まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

昼はアイドル!夜はレスキューです☆

こんばんは♪
ちゃお、今月の「わいわいHey!Say!JUMP」
は、ゆーやんがクローズアップらしいと、ヲ友達に教えて
いただき、思わず買っちゃった…。恥ずかしかったー!

でも読んでみたらとても良かったので、
ストーリーだけ書いてみます。

今月は、
高木くん出演ドラマ「Dr.DMAT」の取材の様子をお届け!

高木くんが演じるのはハイパーレスキュー隊員の
次期エース・小松健二!

災害や事故の時に「DMAT」というトレーニングを受けた
医療チームと一緒に被災した人を助けるよ!

活動の場はいつも事故・災害現場の最前線です。

高木くんは役作りの為に訓練体験にも参加!
実際のかけ声や・・機材の使い方などをとことん、
学んだそうです!(説明・ドアをこじ開ける機械)

そんな高木くんがインタビューに答えてくれました!

「どのシーンも撮影が大変です!」
「夜空のトンネルで!」「炎の中で!」

*ハイパーレスキュー隊の制服はどうですか?

「ちゃんとしなきゃって気持ちがひきしまります!」

「消防の方が実際の着方を教えてくれたんですよ」

さっと装備をつける姿は、
ハイパーレスキュー隊員そのもの!

*役作りの為に自分でしたことは?

「やっぱり体をひきしめなきゃと思って運動してるよ!」

「でも、ちょっと痩せすぎて制服似合わなくなっちゃって・・
・・だから今は運動した分いっぱい食べてます!」

*共演は先輩で関ジャニ∞の大倉忠義くん。

「現場でいっしょにごはん食べてます!」
「大倉くんやさしいからすごくリラックスできるというか・・・」
「ってか大倉くんなんかかわいくないですか?」

どんな大倉くんを知ってるの高木くん!!?(笑)

*Hey!Say!JUMPのメンバーからはドラマについて何か言われた?

「とにかく体の心配をしてくれてるよ(ありがたいね~)」

(気をつけてな!)メンバーのイラスト♡

「撮影はほとんど夜だから昼はメンバーにも会うし・・・」

「昼はアイドル!夜はレスキューです☆」

最後にちゃおっ娘にメッセージを!

「東日本大震災があって災害が遠い話じゃなくなったから・・・。
だから『DMAT』っていう存在や言葉の意味だけでも覚えて
くれると嬉しいな。で、楽しい毎日を過ごしてね!」

(高木さ~ん、お願いしまーす!)

現場に走って行く、ゆーやんイラスト♡

救助チームの役者さんとの息もぴったりの高木くん
俳優・高木くんがますますカッコよくて目がはなせないね!

イラストないと分かりにくいかもだけど、
ショートカットのミニミニ高木くん、ゆるくて可愛いよ~。

役作りの為運動してるとかー。。
ドル誌で見て、ちょっと痩せすぎちゃったかな?やつれたかな?
って、思ったりしてた。アゴが尖ってて鼻筋くっきり、
ウエストも腰もほっそりしてたし。
スリムなゆーやんも好きだけど、小松隊員的にはやっぱり
逞しくないと頼りなさそうに見えるし。

運動したら、ちゃんと食べましょ~(*^^)v
ワタシもヨガの後はランチしてる・・・(^_^;)

それにしても・・・・「役作り」って良い響きです。しびれる。

何十年も書いてないけど毛筆で「俳優・高木雄也」でっかく書きたい!

カッコいい高木くんから目がはなせない。はなれない~。







<今日のツブヤキ>
今週のテレライは圭人くん。
圭人くんは、父ちゃんから言われて都知事選へ行ったお話。
そして次回のお当番大ちゃんへメッセージでした。
「最近、構ってくれない」だって~。

新番組が把握しきれず、「テレビジョン」を買ってみました。
この春は、刑事物が多いのかな?それも、バラエティーに富んでる。
新ドラマページには、裕翔くん、薮ちゃん、伊野ちゃん。
番組紹介では、20日のぐるナイに、光くんが出演って(*^^)v
安藤美姫さんと一緒に参加したんだね~。
もうすぐだから、楽しみです。

あ、山ちゃん、大ちゃん、裕翔君がダンスレッスンに
ロスに行ったとか~。更にグラミー賞にも出席?
その模様はTVで放送されるのかな?それともプラべ???

そして、小松きゅん。
20日の11話に「終」ってついているのを確認。
なんだか、ハッキリ見ちゃうと淋しいです。

そして、すいません!DMATの撮影はまだ終ってない~(汗)
ほっしゃん。さんがクランクアップしたそうです。
最終回に向けてラストスパート!頑張ってね♪

そして、その頑張りを活かす機会がどんどんきますように。


明日は、Dr.DMAT第10話です~(^^ゞ



いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR