちねさん「僕は、その代金を払った。500万円。」

山ちゃん
「おい!全員でボケるのやめろ!突っ込みはオレ一人か!?」

ゆーやんは、この3人の間で「くっくっ!(笑)」

他に出演中の番組宣伝など盛りだくさんなMCだったよ。
でも、10日のMCは、ほぼ声が聞けなかったゆーやんでした。

あ、伊野ちゃんと薮ちゃんの撮影スタジオが同じで
白衣姿の薮ちゃんに会うとか、伊野ちゃんからは来ないとか
そんなことないとか(そんなニュアンスの)話をしていたら、
ゆーやんが「楽屋でやってくだはい!(笑)」

11日のMCでは、薮ちゃんの「ホワイトラボ」の話題で
役作りで、パソコンを使うから「ブラインドタッチ」を練習したって。

ゆーやん
「オレも、そんな役をやった時~、
監督から『同じ指しか動いてない』って言われた~(笑)。」
南部くんかな?本番では、綺麗に打ってたよね~?
まあ、ずっと「指そのもの」ばかり見てたから・・・・、
分からないけど・・・(笑)

この時点では、まだ、アルバムもツアーの発表は無くて
新曲だけだったのでした。

後半に続く~。


IMG_20140513_143412.jpg
お会いできたヲ友達、ありがと~、お世話になりました。
相変わらずの方向音痴ぶりで、すいません。
おみやげもありがと~。
画像下の、紫のハンカチ。
ヲ友達にプレゼントして頂き、これを4人でウチワに結んで
参戦しました~。ありがと~(^^ゞ

今回お会いできなかったヲ友サマ~、
いつかお会いできる日を楽しみにしてます♡




<今日のツブヤキ>
ベイジャンの「高木先輩」が頭から離れず・・・、
昨夜は、たいへん「濃厚な夢」を見てしまいました~。
そちらも、忘れないうちに残しておきたいな~(笑)




<拍手コメントのYさんへ>
遅くなってしまってすいませ~ん(汗)
2日間の参戦、お疲れさまでした~。
ワタシは都内に泊まる機会が無いので、
都会の夜を経験してみた~い(*^^)v

お席、ゆーやん結構通ったんじゃないですか?
伊野ちゃんのスカート捲りも目の前かな?(笑)
後半で書きたいと思います~。
フード姿、ホントにイケメンさんでした~(#^.^#)

ツアーはそちらの方面ですね~。
ワタシは横アリと静岡の予定です。
いつかYさんにもお会いできる機会があるといいな~。
同じゆーや坦なら、いつか会える!縁があります。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

怒涛の金曜日~。

こん晩酌です~♪
そう言いつつ、うっかり予約録音のセットを忘れてました。
あっという間にベイジャンのフライデーナイトです。

胸キュンワードの
シチュエーションや、その時に言って欲しい言葉。
これは、リクエストしたい。それは何故かというと・・・
ゆーやんの言葉のチョイスが心配だから(笑)
というか、やっぱり、こんな時あんな時に、
言って欲しい言葉って人それぞれだけどあるよね~。
それを、妄想じゃなく、ゆーやんの口から聞きたい。

逆に、「おやすみ♪」は、
ゆーやんチョイスでしてほしい。
それは、彼が考えてくれたんだと思うと何でも嬉しいかも。

って、そんな事を思いました。

次に、5月21日(水)の「少年クラブPREMIUM」
ワークスは「Hey!Say!JUMPの東京ドーム公演」です。
ホムペも新しくなり、カツンの4人が並んでます。
映るのはカメラが入った日だから、11日の方だね~。

そして、
J-webで、『Hey!Say!JUMP LiVE with me in TOKYO DOME』
公演での囲み会見の様子が更新されてましたね~。
1回しか読んでなくて、さっきいってみたら、みつからない・・・・。
なので、おぼろげな記憶を・・・・、
圭人くんの「ハートのバルーンが可愛い」って発言に
「みんながハートなんで~」って、低い声でゆーやんが。
そーそー、そーゆーのだよ。それが、声で聞きたい~。

続きまして~、「朝日中学生ウィークリー」
「大人へJUMP」次は、ゆーやんかな?
14日に、取材終えたようです~。
ゆーやんは、1月にインタビューした事を、
「あの時、けっこう語ったよね」と、覚えてて、
くだけた感じで語ってくれました。と、記者の方が。

ゆーやんの「大人」どんな感じかな。
大人って「余裕がある人」って、前に言ってたよね。

話は変わり、
本日の雑誌に薮ちゃんが載ってるとか。
実際には見てないけど、前夜のうちに記事と画像が、
流れてましたね。
人を好きになるのは、素敵な事だと思うし、
生きている限り人は、人を、伴侶を、相棒を、家族を、
より親密なつながりを求めるものだと思う~。
なので、色んな出会いや繋がりを「縁JOY」してください。
ファンとの関わりも・・・、
もちろん縁なわけで繋がってると思います。
そのことも、忘れないでね~(#^.^#)

って、人の事は言えないんだ~。
ワタシは、役員を引き受けてから、ん??
なんか思ってたのとちがう?最初と話がちがう?
って部分もボロボロ出てきて・・・。
なかなか、色んな事がスムーズにまとまらない。

やっぱり、自分自身にも同じ言葉を贈ろう。
これも、縁なんだよね~。
せっかくの1年だから大事に、楽しく過ごしたい。

実は~「縁JOY!」
これ、ゆーやんへのバースデーカードにおっきく書いた言葉。
カードというか・・・、普通にハガキだったんだけど(笑)
ゆーやんも、色んな事にトライして、色んな縁を大切に、
いっぱいいっぱい楽しんでね~。

みなさんも、毎日を縁JOYしましょ~。


あ、今更だけど、「雄散歩」そろそろ書きます~。
ドーム魂、とても素敵だったよ~。





<今日のツブヤキ>
書いてるあいだに、ベイジャンが始まり~、
ひたすら甘い。あまあま声のゆーやんに~、悶絶~。
音声が変わった??ダイレクトに脳幹に響いて、
記憶に刻まれる~。ご記帳されました。

妄想Say's、高木先輩の最初から下心見え見えの
ウルフ声に・・・一週間分の垢が流されました。
危ない!狙われてたわ!!!
「声の近寄り方」が、
まるで飲み屋でグラス片手にすり寄るオヤジ
みたいだったね。
電光石火で真横に。耳元に囁く。

「ちがう、はやくオマエの彼氏になりたいだけ」
7転がり、8起き。バタバタゴロゴロしました。

でも、最初のすり寄り声の方が悶えたな←殴っ!

終ってから、あとの部分は、ひたすらゆーやんのトークが、
「事が終わった後に、なんでもないような感じに話す」
声にしか聞こえませんでした。←蹴りっ!
ピロートークというの?←教えて。

あー、お家でデートで
「なにやんだろ~」「ちゅーとかすればいいんだよ♡」
ゆーやんは妄想がホントにすきだな~、声があまあま~。
合うな~、ホッペも空手やってるよ~。英語はやってない。
ハートのハンバーグも作るし、洗濯物も干すよ~。
呼んで~♡
ヲ友サマ~、交代制にしませんか?





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

炸裂のJUMP♪

こん晩酌です~♪昼間だけど(笑)

昨日「アサデス」というテレビ番組を、観ました~。
コンサートと会見の様子が流れたよ~。
九州の方の番組なのかな?なごやかな感じが漂ってました。
こんな会見があったとは・・・。
動画だったのですが、スマホで必死に写メった・・・。

せっかくTVで流れたっていうのに、惜しくて。

取材は、山ちゃんのハピバで、
メンバーから貰ったくるすけのぬいぐるみの話題。

レポ「今はどうしてますか?」の質問に
山「あの、僕のベットに寝てます。」
知「あ~、じゃあもう僕の寝る場所はないと」
山「いや、お前とは寝てないわ!」

次に、

レポ「今日は母の日なんですが、今年は?」
薮ちゃんは「僕の(母が)コンサートを見にきます」
レポ「高木君はママは?」
ゆーやん「なんで俺だけママ?(笑)」
カワイイ笑顔だ~。

話題の(?)筋肉襦袢も公開されました♡

Zip!は短かったけど、映像が綺麗でした。
新曲の時の黒フード衣装ゆーやん。最高だったよ~。

被ったり脱いだりフードプレイで、クラクラ。
ゆーやんほど、フードが似合うアイドルはいないかも(笑)

昨日は、朝から役員事で出かけており、
たった半日でJUMPゴトの浦島太郎・・・。
もう、JUMPの炸裂っぷりについていけない・・・。
さっそくアルバムの予約をしなくちゃ!と、思ってましたが、
次々と分かる、待望のアルバム収録内容。

ジャニーズニュースより。
Hey!Say!JUMPのニューアルバム「smart」のグループ内ユニット
「怪盗y-ELLOW-voice」
「ナイトスタイルピーポー」
「愛追I隊」3組のメンバー構成が明らかになりました。


「怪盗y-ELLOW-voice」(かいとういえろーぼいす)は、
山田涼介くん・高木雄也くん・八乙女光くんの3人。

「ナイトスタイルピーポー」は、
知念侑李くん・中島裕翔くん・薮宏太くんの3人。

「愛追I隊」(あいおいたい)は、
岡本圭人くん・有岡大貴くん・伊野尾慧くんの3人。

というメンバー構成になっています。

このグループ内ユニットの楽曲は、
通常盤初回プレスのディスク2に

「Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)」
「Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)」
「Oh!アイドル!(愛追I隊) 」

この3曲が収録されます。

なになになに~?置いてきぼりは嫌~。
ちゃんと、連れてって~♡必死に、勉強してます(^^ゞ
で、とにかく最低でも3枚は予約しなくちゃ。って事かな?
え?4枚?

続きに、~山ちゃんがエロ強調の会見より~
「怪盗y-ELLOW-voice」で、ひたすら湧き起る妄想を。






<今日のツブヤキ>
振り込めも届き始めているみたいですね?
もう、とっくに準備万端だったんだろうか~(*^_^*)

我が家は会報もだけど2日遅れなんです。
まだかな~。

静岡、横アリで考えてますが、
横アリ土日1公演ずつなんだよね。
せっかくだから1日で2公演入りたかったのに・・・。
2公演ある月曜日は祭日だけど、夫は出勤なんです。
出れないな・・・。

横アリ、増えないかな~、2公演欲しいよ~。

静岡も2公演はいりたく・・・終電にギリギリ間に合うかも。
時間を見て、にらめっこです。

一緒に入りたいヲ友達とも予定が合いますように・・・。
ホントに、秋の事なのに今から悩ましいです。


追記☆横アリ、1公演のみは土曜日だけ。
日、月曜日は2公演ずつありましたー
みなさまー、教えて頂きありまとほー。

えがったー(T-T)


<拍手コメントのMさんへ>
こん晩酌☆
だいじょぶ、途中で送信されてないですよ~(^^ゞ

秋って、行事がてんこ盛りだよね(汗)
しかも、避けられないような行事が多いです。
運動会や発表会とか授業参観とか。
我が家にはまだ振り込め用紙が届いてないけど、
今のところ、スケジュールかぶってません。

数秒数分ごとに「かっこいい細胞」が培養されているので
秋に会える時にはもう・・・もう・・・どーなってんの?
どんなゆーやんなんだろうね~?
その頃には、更に嬉しい報告が聞けるかな~。

今はラジオで、ゴキゲン声♡を楽しみつつ待ちましょ~。
お会いできる日を楽しみにしてます(*^^)v







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

夏も秋もJUMP♪

こんばんは~☆
今日のWith魂で、プレスが入り発表になりました~。

ワタシは入ってないけど、すぐに一報くれた、をともらち~!
ありがとう!

取材後、デイリースポーツニュースでも発表されました~。

8月から全国ツアーの開催発表~♪
ツアーは全国4都市14公演19万人動員予定。

日程
 8月  2、3日・大阪城ホール
 8月   17日・マリンメッセ福岡 
 9月20、21日・静岡エコパアリーナ
10月11~13日・横浜アリーナ

ドームでの表示ではこの日程だそうです~。
変更になったらごめんなさい~。
振り込めが届いたら、確認してくださいね~。

更に、サードアルバムを発売決定~♪
6月18日(ムイハ)3枚目のアルバム「Smart」
どうやら「S3art」ってなってるらしい~。
「m」とサードアルバムの「3」を掛けてるとか。

今回の魂で、新曲が2曲発表ありましたが、
どちらもアルバムに収録されるそうです。

アルバムの予約、明日から受け付け開始♪
「さっそく予約してください!」ってJUMPに言われたとか(笑)

これは、予約しないと~(*^^)v

今日のゆーやんは、MC話したみたいです~。
また、書きます~。どんどんたまってゆく!

ちねぺも読みました。日記みたいで可愛かった。
山ちゃん・・・、愛されちゃってるね~♡
ホロリと、泣いちゃったんじゃない?


続きに、2014年with魂グッズコレクション、載せます~。
あ、Tシャツとバックは結局、買わなかった・・・(汗)
Tシャツは、ゆーやんお気に入りみたいなんだけどな~。





<今日のツブヤキ>
明日のワイドショーこそ、チェックかな~?




<拍手コメントのMさんへ>
遅くなって、ごめんね~!
こちらにおまとめしてお返事を・・・(笑)

骨折はね~本人もびっくりでした!
今はヨガを楽しんでま~す。身体がスッキリします。

うん!ホントにカッコよかったよ~!
さぞかしカッコいいだろうな~と期待に胸を膨らませて
行きましたが、その期待を上回るカッコよさ~。

ゆーやんの魅力ははかりしれません。
「雄也・・・、恐ろしい子」by月影先生







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ゆーやん、おやすみ♡

こん晩酌です!

JUMP的にもワタシ的にも初日。
で、ワタシ的には最終日の10日、行ってきました~。

お腹ペコペコで帰り、おにぎりを2つ貪った・・・。

明日も、魂では無いけどヲ出かけ予定なので、
今日はゆーやんの「概要報告」のみで(笑)

黒いシルエットの9人がステージに浮かぶ、
Coolな演出のRWMから始まった、With魂。2曲目はカモナ。

メイクが元々薄めだったのか、1曲目終わったあとの
モニターではもう、すっぴん状態。
ツルン!と、あっさり顔でした~。

髪は、たくさん梳いて軽くしてたよ。襟足もスッキリ短かくて、
そして、柔らかい茶髪♡ちょっとだけ、跳ねてます。
たぶん、「僕はVampire」の頃のショートっぽい感じ。

アンコールでは、右だけ耳に掛けたスタイルで、
魂Tシャツに、破けていないシンプルなデニムに白いスニーカー。
Tシャツの、肩捲り(?)がカッコよかった~。
時々、グイッとまくってました。

そして、徐々に小麦色になりつつあるお肌。

そのほか、黒いフードをかぶった衣装。
かっこよかったー(^-^)

ラジオで断言してた「ボクはVampireやります!」どおり、
Vampireやりました。ハードロックなアレンジが良かった。
久々の「誰も知らない♪」聴いちゃった。

足が細くてスリムなゆーやんでした。
スリム効果かな?背が伸びたように見えた。
顔もお尻もちっさ。
ホントに、モデルさんか、宝塚です。
痩せたというよりも、ちゃんと引きしまっている感じ。

目が肥えてきてるので、触らなくても想像つきます。
ちゃんと、筋肉もついてる!信じて~!

ナイスバデーのお披露目はあったかというと・・・
10日はなし!BESTコーナーで「スリル」を歌ったので
いよいよ、「はだける刺激ありすぎだぜ!スリル」
の復活かと思ったら、ぬぎ、、あ、はだけませんでした。
でも、ぬぎ、、あ、はだけたうちにはいるのかな・・。

上の衣装をバッと脱いだら、なんと、肉襦袢(笑)。
薄手のピッタリしたインナーで、筋肉隆々の絵が描いてあるの。
ならんでボディービルダーのポーズを見せてくれた(笑)
ケンシロウが5人・・・(笑)

モニターのゆーやんを観たら・・・、
ゆーやん、自分で「はっ!」って、笑っちゃってた(笑)

10日のゆーやんは、落ち着いた感じ。
ずっと、にこにこしてて、MCの方は、ほぼ入っていけず(笑)
どうやら11日に炸裂しそうな予感です。

詳しくはまた書きます。

あ、セトリは覚えてません(汗)

他にも、もりだくさんに、ゆーやんの姿があるんだけど、
瞼が・・・。

もいっこ~、ドームで、例の殻は破ったかというと、
最初のゆっくりとぐるり1周で来た時に
ちゃんと目を合わせて笑顔で手を振ってくれたよ。
並んだヲ友達と一緒に、ゴチになりました~。

席の位置が、目線の高さなので合わない方が不自然な
感じなんだけどね。

あとは、あちらこちらに一生懸命に手を振ってるゆーやん
ず~っと、オペラで見てたよ~。
ニコニコだったね。ファンの笑顔もしっかり見えたかな?






<今日のツブヤキ>
一緒に並んでくれたヲ友サマ、楽しかったです。
支え合って失神を防いだね(笑)
変な声、お互い様です。おあいこね。

お会いできたヲ友達も、みなさんキラキラで、
お元気そうで、そして自坦サマに夢中な姿が
素敵でした。また、会える日を楽しみにしてます。

見捨てずに新宿で待っててくれたYちゃんもありがと~。
2人だと時間も早く感じるし、ホッとする。

コメントいただいたヲ友サマ~、少々お待ちください。
いっぱい、お知らせしたいことがあるよ~。




DSC_0020.jpg
魂ロゴ、「Live」が「Love」にも読めるように考えて
作ったんだそうで「ダブルなんちゃら」って、
大ちゃんが言ってた~。
DSC_0022.jpg
母の日にちなんで、カーネーションモチーフかな?
優しいな~JUMP。





いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

山ちゃんハピバ&やっと会えます♡

こんにちは!

Happy Birthday 山ちゃん♪

今日は魂リハでしょうか、
ギリギリまでドラマの撮影があるのかな?

充実の誕生日を迎えているよね。

ワタシは1日遅れますが、明日の会場で「おめでとー!」
を、言わせて頂きます。
21歳になりたてホヤホヤの山ちゃんだね。

全てにおいて、日々の努力を惜しまずにチカラを尽くす
山ちゃんだから、これからいろんなジャンルにトライして
どんどん幅を広げていってもallオッケーな気がします。
経験した事をどんどん吸収していく柔軟さもすごい。
惜しまず尽くした努力が、実を結んで戻ってくることを
経験からしっかり学んでいるんだろうな~って思う。

彼の白いプニプニ頬っぺと同じく、
まだまだ、びよ~んと伸びそうな柔軟さです。

落ち着いたら、ゆーやんと2人きりでご飯行ってください。


話は変わり、本日もどんどん詰め込みます・・・(笑)

家庭訪問はスムーズに済みました。

先生がお帰りになった直後・・・、ダダダと階段を駆け上がり、
速攻でペンラオペラうちわを出す!

うちわ、今回は前に作ったシンプルな方に、
ちょっと手を加えてみました。
「I LOVE YUYA TAKAKI XXXX」って小さく入れました。

もし、ツアーが決まったら、新しく作ろうかな(^^ゞ

ジャニショフォトが出ますね~。
魂パンフとフォトのオフショットだとか~。
発売日10日~とか~。
当分、お迎えに行けないな・・・。


ドル誌、W誌とd誌をゲットしてきました~。
記事もビジュも良かった。ピアス、変えたのかな
キラキラ小粒から、小さな輪っかになってました。
d誌をじっくり見ると、両耳に開けてるようにも見える~。
テゴ氏みたいだよね~。

じっくり読んでから感想書きたいな~。
でも、一か所だけ書いておこうかな~。

d誌の一部分。
「破りたい自分の殻」
オレ、こう見えてシャイだからさ。コンサートの時、
なかなかファンひとりひとりの目を見てほほえんだり
できないんだよ。『そうしたい』と思っても、
いざ、みんなの前に出ると恥ずかしくて手を振る
ことしかできないの。でも、花道を通り過ぎるときに
『気づいてもらえなかった・・。』ってガッカリしてる
ファンの姿が視界に入って後悔することもある。
これからはみんなに喜んでもらえるように、
なんとかがんばりたいと思ってる。
まずは、5月の東京ドーム公演を期待してて!」

うるうる・・・・。

手を振るだけで、充分だす。
やっと、会えるんだもん、
キラキラ歌って、ガシガシ踊って、わきわきトークしてる
姿を観に行きます!って事を伝えたい。

うちわ、今から作りますか・・・(笑)

あ、本日のベイジャンも楽しみにしてます!
ベイジャンは、殻を破りたいならすごく良い経験だよね。
まずは胸キュンワードで、キュンキュンさせてください!

明日は、お昼過ぎまでPの運営委員会があって学校です。
校長と会長に報告することがてんこ盛り。
今、まとめ中です。突っ込まれませんように・・・・。

もう全ては、明日!スムーズに会いに行けますように。
電車、間違えませんように(フィルフェス、逆方向に乗った)

お会いできそうなヲ友サマ、よろしくお願いしま~す♡

気をつけて来てね♪(ワタシもね)






<今日のツブヤキ>
ドームの様子、12日(月)のワイドショーは
要チェックかな?
ワタシは一応、網を張っときます!

「音楽のチカラ」日テレ系
7月12日(土)12:00~22:54放送
きっと、JUMPも出るよね?
放送時間、長いですが今年はたっぷり出ますように。

この前、お友達が言ってましたが、
24時間TV、JUMPも司会やって欲しいな~。
って。でも、HDDが大変な事になるよね!って。
しかも、寝れないよね(笑)
なんとしても空けますので、嬉しい悲鳴あげたいです(*^^)v

「SCawaii」眺めてきました。
薮ちゃん。やばばばば~ん♡
ホテルなのか~、マンションなのか~、
暗めのライトの中で、はだけてます。
ソファに横たわって、こっち見てます。

逢引き妄想と重なって・・・これがゆーやんだったら
うはうは♡通り越して、恥ずかし~、
むしろ、恥ずかしいよ~←殴っ!

いつか、写真集にしてほしいな。
お宝なオフショットが、たくさんあるはず!






いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

JUMP だ JUMP!

こんにちは(^^ゞ
本日は3時間で下校なので、ダダーーっと書きます。

やっと部屋も片付き、明日の家庭訪問への準備は、
あとスリッパを替えるだけとなりました。

当日は、転ばないようにするだけ・・・。
Jさま、アチコチから言われてますよ(笑)
夫にも「転ぶなよ(笑)」と、くぎを刺されました。

何のことか分からない方に短く説明すると・・・
1年生の家庭訪問の時に、先生をお出迎えに玄関に向かい
2階の階段を急いで降りようとして、足を踏み外し・・・
くるぶしで、着地。「ゴリッ!」と、鈍い音が。

痛みで頭が真っ白なまま、お出迎え。玄関に倒れた~。

担任が若い男子先生だったのですが「だ、大丈夫ですか!?」
と、リュックを素早く下して、助け起こされそうになり、
慌てて「大丈夫です!!でも、お部屋に案内はできそうに
ありませんので、良かったら、先生、見て来てください!」と、
お返事したところ、本来は勉強部屋なども見る事になってるん
だけど、今回は玄関で立ち話で帰っていただくという事に。

翌年、また同じ先生が担任に(笑)
しっかり、あがって頂きました。

今年は違う先生が担任になりましたが、学校でお会いすると、
いまだに「足はどうですか?」と訊いてくれます(汗)

ワタシの足の方は、病院で何度もレントゲンを撮ったのに
「ひどいねん挫です」と言われ、何か月たっても
良くならないので病院を評判の良いスポーツ外科に変えてみたら
はく離骨折してました。くるぶしの骨が欠けてそのまま・・・。
もう、戻らないという事で・・・。

テニスやベリーダンスをやっていたんだけど、
激しいスポーツはもう、テーピングしてても危なくて無理。
左足首があまり曲がらないようになってしまったのでした。
今はヨガでストレッチして筋を伸ばしてます。

なので、
ヒールの靴を履くとすぐに痛くなるので避けるようになり、
今は、もっぱらブーツです。
ヒールを履くときは現地まで持っていって履き替えます。
歩きやすいブーツをみつけたので、そればかり履いてます。
よく、つまづくし、あまり早くは歩けないけど(笑)

毎年ホッペと参加していた市のマラソン大会も、
あまりに抜かれるので、夫に交代。
これは、ちょうど良かった(笑)

あ、魂では、ばっちし立って応援できるよ~(*^^)v

なので、あとは転ばないだけ(笑)

話題を、てんこ盛りなJUMPに変えます。

よわかて、ヒルナンデス、なるなる、ホワイトラボ観ました。
それぞれの持ち場で、それぞれの持ち味を生かしてる。
活き活きしてる~。

ヒルナンデスでは、ゆーとくんがゲスト出演。
ふんわり目元の笑顔で、爽やかまき散らし。

ラストの「うちの有岡の食レポ歴に期待してます(笑)」
「うちの有岡」大人だな~。

金田一の番宣も入って、JUMPが4人も昼に並んだね(^^ゞ
「じゃまナンデス」サイコー!でした(笑)

こうして、ヒルナンデスレギュラーの光くん大ちゃんが
お昼に風穴を開けて、ピューピューとJUMPの爽やかな風が
吹きますように。

殺風景、好評なようで~♪評判だけが目的じゃないけど
やはり、評価が高ければ嬉しいし演じ甲斐もあるよね。
GWはお疲れ様でした。このまま、東京公演が素晴らしい
千穐楽を迎えますように~。

JUMPくん達は、いつ観に行くんだろう?
感想が楽しみです。ゆーやん、早く観て聞かせて~。

よわかて、部員のみんながどんどん開眼していく姿にわくわく。
青春ストーリーって何歳になっても、ときめきます。
青志先生との、絶妙なタイミングでのセリフ回しも楽しい。
それぞれがタイミングを合わせて話すのって、
難しいんじゃないかと思うけど、息があってる感じ。

ホワイトラボ、真っ直ぐに真実を追う姿がカッコイイ。
ストーリーには毎回、意味があって、考えさせられたり。
薮ちゃんの白衣姿は、ほんとによく似合ってる。

なるなる、横浜動物園ズーラシアと山下公園が映って
びっくり~、家族で観てて「あーーっ!ホッキョクグマ!」
どちらも、よく行くスポットなんです。
嬉しいな~。

話は変わり、ドル誌。

d誌、P誌ではゆーやんのゴルフネタがあるそうで~。
興味を持つとホントにハマるよね~(笑)

SCawaiiの、JUMP連載コーナーは薮ちゃんの番みたいです。
ゆーやんの番はいつかな?夏ぐらいかな~?
焦れ焦れです!

W誌はどんな感じかな~?

夕方、空手の時にチェックしてきます~。

今晩8時~NHK「プロジェクトQ」にちねさん出演。
楽しみにしてるよ(^-^)





<今日のツブヤキ>
昨日、髪をカラーリングしました。
いつもより暗めの色をチョイス・・・・。

ダークブラウンなんだけど、失敗した~。
老けた~。顔がデカいのが際立つ~(泣)
失敗してにわかに思いだす、
「似合う色にしてね!」って言葉。
だってだって、広げた風呂敷をいそいで畳むみたいに言った
ような気がしたもん!

ヲバメの脳裏には、しっかりと「黒髪」が刻みこまれた。
でも、黒髪ってわざわざ「染めて」じゃなくて、
「天然の」って意味合いだよね。

ゆーやんの視界には入らないだろうけど、
気持ちもワントーンダウン(笑)

今朝、鏡を覗いたら、目が慣れたのか落ち着きました~。
最近、ちょっと明るすぎたから良かったかも。
しばらくは、この色が続きそうですよ。
あ、白髪はしっかり染まりました(*^^)v

恐るべしヲバメ心・・・・。
でも、それもまた醍醐味!たのし♡♡♡







いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

こどもの日♪

こんにちは(*^_^*)

今日は「こどもの日」ですね~。
あいにくのお天気で、ベランダの鯉が泳げない~(笑)
午前中に菖蒲を買いに行ったら、すでに売り切れで
今晩は「菖蒲湯」に浸かれな~い。楽しみだったのに残念!
買ったけど、ガマンしていた「柏餅・ヨモギ餅」は、
「縁起物なんだから食べなよ~!」って、ヲ友達の言葉に・・・
「だよね~!」しっかり頂きました(笑)

早朝に、地震が起きてびっくりだったし。
5時半ぐらいだったかな。ワタシとホッペはとっさには動けず、
布団の中でくっついておりました。
夫だけは「これは、でかいぞ!」ってガバッと飛び起きて
雨戸を開けたりしてました。
大きく思えたけど、震度4で済みました。
都内は震度5ぐらいあったとか。
みなさまは、大丈夫だったかな?

ゆーやんも、大丈夫だったかな?
もう、小松君の面影はないけれど、Dr.DMATの撮影では、
災害時に役立つ事をいっぱい学んで身に着けたんじゃないかと
思うと、頼もしく思えてなんだか安心。

更に、今のビジュで、てきぱきするところを想像すると、
不謹慎ですが・・・、カッコいい!
DMAT放送前のTV誌で、小松君画像が間に合って
なかったのか、このゆーやん画像で紹介されてました。
ちょっと、今思うとレア???
今は、このゆーやんに戻ってきてるよね(笑)

話は変わり、
「やまぺ」読みました~。
Myojoの「真紅の音」では、睡眠時間が3、4時間だけど
それで足りてるって書いてあった。
ホントに、忙しい日々を送ってるんだね。
若い頃は、回復も早かったり、
ちょっとした合間にも熟睡できたり、
無理も乗り越えられる心身だったりするけど、
体調を崩さないように、大ちゃんと一緒に乗り切ってね~。

今回のドームは、1から全てがJUMPプロデュースなんだとか。
今までとは違うLIVEになってるんじゃないかな?
って。
すごく楽しみにしてます!

グッズ、悩みます。
ポスターは、よさそうな予感♪
いつもは買わないんだけど、バックとTシャツはどうなのかな~?

あ、「中学生Weekly」も、山ちゃんでした~。

光くんが出演した日テレの新番組「サバイバル」観ました。
生き残りクイズ番組なんだけど、「旬のタレントチーム」で参戦。

光くん「化学が得意です。」って言って、
フットボールアワーの後藤さんに
「へー!元素記号とかも全部言える?」と突っ込まれて~
「あ、言えないです!知ってるのは、まあ光合成とかそれぐらい~。」
って答えた。
タカアンドトシの、トシさんに
「あ~、こりゃバカだな!」って言われてた~、も~爆笑。
笑いつつ、下唇を噛む光くんが、可愛かったよ~。

よく、残った!大健闘でした~。「殺風景」の宣伝も流れました。

ゆーやんだったら、何問までいけるかな?(笑)見てみた~い。

ちなみに、「旬じゃないでしょ!?」って突っ込まれてたのが
オードリーの春日くん。光くんと同じ、チームだったのでした。

面白かった~(#^.^#)
これも、スク革と一緒に全国ネットにしてほしいです。

あ!スク革は、LIVE無かったよ~。
3週続けてあったのに、なぜかドーム直前は無し・・・。
謎だ~。


相変わらずマウスが使えないままで、
パソコンをなかなか開る気にならず・・・。
久々に開けたので、ここぞとばかりダラダラ書いてますが、
ついでに、これも~(^^ゞ
ポツポツの雨の合間に昼間撮った庭の花。
ぼたん、スズラン、ビオラ、シロツメクサ、畑の「きぬさや」。
濃いピンクの花は、名前忘れちゃった(笑)
PhotoGrid_1399272144442.jpg

こっちは散る前に撮った、桜。
夕焼け雲のピンクが綺麗だったので。すっかり載せそびれてた。
DSC_1532.jpg

いつも、足元には、老犬ごんちゃんが一緒(笑)
あまり目が見えないけど、香りで分かるみたい。
鼻を、ふんふんしてます。






<今日のツブヤキ>
や~っとコタツを片付けて、カーペットを夏バージョンにしました。
なぜか、片付けると肌寒い陽気になるんだよね・・・・。

それからそれから、ドル誌も発売近くなってますが、
気になるのは「SCawaii」です。
今月は誰かな~、もうすぐだよ~(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

おめでとう♪

こんばんは☆
光くん!「殺風景」いよいよ幕開け、おめでとう!
「光る日常」読みました。静かな朝を迎えられたのかな。

その静けさの中に、マグマのような闘志がグツグツと
流れてる感じがしました。

舞台に限ってではないけど、一期一会。
同じ舞台は二度とないわけで、たくさんの縁に囲まれて、
光くんらしい、演技ができますように(^_^)v

公演は夕方からだったみたいだけど、手ごたえは
どうだったでしょう?

『クイズ!サバイバル』
2014年5月4日(日)13:15~14:15(日本テレビ)
※関東ローカル
も、楽しみにしてます。

フィルフェスも、今日からだね。

ゴールデンウィークも、JUMPがいっぱい!
素敵な連休になりますように。

ワタシは、やっと4月のポポロをみてます。
メンバーがカフェの店員さんになってるやつ。

店員さんのユニフォームが、山ちゃんとペア。
なんか・・・やだ(笑)

チャート式になってて、メンバーが働くカフェに、
お店に新しいバイトとして入るわけです。

そして、質問に答えつつ進むと
メンバーの誰かとおつきあいで、ゴールなんです。

ワタシは何度やっても、大ちゃんなの。
やぶれかぶれな気持ちでやると、「クビ」。
この2つ以外にはたどり着かない・・・。なんでこれ?

なんでこれーー??(大ちゃんごめん・・・)

ゆーやんの「川柳」お題はコンサート
「カワイイな おまえら 見るため コンサート」

ワタシの方は見てくれそうにないな~(笑)
でも、会場のたくさんのペンラに混ざって、
ワタシのペンラもキラキラと、ゆーやんの瞳に揺れて
くれたら嬉しいです☆

昨夜(もう、一昨日?)のベイジャン。

イチゴ狩りにいったなんて、初耳(あたりまえ)
イチゴだなんて、ファニー感ただようアイテムとゆーやん・・・
「おともらちグループ」で行ったらしい。
いつもは「おともらち」なのに、今回はグループ。
グループって、何人からそう呼ぶのか・・・。
なにやら、もやっとする~。

大ちゃんの旅行話。
ゆーやんのでっかい声の「ありおかくん」呼びが好きです。
ぜひぜひ、泊りの旅行に誘ってください。拗ねてたね(笑)

それと、
妙に引っかかってしまった「黒髪=くろがみ」
くろがみって読み方は、聞いたことがなくて新鮮萌え♡
ゆーやんはそう読むんだ?って思ったら大ちゃんもだ~。
いっそ、茶髪=ちゃがみでどうかな?
2人そろって黒髪が好きだって宣言しつつ、
最終的には、似合ってればいいって事に落ち着いたね(笑)

ゆーやんは、自分は茶髪の方が落ち着くとか。
ドームではどうやら、くろがみゆーやんは見れ無さそう。

胸キュンおやすみ、拍子抜けしちゃいました。
やっぱり「おやすみ」は聞きたかったな~。

「寝坊すんなよ!」だけじゃ、ドリフみたい。
「歯磨けよ!」みたいな(笑)

ワタシのリクエストは
「これ、俺のシャツだけど着なよ・・・おやすみ♡」

かなっ!キュンキュンキュン。
ボタンしまらなかったらどうしよう。お腹の・・・。
あわわ~。

そうだ!bayfmのスタジオ、
やっぱ収録は東京のスタジオでしょうか~。
素敵なbayサイドにある千葉のスタジオは、本社。
ん~、千葉の方は、ウキウキとビルに吸い込まれていく
ゆーやんの姿が目に浮かぶんだけどね。
遠いから、東京なのかな~。







<今日のツブヤキ>
やぶペ読みました。果たして、山根君が現場で作業する機会は
あるんだろうか~(笑)
やぶちゃん、あ、山根君の健康に悪いので、たまには
太陽の元に出してあげてください!










いつも拍手ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

カウントダウンはぢまる。

こんばんは~☆

一昨日から雨降りが続いてましたが今日は快晴!
ベランダのミニ鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでます。
ここ数年は簡素化で、これだけ・・・(汗)

書きたいことが山盛りなんだけど、まとまりません・・・。
Myojo、圭人くんの10000字も、やっと読めました。
やっぱり、みんなそれぞれ、
JUMPへの入り方が違うんだな~って思った。
そして彼の、人との距離感のつかみかた、空気に敏感なとこ。
小さい頃から、少しずつ培われてきたことだったのね。
うちは同じく1人っこなので、圭人くんはそーいった意味で
気になる存在です。
ナイーヴだけど根っこのところはタフで折れない。
記事を読んでいるとなかなかハードな経験をしてるよね。
自分自身で考えて行動して、切り抜けなきゃならない場面が
たくさんあったハズ。

だからこそ、みんなの秘かな優しさにも敏感に反応できる。
優しさが素直に心に沁みて、溢れるんだよね。

ホッペもそんな風に感じとれる子になって欲しいな~。

JUMP記事「ワルくてワリぃ~か?」
フォト、力作?入魂の6月号。
全員のワイルド衣装も、撮影場所もすごく良かった。
セットかな~どこかのスタジオなのかな?
気になるぐらい素敵な場所。

ゆーやんのフォトをみてニマニマ。
彼は黒も似合うけど、髪や瞳の色的には濃紺が似合うと思う。
素材はベルベットの光沢も似合いそう。
むっちゃべっぴんなゆーやんを、こんなにでっかく・・・。
ありがたや~。

ちなみに、
ワル系のハマり度で見ると、ゆーやんはリーダーかな(笑)

撮影日、外は雪がちらつく日だったみたいだけど、いつ?
記事も良かったのでまたゆっくり書きます。


話は変わり・・・、

ヒルナンデス観ました。海ほたるのSAが映ったね~。
大ちゃん、嬉しかったかな?NGワード「カタカナ」
最高に笑っちゃって「ヒルナンデスのうっかり八兵衛」
で、もう爆笑でした。カタカナを気にするあまり無口になる
大ちゃん、他メンバー。でも、うっかり言っちゃう。
言っちゃったあとの、「も~~~お!」が、たまりません。


またまた話は変わり・・・、
ゆーやんが「本格的ではないけど始めたよ。」
という「シュートボクシング」どんなボクシングなのかな?
と思い調べてみました。これ。
IMG_20140424_201734.jpg

立った状態での関節技(極め技や絞め技)ね・・・ふ~ん。

ワタシにお願いしたい←殴っ!

そんな事をブロ友Cさんにボヤいたら・・・
「妄想Say!に出しなさい(笑)」って。

じゃ、Cさんには投げ技をよろしくと書いておきますか(笑)

妄想Say!といえば、ベイジャン!あと24時間後です。
bayfmのパーソナリティーの方が、スタジオからの眺めを
公開してくれていて、景色を眺める事ができました。

高層ビルの何階かな~。すごい解放感と見晴らしなのです。

もちろん、海を一望できるんです。
お天気が良いと地平線まで眺める事が出来る場所。

こんな素敵な場所で、収録してるんだ~って思ったら、
テンション高いわけだあ~って、納得。
何時の収録なのか分からないけど、きっと夜景も素敵だと思う。
空にぽっかり浮いてるような感じかも。

ちょっと、妄想・・・、あ、想像すると、
ワタシ的には夕方がいいな。夕方デートがしてみたいから。

「どこいく~?」って話してるうちに、暗くなっていく感じ。

ワクワク感。ちょっと生温かい風が吹いてて、
外を、ぶらつきたくなるような日。

はっ!もうこんな時間!続きは夢の中で・・・(笑)
何着ようかな・・・。






<今日のツブヤキ>
With魂へのカウントダウンはぢまりました~。
今回はうちわは新調できないかも・・・。
まずはドームの前に8日は家庭訪問なので、
片付けないと~(汗)
ホッペがチャンバラやったら、カーテン裂けた!


山ちゃん「金田一」7月から連ドラおめでと~!
撮影が早めな気がしてついつい、ツアーの為?
なんて想像したり。
きっと、新曲も出るよね?楽しみです~。

ヒカルっちの殺風景もいよいよだし、
ゆーとくん「よわかて」
やぶちゃんの「ホワイトラボ」伊野ちゃん「なるなる」
観てます。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR