021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2014年03月

春休み♪その1・シーキャンドル♡

こんばんは☆
今日は良いお天気だったので、洗濯と買い出しに行ってきました。
日本の歌も編集OK!なんだかんだで、7分になったよ・・・。

ラジオへのお祝いメールや、
10000字インタビューの感想メールなど、事務ごと(?)
も、スンナリ済ませて、やれやれホッとしました(笑)
うまく書けなかったけど、応援してます!って、
今の気持ちだけは伝えたい。

「JUMP da ベイベー!」とても楽しみです。
まさか、生放送じゃないよね???収録だよね~?
そして、何回分ぐらい収録するんだろう?
公開録音とか無いのかな?
もしあっても、千葉では、ちょっと行けそうにないかな(泣)

話は変わり、今日は、春休みのお出かけを載せます。

先日、家族3人で江ノ島へ行ってきました。
PhotoGrid_1396259935290.png
久々の海を前にしたらテンションあっぷる~な、ホッペ。
砂に描いたのは、「落花生から芽が出てるところ」

島へ続く桟橋からすでに混んでいて、実際にはすごい人でした。
参道は、おせんべい屋さん、おまんじゅう屋さん、
しらすせんべいに、しらすソフトクリームに、しらすパン、
しらすコロッケ。なんでも、ある~。

PhotoGrid_1396260221402.png
まずは腹ごしらえしてから、
お目当てのキャンドルタワーへ向かいます。

夫は「刺身御膳」ホッペは「あじのたたき」ワタシは「江ノ島御膳」
今回はエビフライ無し・・・(笑)

なにげに、真っ先に頼んだ「イカの姿焼き」が香ばしくて、
プリプリしてて、味がギュっと濃くて美味しかった(*^^)v

PhotoGrid_1396260337945.png

タワーまでは、「エスカー」ってネーミングそのまんまなんだけど、
エスカレーターを乗り継いで向かいます。
階段もあるけど・・・・、なかなかハードです(汗)

キャンドルタワーの下に着いても、人数制限があるので順番待ち。
エレベーターでいっきに展望階まで行きます。

そこから更に階段をのぼると、屋外の見晴らし台が!
夫とホッペは来なかった・・・(笑)
PhotoGrid_1396260524122.png
ワタシだけ冷たい強風で飛ばされそうになりながら(嘘)必死に撮影。
ひゅるるる~って、すごい風の音。
良い眺めだったよ~。目がまわりそうな高さ。
PhotoGrid_1396261114533.png

江ノ島に大きな「スパ」ができたとは聞いてたけど、
ホントにオシャレでおっきかった。
ここで温泉に浸かったら、眺めは良いし気持ちいいだろうな~。
帰るの面倒になっちゃうかも。

ここの1階のカフェにある「江ノ島珈琲」「江ノ島ワッフル」
次は食べてみたいな~と、尻目に見て後にしました。

PhotoGrid_1396259993704.png

なかなか帰りたがらないホッペ。
最終的には波に足元をさらわれて、靴もズボンもぐっしょり。
やっぱりな~。もういいや、いいよ~(笑)
このお年頃の男子が、綺麗なままで帰れるわけがなく。

帰ってから靴を洗ったけど、
乾くと砂が延々とこぼれ続けるのでした・・・・。



*4月7日(月)日テレ系19:00~放送
 「謎解きバトルTORE」での出張TORE!のコーナーに、
 裕翔くんが「よわかて」チームで出るとか~。
 JUMPメンバーとはちょっと違った、わきわきが観れるかな? 
 楽しみにしてま~す(^^ゞ





<今日のツブヤキ>
西島さんと、香川さんの「ダブルフェイス」2週連続放送。
観ました~。猛烈に、やるせない気分。
胃がきりきりしちゃったけど、ダークノワール的な物も
大好きです。
この年齢だからこそ滲み出るシブさと深み。
こんな役、いつかやって欲しいな~。

シンプルな黒いシングルのスーツに、白いワイシャツ。
焦燥感漂う横顔に無精ひげとか・・・、きゃーーー。
鼻血ブーなんだろうな~。きっと、そーだよー。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

いつの間に飛んだの??

こんばんは☆
日本の歌、チャンネル権が無くて今日はリピれなかった(泣)

昨日出かけたせいか花粉症が激しくなってしまい喉が痛い。
洗濯と食事の支度と片付け以外は、コタツでふて寝してました。

そしてやっと、隙を狙って1回だけ観れたよ(笑)

ラストのとこ、薮ちゃん伊野ちゃんの姿がなかった??って
思ったら、なんかややこしいんだけど、
録画でも、他の番組と同時出演にならないようにするとかで、
感謝祭の方に出演する予定の時間は、ちゃんと席を外していたとか?
確かに・・・、同時刻に2番組にゆーやんが出ていたら、
どっちを観たらいいか困る~!
って、そういう意味じゃないのでしょうか・・・(汗)
今まで知らなかったので、勉強になりました。

それにしても・・・久々に観た、歌って踊るJUMPメン。
相変わらず、綺麗にダンスが揃ってた!
「愛Ari」の時は特にピッタリ合ってて綺麗だったね~。
カメラワークがちょっと、残念な気がしたけど・・・、

ほれぼれでしたー(#^.^#)

これで、しばらくJUMPでの出演は無いのかな~。
ゆーやんも、出演のお知らせこないし~。

なんて思っていたら、定時に「だいぺ」がUP↑~。
いそいそ読みました。

大ちゃんは、ホントにファンの気持ちが分かってる。
知りたいことをちゃんと、分かってる。
「俺だけが知ってるんだぜどや!」って感じでもなく、
まるで自分が大ちゃんに乗り移ってJUMPのメンバーと
接しているかのように、楽しくなって、
読み終わると、心が温かくなる。

がー!!ゆーやんのとこ、突っ込ませてもらいたい。
それは大ちゃんにじゃなくて、ゆーやんに(笑)

何で、「歳越しハピバ電話」にでないの~??
大ちゃん、毎年恒例だったのに、悔しいです。って。
なんで、出なかったのか、出れなかったのか、
気になっちゃうでしょ~よ!

申し開きは4日のラジオか、来週の「ゆやぺ」か(笑)

そして!
「JUMP da ベイベー!」まだメッセージ送ってない!!!
お祝いとリクエストを送りたいのに~。


話は変わり、今日の「スク革」。

Cさんから「山ちゃん飛んだの?」って質問が~。(笑)

そうそう、パラグライダー山ちゃん!

不思議なのですが、先週の放送でもう飛んでたらしい・・・。
えーー??ワタシ、見逃したのかな??

確認しようとしたら・・・、すでに録画は夫に削除されてました。

でも、今週の2回目でもちょっと映った~。
「山ちゃんと富士山」(笑)
楽しそうな、ちねさん。

「まじこわいまじこわい、たかいたかいたかいのだっめえ~~~~」
って、ブツブツ言い続けた、山ちゃん。
目・・・ほぼ閉じっぱなし。

終って、みんなと再び合流で、スタッフさんに「どうだった?」
って訊かれて、「楽しかったー♪」ちねさん。
「最悪でした。」山ちゃん。

楽しく思えてくるところまでは飛んでないのかな~。
綺麗な雪化粧の富士山は、ちゃんと眺められたかな?(^_^;)







<今日のツブヤキ>
「ポテンシャル」の意味、ヲ友達が調べてくれました(笑)
「潜在的な能力」って意味らしいです~、どうもありがと~!









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

家族がえらぶ日本の歌♪

こんばんは☆
NHK総合19時半~「家族がえらぶ日本の歌」観れましたか?

これを打ってる間、まだ、いのやぶが出てる感謝祭を観てます。

いいないいな、こんな長時間な番組に出るのって、ずっと観れる~。
DMATもこれぐらい、みんなで出て宣伝して欲しかった~。
なんか、春からの新番組ってTV局の気合いが違う気がする。

次のドラマの時は、いっぱい出れますように(*^^)v

話は戻り・・・、日本の歌、出かけていて間に合わず、
帰りの車の中で観ました~。
あ、録画予約はちゃんとしてありましたよ(^^ゞ

「間に合わない~」って連絡したら「忘れてた(汗)」って
ヲ友さんもいるし・・・。

ワタシは正直にいうと、生ではなくて2月11日収録という事で
ちょっと、テンションが低かった。
今のゆーやんが見たいのに、結構、前なんだもん。

ところが~、見ちゃったら、大変です。

しっとりはんなりゆーやんが、色っぺー!←殴っ。

「ちょっとアンニュイ感が滲み出てて色っぽいんだけど~!」
って聞いてはいたものの車中の小さいモニターでは分からない・・・。

men'sが寝てくれて落ち着いてから見たら、なんか滲んでる~。
それは、本人が意識してわざと出してる訳じゃなくて、
見る側の目の問題かもしれませんね。

ワタシは、だるい感じのゆーやん、アンニュイなゆーやんも大好き。

登場の笑顔には、力が入ってた。
微笑には、そこはかとなくエロスただようゆーやん。

メイクもスタイリングも盛れてるし、足長い~。

久々に、ウインクゆーやんが~♡
動悸、息切れ、めまい。で、呼吸困難!!

なかなかベルトに手が届かないな~って思ってたら、
後半は、ベルトに手~(#^.^#)

大きくふくらんでな~い♪素敵な背中~横顔~。
やせ過ぎちゃった頃かな~?細いな~。

終って、丁寧におじぎするJUMPくん達。
そのあとの顔がまた、かっこよくて~~。
いつのまに耳かけゆーやんになったんだろう?(笑)

ゆーやんは、上の階の方をよく見て笑ってたように思えたんだけど、
上の階にJUMPファンがいたのかな?

1階にもチラホラとJUMPペンラがあったと思うけど、
きよしペンラも多いもんで分かりにくかった・・・(汗)
ちなみに、氷川きよし君も好きです。

なにげ~に、演歌も好きだから。
演歌って、日本のR&Bだと思う~。






<今日のツブヤキ>
ちなみに、郁恵ちゃんは誰が好みなのかな~?
訊いてみたいです(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ポテンシャルってなに?

こんばんみ~☆
今日はホッペと、映画「ドラえもん」を観に行ってきましたー。

数年前に、ドラえもんとのび太くんの声優さんが
変わりましたよね?その後、すぐに観に行った時は、
長年慣れ親しんでいた声ではない事に違和感を感じて、
すんなりとは入り込めず・・・
「私のドラえもんは、もういないのかなぁ」と、
ちょっと寂しかった記憶が・・・。
ドラえもんの、ウシシ~っていたずらっこな笑顔の奥に、
チラッと、ポニーテールのあの方の笑顔も浮かばないと、
なんか落ち着かなくて(^-^)

だけど、今回は違ったよー、ドキドキはらはら、ジーーン。
最後はホロリ。ドラえもんてさー、なんか、私の記憶では、
昔から、毎回ラストはちょっぴり切なかったはず。

表現が変だけど、夕方、晩鐘(使ってみたかった)が鳴って、
みんなとバイバイした帰り道、どこからか漂ってる香り、
それは、カレーになるのか肉じゃがになるのか、
もしや、シチューだったり!まだハッキリしない時点の香り
を吸い込んだ時のような。
この匂いは、自分ちからだといいなぁーって
思いながら帰ったら、隣のおうちだったり(笑)

帰宅した時の、自分ちっていいなぁーって感じ。
それを感じたいから、出かけているようなー。

ホントに表現が変ですが・・・、
久々にノスタルジーってやつが、込み上げました。

さて!話は変わり…
面白かったにもかかわらず、レポしていなかったスクール革命。

2週つづきで、修学旅行なんです。(笑)
23日は1回目で、富士急ハイランド。
明後日には、2回目になっちゃうので、興味深かったとこだけ、
ほんとにほんのちょっとー。

なんと、ちねさん!再びのパラグライダー(笑)

おつきあいは、山ちゃん・・・高所恐怖症だというのに・・・。

すでに極限レベルなジェットコースターに乗せられて、
「あかん!あかん!あかーーん!」
と、絶叫していた山ちゃん。その頑張りには感謝です。
お腹いっぱいに、ゴチになりましたー←殴っ。

光くんも乗せられてたんだよ~。やっぱり、怖かったみたい。
あれは・・・、遊具のレベルをはるかに超えてる・・・。

話は戻り・・・、まだぐったりしてる山ちゃん。
なのに、二人を乗せたバスは(ロープウェーじゃないよ(笑))
山を、ゆるゆるしかし着実にのぼってゆきます。

「嫌な予感がする…」って、山ちゃん。

予感的中(笑)やはり、降りたらお約束のパラグライダー。

斜面にスタンバってます!目の前には、でっかく富士山が。

「高所恐怖症を克服してもらう」って、スタッフさん。

ここから、目を輝やかせた、ちねさんの説得が始まる~(笑)
山ちゃんは、ひたすら目を合わせない(笑)

知「富士山と、山田のコラボが見れる。」

山「別にまだ早いと思うんだよね。」

知「いけるよ~!」

山「自分のポテンシャルの低さがまださ、富士山に申し訳ない。」

<ふと・・・飛んでいるパラグライダーを発見!>

知「あーゆーふーに、飛んでるよ~。」

山「みんな優雅に飛んでるなあ~。」

知「いいよー。ほら、いこうよー(笑)」

山ちゃん、ついに本音を吐露。「マジで嫌だっ!」

楽しみでしょうがない笑顔のちねさん。
山ちゃんは笑っているように見えるけど、
笑ってるんじゃないんですよ、絶叫しているのです。

モノクロになっちゃった(笑)

知「待ってる」。肩ポン!  山「・・・・・・・。」
果たして飛べるのか~。やっぱり2回目もレポらないと(笑)

山ちゃん・・・、
「パラグライダーゆーやん」の、心境が分かったかな?

2人の距離が縮まりそうな気がして、ずるい!


そして、ポテンシャルってなに???







<今日のツブヤキ>
体力測定みたいな記事があったのってポポロだよね?
握力右左、立位体前屈、立ち幅跳びの3種。

ゆーやんの握力が、右42kg・左25kg(負傷中)
左負傷中って、どうしたんだろう?撮影中に痛めちゃったのかな?

そして、立位体前屈、
山田 +14.5cm
知念 +8.5cm
中島 +25.3cm
岡本 +5cm
有岡 +13.6cm

高木 -10.6cm

伊野尾+5.5cm
八乙女+3.5cm
薮  +13.5cm

ゆーやん・・・一人だけ「-(マイナス)」って・・・。

「にゃーーっ!」って言いながらやると、記録伸びるよ(*^^)v

ちなみに「立ち幅跳び」はどんな事をするのか分かりません。
助走なしで跳ぶって事かな?







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

おめでとうの続きと、アレコレ。

こんばんは☆
(これを書いている時は、雨降りの午後です。)

今朝はまだ、ゆーやんハピバの興奮冷めやらぬ状態でした。

毎年、「お誕生日おめでとう・・・」とつぶやきながら、
脳内の「ゆーやん好き好きグラフ」を眺めてます。
毎年「今が頂点」だと思いながら点を打ち、線で繋ぎますが、
やはり、今年も下降線は書けず「今が頂点」・・・。
この好き好きっぷりは・・・、
いったいどこまで上昇するんでしょうか。

そのテンションのまま、昨日、読ませていただいた、
ゆーやんへのハピバメッセージを、残しておきます。

TVfanさん
「Hey!Say!JUMPの高木雄也くん、お誕生日おめでとうございます。
去年辺りから取材のたびに、自分のやるべきことを見つけたい、
もっと頑張りたい・・・と今までとはまた違う目の輝きで
新たな決意を語ってくれる高木くん。心からメンバーを愛し、
愛される高木くんの次の1年も期待しています。」


タワーレコード錦糸町店さん
「[Hey!Say!JUMP]高木雄也くん24歳のお誕生日
おめでとうございます!クールな見た目とは裏腹に、
喋るととってもお茶目なそのギャップがたまりません!
4月からは有岡くんとのラジオ「JUMP da ベイベー!」
が始まりますね!たかありトークが楽しみで仕方ないー!!!」


タワーレコード郡山店さん
「Hey!Say!JUMP高木雄也くんHappy Birthday~
Dr.DMATでのレスキュー隊姿・・・かっこよかったですよネ~♪
お疲れさまでした!!祝24歳☆おめでとーう!(ジャニ坦)」

素敵な言葉がたくさん散りばめれていて、嬉しかったので
残しておきます。

しかし、ふと・・・「今週からはDMATの録画しなくていいんだ・・・」
と思い出し、リモコンで毎週録画を解除したら、
一抹の淋しさが・・・。

次は夏なの~?夏になんかくる~?
身体づくりは「もうすぐ夏だから!」って、夏になにかある~?
ううっ。

だんだん、暖かい日が続いて、日差しも強くなってくると、
ゆーやんの、ニッコリ顔が浮かびます。

公私ともに充実しますように。


3月29日(土)
○19:00~20:43
NHK総合「家族で選ぶにっぽんの歌」JUMP出演

○18:25~23:48
TBS『オールスター感謝祭2014」薮ちゃん・伊野ちゃんが出演

4月5日(土)
○22:00~
日テレ「嵐にしやがれ90分SP」に、裕翔くんが出演。

4月6日(日)
○19:00~22:54
日テレ「人気番組No1決定戦2014」に、
山ちゃん、ちねさん、裕翔くん、光くんが出演。

29日は、感謝祭の放送中に、すっぽりと、
にっぽんの歌の放送時間が入ってる・・・。

そうそう!!
4月1日(火)からは、大ちゃん、光くんの、
「ヒルナンデス」レギュラー出演がスタートだよね。

これが、毎週楽しみな番組になりそうですよ~。

ドラマも早く始まれ~(^^ゞ






<今日のツブヤキ>
パソコンやスマホで聴けるラジオ放送として定着した
「radiko」が、ついにエリアフリーが解禁されます。
これまでの配信エリアの枠を超え「radiko.jp」に参加している
ラジオ局を全国各地どこにいても聴くことができるサービスを、
4月1日より開始することを発表しました。
民法ラジオ68局のうち、60局でスタートします。

こんなニュースを読みましたよ~。

便利になるのは良いけどんどん理解しにくくなって、
脳みそがついていけません・・・。
昨日も、分かんなくて脳ミソが「とろけるチーズ」状態。

今まで「radiko」って無料だったんだけど、
どうやらこのサービスは有料だそうです。
月額350円(税別)と書いてあったけど、
気になる方は、確認してみてくださいね。

ちなみにワタシが見た時は「bayfm」も配信可能局の
リストに入ってた~。
そちらも変更になっていたら申し訳ないので、
同じく、確認してください(*^_^*)





<拍手コメントのJさんへ>
お久しぶりです~(*^^)v
ゆーやん、ゆーや坦のみなさま、おめでたい!

ワタシもJさんのように、
どんなゆーやんもまるっと受け止めたいです。

きいてくださって嬉しいです。ありがと~。
なんだか、お会いできなくても、
勝手に一緒にハピバができた気がしていて、
勝手に嬉しいです(^^ゞ

そして・・・、
セクシーゆーやんに会いたいですね~(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Happy Birthday To YUYA

Happy Birthday!!ゆーやん♡
去年は、月刊ダイバーの撮影中に、
スタッフの皆様からお祝いして頂いて、
そのおかげで誌面で嬉しそ~な顔が見れたんだよね。
ダイバーさん、ありがとうございます!

今年は、どんな誕生日を過ごすのかな?
Happyな1日を過ごしてね(*^^)v

ワタシはここから、お祝いさせてもらいます。

この1年も、いっぱいいっぱい
23歳の色んなゆーやんを見せてくれてありがとう。

ホントに同じ人なの?って、たまに疑いたくなるぐらい、
いろんな表情を持ってるゆーやん。

歳を重ねるごとに、宝物が増えて、
キラキラ☆っぷりも、倍増!

だけど、ちょっとSexyゆーやん不足だよー←殴っ!
頼むね!分かってるよね!←蹴っ!
ありのままに自然に、だして(笑)

Sexyさは最近は抑制されてますが、
本当の意味での大人の魅力はじわじわと滲みだし・・・。

だけど、可愛い~、無邪気な笑顔はそのまんま。

ワタシは、ありのままのゆーやんが好きです。

それは、わがままを出すって意味じゃないのです。

内面も外見も、飾らないシンプルなゆーやんが好きです。

あ、外見は盛り盛りのゆーやんも大好物です♡

そういえば・・・思った事が口に出ちゃう。
これ、自覚あるって事も新しい発見だったな(笑)

でも、ゆーやんの口から人を傷つけるポロリ発言は、
聞いたことが無いよ。

いつも、じわじわ笑わせていただいてます。
聞き逃しませんので、これからもよろしく(^^ゞ

そんな自然体のゆーやんに、
日々、元気を貰って癒されてます。ありがとう!

これからもっともっと、いろんな新しい経験が、
時には試練が待ってると思う。

そんな時は・・・

メンバーを大切に、巡り合った縁を大切に、一歩ずつ、
ゆっくりと自分の道を確かめながら歩いて下さい。

HAMU、インテリ南部くんも、素敵だったのよ~。
黒髪短髪に飽きたら、いつでも茶髪長髪カムバック(笑)

Dr.DMATも、とても素敵だったよ~。

俳優・高木雄也を堪能させていただきました。

もっと、色んな役も観たいです。
自信をもって、どんどんトライしてね。楽しみにしてるよ~。

ゆーやんの魅力が「源泉かけ流し」状態の活躍を祈ってます。

そして、
これからも、大好きな広い背中についていきます♡

あ、近頃は胸板も好きです←無駄情

うん!ついていっちゃうのです(^^ゞ

24歳、おめでとう。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

花粉症に負けず、もろもろ書きます。

こんばんは☆

本日は午前中に、
ハピバカードをファミクラのゆーやん宛てに投函しました。
間に合うのか・・・(汗)

外に出るのは、花粉が舞ってて、辛い日々。
ワタシは数年前から花粉症になってしまったのですが、
症状が変わってて鼻水は出ないのです。
薬を飲んでるからかもしれないけど全く出ません。
ただひたすら、顔も喉も耳も鼻も痛くて痒い~。

ばっちりマスクをして、自転車に乗ってポストへ!
走り出した途端に・・・、

「パーーーーン!!」ってすごい音が!

後輪のタイヤがパンクしちゃった。パンクというか破裂。

どうやら夫が・・・珍しくタイヤに空気を補充してくれたそうで、
シュポシュポ、張り切り過ぎたのね・・・。

「オレが修理に出しに行くよ・・・」ショボボボーンな夫に
「あそ、行ってくれる?」とは言えず(笑)

また、マスクして自転車屋さんへ20分押して歩かなきゃ~(汗)


話は変わり・・・、Dr.DMATの事。

ホムペに出演者の方々のコメントが掲載されてますね~。

思えば・・・、失礼ながら小松君ばかり追いかけていて、
他の隊員の方々を、まじまじと拝見するのは初めて。
みなさん、晴れやかな表情でやりきった感が伝わりました。

クランクアップした順番だそうで、
ゆーやんは、他の隊員さんがアップしたあと、石黒さんの前。

「みなさんお疲れ様でした、4か月間ありがとうございました。
たくさんセリフを噛んですみませんでした。
本当に毎日勉強になる現場で、充実できてよかったです。
本当にありがとうございました!」

ゆーやん、ホントに、お疲れさまでした~(^^ゞ

そして、もうお一人、
お疲れさまでした~って伝えたい方が。

春子ちゃんを演じた、瀧本美織ちゃん。
彼女のコメントも載せたい。
「やったことが無いくらい特殊な役で、みんなが頑張って
やっているのに、私はどこで頑張ればいいのかなって、
やり場の無い思いを抱えたこともありました。
だけど、ドラマ全体を通して、この物語のメッセージが
届いていたら嬉しいなと思います。
また一緒にお仕事できるように頑張ります。
ありがとうございました」

美織ちゃん、ちゃんと届いたよ~。
お兄ちゃん思いの、かけがえのない大事な妹、春ちゃん。

すごく、難しい役どころだったろうな~って思います。
彼女は、見事に演じきっていました(*^^)v。
ラストの「お兄ちゃん・・・」良かった~。
本当にお疲れさまでした。

コミックの方のネタバレかもだけど、
そちらの春ちゃんは、元気いっぱいで、
確か、桜庭隊長さんと結婚するんだよ(笑)
途中から八雲先生は、隊長の義理のお兄さんになるんです。

ドラマだとちょっと、年齢差が・・・(汗)
もし春ちゃんが元気だったら、お相手はひょっとして・・・、
小松くんだったかも???

それから、近頃、ドル誌などのゆーやんの記事で、
共演された方々のお名前が出たりしていて嬉しいです。

Myojoでは、
「ドラマの収録日に大学生のアメフトの試合をテレビで
放送してて、俺はルールがわからないんだけど、
石黒さんたちといっしょに見てたの。
松本諭さんにルールを教えてもらいながら観戦してたら
楽しくて。いつか生で見たいな。」

松本諭さんて、DMATチームのメガネの方だよね?
ここにも、新しいご縁があって、なんか、嬉しい。

石黒さんとの話題は、ポポロにあったそうで、
そちらは、ヲ友達に見せていただきました。

<石黒さんが新曲を歌ってくれた!>
「ドラマDr.DMATでお世話になっている石黒賢さんに、
JUMPの新曲のCDをプレゼントしたんだ。
すごく喜んでくれて、次に会ったときにはサビを鼻歌で
歌ってくれて、うれしくなったよ。」

ゆーやん、ナイス!!

そして、歌ってくれたのは、愛Ari?愛ハピ?どっちかな?

石黒さん、魂にもぜひぜひ来てください(^^ゞ

みんな「隊長!!」って呼ぶよね。あ、やっぱり、迷惑かな(汗)


またまた話は変わり、

22日は、全員かどうか分かりませんが、ゆーやんがJUMPメンバーと
一緒に「shock」を観劇していたそうで、
10000字では、自分の出番が終わってからも残って
ず~っと観てたって書いてあったけど、
きっとまた、目を輝かせて魅入ってたんだろうな~。

それにしても・・・、次なる何かの勉強の為?何かの準備でしょうか?
だったらいいな~(*^_^*)

そして、「けとぺ」読みました。
魂への準備が進んでるようで、わきわきしてるんだろうな~。
時々脱線したりね~(笑)

魂グッズ、JUMPのアイディアが反映されてるの~?
いつも、Tシャツ、タオルは買ってないんだけど・・・、
今回は、もしや全買い??(汗)

ワタシも着れそうな感じかな?
その前に、サイズ展開を切に希望・・・。


もっともっと、書きたいことがいっぱい
たまってるんだけど抑えます←え?

ハピバが近づいてて、落ち着かないです。

はだけ~。くるのか、はだけ~。妄想。イミフです。








<今日のツブヤキ>
Myojo、翔平君のページで、彼が「サバゲー」やってた。
ジャニーズ内だけじゃなくて、ちまたでも流行ってるのかな?
ワタシには謎です(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

まとまらない思いのままに。(少し書き直しあり)

こんばんは☆

木曜日にフライングでざっと読み、そして本日。
慎重に袋とじを切り、手に取って読めた10000字インタビュー。
ゆーやんの「裸の時代~僕がJrだった頃~」。

なんだか、一字一句読むごとに、こみあげる思いがあるけど、
ふわふわと・・・みんな浮遊してしまい、
これ!って言葉がうまく掴めないんです。

そして、どんな言葉を使って表現しても、最終的にたどり着くのは
「JUMPにゆーやんがいて良かった。」「大好き♡」
結局は、これだけなんだもん(笑)
たま~にアレコレ書いてて、ふと、むなしくなる時があります。

だけど・・・、ホッペの算数みたいに、
答えは同じでもそこにたどり着くまでの式?プロセスは
たくさんあって、どこが好きなのか、なんで好きなのか、
その組み合わせは、ファンの数だけあるわけで・・・、
たぶん、ブログを始めたのって、
答えへのプロセス部分を書きたいからだったのかも。
もちろん、自分以外の方のプロセスも知りたいからかも。

なので、答えは先に分かっててもそこまでの式を書いてみます。

インタビュー記事を開いて横に置いて、
ゆーやんのとびきりの笑顔を眺めながらね(*^_^*)ほんとに、イケメン。

まず、「ごくせん」で堕ちたワタシ的に、今回のインタビューで
詳しく触れられていて、良かったな~って思った。

今までずーーーーっと、気になっていた事だったのです。
すごくかっこよくて、この子はなんていう名前の子なんだろう?って
興味を持ったドラマ。

緒方大和って役、正直、どんな子なのか分からなかった。
Coolな感じに見えるけど熱い人。
でも、そのギャップが妙に激しいように思えて、
ちょっとついていけないような。

ワタシは、大和の性格を、最後まで分かってないままかも・・・。
でもそこがミステリアスで魅力的だったのです。
冷たくて優しくて、何かを抑えてる感じ。

なのに笑顔がね~、とびきり可愛かったな~。
たぶん笑顔だけは、ナチュラルな彼が顔を出したのかな?
なんなのー、このギャップは!って思ったー。

今もその笑顔は変わってないよね(*^_^*)

今回のインタビューで初めて知りました。

「ひとりで第2シリーズのときの
赤西くんと亀梨くんの役をやって欲しい」

ってスタッフさんに言われたこと・・・なるほどって納得です。

いきなり大抜擢で、そんな幅がある役で、
JUMPの方も忙しい時期だったのに、大変だったろうな~って思う。

ごくせんの撮影もワンシーンの為に何時間も待たせてしまったり、
JUMPの仕事の方も到着ギリギリだったり。
なおかつ自分自身では納得いかない演技。

そして、評判は・・・、
良い事も言われたり書かれたりすれば、
もちろん逆もあるわけで・・・、

きっと、ゆーやんの耳に目に入らないわけがないと思ってた。
傷ついてないわけがないと思ってた。

そしてその辛くて苦しかった「ごくせん」で、
ワタシは、ドストライクに好みで理想のタイプの高木雄也って子を
見つけちゃったわけで・・・・、
でも、それは、ゆーやんにとって辛かった経験だったわけで・・・
「ごくせん」については、ずーーっと、もんもんとしてました。

ゆーやん。私はごくせんが好きで第1シリーズから全話観てたよ。
だけど、ドキドキときめいちゃったのは、
こんな素敵な子がいたなんて!って、思ったのは、
ゆーやんの大和だけなんだよ。
だから、難しい試練だったかもしれないけど、出てくれて良かった。

って伝えたい。

今回の記事を読んでスッキリした~。
語れるって事は、乗り越えて、だいぶ遠くまで進んでいるから。
そして、歩いてきた道には、振り返ればちゃんと花が咲いてるから。

ただ、前半に書いてあった色んなやさぐれ期のエピ、
読んでいたらその当時のゆーやんを、
実際に目にして、耳にしてみたかったような。

そんなゆーやんも好きだし、ゆーやんヒストリーの1部分だし。
もっと、過去の彼を知りたくなりました。

それに・・・、
「あんな時期があったのに、残ってくれてる。
もうね、感謝しかないです」
ってファンについて語ってる。

いいな~。その当時からファンの方は、
ゆーやんと同じくやっぱり辛い時期もあったと思うけど、

でも、なんだか…うらやましいのです(^^ゞ


そろそろ、重苦しかった前半から後半の部分へ。

「ドラマなんて大っ嫌いだったけど、もう絶対やんないって、
自分の中で思ってたけど、今はいろんな役をやってみたい。」

この欲はどこから出てきたの?って質問に、

「うーん、わかんない(笑)でも間違いなくファンの存在が大きい」

って。ここから、嬉し泣きが続く・・・。

良かったおおお~。「ごくせん」の呪縛から抜け出したゆーやん。

「ごくせん」が終ったら、辞めようと思ってたなんて、ホントに
ドアをノックしなくて良かったです。

社長室のドアに手を伸ばしても、ノックができなかったゆーやん。

「メンバーの顔が浮かんで、俺、やめちゃったらメンバーは・・・
俺はメンバーにもファンにも社長にも、恩があり過ぎるから、
その恩をまだ何も返してないなって、今このドアをノックしちゃ
ダメだって、今、この世界を抜けたら後悔するって。」

浮かんだ顔は、メンバーだけじゃないかもね。
「でも、私もあなたのファンよ」って言ってくれたお母さんの
お顔も浮かんだんだと思う。

たくさんの方に支えられて今がある。
薮ちゃんも~、ゆーやん、今、気づいてるよ~。
光くんも~(泣)

俺を変えてくれたのはメンバーだからって、言葉に更に号泣。
全員の事、話してた。
みんなの事を話してる時のゆーやんの楽しそうな顔が浮かんだ~。

行ったり来たりの感想で分かりにくくてすいません(汗)。

これでラスト。
きっともっともっと成長できるよ。
ってインタビュアーさんの言葉の後、

「うん。成長っていうか、何より今がホントに楽しいんです!」
って。この言葉だけで、もう、全てOK。感無量です。

あと、数日で24歳になる男の快進撃!

まだまだ、これからやってみたいこと、いっぱいトライしてね~。

ごくせんからのお友達、そしてJUMPのみんな、どちらも大切な仲間。

大事にしてる、ゆーやん。素敵です。

ゆーやんがJUMPで良かった。そしてこれからも大好きです(*^^)v

やっぱり、ここにたどりつきました(笑)


これからも、ずっと応援しますo(^o^)o






<今日のツブヤキ>
4月から朝日の中学生weekly新聞にJUMPの連載が始まるそうで、
楽しみです。が、入手でけん~!って、わなわなしてたら、
ヲ友さまのお宅で、購読してました~\(^o^)/
すいませんが、レポ、よろしくお願いします~!




<拍手コメントのPさんへ>
来てくれてありがとう(^^ゞ
無事に終わってホッとしたけど、
やっぱり小松君に会えなくなるのは淋しいよ~。
次は大ちゃんとラジオです。
どんな話が聴けるか楽しみ(*^^)v
始まったら壊れる←え?かもしれないけど、
つきあってね~、よろしく(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

明日こそ~♪

こんばんは☆

まず最初に~、「むむむ~っ」て思ってる事を。

MUSIC JAPANとか、Hey!×3の2時間スペシャルとか、
いろんな音楽番組に、JUMPも出して欲しい~!
最近、出演グループが偏りすぎなんじゃないかと、
さすがに思ったりする。

でも、29日はNHK「家族で選ぶ日本の歌」だよね(^_-)-☆
もうすぐ、久々のJUMP揃った姿が観れるよお~♡
みなさん予約は、ばっちりですか~?ワタシも、確認しとこ。

次に、

昨日か今日、DMATの打ち上げパーティーがあったみたい
なのですが、大倉君も、ゆーやんも主席したのかな~?
事務所的にNGなのかな?でも、大倉君は主役だし、
きっと出たよね~(*^^)vお疲れさまでした。

あと、原作者の菊池さんがお礼にって描いたイラスト、
「ゆーやん小松」バージョン、似てた~(笑)


今日は祭日だったから、
アチコチお出かけされた方も多いよね。

我が家は、ホッペの空手の昇段審査会で、
ずーっと、小学校の体育館にいました。身体が冷え切ったよ~。
ものすごく寒くて、春物の上着で行ってしまってブルブル・・・。
3月って、ホントに何を着たらいいか分かんない・・・。

夕方やっと終わって、夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題に行きたい!
と、men'sが言うので、「豚しゃぶ専門ならOK!」という事で、
楽に済ませちゃいました~。(*^_^*)

帰ってきて、録画しておいた少年倶楽部PREMIUMの
再放送を観ました。8年間司会を務めていた国分太一くんが、
今月で卒業という事で、次は、KAT-TUNが司会をするんだって~。

ラストは、太一君がゲスト(笑)

「平家派」の他のメンバーが集まって思い出話をしたり、
久々に踊ったり、歌ったり、楽しそうでした。

印象に残ったトークがあって、ちょっと残しておきます。

TOKIOでだんだん、バラエティーが増えてきた時期、
某・ロング冠番組で、反抗心から一時期みんな髪が長かったとか(笑)

それから、曲もポップな感じのものになってきて、
これは「自分達がやりたい曲」とは違うって、思いが強くなって、

みんなで松岡くんちに集合して、リーダー曰く「俺とオマエ」の
口調で、話し合ったとか。「誰も裏切るなよ!」って、
結束を固めて、翌日、事務所にみんなで行って、訴えたのね。

「俺達、もっとロックな曲でメッセージ性のある曲がやりたい!」って。

事務所からの返事が・・・

「じゃあ、いまやってる仕事ぜんぶやめなさい。」

「ロックなら、渋谷の路上でだって歌えるよ」

「ぜんぶやめてやるならいいんじゃない」

って。

リーダーが「いきなりバッサリやられて焦ったわ~」

そこで「ちょっと、無責任やったかな~」「あかんなあ」
って思い直したとか。


そして、「ぐるナイ」。太一くんが1人でバラエティーに
出るようになった時期、その頃、TOKIO内では、
「ドラマ班」「バラエティー班」って自然と分かれてきてて、
自分はバラエティー班の方を頑張んなきゃ!
って思ってたらしい。

でも、最初は「間が悪いよ!」とか、
番組終わってから、岡村君から本気で怒られたりしてて、
楽しいって思えるようになったのは、
2、3年経ってからだったとか。

東山くんも出て、面白エピソードが聞けました。

事務所の寮を出なきゃいけなくなった、太一君と山口君。
寮を出て、一時期、東山君のところに居候してたんだって(笑)

これは、TV誌だったか松岡くんが話してた記事なんだけど

山口君が1人暮らしをしてた頃、部屋によくよんでくれて、
(なんにもない部屋だったな~)ご飯を食べさせてくれて、
海水浴にも連れて行ってくれた事がある。
イノッチも呼んだら、ノリノリで来て(確か、海パン姿で現れた?)
二人ではしゃぎすぎて、山口君に怒られたっけ(笑)

今は、松岡くんが後輩をご飯に連れて行ったりしてるって。
ぜひ、JUMPも誘って欲しいって記者の方が言ったら、

松岡くん「OK!若いから、肉がいいかな~?」
って、返事してた。
自分がして貰って嬉しかったことって、受け継がれていくんだね。

そして、話は戻り・・・、
太一君は現在39歳。今年でいよいよ40歳になります。

リーダーが「40代もええーでー!」って(笑)

デビューしてから約20年。
この年齢になって初めて明かされるエピソードもあるんだよね。

最後に、スタッフさんへのお礼を言いながら、
ふいに、ググーーッと涙がこみ上げていた太一君。
後でリーダーが、ハンカチをそっと渡してた。
山口君もなにげに、うるんでいたような。
観ていて、40代男子(?)に癒されてしまった(笑)

JUMP結成20年とか、どんな感じなんだろう。
これ以上、仲良くなったらどうなっちゃうんだろうね。

そして、どんなエピソードが飛びだすのかな?

「少年倶楽部PREMIUM」それまで続いててほしい!



PS・覚書っぽくてすいません。
  観た方、補足お願いします(^^ゞ







<今日のツブヤキ>
明日こそ「Myojo」を、この手にして、じっくり読むね~。
それから感想を書きます(*^^)v






いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「Dr.DMAT」最終回・第11話

こんばんは☆
とうとう、Dr.DMAT最終回がやってきましたね~。
1月、2月、3月、長かったような、あっという間だったような。
大雪が降ったかと思えば、いつの間にやら春一番が吹いて、
花粉が激しく飛んでるし(^_^;)

今日の最終回を迎えるにあたって、
先週からずーーっとソワソワしてました。

小松くん、活躍するかな・・・?
そうだ!こんな時こそ、DMAT隊!ハイパーレスキュー隊!
活躍しないでどうする!

そんな小松くんの事ばかり考えてましたが・・・、
まさか凛ちゃんが・・・。

もう、滝の涙。

もちろん、小松くんの活躍にも感動の涙。
「了解!」の小松隊員、何回もあったね。
最初の「了解!」
凛ちゃんの「ひびき!」って声に気づいた小松くん。
「隊長!ここです!」の、小松くん。
再び「了解!」の小松くん。
「人を助けたくて消防に入ったのに・・・」の小松くん。
「乗用車発見!中に人がいます!」の小松くん。
車の窓ガラスを割って「侵入可能です!」の小松くん。
赤ちゃんも生きてますって言葉に、笑顔で頷いた小松くん。

車のドアをこじ開ける時に使ってた油圧で動くジャッキ、
前に言ってた、使い方の指導を受けた道具だよね。
ちゃんと観る事ができて良かったな~(*^^)v


そして、
ラストで医院長が八雲先生に言った「自分を許してやれ」
この言葉が、なんだか感慨深くて、ドラマの中だけでなく、
今、自分の中で湧き起ってるいろんな思いに、じーんと響いちゃって。
あ、ワタシに対してじゃないです。
いつも、自分に対しては、ゆるゆるだから(笑)
ワタシが今、言いたい言葉だったのです(*^_^*)


Myojoの「ゆーやん10000字インタビュー」
本日早売りで読まれた方もいらっしゃるよね。
ワタシも23日まで我慢できず、読ませていただいちゃいました。

手元に置いてじっくり読もうと思ってたのに・・・・、
ガマンできなかったよーーーー。そんなの無理無理~。。
でも、発売日にはちゃんと買って、じっくり読みます。


とにかく今は、俳優・高木雄也くんが好き過ぎてたまりません。

素敵な姿を見せてくれてありがとう。

小松くん、これで会えないなんて淋しいよね。
ぜひ、続編、SP版、劇場版、で逢いたいです。

君の土だらけの顔に流れた涙、忘れません。

ゆーやんは、泣き顔は載せられたら嫌かな・・・
なんて思ったけど、これは小松くんだからいいよね?
もう、しっかり目に焼き付けちゃったよん。

ほんとに、お疲れさまでした(^^ゞ

レスキュー隊の同僚の方ともすっかりお友達になったかな?

過酷な時間を一緒に過ごして共に乗り越えた新しい仲間。
未知なる世界を経験して、新しく見えてきたもの。
広がった世界。

これからに繋がりますように。
活かす縁がありますように。
逞しくなったボデーも、活かす機会がありますように。
再びの「ダイバー」か、「エックス・レ・バン」←殴っ!








<今日のツブヤキ>
ぐるナイも観たよ~(*^^)v
ひかるん、美味しそう&楽しそうだったー。
「トメさん」とか「乙女さん」とか呼ばれてたね(笑)
なんか、妙に合ってた!岡村くん、ナイスです♪

ヒルナンデス!の宣伝もブッこみましたね(^^ゞ

「Hey!Say!JUMP台」もナイスなアイディアだった(笑)

そして・・・、ひかるんのお財布みれていいな~。
ワタシも、ゆーやんのお財布見たい~。





<拍手コメントのMさんへ>
こんばんは☆お久しぶりです~。
終っちゃったよ~、DMAT。
ケガも無く、無事に終わってホッとしたけど、
やっぱり淋しいよね。

次はラジオで、ゆーやんの声を堪能できそうです。
Mさんは、スマホかな?パソコンでもOKみたいなんだけど、

「radiko」って、ラジオが無くても聴けるアプリ、
それから「Raziko」ってそれを予約録音したり、
リアタイできなくても追っかけて聴けるアプリ。

この2つをインストールすると聴ける&予約録音もできる!
はずなのですが・・・。ただ、受信範囲内の地域でも、
電波の入りが悪い場所もあるし、ハッキリ聴けるとは
断言できないんだけど、良かったらお試しください。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

リア2:ヲタ1

こんばんは☆
今日から、お彼岸ですね(*^_^*)
相変わらずワタシの運転での同乗を拒否るババと、
春一番の強風の中、チャリんこ2台でお墓へGO!してきました。

先日からいつ行くかで協議、行く道順までもイチイチ協議(笑)
特に急いでないんだし、ワタシはいつでも、どこから向かおうと、
どーーでもいーーのでした。
ただ、ババのルートで後をついて行ってみたら危なかった。
びっくりしたー(@_@;)強引過ぎて轢かれちゃうよ。
ワタシの運転の方がマシかと・・・(汗)

我が家は、姑の家と隣同士で建っているのです。
だから、完全同居に比べたら楽なように思えるでしょ?
でも、普段見えない分、聞こえない分、面倒な事が起きます。

ひとつひとつは、ほんとにちっぽけで、ちりのようなもの。
ひとつずつ話すと、笑い話で終わる事なのかもだけどね~。
実際、ママ友さんには話して笑って貰ってる。
笑って貰えると、少しだけ、それが飛んでいく気がする。

それでも、払いきれないちっぽけなアレコレは積もっていきます。
ちりも積もれば・・・で、次第に・・・
なかなか厄介な「粗大ごみオブジェ」ができるのです。

これは、何曜日に出せばいいのか!?何ゴミなの?
分別できません!

そんな捨て場のない奇怪なオブジェが、年々並び。

だけど、これも今まで生きてきた中で自作した「作品」。
そう思って、たまには埃をはらって、愛でてみたり・・・

な~んて事ができるような人になりたい。
それって、かなりムズカシイけど・・・・(^_^;)

話は変わり・・・、

夫はよく「主婦は家庭の太陽なんだぞ~」って言うのですが、
異議あり。

主婦って、自分のペースで自転してる大小の星の周りを
クルクル猛スピードで巡る、衛星のようなものに感じる~。

(この例えって前にも書いた気がしますが・・・)

土日になるとその星が3つになって一基では巡りきれません。
あっちでクルクルこっちでクルクル。

なかなか、太陽にはなれないよ~(;一_一)

だけど・・・・それって、つきつめていくと・・・、
主婦に限らないかも?

夫もホッペもババも、人は「誰かの」「何かの」
それは、会社だったり、学校だったり、部活だったり、
ワンちゃんだったり、病院だったり、TVだったり(笑)
を中心にして、その周りを巡ってる日々をおくっていて・・・、

その合間に、自分が「星」になれる時間や場所があるのかも。
夫とホッペは、家庭にいる時かな?
ババはワタシといる時かな?

そしてワタシが「星」になれるのは、
パソコンに向かってコメントを読ませて頂いたり、
お返事を書いたり、文章と呼べるレベルではない
つれづれごとを、あれこれと打ってる、この時かな(*^^)v

でも太陽じゃなくて、金星です☆
だって・・・、「ヴィーナス」だから←殴っ!

太陽になるのは、ゆーやんに会えるとき~?
ゆーやんを想う時~?
明るく温かく照らす、太陽になりたい。

夫、見たこと無いだろうな。そんなワタシ(笑)
スマホみてニヤニヤしてる時は輝いてないだろうし・・・。
あ、怪しい輝きを放出してるかもね(-_-;)

今日も、いろいろの塵芥をオブジェにくっつけたあと、
メッセージ動画をみて、ぽわ~んとしてます。
やっぱり、ゆーやんがあまりにイケすぎてる~♡

サラサラ黒髪のキューテクル。無邪気な笑顔。
深みのある声。また、酸欠起こしそう(笑)

もうすぐ24歳になるんだな~、ってしみじみ。
なんかアダルトな落ち着きっぷりが漂ってきたような・・・。
でも、笑顔はカワイイ♡仕草がキュート♡
ギャップ坦にはたまりません。
シンプルゆーやん、最高です。これ、ドームでおかわり。

どうか光くん!忘れずに「西園寺~!」コールやって欲しい。
「クラッシャー!」言ってみたいし、てか・・・、
ウチではホッペと毎週叫んでるし(笑)

会場でも、思いきり叫びますよ~、
ゆーやんにレスキューして貰いたいから←蹴っ!






<今日のツブヤキ>
清水良太郎くんもゴルフしてるみたいです。
ゆーやん、そろそろお友達と合流できそうかな?

お疲れゆーやんに、休息もしてほしいけど、
お仕事もいっぱいしてほしい~。
ジレンマです。



長々すいません、読んでくれた方、ありがとう。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、どうもありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

リア1:ヲタ2

こんばんは☆
今日は壊れ気味なのですが、がんばってバランスを保ちます。

もうすぐ春休みですね~(*^_^*)
その前にコチラの小学校は20日が卒業式。
ホッペは低学年なので自宅で祝ってくださいとの事で休校です。

2年生も一応、いよいよ「まとめ」という感じで、
新しいソプラノ笛やら、汚いパレットの絵の具セットやら、
ゴワゴワの水彩画やら、色んな物を持って帰ってきます。
先日、生まれた時から今までの写真を生活の時間に使うからって
持って行ってたのですが、
それも、持って帰ってきました。「○○○のしょ」となって。
開いてみたら、写真が産まれた時から順番に貼ってあって、
下に自分で解説を。よく覚えてるな~って部分もありました。

で、最後の最後のページに「母へ」って。
「まいにちごはんをつくってくれてありがとう。
うんでくれてありがとう。」

って汚い字だけど、書いてあった~。うるうるうる。

毎日、「7dl(デシリットル)は、なんml(ミリリットル)!?」
宿題で、あーでもないこーでもない。
ワタシに限って言うなら、「デシリットル」なんて単位は、
一生使わないだろうと思う。同じく「ガロン」も「パイント」も。

しかし、ゆくゆくホッペには必要となる日がくるかもしれないので、
しっかり教えないと!

脱線しましたが・・・、そんな日々の事も忘れ、うるうる。

そして、その言葉の下に私から返事を書くようになってます。

「○○○へ」
「ごはんをたくさんたべておおきくなってね。
うまれてくれてありがとう。 母より」

これで伝わるかな。余分な言葉はいらないかな。
この2つに尽きる気がしました~。

卒業じゃなくて進級だけでも、なんだか春は1年分の成長を
感じて、じーんときてしまうのですが、
卒業式を迎えるお宅では、今頃、もっともっと成長を感じて、
いろんな思い出を成長を噛みしめてるいらっしゃると思います。

ご卒業、おめでとうございます~。


さて・・・そろそろ壊れてもいいかしら・・・。

原因は何かというとあれです、あれ。
「メッセージ動画配信メール」
スマホから今まで観れてたのになぜか、今日は観れなくてー、
アクセスできるのに動画になると、うんともすんとも真っ黒。

やっと、パソコンで観れました。
久々の、ホントに久々のヘルメットしてないゆーやんが、
にこにこゴキゲンで、モニターの中にいて・・・(映って)。

目に飛び込んだのは「紫芋色ニット」のゆーやん。
Vネックゆーやん。
片袖だけ上にあげて、肘先がモリっと逞しいゆーやん。
黒髪サラサラのゆーやん。
黒?紺?濃いめのデニムの腰回りがスッキリのゆーやん。
腕組みしたら肘先の筋が~。筋肉ついてる!の、ゆーやん。
胸板が厚くなってて、動くとニットが張りつくんだけど、
もしや、胸筋が割れてますか?

もう、胸がいっぱいで、ひ~、苦し~。
バタン!ってパソコンに突っ伏してしまった~。
10分ぐらいあったけど、いっきに観るのは刺激が・・・。
でも~、目が引き寄せられてはなれない。かっくいい。

DMATの宣伝、今頃だけど、本当に今頃だけど、できたね。
本日の昼間、佐藤二朗さんのブログもUPされました。

「終わってこれだけ多くの感慨を持つ作品も珍しい

「Dr.DMAT」
 
 本日、撮了。」

今日、クランクアップだったそうで、本当にお疲れさまでした。

3か月間の頑張りが、ゆーやんの胸に腕に足に表情に、
しっかり刻み込まれてるように見えました。じ~ん。

てーー、「DMAT観てください!」のあと「じゃ、わたし~」
ちねさんののんびりした声で、ずっこけてしまった(笑)

「参勤交代」のお知らせの間もそうだったけど、
ゆーやんは終始、片袖を下したり両手の袖を下したり、
両手の袖をずり上げたり腕組みしたり、
前の椅子の背に両手を掛けたり、パチン!って手を叩いたり、
DMATの自分のお知らせの時は、クネクネ揺れながら話したり、
あとは、えーと、えーと・・・、

何が言いたいかというと・・・・、Vネックのニットは、
セクスィーを素通りして、もはやエッチです!←え?

鎖骨が出るVネック、それって・・・先々週??
「スク革」の「おネエ企画」の時におネエ様が披露してくれた、
「堕とし方」だったかも。
「さりげなく、鎖骨を見せるのよ♡」って。

ゆーやんは遠くてハッキリ見えなかったけど。見たいけど。
見たところで、もうすでに墜ちてるんだけどね(笑)

ワタシも「Live with me魂」に着て行こうかな・・・。
それは、誘惑のVネックニット。
な~んて、その前に鎖骨出るようにダイエットしないと(汗)








<今日のツブヤキ>
ゆとぺ読みました~。
同世代のいろんな環境から集まったチームメイト。
イケメンが揃ってキャッチーボールする姿・・・麗しい。
ゆーとくんの人懐っこい笑顔と、泣きぼくろで、
すぐに仲良くなっちゃったんだろうね。
4月12日スタートなのね~(^^ゞラジャー!
画像も、自然の美しさで癒されました~。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

毎日JUMP♪

こんにちは(*^_^*)

ありたかラジオ放送決定で、毎週30分も声が聞けるなんて、
嬉しくてたまらないクミコ☆です(^^ゞ
JUMP da ベイベーと「JUMP」がつくからには、
JUMPメンバーが出る機会もありそうですね~。
ラジオから、念願のJUMPわきわきが流れたら嬉しいな。
30分じゃ足りないよね(笑)

昨日は「王様のブランチ」観ました~。
「なるようになるさ」の前に「ホワイトラボ」の宣伝で、
薮ちゃんが映った~。
Coolにキメた、いかにも頭脳明晰そうな分析官。

次に伊野ちゃんも、出演者の方と一緒にVTR出演でした。
楽しそうな現場で、よいムードだった。
浅野温子さんと舘ひろしさん・・・この組み合わせを見ると
思い浮かぶのが「あぶない刑事」です。
どうりで息がぴったり合うわけだ~(笑)

もうちょっとしたら、「弱くても勝てます」も宣伝始まるかな。

だんだんと一週間がJUMPで埋まってきたよね?

月曜日は「ホワイトラボ」で、薮ちゃん。
火曜日は「ヒルナンデス」で、光くん、大ちゃん。
    「なるようになるさ。」で、伊野ちゃん。
    「モウソリスト」で、圭人くん。
金曜日は「JUMP da ベイベー!」ゆーやん、大ちゃん。
土曜日は「弱くても勝てます」裕翔くん。
日曜日は「スクール革命!」山ちゃん、ちねさん、光くん。

火曜日は昼夜深夜でJUMPに会えるお楽しみ曜日です~。

TV局さん、水木が、まだ空いてますよ~(^^ゞ

一週間毎日、朝昼晩JUMPが観れますように。
少しずつ野望?願望?が叶っているような気がして嬉しいな~。

話は変わり・・・、昨日、振り込め用紙が届きました。
メッセージを読んで、全員のカモナマイハウス感が伝わった~。
「おいでよ!」って感じ。

ゆーやんに「待ってる」と言われたからには、
この、お腹の皮がはち切れんばかりの元気なワタシを
ぜひぜひ、見せに行かなくちゃ~←殴っ。

もう、申し込まれた方はいらっしゃるかな?
ワタシは、10日にしようか11日にしようか悩み中です。

そして本日、スク革は「おさらい」というか、
これまで企画のまとめの日でした。
山ちゃんの黒髪が新鮮!光くんは結構短くしたかな?
カフェラテみたいなまろやかな茶髪になってた~。

スク革ライブ、もしかしたらカレーの新CMも始まったし、
(新CMのわりにゆーやん、ロン毛だった・・・)
もしや・・・「愛ハピ」のお披露目あるも!
と、ちょっと期待して観てたんだけど、無し・・・。

ただ、さつき魂(勝手に呼んでる)のお知らせが出ました。
「詳しくはJohnny's netで!」って。

またまた話は変わり・・・かなり話がたまってる(笑)

少クラ、JUMP司会の最終回を観ました~。
ラストの「また来週!」って、手を振る薮ちゃんと裕翔くんの笑顔。
最高に素敵だった。ラストって、もちろん2人も知ってるよね。
心なしか、裕翔くんの笑顔が満足げに会場を見回すように見えた。
お疲れさまでした~。

次はゲストとして、全員で登場してね(*^^)v
それまで、ワタシはしばらく少クラはお休みかな。

でも、新しい世代の登場はどんどん続いていきますね、
JUMPも目標とされる先輩として、
これから更にキラキラ☆オーラを放ってください(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
少クラ「ジュニアにQ!」のコーナーでのこと
「春といえば思いだす曲」?ハッキリ忘れちゃったけど、
そんなタイトルのQでした。
田中樹くんが「百花繚乱」って言ってくれて、
嬉しかったー!

河合くんが「ジャニワ出てないよね?」って訊いたんだけど、
「ジャニワを観て、JUMPのみんながピンクのはおって
降りてくるところがすごく印象に残ってるんですよ~」
これまた、ハッキリ覚えてなくて曖昧だけど
身振り手振り付で、そんな説明をしてくれました。

樹くん、ありがとーーー!!春と言えば「百花繚乱」
思いだすのは「百花繚乱」

跳びっこヲバが、お礼を言います(笑)







いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ゆーやん da ベイベー!

IMG_20140314_194824.jpg
bayfmで、4月4日スタート!

Hey! Say! JUMP有岡大貴と高木雄也のラジオ

「JUMP da ベイベー!」

日時・毎週金曜日 24:30~24:57

DJ・Hey! Say! JUMP(有岡大貴&髙木雄也)

祝!初FMラジオ♡レギュラー番組がスタートします!

bayfmをさっそくチェックしてきたよ~。

こんな説明が書いてありました。



この2人の組み合わせは、かなりレア!
有岡くんは千葉県出身ということもあり、
ここでしか聞けない千葉メモリーも飛び出すはず!
ベイジャンでは、メッセージも大募集!

「初心者ジャンプ」・・・ラジオ初心者の2人ですが、
あなたにも、
初心者マークのもの、
最近初体験したことないですか?

その他、
2人への激励、こんなラジオを届けて欲しいという願望、
お待ちしています!



さっそくbayfmのホムペからメッセや要望などあったら、
メールしちゃいます~♪リンクに貼りますので、行ってみてください。

きたきた~☆まずは滑舌を活かせるお仕事ですね(*^^)v
大ちゃんと、ゆーやんの2人の声は
「集まれ!Music coaster」に出た時に、ピッタリ合うな~って
思ってたから、また聴けるなんて嬉し~。

深夜向けの話題もありかな?(笑)
4月の楽しみが増えた。

ちなみに、「bayfm」ラジオが無くても、
radikoアプリで、パソコンやスマホからも聴けます。
が、配信エリアは、
1都6県(千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)

ぜひぜひ、全国へ配信して欲しい!!(>_<)

でも、放送地域でも深夜の放送だから、寝ちゃうかな・・・。
ワタシも翌日動画でお世話になることになりそうです(汗)








<今日のツブヤキ>
あとは、顔が出るお仕事を下さ~い!(^^ゞ




いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Dr.DMAT第10話♪

こんばんは☆
楽しみな木曜日がやってきました~。怒涛の第10話!

大きな震災が起きてしまい、DMAT出動と共にレスキュー隊大活躍
間違いなしだよな~って期待してました。

ただ、忙し過ぎたら映らないかも?(笑)なんて冗談で思ってた。

ら・・・、ホントにそうじゃん!

どんどんドラマが進むにれ、心が重~く沈んでいきました。

大変な事態になってるよ~!小松君はどこ!?って。

中盤で現れた時、嬉しかった。姿を見てホッと安心した。

出番、かな~り少なかったけど、
こんな事態の時に小松君ばかり映るのも違和感あるよね。
一丸となって救助にあたるべく、あちこち走り回って
いるのだから仕方ない。

DMAT隊の迅速な働きぶりに感動しましたが、
レスキュー隊員の方々も頼もしかったです。

小松君がチラッと映る度に涙が出てしまうのはなんでだ。

かっこよくて、男らしくて、健気で、まっすぐで、必死で、
凛々しくて、テキパキしてて、小松君も隊の大事な柱のひとつ
として、一生懸命に活動してる。(現場での高木雄也としても)

あ、今回は可愛い部分は封印だったかも?
いえ、あどけない顔はありました(笑)

台詞も慣れてスラスラ言ってて素敵だったけど、
今回は台詞じゃなくてレスキュー隊員姿を観るだけで、
嬉しくて胸が熱くなってしまいました。
髪が伸びてきて、ちょっとワイルド小松に見えてきたよ~。

「Dr.DMAT」に出演した事で、見た事が無かったゆーやんの
一面が見れて、感無量です。

更にあとは、
岡田氏に弟子入りしてアクションも身につけたりしたら・・・。
次は、SPですか(笑)

10話、素敵なエピソードがところどころにありましたね。
最終回はどんなストーリーで締めくくるのかな?
みなさんで一つになって力を合わせて、
最後まで演じ切ってください。
がんばれ、小松くん!






<今日のツブヤキ>
テレジョンをパラパラしてたら、
新ドラマ「弱くても勝てます~」主演の二宮くんの
インタビューが載ってました。
読んでて、やっぱり嵐ってすごいな~って思ったので
載せます。


諦めずに勝つ方法を見つけ、前進をし続けていく野球部の姿は
嵐の道のりに重なって見えるところもあるんだとか。

「嵐を15年やってきて、その長い時間の中では、
できなかった仕事や失敗したことも多いわけで。
負けてばっかりだったけど、それでも諦めずに続けてきた。
結果、今の嵐を’すごいね’なんて言ってくれる人がいるのなら
それは’弱くても勝てます’ってことになるん
じゃない?
僕も少年野球を通じて、諦めない事の強さを教えてもらったんだ
よなって」

また、大事にしたいのは日テレ土曜9時という枠。
「家族で安心して見ることができて、楽しくて、
前向きになれる。そんな枠だと僕は思っていて。
そこでお世話になる限り、それをちゃんと守れるよう、
頑張りたいですね」

さすが、プロだな~って思った。
ドラマ、楽しみです~。裕翔くん、まさか坊主刈りじゃないよね??

15日(土)の「王様のブランチ」に番宣で伊野ちゃんが出るとか~。
舘ひろしさん、浅野温子さんも一緒だそうで、
どんなトークになるのかな。こちらも楽しみ~。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

昼はアイドル!夜はレスキューです☆

こんばんは♪
ちゃお、今月の「わいわいHey!Say!JUMP」
は、ゆーやんがクローズアップらしいと、ヲ友達に教えて
いただき、思わず買っちゃった…。恥ずかしかったー!

でも読んでみたらとても良かったので、
ストーリーだけ書いてみます。

今月は、
高木くん出演ドラマ「Dr.DMAT」の取材の様子をお届け!

高木くんが演じるのはハイパーレスキュー隊員の
次期エース・小松健二!

災害や事故の時に「DMAT」というトレーニングを受けた
医療チームと一緒に被災した人を助けるよ!

活動の場はいつも事故・災害現場の最前線です。

高木くんは役作りの為に訓練体験にも参加!
実際のかけ声や・・機材の使い方などをとことん、
学んだそうです!(説明・ドアをこじ開ける機械)

そんな高木くんがインタビューに答えてくれました!

「どのシーンも撮影が大変です!」
「夜空のトンネルで!」「炎の中で!」

*ハイパーレスキュー隊の制服はどうですか?

「ちゃんとしなきゃって気持ちがひきしまります!」

「消防の方が実際の着方を教えてくれたんですよ」

さっと装備をつける姿は、
ハイパーレスキュー隊員そのもの!

*役作りの為に自分でしたことは?

「やっぱり体をひきしめなきゃと思って運動してるよ!」

「でも、ちょっと痩せすぎて制服似合わなくなっちゃって・・
・・だから今は運動した分いっぱい食べてます!」

*共演は先輩で関ジャニ∞の大倉忠義くん。

「現場でいっしょにごはん食べてます!」
「大倉くんやさしいからすごくリラックスできるというか・・・」
「ってか大倉くんなんかかわいくないですか?」

どんな大倉くんを知ってるの高木くん!!?(笑)

*Hey!Say!JUMPのメンバーからはドラマについて何か言われた?

「とにかく体の心配をしてくれてるよ(ありがたいね~)」

(気をつけてな!)メンバーのイラスト♡

「撮影はほとんど夜だから昼はメンバーにも会うし・・・」

「昼はアイドル!夜はレスキューです☆」

最後にちゃおっ娘にメッセージを!

「東日本大震災があって災害が遠い話じゃなくなったから・・・。
だから『DMAT』っていう存在や言葉の意味だけでも覚えて
くれると嬉しいな。で、楽しい毎日を過ごしてね!」

(高木さ~ん、お願いしまーす!)

現場に走って行く、ゆーやんイラスト♡

救助チームの役者さんとの息もぴったりの高木くん
俳優・高木くんがますますカッコよくて目がはなせないね!

イラストないと分かりにくいかもだけど、
ショートカットのミニミニ高木くん、ゆるくて可愛いよ~。

役作りの為運動してるとかー。。
ドル誌で見て、ちょっと痩せすぎちゃったかな?やつれたかな?
って、思ったりしてた。アゴが尖ってて鼻筋くっきり、
ウエストも腰もほっそりしてたし。
スリムなゆーやんも好きだけど、小松隊員的にはやっぱり
逞しくないと頼りなさそうに見えるし。

運動したら、ちゃんと食べましょ~(*^^)v
ワタシもヨガの後はランチしてる・・・(^_^;)

それにしても・・・・「役作り」って良い響きです。しびれる。

何十年も書いてないけど毛筆で「俳優・高木雄也」でっかく書きたい!

カッコいい高木くんから目がはなせない。はなれない~。







<今日のツブヤキ>
今週のテレライは圭人くん。
圭人くんは、父ちゃんから言われて都知事選へ行ったお話。
そして次回のお当番大ちゃんへメッセージでした。
「最近、構ってくれない」だって~。

新番組が把握しきれず、「テレビジョン」を買ってみました。
この春は、刑事物が多いのかな?それも、バラエティーに富んでる。
新ドラマページには、裕翔くん、薮ちゃん、伊野ちゃん。
番組紹介では、20日のぐるナイに、光くんが出演って(*^^)v
安藤美姫さんと一緒に参加したんだね~。
もうすぐだから、楽しみです。

あ、山ちゃん、大ちゃん、裕翔君がダンスレッスンに
ロスに行ったとか~。更にグラミー賞にも出席?
その模様はTVで放送されるのかな?それともプラべ???

そして、小松きゅん。
20日の11話に「終」ってついているのを確認。
なんだか、ハッキリ見ちゃうと淋しいです。

そして、すいません!DMATの撮影はまだ終ってない~(汗)
ほっしゃん。さんがクランクアップしたそうです。
最終回に向けてラストスパート!頑張ってね♪

そして、その頑張りを活かす機会がどんどんきますように。


明日は、Dr.DMAT第10話です~(^^ゞ



いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

3月11日

本日は、3月11日。
東日本大震災から3年が経ちました。

去年も同じ事を書いたと思うんだけど、
地震が起きたあの時間、ホッペと友達と公園で遊んでいたので、
外もかなり揺れたけどそんなに大きく感じてはいなくて、
ただ、地鳴りが「ゴゴーーーー」って激しかったのは覚えてる。
家に帰ってしばらくして・・・、
ぞくぞくと入るニュースや、目にする映像が信じられなくて、
「うそ、うそ、うそ、うそ」ってひたすら思った。
これは、リアルじゃないんだって思いたかったけど、
現実に被災地にいらっしゃる方々は、目を背けるどころじゃない。
あそこにいるんだ。
今、画面で観てる光景は本物なんだ。
あそこにいるんだ。
もう、なすすべもなくTVの前に立ちすくんでました。

そこからの記憶は、計画停電の暖房無しの冷え冷えとした寒さ。
東北では雪が残ってて、もっともっと寒い思いをしているんだよ
って、ホッペに話しながらココアを飲んで、しりとりをしながら
停電が終わるのを待ってた。
あの、ろうそくの灯りも忘れられないです。
3月が来るたびに身体が思い出します。

バザーをやってわずかな募金や、ママ友さんと救援物資を送ったり、
ほんとに小さなほんの一滴、大河の一滴活動でしたが、
なにげに便利で実は必要性の高い物「ラップ」「アルミホイル」
そして貼るカイロをできるだけたくさん集めて送ったら
「ありがとう温かいです。一言伝えたくて」って、
メールをいただいた時は嬉しかったな。

過去形になってる自分に、今日は反省。
まだまだ進行形だよね。

今、被災地の方々への思い、伝えたいこと、
言葉にしようとすると、いろんな気持が複雑に混ざりあって
しまい、どれこもれもみんな違う気がしてきます。
ので、JUMP君に借りました。この言葉を。

「こんなにも僕らはひとつ」

日本って小さくて狭いけど、そのぶん温かい。
そして、ひとつです。

あちこちで目覚ましい復興活動が進んでいる一方、
まだまだ、進行が遅れている地域もあるそうです。

一日も早い復興をお祈りします。








いつも拍手ありがとう。
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

前略、スケ帳の上より。

こんばんは(*^_^*)
タイトルに困って、苦し紛れに・・・。(笑)

今日は、ヲ友サマがHDDを掃除してたら、こんなのがあったーって
観せてくれました。

春高バレーの時の「JUMP体操」毎日お昼頃に放送されてたんだとか。
ワタシはこの頃は知らなかったのです。

ゆーやんの、赤い半ズボンから出てる太もも。
眩しくて、直視できない~。
そして、切れ切れのレシーブ、アタック、拾ってー!
ジャーンプ!渾身の身軽なジャンプ!
しゃかりきで、キレっキレな体操が、たまりませんでした。
全員ピチピチしてて、パチパチ弾けてたよ~。
やっぱり眩しくて、直視できない~。
それにしても、この頃からシンクロ率すごかったんだね。

ごくせんのCoolというよりも、アンニュイな大和で堕ちたワタシは、
このフレッシュで弾けてて、どうやらへタレキャラ的な17歳のゆーやん
を観ていたら果たして・・・堕ちたでしょうか・・・。

たぶん、堕ちないけどこの頃からすでに好みなので、
名前と顔だけは、しっかり脳みそに刻み込まれてたと思う。

で、やっぱりごくせんで「あー、この子!」ってなるんだろうな。

話は変わり・・・、

カレンダーは使用されず、ひとしきり眺めた後ひとまずしまいこまれ、
手元にはスケジュール帳が残されました~。

秋冬モードな衣装のゆーやん。

アンケートをチェックすると、身長175㎝で体重63kg。
ゆーやんが63kgの時はこんな感じって、目安ができた(笑)
今は、60kg無いだろうな~と、思う。

で、ビックリしたのが、圭人くん。
血液型も星座も同じなのは知ってますが、
175㎝で、60kg。

いつの間に身長が同じに~。しかも、ゆーやんよりスリム・・・。
言われてみると、カレンダーの並んだショットを見ると同じ高さだなあ。

そして、ゆーやんの基盤を作っている単語。

ハンバーグ、セロリ、カバンを持たない、スタイルがいい、
バスケ、海、夏、「Bonnie Butterfly」、横浜、

そして「思ってることを口に出しちゃう」

「出ちゃう」んじゃなくて、「出しちゃう」のか・・・。

これって、ゆーやん自覚あるんだね。それも、びっくりした~。
ちょっと、残念。ゆーやん本人は気づいて無くて、
ファンの間で密かに話し合いたかったな~。←え?

「なれる自分じゃなくて、なりたい自分になる」
こんな座右の銘が新しく、ゆーやんの基盤に据え付けられました~。
未来のゆーやんにとって、礎となる言葉になるのかな。

あ、11月薮ちゃんのオススメSONG「Endless Dream」。
無性に聴きたくなりました。アルバム版のドライブ感ある感じと、
動画で観る少クラ版の、ダンスナンバー的な感じ。
どっちも大好き♡観たい!!

肝心なスケジュール帳部分、マスが小さくて書き込めないかも・・・。
これは残念ながら、保存かな~。


またまた話は変わり・・・、
Dr.DMATのエキストラ募集も9日からぱたりと止み、
どうやら撮影も先週でクランクアップしたような・・・。
参加できないままなのが心残りだったけど、
TVの前で毎週参加してたよ!
ゆーやん、DMATチームのみなさま、お疲れさまでした。
ラストまで全力を注ぐ小松くんの勇姿を見届けます~。

次はどんなお仕事がくるのかな?
また新しい面を見せてくれるんじゃないかと期待してる~。
ドラマ?舞台?旅?お笑い?
いよいよ身体を張るのかな?(笑)もっと、新しい何かかな?
楽しみ。

ちなみに・・・、ドラマだったら脚本!
先日書いた「タイトル未定」のやつダメかな?(笑)
 








<今日のツブヤキ>
昨夜、「サザエさん」を観た後、ホッペが歌った。
「おサイフ忘れた、どら猫、おーおっかけて♪」
ん??なんか違う・・・、
あ・・・、お財布忘れたのはサザエさんだよおお~!!
残念!(笑)






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

直感?テケトー?

こんばんは(^^ゞ
本日は、カレンダー発売日!お手元に届いたかな?まだかな?
ワタシは密林さんから10日配達予定日ってメールが来てたのに、
今日ポストに入ってた。

朝から、子供会の「6年生を送る会」のお手伝いでした。
終わったら、そのまま子供たちを連れて町内のごみ拾い。
参加されなかった方へも記念品を配って回り・・・、
その合間に、速攻でカレンダーを写メって、まだ届いてない
ヲ友達へ送ったり(笑)あっという間に日が暮れました。

付録のスケジュール帳、「Q&A」が面白かった。
ゆーやんのアンケートに対する姿勢って、
良く言えば直感、普通に言えばテケトー(笑)
まだ届いていない方もいらっしゃるよね?
できればご一緒にお手元に置いてわきわきしたいので、
ひとまず横に丁寧においておきます。

ただ、直感orテケトーいずれにせよ、
ブレない部分は何年経ってもブレないんだな~って思った。

「S Cawaii」のQ&Aは、「普通に言うと」な感じの、
アンサーだったかな(笑)ひとつだけ気になったところはあった。

彼女に作って欲しい料理は?「ハンバーグ」

「でも、何を作って欲しいか聞かれるのは嫌い。
お母さんは'何が食べたい?'とか聞かずに、おいしい物を
作ってくれるでしょ?」

ゆーやんちのお母さんは、そうなのか~。

ワタシは聞きます。しつこく「ね~♡ね~♡何が食べたい?」って
聞いた挙句に、違う料理が並ぶという・・・(汗)
デレツンなお母さんです。

コロッケだったら、途中でくじけて、衣は無し。
小麦粉をはたいてフライパンでジュージュー焼いちゃったり。
でも、意外と・・・衣は無くてもヘルシーで美味しい(言い訳)

話は戻り・・・・、

次は「Wink Up」。フォトがまた、かわいい~。

チェックのシャツが春らしくて、久々に知念くんとツーショットあり。
大ちゃんともツーショットあり。

「落ち込んでるメンバーをなぐさめる」設定。
座り込んで落ち込んでる表情を作るゆーやんが、愛くるし過ぎる。

ホントに、落ち込んだ時にこんな顔をするんだろうか~。
これは、ほっとけないよ~迷わず連れて帰ります!←殴っ。
ワタシが心配しなくても、
この、落ち込んだゆーやんは大ちゃんがなぐさめてる。

ちなみに、ゆーやんは知念くんをなぐさめてる(^^ゞ

肝心な記事。
wink upもQ&A式で記事にしてあるんだけど、
「好きな女の子と1000円デート、どんな時を過ごす?」
「ひとりの時間、理想の過ごし方は?」
「仕事と仕事の合間に3時間のあき時間が。何して過ごす?」

そして「最近あった至福のとき」
ここを読んで、嬉しくなったのでお持ち帰りしました。

「特にこれといった理由はないんだけど、最近、
毎日が楽しい!自分の時間がほぼゼロ・・・っていう毎日を
送ってたときはストレスなのか、肌も敏感になってたの。
最近はメイクさんにも『肌の調子がすごくいいね』って
言われることも多くなって。今回のドラマは夜のロケが多くて、
慣れるまでは国内にいるのに「時差ボケ」状態になってたの。
今はそれにも慣れてきて、心にも余裕が出てきた気がする。
やっぱり、睡眠とか気持ちって大事なんだって実感したよ。」

スタ読してたら、「毎日が楽しい!」って言葉が、
目に飛び込んできたのです(*^^)v

それなら、よいの。毎日が楽しいなら、全てよし~♡

過酷な状況の中でも充実してるって感じてるという事だし、
睡眠とか気持ちって大事だなって実感しちゃったりするなんて、
やっぱり、いろんなドラマや舞台経験を乗り越えてそして、
「今」のDMAT出演なんだなあ・・・と思ったのでした~。


あ、「ひとりの時間、理想の過ごし方は?」に書いてあって、
「duet」のブルーのジャケットを着て花を持ったショットの
記事の方にも書いてあった言葉「ゴルフ」。これも、
目に飛び込んできました。なになになに~??

ちょっと前に、他の雑誌で翔平くんが「ゴルフを始めたよ~。」
って書いてあり、ゆーやんは、その頃「スノボ」やりたいとか、
行ってきたとか書いてあり、お!これは、しばらく別行動なのかな?
って思ってたのでした。

ゴルフシューズとか、グローブとか、クラブとか、
スイングとか、アプローチとか、「ファーーー!!」とか。
ゴルフにまつわるエトセトラが頭をよぎりますが、
ゆーやんとは結びつかず、想像ができない(汗)
でも・・・、ゴルフに最適すぎる素敵なヒップなのよね←蹴っ!
はっ!!
やっぱり・・・、2人は一緒なのか~い(笑)
やっぱり・・・、ちょっと嬉しい。
どっちが、スコアいいんだろう。そのうち話題に出るかな?
グリーン上で、ケンカしたとか。萌え~♡





<今日のツブヤキ>
特に書いてなかったと思うんだけど、
「duet」の方は、ゆーやんだけ別撮りだったのかな~?
って思った。1人だけメンバーと一緒のショットが無かったような。
スケジュールの調整がつかなかったのかな?
ドラマ撮影もあと少し。応援してます(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

春の海へ♡

こんばんは♪
「S Cawaii」をスタ読してきました(笑)
おっきなJUMPみんなのショットがあった。
ゆーやんはもちろーーん、全員イケメンでした。
白基調の衣装が似合うよね。みんな清潔感がダダ漏れだったよ。
インタビューが、一人ずつQ&Aで載ってましたが、
ちょっと「???」ってお返事が多かった。
JUMPらしくて本屋さんでクスクス。

5月号から連載が始まるとか~。みんなでって事みたいだけど、
お当番制なのか、毎回全員なのか、来月が楽しみです。
付録が無くてスタ読してから決められるのがありがたく・・・←殴っ。
ヲバさん、買いにくいから若い子にどんどん見て貰わねば。

そして「ヒルナンデス」ありひか火曜日レギュラーおめでとう♡
火曜日が楽しみだよ~、毎週ほっこりタイムができたよ~。
スタジオなのかな?食レポなのかな?

食レポといえば・・・話は変わり、
昨日、春の海を見に行ってきました。
鎌倉から久々に江ノ電に乗って、ガタゴトと目指す海へ。
俺の地元!横浜!由比ヶ浜!七里ヶ浜!(しつこい)の、七里ヶ浜へ。

鎌倉巡りも魅力だったんだけど、メインは海と「珊瑚礁」のカレー。

稲村ケ崎を過ぎると電車から海が見えてきます。
七里ヶ浜駅は海岸沿いなので降りたらもう目の前が海。

風も穏やかで、日差しもポカポカ。
砂浜で飲んだ、コンビニで買ったコーヒーが美味しかった。
DSC_1031.jpgDSC_0992_20140307143508400.jpgDSC_0989_20140307143504811.jpg
波間には、サーファーさんがポツンポツンと浮かんでて、
砂浜には、サーフボードが刺さってたり、ビーサンが脱ぎ捨ててあったり、
DSC_0994_20140307234625592.jpg

ピンクの鼻緒の黒いビーサンだったら・・・、双眼鏡を持ってこなかった
事を、一生悔やんでたはず←蹴りっ。

ランチは「珊瑚礁」。この海岸の真ん前にある、ハワイアンなレストラン。
ワタシがまだ幼少のころにオープンした老舗です。
DSC_1000.jpgDSC_0996_20140307143354946.jpg

昔から、夜になるとお店の前にたいまつが焚かれてロマンチックなんです。

DSC_1007_2014030714335669e.jpg

海ではしゃぐ心を抑えて、開店前に並んでました。
その甲斐あって、海を目の前にして食事ができるお席に座れた~。
IMG_20140307_143923.jpg
最初に頼んだのは、「バナナココナッツブリーズ」
バニラアイスも美味しかった~。
ちょうど良い甘さで、辛さを消してくれるのでカレーと合う。

DSC_1016.jpg

グラスに入った「春めかぶと地物の魚介類の和え物」。
春めかぶの香りが強かった。プリプリのエビと白身の魚が入ってて、
太刀魚だったかも?しゃきしゃきした野菜も不明・・・。
食レポ、大ちゃんの事は言えません・・・(汗)
前菜は、「ひらめとさわらのカルパッチョ」。
ミョウガがアクセントで美味しかった~。特にひらめ♡

DSC_1017.jpg

お目当ての「ドライカレー」パサパサしてなくて、クリーミーな
舌触り。味もマイルドで、辛くない??って思いつつ食べてるうちに
やっぱり、後から辛さが伝わってきます。

そこでまた、バナナココナッツブリーズが登場(笑)

おいちかった♪

やっぱり、海はいいな~。近々、家族で江の島に行こうかな。
キャンドルタワーっていつでもやってるのかな?

前に行った時は、ホッペが「エビフライを食べる~♪」
って楽しみにして行ったのですが、置いてるお店が無い・・・。
やっと1件あったんだけど、立派なエビフライで1本2000円。

せっかく来たんだし・・・と顔を見合わせた夫とワタシは、
2人とも、相談しなくても「しらす丼」を注文し、
ホッペは「伊勢海老ですか!?」ってぐらいの
巨大な熱々のエビフライにタルタルソースをた~っぷりつけて、
思い切り頬張ったのでした。

今、「覚えてないな~」とか言うし・・・・。

DSC_1033.jpgDSC_1034.jpg
波打ち際ぎりぎりで勝負。ゆだんするとずぶ濡れ(笑)
DSC_1024.jpg

一緒に行ってくれたヲ友達が、「ゆーや♡」と書いた時はウケた。
ヲトメだなあ。でも、嬉しかったです。
忙しくて海に来れないであろうハズの彼の代わりに、
身代わりに遊んできました←もう、放置で・・。

帰りの電車の中で、やっぱりやっぱり、ドームはどちらか1日に
しよう!それで決定!と思った。
両家のババも元気だし、一日だけでも行けそうで良かった~。
土曜日は学校の用事もあるし。

ヲ友達にも話してたんだけど、ツアーだってあるかもだし。

東京だけって事は無いだろうな~って思うんだよ~。
きっと、全国各地で待ってる飛びっこの元へJUMPは会いに
行くんじゃないかと思ってる。

内勤(?)の仕事が増えれば必然的に、
外回りの回数は減るかもしれないけど、でも、きっと、
どんなに忙しくてもJUMPは会場のみんなの嬉しそうな顔は、
忘れてないよね~(*^_^*)
時間を作ってはセッセと、ジュリエットに会いに行くのでは?

あ、ご当地の美味しいご飯も忘れてないハズ(笑)





<今日のツブヤキ>
ジャンパ、当選した方おめでとう~!(*^^)v
今回のジャンパも、なにやら面白そうだよね。
運転歴長いゆーやん、有利になるのかな~。

ワタシは外れました~。
当たるとは思ってなかったので、ま、さほどのダメージは無し。

お買い上げの「Wink Up」を眺めてニヤニヤしてます。
感想はまた・・・。






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Dr.DMAT第9話

こんばんは(*^^)v
ここのところ、FC2の調子が悪くて不便でしたが、治ったみたい。

「先生!負傷者2名で現在1名救出活動中です。こちらです!」
9話も、現場は小松君から始まりました。

串刺しって・・・もう、ワタシには観れない状況です・・・。

「あちらもです。」

小松君も、一緒にあちらに行ってくれて良かった。

このスタンバイ小松に萌えないわけがなく(笑)
カッコいい。

そして、響先生の判断がだんだん自信に満ちてきて、
頼もしくなったね。

鉄パイプなんだけど、ゴリゴリ切ってる音が怖い。

って、小松君では!

「切断完了です!」いつのまに、こっちへ??
しかも、切ってたの~?

今週はまたずいぶん出番が少なかったけど、
そういうストーリーだから仕方ないよね。

春子ちゃんも目覚めないとだし、響先生ももう一段ステップアップ。

なんて言ってる場合じゃなく・・・大地震・・・。

最終回はどんな結末を迎えるのかな??

「楽しみ~!」なんて、予告を観ただけですでに、思えなくなってきた。


先週の、ビル災害の時、下までロープでおりるシーン、
ホムペのロケレポを読んだらホントに高くて3階の高さだったとか。

大倉君も、加藤あいちゃんも気をつけながら必死に降りたんだって。
ゆーやんもきっと、必死だったと思う。
がんばったー\(^o^)/


佐藤二朗さんのブログでは、
「Dr.DMAT」ご覧頂いた方、ありがとうございます
佳境に入った撮影、ラストまで頑張ります。

と書いてありました。


Dr.DMATチームのみなさん。
毎日怒涛のロケが続いてるようですが、体調と怪我に気をつけて、
素晴らしい最終回を迎えてください。







<今日のツブヤキ>
今日は楽しいお出かけをしてきました~。
明日ゆっくり書こうかな(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

プレトンドルミエルシェブ

こんにちは(^^ゞ
真冬に戻ったみたいに寒い雨が降ってます・・・。
今日はまた夕方から空手…雨男ってホッペなのかな(汗)

「プレトンドルミエルシェブ」この呪文を呟くと、
真っ暗な景色と、空腹感と、底冷えと、犬の吠える声が、蘇ります。
冷たい空気に燻されたような干し草の香りと動物の匂いと、
遠くにポツンと温かそうな灯りも。

今、かねてより実行せねば!と思っていた、
TV版のフランス旅をディスクに落としてます。
倍速できなくて、6時間かかるのね・・・。
学校終わったら空手なのに、どうするんだろう。
出かける時間までに終わりそうな感じですが、ヒヤヒヤしてます。

録画の順番が、最終回からでラストが第1回なんです。
実際には録画が終われば、第1回からになるんだけど。
なので、観ていると海に飛び込むシーンから徐々にさかのぼるという
事になっていくわけなんだけど、観てイキナリ号泣って・・・(笑)

だって、
ラストの知念くんの日記で「旅して良かったと思う人!」ってとこで、
思いっきり手を挙げておっきな声の「はい!!」の、ゆーやんが、
あまりにも可愛くて、ホントに、良かったな~って思ってる気持ちが
こもってて、感動。MEEETOOOO!!ホントに良かった。

先日、ふと、昨年のDVDが発売になるって事を書いた記事を、
読みなおしてみました。わなわなしてたよ~。
収録時間276分に(@_@;)
+特典映像は60分ちょっとだったかな。

276分って、何時間??慧算ができない!って。
足だけとか、髪だけとか、捜さなくていいだけでも新鮮で、
ありがたいのに、長時間も!って事実にオロオロ。
こんな豪華なプレゼントなんて貰い慣れてないから、
どうしていいか分からない状態。

そんな贅沢を味わった後も、
ゆーやんからのプレゼントは、どんなことだって、
4年ぶりにスノボ行った事だったり、
暮れに家族で買い物に行った時に、お母さんがみんなに
靴を買ってくれた事だったり、
俺は黒いスニーカーにした事だったり
「愛のカタチは人それぞれだから」って言葉だったり、
なんだって、相変わらず嬉しくて大事な宝物です(*^_^*)

そして、フランス旅も何年経っても色褪せることがない、
大切な宝物。

不思議な事に今も、もう一人のゆーやんが、あのまんま
フランスにいる気がしてる~。
洋梨のお酒を飲んで、いい気分で農園の路を歩いていたり、
ワインとダンスを楽しんでいる賑やかなカフェの横を、
笑いながら、足早に通り過ぎてるかもしれない。

もしかしたら、しっかり住んでて根を下ろしてるかも?
農園や、お土産物屋さんで働いてるかな?
チーズ作ってるかな?フランスパンを焼いてるかな?

パラグライダーのインストラクターは・・・してないよね(笑)







<今日のツブヤキ>
7日発売の「S Cawaii」4月号。
初登場のHey!Say!JUMPが特集で8ページ載るとか。
どうしよ~(汗)「With」より更に若いファッション誌だよね?
8ページ・・・。
主婦の友社だから、カレンダーの宣伝ではないのかな。
カレンダーは講談社。
う~ん、気になる~!魅惑のページ数だよね~(^_^;)
取材の時期も気になるところ。結構、前だったのかな?
最近なのかな?
明後日、本屋さんで立ち尽くしてみます。


そして、Dr.DMAT第9話!





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Dr.DMATフォー!

こんばんは(^^ゞ
近頃、夕飯を片付けた後、コタツで寝落ちしてしまうクミコ☆です。
クッションを枕に仰向けにコタツにすっぽり入って、
お腹の上で両手を組むと「すう~」っと、眠れる。
約15分~30分ぐらいなんだけど、起きた時に喉がカラカラです。


今日は、月イチの漫喫デーでした。
またしても私だけ、折鶴魂を観てた。

香港の、スパデリ「やまゆと絡み」のフィーバーっぷり。
あと、山ちゃんのどっきりハピバ。
ゆーやんが、MC始まる前からもう顔が緊迫してるとこ。

ワタシが鬼リピしながら観てたら、漫画を読んでた友達が、
「そういえばDMATさ~、高木くんいっぱい出てたね~。」

って~、うれし~。
今まで大倉君にくぎ付けで、ゆーやんの事は分からなかったのに。

それも、関ジャニ∞のメンバー全員を知らなかった彼女は、
まさにDMATで、大倉君を覚えたという(*^_^*)。

しつこくワタシが連呼したり、語り明かす為、ゆーやんの事は、
とっくに知ってるんだけど、ドラマでは目が追い切れず。
「どこにいるのか分からないよ?」って。
録画して無かったらなおさら。一瞬で消えてしまうので、
説明もしにくい~。

8話は、ハッキリわかったそうで「小松隊員、大活躍してた!」と。
しっかり説明しておきました。
画面に映ってない時だって頑張ってるんだよ、活躍してるんだよ。
って。

観ている方の記憶には、
最終回には小松健二隊員=高木雄也(Hey!Say!JUMP)
と、残って欲しい。

そうそう!8話の視聴率。
7話から、ピョン!と跳ねあがってあっぷる~♪

前に書いたように、露出や視聴率は度外視しても、
出演するだけの価値があるドラマ。って思います。

でも、もちろん、たくさん出てくれて、視聴率も高ければ
単純に、嬉しいわけです。

全12話だとしたら、あと4話ぐらいなのかな?

春子ちゃんは、目覚めるのかな。
目をパッチリ開けて、今のお兄ちゃんを見て欲しいな。
できれば、小松くんも見て・・・(笑)
最終回に向けて、どんどん盛り上がっていきますように。







<今日のツブヤキ>
4月号「ポポロ」は、薮ちゃんがトニトニの為に別撮りでした。
なので「JUMPからメッセージto薮ちゃん」ってコーナーあり。

ゆーやんから、薮ちゃんへのメッセージ。
「やぶくんへ
元気? 俺は元気 トニトニフォー! ゆうや」


薮ちゃんからのお返事
「高木へ
高木はこうやって手紙を書くより直接話したいんだよね。
”トニトニフォー!”の言葉でなごんだ。
でも、この手紙に返事を書けと言われると、それは厳しいわ(笑)
では最後に”Dr.DMATフォー!!” from薮」

ゆーやん、会ったらいっぱい話したい事があるのかな。萌え。
トニトニフォー!で、なごんじゃう薮ちゃん・・・爆萌え。



<拍手コメントのYさんへ>
初コメありがとう(#^.^#)
ワタシも最初は思いましたよ~、あわわ~!って。
でも、山ちゃんの口からでる言葉は全てカッコイイよね。
照れないようにしても照れる顔が最高でした。ゴチです。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

スク革~おネエの世界♡~

こんばんは(*^_^*)
今日も冬に戻ったような寒い雨降りでした~。
どういうわけか、ホッペの空手の昇段審査、大会など、
空手の用事がある日は何故か雨降り・・・。
もしや、雨男がいるのかな・・・(;一_一)ダレ?

朝の8時半~夕方6時まで体育館にいました。
床が冷たくて敷物を敷いて座っても、お尻が芯まで
冷えきってしまいました。

そのままラーメン屋さんで夕飯を済ませて帰宅。
お風呂に入ってあったまって、「スク革」をいそいそチェック。
本日・・・、新たな名シーンが生まれてたよ(笑)

番組冒頭からイキナリ刺激的な写真が!

山ちゃんと知念君が、交互に目を手のひらで覆う。
「ハタチになったばかりのアイドル」らしい対処で正解。

ザキヤマさんが、嬉しそうに「先生!」
「イキナリお昼からこれ、刺激が強すぎませんか!?」
なんとなく目じりが下がっているように見える、ひか&ゆう。

先生は微笑み、メガホンで写真をさしつつ・・・
「山田、これは何だと思う?」
ザキヤマさん「おい!分かんないよな?うん、分かんないよ~。」
まおみちゃん「山田君が~!言っていいの~?」
なんて、わきわきしてたら・・・、
山ちゃん「これはあれですね、ブラ○ャー。(笑)」
爽やかな笑顔だった~。「5月に21歳になるアイドル」的にOK。

背後から、まおみちゃんの「・・・オトナになった~」って声。
ザキヤマさん「ブ○ジャー兄さんて呼ばれるぞ」
って、山ちゃんをツン!

ここで種明かし?(笑)
実はこれはブ○ジャーの中でも男性用。
メンズ○ラなんだとか。
ウッチャンがそういった後のみんなの反応がすごかった~。

色んな世界があるのだよー(*^_^*)

今週はまるっと、1時間おネエWorldだったのでライブは無し。

面白かったけど、ライブも楽しみにしてたから淋しい。

黒髪ショートゆーやんのうちに、もっといっぱい見たいな~。
どうにか、生雄で見たい。ドーム魂はどんな髪型?

きっと、今の生ゆーやんの魅力もすごいと思う。
やっぱり、TVで観たり雑誌で見るよりも、ずーーっと、
ずーーっと、カッコイイはず。
もしや、精悍な感じに見えるけど、生雄はチャラいかもしれない。
JUMP活動でのピアスゆーやんは、小松くんじゃないのだ~。

あの黒髪ショートで颯爽と手を振りながら花道を歩いてきたら・・・。
あの黒髪ショートで「好きなんだチェリー♪」とか。
あの黒髪ショートで「SCRAMBLE」とか「BOUNCE」とか。
そして、汗をかいたらどんな感じになるの~?
そして、汗を拭いたらどんな感じになるの~?
妄想族が、ちょっとアクセルを吹かしてます・・・(汗)

とりあえず、テレビで見れる「家族で選ぶ日本の歌」を楽しみに
してます。まだ、ちょっと先だけど(^_^;)






<今日のツブヤキ>
やまぺ読みました。
やっと、会えるね~。どんなステージになるのかな?
素敵なセトリへの曲揃えもMAX。JUMPの仲良しボルテージもMAX。
ファンのテンションもMAX。
5月を楽しみにしてます。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

With4月号~次世代エース~

こんばんは~♪ここのところ、ポカポカ陽気だったのに
金曜の夜から雨がしとしと降ってます。

今日は卒業式の地域も多かったかな?高校が多いのかな?
ご卒業、おめでとうございます。

新しい世界に入る前の、小休止。
春休みって、わくわくどきどきだよね。
いっぱい、エンジョイして充電してください(*^^)v

コチラの小学校は、来週です。
本日は、初参加のPTA定例会。まだ、見学の段階だからリラックス。
終了後は、卒業式に向けての体育館清掃。
三角巾被ってエプロンして、お掃除してきました~。
埃の塊が頭上から、パラパラと。なかなかハードでした(^_^;)

来春は、私がお掃除隊長になって指揮を執るので、しっかり見てきた。
「銀魂」のバンダナを三角巾にしてたら、ウケた(笑)

ピカピカの体育館で、素敵な卒業式ができますように。

話は変わり・・・、
「With4月号」読みました~。
「次世代のエース」て響きが素敵で嬉しい。間違いなくそう!
JUMPは「エース」だと思う(*^^)v

伊野ちゃんの、「この機会にどういうメンバーがいるのかを
伝えた方がいいんじゃない?」って意見に、わきわき~(笑)
優しさナンバー1は山ちゃんとか、紳士ナンバー1は高木とか、
クールでいたいのは圭人じゃない?とか、
終始9人が入れ代わり立ち代わり話してて、4ページあっても
足りないです。

読んで、好きな部分だけ少し。

初のSEVEN会をしたって話から・・・

山ちゃん「裕翔君と俺は、何か話さない時期があったの。
お互い意識し過ぎて、ライバル見たいな感じで、そのSEVEN会で
すんげー話した、本当この1~2ヶ月だよね。」

高木「何?どんなことを話したの?」
八乙女「え、嫌いだったとか(笑)?」
伊野尾「ムカついてたとか(笑)?」

ホントにBESTのお兄さん方って・・・(笑)。

薮「昔、2人から相談受けてたな・・・。」

そっかー、2人から・・・・。
薮ちゃんはやっぱりJUMPのお母さんなんだなって思いました。
悩みを一番、話しやすそう。
ニュートラルに聞いてくれそう。

もうひとつは、
有岡「高木といのちゃんもギスギスしてたけど、
いつの間にか仲良しだよね。」

ホテルが同室になったら、何を話していいか分からなかったって
ゆーやん。
それが・・、

伊野尾「最近は一緒になっても、
高木がすごいいろいろ話してくれて超楽しいもん!(一同笑)」

知念「アドレスとか番号を知らないって会話もあったじゃん?」

伊野尾「あ!メール来たわ、最近」

一同「なんて?」

伊野尾「最近仲良くなって、2人で写真撮ることがあったんだ」

一同「なんだよ、それ!(笑)」

伊野尾「これだけでちょっと面白い話でしょ!
それを高木が律儀に俺に送ってくれた(笑)一緒の写真を。」

高木
「JUMPのグループメールから連絡先を見つけて引っ張ってきたの。」

一同「かわいいじゃん!(笑)」

かわいいよ!伊野ちゃんに2人で映ってる写真送りたくて
調べて、ニコニコしながら送ってるゆーやん、かわいいよ~。

その写真が見たい。2人でスノボーでも一緒に行ったのではないかと
思っちゃった~。

4年ぶりにスノボーしてきたってMyojoで読んだばかりな記憶が。

ぜひぜひ、オフが合えばBESTメンバーで行って欲しいな~。

そういえば、Withの付録!
前回のネイルキットは残念ながら使いようが無くて・・・。
今回は紺のミニトートで、使いやすそうだったよ~。


それから、サタジャニ。買い忘れました・・・。
カレンダー特集とかで、JUMPも載ってるらしいって聞いてたのに。
ヲ友達に見せて頂きました。
カレンダーの紹介。すでに公開されてる全員でのショットが
載ってました。
記事は、今回女性誌からの発行という事で、今までと違った
イメージに仕上がってるとか。

大きさも使いやすそうだし、ますます楽しみです。

が!予約した密林さんからメールが来て、
「発売日が変更になったので配達日も変更になります」って。
配達予定日10日と・・・・。確か8日だよね?変更になったの?








<今日のツブヤキ>
昨日は、日生劇場の「なにわ侍」が千穐楽でした。
ゆーやんが観劇に行ってたようです~。
手拍子、ノリノリだったとか(*^^)v
桐山君、中間くん、喜んでくれたよね♡
オフも充実で、えがった。

ジャンパも収録済みなの~?楽しみにしてます。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR