まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

Happy Birthday To YUYA

Happy Birthday!!ゆーやん♡
去年は、月刊ダイバーの撮影中に、
スタッフの皆様からお祝いして頂いて、
そのおかげで誌面で嬉しそ~な顔が見れたんだよね。
ダイバーさん、ありがとうございます!

今年は、どんな誕生日を過ごすのかな?
Happyな1日を過ごしてね(*^^)v

ワタシはここから、お祝いさせてもらいます。

この1年も、いっぱいいっぱい
23歳の色んなゆーやんを見せてくれてありがとう。

ホントに同じ人なの?って、たまに疑いたくなるぐらい、
いろんな表情を持ってるゆーやん。

歳を重ねるごとに、宝物が増えて、
キラキラ☆っぷりも、倍増!

だけど、ちょっとSexyゆーやん不足だよー←殴っ!
頼むね!分かってるよね!←蹴っ!
ありのままに自然に、だして(笑)

Sexyさは最近は抑制されてますが、
本当の意味での大人の魅力はじわじわと滲みだし・・・。

だけど、可愛い~、無邪気な笑顔はそのまんま。

ワタシは、ありのままのゆーやんが好きです。

それは、わがままを出すって意味じゃないのです。

内面も外見も、飾らないシンプルなゆーやんが好きです。

あ、外見は盛り盛りのゆーやんも大好物です♡

そういえば・・・思った事が口に出ちゃう。
これ、自覚あるって事も新しい発見だったな(笑)

でも、ゆーやんの口から人を傷つけるポロリ発言は、
聞いたことが無いよ。

いつも、じわじわ笑わせていただいてます。
聞き逃しませんので、これからもよろしく(^^ゞ

そんな自然体のゆーやんに、
日々、元気を貰って癒されてます。ありがとう!

これからもっともっと、いろんな新しい経験が、
時には試練が待ってると思う。

そんな時は・・・

メンバーを大切に、巡り合った縁を大切に、一歩ずつ、
ゆっくりと自分の道を確かめながら歩いて下さい。

HAMU、インテリ南部くんも、素敵だったのよ~。
黒髪短髪に飽きたら、いつでも茶髪長髪カムバック(笑)

Dr.DMATも、とても素敵だったよ~。

俳優・高木雄也を堪能させていただきました。

もっと、色んな役も観たいです。
自信をもって、どんどんトライしてね。楽しみにしてるよ~。

ゆーやんの魅力が「源泉かけ流し」状態の活躍を祈ってます。

そして、
これからも、大好きな広い背中についていきます♡

あ、近頃は胸板も好きです←無駄情

うん!ついていっちゃうのです(^^ゞ

24歳、おめでとう。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
