021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月04日

Dr.DMATフォー!

こんばんは(^^ゞ
近頃、夕飯を片付けた後、コタツで寝落ちしてしまうクミコ☆です。
クッションを枕に仰向けにコタツにすっぽり入って、
お腹の上で両手を組むと「すう~」っと、眠れる。
約15分~30分ぐらいなんだけど、起きた時に喉がカラカラです。


今日は、月イチの漫喫デーでした。
またしても私だけ、折鶴魂を観てた。

香港の、スパデリ「やまゆと絡み」のフィーバーっぷり。
あと、山ちゃんのどっきりハピバ。
ゆーやんが、MC始まる前からもう顔が緊迫してるとこ。

ワタシが鬼リピしながら観てたら、漫画を読んでた友達が、
「そういえばDMATさ~、高木くんいっぱい出てたね~。」

って~、うれし~。
今まで大倉君にくぎ付けで、ゆーやんの事は分からなかったのに。

それも、関ジャニ∞のメンバー全員を知らなかった彼女は、
まさにDMATで、大倉君を覚えたという(*^_^*)。

しつこくワタシが連呼したり、語り明かす為、ゆーやんの事は、
とっくに知ってるんだけど、ドラマでは目が追い切れず。
「どこにいるのか分からないよ?」って。
録画して無かったらなおさら。一瞬で消えてしまうので、
説明もしにくい~。

8話は、ハッキリわかったそうで「小松隊員、大活躍してた!」と。
しっかり説明しておきました。
画面に映ってない時だって頑張ってるんだよ、活躍してるんだよ。
って。

観ている方の記憶には、
最終回には小松健二隊員=高木雄也(Hey!Say!JUMP)
と、残って欲しい。

そうそう!8話の視聴率。
7話から、ピョン!と跳ねあがってあっぷる~♪

前に書いたように、露出や視聴率は度外視しても、
出演するだけの価値があるドラマ。って思います。

でも、もちろん、たくさん出てくれて、視聴率も高ければ
単純に、嬉しいわけです。

全12話だとしたら、あと4話ぐらいなのかな?

春子ちゃんは、目覚めるのかな。
目をパッチリ開けて、今のお兄ちゃんを見て欲しいな。
できれば、小松くんも見て・・・(笑)
最終回に向けて、どんどん盛り上がっていきますように。







<今日のツブヤキ>
4月号「ポポロ」は、薮ちゃんがトニトニの為に別撮りでした。
なので「JUMPからメッセージto薮ちゃん」ってコーナーあり。

ゆーやんから、薮ちゃんへのメッセージ。
「やぶくんへ
元気? 俺は元気 トニトニフォー! ゆうや」


薮ちゃんからのお返事
「高木へ
高木はこうやって手紙を書くより直接話したいんだよね。
”トニトニフォー!”の言葉でなごんだ。
でも、この手紙に返事を書けと言われると、それは厳しいわ(笑)
では最後に”Dr.DMATフォー!!” from薮」

ゆーやん、会ったらいっぱい話したい事があるのかな。萌え。
トニトニフォー!で、なごんじゃう薮ちゃん・・・爆萌え。



<拍手コメントのYさんへ>
初コメありがとう(#^.^#)
ワタシも最初は思いましたよ~、あわわ~!って。
でも、山ちゃんの口からでる言葉は全てカッコイイよね。
照れないようにしても照れる顔が最高でした。ゴチです。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR