まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

リア1:ヲタ2

こんばんは☆
今日は壊れ気味なのですが、がんばってバランスを保ちます。

もうすぐ春休みですね~(*^_^*)
その前にコチラの小学校は20日が卒業式。
ホッペは低学年なので自宅で祝ってくださいとの事で休校です。

2年生も一応、いよいよ「まとめ」という感じで、
新しいソプラノ笛やら、汚いパレットの絵の具セットやら、
ゴワゴワの水彩画やら、色んな物を持って帰ってきます。
先日、生まれた時から今までの写真を生活の時間に使うからって
持って行ってたのですが、
それも、持って帰ってきました。「○○○のしょ」となって。
開いてみたら、写真が産まれた時から順番に貼ってあって、
下に自分で解説を。よく覚えてるな~って部分もありました。

で、最後の最後のページに「母へ」って。
「まいにちごはんをつくってくれてありがとう。
うんでくれてありがとう。」

って汚い字だけど、書いてあった~。うるうるうる。

毎日、「7dl(デシリットル)は、なんml(ミリリットル)!?」
宿題で、あーでもないこーでもない。
ワタシに限って言うなら、「デシリットル」なんて単位は、
一生使わないだろうと思う。同じく「ガロン」も「パイント」も。

しかし、ゆくゆくホッペには必要となる日がくるかもしれないので、
しっかり教えないと!

脱線しましたが・・・、そんな日々の事も忘れ、うるうる。

そして、その言葉の下に私から返事を書くようになってます。

「○○○へ」
「ごはんをたくさんたべておおきくなってね。
うまれてくれてありがとう。 母より」

これで伝わるかな。余分な言葉はいらないかな。
この2つに尽きる気がしました~。

卒業じゃなくて進級だけでも、なんだか春は1年分の成長を
感じて、じーんときてしまうのですが、
卒業式を迎えるお宅では、今頃、もっともっと成長を感じて、
いろんな思い出を成長を噛みしめてるいらっしゃると思います。

ご卒業、おめでとうございます~。


さて・・・そろそろ壊れてもいいかしら・・・。

原因は何かというとあれです、あれ。
「メッセージ動画配信メール」
スマホから今まで観れてたのになぜか、今日は観れなくてー、
アクセスできるのに動画になると、うんともすんとも真っ黒。

やっと、パソコンで観れました。
久々の、ホントに久々のヘルメットしてないゆーやんが、
にこにこゴキゲンで、モニターの中にいて・・・(映って)。

目に飛び込んだのは「紫芋色ニット」のゆーやん。
Vネックゆーやん。
片袖だけ上にあげて、肘先がモリっと逞しいゆーやん。
黒髪サラサラのゆーやん。
黒?紺?濃いめのデニムの腰回りがスッキリのゆーやん。
腕組みしたら肘先の筋が~。筋肉ついてる!の、ゆーやん。
胸板が厚くなってて、動くとニットが張りつくんだけど、
もしや、胸筋が割れてますか?

もう、胸がいっぱいで、ひ~、苦し~。
バタン!ってパソコンに突っ伏してしまった~。
10分ぐらいあったけど、いっきに観るのは刺激が・・・。
でも~、目が引き寄せられてはなれない。かっくいい。

DMATの宣伝、今頃だけど、本当に今頃だけど、できたね。
本日の昼間、佐藤二朗さんのブログもUPされました。

「終わってこれだけ多くの感慨を持つ作品も珍しい

「Dr.DMAT」
 
 本日、撮了。」

今日、クランクアップだったそうで、本当にお疲れさまでした。

3か月間の頑張りが、ゆーやんの胸に腕に足に表情に、
しっかり刻み込まれてるように見えました。じ~ん。

てーー、「DMAT観てください!」のあと「じゃ、わたし~」
ちねさんののんびりした声で、ずっこけてしまった(笑)

「参勤交代」のお知らせの間もそうだったけど、
ゆーやんは終始、片袖を下したり両手の袖を下したり、
両手の袖をずり上げたり腕組みしたり、
前の椅子の背に両手を掛けたり、パチン!って手を叩いたり、
DMATの自分のお知らせの時は、クネクネ揺れながら話したり、
あとは、えーと、えーと・・・、

何が言いたいかというと・・・・、Vネックのニットは、
セクスィーを素通りして、もはやエッチです!←え?

鎖骨が出るVネック、それって・・・先々週??
「スク革」の「おネエ企画」の時におネエ様が披露してくれた、
「堕とし方」だったかも。
「さりげなく、鎖骨を見せるのよ♡」って。

ゆーやんは遠くてハッキリ見えなかったけど。見たいけど。
見たところで、もうすでに墜ちてるんだけどね(笑)

ワタシも「Live with me魂」に着て行こうかな・・・。
それは、誘惑のVネックニット。
な~んて、その前に鎖骨出るようにダイエットしないと(汗)








<今日のツブヤキ>
ゆとぺ読みました~。
同世代のいろんな環境から集まったチームメイト。
イケメンが揃ってキャッチーボールする姿・・・麗しい。
ゆーとくんの人懐っこい笑顔と、泣きぼくろで、
すぐに仲良くなっちゃったんだろうね。
4月12日スタートなのね~(^^ゞラジャー!
画像も、自然の美しさで癒されました~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR