011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月04日

いよいよ、新曲発売!の、前に会報です。

こんばんは☆

いよいよ、明日は新曲発売!と、一番ソングShow。
新曲はネット注文だからフラゲどころか明後日になるかも(>_<)
でも、メッセージ動画は観てきたよ~。
ゆーやんのラストのピース♡
最初は薮ちゃんの手かと思ったけど
よく見たら、そんなに手が長いハズないよね?(笑)

そして、明日からNewジャニショ写真(オフショット)発売だとか。
当分、買いに行けそうにないです(泣)

遅ればせながら・・・やっと会報が届きました~(^^ゞ

「2013年始めて経験した事」
「ダイビング雑誌の表紙」「タイ」「逆バンジー」
「自分で自転車を買った」

月刊ダイバーの撮影。
「沖縄で撮影したんだけど、楽しすぎてずっと笑ってたね。」
めったに見れない、自然の中の笑顔は最高だったね。
また、そんなお仕事がくるといいな~。DVDで(笑)

「タイ」のファンミのゆーやん、ファンサ全開で素敵だった。
逆バンジー、ぜひぜひ悲鳴が聞きたかった(笑)

自転車での移動は、スタイル維持に良いと思う(笑)

「2014年にやれたらいいなと思う事は?」
「海外へひとり旅」
伊野ちゃんも「海外旅行」だって~。
ひとり旅もいいけどその前に、できれば2人で行って欲しい。
これも、DVD化希望です(笑)

フォトは、Coolというか精悍な感じ。
今回、全員がファッション誌のモデルみたいだよね。
撮影場所が不思議・・・。どこかのお部屋??
シャワールームに、ソファー、あと、カーテンの前かな??
おしゃれな、モデルルーム的な感じ。


知念くんのハタチのインタビュー。
周りの状況や色々な人のさまざまな想いをちゃんと感じながら
出した答え「自分は全力でやらなきゃ」だ。って部分。
そこだけで、彼があまり語らない苦労とか悩みとか、
これまでの事、みんなひっくるめて伝わってきたよ~。
輝やいてる瞳に、いつも笑ってるような口元。
全力のダンスに歌に空中ブランコに、
そして全力のアイドルスマイルに、元気をいっぱい貰ってます。

ほんと、様子をみながらオトナになって欲しい。
いっぺんにアダルト感全開だと、ヲバさんついていけないから。

話は変わり・・・、
昨夜、NHKの「家族に乾杯!」を観ました~。

鶴瓶さんがアチコチの家庭を訪問してる番組。
先週、タッキーが一緒に訪問してて、すごく面白かった!
って、ママ友さんからのお知らせをいただき、
どうやら、前編後編ありだとか。
今週は後編。鶴瓶さんと分かれて、1人で訪問する事に。

後編だけでも、面白かった!
ちょっと、かいつまむと~、

タッキー、中学生男子に声を掛ける
→その子のお母さんを呼ぶ。→お母さんビックリ!
→お母さんのお友達のみかん農家を紹介する。
→みかん農家の母娘ちゃん、いきなりのタッキーに悲鳴!
→茶の間にタッキー、ミカンジュースを注いでもらう
→少し離れたところから、ガン見の娘ちゃん。
→お母さん、話しながらタッキーとの距離を少しずつ縮める。
→お母さん「いつまでいられるんですか?今日はどこに泊まるの?」
→タッキー「仕事があるんで、日帰りです!」→残念そうなお母さん。
→外に出て、野球をやってる息子とキャッチボールをして貰う
→「私の番♡」いそいそとお母さん交代。→「あと1回♪」
→そこから、子供たちが「きれい」だと言うお母さんの家を紹介。
→お母さん確かに「きれい」→洋風のリビングにタッキー。
→ソファーの端に腰かけるタッキー→お母さんが真横に座ってくる。
→それがものすごく近い。
→ソファーだいぶスペースが余ってるのに、ものすごく近い。
→そこへ、みかん農家のお母さんも入ってきて同席。
→タッキーをどかせて、反対側に座って挟み撃ち。
→至近距離から、2人でガン視。
→きれいなお母さん
「TVで見てると童顔なイメージがあるんだけど~、
本物を見ると・・・かっこいい♡」つくづく眺めつつ。
→タッキー「そうですか?」笑顔
→きれいなお母さん「今日はどこに泊まるんですか?」
→みかん農家のお母さん「同じ事、訊いてるー(笑)」
→タッキー「日帰りなんですよ~。」
→みかん農家のお母さん「残念よね~、朝、起こしてい~い?♡」
タッキー「はははっ(笑)」

と、こんな流れ(笑)

子供そっちのけで、近所のおば様方もそっちのけで、夫そっちのけで、
オメメがハートで、熱いビームを送るお母さん。

後からスタジオでの場面。
各ご家庭の夫様方からのお話を、VTRで紹介。
「今晩はインスタントラーメンだよ!って言われてたのに、
すき焼きになりましたよ(笑)」

「うちは、帰ったらな~んにも用意されてなくて、
インスタントラーメンになりました」

お母さん方からのタッキーへのメッセージは、
「また戻ってくること!(笑)」

ご家庭によって「タッキー作用」はそれぞれだけど・・・、
お母さんは確実にフルチャージされてるなあ~。(*^_^*)
翌日は、お肌ピカピカだったんじゃないかな。

楽しかった。観てるこっちまでドキドキしたり笑ったり、
元気になってしまった~。

アイドルって、日常に夢と元気をくれるんだよね。

観ながら嵐坦のママ友さんとのline。

「家族に乾杯!っていうか、主婦に乾杯!だったね(笑)」
「来月は、櫻井くんがでるかも?って噂。」
「うわ~、部屋掃除しておかなきゃ!」
「次、ワタシの家に案内して!狭いソファー用意しておく」
「なんなら寝かしつけもしますけど~、お尻ポンポンかな」
「ワタシは背中流すね!」
「はーい、おやすみ!」

TVを観ただけで、お肌ピカピカになったかも(笑)


長々とすいません。


<今日のツブヤキ>
もし、この番組に、ゆーやんが出たら・・・。
もし、茶の間にゆーやんがいたら・・・。

たぶん、全力で壁紙になるか、バタン!って死んだふりだな・・・。
それか、びっくりするとシュッと細くなるフクロウみたいに、
一瞬で細くなりたい(笑)





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR