011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月19日

桜色が恋しい

こんばんは(*^_^*)

昨夜、ダークシステムを観ました~。
盲目の貴公子恩田さん登場だ~!
加賀見くんの最強のライバルっぷり炸裂。

インド修行について、西園寺くんのまともな感想がウケる。
ちょっと、彼は苦手だったんだけど、てか、
あのドラマに登場するmen's、オール苦手・・・。
得意な方はいないか・・・(汗)

でも、なんか初めて可愛くみえた(笑)
ダークシステムマジックなんでしょうか。

さてー、今日は家事をしながら「折鶴魂」を観てました。

前半、
「TIME」ゆーやんはそんなには映らないけど、
全体的に、何回観てもダンスもアングルも素晴らしい。
スパデリからの、ブルーのキラキラで、
みんなのダンスパフォーマンスが、より活き活きしてる。
そこだけで充分、豪華なショータイム!

「ボクはもう出てゆくから」ここは、リピ10回。

「シャドボ」の「好きなんだチェリー♪」は、なめらかゆーやん。

折鶴は、ちょっぴりポニョってる感じのゆーやんだけど、
ワタシはこのゆーやんぐらいの体型がいいな~。

vampireのベルトが悩ましいです。
「べいべ~♪」ここも、リピ10回(笑)

1曲1曲まんまとひっかかりましたが、今更レポっても~(笑)

久々に観たけど、太鼓にシーツプレイに空中プレイに、
盛り沢山な内容だったんだな~。
Jr.もいたのが、新鮮だった。バカレアの5人、あの当時は、
全員で即デビューするんじゃないかと思ってた。
やっぱり今観ても、バランスよくてピッタリなんだよな~。

話は戻り・・・、

なんで、折鶴魂を観たくなったかというと、
JUMPくんの「桜色」の衣装姿が、無性に観たくなったの。
ホントは、後半のその衣装から観ようと思いつつ、
久々なので気になって、最初から再生。
やっぱり長かった~、観終わらないうちにホッペ帰宅・・・。

ゆやぶの、変顔が観たかったのに探せず。確か、折鶴だよね??

雪は残っているし寒いけど、来月はもう3月だって思うと、
春らしいJUMPに会いたくなったのでした(#^.^#)

JUMPって、ピンク色じゃなくて「桜色」がすごく似合う。

パープル系だったら、きっと淡い「藤色」が似合う。
グリーン系なら、「若草色」

浅黄色、東雲色、たくさんの日本の古典的な色があると思うけど、
JUMPはみんな、似合うと思う。(十二単か!)

あ、ひな祭りのお内裏様的な!

和男子って事かな~。アジア系でもないんだな~、日本男児。

そして、あの衣装を着るとみんなほんのり艶めいて麗しさUP。
だけど、キリッと凛々しくて。
豪華なんだけど派手じゃなくて、品があって。

そ~いうの「優雅」とか、一文字なら「雅」っていうのかな。

JUMPが揃った時に放つ雰囲気?「JUMP色」っていうのかな。
JUMPだけが持つ色が、より濃厚になる気がします。

胸のコサージュも良いよね。

ジャニワを思い出す部分もあり、
桜の柄の大きなマントを羽織って、並んで階段を降りてくる
JUMPが目に浮かぶ~。

初めて観た時、優雅さ華麗さに感激して小さな胸が、
いっぱいになった事を思い出す~。

観ながら、だいぶ遠くまで妄想族は走りました。
本日は、結構、遠出しました。


茶髪でふんわりカールのべっぴん、ゆーやん。
今とまるで別人みたいだったよ。

無性に、会いたくなった、このCool beautyなゆーやんに。

今の小松くんゆーやんも大好きだし、いっそ2人いたら・・・。
って思ってみた。

2人を並べて、七転八倒して選びたい。どんなに転げまわっても
どちらかなんて選べない?だよね~(^_^;)

でも、もし、ダブルゆーやんから「オレかコイツか選んでくれ!」
って答えを迫られたら・・・、猛ダッシュで逃走するか・・・。

「ワタシには無理なのおおおお!」って。

いつだって、今のゆーやんが一番好きだけど、「好み」でいったら
どちらが好きなんだろう。続きに宿題を・・・。








<今日のツブヤキ>
今週も、DMATが近づいてくる~。
きっと観たら「やっぱ、こまつきゅん♡♡」って言うんだろうな(笑)
ドラマ終わったら、茶髪ロングに戻りそうな気もするし。
HAMU続編決まったら、また南部くんにならないとだし~(笑)
ゆーやんもJUMPも、このまま良いお仕事が続きますように。
怒涛のJUMP、進撃のJUMP、まだまだ続く~。








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR