春休み♪その1・シーキャンドル♡

 31, 2014 23:56
こんばんは☆
今日は良いお天気だったので、洗濯と買い出しに行ってきました。
日本の歌も編集OK!なんだかんだで、7分になったよ・・・。

ラジオへのお祝いメールや、
10000字インタビューの感想メールなど、事務ごと(?)
も、スンナリ済ませて、やれやれホッとしました(笑)
うまく書けなかったけど、応援してます!って、
今の気持ちだけは伝えたい。

「JUMP da ベイベー!」とても楽しみです。
まさか、生放送じゃないよね???収録だよね~?
そして、何回分ぐらい収録するんだろう?
公開録音とか無いのかな?
もしあっても、千葉では、ちょっと行けそうにないかな(泣)

話は変わり、今日は、春休みのお出かけを載せます。

先日、家族3人で江ノ島へ行ってきました。
PhotoGrid_1396259935290.png
久々の海を前にしたらテンションあっぷる~な、ホッペ。
砂に描いたのは、「落花生から芽が出てるところ」

島へ続く桟橋からすでに混んでいて、実際にはすごい人でした。
参道は、おせんべい屋さん、おまんじゅう屋さん、
しらすせんべいに、しらすソフトクリームに、しらすパン、
しらすコロッケ。なんでも、ある~。

PhotoGrid_1396260221402.png
まずは腹ごしらえしてから、
お目当てのキャンドルタワーへ向かいます。

夫は「刺身御膳」ホッペは「あじのたたき」ワタシは「江ノ島御膳」
今回はエビフライ無し・・・(笑)

なにげに、真っ先に頼んだ「イカの姿焼き」が香ばしくて、
プリプリしてて、味がギュっと濃くて美味しかった(*^^)v

PhotoGrid_1396260337945.png

タワーまでは、「エスカー」ってネーミングそのまんまなんだけど、
エスカレーターを乗り継いで向かいます。
階段もあるけど・・・・、なかなかハードです(汗)

キャンドルタワーの下に着いても、人数制限があるので順番待ち。
エレベーターでいっきに展望階まで行きます。

そこから更に階段をのぼると、屋外の見晴らし台が!
夫とホッペは来なかった・・・(笑)
PhotoGrid_1396260524122.png
ワタシだけ冷たい強風で飛ばされそうになりながら(嘘)必死に撮影。
ひゅるるる~って、すごい風の音。
良い眺めだったよ~。目がまわりそうな高さ。
PhotoGrid_1396261114533.png

江ノ島に大きな「スパ」ができたとは聞いてたけど、
ホントにオシャレでおっきかった。
ここで温泉に浸かったら、眺めは良いし気持ちいいだろうな~。
帰るの面倒になっちゃうかも。

ここの1階のカフェにある「江ノ島珈琲」「江ノ島ワッフル」
次は食べてみたいな~と、尻目に見て後にしました。

PhotoGrid_1396259993704.png

なかなか帰りたがらないホッペ。
最終的には波に足元をさらわれて、靴もズボンもぐっしょり。
やっぱりな~。もういいや、いいよ~(笑)
このお年頃の男子が、綺麗なままで帰れるわけがなく。

帰ってから靴を洗ったけど、
乾くと砂が延々とこぼれ続けるのでした・・・・。



*4月7日(月)日テレ系19:00~放送
 「謎解きバトルTORE」での出張TORE!のコーナーに、
 裕翔くんが「よわかて」チームで出るとか~。
 JUMPメンバーとはちょっと違った、わきわきが観れるかな? 
 楽しみにしてま~す(^^ゞ





<今日のツブヤキ>
西島さんと、香川さんの「ダブルフェイス」2週連続放送。
観ました~。猛烈に、やるせない気分。
胃がきりきりしちゃったけど、ダークノワール的な物も
大好きです。
この年齢だからこそ滲み出るシブさと深み。
こんな役、いつかやって欲しいな~。

シンプルな黒いシングルのスーツに、白いワイシャツ。
焦燥感漂う横顔に無精ひげとか・・・、きゃーーー。
鼻血ブーなんだろうな~。きっと、そーだよー。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

いつの間に飛んだの??

 30, 2014 22:52
こんばんは☆
日本の歌、チャンネル権が無くて今日はリピれなかった(泣)

昨日出かけたせいか花粉症が激しくなってしまい喉が痛い。
洗濯と食事の支度と片付け以外は、コタツでふて寝してました。

そしてやっと、隙を狙って1回だけ観れたよ(笑)

ラストのとこ、薮ちゃん伊野ちゃんの姿がなかった??って
思ったら、なんかややこしいんだけど、
録画でも、他の番組と同時出演にならないようにするとかで、
感謝祭の方に出演する予定の時間は、ちゃんと席を外していたとか?
確かに・・・、同時刻に2番組にゆーやんが出ていたら、
どっちを観たらいいか困る~!
って、そういう意味じゃないのでしょうか・・・(汗)
今まで知らなかったので、勉強になりました。

それにしても・・・久々に観た、歌って踊るJUMPメン。
相変わらず、綺麗にダンスが揃ってた!
「愛Ari」の時は特にピッタリ合ってて綺麗だったね~。
カメラワークがちょっと、残念な気がしたけど・・・、

ほれぼれでしたー(#^.^#)

これで、しばらくJUMPでの出演は無いのかな~。
ゆーやんも、出演のお知らせこないし~。

なんて思っていたら、定時に「だいぺ」がUP↑~。
いそいそ読みました。

大ちゃんは、ホントにファンの気持ちが分かってる。
知りたいことをちゃんと、分かってる。
「俺だけが知ってるんだぜどや!」って感じでもなく、
まるで自分が大ちゃんに乗り移ってJUMPのメンバーと
接しているかのように、楽しくなって、
読み終わると、心が温かくなる。

がー!!ゆーやんのとこ、突っ込ませてもらいたい。
それは大ちゃんにじゃなくて、ゆーやんに(笑)

何で、「歳越しハピバ電話」にでないの~??
大ちゃん、毎年恒例だったのに、悔しいです。って。
なんで、出なかったのか、出れなかったのか、
気になっちゃうでしょ~よ!

申し開きは4日のラジオか、来週の「ゆやぺ」か(笑)

そして!
「JUMP da ベイベー!」まだメッセージ送ってない!!!
お祝いとリクエストを送りたいのに~。


話は変わり、今日の「スク革」。

Cさんから「山ちゃん飛んだの?」って質問が~。(笑)

そうそう、パラグライダー山ちゃん!

不思議なのですが、先週の放送でもう飛んでたらしい・・・。
えーー??ワタシ、見逃したのかな??

確認しようとしたら・・・、すでに録画は夫に削除されてました。

でも、今週の2回目でもちょっと映った~。
「山ちゃんと富士山」(笑)
楽しそうな、ちねさん。

「まじこわいまじこわい、たかいたかいたかいのだっめえ~~~~」
って、ブツブツ言い続けた、山ちゃん。
目・・・ほぼ閉じっぱなし。

終って、みんなと再び合流で、スタッフさんに「どうだった?」
って訊かれて、「楽しかったー♪」ちねさん。
「最悪でした。」山ちゃん。

楽しく思えてくるところまでは飛んでないのかな~。
綺麗な雪化粧の富士山は、ちゃんと眺められたかな?(^_^;)







<今日のツブヤキ>
「ポテンシャル」の意味、ヲ友達が調べてくれました(笑)
「潜在的な能力」って意味らしいです~、どうもありがと~!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

家族がえらぶ日本の歌♪

 30, 2014 00:05
こんばんは☆
NHK総合19時半~「家族がえらぶ日本の歌」観れましたか?

これを打ってる間、まだ、いのやぶが出てる感謝祭を観てます。

いいないいな、こんな長時間な番組に出るのって、ずっと観れる~。
DMATもこれぐらい、みんなで出て宣伝して欲しかった~。
なんか、春からの新番組ってTV局の気合いが違う気がする。

次のドラマの時は、いっぱい出れますように(*^^)v

話は戻り・・・、日本の歌、出かけていて間に合わず、
帰りの車の中で観ました~。
あ、録画予約はちゃんとしてありましたよ(^^ゞ

「間に合わない~」って連絡したら「忘れてた(汗)」って
ヲ友さんもいるし・・・。

ワタシは正直にいうと、生ではなくて2月11日収録という事で
ちょっと、テンションが低かった。
今のゆーやんが見たいのに、結構、前なんだもん。

ところが~、見ちゃったら、大変です。

しっとりはんなりゆーやんが、色っぺー!←殴っ。

「ちょっとアンニュイ感が滲み出てて色っぽいんだけど~!」
って聞いてはいたものの車中の小さいモニターでは分からない・・・。

men'sが寝てくれて落ち着いてから見たら、なんか滲んでる~。
それは、本人が意識してわざと出してる訳じゃなくて、
見る側の目の問題かもしれませんね。

ワタシは、だるい感じのゆーやん、アンニュイなゆーやんも大好き。

登場の笑顔には、力が入ってた。
微笑には、そこはかとなくエロスただようゆーやん。

メイクもスタイリングも盛れてるし、足長い~。

久々に、ウインクゆーやんが~♡
動悸、息切れ、めまい。で、呼吸困難!!

なかなかベルトに手が届かないな~って思ってたら、
後半は、ベルトに手~(#^.^#)

大きくふくらんでな~い♪素敵な背中~横顔~。
やせ過ぎちゃった頃かな~?細いな~。

終って、丁寧におじぎするJUMPくん達。
そのあとの顔がまた、かっこよくて~~。
いつのまに耳かけゆーやんになったんだろう?(笑)

ゆーやんは、上の階の方をよく見て笑ってたように思えたんだけど、
上の階にJUMPファンがいたのかな?

1階にもチラホラとJUMPペンラがあったと思うけど、
きよしペンラも多いもんで分かりにくかった・・・(汗)
ちなみに、氷川きよし君も好きです。

なにげ~に、演歌も好きだから。
演歌って、日本のR&Bだと思う~。






<今日のツブヤキ>
ちなみに、郁恵ちゃんは誰が好みなのかな~?
訊いてみたいです(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ポテンシャルってなに?

 28, 2014 23:38
こんばんみ~☆
今日はホッペと、映画「ドラえもん」を観に行ってきましたー。

数年前に、ドラえもんとのび太くんの声優さんが
変わりましたよね?その後、すぐに観に行った時は、
長年慣れ親しんでいた声ではない事に違和感を感じて、
すんなりとは入り込めず・・・
「私のドラえもんは、もういないのかなぁ」と、
ちょっと寂しかった記憶が・・・。
ドラえもんの、ウシシ~っていたずらっこな笑顔の奥に、
チラッと、ポニーテールのあの方の笑顔も浮かばないと、
なんか落ち着かなくて(^-^)

だけど、今回は違ったよー、ドキドキはらはら、ジーーン。
最後はホロリ。ドラえもんてさー、なんか、私の記憶では、
昔から、毎回ラストはちょっぴり切なかったはず。

表現が変だけど、夕方、晩鐘(使ってみたかった)が鳴って、
みんなとバイバイした帰り道、どこからか漂ってる香り、
それは、カレーになるのか肉じゃがになるのか、
もしや、シチューだったり!まだハッキリしない時点の香り
を吸い込んだ時のような。
この匂いは、自分ちからだといいなぁーって
思いながら帰ったら、隣のおうちだったり(笑)

帰宅した時の、自分ちっていいなぁーって感じ。
それを感じたいから、出かけているようなー。

ホントに表現が変ですが・・・、
久々にノスタルジーってやつが、込み上げました。

さて!話は変わり…
面白かったにもかかわらず、レポしていなかったスクール革命。

2週つづきで、修学旅行なんです。(笑)
23日は1回目で、富士急ハイランド。
明後日には、2回目になっちゃうので、興味深かったとこだけ、
ほんとにほんのちょっとー。

なんと、ちねさん!再びのパラグライダー(笑)

おつきあいは、山ちゃん・・・高所恐怖症だというのに・・・。

すでに極限レベルなジェットコースターに乗せられて、
「あかん!あかん!あかーーん!」
と、絶叫していた山ちゃん。その頑張りには感謝です。
お腹いっぱいに、ゴチになりましたー←殴っ。

光くんも乗せられてたんだよ~。やっぱり、怖かったみたい。
あれは・・・、遊具のレベルをはるかに超えてる・・・。

話は戻り・・・、まだぐったりしてる山ちゃん。
なのに、二人を乗せたバスは(ロープウェーじゃないよ(笑))
山を、ゆるゆるしかし着実にのぼってゆきます。

「嫌な予感がする…」って、山ちゃん。

予感的中(笑)やはり、降りたらお約束のパラグライダー。

斜面にスタンバってます!目の前には、でっかく富士山が。

「高所恐怖症を克服してもらう」って、スタッフさん。

ここから、目を輝やかせた、ちねさんの説得が始まる~(笑)
山ちゃんは、ひたすら目を合わせない(笑)

知「富士山と、山田のコラボが見れる。」

山「別にまだ早いと思うんだよね。」

知「いけるよ~!」

山「自分のポテンシャルの低さがまださ、富士山に申し訳ない。」

<ふと・・・飛んでいるパラグライダーを発見!>

知「あーゆーふーに、飛んでるよ~。」

山「みんな優雅に飛んでるなあ~。」

知「いいよー。ほら、いこうよー(笑)」

山ちゃん、ついに本音を吐露。「マジで嫌だっ!」

楽しみでしょうがない笑顔のちねさん。
山ちゃんは笑っているように見えるけど、
笑ってるんじゃないんですよ、絶叫しているのです。

モノクロになっちゃった(笑)

知「待ってる」。肩ポン!  山「・・・・・・・。」
果たして飛べるのか~。やっぱり2回目もレポらないと(笑)

山ちゃん・・・、
「パラグライダーゆーやん」の、心境が分かったかな?

2人の距離が縮まりそうな気がして、ずるい!


そして、ポテンシャルってなに???







<今日のツブヤキ>
体力測定みたいな記事があったのってポポロだよね?
握力右左、立位体前屈、立ち幅跳びの3種。

ゆーやんの握力が、右42kg・左25kg(負傷中)
左負傷中って、どうしたんだろう?撮影中に痛めちゃったのかな?

そして、立位体前屈、
山田 +14.5cm
知念 +8.5cm
中島 +25.3cm
岡本 +5cm
有岡 +13.6cm

高木 -10.6cm

伊野尾+5.5cm
八乙女+3.5cm
薮  +13.5cm

ゆーやん・・・一人だけ「-(マイナス)」って・・・。

「にゃーーっ!」って言いながらやると、記録伸びるよ(*^^)v

ちなみに「立ち幅跳び」はどんな事をするのか分かりません。
助走なしで跳ぶって事かな?







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

おめでとうの続きと、アレコレ。

 27, 2014 22:13
こんばんは☆
(これを書いている時は、雨降りの午後です。)

今朝はまだ、ゆーやんハピバの興奮冷めやらぬ状態でした。

毎年、「お誕生日おめでとう・・・」とつぶやきながら、
脳内の「ゆーやん好き好きグラフ」を眺めてます。
毎年「今が頂点」だと思いながら点を打ち、線で繋ぎますが、
やはり、今年も下降線は書けず「今が頂点」・・・。
この好き好きっぷりは・・・、
いったいどこまで上昇するんでしょうか。

そのテンションのまま、昨日、読ませていただいた、
ゆーやんへのハピバメッセージを、残しておきます。

TVfanさん
「Hey!Say!JUMPの高木雄也くん、お誕生日おめでとうございます。
去年辺りから取材のたびに、自分のやるべきことを見つけたい、
もっと頑張りたい・・・と今までとはまた違う目の輝きで
新たな決意を語ってくれる高木くん。心からメンバーを愛し、
愛される高木くんの次の1年も期待しています。」


タワーレコード錦糸町店さん
「[Hey!Say!JUMP]高木雄也くん24歳のお誕生日
おめでとうございます!クールな見た目とは裏腹に、
喋るととってもお茶目なそのギャップがたまりません!
4月からは有岡くんとのラジオ「JUMP da ベイベー!」
が始まりますね!たかありトークが楽しみで仕方ないー!!!」


タワーレコード郡山店さん
「Hey!Say!JUMP高木雄也くんHappy Birthday~
Dr.DMATでのレスキュー隊姿・・・かっこよかったですよネ~♪
お疲れさまでした!!祝24歳☆おめでとーう!(ジャニ坦)」

素敵な言葉がたくさん散りばめれていて、嬉しかったので
残しておきます。

しかし、ふと・・・「今週からはDMATの録画しなくていいんだ・・・」
と思い出し、リモコンで毎週録画を解除したら、
一抹の淋しさが・・・。

次は夏なの~?夏になんかくる~?
身体づくりは「もうすぐ夏だから!」って、夏になにかある~?
ううっ。

だんだん、暖かい日が続いて、日差しも強くなってくると、
ゆーやんの、ニッコリ顔が浮かびます。

公私ともに充実しますように。


3月29日(土)
○19:00~20:43
NHK総合「家族で選ぶにっぽんの歌」JUMP出演

○18:25~23:48
TBS『オールスター感謝祭2014」薮ちゃん・伊野ちゃんが出演

4月5日(土)
○22:00~
日テレ「嵐にしやがれ90分SP」に、裕翔くんが出演。

4月6日(日)
○19:00~22:54
日テレ「人気番組No1決定戦2014」に、
山ちゃん、ちねさん、裕翔くん、光くんが出演。

29日は、感謝祭の放送中に、すっぽりと、
にっぽんの歌の放送時間が入ってる・・・。

そうそう!!
4月1日(火)からは、大ちゃん、光くんの、
「ヒルナンデス」レギュラー出演がスタートだよね。

これが、毎週楽しみな番組になりそうですよ~。

ドラマも早く始まれ~(^^ゞ






<今日のツブヤキ>
パソコンやスマホで聴けるラジオ放送として定着した
「radiko」が、ついにエリアフリーが解禁されます。
これまでの配信エリアの枠を超え「radiko.jp」に参加している
ラジオ局を全国各地どこにいても聴くことができるサービスを、
4月1日より開始することを発表しました。
民法ラジオ68局のうち、60局でスタートします。

こんなニュースを読みましたよ~。

便利になるのは良いけどんどん理解しにくくなって、
脳みそがついていけません・・・。
昨日も、分かんなくて脳ミソが「とろけるチーズ」状態。

今まで「radiko」って無料だったんだけど、
どうやらこのサービスは有料だそうです。
月額350円(税別)と書いてあったけど、
気になる方は、確認してみてくださいね。

ちなみにワタシが見た時は「bayfm」も配信可能局の
リストに入ってた~。
そちらも変更になっていたら申し訳ないので、
同じく、確認してください(*^_^*)





<拍手コメントのJさんへ>
お久しぶりです~(*^^)v
ゆーやん、ゆーや坦のみなさま、おめでたい!

ワタシもJさんのように、
どんなゆーやんもまるっと受け止めたいです。

きいてくださって嬉しいです。ありがと~。
なんだか、お会いできなくても、
勝手に一緒にハピバができた気がしていて、
勝手に嬉しいです(^^ゞ

そして・・・、
セクシーゆーやんに会いたいですね~(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Happy Birthday To YUYA

 26, 2014 00:24
Happy Birthday!!ゆーやん♡
去年は、月刊ダイバーの撮影中に、
スタッフの皆様からお祝いして頂いて、
そのおかげで誌面で嬉しそ~な顔が見れたんだよね。
ダイバーさん、ありがとうございます!

今年は、どんな誕生日を過ごすのかな?
Happyな1日を過ごしてね(*^^)v

ワタシはここから、お祝いさせてもらいます。

この1年も、いっぱいいっぱい
23歳の色んなゆーやんを見せてくれてありがとう。

ホントに同じ人なの?って、たまに疑いたくなるぐらい、
いろんな表情を持ってるゆーやん。

歳を重ねるごとに、宝物が増えて、
キラキラ☆っぷりも、倍増!

だけど、ちょっとSexyゆーやん不足だよー←殴っ!
頼むね!分かってるよね!←蹴っ!
ありのままに自然に、だして(笑)

Sexyさは最近は抑制されてますが、
本当の意味での大人の魅力はじわじわと滲みだし・・・。

だけど、可愛い~、無邪気な笑顔はそのまんま。

ワタシは、ありのままのゆーやんが好きです。

それは、わがままを出すって意味じゃないのです。

内面も外見も、飾らないシンプルなゆーやんが好きです。

あ、外見は盛り盛りのゆーやんも大好物です♡

そういえば・・・思った事が口に出ちゃう。
これ、自覚あるって事も新しい発見だったな(笑)

でも、ゆーやんの口から人を傷つけるポロリ発言は、
聞いたことが無いよ。

いつも、じわじわ笑わせていただいてます。
聞き逃しませんので、これからもよろしく(^^ゞ

そんな自然体のゆーやんに、
日々、元気を貰って癒されてます。ありがとう!

これからもっともっと、いろんな新しい経験が、
時には試練が待ってると思う。

そんな時は・・・

メンバーを大切に、巡り合った縁を大切に、一歩ずつ、
ゆっくりと自分の道を確かめながら歩いて下さい。

HAMU、インテリ南部くんも、素敵だったのよ~。
黒髪短髪に飽きたら、いつでも茶髪長髪カムバック(笑)

Dr.DMATも、とても素敵だったよ~。

俳優・高木雄也を堪能させていただきました。

もっと、色んな役も観たいです。
自信をもって、どんどんトライしてね。楽しみにしてるよ~。

ゆーやんの魅力が「源泉かけ流し」状態の活躍を祈ってます。

そして、
これからも、大好きな広い背中についていきます♡

あ、近頃は胸板も好きです←無駄情

うん!ついていっちゃうのです(^^ゞ

24歳、おめでとう。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
こんばんは☆

本日は午前中に、
ハピバカードをファミクラのゆーやん宛てに投函しました。
間に合うのか・・・(汗)

外に出るのは、花粉が舞ってて、辛い日々。
ワタシは数年前から花粉症になってしまったのですが、
症状が変わってて鼻水は出ないのです。
薬を飲んでるからかもしれないけど全く出ません。
ただひたすら、顔も喉も耳も鼻も痛くて痒い~。

ばっちりマスクをして、自転車に乗ってポストへ!
走り出した途端に・・・、

「パーーーーン!!」ってすごい音が!

後輪のタイヤがパンクしちゃった。パンクというか破裂。

どうやら夫が・・・珍しくタイヤに空気を補充してくれたそうで、
シュポシュポ、張り切り過ぎたのね・・・。

「オレが修理に出しに行くよ・・・」ショボボボーンな夫に
「あそ、行ってくれる?」とは言えず(笑)

また、マスクして自転車屋さんへ20分押して歩かなきゃ~(汗)


話は変わり・・・、Dr.DMATの事。

ホムペに出演者の方々のコメントが掲載されてますね~。

思えば・・・、失礼ながら小松君ばかり追いかけていて、
他の隊員の方々を、まじまじと拝見するのは初めて。
みなさん、晴れやかな表情でやりきった感が伝わりました。

クランクアップした順番だそうで、
ゆーやんは、他の隊員さんがアップしたあと、石黒さんの前。

「みなさんお疲れ様でした、4か月間ありがとうございました。
たくさんセリフを噛んですみませんでした。
本当に毎日勉強になる現場で、充実できてよかったです。
本当にありがとうございました!」

ゆーやん、ホントに、お疲れさまでした~(^^ゞ

そして、もうお一人、
お疲れさまでした~って伝えたい方が。

春子ちゃんを演じた、瀧本美織ちゃん。
彼女のコメントも載せたい。
「やったことが無いくらい特殊な役で、みんなが頑張って
やっているのに、私はどこで頑張ればいいのかなって、
やり場の無い思いを抱えたこともありました。
だけど、ドラマ全体を通して、この物語のメッセージが
届いていたら嬉しいなと思います。
また一緒にお仕事できるように頑張ります。
ありがとうございました」

美織ちゃん、ちゃんと届いたよ~。
お兄ちゃん思いの、かけがえのない大事な妹、春ちゃん。

すごく、難しい役どころだったろうな~って思います。
彼女は、見事に演じきっていました(*^^)v。
ラストの「お兄ちゃん・・・」良かった~。
本当にお疲れさまでした。

コミックの方のネタバレかもだけど、
そちらの春ちゃんは、元気いっぱいで、
確か、桜庭隊長さんと結婚するんだよ(笑)
途中から八雲先生は、隊長の義理のお兄さんになるんです。

ドラマだとちょっと、年齢差が・・・(汗)
もし春ちゃんが元気だったら、お相手はひょっとして・・・、
小松くんだったかも???

それから、近頃、ドル誌などのゆーやんの記事で、
共演された方々のお名前が出たりしていて嬉しいです。

Myojoでは、
「ドラマの収録日に大学生のアメフトの試合をテレビで
放送してて、俺はルールがわからないんだけど、
石黒さんたちといっしょに見てたの。
松本諭さんにルールを教えてもらいながら観戦してたら
楽しくて。いつか生で見たいな。」

松本諭さんて、DMATチームのメガネの方だよね?
ここにも、新しいご縁があって、なんか、嬉しい。

石黒さんとの話題は、ポポロにあったそうで、
そちらは、ヲ友達に見せていただきました。

<石黒さんが新曲を歌ってくれた!>
「ドラマDr.DMATでお世話になっている石黒賢さんに、
JUMPの新曲のCDをプレゼントしたんだ。
すごく喜んでくれて、次に会ったときにはサビを鼻歌で
歌ってくれて、うれしくなったよ。」

ゆーやん、ナイス!!

そして、歌ってくれたのは、愛Ari?愛ハピ?どっちかな?

石黒さん、魂にもぜひぜひ来てください(^^ゞ

みんな「隊長!!」って呼ぶよね。あ、やっぱり、迷惑かな(汗)


またまた話は変わり、

22日は、全員かどうか分かりませんが、ゆーやんがJUMPメンバーと
一緒に「shock」を観劇していたそうで、
10000字では、自分の出番が終わってからも残って
ず~っと観てたって書いてあったけど、
きっとまた、目を輝かせて魅入ってたんだろうな~。

それにしても・・・、次なる何かの勉強の為?何かの準備でしょうか?
だったらいいな~(*^_^*)

そして、「けとぺ」読みました。
魂への準備が進んでるようで、わきわきしてるんだろうな~。
時々脱線したりね~(笑)

魂グッズ、JUMPのアイディアが反映されてるの~?
いつも、Tシャツ、タオルは買ってないんだけど・・・、
今回は、もしや全買い??(汗)

ワタシも着れそうな感じかな?
その前に、サイズ展開を切に希望・・・。


もっともっと、書きたいことがいっぱい
たまってるんだけど抑えます←え?

ハピバが近づいてて、落ち着かないです。

はだけ~。くるのか、はだけ~。妄想。イミフです。








<今日のツブヤキ>
Myojo、翔平君のページで、彼が「サバゲー」やってた。
ジャニーズ内だけじゃなくて、ちまたでも流行ってるのかな?
ワタシには謎です(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
こんばんは☆

木曜日にフライングでざっと読み、そして本日。
慎重に袋とじを切り、手に取って読めた10000字インタビュー。
ゆーやんの「裸の時代~僕がJrだった頃~」。

なんだか、一字一句読むごとに、こみあげる思いがあるけど、
ふわふわと・・・みんな浮遊してしまい、
これ!って言葉がうまく掴めないんです。

そして、どんな言葉を使って表現しても、最終的にたどり着くのは
「JUMPにゆーやんがいて良かった。」「大好き♡」
結局は、これだけなんだもん(笑)
たま~にアレコレ書いてて、ふと、むなしくなる時があります。

だけど・・・、ホッペの算数みたいに、
答えは同じでもそこにたどり着くまでの式?プロセスは
たくさんあって、どこが好きなのか、なんで好きなのか、
その組み合わせは、ファンの数だけあるわけで・・・、
たぶん、ブログを始めたのって、
答えへのプロセス部分を書きたいからだったのかも。
もちろん、自分以外の方のプロセスも知りたいからかも。

なので、答えは先に分かっててもそこまでの式を書いてみます。

インタビュー記事を開いて横に置いて、
ゆーやんのとびきりの笑顔を眺めながらね(*^_^*)ほんとに、イケメン。

まず、「ごくせん」で堕ちたワタシ的に、今回のインタビューで
詳しく触れられていて、良かったな~って思った。

今までずーーーーっと、気になっていた事だったのです。
すごくかっこよくて、この子はなんていう名前の子なんだろう?って
興味を持ったドラマ。

緒方大和って役、正直、どんな子なのか分からなかった。
Coolな感じに見えるけど熱い人。
でも、そのギャップが妙に激しいように思えて、
ちょっとついていけないような。

ワタシは、大和の性格を、最後まで分かってないままかも・・・。
でもそこがミステリアスで魅力的だったのです。
冷たくて優しくて、何かを抑えてる感じ。

なのに笑顔がね~、とびきり可愛かったな~。
たぶん笑顔だけは、ナチュラルな彼が顔を出したのかな?
なんなのー、このギャップは!って思ったー。

今もその笑顔は変わってないよね(*^_^*)

今回のインタビューで初めて知りました。

「ひとりで第2シリーズのときの
赤西くんと亀梨くんの役をやって欲しい」

ってスタッフさんに言われたこと・・・なるほどって納得です。

いきなり大抜擢で、そんな幅がある役で、
JUMPの方も忙しい時期だったのに、大変だったろうな~って思う。

ごくせんの撮影もワンシーンの為に何時間も待たせてしまったり、
JUMPの仕事の方も到着ギリギリだったり。
なおかつ自分自身では納得いかない演技。

そして、評判は・・・、
良い事も言われたり書かれたりすれば、
もちろん逆もあるわけで・・・、

きっと、ゆーやんの耳に目に入らないわけがないと思ってた。
傷ついてないわけがないと思ってた。

そしてその辛くて苦しかった「ごくせん」で、
ワタシは、ドストライクに好みで理想のタイプの高木雄也って子を
見つけちゃったわけで・・・・、
でも、それは、ゆーやんにとって辛かった経験だったわけで・・・
「ごくせん」については、ずーーっと、もんもんとしてました。

ゆーやん。私はごくせんが好きで第1シリーズから全話観てたよ。
だけど、ドキドキときめいちゃったのは、
こんな素敵な子がいたなんて!って、思ったのは、
ゆーやんの大和だけなんだよ。
だから、難しい試練だったかもしれないけど、出てくれて良かった。

って伝えたい。

今回の記事を読んでスッキリした~。
語れるって事は、乗り越えて、だいぶ遠くまで進んでいるから。
そして、歩いてきた道には、振り返ればちゃんと花が咲いてるから。

ただ、前半に書いてあった色んなやさぐれ期のエピ、
読んでいたらその当時のゆーやんを、
実際に目にして、耳にしてみたかったような。

そんなゆーやんも好きだし、ゆーやんヒストリーの1部分だし。
もっと、過去の彼を知りたくなりました。

それに・・・、
「あんな時期があったのに、残ってくれてる。
もうね、感謝しかないです」
ってファンについて語ってる。

いいな~。その当時からファンの方は、
ゆーやんと同じくやっぱり辛い時期もあったと思うけど、

でも、なんだか…うらやましいのです(^^ゞ


そろそろ、重苦しかった前半から後半の部分へ。

「ドラマなんて大っ嫌いだったけど、もう絶対やんないって、
自分の中で思ってたけど、今はいろんな役をやってみたい。」

この欲はどこから出てきたの?って質問に、

「うーん、わかんない(笑)でも間違いなくファンの存在が大きい」

って。ここから、嬉し泣きが続く・・・。

良かったおおお~。「ごくせん」の呪縛から抜け出したゆーやん。

「ごくせん」が終ったら、辞めようと思ってたなんて、ホントに
ドアをノックしなくて良かったです。

社長室のドアに手を伸ばしても、ノックができなかったゆーやん。

「メンバーの顔が浮かんで、俺、やめちゃったらメンバーは・・・
俺はメンバーにもファンにも社長にも、恩があり過ぎるから、
その恩をまだ何も返してないなって、今このドアをノックしちゃ
ダメだって、今、この世界を抜けたら後悔するって。」

浮かんだ顔は、メンバーだけじゃないかもね。
「でも、私もあなたのファンよ」って言ってくれたお母さんの
お顔も浮かんだんだと思う。

たくさんの方に支えられて今がある。
薮ちゃんも~、ゆーやん、今、気づいてるよ~。
光くんも~(泣)

俺を変えてくれたのはメンバーだからって、言葉に更に号泣。
全員の事、話してた。
みんなの事を話してる時のゆーやんの楽しそうな顔が浮かんだ~。

行ったり来たりの感想で分かりにくくてすいません(汗)。

これでラスト。
きっともっともっと成長できるよ。
ってインタビュアーさんの言葉の後、

「うん。成長っていうか、何より今がホントに楽しいんです!」
って。この言葉だけで、もう、全てOK。感無量です。

あと、数日で24歳になる男の快進撃!

まだまだ、これからやってみたいこと、いっぱいトライしてね~。

ごくせんからのお友達、そしてJUMPのみんな、どちらも大切な仲間。

大事にしてる、ゆーやん。素敵です。

ゆーやんがJUMPで良かった。そしてこれからも大好きです(*^^)v

やっぱり、ここにたどりつきました(笑)


これからも、ずっと応援しますo(^o^)o






<今日のツブヤキ>
4月から朝日の中学生weekly新聞にJUMPの連載が始まるそうで、
楽しみです。が、入手でけん~!って、わなわなしてたら、
ヲ友さまのお宅で、購読してました~\(^o^)/
すいませんが、レポ、よろしくお願いします~!




<拍手コメントのPさんへ>
来てくれてありがとう(^^ゞ
無事に終わってホッとしたけど、
やっぱり小松君に会えなくなるのは淋しいよ~。
次は大ちゃんとラジオです。
どんな話が聴けるか楽しみ(*^^)v
始まったら壊れる←え?かもしれないけど、
つきあってね~、よろしく(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

明日こそ~♪

 22, 2014 00:37
こんばんは☆

まず最初に~、「むむむ~っ」て思ってる事を。

MUSIC JAPANとか、Hey!×3の2時間スペシャルとか、
いろんな音楽番組に、JUMPも出して欲しい~!
最近、出演グループが偏りすぎなんじゃないかと、
さすがに思ったりする。

でも、29日はNHK「家族で選ぶ日本の歌」だよね(^_-)-☆
もうすぐ、久々のJUMP揃った姿が観れるよお~♡
みなさん予約は、ばっちりですか~?ワタシも、確認しとこ。

次に、

昨日か今日、DMATの打ち上げパーティーがあったみたい
なのですが、大倉君も、ゆーやんも主席したのかな~?
事務所的にNGなのかな?でも、大倉君は主役だし、
きっと出たよね~(*^^)vお疲れさまでした。

あと、原作者の菊池さんがお礼にって描いたイラスト、
「ゆーやん小松」バージョン、似てた~(笑)


今日は祭日だったから、
アチコチお出かけされた方も多いよね。

我が家は、ホッペの空手の昇段審査会で、
ずーっと、小学校の体育館にいました。身体が冷え切ったよ~。
ものすごく寒くて、春物の上着で行ってしまってブルブル・・・。
3月って、ホントに何を着たらいいか分かんない・・・。

夕方やっと終わって、夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題に行きたい!
と、men'sが言うので、「豚しゃぶ専門ならOK!」という事で、
楽に済ませちゃいました~。(*^_^*)

帰ってきて、録画しておいた少年倶楽部PREMIUMの
再放送を観ました。8年間司会を務めていた国分太一くんが、
今月で卒業という事で、次は、KAT-TUNが司会をするんだって~。

ラストは、太一君がゲスト(笑)

「平家派」の他のメンバーが集まって思い出話をしたり、
久々に踊ったり、歌ったり、楽しそうでした。

印象に残ったトークがあって、ちょっと残しておきます。

TOKIOでだんだん、バラエティーが増えてきた時期、
某・ロング冠番組で、反抗心から一時期みんな髪が長かったとか(笑)

それから、曲もポップな感じのものになってきて、
これは「自分達がやりたい曲」とは違うって、思いが強くなって、

みんなで松岡くんちに集合して、リーダー曰く「俺とオマエ」の
口調で、話し合ったとか。「誰も裏切るなよ!」って、
結束を固めて、翌日、事務所にみんなで行って、訴えたのね。

「俺達、もっとロックな曲でメッセージ性のある曲がやりたい!」って。

事務所からの返事が・・・

「じゃあ、いまやってる仕事ぜんぶやめなさい。」

「ロックなら、渋谷の路上でだって歌えるよ」

「ぜんぶやめてやるならいいんじゃない」

って。

リーダーが「いきなりバッサリやられて焦ったわ~」

そこで「ちょっと、無責任やったかな~」「あかんなあ」
って思い直したとか。


そして、「ぐるナイ」。太一くんが1人でバラエティーに
出るようになった時期、その頃、TOKIO内では、
「ドラマ班」「バラエティー班」って自然と分かれてきてて、
自分はバラエティー班の方を頑張んなきゃ!
って思ってたらしい。

でも、最初は「間が悪いよ!」とか、
番組終わってから、岡村君から本気で怒られたりしてて、
楽しいって思えるようになったのは、
2、3年経ってからだったとか。

東山くんも出て、面白エピソードが聞けました。

事務所の寮を出なきゃいけなくなった、太一君と山口君。
寮を出て、一時期、東山君のところに居候してたんだって(笑)

これは、TV誌だったか松岡くんが話してた記事なんだけど

山口君が1人暮らしをしてた頃、部屋によくよんでくれて、
(なんにもない部屋だったな~)ご飯を食べさせてくれて、
海水浴にも連れて行ってくれた事がある。
イノッチも呼んだら、ノリノリで来て(確か、海パン姿で現れた?)
二人ではしゃぎすぎて、山口君に怒られたっけ(笑)

今は、松岡くんが後輩をご飯に連れて行ったりしてるって。
ぜひ、JUMPも誘って欲しいって記者の方が言ったら、

松岡くん「OK!若いから、肉がいいかな~?」
って、返事してた。
自分がして貰って嬉しかったことって、受け継がれていくんだね。

そして、話は戻り・・・、
太一君は現在39歳。今年でいよいよ40歳になります。

リーダーが「40代もええーでー!」って(笑)

デビューしてから約20年。
この年齢になって初めて明かされるエピソードもあるんだよね。

最後に、スタッフさんへのお礼を言いながら、
ふいに、ググーーッと涙がこみ上げていた太一君。
後でリーダーが、ハンカチをそっと渡してた。
山口君もなにげに、うるんでいたような。
観ていて、40代男子(?)に癒されてしまった(笑)

JUMP結成20年とか、どんな感じなんだろう。
これ以上、仲良くなったらどうなっちゃうんだろうね。

そして、どんなエピソードが飛びだすのかな?

「少年倶楽部PREMIUM」それまで続いててほしい!



PS・覚書っぽくてすいません。
  観た方、補足お願いします(^^ゞ







<今日のツブヤキ>
明日こそ「Myojo」を、この手にして、じっくり読むね~。
それから感想を書きます(*^^)v






いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

「Dr.DMAT」最終回・第11話

 21, 2014 00:50
こんばんは☆
とうとう、Dr.DMAT最終回がやってきましたね~。
1月、2月、3月、長かったような、あっという間だったような。
大雪が降ったかと思えば、いつの間にやら春一番が吹いて、
花粉が激しく飛んでるし(^_^;)

今日の最終回を迎えるにあたって、
先週からずーーっとソワソワしてました。

小松くん、活躍するかな・・・?
そうだ!こんな時こそ、DMAT隊!ハイパーレスキュー隊!
活躍しないでどうする!

そんな小松くんの事ばかり考えてましたが・・・、
まさか凛ちゃんが・・・。

もう、滝の涙。

もちろん、小松くんの活躍にも感動の涙。
「了解!」の小松隊員、何回もあったね。
最初の「了解!」
凛ちゃんの「ひびき!」って声に気づいた小松くん。
「隊長!ここです!」の、小松くん。
再び「了解!」の小松くん。
「人を助けたくて消防に入ったのに・・・」の小松くん。
「乗用車発見!中に人がいます!」の小松くん。
車の窓ガラスを割って「侵入可能です!」の小松くん。
赤ちゃんも生きてますって言葉に、笑顔で頷いた小松くん。

車のドアをこじ開ける時に使ってた油圧で動くジャッキ、
前に言ってた、使い方の指導を受けた道具だよね。
ちゃんと観る事ができて良かったな~(*^^)v


そして、
ラストで医院長が八雲先生に言った「自分を許してやれ」
この言葉が、なんだか感慨深くて、ドラマの中だけでなく、
今、自分の中で湧き起ってるいろんな思いに、じーんと響いちゃって。
あ、ワタシに対してじゃないです。
いつも、自分に対しては、ゆるゆるだから(笑)
ワタシが今、言いたい言葉だったのです(*^_^*)


Myojoの「ゆーやん10000字インタビュー」
本日早売りで読まれた方もいらっしゃるよね。
ワタシも23日まで我慢できず、読ませていただいちゃいました。

手元に置いてじっくり読もうと思ってたのに・・・・、
ガマンできなかったよーーーー。そんなの無理無理~。。
でも、発売日にはちゃんと買って、じっくり読みます。


とにかく今は、俳優・高木雄也くんが好き過ぎてたまりません。

素敵な姿を見せてくれてありがとう。

小松くん、これで会えないなんて淋しいよね。
ぜひ、続編、SP版、劇場版、で逢いたいです。

君の土だらけの顔に流れた涙、忘れません。

ゆーやんは、泣き顔は載せられたら嫌かな・・・
なんて思ったけど、これは小松くんだからいいよね?
もう、しっかり目に焼き付けちゃったよん。

ほんとに、お疲れさまでした(^^ゞ

レスキュー隊の同僚の方ともすっかりお友達になったかな?

過酷な時間を一緒に過ごして共に乗り越えた新しい仲間。
未知なる世界を経験して、新しく見えてきたもの。
広がった世界。

これからに繋がりますように。
活かす縁がありますように。
逞しくなったボデーも、活かす機会がありますように。
再びの「ダイバー」か、「エックス・レ・バン」←殴っ!








<今日のツブヤキ>
ぐるナイも観たよ~(*^^)v
ひかるん、美味しそう&楽しそうだったー。
「トメさん」とか「乙女さん」とか呼ばれてたね(笑)
なんか、妙に合ってた!岡村くん、ナイスです♪

ヒルナンデス!の宣伝もブッこみましたね(^^ゞ

「Hey!Say!JUMP台」もナイスなアイディアだった(笑)

そして・・・、ひかるんのお財布みれていいな~。
ワタシも、ゆーやんのお財布見たい~。





<拍手コメントのMさんへ>
こんばんは☆お久しぶりです~。
終っちゃったよ~、DMAT。
ケガも無く、無事に終わってホッとしたけど、
やっぱり淋しいよね。

次はラジオで、ゆーやんの声を堪能できそうです。
Mさんは、スマホかな?パソコンでもOKみたいなんだけど、

「radiko」って、ラジオが無くても聴けるアプリ、
それから「Raziko」ってそれを予約録音したり、
リアタイできなくても追っかけて聴けるアプリ。

この2つをインストールすると聴ける&予約録音もできる!
はずなのですが・・・。ただ、受信範囲内の地域でも、
電波の入りが悪い場所もあるし、ハッキリ聴けるとは
断言できないんだけど、良かったらお試しください。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

リア2:ヲタ1

 18, 2014 23:39
こんばんは☆
今日から、お彼岸ですね(*^_^*)
相変わらずワタシの運転での同乗を拒否るババと、
春一番の強風の中、チャリんこ2台でお墓へGO!してきました。

先日からいつ行くかで協議、行く道順までもイチイチ協議(笑)
特に急いでないんだし、ワタシはいつでも、どこから向かおうと、
どーーでもいーーのでした。
ただ、ババのルートで後をついて行ってみたら危なかった。
びっくりしたー(@_@;)強引過ぎて轢かれちゃうよ。
ワタシの運転の方がマシかと・・・(汗)

我が家は、姑の家と隣同士で建っているのです。
だから、完全同居に比べたら楽なように思えるでしょ?
でも、普段見えない分、聞こえない分、面倒な事が起きます。

ひとつひとつは、ほんとにちっぽけで、ちりのようなもの。
ひとつずつ話すと、笑い話で終わる事なのかもだけどね~。
実際、ママ友さんには話して笑って貰ってる。
笑って貰えると、少しだけ、それが飛んでいく気がする。

それでも、払いきれないちっぽけなアレコレは積もっていきます。
ちりも積もれば・・・で、次第に・・・
なかなか厄介な「粗大ごみオブジェ」ができるのです。

これは、何曜日に出せばいいのか!?何ゴミなの?
分別できません!

そんな捨て場のない奇怪なオブジェが、年々並び。

だけど、これも今まで生きてきた中で自作した「作品」。
そう思って、たまには埃をはらって、愛でてみたり・・・

な~んて事ができるような人になりたい。
それって、かなりムズカシイけど・・・・(^_^;)

話は変わり・・・、

夫はよく「主婦は家庭の太陽なんだぞ~」って言うのですが、
異議あり。

主婦って、自分のペースで自転してる大小の星の周りを
クルクル猛スピードで巡る、衛星のようなものに感じる~。

(この例えって前にも書いた気がしますが・・・)

土日になるとその星が3つになって一基では巡りきれません。
あっちでクルクルこっちでクルクル。

なかなか、太陽にはなれないよ~(;一_一)

だけど・・・・それって、つきつめていくと・・・、
主婦に限らないかも?

夫もホッペもババも、人は「誰かの」「何かの」
それは、会社だったり、学校だったり、部活だったり、
ワンちゃんだったり、病院だったり、TVだったり(笑)
を中心にして、その周りを巡ってる日々をおくっていて・・・、

その合間に、自分が「星」になれる時間や場所があるのかも。
夫とホッペは、家庭にいる時かな?
ババはワタシといる時かな?

そしてワタシが「星」になれるのは、
パソコンに向かってコメントを読ませて頂いたり、
お返事を書いたり、文章と呼べるレベルではない
つれづれごとを、あれこれと打ってる、この時かな(*^^)v

でも太陽じゃなくて、金星です☆
だって・・・、「ヴィーナス」だから←殴っ!

太陽になるのは、ゆーやんに会えるとき~?
ゆーやんを想う時~?
明るく温かく照らす、太陽になりたい。

夫、見たこと無いだろうな。そんなワタシ(笑)
スマホみてニヤニヤしてる時は輝いてないだろうし・・・。
あ、怪しい輝きを放出してるかもね(-_-;)

今日も、いろいろの塵芥をオブジェにくっつけたあと、
メッセージ動画をみて、ぽわ~んとしてます。
やっぱり、ゆーやんがあまりにイケすぎてる~♡

サラサラ黒髪のキューテクル。無邪気な笑顔。
深みのある声。また、酸欠起こしそう(笑)

もうすぐ24歳になるんだな~、ってしみじみ。
なんかアダルトな落ち着きっぷりが漂ってきたような・・・。
でも、笑顔はカワイイ♡仕草がキュート♡
ギャップ坦にはたまりません。
シンプルゆーやん、最高です。これ、ドームでおかわり。

どうか光くん!忘れずに「西園寺~!」コールやって欲しい。
「クラッシャー!」言ってみたいし、てか・・・、
ウチではホッペと毎週叫んでるし(笑)

会場でも、思いきり叫びますよ~、
ゆーやんにレスキューして貰いたいから←蹴っ!






<今日のツブヤキ>
清水良太郎くんもゴルフしてるみたいです。
ゆーやん、そろそろお友達と合流できそうかな?

お疲れゆーやんに、休息もしてほしいけど、
お仕事もいっぱいしてほしい~。
ジレンマです。



長々すいません、読んでくれた方、ありがとう。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、どうもありがとう

リア1:ヲタ2

 17, 2014 23:42
こんばんは☆
今日は壊れ気味なのですが、がんばってバランスを保ちます。

もうすぐ春休みですね~(*^_^*)
その前にコチラの小学校は20日が卒業式。
ホッペは低学年なので自宅で祝ってくださいとの事で休校です。

2年生も一応、いよいよ「まとめ」という感じで、
新しいソプラノ笛やら、汚いパレットの絵の具セットやら、
ゴワゴワの水彩画やら、色んな物を持って帰ってきます。
先日、生まれた時から今までの写真を生活の時間に使うからって
持って行ってたのですが、
それも、持って帰ってきました。「○○○のしょ」となって。
開いてみたら、写真が産まれた時から順番に貼ってあって、
下に自分で解説を。よく覚えてるな~って部分もありました。

で、最後の最後のページに「母へ」って。
「まいにちごはんをつくってくれてありがとう。
うんでくれてありがとう。」

って汚い字だけど、書いてあった~。うるうるうる。

毎日、「7dl(デシリットル)は、なんml(ミリリットル)!?」
宿題で、あーでもないこーでもない。
ワタシに限って言うなら、「デシリットル」なんて単位は、
一生使わないだろうと思う。同じく「ガロン」も「パイント」も。

しかし、ゆくゆくホッペには必要となる日がくるかもしれないので、
しっかり教えないと!

脱線しましたが・・・、そんな日々の事も忘れ、うるうる。

そして、その言葉の下に私から返事を書くようになってます。

「○○○へ」
「ごはんをたくさんたべておおきくなってね。
うまれてくれてありがとう。 母より」

これで伝わるかな。余分な言葉はいらないかな。
この2つに尽きる気がしました~。

卒業じゃなくて進級だけでも、なんだか春は1年分の成長を
感じて、じーんときてしまうのですが、
卒業式を迎えるお宅では、今頃、もっともっと成長を感じて、
いろんな思い出を成長を噛みしめてるいらっしゃると思います。

ご卒業、おめでとうございます~。


さて・・・そろそろ壊れてもいいかしら・・・。

原因は何かというとあれです、あれ。
「メッセージ動画配信メール」
スマホから今まで観れてたのになぜか、今日は観れなくてー、
アクセスできるのに動画になると、うんともすんとも真っ黒。

やっと、パソコンで観れました。
久々の、ホントに久々のヘルメットしてないゆーやんが、
にこにこゴキゲンで、モニターの中にいて・・・(映って)。

目に飛び込んだのは「紫芋色ニット」のゆーやん。
Vネックゆーやん。
片袖だけ上にあげて、肘先がモリっと逞しいゆーやん。
黒髪サラサラのゆーやん。
黒?紺?濃いめのデニムの腰回りがスッキリのゆーやん。
腕組みしたら肘先の筋が~。筋肉ついてる!の、ゆーやん。
胸板が厚くなってて、動くとニットが張りつくんだけど、
もしや、胸筋が割れてますか?

もう、胸がいっぱいで、ひ~、苦し~。
バタン!ってパソコンに突っ伏してしまった~。
10分ぐらいあったけど、いっきに観るのは刺激が・・・。
でも~、目が引き寄せられてはなれない。かっくいい。

DMATの宣伝、今頃だけど、本当に今頃だけど、できたね。
本日の昼間、佐藤二朗さんのブログもUPされました。

「終わってこれだけ多くの感慨を持つ作品も珍しい

「Dr.DMAT」
 
 本日、撮了。」

今日、クランクアップだったそうで、本当にお疲れさまでした。

3か月間の頑張りが、ゆーやんの胸に腕に足に表情に、
しっかり刻み込まれてるように見えました。じ~ん。

てーー、「DMAT観てください!」のあと「じゃ、わたし~」
ちねさんののんびりした声で、ずっこけてしまった(笑)

「参勤交代」のお知らせの間もそうだったけど、
ゆーやんは終始、片袖を下したり両手の袖を下したり、
両手の袖をずり上げたり腕組みしたり、
前の椅子の背に両手を掛けたり、パチン!って手を叩いたり、
DMATの自分のお知らせの時は、クネクネ揺れながら話したり、
あとは、えーと、えーと・・・、

何が言いたいかというと・・・・、Vネックのニットは、
セクスィーを素通りして、もはやエッチです!←え?

鎖骨が出るVネック、それって・・・先々週??
「スク革」の「おネエ企画」の時におネエ様が披露してくれた、
「堕とし方」だったかも。
「さりげなく、鎖骨を見せるのよ♡」って。

ゆーやんは遠くてハッキリ見えなかったけど。見たいけど。
見たところで、もうすでに墜ちてるんだけどね(笑)

ワタシも「Live with me魂」に着て行こうかな・・・。
それは、誘惑のVネックニット。
な~んて、その前に鎖骨出るようにダイエットしないと(汗)








<今日のツブヤキ>
ゆとぺ読みました~。
同世代のいろんな環境から集まったチームメイト。
イケメンが揃ってキャッチーボールする姿・・・麗しい。
ゆーとくんの人懐っこい笑顔と、泣きぼくろで、
すぐに仲良くなっちゃったんだろうね。
4月12日スタートなのね~(^^ゞラジャー!
画像も、自然の美しさで癒されました~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

毎日JUMP♪

 16, 2014 13:51
こんにちは(*^_^*)

ありたかラジオ放送決定で、毎週30分も声が聞けるなんて、
嬉しくてたまらないクミコ☆です(^^ゞ
JUMP da ベイベーと「JUMP」がつくからには、
JUMPメンバーが出る機会もありそうですね~。
ラジオから、念願のJUMPわきわきが流れたら嬉しいな。
30分じゃ足りないよね(笑)

昨日は「王様のブランチ」観ました~。
「なるようになるさ」の前に「ホワイトラボ」の宣伝で、
薮ちゃんが映った~。
Coolにキメた、いかにも頭脳明晰そうな分析官。

次に伊野ちゃんも、出演者の方と一緒にVTR出演でした。
楽しそうな現場で、よいムードだった。
浅野温子さんと舘ひろしさん・・・この組み合わせを見ると
思い浮かぶのが「あぶない刑事」です。
どうりで息がぴったり合うわけだ~(笑)

もうちょっとしたら、「弱くても勝てます」も宣伝始まるかな。

だんだんと一週間がJUMPで埋まってきたよね?

月曜日は「ホワイトラボ」で、薮ちゃん。
火曜日は「ヒルナンデス」で、光くん、大ちゃん。
    「なるようになるさ。」で、伊野ちゃん。
    「モウソリスト」で、圭人くん。
金曜日は「JUMP da ベイベー!」ゆーやん、大ちゃん。
土曜日は「弱くても勝てます」裕翔くん。
日曜日は「スクール革命!」山ちゃん、ちねさん、光くん。

火曜日は昼夜深夜でJUMPに会えるお楽しみ曜日です~。

TV局さん、水木が、まだ空いてますよ~(^^ゞ

一週間毎日、朝昼晩JUMPが観れますように。
少しずつ野望?願望?が叶っているような気がして嬉しいな~。

話は変わり・・・、昨日、振り込め用紙が届きました。
メッセージを読んで、全員のカモナマイハウス感が伝わった~。
「おいでよ!」って感じ。

ゆーやんに「待ってる」と言われたからには、
この、お腹の皮がはち切れんばかりの元気なワタシを
ぜひぜひ、見せに行かなくちゃ~←殴っ。

もう、申し込まれた方はいらっしゃるかな?
ワタシは、10日にしようか11日にしようか悩み中です。

そして本日、スク革は「おさらい」というか、
これまで企画のまとめの日でした。
山ちゃんの黒髪が新鮮!光くんは結構短くしたかな?
カフェラテみたいなまろやかな茶髪になってた~。

スク革ライブ、もしかしたらカレーの新CMも始まったし、
(新CMのわりにゆーやん、ロン毛だった・・・)
もしや・・・「愛ハピ」のお披露目あるも!
と、ちょっと期待して観てたんだけど、無し・・・。

ただ、さつき魂(勝手に呼んでる)のお知らせが出ました。
「詳しくはJohnny's netで!」って。

またまた話は変わり・・・かなり話がたまってる(笑)

少クラ、JUMP司会の最終回を観ました~。
ラストの「また来週!」って、手を振る薮ちゃんと裕翔くんの笑顔。
最高に素敵だった。ラストって、もちろん2人も知ってるよね。
心なしか、裕翔くんの笑顔が満足げに会場を見回すように見えた。
お疲れさまでした~。

次はゲストとして、全員で登場してね(*^^)v
それまで、ワタシはしばらく少クラはお休みかな。

でも、新しい世代の登場はどんどん続いていきますね、
JUMPも目標とされる先輩として、
これから更にキラキラ☆オーラを放ってください(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
少クラ「ジュニアにQ!」のコーナーでのこと
「春といえば思いだす曲」?ハッキリ忘れちゃったけど、
そんなタイトルのQでした。
田中樹くんが「百花繚乱」って言ってくれて、
嬉しかったー!

河合くんが「ジャニワ出てないよね?」って訊いたんだけど、
「ジャニワを観て、JUMPのみんながピンクのはおって
降りてくるところがすごく印象に残ってるんですよ~」
これまた、ハッキリ覚えてなくて曖昧だけど
身振り手振り付で、そんな説明をしてくれました。

樹くん、ありがとーーー!!春と言えば「百花繚乱」
思いだすのは「百花繚乱」

跳びっこヲバが、お礼を言います(笑)







いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

ゆーやん da ベイベー!

 14, 2014 15:52
IMG_20140314_194824.jpg
bayfmで、4月4日スタート!

Hey! Say! JUMP有岡大貴と高木雄也のラジオ

「JUMP da ベイベー!」

日時・毎週金曜日 24:30~24:57

DJ・Hey! Say! JUMP(有岡大貴&髙木雄也)

祝!初FMラジオ♡レギュラー番組がスタートします!

bayfmをさっそくチェックしてきたよ~。

こんな説明が書いてありました。



この2人の組み合わせは、かなりレア!
有岡くんは千葉県出身ということもあり、
ここでしか聞けない千葉メモリーも飛び出すはず!
ベイジャンでは、メッセージも大募集!

「初心者ジャンプ」・・・ラジオ初心者の2人ですが、
あなたにも、
初心者マークのもの、
最近初体験したことないですか?

その他、
2人への激励、こんなラジオを届けて欲しいという願望、
お待ちしています!



さっそくbayfmのホムペからメッセや要望などあったら、
メールしちゃいます~♪リンクに貼りますので、行ってみてください。

きたきた~☆まずは滑舌を活かせるお仕事ですね(*^^)v
大ちゃんと、ゆーやんの2人の声は
「集まれ!Music coaster」に出た時に、ピッタリ合うな~って
思ってたから、また聴けるなんて嬉し~。

深夜向けの話題もありかな?(笑)
4月の楽しみが増えた。

ちなみに、「bayfm」ラジオが無くても、
radikoアプリで、パソコンやスマホからも聴けます。
が、配信エリアは、
1都6県(千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)

ぜひぜひ、全国へ配信して欲しい!!(>_<)

でも、放送地域でも深夜の放送だから、寝ちゃうかな・・・。
ワタシも翌日動画でお世話になることになりそうです(汗)








<今日のツブヤキ>
あとは、顔が出るお仕事を下さ~い!(^^ゞ




いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Dr.DMAT第10話♪

 13, 2014 23:53
こんばんは☆
楽しみな木曜日がやってきました~。怒涛の第10話!

大きな震災が起きてしまい、DMAT出動と共にレスキュー隊大活躍
間違いなしだよな~って期待してました。

ただ、忙し過ぎたら映らないかも?(笑)なんて冗談で思ってた。

ら・・・、ホントにそうじゃん!

どんどんドラマが進むにれ、心が重~く沈んでいきました。

大変な事態になってるよ~!小松君はどこ!?って。

中盤で現れた時、嬉しかった。姿を見てホッと安心した。

出番、かな~り少なかったけど、
こんな事態の時に小松君ばかり映るのも違和感あるよね。
一丸となって救助にあたるべく、あちこち走り回って
いるのだから仕方ない。

DMAT隊の迅速な働きぶりに感動しましたが、
レスキュー隊員の方々も頼もしかったです。

小松君がチラッと映る度に涙が出てしまうのはなんでだ。

かっこよくて、男らしくて、健気で、まっすぐで、必死で、
凛々しくて、テキパキしてて、小松君も隊の大事な柱のひとつ
として、一生懸命に活動してる。(現場での高木雄也としても)

あ、今回は可愛い部分は封印だったかも?
いえ、あどけない顔はありました(笑)

台詞も慣れてスラスラ言ってて素敵だったけど、
今回は台詞じゃなくてレスキュー隊員姿を観るだけで、
嬉しくて胸が熱くなってしまいました。
髪が伸びてきて、ちょっとワイルド小松に見えてきたよ~。

「Dr.DMAT」に出演した事で、見た事が無かったゆーやんの
一面が見れて、感無量です。

更にあとは、
岡田氏に弟子入りしてアクションも身につけたりしたら・・・。
次は、SPですか(笑)

10話、素敵なエピソードがところどころにありましたね。
最終回はどんなストーリーで締めくくるのかな?
みなさんで一つになって力を合わせて、
最後まで演じ切ってください。
がんばれ、小松くん!






<今日のツブヤキ>
テレジョンをパラパラしてたら、
新ドラマ「弱くても勝てます~」主演の二宮くんの
インタビューが載ってました。
読んでて、やっぱり嵐ってすごいな~って思ったので
載せます。


諦めずに勝つ方法を見つけ、前進をし続けていく野球部の姿は
嵐の道のりに重なって見えるところもあるんだとか。

「嵐を15年やってきて、その長い時間の中では、
できなかった仕事や失敗したことも多いわけで。
負けてばっかりだったけど、それでも諦めずに続けてきた。
結果、今の嵐を’すごいね’なんて言ってくれる人がいるのなら
それは’弱くても勝てます’ってことになるん
じゃない?
僕も少年野球を通じて、諦めない事の強さを教えてもらったんだ
よなって」

また、大事にしたいのは日テレ土曜9時という枠。
「家族で安心して見ることができて、楽しくて、
前向きになれる。そんな枠だと僕は思っていて。
そこでお世話になる限り、それをちゃんと守れるよう、
頑張りたいですね」

さすが、プロだな~って思った。
ドラマ、楽しみです~。裕翔くん、まさか坊主刈りじゃないよね??

15日(土)の「王様のブランチ」に番宣で伊野ちゃんが出るとか~。
舘ひろしさん、浅野温子さんも一緒だそうで、
どんなトークになるのかな。こちらも楽しみ~。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
こんばんは♪
ちゃお、今月の「わいわいHey!Say!JUMP」
は、ゆーやんがクローズアップらしいと、ヲ友達に教えて
いただき、思わず買っちゃった…。恥ずかしかったー!

でも読んでみたらとても良かったので、
ストーリーだけ書いてみます。

今月は、
高木くん出演ドラマ「Dr.DMAT」の取材の様子をお届け!

高木くんが演じるのはハイパーレスキュー隊員の
次期エース・小松健二!

災害や事故の時に「DMAT」というトレーニングを受けた
医療チームと一緒に被災した人を助けるよ!

活動の場はいつも事故・災害現場の最前線です。

高木くんは役作りの為に訓練体験にも参加!
実際のかけ声や・・機材の使い方などをとことん、
学んだそうです!(説明・ドアをこじ開ける機械)

そんな高木くんがインタビューに答えてくれました!

「どのシーンも撮影が大変です!」
「夜空のトンネルで!」「炎の中で!」

*ハイパーレスキュー隊の制服はどうですか?

「ちゃんとしなきゃって気持ちがひきしまります!」

「消防の方が実際の着方を教えてくれたんですよ」

さっと装備をつける姿は、
ハイパーレスキュー隊員そのもの!

*役作りの為に自分でしたことは?

「やっぱり体をひきしめなきゃと思って運動してるよ!」

「でも、ちょっと痩せすぎて制服似合わなくなっちゃって・・
・・だから今は運動した分いっぱい食べてます!」

*共演は先輩で関ジャニ∞の大倉忠義くん。

「現場でいっしょにごはん食べてます!」
「大倉くんやさしいからすごくリラックスできるというか・・・」
「ってか大倉くんなんかかわいくないですか?」

どんな大倉くんを知ってるの高木くん!!?(笑)

*Hey!Say!JUMPのメンバーからはドラマについて何か言われた?

「とにかく体の心配をしてくれてるよ(ありがたいね~)」

(気をつけてな!)メンバーのイラスト♡

「撮影はほとんど夜だから昼はメンバーにも会うし・・・」

「昼はアイドル!夜はレスキューです☆」

最後にちゃおっ娘にメッセージを!

「東日本大震災があって災害が遠い話じゃなくなったから・・・。
だから『DMAT』っていう存在や言葉の意味だけでも覚えて
くれると嬉しいな。で、楽しい毎日を過ごしてね!」

(高木さ~ん、お願いしまーす!)

現場に走って行く、ゆーやんイラスト♡

救助チームの役者さんとの息もぴったりの高木くん
俳優・高木くんがますますカッコよくて目がはなせないね!

イラストないと分かりにくいかもだけど、
ショートカットのミニミニ高木くん、ゆるくて可愛いよ~。

役作りの為運動してるとかー。。
ドル誌で見て、ちょっと痩せすぎちゃったかな?やつれたかな?
って、思ったりしてた。アゴが尖ってて鼻筋くっきり、
ウエストも腰もほっそりしてたし。
スリムなゆーやんも好きだけど、小松隊員的にはやっぱり
逞しくないと頼りなさそうに見えるし。

運動したら、ちゃんと食べましょ~(*^^)v
ワタシもヨガの後はランチしてる・・・(^_^;)

それにしても・・・・「役作り」って良い響きです。しびれる。

何十年も書いてないけど毛筆で「俳優・高木雄也」でっかく書きたい!

カッコいい高木くんから目がはなせない。はなれない~。







<今日のツブヤキ>
今週のテレライは圭人くん。
圭人くんは、父ちゃんから言われて都知事選へ行ったお話。
そして次回のお当番大ちゃんへメッセージでした。
「最近、構ってくれない」だって~。

新番組が把握しきれず、「テレビジョン」を買ってみました。
この春は、刑事物が多いのかな?それも、バラエティーに富んでる。
新ドラマページには、裕翔くん、薮ちゃん、伊野ちゃん。
番組紹介では、20日のぐるナイに、光くんが出演って(*^^)v
安藤美姫さんと一緒に参加したんだね~。
もうすぐだから、楽しみです。

あ、山ちゃん、大ちゃん、裕翔君がダンスレッスンに
ロスに行ったとか~。更にグラミー賞にも出席?
その模様はTVで放送されるのかな?それともプラべ???

そして、小松きゅん。
20日の11話に「終」ってついているのを確認。
なんだか、ハッキリ見ちゃうと淋しいです。

そして、すいません!DMATの撮影はまだ終ってない~(汗)
ほっしゃん。さんがクランクアップしたそうです。
最終回に向けてラストスパート!頑張ってね♪

そして、その頑張りを活かす機会がどんどんきますように。


明日は、Dr.DMAT第10話です~(^^ゞ



いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

3月11日

 11, 2014 22:22
本日は、3月11日。
東日本大震災から3年が経ちました。

去年も同じ事を書いたと思うんだけど、
地震が起きたあの時間、ホッペと友達と公園で遊んでいたので、
外もかなり揺れたけどそんなに大きく感じてはいなくて、
ただ、地鳴りが「ゴゴーーーー」って激しかったのは覚えてる。
家に帰ってしばらくして・・・、
ぞくぞくと入るニュースや、目にする映像が信じられなくて、
「うそ、うそ、うそ、うそ」ってひたすら思った。
これは、リアルじゃないんだって思いたかったけど、
現実に被災地にいらっしゃる方々は、目を背けるどころじゃない。
あそこにいるんだ。
今、画面で観てる光景は本物なんだ。
あそこにいるんだ。
もう、なすすべもなくTVの前に立ちすくんでました。

そこからの記憶は、計画停電の暖房無しの冷え冷えとした寒さ。
東北では雪が残ってて、もっともっと寒い思いをしているんだよ
って、ホッペに話しながらココアを飲んで、しりとりをしながら
停電が終わるのを待ってた。
あの、ろうそくの灯りも忘れられないです。
3月が来るたびに身体が思い出します。

バザーをやってわずかな募金や、ママ友さんと救援物資を送ったり、
ほんとに小さなほんの一滴、大河の一滴活動でしたが、
なにげに便利で実は必要性の高い物「ラップ」「アルミホイル」
そして貼るカイロをできるだけたくさん集めて送ったら
「ありがとう温かいです。一言伝えたくて」って、
メールをいただいた時は嬉しかったな。

過去形になってる自分に、今日は反省。
まだまだ進行形だよね。

今、被災地の方々への思い、伝えたいこと、
言葉にしようとすると、いろんな気持が複雑に混ざりあって
しまい、どれこもれもみんな違う気がしてきます。
ので、JUMP君に借りました。この言葉を。

「こんなにも僕らはひとつ」

日本って小さくて狭いけど、そのぶん温かい。
そして、ひとつです。

あちこちで目覚ましい復興活動が進んでいる一方、
まだまだ、進行が遅れている地域もあるそうです。

一日も早い復興をお祈りします。








いつも拍手ありがとう。
コメントも嬉しいです、ありがとう

前略、スケ帳の上より。

 11, 2014 01:01
こんばんは(*^_^*)
タイトルに困って、苦し紛れに・・・。(笑)

今日は、ヲ友サマがHDDを掃除してたら、こんなのがあったーって
観せてくれました。

春高バレーの時の「JUMP体操」毎日お昼頃に放送されてたんだとか。
ワタシはこの頃は知らなかったのです。

ゆーやんの、赤い半ズボンから出てる太もも。
眩しくて、直視できない~。
そして、切れ切れのレシーブ、アタック、拾ってー!
ジャーンプ!渾身の身軽なジャンプ!
しゃかりきで、キレっキレな体操が、たまりませんでした。
全員ピチピチしてて、パチパチ弾けてたよ~。
やっぱり眩しくて、直視できない~。
それにしても、この頃からシンクロ率すごかったんだね。

ごくせんのCoolというよりも、アンニュイな大和で堕ちたワタシは、
このフレッシュで弾けてて、どうやらへタレキャラ的な17歳のゆーやん
を観ていたら果たして・・・堕ちたでしょうか・・・。

たぶん、堕ちないけどこの頃からすでに好みなので、
名前と顔だけは、しっかり脳みそに刻み込まれてたと思う。

で、やっぱりごくせんで「あー、この子!」ってなるんだろうな。

話は変わり・・・、

カレンダーは使用されず、ひとしきり眺めた後ひとまずしまいこまれ、
手元にはスケジュール帳が残されました~。

秋冬モードな衣装のゆーやん。

アンケートをチェックすると、身長175㎝で体重63kg。
ゆーやんが63kgの時はこんな感じって、目安ができた(笑)
今は、60kg無いだろうな~と、思う。

で、ビックリしたのが、圭人くん。
血液型も星座も同じなのは知ってますが、
175㎝で、60kg。

いつの間に身長が同じに~。しかも、ゆーやんよりスリム・・・。
言われてみると、カレンダーの並んだショットを見ると同じ高さだなあ。

そして、ゆーやんの基盤を作っている単語。

ハンバーグ、セロリ、カバンを持たない、スタイルがいい、
バスケ、海、夏、「Bonnie Butterfly」、横浜、

そして「思ってることを口に出しちゃう」

「出ちゃう」んじゃなくて、「出しちゃう」のか・・・。

これって、ゆーやん自覚あるんだね。それも、びっくりした~。
ちょっと、残念。ゆーやん本人は気づいて無くて、
ファンの間で密かに話し合いたかったな~。←え?

「なれる自分じゃなくて、なりたい自分になる」
こんな座右の銘が新しく、ゆーやんの基盤に据え付けられました~。
未来のゆーやんにとって、礎となる言葉になるのかな。

あ、11月薮ちゃんのオススメSONG「Endless Dream」。
無性に聴きたくなりました。アルバム版のドライブ感ある感じと、
動画で観る少クラ版の、ダンスナンバー的な感じ。
どっちも大好き♡観たい!!

肝心なスケジュール帳部分、マスが小さくて書き込めないかも・・・。
これは残念ながら、保存かな~。


またまた話は変わり・・・、
Dr.DMATのエキストラ募集も9日からぱたりと止み、
どうやら撮影も先週でクランクアップしたような・・・。
参加できないままなのが心残りだったけど、
TVの前で毎週参加してたよ!
ゆーやん、DMATチームのみなさま、お疲れさまでした。
ラストまで全力を注ぐ小松くんの勇姿を見届けます~。

次はどんなお仕事がくるのかな?
また新しい面を見せてくれるんじゃないかと期待してる~。
ドラマ?舞台?旅?お笑い?
いよいよ身体を張るのかな?(笑)もっと、新しい何かかな?
楽しみ。

ちなみに・・・、ドラマだったら脚本!
先日書いた「タイトル未定」のやつダメかな?(笑)
 








<今日のツブヤキ>
昨夜、「サザエさん」を観た後、ホッペが歌った。
「おサイフ忘れた、どら猫、おーおっかけて♪」
ん??なんか違う・・・、
あ・・・、お財布忘れたのはサザエさんだよおお~!!
残念!(笑)






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

直感?テケトー?

 09, 2014 00:49
こんばんは(^^ゞ
本日は、カレンダー発売日!お手元に届いたかな?まだかな?
ワタシは密林さんから10日配達予定日ってメールが来てたのに、
今日ポストに入ってた。

朝から、子供会の「6年生を送る会」のお手伝いでした。
終わったら、そのまま子供たちを連れて町内のごみ拾い。
参加されなかった方へも記念品を配って回り・・・、
その合間に、速攻でカレンダーを写メって、まだ届いてない
ヲ友達へ送ったり(笑)あっという間に日が暮れました。

付録のスケジュール帳、「Q&A」が面白かった。
ゆーやんのアンケートに対する姿勢って、
良く言えば直感、普通に言えばテケトー(笑)
まだ届いていない方もいらっしゃるよね?
できればご一緒にお手元に置いてわきわきしたいので、
ひとまず横に丁寧においておきます。

ただ、直感orテケトーいずれにせよ、
ブレない部分は何年経ってもブレないんだな~って思った。

「S Cawaii」のQ&Aは、「普通に言うと」な感じの、
アンサーだったかな(笑)ひとつだけ気になったところはあった。

彼女に作って欲しい料理は?「ハンバーグ」

「でも、何を作って欲しいか聞かれるのは嫌い。
お母さんは'何が食べたい?'とか聞かずに、おいしい物を
作ってくれるでしょ?」

ゆーやんちのお母さんは、そうなのか~。

ワタシは聞きます。しつこく「ね~♡ね~♡何が食べたい?」って
聞いた挙句に、違う料理が並ぶという・・・(汗)
デレツンなお母さんです。

コロッケだったら、途中でくじけて、衣は無し。
小麦粉をはたいてフライパンでジュージュー焼いちゃったり。
でも、意外と・・・衣は無くてもヘルシーで美味しい(言い訳)

話は戻り・・・・、

次は「Wink Up」。フォトがまた、かわいい~。

チェックのシャツが春らしくて、久々に知念くんとツーショットあり。
大ちゃんともツーショットあり。

「落ち込んでるメンバーをなぐさめる」設定。
座り込んで落ち込んでる表情を作るゆーやんが、愛くるし過ぎる。

ホントに、落ち込んだ時にこんな顔をするんだろうか~。
これは、ほっとけないよ~迷わず連れて帰ります!←殴っ。
ワタシが心配しなくても、
この、落ち込んだゆーやんは大ちゃんがなぐさめてる。

ちなみに、ゆーやんは知念くんをなぐさめてる(^^ゞ

肝心な記事。
wink upもQ&A式で記事にしてあるんだけど、
「好きな女の子と1000円デート、どんな時を過ごす?」
「ひとりの時間、理想の過ごし方は?」
「仕事と仕事の合間に3時間のあき時間が。何して過ごす?」

そして「最近あった至福のとき」
ここを読んで、嬉しくなったのでお持ち帰りしました。

「特にこれといった理由はないんだけど、最近、
毎日が楽しい!自分の時間がほぼゼロ・・・っていう毎日を
送ってたときはストレスなのか、肌も敏感になってたの。
最近はメイクさんにも『肌の調子がすごくいいね』って
言われることも多くなって。今回のドラマは夜のロケが多くて、
慣れるまでは国内にいるのに「時差ボケ」状態になってたの。
今はそれにも慣れてきて、心にも余裕が出てきた気がする。
やっぱり、睡眠とか気持ちって大事なんだって実感したよ。」

スタ読してたら、「毎日が楽しい!」って言葉が、
目に飛び込んできたのです(*^^)v

それなら、よいの。毎日が楽しいなら、全てよし~♡

過酷な状況の中でも充実してるって感じてるという事だし、
睡眠とか気持ちって大事だなって実感しちゃったりするなんて、
やっぱり、いろんなドラマや舞台経験を乗り越えてそして、
「今」のDMAT出演なんだなあ・・・と思ったのでした~。


あ、「ひとりの時間、理想の過ごし方は?」に書いてあって、
「duet」のブルーのジャケットを着て花を持ったショットの
記事の方にも書いてあった言葉「ゴルフ」。これも、
目に飛び込んできました。なになになに~??

ちょっと前に、他の雑誌で翔平くんが「ゴルフを始めたよ~。」
って書いてあり、ゆーやんは、その頃「スノボ」やりたいとか、
行ってきたとか書いてあり、お!これは、しばらく別行動なのかな?
って思ってたのでした。

ゴルフシューズとか、グローブとか、クラブとか、
スイングとか、アプローチとか、「ファーーー!!」とか。
ゴルフにまつわるエトセトラが頭をよぎりますが、
ゆーやんとは結びつかず、想像ができない(汗)
でも・・・、ゴルフに最適すぎる素敵なヒップなのよね←蹴っ!
はっ!!
やっぱり・・・、2人は一緒なのか~い(笑)
やっぱり・・・、ちょっと嬉しい。
どっちが、スコアいいんだろう。そのうち話題に出るかな?
グリーン上で、ケンカしたとか。萌え~♡





<今日のツブヤキ>
特に書いてなかったと思うんだけど、
「duet」の方は、ゆーやんだけ別撮りだったのかな~?
って思った。1人だけメンバーと一緒のショットが無かったような。
スケジュールの調整がつかなかったのかな?
ドラマ撮影もあと少し。応援してます(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

春の海へ♡

 08, 2014 01:02
こんばんは♪
「S Cawaii」をスタ読してきました(笑)
おっきなJUMPみんなのショットがあった。
ゆーやんはもちろーーん、全員イケメンでした。
白基調の衣装が似合うよね。みんな清潔感がダダ漏れだったよ。
インタビューが、一人ずつQ&Aで載ってましたが、
ちょっと「???」ってお返事が多かった。
JUMPらしくて本屋さんでクスクス。

5月号から連載が始まるとか~。みんなでって事みたいだけど、
お当番制なのか、毎回全員なのか、来月が楽しみです。
付録が無くてスタ読してから決められるのがありがたく・・・←殴っ。
ヲバさん、買いにくいから若い子にどんどん見て貰わねば。

そして「ヒルナンデス」ありひか火曜日レギュラーおめでとう♡
火曜日が楽しみだよ~、毎週ほっこりタイムができたよ~。
スタジオなのかな?食レポなのかな?

食レポといえば・・・話は変わり、
昨日、春の海を見に行ってきました。
鎌倉から久々に江ノ電に乗って、ガタゴトと目指す海へ。
俺の地元!横浜!由比ヶ浜!七里ヶ浜!(しつこい)の、七里ヶ浜へ。

鎌倉巡りも魅力だったんだけど、メインは海と「珊瑚礁」のカレー。

稲村ケ崎を過ぎると電車から海が見えてきます。
七里ヶ浜駅は海岸沿いなので降りたらもう目の前が海。

風も穏やかで、日差しもポカポカ。
砂浜で飲んだ、コンビニで買ったコーヒーが美味しかった。
DSC_1031.jpgDSC_0992_20140307143508400.jpgDSC_0989_20140307143504811.jpg
波間には、サーファーさんがポツンポツンと浮かんでて、
砂浜には、サーフボードが刺さってたり、ビーサンが脱ぎ捨ててあったり、
DSC_0994_20140307234625592.jpg

ピンクの鼻緒の黒いビーサンだったら・・・、双眼鏡を持ってこなかった
事を、一生悔やんでたはず←蹴りっ。

ランチは「珊瑚礁」。この海岸の真ん前にある、ハワイアンなレストラン。
ワタシがまだ幼少のころにオープンした老舗です。
DSC_1000.jpgDSC_0996_20140307143354946.jpg

昔から、夜になるとお店の前にたいまつが焚かれてロマンチックなんです。

DSC_1007_2014030714335669e.jpg

海ではしゃぐ心を抑えて、開店前に並んでました。
その甲斐あって、海を目の前にして食事ができるお席に座れた~。
IMG_20140307_143923.jpg
最初に頼んだのは、「バナナココナッツブリーズ」
バニラアイスも美味しかった~。
ちょうど良い甘さで、辛さを消してくれるのでカレーと合う。

DSC_1016.jpg

グラスに入った「春めかぶと地物の魚介類の和え物」。
春めかぶの香りが強かった。プリプリのエビと白身の魚が入ってて、
太刀魚だったかも?しゃきしゃきした野菜も不明・・・。
食レポ、大ちゃんの事は言えません・・・(汗)
前菜は、「ひらめとさわらのカルパッチョ」。
ミョウガがアクセントで美味しかった~。特にひらめ♡

DSC_1017.jpg

お目当ての「ドライカレー」パサパサしてなくて、クリーミーな
舌触り。味もマイルドで、辛くない??って思いつつ食べてるうちに
やっぱり、後から辛さが伝わってきます。

そこでまた、バナナココナッツブリーズが登場(笑)

おいちかった♪

やっぱり、海はいいな~。近々、家族で江の島に行こうかな。
キャンドルタワーっていつでもやってるのかな?

前に行った時は、ホッペが「エビフライを食べる~♪」
って楽しみにして行ったのですが、置いてるお店が無い・・・。
やっと1件あったんだけど、立派なエビフライで1本2000円。

せっかく来たんだし・・・と顔を見合わせた夫とワタシは、
2人とも、相談しなくても「しらす丼」を注文し、
ホッペは「伊勢海老ですか!?」ってぐらいの
巨大な熱々のエビフライにタルタルソースをた~っぷりつけて、
思い切り頬張ったのでした。

今、「覚えてないな~」とか言うし・・・・。

DSC_1033.jpgDSC_1034.jpg
波打ち際ぎりぎりで勝負。ゆだんするとずぶ濡れ(笑)
DSC_1024.jpg

一緒に行ってくれたヲ友達が、「ゆーや♡」と書いた時はウケた。
ヲトメだなあ。でも、嬉しかったです。
忙しくて海に来れないであろうハズの彼の代わりに、
身代わりに遊んできました←もう、放置で・・。

帰りの電車の中で、やっぱりやっぱり、ドームはどちらか1日に
しよう!それで決定!と思った。
両家のババも元気だし、一日だけでも行けそうで良かった~。
土曜日は学校の用事もあるし。

ヲ友達にも話してたんだけど、ツアーだってあるかもだし。

東京だけって事は無いだろうな~って思うんだよ~。
きっと、全国各地で待ってる飛びっこの元へJUMPは会いに
行くんじゃないかと思ってる。

内勤(?)の仕事が増えれば必然的に、
外回りの回数は減るかもしれないけど、でも、きっと、
どんなに忙しくてもJUMPは会場のみんなの嬉しそうな顔は、
忘れてないよね~(*^_^*)
時間を作ってはセッセと、ジュリエットに会いに行くのでは?

あ、ご当地の美味しいご飯も忘れてないハズ(笑)





<今日のツブヤキ>
ジャンパ、当選した方おめでとう~!(*^^)v
今回のジャンパも、なにやら面白そうだよね。
運転歴長いゆーやん、有利になるのかな~。

ワタシは外れました~。
当たるとは思ってなかったので、ま、さほどのダメージは無し。

お買い上げの「Wink Up」を眺めてニヤニヤしてます。
感想はまた・・・。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Dr.DMAT第9話

 06, 2014 23:56
こんばんは(*^^)v
ここのところ、FC2の調子が悪くて不便でしたが、治ったみたい。

「先生!負傷者2名で現在1名救出活動中です。こちらです!」
9話も、現場は小松君から始まりました。

串刺しって・・・もう、ワタシには観れない状況です・・・。

「あちらもです。」

小松君も、一緒にあちらに行ってくれて良かった。

このスタンバイ小松に萌えないわけがなく(笑)
カッコいい。

そして、響先生の判断がだんだん自信に満ちてきて、
頼もしくなったね。

鉄パイプなんだけど、ゴリゴリ切ってる音が怖い。

って、小松君では!

「切断完了です!」いつのまに、こっちへ??
しかも、切ってたの~?

今週はまたずいぶん出番が少なかったけど、
そういうストーリーだから仕方ないよね。

春子ちゃんも目覚めないとだし、響先生ももう一段ステップアップ。

なんて言ってる場合じゃなく・・・大地震・・・。

最終回はどんな結末を迎えるのかな??

「楽しみ~!」なんて、予告を観ただけですでに、思えなくなってきた。


先週の、ビル災害の時、下までロープでおりるシーン、
ホムペのロケレポを読んだらホントに高くて3階の高さだったとか。

大倉君も、加藤あいちゃんも気をつけながら必死に降りたんだって。
ゆーやんもきっと、必死だったと思う。
がんばったー\(^o^)/


佐藤二朗さんのブログでは、
「Dr.DMAT」ご覧頂いた方、ありがとうございます
佳境に入った撮影、ラストまで頑張ります。

と書いてありました。


Dr.DMATチームのみなさん。
毎日怒涛のロケが続いてるようですが、体調と怪我に気をつけて、
素晴らしい最終回を迎えてください。







<今日のツブヤキ>
今日は楽しいお出かけをしてきました~。
明日ゆっくり書こうかな(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

プレトンドルミエルシェブ

 05, 2014 12:27
こんにちは(^^ゞ
真冬に戻ったみたいに寒い雨が降ってます・・・。
今日はまた夕方から空手…雨男ってホッペなのかな(汗)

「プレトンドルミエルシェブ」この呪文を呟くと、
真っ暗な景色と、空腹感と、底冷えと、犬の吠える声が、蘇ります。
冷たい空気に燻されたような干し草の香りと動物の匂いと、
遠くにポツンと温かそうな灯りも。

今、かねてより実行せねば!と思っていた、
TV版のフランス旅をディスクに落としてます。
倍速できなくて、6時間かかるのね・・・。
学校終わったら空手なのに、どうするんだろう。
出かける時間までに終わりそうな感じですが、ヒヤヒヤしてます。

録画の順番が、最終回からでラストが第1回なんです。
実際には録画が終われば、第1回からになるんだけど。
なので、観ていると海に飛び込むシーンから徐々にさかのぼるという
事になっていくわけなんだけど、観てイキナリ号泣って・・・(笑)

だって、
ラストの知念くんの日記で「旅して良かったと思う人!」ってとこで、
思いっきり手を挙げておっきな声の「はい!!」の、ゆーやんが、
あまりにも可愛くて、ホントに、良かったな~って思ってる気持ちが
こもってて、感動。MEEETOOOO!!ホントに良かった。

先日、ふと、昨年のDVDが発売になるって事を書いた記事を、
読みなおしてみました。わなわなしてたよ~。
収録時間276分に(@_@;)
+特典映像は60分ちょっとだったかな。

276分って、何時間??慧算ができない!って。
足だけとか、髪だけとか、捜さなくていいだけでも新鮮で、
ありがたいのに、長時間も!って事実にオロオロ。
こんな豪華なプレゼントなんて貰い慣れてないから、
どうしていいか分からない状態。

そんな贅沢を味わった後も、
ゆーやんからのプレゼントは、どんなことだって、
4年ぶりにスノボ行った事だったり、
暮れに家族で買い物に行った時に、お母さんがみんなに
靴を買ってくれた事だったり、
俺は黒いスニーカーにした事だったり
「愛のカタチは人それぞれだから」って言葉だったり、
なんだって、相変わらず嬉しくて大事な宝物です(*^_^*)

そして、フランス旅も何年経っても色褪せることがない、
大切な宝物。

不思議な事に今も、もう一人のゆーやんが、あのまんま
フランスにいる気がしてる~。
洋梨のお酒を飲んで、いい気分で農園の路を歩いていたり、
ワインとダンスを楽しんでいる賑やかなカフェの横を、
笑いながら、足早に通り過ぎてるかもしれない。

もしかしたら、しっかり住んでて根を下ろしてるかも?
農園や、お土産物屋さんで働いてるかな?
チーズ作ってるかな?フランスパンを焼いてるかな?

パラグライダーのインストラクターは・・・してないよね(笑)







<今日のツブヤキ>
7日発売の「S Cawaii」4月号。
初登場のHey!Say!JUMPが特集で8ページ載るとか。
どうしよ~(汗)「With」より更に若いファッション誌だよね?
8ページ・・・。
主婦の友社だから、カレンダーの宣伝ではないのかな。
カレンダーは講談社。
う~ん、気になる~!魅惑のページ数だよね~(^_^;)
取材の時期も気になるところ。結構、前だったのかな?
最近なのかな?
明後日、本屋さんで立ち尽くしてみます。


そして、Dr.DMAT第9話!





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

Dr.DMATフォー!

 04, 2014 00:29
こんばんは(^^ゞ
近頃、夕飯を片付けた後、コタツで寝落ちしてしまうクミコ☆です。
クッションを枕に仰向けにコタツにすっぽり入って、
お腹の上で両手を組むと「すう~」っと、眠れる。
約15分~30分ぐらいなんだけど、起きた時に喉がカラカラです。


今日は、月イチの漫喫デーでした。
またしても私だけ、折鶴魂を観てた。

香港の、スパデリ「やまゆと絡み」のフィーバーっぷり。
あと、山ちゃんのどっきりハピバ。
ゆーやんが、MC始まる前からもう顔が緊迫してるとこ。

ワタシが鬼リピしながら観てたら、漫画を読んでた友達が、
「そういえばDMATさ~、高木くんいっぱい出てたね~。」

って~、うれし~。
今まで大倉君にくぎ付けで、ゆーやんの事は分からなかったのに。

それも、関ジャニ∞のメンバー全員を知らなかった彼女は、
まさにDMATで、大倉君を覚えたという(*^_^*)。

しつこくワタシが連呼したり、語り明かす為、ゆーやんの事は、
とっくに知ってるんだけど、ドラマでは目が追い切れず。
「どこにいるのか分からないよ?」って。
録画して無かったらなおさら。一瞬で消えてしまうので、
説明もしにくい~。

8話は、ハッキリわかったそうで「小松隊員、大活躍してた!」と。
しっかり説明しておきました。
画面に映ってない時だって頑張ってるんだよ、活躍してるんだよ。
って。

観ている方の記憶には、
最終回には小松健二隊員=高木雄也(Hey!Say!JUMP)
と、残って欲しい。

そうそう!8話の視聴率。
7話から、ピョン!と跳ねあがってあっぷる~♪

前に書いたように、露出や視聴率は度外視しても、
出演するだけの価値があるドラマ。って思います。

でも、もちろん、たくさん出てくれて、視聴率も高ければ
単純に、嬉しいわけです。

全12話だとしたら、あと4話ぐらいなのかな?

春子ちゃんは、目覚めるのかな。
目をパッチリ開けて、今のお兄ちゃんを見て欲しいな。
できれば、小松くんも見て・・・(笑)
最終回に向けて、どんどん盛り上がっていきますように。







<今日のツブヤキ>
4月号「ポポロ」は、薮ちゃんがトニトニの為に別撮りでした。
なので「JUMPからメッセージto薮ちゃん」ってコーナーあり。

ゆーやんから、薮ちゃんへのメッセージ。
「やぶくんへ
元気? 俺は元気 トニトニフォー! ゆうや」


薮ちゃんからのお返事
「高木へ
高木はこうやって手紙を書くより直接話したいんだよね。
”トニトニフォー!”の言葉でなごんだ。
でも、この手紙に返事を書けと言われると、それは厳しいわ(笑)
では最後に”Dr.DMATフォー!!” from薮」

ゆーやん、会ったらいっぱい話したい事があるのかな。萌え。
トニトニフォー!で、なごんじゃう薮ちゃん・・・爆萌え。



<拍手コメントのYさんへ>
初コメありがとう(#^.^#)
ワタシも最初は思いましたよ~、あわわ~!って。
でも、山ちゃんの口からでる言葉は全てカッコイイよね。
照れないようにしても照れる顔が最高でした。ゴチです。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

スク革~おネエの世界♡~

 03, 2014 00:21
こんばんは(*^_^*)
今日も冬に戻ったような寒い雨降りでした~。
どういうわけか、ホッペの空手の昇段審査、大会など、
空手の用事がある日は何故か雨降り・・・。
もしや、雨男がいるのかな・・・(;一_一)ダレ?

朝の8時半~夕方6時まで体育館にいました。
床が冷たくて敷物を敷いて座っても、お尻が芯まで
冷えきってしまいました。

そのままラーメン屋さんで夕飯を済ませて帰宅。
お風呂に入ってあったまって、「スク革」をいそいそチェック。
本日・・・、新たな名シーンが生まれてたよ(笑)

番組冒頭からイキナリ刺激的な写真が!

山ちゃんと知念君が、交互に目を手のひらで覆う。
「ハタチになったばかりのアイドル」らしい対処で正解。

ザキヤマさんが、嬉しそうに「先生!」
「イキナリお昼からこれ、刺激が強すぎませんか!?」
なんとなく目じりが下がっているように見える、ひか&ゆう。

先生は微笑み、メガホンで写真をさしつつ・・・
「山田、これは何だと思う?」
ザキヤマさん「おい!分かんないよな?うん、分かんないよ~。」
まおみちゃん「山田君が~!言っていいの~?」
なんて、わきわきしてたら・・・、
山ちゃん「これはあれですね、ブラ○ャー。(笑)」
爽やかな笑顔だった~。「5月に21歳になるアイドル」的にOK。

背後から、まおみちゃんの「・・・オトナになった~」って声。
ザキヤマさん「ブ○ジャー兄さんて呼ばれるぞ」
って、山ちゃんをツン!

ここで種明かし?(笑)
実はこれはブ○ジャーの中でも男性用。
メンズ○ラなんだとか。
ウッチャンがそういった後のみんなの反応がすごかった~。

色んな世界があるのだよー(*^_^*)

今週はまるっと、1時間おネエWorldだったのでライブは無し。

面白かったけど、ライブも楽しみにしてたから淋しい。

黒髪ショートゆーやんのうちに、もっといっぱい見たいな~。
どうにか、生雄で見たい。ドーム魂はどんな髪型?

きっと、今の生ゆーやんの魅力もすごいと思う。
やっぱり、TVで観たり雑誌で見るよりも、ずーーっと、
ずーーっと、カッコイイはず。
もしや、精悍な感じに見えるけど、生雄はチャラいかもしれない。
JUMP活動でのピアスゆーやんは、小松くんじゃないのだ~。

あの黒髪ショートで颯爽と手を振りながら花道を歩いてきたら・・・。
あの黒髪ショートで「好きなんだチェリー♪」とか。
あの黒髪ショートで「SCRAMBLE」とか「BOUNCE」とか。
そして、汗をかいたらどんな感じになるの~?
そして、汗を拭いたらどんな感じになるの~?
妄想族が、ちょっとアクセルを吹かしてます・・・(汗)

とりあえず、テレビで見れる「家族で選ぶ日本の歌」を楽しみに
してます。まだ、ちょっと先だけど(^_^;)






<今日のツブヤキ>
やまぺ読みました。
やっと、会えるね~。どんなステージになるのかな?
素敵なセトリへの曲揃えもMAX。JUMPの仲良しボルテージもMAX。
ファンのテンションもMAX。
5月を楽しみにしてます。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

With4月号~次世代エース~

 01, 2014 22:56
こんばんは~♪ここのところ、ポカポカ陽気だったのに
金曜の夜から雨がしとしと降ってます。

今日は卒業式の地域も多かったかな?高校が多いのかな?
ご卒業、おめでとうございます。

新しい世界に入る前の、小休止。
春休みって、わくわくどきどきだよね。
いっぱい、エンジョイして充電してください(*^^)v

コチラの小学校は、来週です。
本日は、初参加のPTA定例会。まだ、見学の段階だからリラックス。
終了後は、卒業式に向けての体育館清掃。
三角巾被ってエプロンして、お掃除してきました~。
埃の塊が頭上から、パラパラと。なかなかハードでした(^_^;)

来春は、私がお掃除隊長になって指揮を執るので、しっかり見てきた。
「銀魂」のバンダナを三角巾にしてたら、ウケた(笑)

ピカピカの体育館で、素敵な卒業式ができますように。

話は変わり・・・、
「With4月号」読みました~。
「次世代のエース」て響きが素敵で嬉しい。間違いなくそう!
JUMPは「エース」だと思う(*^^)v

伊野ちゃんの、「この機会にどういうメンバーがいるのかを
伝えた方がいいんじゃない?」って意見に、わきわき~(笑)
優しさナンバー1は山ちゃんとか、紳士ナンバー1は高木とか、
クールでいたいのは圭人じゃない?とか、
終始9人が入れ代わり立ち代わり話してて、4ページあっても
足りないです。

読んで、好きな部分だけ少し。

初のSEVEN会をしたって話から・・・

山ちゃん「裕翔君と俺は、何か話さない時期があったの。
お互い意識し過ぎて、ライバル見たいな感じで、そのSEVEN会で
すんげー話した、本当この1~2ヶ月だよね。」

高木「何?どんなことを話したの?」
八乙女「え、嫌いだったとか(笑)?」
伊野尾「ムカついてたとか(笑)?」

ホントにBESTのお兄さん方って・・・(笑)。

薮「昔、2人から相談受けてたな・・・。」

そっかー、2人から・・・・。
薮ちゃんはやっぱりJUMPのお母さんなんだなって思いました。
悩みを一番、話しやすそう。
ニュートラルに聞いてくれそう。

もうひとつは、
有岡「高木といのちゃんもギスギスしてたけど、
いつの間にか仲良しだよね。」

ホテルが同室になったら、何を話していいか分からなかったって
ゆーやん。
それが・・、

伊野尾「最近は一緒になっても、
高木がすごいいろいろ話してくれて超楽しいもん!(一同笑)」

知念「アドレスとか番号を知らないって会話もあったじゃん?」

伊野尾「あ!メール来たわ、最近」

一同「なんて?」

伊野尾「最近仲良くなって、2人で写真撮ることがあったんだ」

一同「なんだよ、それ!(笑)」

伊野尾「これだけでちょっと面白い話でしょ!
それを高木が律儀に俺に送ってくれた(笑)一緒の写真を。」

高木
「JUMPのグループメールから連絡先を見つけて引っ張ってきたの。」

一同「かわいいじゃん!(笑)」

かわいいよ!伊野ちゃんに2人で映ってる写真送りたくて
調べて、ニコニコしながら送ってるゆーやん、かわいいよ~。

その写真が見たい。2人でスノボーでも一緒に行ったのではないかと
思っちゃった~。

4年ぶりにスノボーしてきたってMyojoで読んだばかりな記憶が。

ぜひぜひ、オフが合えばBESTメンバーで行って欲しいな~。

そういえば、Withの付録!
前回のネイルキットは残念ながら使いようが無くて・・・。
今回は紺のミニトートで、使いやすそうだったよ~。


それから、サタジャニ。買い忘れました・・・。
カレンダー特集とかで、JUMPも載ってるらしいって聞いてたのに。
ヲ友達に見せて頂きました。
カレンダーの紹介。すでに公開されてる全員でのショットが
載ってました。
記事は、今回女性誌からの発行という事で、今までと違った
イメージに仕上がってるとか。

大きさも使いやすそうだし、ますます楽しみです。

が!予約した密林さんからメールが来て、
「発売日が変更になったので配達日も変更になります」って。
配達予定日10日と・・・・。確か8日だよね?変更になったの?








<今日のツブヤキ>
昨日は、日生劇場の「なにわ侍」が千穐楽でした。
ゆーやんが観劇に行ってたようです~。
手拍子、ノリノリだったとか(*^^)v
桐山君、中間くん、喜んでくれたよね♡
オフも充実で、えがった。

ジャンパも収録済みなの~?楽しみにしてます。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

WHAT'S NEW?