011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月28日

Dr.DMAT第8話♪

こんばんは(^^ゞ
お楽しみな木曜日の夜です~。
リアタイできなかったんだけどちゃんと観れたヲ友サマが何やら・・・
「うっとなるよ。」って。

「うっ。」と、なってみたい(#^.^#)キャー♡
と思ったら・・ビル火災の場面、テントをめくる小松くんのチラ映りに
もしや・・・これで出番終わったら・・・って「うっ。」となった。

「トリアージ結果は、赤が2名黄色2名!みどりが3名です!」
小松くんの報告から始まる~。そして、勇姿が~。

「この7名の他に現在救出中の要救助者が2名います。」

八雲先生「すぐに搬送できますか?」

「現在、救急車2台到着。10分後にもう1台到着予定です。」
うっ!汚れてるよ~、煤だらけだよ~。かっこいいよおお~~(@_@。。。。
ワタシ的には8話までのショットの中で1位かもしれない。

次に訓練風景、これは目を離さないようにってアドバイス(笑)
訓練所は、ブランチで大倉君と石黒さんと加藤あいちゃんが
3人で話してた場所だよね。

訓練、頑張ってたね~。「ロープ!」って重そう。

昼間の日差しの中の小松君は新鮮♡

小松くん越しの~、「桜庭隊長&八雲先生」(*^_^*)
ここから、また事故が発生。

侵入準備!エレベーターが故障してる。ロープの準備しろ!」
「了解!」ピシッと手を挙げる小松くん♡

これより、ビル内に侵入。

「ロープ投下!」の小松くん。下からのアングル。
「平水線よし!」
いざ、小松くんが降りるのかと思ったら、違う隊員さん・・・
と、思ったら、次は小松くん♪
「侵入準備よし!」

下に降りるシーンは映らなかった。駆け寄る小松くんに、
議員さんが下敷きになってるんです!と、伊東さん

「分かりました。お下がりください。」丁寧に言う。

ライトで、捜す。眉毛がますます凛々しく、澄んでる瞳だ。
ホントに今回はすごいアングルの小松くん、一挙公開だね。

「隊長!機材の下敷きになってる要救助者発見!」
ここからは、細かい出番拾い切れなかった~眠くて・・・。


これで第8話まで進んだんだけど、
石黒さんもゆーやんも、ますます逞しくなった気がした。

医師役の俳優さん方は更に医師らしくなっていって、
救助隊役の俳優さん方も更に救助隊らしくなってる~。
DMATのチーム感も、どんどん濃くなってる。

小松ゆーやんは、出番は少ないしピックアップもない。
ホムペのレポにも載らない。
なのに、映ってない時も、ゆーやんは要救助者を運び続けたり、
観えないところでも演技をしていると知ると、
切なくなったりしてました。

欲張ってるつもりはないけど、
出番が多くて視聴率が高かったら、その方が良いに越したことはないし
ファンも、本人も嬉しいんじゃないかと思うの~(@_@。。。

でも、ここまで観てのトータル的な感想は・・・。
このドラマに出演できたことは、露出、視聴率関係を度外視しても、
ゆーやんの未来にとって、そしてJUMPの未来にとって、
とても良いお仕事で、良い刺激になって、良い経験を積んでるな~と、
思う。仕事にも、普段にも活かせる事をたくさん学んで、
吸収してると思う。それは間違いない!


そしてワタシにとっては、もちろんドラマ中も楽しんでるけど、
ドラマが終わってからの、ゆーやんもすごく楽しみ。
当然ながら(?)逞しくなってるはず!のボディーも(笑)

ちなみに「度外視」の使い方合ってますか?





<今日のツブヤキ>
「With」読みました~。4Pもトークがあったよ~。
1人ずつのメンバー紹介も、素敵だった。
じっくり読んだら、感想書きます(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR