まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

春休み♪その1・シーキャンドル♡

こんばんは☆
今日は良いお天気だったので、洗濯と買い出しに行ってきました。
日本の歌も編集OK!なんだかんだで、7分になったよ・・・。

ラジオへのお祝いメールや、
10000字インタビューの感想メールなど、事務ごと(?)
も、スンナリ済ませて、やれやれホッとしました(笑)
うまく書けなかったけど、応援してます!って、
今の気持ちだけは伝えたい。

「JUMP da ベイベー!」とても楽しみです。
まさか、生放送じゃないよね???収録だよね~?
そして、何回分ぐらい収録するんだろう?
公開録音とか無いのかな?
もしあっても、千葉では、ちょっと行けそうにないかな(泣)

話は変わり、今日は、春休みのお出かけを載せます。

先日、家族3人で江ノ島へ行ってきました。
PhotoGrid_1396259935290.png
久々の海を前にしたらテンションあっぷる~な、ホッペ。
砂に描いたのは、「落花生から芽が出てるところ」

島へ続く桟橋からすでに混んでいて、実際にはすごい人でした。
参道は、おせんべい屋さん、おまんじゅう屋さん、
しらすせんべいに、しらすソフトクリームに、しらすパン、
しらすコロッケ。なんでも、ある~。

PhotoGrid_1396260221402.png
まずは腹ごしらえしてから、
お目当てのキャンドルタワーへ向かいます。

夫は「刺身御膳」ホッペは「あじのたたき」ワタシは「江ノ島御膳」
今回はエビフライ無し・・・(笑)

なにげに、真っ先に頼んだ「イカの姿焼き」が香ばしくて、
プリプリしてて、味がギュっと濃くて美味しかった(*^^)v

PhotoGrid_1396260337945.png

タワーまでは、「エスカー」ってネーミングそのまんまなんだけど、
エスカレーターを乗り継いで向かいます。
階段もあるけど・・・・、なかなかハードです(汗)

キャンドルタワーの下に着いても、人数制限があるので順番待ち。
エレベーターでいっきに展望階まで行きます。

そこから更に階段をのぼると、屋外の見晴らし台が!
夫とホッペは来なかった・・・(笑)
PhotoGrid_1396260524122.png
ワタシだけ冷たい強風で飛ばされそうになりながら(嘘)必死に撮影。
ひゅるるる~って、すごい風の音。
良い眺めだったよ~。目がまわりそうな高さ。
PhotoGrid_1396261114533.png

江ノ島に大きな「スパ」ができたとは聞いてたけど、
ホントにオシャレでおっきかった。
ここで温泉に浸かったら、眺めは良いし気持ちいいだろうな~。
帰るの面倒になっちゃうかも。

ここの1階のカフェにある「江ノ島珈琲」「江ノ島ワッフル」
次は食べてみたいな~と、尻目に見て後にしました。

PhotoGrid_1396259993704.png

なかなか帰りたがらないホッペ。
最終的には波に足元をさらわれて、靴もズボンもぐっしょり。
やっぱりな~。もういいや、いいよ~(笑)
このお年頃の男子が、綺麗なままで帰れるわけがなく。

帰ってから靴を洗ったけど、
乾くと砂が延々とこぼれ続けるのでした・・・・。



*4月7日(月)日テレ系19:00~放送
 「謎解きバトルTORE」での出張TORE!のコーナーに、
 裕翔くんが「よわかて」チームで出るとか~。
 JUMPメンバーとはちょっと違った、わきわきが観れるかな? 
 楽しみにしてま~す(^^ゞ





<今日のツブヤキ>
西島さんと、香川さんの「ダブルフェイス」2週連続放送。
観ました~。猛烈に、やるせない気分。
胃がきりきりしちゃったけど、ダークノワール的な物も
大好きです。
この年齢だからこそ滲み出るシブさと深み。
こんな役、いつかやって欲しいな~。

シンプルな黒いシングルのスーツに、白いワイシャツ。
焦燥感漂う横顔に無精ひげとか・・・、きゃーーー。
鼻血ブーなんだろうな~。きっと、そーだよー。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR