まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

雪掻きの合間に・・・。

こんばんは☆
朝から、家族&ご近所が総出で雪掻きでした。

とんでもない程の、どか雪~!
近くにある公園で、ワタシの友人の息子りん(大学生)が、
夜中にスノボやってみたとか・・・。できちゃったって(笑)

夫と息子とババは庭&外回り坦。
ワタシはベランダ坦。

1人2階で、ちり取りですくっては投げ落とす。
合間に、Mステをリピ。写メる。

嵐のMVが流れてる間に映った小窓のゆーやんが素敵。

ついでに・・・なんかややこしい感じだけど、
一番ソングの編集もやっちゃおうかと。

これがまずかった・・・、細かいチャプターで削除していたら、
わけわかめ、になってきて、最終的に肝心の「AinoArika」を削除。

トークの部分うまく編集できたのに、何故か「AinoArika」を
残す方じゃなくて、削除側に・・・・。
そこだけプツン。逆に来週の予告が残った・・・。
「うおおおおーー!」って、外に響くほど叫んだよ(@_@。。。。。

1人、てけとーに楽をしていた罰でしょうか・・・。たぶんね。

はあ・・・、緊張気味のゆーやん素敵だったのにな~。
沖縄のとこだけでも残って幸いだった。
ちなみに、ゆーやんの「第2の故郷」は沖縄!沖縄ですよ~!
どうか、沖縄のお仕事がきますようにー。

夜も更けて、今は「愛ハピ」のMVを観てます。

ガゼットでの撮影、ゆーやん、薮ちゃん、知念くん、裕翔くん。
ゆとちねの背後に、ゆやぶ。

薮ちゃんが、ポッケに手をツッコんで立つゆーやんの肩に手を・・・。
そして、なんか一言。「うん」ってゆーやん。
それから、一言二言、話しかけてる。読唇術が学びたい!!

後半の方で、並んでパーティーグッズのような物を持って並ぶシーン。
「ほらーっ!雄也!」って、大ちゃん。こら~っ?かな?
ゆーやん、銀魂持ったよ~。あ、銀玉(笑)
てか、取れちゃってる??ニヤニヤごまかし笑いのゆーやん。

ここから、お友達のお薦め名場面です~(*^_^*)

光くんにスイッチが入るのね。伊野ちゃんにも。
「ちゃんとならぼ♡」「はあ~い♪」「ちゃんとならんでえ~」
「ちゃんとならんでえ~」By慧子、光子

大ちゃんが「ちょっと男子、聞いてる~?」女子組に参戦。

慧子&光子「だんしい~♡」

裕翔「聞いてるよお~、うるさいな~。」
男子なのに「だんしい~」を「演じる」(笑)

スルーな中、無視できない優しい裕翔くんなのだった(*^_^*)

この続きは、また明日観ます~。






<今日のツブヤキ>
スク革は、圭人くん不在の8人「AinoArika」
ちょっと長めのバージョンでした。
ラップの部分は無し。収録ではやってるのかな?
そのうちフルでお披露目あるといいな~。
高地くんには悪いなあ・・・って思う。けど、
「RWM」から、毎週ライブにJUMPが出ているとやっぱり嬉しい。





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト