まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Dr.DMAT第10話♪

こんばんは☆
楽しみな木曜日がやってきました~。怒涛の第10話!

大きな震災が起きてしまい、DMAT出動と共にレスキュー隊大活躍
間違いなしだよな~って期待してました。

ただ、忙し過ぎたら映らないかも?(笑)なんて冗談で思ってた。

ら・・・、ホントにそうじゃん!

どんどんドラマが進むにれ、心が重~く沈んでいきました。

大変な事態になってるよ~!小松君はどこ!?って。

中盤で現れた時、嬉しかった。姿を見てホッと安心した。

出番、かな~り少なかったけど、
こんな事態の時に小松君ばかり映るのも違和感あるよね。
一丸となって救助にあたるべく、あちこち走り回って
いるのだから仕方ない。

DMAT隊の迅速な働きぶりに感動しましたが、
レスキュー隊員の方々も頼もしかったです。

小松君がチラッと映る度に涙が出てしまうのはなんでだ。

かっこよくて、男らしくて、健気で、まっすぐで、必死で、
凛々しくて、テキパキしてて、小松君も隊の大事な柱のひとつ
として、一生懸命に活動してる。(現場での高木雄也としても)

あ、今回は可愛い部分は封印だったかも?
いえ、あどけない顔はありました(笑)

台詞も慣れてスラスラ言ってて素敵だったけど、
今回は台詞じゃなくてレスキュー隊員姿を観るだけで、
嬉しくて胸が熱くなってしまいました。
髪が伸びてきて、ちょっとワイルド小松に見えてきたよ~。

「Dr.DMAT」に出演した事で、見た事が無かったゆーやんの
一面が見れて、感無量です。

更にあとは、
岡田氏に弟子入りしてアクションも身につけたりしたら・・・。
次は、SPですか(笑)

10話、素敵なエピソードがところどころにありましたね。
最終回はどんなストーリーで締めくくるのかな?
みなさんで一つになって力を合わせて、
最後まで演じ切ってください。
がんばれ、小松くん!






<今日のツブヤキ>
テレジョンをパラパラしてたら、
新ドラマ「弱くても勝てます~」主演の二宮くんの
インタビューが載ってました。
読んでて、やっぱり嵐ってすごいな~って思ったので
載せます。


諦めずに勝つ方法を見つけ、前進をし続けていく野球部の姿は
嵐の道のりに重なって見えるところもあるんだとか。

「嵐を15年やってきて、その長い時間の中では、
できなかった仕事や失敗したことも多いわけで。
負けてばっかりだったけど、それでも諦めずに続けてきた。
結果、今の嵐を’すごいね’なんて言ってくれる人がいるのなら
それは’弱くても勝てます’ってことになるん
じゃない?
僕も少年野球を通じて、諦めない事の強さを教えてもらったんだ
よなって」

また、大事にしたいのは日テレ土曜9時という枠。
「家族で安心して見ることができて、楽しくて、
前向きになれる。そんな枠だと僕は思っていて。
そこでお世話になる限り、それをちゃんと守れるよう、
頑張りたいですね」

さすが、プロだな~って思った。
ドラマ、楽しみです~。裕翔くん、まさか坊主刈りじゃないよね??

15日(土)の「王様のブランチ」に番宣で伊野ちゃんが出るとか~。
舘ひろしさん、浅野温子さんも一緒だそうで、
どんなトークになるのかな。こちらも楽しみ~。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR