まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

「Dr.DMAT」第6話

こんにちは(*^^)v
今、全国各地で雪が降ってるのかな~。
外に出られる方、足元にはじゅーーぶんに気をつけて下さいね。
とうぜんながら、腰も・・・。

学校は通常通り登校だったんだけど、連絡網がこないかと
ソワソワしてます。ホッペは大喜びだけどね・・・(^_^;)

昨日は午後から授業参観で2年生最後の懇談会でした。
今回は「教室の窓側の後から1番目の席♪」
2番目じゃなかったけど、窓側に立ってちょっと嬉しかった。
不謹慎にも、あの「モテたい5人」が浮かんでしまいました。

夜は、DMATのリピ祭り。
今回も出番は少なかったかもしれないけど、
あの、患者さんをず~っと支えてる隊員さん、いいな~。
と思ったりしたけど、
場面、場面で、しっかり映って嬉しかった~。


最初、穴みたいなのぞき窓??を覗いてるところが可愛いって
ヲ友達もいましたが、
やっぱり、必死の表情で振り向いた顔がいいな~。

「すいません!上部を外すにはこのボルトですか!?」
「すいません!」必死感でてる。そして、白い歯が可愛い。

「今、メーカーに分解方法を問い合せてますが、
われわれが確認しながら分解すると1時間はかかります!」

その後の場面、小松隊員その場で作業だった?
これ、小松君だよね?

現場で実際に作業する姿は、お初な気も。
これは、どんな作業をやってるのかな~。

そして、響先生に「小松さん!ボルト取って下さい!」

小松「はい!」


小松「・・・・??ぼると?」口ぽかん。

響「早くっ!」急かされた~(笑)

小松「はい!」

大きな返事も、ぽかんも可愛かったです~。
前回から着用してるブルーのスモック??
この時だけ、園児の・・・スモックに見・・。(ごめん)

その場で即リピってて先に進まなかった。

小松くん、どんどん隊員として成長してますが、
やっぱり可愛い♡ってところがある。
そこのところは最終回まで、ずっとキープでお願いします。








<今日のツブヤキ>
本日は、white Valentine。
ロマンチック♡と言いたいところだけど、お仕事大変だろうな~。
風邪ひかないでね~。

みなさん、愛しい彼にチョコレートの準備は万端かな?
ワタシも・・・しっかり用意してあるよ。
今年は、京都のお店です。でも、パリのチョコレート(笑)

もちろん、我が家のmen'sにも用意したよ♡

そして今年はヲ友達から、私へ。
愛の告白(そう解釈してもいいよね?)プレゼントをいただきました。
続きに~。







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト