021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月03日

スク革~おネエの世界♡~

こんばんは(*^_^*)
今日も冬に戻ったような寒い雨降りでした~。
どういうわけか、ホッペの空手の昇段審査、大会など、
空手の用事がある日は何故か雨降り・・・。
もしや、雨男がいるのかな・・・(;一_一)ダレ?

朝の8時半~夕方6時まで体育館にいました。
床が冷たくて敷物を敷いて座っても、お尻が芯まで
冷えきってしまいました。

そのままラーメン屋さんで夕飯を済ませて帰宅。
お風呂に入ってあったまって、「スク革」をいそいそチェック。
本日・・・、新たな名シーンが生まれてたよ(笑)

番組冒頭からイキナリ刺激的な写真が!

山ちゃんと知念君が、交互に目を手のひらで覆う。
「ハタチになったばかりのアイドル」らしい対処で正解。

ザキヤマさんが、嬉しそうに「先生!」
「イキナリお昼からこれ、刺激が強すぎませんか!?」
なんとなく目じりが下がっているように見える、ひか&ゆう。

先生は微笑み、メガホンで写真をさしつつ・・・
「山田、これは何だと思う?」
ザキヤマさん「おい!分かんないよな?うん、分かんないよ~。」
まおみちゃん「山田君が~!言っていいの~?」
なんて、わきわきしてたら・・・、
山ちゃん「これはあれですね、ブラ○ャー。(笑)」
爽やかな笑顔だった~。「5月に21歳になるアイドル」的にOK。

背後から、まおみちゃんの「・・・オトナになった~」って声。
ザキヤマさん「ブ○ジャー兄さんて呼ばれるぞ」
って、山ちゃんをツン!

ここで種明かし?(笑)
実はこれはブ○ジャーの中でも男性用。
メンズ○ラなんだとか。
ウッチャンがそういった後のみんなの反応がすごかった~。

色んな世界があるのだよー(*^_^*)

今週はまるっと、1時間おネエWorldだったのでライブは無し。

面白かったけど、ライブも楽しみにしてたから淋しい。

黒髪ショートゆーやんのうちに、もっといっぱい見たいな~。
どうにか、生雄で見たい。ドーム魂はどんな髪型?

きっと、今の生ゆーやんの魅力もすごいと思う。
やっぱり、TVで観たり雑誌で見るよりも、ずーーっと、
ずーーっと、カッコイイはず。
もしや、精悍な感じに見えるけど、生雄はチャラいかもしれない。
JUMP活動でのピアスゆーやんは、小松くんじゃないのだ~。

あの黒髪ショートで颯爽と手を振りながら花道を歩いてきたら・・・。
あの黒髪ショートで「好きなんだチェリー♪」とか。
あの黒髪ショートで「SCRAMBLE」とか「BOUNCE」とか。
そして、汗をかいたらどんな感じになるの~?
そして、汗を拭いたらどんな感じになるの~?
妄想族が、ちょっとアクセルを吹かしてます・・・(汗)

とりあえず、テレビで見れる「家族で選ぶ日本の歌」を楽しみに
してます。まだ、ちょっと先だけど(^_^;)






<今日のツブヤキ>
やまぺ読みました。
やっと、会えるね~。どんなステージになるのかな?
素敵なセトリへの曲揃えもMAX。JUMPの仲良しボルテージもMAX。
ファンのテンションもMAX。
5月を楽しみにしてます。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR