まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

しゃ~わせ~な土曜日②

こんにちは(^_-)-☆

本日も、しゃ~わせ~で、ぽわわわん♡な、土曜日でした。
men'sは釣りに出かけ、ワタシはベイジャンをゆったりリピ。
部屋に流れる、2人の楽しげな声。

大ちゃんの元気な「ベイジャン!はじまったよ!」で始まった、
ベイジャン2回目。

前回のウキウキぶりを自分達で聴いた感想で、照れ照れな2人。

1曲目は「Come On A My House」が流れて、
この曲は、ドラマの共演の方などからも評判が良かったお話。
ゆーやんは、「誰から評判良かったの?」って
大ちゃんに訊かれて、

「ともらち、家族、ともらち~、ともらち♡」

いきなりのラブリー爆弾投下に、布団の中で悶絶。
最近は喉を守る為、マスクをして寝てるんだけど
「んぐんぐ」って声が(笑)

今回は、番組開始前からたくさん集まったメールを読むって。

せ~の!で、
「初心者JMUMP!」エコーかかってテンションあがる2人。

大ちゃん「やっべ~エコ~かかった!エコーきた~!」

ゆーやん「うははは!」

ここで、「学級王ヤマザキ一番」の主題歌「ヤマザキ一番」
が流れだし・・・
ワタシの深夜の脳内が「???」ついていけない。

大ちゃんの初めて買ってもらったCDが、これだとか。

ゆーやん「むふふ、なぜにこれなんでしょうか?うはは~!」

大ちゃんは、山崎邦正さんが出演したイベントにも参加したとか。

ゆーやん
「で、これが初めて買って貰った曲でしょ?すごいとこいったな~」

大ちゃん「高木の初めて買って貰ったCDはなんなの?」

ゆーやん
「ボクですか?みんなが知ってる『ポケモン言えるかな?』」

これもイントロが~!ウキウキしだす、2人。

大ちゃん「一緒に言える?」

まさかまさかの、ゆーやんの低音ボイスが・・流れ・・・て・・・

「ぴかちゅうかいりゅうやどらんぴじょんこだっくこらった
ずばっとぎゃろっぷさんだーすめのくらげぱうわうからから
たまたまがらがらふしぎだね~♪」

大ちゃんとの貴重なデュオでもある!

たのしそ~、夜中にこんな完璧な音程のすばらしい歌声が
聴けるとは思わなかった。

「家族でカラオケに行って何回も歌ってた」まではいいけど、
「今でも歌う」とか・・・。

ラブリー小学生なままなの?今日はこんな路線なの?

って予感がよぎる。

次は、1人で映画に行くようなったお話、

終って「かふぇ」に行くゆーやん。
ゆーやんが話すと、みんなひらがなに変換したくなります。

次にダイビングを始めようと思っている方へのアドバイス。

ゆーやんの「おーー!」とか「うーー!」って相槌がおかしい。

今日はずっと、相槌がおかしい気がする。

ダイビングの話を嬉しそうに語るゆーやん。声が裏返ってる。

大ちゃんが伊豆で、
光君、伊野ちゃんとダイビングをしたお話し。
「耳抜きがうまくできないんだよね~」って大ちゃんに、
「鼻つままなくてもできるようになるから、慣れ!」って
得意げなゆーやん。

大ちゃん「連れてって~」
ゆーやん「行きましょうよ。」
大ちゃん「それいかないパターンじゃん!!」
ゆーやん「あははは!」

大ちゃんが、限りなくワイドにかわいい。

次は、1人海外に短期留学された方のメール。

お祝い励ましの言葉に
「うえ~い!せんきゅ~!」また相槌がおかしい(笑)

また話題を海に持っていく、ゆーやん・・・

「僕は海が好きなので~(笑)ハワイに行きたい(笑)」

大ちゃん、苦笑。

グラミー賞を観に行けた大ちゃんのお話しに、

ゆーやん「ずるい。」と言いつつ、

「そういうの大好きだもんね!良かったね行けて♪
オレも次は行ってやる!」僕とオレが混合の今回。

初心者デビューが「恋愛」だって方のメール。

初デートで海に行って、大ちゃん「海だって!」
2人で手を繋ぎながら星を見みてロマンチックな時間を過ごしました
ゆーやん「ドラマか!」でも「寒いね」とか「綺麗だね」の他、
沈黙も多くて、話が繋がらなかったってメールに、

ゆーやん
「綺麗だね。お前の方が綺麗だよ♡とか~!ひゃはは(照笑)」

ここ!!「エコー」かけて欲しかったな~。音声さん!!

大ちゃん「あははは!(照笑)」ゆーやん「ぶふふ(照笑)」

大ちゃん「い~じゃん!い~じゃん!(照笑)」

ゆーやん「プライバシーーー!!(うらやまし~?)(照笑)」

大ちゃん「でも、初めて彼氏ができたんだってよ!」

ゆーやん「へえ~。めでとうございまふ♡」

最初の「何か話さなきゃ」ってドキドキ感が、むしろ
いいんじゃないの?というご意見番の2人。

ゆーやん
「そういうドキドキ感がいいじゃん、も~想像したら、
ちょっとニヤニヤしちゃう(笑)」

大ちゃん
「オレも(笑)まだあれかな~、ちゅーとかしてないのかな~?」

ゆーやん「してないでしょ~?あ、ど~だろ~?」

勝手に想像を膨らます2人・・・ちょっとオヤジ臭い。

ゆーやん
「でも~、星眺めてんだよ?ふたりで!海のとこでさ~、
ふたりで寝そべって?星をみて?」

大ちゃん「うん。・・・寝そべってなんてかいてないじゃん(笑)」

ゆーやん
「ぶっ(笑)ごめん!勝手につけ足しちゃった!(笑)星みて~」」

大ちゃん「流れ星みて~、ずっと2人でいれますように!」

ゆーやん「あ~っ、流れ星ね~!いいね~っ!きゃーーー!!」

デへへな2人。

こっちも、「きゃーーー!!」に「きゃーーー♡♡」だよお~!

2人
「でもこれ、初めてのデートでしょ?ちょっとオトナじゃない?」

大ちゃん「高木の初めてのデートはどうなの?」

小学生の時に行った映画とか遊園地を引っ張り出したゆーやん。
グループで行って勝手に「オレ、好きかもしれない♡」
ってドキドキしてたって。

大ちゃんは「くれよんしんちゃん」観に行った話。
食べ放題のレストランに親同伴で行き、今でも印象的なのは、
その時の女の子が「テンガロンハットをかぶってた!」

2人「ぶっははははは!」爆笑。

ゆーやん「いいじゃん、個性的じゃん!」

大ちゃん「なんで、テンガロンハットかぶってたんだろうな~。」

ロマンティックな話題だったのに、ど~ゆ~締め方なの?(笑)

ラストのメールは、初ダイエットを始めたお話。

「今で成功したダイエット、失敗に終わったダイエット教えて下さい」

笑いながら読む大ちゃん。ゆーやんに振る気まんまん。

「う~、」「お~う!」やっぱり、相槌・・・へん(笑)

今、まさにダイエット中のゆーやん。

食事制限だけで痩せると、リバウンドが「倍返しです!」

いっぱい食べて身体を動かすことにしているゆーやん。

なわとび・・・どこでやってんのかな~?

大ちゃんのエステに行ったお話。

「最近、お腹がぽっこり」って言ったら、
ゆーやんの「アイドル!アイドルですよ~!」って突っ込み。
スッキリしたって大ちゃん言ってたから、
ちょっと余裕ありなのかな?(笑)

説明に、なんとなくエステ以外の場所を思い浮かべてしまう←殴っ!
お腹を撫でる・・・エステティシャンの方、いいな~。

山ちゃんのダイエットは6時以降は食べないんだとか、

ゆーやん
「おかあさん、いしょうけんめい作ってくれたんだから~食べないと」

メールを送ってくれた方には、2人から、
ドームで「痩せたよ」ってうちわみせて~って。
それって、すごく励みになるよね~(*^_^*)

ところで、ゆーやんのボデーも楽しみにしてます!

今回の大ちゃんのメアド紹介は、ちょっと抑え気味(笑)

2曲目は「愛すればもっとハッピーライフ」で、曲が
終ってドームのお知らせ。

大ちゃん「会えなかった分パワーをね!」
ゆーやん「みんなを愛しまくります♡」

これで、マスクの中で再び「うぐうぐ~」

大ちゃん「来週からは、23歳のありおかだいきです!」
ゆーやん「お~う!22歳最後のラジオだー!」

来週からは
大ちゃん「5オクターブ低い声で、『ありおか』です。」
ゆーやん「そんな大人になりますか!(笑)」

大ちゃん「胸キュンワードもやっていきます」

ゆーやん「完全にやりきらないとダメだね。」
大ちゃん
「それはもう!送られてきたもんは、文句も言わずに、照れずに!」
ゆーやん「はい!」

そしてラスト~、今晩の「おやすみなさい!」は、
やっぱりラブリーで統一。

きゃわわなゆーやん炸裂の第2回ベイジャンでした。
まるで、パジャマパーティーみたいな2人(笑)


布団から畳へゴロゴロ転がりたかった。


ちょっと、まだ、興奮ぎみで、鼻息が荒い感想で・・・(汗)








<今日のツブヤキ>
ゆーやんの時代は「ポケモン言えるかな?」初代だよね?
ホッペの代は「ポケモン言えるかな?2」で、
つるの剛士さんVer.なんだよね。

もし「ポケモン言えるかな?3」ができる時は、
ぜひぜひ、ゆーやんにお願いします!!
大ちゃんとデュオもいいな~!(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト