021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月16日

毎日JUMP♪

こんにちは(*^_^*)

ありたかラジオ放送決定で、毎週30分も声が聞けるなんて、
嬉しくてたまらないクミコ☆です(^^ゞ
JUMP da ベイベーと「JUMP」がつくからには、
JUMPメンバーが出る機会もありそうですね~。
ラジオから、念願のJUMPわきわきが流れたら嬉しいな。
30分じゃ足りないよね(笑)

昨日は「王様のブランチ」観ました~。
「なるようになるさ」の前に「ホワイトラボ」の宣伝で、
薮ちゃんが映った~。
Coolにキメた、いかにも頭脳明晰そうな分析官。

次に伊野ちゃんも、出演者の方と一緒にVTR出演でした。
楽しそうな現場で、よいムードだった。
浅野温子さんと舘ひろしさん・・・この組み合わせを見ると
思い浮かぶのが「あぶない刑事」です。
どうりで息がぴったり合うわけだ~(笑)

もうちょっとしたら、「弱くても勝てます」も宣伝始まるかな。

だんだんと一週間がJUMPで埋まってきたよね?

月曜日は「ホワイトラボ」で、薮ちゃん。
火曜日は「ヒルナンデス」で、光くん、大ちゃん。
    「なるようになるさ。」で、伊野ちゃん。
    「モウソリスト」で、圭人くん。
金曜日は「JUMP da ベイベー!」ゆーやん、大ちゃん。
土曜日は「弱くても勝てます」裕翔くん。
日曜日は「スクール革命!」山ちゃん、ちねさん、光くん。

火曜日は昼夜深夜でJUMPに会えるお楽しみ曜日です~。

TV局さん、水木が、まだ空いてますよ~(^^ゞ

一週間毎日、朝昼晩JUMPが観れますように。
少しずつ野望?願望?が叶っているような気がして嬉しいな~。

話は変わり・・・、昨日、振り込め用紙が届きました。
メッセージを読んで、全員のカモナマイハウス感が伝わった~。
「おいでよ!」って感じ。

ゆーやんに「待ってる」と言われたからには、
この、お腹の皮がはち切れんばかりの元気なワタシを
ぜひぜひ、見せに行かなくちゃ~←殴っ。

もう、申し込まれた方はいらっしゃるかな?
ワタシは、10日にしようか11日にしようか悩み中です。

そして本日、スク革は「おさらい」というか、
これまで企画のまとめの日でした。
山ちゃんの黒髪が新鮮!光くんは結構短くしたかな?
カフェラテみたいなまろやかな茶髪になってた~。

スク革ライブ、もしかしたらカレーの新CMも始まったし、
(新CMのわりにゆーやん、ロン毛だった・・・)
もしや・・・「愛ハピ」のお披露目あるも!
と、ちょっと期待して観てたんだけど、無し・・・。

ただ、さつき魂(勝手に呼んでる)のお知らせが出ました。
「詳しくはJohnny's netで!」って。

またまた話は変わり・・・かなり話がたまってる(笑)

少クラ、JUMP司会の最終回を観ました~。
ラストの「また来週!」って、手を振る薮ちゃんと裕翔くんの笑顔。
最高に素敵だった。ラストって、もちろん2人も知ってるよね。
心なしか、裕翔くんの笑顔が満足げに会場を見回すように見えた。
お疲れさまでした~。

次はゲストとして、全員で登場してね(*^^)v
それまで、ワタシはしばらく少クラはお休みかな。

でも、新しい世代の登場はどんどん続いていきますね、
JUMPも目標とされる先輩として、
これから更にキラキラ☆オーラを放ってください(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
少クラ「ジュニアにQ!」のコーナーでのこと
「春といえば思いだす曲」?ハッキリ忘れちゃったけど、
そんなタイトルのQでした。
田中樹くんが「百花繚乱」って言ってくれて、
嬉しかったー!

河合くんが「ジャニワ出てないよね?」って訊いたんだけど、
「ジャニワを観て、JUMPのみんながピンクのはおって
降りてくるところがすごく印象に残ってるんですよ~」
これまた、ハッキリ覚えてなくて曖昧だけど
身振り手振り付で、そんな説明をしてくれました。

樹くん、ありがとーーー!!春と言えば「百花繚乱」
思いだすのは「百花繚乱」

跳びっこヲバが、お礼を言います(笑)







いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR