0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月

耳かけゆーやん♡

こんばんは☆
昨日からパソコンのマウスが壊れてしまい、
サクサク作業ができません・・・・。

おまけに昼間、コンビニに行って帰ってきてト○レに
行こうと思ったら、すでに社会の窓がオープンしてて・・・
がっくり座り込む・・・。
チャリんこだから行き返りは大丈夫かな?
誰にも会わなかったような。
店員さんには・・・大サービス!って事で・・・。

ん~、笑えない。お見苦しくて、ごめんなさいっ!(@_@。。。。

昨日のスクール革命は「AinoArika」1曲でした。
キラキラが豪快に舞うversion。

ゆーやんが「耳かけ」してて、スッキリ宝塚ヘアー。
ここ数週間と同じ日の収録なんだろうけど、サッパリした
ように見えました。襟足が短いような~。

タイムジャンパーは、
スタジオとロケでは長さがビミョーに違う気もしたり、
スク革や雑誌と入り混じって、撮影順番が分からないので、
切ったのか伸びたのか時の経過が分かりません(汗)

着実に日焼けしていってるような気もするけど・・・。
日焼け順で見たら分かるかも?(笑)

共通してるのはやっぱ、ビジュの盛りがいい♡

今回のスク革ライブは、伊野ちゃんヒカルっちの
すれ違いざま、手パチン!がカッコよかった。

ゆーやんは、ひたすら美人な感じ。

前後左右であっちこでこっちで映る姿が、美人さん♡

チャラさがないのが、少しさみしいけど「今は」
って感じかな~。
内蔵キャラにはしっかりと、チャラ雄も共存してるわけで
今は、ちょっと隠れてるのかも。

チャラ雄ではないけど、デレ雄。
タイムジャンパーで発見しました!(^^ゞ

昔のCMのコーナーで、
唐沢さんと水野美紀さんのCMのシーン。
最初に流れた時はビューファインダーに映るメンバーの
表情が良かった~。

山ちゃん「うわ~♡」
大ちゃん「うあ~、もう~っ!!」って、照れ照れ(笑)
映ってないけど「おーーーっ!」って、声もしてた。誰?

懐かしい、「ルシェリ」って化粧品のCM、
水野さんが「ね~、チューして♡チューしてよ~♡」って、
可愛くおねだり。
唐沢くんが、口に・・・次にホッペに・・・、

実は彼女の新鮮な表情を撮るため、
本人には軽くホッペにキスするだけと伝えてあったそうな。

光くんは「えーー!」ってビックリ。

もくろみ通り、素敵なキスシーンのあとに、
恥じらい笑みの水野さん。
ぐわ~!

このCM、リアルタイムで観ていたけど改めて観ると、
「きゃ~♡」って良いCMでした。
これが流れている間に、ゆーやんがビューファインダーに
しばらく抜かれていて、この一連の映像に見入る顔が・・・。
デレッデレ。

最初、舌ペロリん。おっ!って顔、あ~、って顔、
えっ!って顔、「かわいい~~♡」って絶叫。

ゆーやんが、きゃわわん。

この収録って、ベイジャンの収録前だったのかな~。
なんか、「おやすみ、チュッ」を思いだした(笑)

実際こんなCMが復活して、
もし、ゆーやんが抜擢されたらと思うと・・・、
心臓がバクバク。こめかみがドクドク、頸動脈もトクトク。

でも、こんなに素敵なシーンなら・・・。


やっぱ、無理かなあ。
フクザツです。





<今日のツブヤキ>
いよいよ、ゴールデンウィークに突入ですね~。
アチコチ行かれる方も多いよね~。
人ごみが苦手な我が家。今年も寝て過ごすかも(笑)

とりあえず近場で・・・、
ワタシとホッペは「名探偵コナン」を観に行ってきます。
夏のポケモン映画も、特典欲しさに早めに前売りを
ゲットです。

本当は「相棒」観たいんだけどな・・・。


あ、小説がすごく良かった「悪人」。
ブッキーと深津絵里ちゃんで映画化されましたが、
映画も良かったです。それが
どうやら近々、地上波で放送されそうです。
楽しみ~(*^^)v



<拍手コメントのYさんへ>
こんばんは☆
タイムジャンパー、無事に観れましたか~?
ちょっと長めの番組だし、いろんなゆーやんが見れて、
楽しかったですよね~。
お気に入り画像を、ちょっとUPしましたよ。

ドーム魂、ステージ構成が分からないけど、
気をしっかり持って、望みましょ~!
久々の、生雄。じっくりこっそり見たいです。
うちわは地味めで行こうかと思います(笑)

*Yさんへ、寝落ちしそうになりながら打ったので、
文が変でした・・・。
ちょっと修正しました、ごめんなさい。



いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

おやすみ♪チュッ♡&俺、できない(汗)

こん晩酌☆
今日は、午後から学校の花壇のお手入れに行ってきました。
もう、日焼止めが必要な日差しになってきました。

気持よく、草むしりしてたら・・・アクシデント発生!!
お尻のポッケにスマホを入れてしゃがんで作業していたら、
花壇の縁のコンクリにスマホが当たって、パキッ!!
ポッケから出してみたら、裏面に蜘蛛の巣状のヒビが~。
いっきに、テンションがダウン↓↓↓

暗く重い気持ちで帰宅・・・。そのままTVがはじまる・・・。
でもちゃんと録画してあるし、対応時間が過ぎちゃって
電話が繋がらなくなる前に、携帯ショップへ電話。

保険に入っていたので問い合わせたら、
「新品を月曜に送ります」とのことでした。
良かった~、良かったんだけど、データーを移さなきゃ・・・。
届いたら10日以内に破損した方を返送する事になってるんです。

今頃、いそいそ勉強しなおしてます。
届いたらまた考えよ~!
気を取り直して「平成タイムジャンパー!」

ゆーやんのところだけですいませんが、
もう、載せきれないのです。
全員、白い衣装で登場のJUMP君が3人×3組に分かれて
いろいろ、トライしてます。

ゆーやんは、光くんとちねさんと「ダイエット」
サイコーにウケた、「漏れ締め体操」
並んで「シェイク!シェイク!」って言いながら1周。
漏れ締め体操も、シンクロ率が高い3人。
東くんが、ちょっと遅れ気味。

薮ちゃんは楽しそう~。大ちゃんも満面の笑み。
山ちゃんはやっぱキレキレ。
日焼けした裕翔くんも、ウケちゃって。


この先生、登場の時にナレーションの「土田さん」が、
指摘したんだけど、あきらかに「アッチ系」の方なの(笑)
どんどん「らしさ」が露呈していきます。
横でバウバウ手を叩いてウケまくるゆーやん。
終ったら、ちねさんが
「せんせ~、調子にのって『コッチ♡コッチ~♡』って(笑)」

続いて・・・、

うつみ宮土理さんの「カチンカチン体操」ビデオを観た3人
光くん「シュールだね~」ゆーやん「へんなビデオ・・・」
と、言ったその時!ご本人が登場~。ビビる3人。
宮土理さんの
「カチンカチンビルが建ったんだよ~」
「印税、ガッポガッポはいったんだよ~」に、
ゆーやん「やらしいです(笑)」
「いってらしゃいのポーズ?」で、手を振ってみるゆーやん。

畠山みどりさんにもお話を伺いに訪問してます。

ラストは、お久しぶりの都子ちゃん。
Dr.DMATで共演したよね(*^^)v

ウエストシェイプ、都子ちゃんがスイスイお手本を見せた
後、JUMPもやってみることに。
ひかちねさんが「雄也やれよ」って。
都子ちゃんも「雄也やって~(笑)」
ゆーやん「じゃ、雄也やります(笑)」って都子ちゃんにニコッ。

いざ、トライしてみたら・・・、よろよろ・・・。
「??うっ!俺できない(汗)」
都子ちゃん「うそ~っ!?」
嬉しそうに「やろか?」(*^_^*)
3人の「うん。」っ、てお返事にほっこり。
スイスイと、スライドしてみせてくれたのでした~。


ゆーやんもみんなも楽しそうだったよ。
いつぐらいの収録だったのかな~?
髪型がもう、完全に小松君じゃなくなった(笑)


Myojoもポポロもまだちゃんと読めてません。
テレライだけ~。


ベイジャンも、感想が追いつかないまま・・・、
とうとう4回目を迎えてしまった~。
今回は、すっかりラジオらしくなったね~。
ゆーやんが、いっぱい読んでて、いっぱい声が聞けて嬉しい。
こんなに長く話が聞けるなんて、しゃわわせ~。

「行かないで~」では、ニヤニヤしちゃったけど、
「おやすみ♪チュッ♡」では、赤面。
実は喉が乾いて、台所のシンクの前に立って水をごくごく
飲んでたんだけどね。

カーッっと顔が赤くなりました。

音にやられたわ~。そうきたか。やるな~。







<今日のツブヤキ>
「白ゆき姫殺人事件」観てきました~。
美人じゃなくて良かった~。
そして、赤毛のアンの色んな場面が織り込まれた
ストーリーなんだけど、ワタシも大好きで、
暗記するぐらい読んでるから楽しかった。
もしやギルバートは、ワタシ初めて憧れた男の子
だったかも。



<拍手コメントのYさんへ>
こんばんは~(*^_^*)
両日とも希望通りになって、良かったですね。
ワタシは3塁側なのですが、
秘かにじーっと、ガン視できそうな予感がします!
構成がどんな感じなのか分からないので、
当日を、楽しみにしてま~す(^^ゞ

ちょっとだけど、
タイムジャンパーの感想を書きました。




いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

たかぎ!じゃなくて、たかき~!

こんばんは~☆
必死にいろいろ片づけたんだけど、日付を越えてしまった~。

「テレライ」100Pの「JUMP With YOU」は読みましたか~。
ワタシは時間が無くって夕方の空手の合間に書店へ走り、
ポポロ、Myojoと共に買えました~。

合計1670円だったかな。

最近のゆーやんが、かっこよくてかっこよくて、かわいくて、Sexyで
も~、手に取る→レジ→お会計。一連の動きが、数秒で終了です。
ためらいも麻痺。恥じらいも麻痺。罪悪感も麻痺。

待ちに待ったテレライのモノクロゆーやんはホントに期待を裏切らない
というより、期待以上の映りだった~(T_T)

先に、「ゆーやんの足が長いよ~♪」って聞いてたんだけど、
「ゆーやんの足が長いのはずっと前から知ってるし、周知だし」
って思ってたら・・・、キックしてたのね~。

書店で開いて、パッと見た瞬間に~パッと閉じる。
これは・・・・、みんな買ったかな??
ぜひぜひ買って欲しい~、見たらやばばば~んだよ!
って思った後に、やっぱダメだ見せたくない!
買い占めようか・・・って気持ちも胸をよぎりました。

キックポーズに、じわ~~ん。足ほそ~い、なが~い、
尻ちいさ~い、目つきにしびれる~、三白眼だよお~、
どうしよう?ど~しようか。
も~、その場でジタバタしたいっ。
家に帰るまで、ぐっとガマンして足早にレジへ。

あ、このポーズでじわ~んの理由は・・・

テレライでは、ひたすら
ゴルフに、ゴルフで、ゴルフが、と言ってたのに、

ポポロでの「BESTトーク」のところで読んだ、
ゆーやんの近況報告が、このポーズとしっかり重なったから。
さりげな~く、ぶっこんでた、大事な事を。

ゆーやん「俺、今、格闘技やってるよ。そんな本格的じゃないけど
シュートボクシングね。」

光くん「だからこの間、やたらとフォームについて聞いてきたのか~、
おもしろいでしょ。」

たったこれだけなんだけど、やたら大事。
驚愕、動揺、感涙。くびれ。

ゆーやんが、シュートボクシング!(本格的では無いと言ってますが)
いったい、何が起きてるのかな~。

いろいろ、期待しちゃう。

ドームで、脱ぎますか~?ドラマですか~?
タイムジャンパーの「ダイエット」とか~?

テレライには、「平成タイムジャンパー」も紹介されてました。

とりあえず、今日は遅いので、萌え萌え感想まで(*^_^*)

次回は光くんです~。







<今日のツブヤキ>
あんまり興味なかったのに、探すつもりも無かったのに、
スーパーで発見。「NAKAJIMA」もあったよ~(*^^)v
ゆーやんは残念!(>_<)なのに、それはそれで買ってしまった~。
PhotoGrid_1398263736454.png

「YUYA」ってあるんだとか~。わ~ん、まじで~?
まあ、あるだろうとは思うけど・・・、どこかで見かけることが
ありますように・・・(#^.^#)いい事がある気がする。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

JUMPがいっぱ~い♪

こんにちは(*^_^*)
は~、やっと、ブログにたどり着けました。
久々に広げたノートと握ったシャーペンを脇に置いて、
ひとまずJUMPで休憩です♡

だけど、書きたい事がいっぱいあって・・・わなわな。

まずは26日の「平成タイムジャンパー!」とにかく楽しみ~。
「ダイエット」についてもあるみたいだから、
そこは活躍できる方が1名・・・あ、2名?(笑)
ダイエットについて日々の苦労を、熱く語って欲しいな~。

JUMPメールは思ったよりもあっさりしてて拍子抜け。
「スペシャル番組」って、TV欄には書いてあるので、
今回は特番なのかな?明日発売ののTV誌などで分かるかも?
焦らず、Hey!Say!JUMPが揃って出演できる冠番組の誕生を
待ちたいな~、と思います。

サタジャニは裕翔くんだったね(*^^)v
メンバーも一緒に写ってるフォトにはゆーやんが!
裕翔くん、ごめん!目が釘付けになってしまった~。
だって、ドすっぴん!これにはイチコロで瞬殺。
サラサラヘアーに、革ジャケ。
たぶん、「レンタルビデオ屋さんで同じDVDに手を伸ばす」
時にはこの、ゆーやんだろうと思うので、
しっかり覚えておきた~い!!←殴っ。もう保存版で←蹴っ!

だけど・・・、あいにくワタシは買いに走れなかったので、
ヲ友達にゲットしておいていただきました。
ありがとう(*^_^*)
画像も送って頂き、テンションあがりました。

中学生Weeklyは伊野ちゃん。
大人への段階の説明が伊野ちゃんテイスト。
「20歳になったからイキナリ大人になるのではなく
徐々に積みあがっていくものだと思います。
小さいころは「お肉」が好きだったけど、
今は魚も食べられるようになりました。
中学生には給食を全力で食べて欲しい。
クラスで食べるご飯なんてなかなかないから、
今を楽しんでください。」
すごく分かりやすかった(^^ゞ

ブランチも観たよ。
まさにあれが、「和気あいあい」っていうんだよね。
楽しそうな空気が漂ってました。
待ちに待った「なるなる」。いよいよ今晩だね♪
伊野ちゃん坦のお友達は、「求心」片手に萌えてくださ~い。
今から送っても間に合わないからごめん!
自分で購入してね笑)

次は~、素敵なお知らせ「フィルムフェスタ2013」
城ホでも上映されるんだって~?
チケット販売も始まってるみたいだけど、行かれる方は
腹筋が筋肉痛になっちゃうぐらい笑っちゃうから、今から覚悟して
おいてください(^_-)-☆
ワタシもまた観たい!ぜひ、映像化して欲しいよね・・・。

再上映に伴い、フィルフェスホムペでは、
JUMPと城島くんからの、新しいメッセージが更新されてます。

ゆーやんのメッセージだけ。
「JUMPが城島くんから色々な試練を受けて、一つ一つ考えながら
乗り越えてく姿を見てください!
先輩方のスペシャルトークもあるので、友達と一緒に観に来て、
幸せな時間を過ごしてください!」
でした~。

次に、「スクール革命」
ライブは、「AinoArika」「Ride With Me」の2曲。
先週と同じ日に収録したのかな?みんな髪型同じなんだけど、
ゆーやんは、デコ出しにスタイリングチェンジ♡♡
もしかしたら、汗いっぱいかいたのかも(笑)
先週のきゃわ雄とは、ガラッと変わって、セク雄に・・・
艶感がハンパない~♡

ベルトに手もあったよ。「2人の♪」は、可愛かった。
なのに、凄い色っぽい流し目でた~~って思ったら、
視線の先には、山ちゃん・・・・。
歌詞!!ダメだぞこら!大きく膨らまない!←変な意味じゃないよ・・・
山ちゃん気づいてないよね(笑)

AiAriはキュートに、RWMはCoolにしっかりダンスが
キマってたよ(^_-)-☆

ゆーやん、のキメキメショット☆
なんだけど、爪が伸びてるの(笑)萌え~。
中指の爪が何故かギザギザで・・・、
あれこれ妄想したらたまりません←殴っ。噛んだのかな?
もしや、愛情不足なのかな?
もうこれ以上の愛は無理よ~、ワタシ♡←もう放置で
ファスナーを上げる時に、引っかかったとか・・。
ワタシもたまにやるので、もしや~。
でも、きっとファスナーってデニムのだよね・・・妄想・・・・・。

久々で、まとまりなくてすいません。
読んでくれた方、ありがとう。





<今日のツブヤキ>
明日のテレライこそ、ゆーやんだよね?可能な限り走ります。
それから「JUMP da ベイベー!」毎晩、聴いてます。
次の放送までに、感想を書いておきたいな~。書けるかな~。

「ひかぺ」ヒカルっち、真面目だ~!(笑)
ホントにハードそうな毎日だけど充実してるね♪
伝えたいこと、いっぱ~いだよね(*^_^*)
目下のところは、体調に気をつけて、
万全なコンディションで舞台初日を迎える事ができるように、
大ちゃんでJUMP充電しつつ、頑張ってくだされ~(^^ゞ

薮ちゃんの「ホワイトラボ」第2話も、これから観ます~。






いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

タイムジャンパー♪

おはようございます(・∀・)ノ

昨夜はバデー&ソウルがリセットされる至福のひととき、
フライデーナイトベイジャンの日でした。

3回目ともなると少しは余裕が生まれるのか、
ゆったりした感じで、
ちょっと掠れぎみのセクシーボイス。

ヘッドホンから鼓膜を通り抜け、脳内に浸透。
ハートにまで染み渡りました。
お肌には真皮の層まで浸透しました。

脳もハートもお肌も細胞が新しく生まれ変わり、ハリとツヤが。

happyな気分で眠りにつこうかと思ったら、
なにやら、びっくりな情報が!

私も我が家のテレビを確認してみました。
出たーo(^o^)o

26日(土)16時~、テレ朝。
「平成タイムジャンパー」

バラエティー番組みたいで、
JUMP全員の名前が載ってたよー。
拡大して見て~。(*^^)v






とりあえず、嬉しかったのでアップしました。
ベイジャンの感想、また書きます(^-^)







<今日のツブヤキ>
これから、連絡くるのかなー?
特番?それとも、毎週録画ができるから、
新番組なのかな?
JUMPからの報告を楽しみに待ってます♪








いつも拍手ありがとうございます。
コメントもうれしいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ヲタ2:リア8

こんばんは~☆

今日は、ハードな一日でした~。

学校の事は緊張による疲労感と、
脳みそフル活動(でも90%は眠ってるんだってね・・・)の為、
糖分不足による低血糖。甘い物食べたらスッキリです。

本当にクタクタになるのは、家の諸々の方かな。
色々長引いてしまいどっぷり日も暮れて、
帰りにコンビニでお弁当買って帰った・・・。

会議中に、ババから電話。
隣の我が家に先に帰ったホッペが1人でいる!
まだ終らないのか!って。

最近なぜか、母屋からの電話が我が家に繋がらないという
怪奇現象が起きてて(わざとじゃないよ)
「それは、なんでなのよ!」と、ついでにガミガミ言われたり。

帰ってみたら、母屋に行ったホッペはババと夕飯食べてました。
けっきょく、家に帰ってもまた食べるんだけどね(^_^;)
それはそうと、ありがたく、お礼を言えばいいんだけど、
あまりに、あまりにも、ガミガミくどくど言われるので、
スーーン。と、引っ込んじゃう・・・。

素直な気持ちが、トムとジェリーのトムみたいに、
ペシャンコに潰されます。ひらひら~って飛んで行きたい。

コンビニ弁当をお腹に詰め込んでから、
いろんな決定事項や、諸々の日取りとか連絡するのに、
時間を合理的に使えないかな~って考えた結果、
ジップロックの中に、バッテリーパックを繋いだスマホを入れて
半身浴(!)
お風呂に浸かりながら、一斉メールしたり、lineしたり。

だけど・・・、のぼせる~、ふやける~。
お湯がどんどんぬるくなってゆく~。でも、痩せれるかも!

温まったら睡魔が・・・とりあえず、今日は寝ます~。

あ!
総会で司会の進行で、「平成25年度」「平成26年度」
って何回も言うんだけど、「平成」って言うたびに「JUMP]
って心の中で、思ってた(笑)







<今日のツブヤキ>
フジの「めざましてれび」のツイに18日放送のの出演者、
「Hey!Say!JUMP」って名前が載ってるそうで~。
なんだろう??わくわく(*^^)v

みんな出るのかな?
1人だけの時でもグループ表記する時があるみたい。
全員だとしたら~、なんのお知らせだろうね~?
ドームの宣伝かな? 

ローソンのレジで、横の画面に突然にローチケ案内で
JUMPの「Live With Me in TOKYO DOME!!」って
CMが流れて、画面にみんなが出ると気恥ずかしい。
特にゆーやんを見ると「こんなところで会うなんて人目が・・・」
と、日陰の身なので視線を逸らせてしまいます・・・。


もういっこ「スク革ライブ」のゆーやん、
なんとなく日焼けしてる???
沖縄に行けたのかな?それともゴルフ??
ゴルフなら左手だけ焼けてるハズだよね?(笑)
ドームで、チェックしてきます!(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

○○し過ぎて・・・(汗)

こんにちは♪

テレライ、次はゆーやんの番って事でわくわくし過ぎました。
隔週だったんだね、発売・・・来週だね・・・(-_-)
昨日のうちに、教えてもらってよかった~、
朝一番で買いに走るところだった~。

「クミコ☆さん、もう一週間その気持ちを抑えて・・・(汗)」

って~。はい、なんとか抑えました(笑)ありがとござまふ♡

一昨日昨日今日妙に時間があったので、
いろいろとDVDを観ながら家事をしてました。
もう、ゆーやんの姿が恋し過ぎて愛し過ぎて涙が・・・。

揺れ動くヲバのとまどい、そして自分を取り戻すまでの
一連のグダグダを、書き記しておきます。

一昨日は、「ストロベリーナイト」の録画を観て、
大沢たかおさんの、暗闇をかかえた役どころに惚れ込み、
ぽわ~ん♡大沢さんは、数少ない貴重な年上イケメンだ♡

何故かそれをきっかけに、
20代の頃の「元彼の稲葉さん」を思い出し・・・(汗)
久々に魅入る。
今も素敵だけど、ワタシにとってその当時の彼は素敵過ぎる。
憧れるオトナの男の人という、感じ。
B'Zのライブでドームに行っては、友達から借りた、
オペラグラスとは到底呼べないほどの「双眼鏡」で、
ばっちり観察してたんだよね(汗)
再婚した時は、すごくショックだった~。
当然ですが、歌声も曲もみんな好きだよ~。
松っちゃんのギターソロアルバムも買ってた。

シンプルなデニムやTシャツが似合う。
でも、盛り盛りのファッションも似合う。
髪型、シルエット、
「え?」って思う方もいるかもしれないけど、
ワタシ的には、いまだに好みがブレてないな~と確信(笑)

モノクロが似合うとこも・・・って思い、
そこでモノクロのゆーやん画像を見て「かっこいい~♡♡」
そこには、キレイな澄んだ目をした美しい・・・
切ない表情の「今彼」の姿が←殴っ!
ワタシを救い出してくれたヲ友サマありがとう(笑)

やっぱり、今、ドキドキしたり、切なくなったり、
ふいに「大好きだー!!」と叫んで夕陽に向かい駆け出したい
↑(やらないけど)気持ちになる人は、ゆーやんしかいないんだ。
って、それも確信(あたりまえ過ぎる・・・)
それにしても・・・、
歳を重ねるごとに、若い子が好きになってゆくのはなぜ?

昨日は、JUMPの曲以外でゆーやんに歌って踊ってみて欲しい
曲やダンスを漁りだしたら止まらない。

過去の少クラ映像を掘り出したり、動画で探したり、
ヲタの底なし沼にどっぷりはまってました。

ジャニーズの諸先輩方の素敵な姿をリピって観過ぎて・・・、
いったい誰の担当なの!?状態(笑)

本日はサマリー2011年の「ミッドナイトトレイン」
に、聴き入る。しっとり歌うゆーやんが流れ出てくる・・・。
流れ出てくる・・・流れ出てくる・・・(リピってるからね)
「・・・・お前が泣いている♪」
泣いちゃうよ~、歌声までも恋し過ぎて・・・。

はっ!話は戻り、やっぱりゆーやんのソロだ~!
「蜘蛛の糸」をフルで流して欲しいな~、ベイジャンで!







<今日のツブヤキ>
夕方から、ドタバタが始まります。
来週は空手の大きな大会があって、その主体になるので、
先日は父兄のお手伝いのリハーサルに行ってきました。
そのレクチャーをしなくちゃ。

明日からは授業参観&懇談会、
総会、初PTA実行委員会、子供会のお疲れさま会、
来週はランチが2回に、あ、漫喫も~、映画「バチスタ」も~
↑(これは意味が違うね・・・)
空手の特別練習、大会後の打ち上げも~。

そして、読まなきゃいけない資料がたくさんあります・・・。
↑(早く読めばいいのに)
読んで分かるのかなワタシ・・・・。

たぶん、全国の父兄のみなさまも、
ただいま通過中の道、すでに通られた道のりであって、
特筆すべき大変な事ではないかもしれないけど、
父兄仲間の中では「最年長」であり「最おバカ」なので、
ドキドキです。

その時々で、いろんな事があると思うけど、
とにかく、仲良く楽しくやっていきたいなって
それだけ思ってる。
もちろん、きゃわたんなホッペの為に(*^^)v

「笑い7割:真面目3割」は、ワタシの黄金比率です。

これがなかなか難しくて、
最近のリアルは真面目3割の出番も多いけど、
だから、ここでは7割分は笑いたい。

では、行ってきまふ~!(^^ゞ


あー、いのペ!読みました。
縦読みすると、50音になってるんだ(笑)
横読みすると、伊野ちゃんの充実感、
みんなに伝えたいこと、大ちゃんのハピバ、盛りだくさん。
元気だよ!がんばってるよ!って伝わる、
伊野ちゃんらしい素敵な、いのぺでした~。



<拍手コメントのYさんへ>
スク革、全国で流して欲しいですよね~(-"-)
視聴率は良いと思うんだけどな~。
画像だけですいませんが、JUMPが出たらまたレポります!

また何かあったら、どうぞ~(^^ゞ





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう!
そして、いつもおつきあいありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Happy Birthday 大ちゃん♪

Happy Birthday!!大ちゃん♪

いつも、その時々のメンバーの気持ちに
ぴったり寄り添ってくれる大ちゃん!
ありがとう。
ワタシも一言、お礼を言わせてもらいたく・・・(笑)

明るい笑顔で愛嬌たっぷりの大ちゃん。
オモチャみたいにくるくる動いたり、
きゃぴきゃぴトークしたり。

そして!!Coolにダンスをキメる時は、カッコいい~!
RAPもカッコいいよ~(^^ゞ

JUMPはみんな、良い意味でファンをあっと言わせる
クローゼットをいっぱい持ってるってつくづく思います。

10000字インタビューでは、そんな大ちゃんの
新しい一面を知ることができました~。

いろんな悩みや試練を乗り越えての、今。

これからも、いっぱいいっぱい「大ちゃんらしさ」を
見せてくださ~い。大ちゃんのふり幅もかなりおっきいハズ!
まだまだ、見せてない顔があるんじゃないかな~(*^_^*)

今、ヒルナンデス観てます♡今週も可愛さ炸裂(*^^)v
光くんと一緒に、2人の持ち味が毎週ごとに、
じわじわと、滲み出してきました。

ラジオも、23歳の大ちゃんの声、楽しみにしてる(笑)

あと、胸キュンワードとか・・・なにげに、秘かに期待♡
ギャップ炸裂で、萌えさせてください。

ゆーやんにもしっかり言わせてね、
そこ、大事な役割だから←殴っ!

女子(?)の気持ちもきっちり理解できそうな大ちゃんに、
切に、お願いしておきます~。←蹴りっ!

23歳、おめでと~\(^o^)/

大ちゃんのやってみたい事、興味がある事、
これからも、どんどん実現しますように(^^ゞ






テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

いつのゆーやんなんだろう?

こんばんは☆
おそくなりましたが~、本日のスクール革命で、
久々の「スク革ライブ」が流れたので、載せます~。

録画だけしてて、観てなかったんです。
そしたら、ブロ友Cさんから「スク革で、ゆーや茶髪なの~?」
ってー!!ええーーーっ??

しかも「RWMらしいよ~。」と。まさか~!?

慌ててチェックしました…。
ホントだよ~!久々の「Ride With Me」でした。

圭人くんもいる~!!

ゆーーやんが笑顔きゃわ♡
茶髪と思って見れば茶髪かな~?

薮ちゃん「傷つけあう事に~♪」の左背後で、
うっすら微笑んでるような気がする裕翔くん。
顔が小さいので見えにくいよね?気のせい?(笑)
向かい合ったゆーやんの顔は見えない・・・って事は、
もしや、にらめっこで笑わせてるかもしれない(笑)

一番好きな表情だったのに、左上のテロップが憎い~。
山ちゃんの「熱くなればいいってもんじゃない♪」のとこで、
一瞬のベルト掴み♡
そして「雁字搦めでもマインドはFree♪」
山ちゃんの背後で踊りながらチラッと舌出しがSexyでした。
どっちもホントに一瞬すぎて、写メれなかった(泣)

しかし・・・疑問が・・・いつの収録なの?ふるいの?
とにかく、このヘアーのRWMはお初だわ・・。
これってもしや~、ゆーやん近影なのでは~\(^o^)/

ちねさんの茶髪具合からの判定だと、
先月あたりの収録なんじゃないかと予測あり。
他のメンバーのヘアーもちょうど今のドラマとお芝居仕様な
感じがするし。
わくわくしちゃったよ~。来週もお願いします~♪

ちなみに・・・写メるのに散々苦しめられたテロップ。
「劇団ひとりのカッコいい水の飲み方。」
気になる方の為に(いないか・・・)
「水を『砂漠で一週間ぶりって感じ』で飲むとカッコイイ!」

その飲み方とは!?飲みつつ、頭から水を被る・・・。
「飲んでないじゃん!!」って光くんのツッコミ。
ひとりさん「誰かのど乾いてるやついるか!?」
全員「いない、いない(笑)」

でした~(*^^)v

この髪型、いいよね♡美人さん。
いきなりの、かっこかわいいゆーやんに、
アタフタの日曜日でした~。







今日のツブヤキ>
「よわかて」観たよ~。爽やか感動!
まさに青春だなあ~。
素敵な環境で、素敵な汗と涙を流してるね(*^^)v
ユニフォームも詰襟も、眩しい!
小田原の青い海がピッタリ合ってて素敵です。
陸上部の子が砂浜で走るシーン、
あの場所も夫と観てて「あのあたりだね」って
分かるんです、なのでそんな部分も観てて楽しい。

「Dr.DMAT」の時は、
なんだかんだ入り混じったフクザツな涙が流れたけど、
このドラマは、素直に感動の涙が出ちゃった。
来週も楽しみです。



<拍手コメントのYさんへ>
こんばんは~(^^ゞ
こちらから遠征に行くのも、会場に着くまでは
やっぱり不安がいっぱいなんですよ。
ワタシは致命的に方向音痴なんで・・・。

少しでもお役に立てれば嬉しいのですが、
そんなにお近くに泊まれるなら安心(*^^)v
まずは初日で様子が分かってくれば、大丈夫。
また何かあればどうぞ~♪







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう~

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

しゃ~わせ~な土曜日②

こんにちは(^_-)-☆

本日も、しゃ~わせ~で、ぽわわわん♡な、土曜日でした。
men'sは釣りに出かけ、ワタシはベイジャンをゆったりリピ。
部屋に流れる、2人の楽しげな声。

大ちゃんの元気な「ベイジャン!はじまったよ!」で始まった、
ベイジャン2回目。

前回のウキウキぶりを自分達で聴いた感想で、照れ照れな2人。

1曲目は「Come On A My House」が流れて、
この曲は、ドラマの共演の方などからも評判が良かったお話。
ゆーやんは、「誰から評判良かったの?」って
大ちゃんに訊かれて、

「ともらち、家族、ともらち~、ともらち♡」

いきなりのラブリー爆弾投下に、布団の中で悶絶。
最近は喉を守る為、マスクをして寝てるんだけど
「んぐんぐ」って声が(笑)

今回は、番組開始前からたくさん集まったメールを読むって。

せ~の!で、
「初心者JMUMP!」エコーかかってテンションあがる2人。

大ちゃん「やっべ~エコ~かかった!エコーきた~!」

ゆーやん「うははは!」

ここで、「学級王ヤマザキ一番」の主題歌「ヤマザキ一番」
が流れだし・・・
ワタシの深夜の脳内が「???」ついていけない。

大ちゃんの初めて買ってもらったCDが、これだとか。

ゆーやん「むふふ、なぜにこれなんでしょうか?うはは~!」

大ちゃんは、山崎邦正さんが出演したイベントにも参加したとか。

ゆーやん
「で、これが初めて買って貰った曲でしょ?すごいとこいったな~」

大ちゃん「高木の初めて買って貰ったCDはなんなの?」

ゆーやん
「ボクですか?みんなが知ってる『ポケモン言えるかな?』」

これもイントロが~!ウキウキしだす、2人。

大ちゃん「一緒に言える?」

まさかまさかの、ゆーやんの低音ボイスが・・流れ・・・て・・・

「ぴかちゅうかいりゅうやどらんぴじょんこだっくこらった
ずばっとぎゃろっぷさんだーすめのくらげぱうわうからから
たまたまがらがらふしぎだね~♪」

大ちゃんとの貴重なデュオでもある!

たのしそ~、夜中にこんな完璧な音程のすばらしい歌声が
聴けるとは思わなかった。

「家族でカラオケに行って何回も歌ってた」まではいいけど、
「今でも歌う」とか・・・。

ラブリー小学生なままなの?今日はこんな路線なの?

って予感がよぎる。

次は、1人で映画に行くようなったお話、

終って「かふぇ」に行くゆーやん。
ゆーやんが話すと、みんなひらがなに変換したくなります。

次にダイビングを始めようと思っている方へのアドバイス。

ゆーやんの「おーー!」とか「うーー!」って相槌がおかしい。

今日はずっと、相槌がおかしい気がする。

ダイビングの話を嬉しそうに語るゆーやん。声が裏返ってる。

大ちゃんが伊豆で、
光君、伊野ちゃんとダイビングをしたお話し。
「耳抜きがうまくできないんだよね~」って大ちゃんに、
「鼻つままなくてもできるようになるから、慣れ!」って
得意げなゆーやん。

大ちゃん「連れてって~」
ゆーやん「行きましょうよ。」
大ちゃん「それいかないパターンじゃん!!」
ゆーやん「あははは!」

大ちゃんが、限りなくワイドにかわいい。

次は、1人海外に短期留学された方のメール。

お祝い励ましの言葉に
「うえ~い!せんきゅ~!」また相槌がおかしい(笑)

また話題を海に持っていく、ゆーやん・・・

「僕は海が好きなので~(笑)ハワイに行きたい(笑)」

大ちゃん、苦笑。

グラミー賞を観に行けた大ちゃんのお話しに、

ゆーやん「ずるい。」と言いつつ、

「そういうの大好きだもんね!良かったね行けて♪
オレも次は行ってやる!」僕とオレが混合の今回。

初心者デビューが「恋愛」だって方のメール。

初デートで海に行って、大ちゃん「海だって!」
2人で手を繋ぎながら星を見みてロマンチックな時間を過ごしました
ゆーやん「ドラマか!」でも「寒いね」とか「綺麗だね」の他、
沈黙も多くて、話が繋がらなかったってメールに、

ゆーやん
「綺麗だね。お前の方が綺麗だよ♡とか~!ひゃはは(照笑)」

ここ!!「エコー」かけて欲しかったな~。音声さん!!

大ちゃん「あははは!(照笑)」ゆーやん「ぶふふ(照笑)」

大ちゃん「い~じゃん!い~じゃん!(照笑)」

ゆーやん「プライバシーーー!!(うらやまし~?)(照笑)」

大ちゃん「でも、初めて彼氏ができたんだってよ!」

ゆーやん「へえ~。めでとうございまふ♡」

最初の「何か話さなきゃ」ってドキドキ感が、むしろ
いいんじゃないの?というご意見番の2人。

ゆーやん
「そういうドキドキ感がいいじゃん、も~想像したら、
ちょっとニヤニヤしちゃう(笑)」

大ちゃん
「オレも(笑)まだあれかな~、ちゅーとかしてないのかな~?」

ゆーやん「してないでしょ~?あ、ど~だろ~?」

勝手に想像を膨らます2人・・・ちょっとオヤジ臭い。

ゆーやん
「でも~、星眺めてんだよ?ふたりで!海のとこでさ~、
ふたりで寝そべって?星をみて?」

大ちゃん「うん。・・・寝そべってなんてかいてないじゃん(笑)」

ゆーやん
「ぶっ(笑)ごめん!勝手につけ足しちゃった!(笑)星みて~」」

大ちゃん「流れ星みて~、ずっと2人でいれますように!」

ゆーやん「あ~っ、流れ星ね~!いいね~っ!きゃーーー!!」

デへへな2人。

こっちも、「きゃーーー!!」に「きゃーーー♡♡」だよお~!

2人
「でもこれ、初めてのデートでしょ?ちょっとオトナじゃない?」

大ちゃん「高木の初めてのデートはどうなの?」

小学生の時に行った映画とか遊園地を引っ張り出したゆーやん。
グループで行って勝手に「オレ、好きかもしれない♡」
ってドキドキしてたって。

大ちゃんは「くれよんしんちゃん」観に行った話。
食べ放題のレストランに親同伴で行き、今でも印象的なのは、
その時の女の子が「テンガロンハットをかぶってた!」

2人「ぶっははははは!」爆笑。

ゆーやん「いいじゃん、個性的じゃん!」

大ちゃん「なんで、テンガロンハットかぶってたんだろうな~。」

ロマンティックな話題だったのに、ど~ゆ~締め方なの?(笑)

ラストのメールは、初ダイエットを始めたお話。

「今で成功したダイエット、失敗に終わったダイエット教えて下さい」

笑いながら読む大ちゃん。ゆーやんに振る気まんまん。

「う~、」「お~う!」やっぱり、相槌・・・へん(笑)

今、まさにダイエット中のゆーやん。

食事制限だけで痩せると、リバウンドが「倍返しです!」

いっぱい食べて身体を動かすことにしているゆーやん。

なわとび・・・どこでやってんのかな~?

大ちゃんのエステに行ったお話。

「最近、お腹がぽっこり」って言ったら、
ゆーやんの「アイドル!アイドルですよ~!」って突っ込み。
スッキリしたって大ちゃん言ってたから、
ちょっと余裕ありなのかな?(笑)

説明に、なんとなくエステ以外の場所を思い浮かべてしまう←殴っ!
お腹を撫でる・・・エステティシャンの方、いいな~。

山ちゃんのダイエットは6時以降は食べないんだとか、

ゆーやん
「おかあさん、いしょうけんめい作ってくれたんだから~食べないと」

メールを送ってくれた方には、2人から、
ドームで「痩せたよ」ってうちわみせて~って。
それって、すごく励みになるよね~(*^_^*)

ところで、ゆーやんのボデーも楽しみにしてます!

今回の大ちゃんのメアド紹介は、ちょっと抑え気味(笑)

2曲目は「愛すればもっとハッピーライフ」で、曲が
終ってドームのお知らせ。

大ちゃん「会えなかった分パワーをね!」
ゆーやん「みんなを愛しまくります♡」

これで、マスクの中で再び「うぐうぐ~」

大ちゃん「来週からは、23歳のありおかだいきです!」
ゆーやん「お~う!22歳最後のラジオだー!」

来週からは
大ちゃん「5オクターブ低い声で、『ありおか』です。」
ゆーやん「そんな大人になりますか!(笑)」

大ちゃん「胸キュンワードもやっていきます」

ゆーやん「完全にやりきらないとダメだね。」
大ちゃん
「それはもう!送られてきたもんは、文句も言わずに、照れずに!」
ゆーやん「はい!」

そしてラスト~、今晩の「おやすみなさい!」は、
やっぱりラブリーで統一。

きゃわわなゆーやん炸裂の第2回ベイジャンでした。
まるで、パジャマパーティーみたいな2人(笑)


布団から畳へゴロゴロ転がりたかった。


ちょっと、まだ、興奮ぎみで、鼻息が荒い感想で・・・(汗)








<今日のツブヤキ>
ゆーやんの時代は「ポケモン言えるかな?」初代だよね?
ホッペの代は「ポケモン言えるかな?2」で、
つるの剛士さんVer.なんだよね。

もし「ポケモン言えるかな?3」ができる時は、
ぜひぜひ、ゆーやんにお願いします!!
大ちゃんとデュオもいいな~!(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごとのようなもの

こんにちは(*^^)v
昨日から給食が始まり、3年生は木金が6時間なので、
久々にのんびりしてます。

でも、ホッペの皮膚科通いがあるんだけどね・・・。
足の裏にイボができてしまいました・・・(>_<)
ドライアイスで凍結させて治療することになり、
駅前の皮膚科は2時間待ちは当たり前なので、
電車に乗って空いてる皮膚科へ通ってます。
が、先生が怖い・・・。
病院なんだから当たり前だけど、超潔癖な感じ。

先週は、靴下を脱いだら靴下の繊維が床に落ちてしまい
「汚いものを落とさないでくれる!?」と、
ホッペが怒鳴られてしまいました。しゅんとしてた。

昨日は、病院へ向かう前に足を洗って手を洗って着替えて
なるべく小奇麗に(見えるように)して行きましたが、
電車の中でふとホッペの手を見たら・・・、
爪も指も油性マジックだらけ・・・。

マジックのふた閉める時に、ついつい指に書けちゃうんだとか。

ぬお~、「手を洗ってね」って言って任せてしまったので
気づかなかった。
そういえば、爪もちょっと伸びてる・・・。
足はもっと伸びてるかも・・・切ってない・・・。

爪ならぬ、「詰め」が甘すぎる自分にタラーって冷や汗。

ホッペが羽織ってきた上着もなんか・・・、袖が汚れてる・・・。

なのに「おかあさ~んこれぐらいの人間っていると思う?」
って、マジックだらけの小指を見せるホッペ。

最近「ゲゲゲの鬼太郎」にハマっており、
たぶん、目玉おやじの事なのかな。

自分は、こんな人だから「だらしない」って言われても
思われても仕方ないけど、
先生に子供が言われるのが可哀想な気がするんだよね。

今更後悔しても仕方ない、次からホントに気をつけようって反省。

しかし~、
病院の前に着いたらなんと!「本日休院」って貼り紙が!
同じく知らなかった患者さんが次々と来て「えーーー!?」って。

仕方なく、病院の脇にあるジュースの自動販売機で飲み物を買って
帰ろうとしたら、いきなりファンファーレが鳴り響く~!
当たりくじ付きの販売機で「7777」が揃ってしまい、
びっくり!ワタシのコーヒーもゲットできました。

良かったんだか、悪かったんだか・・・。

しっかり爪も切って、今日はまた行ってきます!

今晩は「ベイジャン」2回目だね~。

気持よく聴けますように。

それにしても、「radiko.jpプレミアム」

開始の時は「一部のタレントの放送は視聴できません」
って説明はあったものの、
最近、また説明を読んで見たら、やっぱり・・・
一部のタレントってジャニーズだった。

マッスーや、二宮くん、優馬くん、三宅くん、ジャニーズWest、
堂本剛くん、SMAPの番組も、もちろんベイジャンも、
この番組は視聴できませんって表示されてました。

エリアフリーでもジャニーズフリーでは無かったんだよね。
今頃、そんな事書いても遅いよね~って思った。

ワタシは放送エリアなのでなんの被害もないけど、
有料で入ってしまった方、大迷惑だったよね~。

かわりに書いとくよ~!

Razikoって方もよく分からないんだけど、
コチラの地域では予約録音もできるのでこっちを使ってます。
有料だけど拡張で録音も保存できるのでトライしてみました。

今晩は、どんな事が聴けるのかな~。
いつか、メール読まれたらいいな。

その前に皮膚科だ・・・プールが始まる前に治さないと(^_^;)




<今日のツブヤキ>
duetの記事、
ゆーやんのとこ「神奈川県にある、水族館と遊園地がある
テーマパークがあるじゃん?」と書いてあって、
それって去年、家族で行った場所だ~。と思う!
そして
「大きな海賊船が左右に揺れる絶叫アトラクションに乗った」
って書いてあった~。
これも、数ある絶叫マシーンの中から、
ビビリな3人が「これならなんとかトライできるかも・・・」
って乗ってみたら、やっぱり大絶叫だったやつかも!

足早に揺れの小さい真ん中を確保して乗ったのに、
ワタシは「まだなの~!もういい~もういい~、むりむりむり~」
って叫び続け、
夫は硬直したホッペに覆いかぶさり、
「もうすぐだ、お父さんがいるから大丈夫!がんばれ!」って
叫んでた・・・。まるでタイタニックのようでした(汗)

ゆーやん、ほんとに大丈夫だったんだろうか・・・・。

隣の大学生らしきカップルちゃんは、
彼氏の方が「こわいよおおーー!」って叫んでて、
彼女は「ちょ、ちょっと~、恥ずかしいでしょ!」
って言ってた。「だってこわいんだもん!」って彼氏。
終ってから彼女と目が合ったのだけど、微笑みあってしまったよ。
そんな彼が可愛いと思ってるんだろうなあ~♡分かるよ。

海賊船の写真探したんだけど自分達が乗ってるんだから、
撮影してないよね・・・。

代わりにこれを(*^_^*)
201302101150000.jpg201302101551001.jpg
八景島の海とフリーホール。
こんなの、見上げただけでめまい・・・(・_・;)




<拍手コメントのYさんへ>
長々書いた後でごめんなさい(笑)
お久しぶりです~(*^_^*)
ドームはお泊りで来られるのかな?

ワタシも、コンサートはちょうど1年ぶりで
ドキドキしてます。

魂グッズを買うなら、毎回行ってみるまで混雑具合が
分からないんだけど、一応少しは並ぶと思うので、
ドームへは早めに着いていた方が良いかもです。
1時間前から開場が始まると思うので、
2、3時間前ぐらいかな~?
グッズの並び具合が分からないのでハッキリとは、
予測できないんだけど。

それから、重要なお手洗い問題。
ドームの外にもありますが、すごく並びます。
周りのお店に入って時間まで休憩しつつ済ませられば
ベストですが、お店も混んでると入れない・・・。
なので、開場になったらドーム内で席を確認しつつ、
中で時間を潰すのも良いかと。
お手洗いが各階に2か所ぐらいずつあって、
早い時間なら、空いてる場所も探しやすいし、
売店もあるので、飲食もできます。
もしかしたら、ドームの中でもグッズは売るかも。

あまりお役に立てなくてすいませんが、
参考にしてくださいね(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

やばばば~ん♡

こんばんは(^^ゞ

今日は、朝からジャンパを観賞しました~。
当たったヲ友達に救済していただけたので、
ワタシも観る事ができました。ありがとう!

だけど、続けて観てたら呼吸を忘れたのか、
目がまわって、具合が悪くなってきて、これは酸欠??
サーーッと血の気が引いて、気持ち悪い・・・。
しばらく横になって寝てました(^_^;)

思い起こせば、前回のジャンパも、具合が悪くなって寝込んだ。
なんだろう??息をつめて観ちゃうのかな??

もうちょっとリピったら、感想を書こうかな。
とにかくゆーやんが、ゆーやんらしくて、笑っちゃう。
なのに、超絶にかっこいい!!という。
調子が良いよりも、「うわー!悔しい!!」って、
車内で絶叫のゆーやんの方がカッコイイ。
表情と仕草がたまりませんでした。

ジェンガ対決から始まり、ジャンパの収録って嬉しい事に、
全てビジュのバイオリズムが高い時な気がします。

ボーリングも、良かったよね~♡

スリックカートも、かなり・・・かなりですよ(*^_^*)

話は変わり・・・
本日は空手だったので、その間にワタシは本屋さんへGO!

テレライの「JUMP With YOU」のお当番が山ちゃん。
次のお当番へのメッセージが「雄也へナイショのメッセージ」
だと教えて頂き、さっそくスタ読。

<雄也はこうみえて真面目だから(笑)>

「約束してた食事に早く連れていってよ。
前から”20歳になったら一緒に行こう”って言ってたのに
全然誘ってくれないじゃん。
僕があまり行かない場所にあるおしゃれな店を知ってるんでしょ。
結構楽しみに待ってるんだけど。
気がつけば2人きりで食事したことってないよね。
きっと2人だと仕事の話ばかりになりそう。
雄也、意外に真面目だから(笑)」

20歳になったら一緒に行こうって、ゆーやんの言葉、
きっと、お酒も含めての食事って意味だったのかな?
大人同士のお食事か~、やまたかで・・・嫌だ(ボソッ)。

それから、ゆーや坦も「こうみえてゆーやんは真面目なんだよ」
って、いつも思ってますので(なんかメラメラ)。

ちなみに、
山ちゃんの記事の中に先日のスクール革命修学旅行での
パラグライダーの事が載ってました。

「ありがたいことに」スタッフさんが僕の高所恐怖症を
克服させようパラグライダーを組み込んでくれて。
飛ばなきゃ「ロケが終わらない空気」だったから、
挑戦したけどこわいのなんのって!
本気で涙目になったし「克服できた気もしない(笑)」

って。やっぱり、涙目だったんだ。
キラキラ☆の笑顔でチクチク言ってる山ちゃんが浮かぶ(笑)
無理して飛べば克服できるかといえば、そんな簡単じゃないよね。
いつか、ゆーやんと2人で飛んでみて欲しいな。
2人の絶叫のハーモニーが空に響くかな(#^.^#)

来週のゆーやんも楽しみです。
今回は、みんな同じ衣装なのかな??
先週の大ちゃんも今週の山ちゃんも、白いシャツに黒いパンツ
でネクタイしてる感じ。そしてモノクロ。
JUMPって、全員モノクロが似合うよね~。なんでかな?
陰影とシルエットがみんな綺麗。肌がきれいだから?
ワタシなんてホラー映画みたいになっちゃうな。

話はスタ読に戻り・・・

おめあてのもう一冊は「SCawaii」です。
新連載「オトナのJUMP」第1回目は裕翔くん。
どんな感じか興味津々だったのです。
これは「もし、ゆーやんだったらと思うと・・・」って
記事らしいので、楽しみにページを開いたら・・・。

やばばば~~ん♡♡これは、ダメでしょ~♡♡

マンションなの?ホテルの一室なの?シンプルなお部屋で
くつろぎナチュラルな、裕翔くんが~。
ナチュラル~に、爽やかな笑顔と共にチラッと肌見せ。
こんなの、ゆーやんだったら・・・。
「やばいよやばいよ~!」by出川クミ郎

「リアルガチ」←(使ってみたかった)に、倒れます。

一生忘れません。そして、家宝にします。

もしや、セクシー過ぎちゃうから、
ゆーやんは可愛さ方面にされちゃったりして・・・。
「オトナのJUMP」なんで、そこは公平にお願いします!








<今日のツブヤキ>
W誌の感想の追加。

「夜のコンビニでばったり好きな女の子に遭遇!
なんて話しかける?」

ゆーやん「やっほー!」気軽に言うよ。

「コンビニで必ず買うものは?」

ゆーやん「ガム、よく食べるから」

「コンビニに入ってまず行くのは何コーナー?」

ゆーやん「ATM、これ目的でコンビニに行くことも多い」


なんか・・・シンプルにリアル・・・。

夜のコンビニATMかぁ~、
もしも・・・
コンビニでゆーやんとバッタリ遭遇したらどうしよう←殴っ!
ゆーやんがレジでガム買ってたらどうしよう←蹴りっ!
そして・・・
気軽に「やっほー!」って言われたらど・・・さすがに自粛っ!











いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

久々のクロストーク♪

こんばんは☆
「TORE」と「ヒルナンデス」が、まだ観れてません~。
「しゃべくり」「家族に乾杯」など、録画がたまってゆく!
録画はJUMPだけに絞らないと、HDDがパンパン。

今日は、W誌を読んでました~。
久々に7とBESTに分かれてのクロストーク。
お題は「旅について」です。

ヲ友達の感想も同じだったのですが、
7は、真面目に旅についてトークしつつ、
のりつっこみも面白くて素敵な記事になってるのに、
BESTの方は・・・、すぐに脱線(笑)

なんとな~く進行し、道を外れては誰かが戻す。
また脱線(笑)おかしかった~。

今回はあまりゆーやんのトークは無くて聞く側の方が
多かった感じだけど、面白かった。

ハマった部分をちょっとだけ(*^^)v

大ちゃんの、裕翔くん山ちゃんとのロスへの旅。

ちょうどグラミー賞の時に薮ちゃんの誕生日だったから、
会場へ行く前にビシッとしたカッコして、
おすましして撮って貰った写真とともに
「誕生日おめでとう!」ってメッセージを送ってみた。

薮ちゃん「そこには、タキシード着てサングラス、そして
片ヒザ立ちしてる大ちゃんの姿が」

ゆーやん
「うざっ!(笑)でもオレ、その旅の話、ほとんど聞いてない」

光くん
「(そっけなく)いや、あえて聞くほどの話じゃないよ」

大ちゃん「おい!(笑)聞いてくれよ!」

光くん、ホントはうらやましかったんだそうで~。
洋楽好きだし、ダンスレッスンでは、3人はみんなが大好きな
ダンサーさんに、偶然に会えたんだって。

伊野ちゃんの新幹線&電車での北海道旅。

これは、一同「えっ、聞いてない!」

伊野ちゃんの珍道中は、番組にして欲しいぐらい。
新幹線→仙台(フェリー予定)→寝過ごし→電車。

伊野ちゃん「ひとつ大事な事を言っておく。みんな北海道は
飛行機で行ったほうがいい!尋常じゃないぐらい遠いから!」

ゆーやん「みんな知ってるから大丈夫(笑)」

伊野ちゃんの長野の山奥に秘湯を探しにいった旅。

ゆーやん「えっ、それも聞いたことないんだけど!マジで?」

夜の8時に出発して着いたのが夜中の2時・・・。
伊野ちゃん
「懐中電灯を持って行けば良かったんだけど、ランタン持って
行っちゃって足元しか照らせず、マジでハリーポッター(笑)」

いいな~とか、楽しそう!って話す大ちゃん光くん。
薮ちゃんは、行けばだんだん楽しくなる派。

ゆーやん「オレは・・・みんなが行くって言ったら行く(笑)」

それから、ゆーやんは現地のコーディネーターさんと
仲良くなるのが早いって話題、

薮ちゃん
「あと、高木は海外に行くと圭人をセカンドバックのように
常にわきに置いてる(笑)よく”圭人、行くよ!”って言ってる
高木の姿見るよな(笑)」

みんなでハワイに行った時の伊野ちゃんのチャリ盗難事件。

これは、伊野ちゃんがチャリのカギを失くしてしまい、
新しい鍵を作って貰っていたら、その間に今度はチャリが
無くなっちゃって、みんなで探す。
実は、駐禁地域に停めてたから他の場所で保管されてただけ
だったというお話。(他の雑誌でも話題になったことがあるよね)

ゆーやん「人間ってあまりパニックになると笑うんだな・・・
って勉強になった(笑)」

薮ちゃんは、忘れ物が多い話。
大ちゃん「スノボでは迷子になっちゃって、スキー場で
迷子の呼び出しした・・・っていうね(笑)」

薮ちゃん
「光は、持っていったおこづかい、すぐ全部使っちゃう(笑)」
伊野ちゃん
「ふだん買わないようなモノまで、テンションあがって
買ってるよな(笑)」

薮ちゃん
「そして買ったものは、すぐに身につけて、
光くんそれ買ったの?って聞かれて”そう○○で!”
ってドヤ顔で言ってるのをよく見る」

光くん「オレ、めっちゃ浮かれもんじゃん(笑)」

脱線しながらも、みんなの色々な旅のエピを知ることが
できて面白かった~。

まとめが・・・、

大ちゃん「スノボ行きたくなってきたー!」

ゆーやん
「だから、スノボだけはやめて(笑)!他の場所だったら、
喜んで行くから」

薮ちゃん「オレらで旅行するんだったら、やっぱハワイじゃね?」

光くん
「いいね~。オレは計画的におこづかいを使うようにするし、
薮は忘れ物しないように、伊野ちゃんはチャリに注意、
そして大ちゃんは無茶しないようにして(笑)」

ゆーやん「じゃ、オレは圭人を連れていくわ(笑)!」

圭人くんを連れて行くなら、山ちゃんもちねさんも裕翔くんも
誘おうよ~(笑)

フォトは、旅にちなんだ衣装だったよ~。
ゆーやんは、ナオトインティライミさん的な・・・(笑)
ラテンっぽい感じ。

ちなみに、トークの中で光くんが「雄也」って呼んでて新鮮(笑)
あれれ~「たかぎ」じゃなくなったのかな~??
実際に聞いてみたいです(^^ゞ



続きに、ラテンゆーやんを・・・・。




<今日のツブヤキ>
スノボの大ちゃんのエピも面白かった~。
ブーツ履くときに「このカチカチ、何回まわせばいいの?」
とか「ニット帽は耳を出すもの?隠すもの?」とか、
も~、ワタシはスキーの時ですが、同じ事考えるんだよね。
寒さが苦手なので、もう何年も行ってませんが・・・(^_^;)



夕方から、当落発表が始まりましたね~。
ワタシはすっかりヲ友達に任せきりだったのですが、
無事に1公演、行けそうです(^^ゞ
ありがとーー!!






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

いよいよ新学年♪

こんにちは(*^_^*)
今日からやっと新学年スタートです。
2年生でクラス替えもあったんだけど、
担任の先生が偶然にも同じでした。
3年生になって、初めて新しい先生に変わった~。
今から家庭訪問にドキドキです。

今日入学式の学校も多いよね?
良いお天気で桜も満開!
素敵な入学式になったんじゃないかな~。
新一年生、おめでとうございます(*^^)v

昨夜、ちょっと遅れてUPされた「ゆやぺ」。
楽しそうだったね~。
ドル誌と合わせて、ニヤニヤ見てます。

「コンサートで脱いでやる」とか、期待しちゃうよね。
BESTではだけ、復活するのかな?

d誌では「ビーチボーイズ」みたいな海を舞台にした、
男の友情ドラマに出られたらいいな。
って~。
身体も絞って、準備万端だよね♡
ぜひぜひ、今年の夏に叶いますように・・・・。

ゴルフもなんかいまだにピンとこないけど、
趣味の幅も広げてるんだね。

海も、P誌では
「今年の春は沖縄でダイビングをやろうと計画中。」
って書いてあったけど、いつの取材だったのかな?

近況には「この号が出るころには24歳になってる。
20代前半の最後の1年だから、自分にできる事を
しっかりやって毎日を精いっぱい生きたいなと思ってるよ。」

って事は、誕生日前の取材だよね。
もう、行けたかな~?(*^_^*)
これからベイジャンで、いろいろ話してくれたらいいな~。

ゆやぺに戻り・・・、
大倉くんに食事に連れていってもらって、焼肉を食べたとか~。
この2人、気配を消すの上手そうだから、
誰にも気づかれなかったかも?
ゆっくりお話できたのかな~。それも、ナイショか~(汗)
お~しえ~て~(;一_一)

なんだか・・・ゆやぺを読んでるスマホ画面から、
ウキウキソワソワしてるような感じが滲み出てて、
その理由をもうちょっと、詳しく教えてほしいです。

「いや~最近はなんか色々楽しい^_^」

だけじゃ、わからん!(笑)

ジャンパも運転してるゆーやんが、
めちゃくちゃかっこいいらしく、楽しみです。
ゆーやん、レーサーの役っていうのもどうかな?(*^^)v
きゃーーー♡♡







<今日のツブヤキその1>
朝日中学生ウィークリー新聞。
ヲ友達のおかげで読めました~。ありがとう!

*10代から活躍してきたHey!Say!JUMPのメンバーが、
中学生に負けないくらい
「まだまだ成長!」と、奮闘する日々を伝えます。

*メンバーの紹介と、山ちゃんからの連載への意気込み。
「中学生のみんなにとって少しでもためになることを
発信できるように、がんばっていきたい!」

でした~。毎週、一人ずつなのかな?
どんな連載になるのか楽しみです。



<今日のツブヤキその2>
昨日の日テレ特番、本気で面白すぎました。
ずっと笑いっぱなしでお腹痛かった。
ジャニーズも登場多しっ。今晩も、リピ決定。

「嵐にしやがれ」もすごく面白かった~。
アイドルの目が煙で充血してゆく(笑)
炎と化す七輪。
「裕翔くん!!火が、火が危な~い!」
って、叫んでました。男だね、うまい物の前では炎も平気なのね。

今晩の「謎解きバトルTORE」にも、裕翔くん出るよね?

やっぱりイケメンを見ると・・・花粉で疲れた目が洗われる。

ゆーやんにも、ワタシの目を洗って欲しい←殴っ!







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

しゃ~わせ~な、土曜日♡

こんばんは~(*^^)v

「ジャンパ」が当たった方の元へ届きだしてるみたいですね~。
今回も、お腹を抱えて笑えたとか~。いいな~♡
ワタシもラッキーな事にお助けしていただけそうなので、
楽しみに待ちま~す♪ゴーカート対決なの~?
でも、メット被ってないみたいでホッ。
ヘルメットゆーやんはお腹いっぱいなので、しばらく遠慮したい。

話は変わり・・・、
昨晩、開始2分遅れで始まった「JUMP da ベイベー!」♡
も~、声を聴くまではハラハラしました~。
朝から何回、Razikoの予約録音を確認した事か・・・。

かっこいい紹介の後、
カモナのカラオケが流れて~、ぎゃお~、元気な2人の声が!

「さあ!JUMP da ベイベー!ついに始まりましたーー!!
Hey!Say!JUMPのありおかだいきですっ!」

「たかきゆうやですっ!!!」

うぇ~い!!きたっ。
結局、イヤホンを入手せず、でかいヘッドホンを両耳にはめて、
こたつでスタンバイです。

収録が何時だったのかわかりませんが、
流れてるお時間は、深夜です。
両耳に、いきなりのテンションMAXボイスがぐわ~ん!!と。

ラジオを聴いたJサマの感想は、
嬉しさがバズーカー砲みたいに炸裂してたって(笑)

バズーカー砲・・・、ピッタリです。

ラジオ番組決定の報告しつつ~、

「ありがとーーーお!!」2人の絶叫から始まった、
「JUMP da ベイベー!」第一回。

パチ!パチ!パチ!って、嬉しそうな2人。
ほんとに、ありがとーーー!!!一緒に絶叫したい気分でした。

本日はリピリピ祭りです。日中、車を運転しながら聴くのも別腹。

某動画サイトさんで、放送30分後にはUPされているという早さ!

感謝感謝ですね(*^_^*)

ほんとに、何度聴いても、心から嬉しそうで、楽しそうで、
ゆーやんの、こんなテンション初めてだよ~。

2人が別室に呼ばれてラジオ決定を告げられたとか~、
それが収録の4日まえぐらいだったとか~、

タイトルを考える事になったとこ。
決めてる、光景が目に浮かぶよね。
嬉しさで、胸がいっぱいな顔が浮かぶ。

たぶん、ゆーやんはラジオが決まったって事の嬉しさが
大きくて、タイトルとか、もうなんでもOK!的な気分だったかも。

最初に決まりかけたタイトル「べーべー」JUMPに聴こえる。

ブラッシュアップできるんじゃないかと、前後替えて「da」つけて、
「JUMP da ベイべー!」になったとか。

あり「ベイベー!がBayfmのbayにかかってます!」

ワタシ的には「僕はVampire」の
ゆーやん「ベイべ~♪」に、かかってるんだけどね←ワタシだけ?

たか「よっ!うまい!!うふふっ(笑)」

タイトルを略して、2人で一緒に「ベイジャン!!」

パチパチパチ!

「リスナーのみなさん」って呼んだ大ちゃん。
あり「リスナーとか言っちゃったよ!おれは!(笑)」
たか「うわ!ラジオだーー!!(笑)」
あり「リスナーだって!!(笑)」
たか「ラジオやってるよーー!笑」

メール紹介、初めてのメール。
「手が震えてるよ!」あり
「頑張って!!」たか

どんな番組にしたい?

たか「笑いが絶えないラジオ!ふっ(笑)」

ここで「話題が絶えない」って聞こえて、ギクッ(笑)

あり「すてき(笑)」

ウルパワを挟み(曲の間、何してるんだろう~気になる~)

「お送りしたのはHey!Say!JUMPのUltra MUSIC Powerでした。」

あー、嬉しそうなゆーやんの声が沁みる~。

グループ名の由来と、メンバー紹介。
お互いの紹介。今さら、照れますか~?はにかみ声。

懐かし話。

大ちゃんちから見える「トトロの木」とか、そんな会話が出るとは。

可愛過ぎるーー!もう、記念すべき第一回は、小学生の会話だー。

キュンキュンするせりふリクエスト「わたくしは、はずかしい」

だいちゃんの安定ボイスに、アチコチから絡む、ゆーやんの
いろんな声。たまにでる、ゆるふわボイスが、たまらない。

公開録音やら、ゲストを招くやら、お電話のおなはしに、
嬉しさ極まる、大ちゃん。

あり「い~ね、い~ね、ラジオ、たのしいね!」

たか「うはは!もうね~、はじまってから~、あなたね、ずっとね~、
ありおかさん、ずっとえがおですよ(笑)」

あり「そりゃそうよ、楽しくてしょうがないもん。」

たか「あはは!楽しさが伝わってきます(笑)」

きわめつけは、アドレスを紹介する大ちゃん。

「jump@bayfm.co.jp」

「じゃんぷあっとまーく!びーえーわいえふえむ、どっと!
しーおーどっと!じぇいぴー!じぇいゆーえむぴーあっとまーく
べいえふえむどっと!しーおー、どっと!じぇいぴーまで!
メールくださ~い!」

たか「な~~んで、そんな嬉しそうなのーーーぉ?」裏返る。

あり「だってラジオじゃん!(笑)」
たか「言っててニヤニヤ!あはは、そうだね~(笑)」
あり「ラジオならではの~!(笑)」
たか「ふふっ、こっちまで嬉しくなる。(笑)」

2曲目は「Aino Arika」ここでも、何してるんだろ~。

目を見合わせてニヤニヤしてるかな??

ラストに、ドーム魂のお知らせ&グッズの話題もでたけど、
そろそろ当落始まるのかな~?一般販売もあるんだよね?

脱線したり支離滅裂になってしまいましたが・・・・(汗)

とにかく、初回は、ガンガンに嬉しさが伝わってきたよ。

よっ!とか、おっ!!とか、合いの手にも現れてる~。
メールの紹介でも、うわっ!ありがと~!さんきゅ!って
細かくいれるゆーやん。

だいちゃんの嬉しそうな声と思いっきり合ってる。
2人の笑い声は、このうえなくHappyなハーモニーになってたよ。
ラッパ持った天使が降りてきそうな・・・。

結局、今、頭に残っているのは、気持ちよさそうな、
嬉しそうな、笑い声ばっかりです(*^_^*)

来週は、どんな感じかな?もう収録してたりして・・・。

あ!!

耳元で「ありおかくん」呼びに萌え。
「ありおか!」って試しに呼んでみる。これにも萌え。

耳元で「こねこちゃん」も、自分で考えて言っておきながら、
たか「もう恥ずかしいもん!!」悶え。

耳元で「おやすみなさい♡」いきなり、低い。
これで、悶絶。

胸がキュンキュン苦しくて、
胃がギュッ縮まってる(ホントに小さくなればいいのに)
それなのに・・・顔は満面の笑みという、恐ろしい光景・・・。

「誰かワタシを、コタツから布団まで運んでください!」状態。
なのにやっと布団に潜りこむなり「おやすみなさい♡」を、
速攻でリピって、寝落ち・・・。


今朝は、かなり眠かったけど、「夢じゃないんだ」って、
しゃーわせーな、土曜日でした。

明日は「ゆやぺ」だよ~!
またまた楽しげな感じが伝わってくるかな?
待ち遠しいです(^^ゞ



今「嵐にしやがれ」を、追っかけ再生で観てます。
いよいよ始まるJUMPドラマ&舞台班祭り!楽しみだよ~♪
ラジオ祭りも、まぜてね~(*^^)v








<今日のツブヤキ>
Scawaiiの新連載「大人のJUMP」は、裕翔くんだとか。
朝日中学生ウィークリー「大人へJUMP」は、
購読されている、ヲ友達にチェックをお願いしました~。
どっちもタイトルが似てるけど「大人」って、
今年のJUMPのキーワードなのかな。

ドル誌3誌もでた~、duetは目元を隠す黒い仮面だとかーー。
これは・・・見ないと!
教えてくれてありがと~(*^^)v







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

金曜から夜ふかし

こんばんは☆
昨日は、Bayfmのホムペの「DJ紹介」の欄に、
2人のプロフィールが追加されていたので、眺めてにまにま。
Hey!Say!JUMP・有岡大貴、高木雄也なので、
載ってるのは「は」行のとこです。

放送では、番組のCMも流れてるとか。
2人が、わきわき宣伝してるそうで、
その声だけで、嬉しそうな感じが伝わってくるって。
うわ~、聴きたい!!
どうやら「JUMP da ベイベー!」を「ベイジャン」って
呼ぶみたいです。

大ちゃんが、だいぺで「7年越しの願いが叶ったよ!」って
言ってたよね~。
本人達もファンも、ずっと実現したらいいな~と思っていた事が
ついに叶って、すごく嬉しいです。

7のラジオみたいに、BESTでのラジオ番組ができたら、
ホントはもっと素敵だけど、今のところは2人で頑張って、
長く続いて欲しいな~。

すでにブースで向かい合って話す、2人の姿が
浮かんでしまったりしてます。

声だけなのに身振り手振りも大きく、ニッコニコで、
ハキハキがんばる大ちゃん。
クリアボイスが心地よく脳内に響きます。

その大ちゃんに全信頼を寄せて、足をパカッと開いて
椅子に腰かけて、鼻をこすったり、お腹で手を組んだり、
人差し指で前髪をスーッってしたり、
ゆったりまったり話すゆーやん。
たまに、足をバタバタさせたり、手をパチン!って叩いたり、

これも、声だけなんだけどね・・・(汗)

そしてずっと、クスクス笑ってそうな気がする。
これは聴けそう(#^.^#)

「おい~、タカキ~!オマエ、何がおかしいんだよおおーー!」
って言いながら、大ちゃんも笑ってそう(笑)

ゆるふわミルキーな2人がいいな。

拝見するのは、「やぶたか」大好物ですが、
拝聴するのは、「ありたか」大好物です。

それしても・・・4月1日から始まった
「radiko.jpプレミアム」エリアフリー聴取の事。
散々、頭を捻りましたが、ほんとにややこしい・・・。
お役に立てなくてほんとに、すいません・・・(T_T)
べイジャン、覚えていられる部分はレポります。

話は変わり、今日はMyojoを読んでました。
「JUM COMI!!」のページの買い物のところ。
ゆーやんは、
「スーパーでカキを買って毎日のように食べてる」
と、書いてあった。

他のドル誌だったかでも、オイスターバーに行って
いろんな地域のカキを食べたら、兵庫のカキが美味しかった!
と読んだ記憶が。

オイスターバーって、なんだろう?ワタシは行った事が無く、
調べてみました。東京にもあるけど、横浜だと元町にあるそうです。
生カキ、美味しいよね~。食べたいな~。

でも、ワタシは今までに2回程食べて、2回ともあたってる・・・。
100%の確率であたってるんです。

それはそれは、恐ろしい体験でした・・・。
まだ働いていた頃なのですが、高熱、嘔吐、下痢で5日間苦しみ、
ト○レには這って通いました。当然、ずっと仕事も休み。
治まってからも2日間は衰弱でまともに歩けず・・・。
けっきょく全治に1週間かかりました。ちなみに-3kgだった。

味はしっかり覚えてるんです、すごくすごく美味しかったの~!

また食べてみたいけど、2回ともちゃんとした日本料理のお店。
スーパーはおろか、レストランで見かけても、怖くて注文できない。

ちなみに、ワタシの妹は食べた事が無く、
苦しむワタシを見て「絶対に、食べない!」と胸に誓ったそうです。

ゆーやん、いいな~、食べれて。

そして、中高年の男性にとても良いとされる滋養強壮のカキ・・・、
サプリメントも色々売ってるよね?

そのカキを、たらふく食べてるゆーやん。

そこ、メンバーのだれか突っ込んでくれないかな?←殴っ!

ゆーやん・・・、誰&どこへのアピールですか!←蹴りっ!

久々にヲバさんネタでした(笑)


綺麗に終わりたいので、これを~。
今日は雨降りだったので、撮っておいて良かった!

昨日の朝、ゴミ出しのついでにスマホで撮影してきましたよ~。
すでにワタシの背後には、立派なカメラをお持ちの方々が
たくさん撮影に来てました。
DSC_1507.jpg

ごんちゃんの、お散歩コースなんです。

12月下旬頃に撮った桜の枝。小さな三日月が綺麗だったので。
この辺りは、落葉樹ばかりなので枝が好きなワタシは冬は嬉しい。
DSC_0405.jpg

今はこんな感じ。
DSC_1512.jpg

桜って、春が一番綺麗だけど、どの季節でもやっぱり綺麗です。

徐々に北へと桜前線がのぼってるようですが、
そろそろ北の国でも咲きはじめたかな?

花粉からも、もうじき解放されそうですよ(*^^)v




<今日のツブヤキ>
4月17日 (木)19:00~フジテレビ系列
「VS嵐」に、光君が「チーム宮城」で出演するそうで、
おめでと~。チーム宮城・・・なんか、強そうなイメージ。
たくさん、活躍できたかな~?

楽しみにしてます。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

春休み♪その2・サメにさわった~!

こんにちは☆
だんだん、春休みも終わりに近づいてますね。

みなさん、帰省されたり色んなところへお出かけになったかな?
大きくなると、家族で揃って出かける機会も減るのかな?

我が家は、まだ家族単位でアチコチ行ける時期なので、
今のうち・・・かな?

先日は「油壷マリンパーク」に行ってきました。
4連休だった夫が朝から珍しく行ってみよう!と言い出したので、
速攻で支度して車に乗っかりました。ちょっと遠いんです。

最近、海ばっかりです(笑)
でも、残念ながら横須賀の青い海を眺める機会はなかった~。

PhotoGrid_1396097070723.png
入口に、ウヨウヨと展示されている「チョウザメ」は、
30~40年も生きているサメもたくさんいて、
ワタシが子供の頃に来て、怖くて通れなかった時にも
泳いでいたハズだと思うと、ビックリ。

PhotoGrid_1396097351404.png
イルカもアシカも、もちろん可愛かったんだけど、
今回は「かわうそ」にやられた。
この、かわうそくんは「志村動物園」で、
ローラちゃんが一緒に過ごした子なんだとか。

PhotoGrid_1396097215317.png
サメ展だったので、サメがいっぱい(笑)
三浦半島でも発見された史上最大のサメ「メガロドン」
東京湾深海で発見された「メガマウス」

そんな中、口が半開きで可愛い「ハリセンボン」と、
美味しそうな(?)「コウイカ」

PhotoGrid_1396097618456.png

お目当ては、サメに触れることができるコーナー。
小さな「ネコザメ」だったんだけど
「口の前に手は持っていかないでください」って、
書いてあってちょっと怖かった~。
ホッペと一緒に触ると、本当にザラザラでサメ肌・・・。

結局、触れて一番気持ちよかったのは「うみうし」の、
ぷるる~んなゼリー感。「あめふらし」も触ったけど、
でろんでろんでした。


これにて春の行楽はおしまい。
机の引き出しを、新学期に備えて片付けないと~。
なんか、色んなものが押し込まれてる・・・。

宿題やテスト用紙も、膨大な量になるよね?
これって、どうすればいいのか・・・・(汗)








<今日のツブヤキ>
「ヒルナンデス」観ました~。
大ちゃんも光くんもスタジオではちょっと、
緊張ぎみに見えたんだけど、
ロケではのびのびしてたような~(*^_^*)

光くんの物まね「ちっちゃ井賢」さんには、爆笑しました。
大ちゃんのラストの食レポ「味の・・・」なんだったのかな(笑)

来週も楽しみ~(^^ゞ





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Happy Birthday 圭人くん♪

圭人くん、お誕生日おめでと~!!

7の中で一足お先に21歳になったね~。
オープンでフレンドリーで優しい圭人くんは、
お友達が多そうだから、きっとお祝いメール殺到してるかも。
今年は、お父さんからはどんなプレゼントが貰えたかな?
Happyな1日を過ごしてください♪

圭人くんのJUMPのみんなといる時の楽しそうな笑顔は
たまりません(*^_^*)
いじられてる時の困った顔も(笑)

彼からは、ナイーブな面とタフな面を感じます。
そのギャップがどんどん前にでて、活躍する場が増えるといいな~。

折鶴魂DVDのディスク2、香港だったかな?
合間にもレポートを書いている姿を目にして、
大変だな~って思ったけど、
今のがんばりが明日へ繋がっていくと思います。
学生生活もあと少し、大いにenjoyしつつ乗り越えてください。

10000字インタビューでは、
圭人くんの知らなかった面をたくさん知ることが
できるんじゃないかと、楽しみにしてます(^^ゞ
メンバーが「努力家」だって言ってるよね?
本人の口から、これまでの道のりをいろいろ、明かしてくれるかな。

これからも、応援しちゃいます(*^_^*)



DSCN1742 - コピー (2)
本日は桜満開!!圭人くん、おめでとう!!



PS・そういえばプライベートでは「雄也」呼びなんだよね?
ぜひぜひ、魂でも「雄也!」って呼んで聞かせてね~(^_-)-☆







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR