まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

妄想族が帰らない

こんばんは☆
昨日から、遠出した妄想族が帰る気配ありません(笑)

今朝は、ブロ友さんHさんからデビュー間もない春魂パンフの
細っそいゆーやん画像を送っていただきました。
他のブロ友さんhさん、Kさんも一緒にわきわき。
更に、雄也坦の先輩ヲ友サマから「ドリカム」ジャケ写の、
もっと細っそ~い、ゆーやんも送っていただきました。ざわざわ。

朝から何をしてる・・・・。(笑)

「ごくせん」で忙しかった「やさぐれ木」

折鶴魂の茶髪で「チャラ木」

ジャニショの新しいフォト「オトナの笑み木」

3つ並べてあれこれと。

55キロに満たない、薮ちゃんより細いゆーやんをみて、びっくり。

ワタシはその頃、息子を抱っこして、日々、ババと戦いながら
「ごくせん」の大和を観て「誰、この子!?かっこいい~♡」
って、ハートのおめめで調べてました。

「Hey!Say!JUMPの高木雅也」と、記憶した(笑)
「雄也」と知ったのは、その後の歌番組だったかな・・・。

「あ!この子だーーー!!」って、ガン見。
ひたすら、超好みだったゆーやんしか観てなかった。

実は、忙しくてホントにハードな時期だったんだね。
この頃の生ゆーやんを知らないワタシは、ちょっと残念(@_@。。。

でも、ごくせん堕ちのお仲間もいて、嬉しかった~。Jさま♡

そして現在のゆーやん・・・、10キロ増えたとか~。(笑)
ワタシ達も、ゆーやんと共に歩みつつ、共に同じぐらい増えてる~
って、わきわき。

「ワタシ、10キロじゃ、きかない・・・」ってヲ友達も(ナイショ)


久々に、ゆやゆやできて、楽しかった。







<今日のツブヤキ>
でも、まだまだ、ワタシの妄想族は帰りません。
ここからは、ワタシの脳内劇場。

ゆーやんが、次なるドラマに出るなら、どんな役がいいかな~って。

本人が希望の、普通の社会人の青春ドラマもいいんだけど、
ちょっとクセがある、暗めの役も観てみたい。

若干、過去のドラマのシーンが継ぎ剥ぎ状態ですが・・・(汗)

続きに残しておきます。(笑)


PS・これ打ってる間に、伊野ちゃんの金髪は、やはり役作りの為
だったみたい。って小耳に挟み、びっくり~。
そっちも、どんな役なのかすごい楽しみ!(*^^)v
やっぱり、怒涛のJUMP続きます~。






いつも拍手ありがとう!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR