まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

おめでとうの続きと、アレコレ。

こんばんは☆
(これを書いている時は、雨降りの午後です。)

今朝はまだ、ゆーやんハピバの興奮冷めやらぬ状態でした。

毎年、「お誕生日おめでとう・・・」とつぶやきながら、
脳内の「ゆーやん好き好きグラフ」を眺めてます。
毎年「今が頂点」だと思いながら点を打ち、線で繋ぎますが、
やはり、今年も下降線は書けず「今が頂点」・・・。
この好き好きっぷりは・・・、
いったいどこまで上昇するんでしょうか。

そのテンションのまま、昨日、読ませていただいた、
ゆーやんへのハピバメッセージを、残しておきます。

TVfanさん
「Hey!Say!JUMPの高木雄也くん、お誕生日おめでとうございます。
去年辺りから取材のたびに、自分のやるべきことを見つけたい、
もっと頑張りたい・・・と今までとはまた違う目の輝きで
新たな決意を語ってくれる高木くん。心からメンバーを愛し、
愛される高木くんの次の1年も期待しています。」


タワーレコード錦糸町店さん
「[Hey!Say!JUMP]高木雄也くん24歳のお誕生日
おめでとうございます!クールな見た目とは裏腹に、
喋るととってもお茶目なそのギャップがたまりません!
4月からは有岡くんとのラジオ「JUMP da ベイベー!」
が始まりますね!たかありトークが楽しみで仕方ないー!!!」


タワーレコード郡山店さん
「Hey!Say!JUMP高木雄也くんHappy Birthday~
Dr.DMATでのレスキュー隊姿・・・かっこよかったですよネ~♪
お疲れさまでした!!祝24歳☆おめでとーう!(ジャニ坦)」

素敵な言葉がたくさん散りばめれていて、嬉しかったので
残しておきます。

しかし、ふと・・・「今週からはDMATの録画しなくていいんだ・・・」
と思い出し、リモコンで毎週録画を解除したら、
一抹の淋しさが・・・。

次は夏なの~?夏になんかくる~?
身体づくりは「もうすぐ夏だから!」って、夏になにかある~?
ううっ。

だんだん、暖かい日が続いて、日差しも強くなってくると、
ゆーやんの、ニッコリ顔が浮かびます。

公私ともに充実しますように。


3月29日(土)
○19:00~20:43
NHK総合「家族で選ぶにっぽんの歌」JUMP出演

○18:25~23:48
TBS『オールスター感謝祭2014」薮ちゃん・伊野ちゃんが出演

4月5日(土)
○22:00~
日テレ「嵐にしやがれ90分SP」に、裕翔くんが出演。

4月6日(日)
○19:00~22:54
日テレ「人気番組No1決定戦2014」に、
山ちゃん、ちねさん、裕翔くん、光くんが出演。

29日は、感謝祭の放送中に、すっぽりと、
にっぽんの歌の放送時間が入ってる・・・。

そうそう!!
4月1日(火)からは、大ちゃん、光くんの、
「ヒルナンデス」レギュラー出演がスタートだよね。

これが、毎週楽しみな番組になりそうですよ~。

ドラマも早く始まれ~(^^ゞ






<今日のツブヤキ>
パソコンやスマホで聴けるラジオ放送として定着した
「radiko」が、ついにエリアフリーが解禁されます。
これまでの配信エリアの枠を超え「radiko.jp」に参加している
ラジオ局を全国各地どこにいても聴くことができるサービスを、
4月1日より開始することを発表しました。
民法ラジオ68局のうち、60局でスタートします。

こんなニュースを読みましたよ~。

便利になるのは良いけどんどん理解しにくくなって、
脳みそがついていけません・・・。
昨日も、分かんなくて脳ミソが「とろけるチーズ」状態。

今まで「radiko」って無料だったんだけど、
どうやらこのサービスは有料だそうです。
月額350円(税別)と書いてあったけど、
気になる方は、確認してみてくださいね。

ちなみにワタシが見た時は「bayfm」も配信可能局の
リストに入ってた~。
そちらも変更になっていたら申し訳ないので、
同じく、確認してください(*^_^*)





<拍手コメントのJさんへ>
お久しぶりです~(*^^)v
ゆーやん、ゆーや坦のみなさま、おめでたい!

ワタシもJさんのように、
どんなゆーやんもまるっと受け止めたいです。

きいてくださって嬉しいです。ありがと~。
なんだか、お会いできなくても、
勝手に一緒にハピバができた気がしていて、
勝手に嬉しいです(^^ゞ

そして・・・、
セクシーゆーやんに会いたいですね~(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR