まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

「TVstation~みんなの愛のありか~」

こんばんは♪
今日は、ちょっと落ち込む出来事が・・・。

3月29日(土)午後7時30分~8時43分
NHK総合「家族で選ぶ日本の歌」JUMP出るよね?

まだまだ先だから、予約忘れないようにしなくちゃって
思ってたら、その前に・・・

NHKで観覧募集あったのね・・・。
NHKネットとメールをちゃんとチェックしてなかった。
締切が1月でとっくに終わってた~。
収録は、2月11日(火)だった。

うわ~、行きたかったなあ。
もし気づいてても募集の時点では、出演者発表になってない?
きっと、応募してなかったかも・・・そう思う事にるする。
というか、その前に応募してても当たってたかどうか・・・(笑)

司会、伊東四朗、榊原郁恵、篠田真理子。

出演、石川さゆり、北島三郎、氷川きよし、クリス・ハート、
きゃりーぱみゅぱみゅ、坂本冬美、早見優、石野真子、
「Hey!Say!JUMP」ほか。

演歌の大御所の方々と、自分達のライブよりは若干・・・
若干、年齢層が高めの観客の方々に囲まれた、
「礼儀正しい爽やかな青年の集まりJUMP」見たかったな~←そこ?。

そして実は・・・演歌も聴きたかったのよ・・・クミペロ。

とにかく~、予約だけは忘れないようにしましょ~(^^ゞ

よし~、気をとりなおして、次へ・・・、

「TVstation」読み読みしました(*^^)v

今回は、BEST&7から3人ずつの6人の新曲宣伝隊。

大ちゃん、光くん、ゆーやん。
山ちゃん、裕翔くん、知念くん。

ゆーやんのヘアースタイリングがナチュラルで良い感じ。
チェックのシャツ姿のフォトで、高校生みたいな幼い映り。

インタビューは1人づつ、新曲「Aino Arika」についてと、
みんなの「愛のありか」についてでした。

ゆーやんの部分を、かいつまんで。

やっぱり、ここで出した(笑)「Aino Arioka(愛の有岡)」
他の誌でも、誰か言ってたよね?(*^_^*)
ゆーやん「そう見えるでしょ?(笑)」って。

ワタシには「Aino Aritaka(愛のありたか)」に読めるのですが(笑)

僕が愛を感じる場所。JUMP。
「『ドラマ観たよ』って言われると、ちょっとした一言に
大きな愛を感じる。他のメンバーも同じなんじゃないかな。」

「そして、出演中の「Dr.DMAT」よく大変そうだって言われるんだけど
すごく楽しませて貰ってます。」

「お芝居に対する向き合い方とか、こういう見せ方もできるのかとか、
日々勉強させてもらってる。」

「ただ、今は寒さが厳しいかな。
僕が風邪を引いたら迷惑かけちゃうし、体調管理には気をつけてます。」

ここからが、気になる発言~。

「ドラマから2014がスタートさせる事ができて、
すごくうれしい。今年はドラマに挑戦したいと思ってたから。
今は次につなげられるように必死ですね。」

「またドラマに出演できるなら、社会人の青春ドラマで、
普通の青年を演じてみたい。普通の生活感を出すことって
難しそうだし、挑戦したいなと前から思ってたんです。
今年そんな役ができたらいいな。」

社会人の青春ドラマで普通の青年☆

それって仕事の悩みや、恋と友情の悩みありだよね。
難しそうって言いながら、そんな役も等身大のゆーやん炸裂で演じて、
きっと、雄也坦は画面の前でヲタヲタしちゃうんだろうな~。

いつか、JUMPメンバーみんなで、
そんな青春ドラマがあったらいいなあ~。

そして、裕翔くんのインタビューのところ。
「今年の抱負は、ドラムの基礎を習う!今まで独学だったけど、
メンバーも楽器を習い始めてるみたいで・・・焦燥感が。」

楽器を習い始めたメンバーって、誰だろう?
すごく気になる~。

ゆーやんも前に、習い事を始めたって言ってたよね。
何だろう?
ワタシは英会話とか、格闘技&アクションとか、
ダイビングとか、野菜のソムリエとか、ダンスとか、

いろいろ想像して楽しんでいましたが、もしも楽器だったら
なんの楽器かな~。

ギターのメンバーは足りてるかもだけど、
ゆーやんのギターを弾く姿が見たい。
ドル誌のオフショットでチラッと見たけどフォとかじゃなくて、
本当に引きながら歌う姿、が観たい~。

シャツとデニム姿で、アコースティックギターを持ち、
椅子にスッと腰かける。脚を組んで膝にギターを乗せて、
弾きながら、ゆーやんボイスで歌いだす・・・。
ちょっと俯き加減で弾きながら、笑顔で~、
弾いてる、弾いてるよーー。

って想像すると、やっぱり、刺激的すぎるかな?(笑)
でも、切望です。

他に、お芝居の勉強もしたいという話から、
「高木くんの出ている「Dr.DMAT」観ているよ。あの高木くん
男らしくていいよね。毎週見逃さないようにしなくちゃ!」

裕翔くんのメンバー愛、ありがと~。







<今日のツブヤキ>
会報、まだ届きません(>_<)。でも、いくらなんでも遅い気も。
明日こそ、届きますように。

今晩のダークシステム、楽しみにしてます~(^^ゞ。

あ、節分の豆撒きしましたか~?
我が家はしっかり、大声で撒きました~。(笑)
年の数だけ大豆を食べる・・・もう数えないでポリポリ。
ホッペが「お母さん、いっぱい食べれていいな~。37粒も!」
37粒ね・・・。
うん、もうちょっと、食べれるんだけどね(^_^;)ナイショ。









いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

「スク革」と「ゆやぺ」

こんばんは(*^^)v

ダウンしたホッペ、朝には平熱だったんだけど、
やはり、法要は欠席することにしました。

一応、小児科に朝一で電話予約して、70番代・・・
自宅で待機して後から行ったけど、それでも待ち時間長い~。
だのに・・・「とくに、検査をする必要ないですね」って。
風邪だった???

お薬もなく、そのまま帰ってきました。
お昼はとっくに過ぎて、お腹ペコペコ(^_^;)

家から15分ぐらいの病院なので、とぼとぼ2人で歩きつつ、
ホッペ「あ~あ、ぼくのごちそうは、だれが食べたのかな・・・?」
ワタシ「おとーさんじゃない?」
ホッペ「おかあさんのごちそうは、だれが食べたのかな・・・。」
ワタシ「おとーさんじゃない?」
ホッペ「ふとるね・・・。」

ワタシ「あ~あ、早くスクール革命観たいな~」
ホッペ「ぼく、う○ちモレそう」
ワタシ「ふふっ、そこでしちゃう?」
ホッペ「・・・・いやだ。」
ワタシ「じゃ、早くかえろー!」

バタバタ!走る。

帰って、ホッペは速やかにトイレへ直行。
ワタシはTV前に直行。逸る気持ちを落ち着つかせて最初から再生。

「あなたはどっち派?」って、定番の人気企画だった~。

「海派?山派?」で、
知念くん、山ちゃん、光くん、3人とも泳げないって話してて、
ピースさん「アイドルでカナヅチってまずいでしょ~?」
ザキヤマさんが「アイドル水泳大会で活躍するのがアイドル!」
若林くん「いつの時代だよ!」
って。

でも、昔のアイドルといえば、年に1度のお楽しみ、それは!
「水泳大会」だったよね~?
プールサイドにスタンドマイク。または歌いながら歩く。
濡れた髪に、海パン&パーカーとか~。そんなポスターもあったな~。
思いだして、懐かしかった・・・。

話は戻り。
「服がめちゃくちゃダサイ山田」「超おしゃれな春日」
つきあうならどっち?
そして「おネエの知念」「ぽっちゃりの優木」
デートしたいのはどっち?

アンケートの結果は・・・、
やまちねが、僅差だったけど勝ったよー(笑)

前回の、「口が臭い知念」と「バラの香りの山崎」
キスするならどっち?これは、なかなか苦戦したんだよね。
ちねさん、負けたっけ?そんなバカな!って思った記憶。

そして、楽しい企画の後半・・・ドキドキ。
始まったよ~「AinoArika」スク革制服バージョン。
残念ながら、圭人くんがいなくて8人でした。
オープニングから、うれし。「いのひかたか」並び。
ゆーやん、しゅっとしてる。
ジャケットがゆるゆるで~、ネクタイのゆるさと、
シャツのあきぐあいが爽やかSexy。
キメキメの表情も、久々にJUMPの高木雄也です。
AiAriのゆーやんは、キビキビしてて軽やかなダンスだった。

そして!
「大きく膨らんでく~♪」ゆーやんの声が~。
聴覚も方向音痴なので、CDだとゆーやんの声が分かりにくいのに、
TVだとハッキリ分かる。(当たり前)
JUMP全員、安定のイケメンぶり

それから、今回のダンスはほんとーーに、シンクロしてる。
びっくりするぐらい呼吸が合ってたよ。

自分が踊って無くて、ピタッとスタンバイの時はホントに
ピクリとも全く動かない。で、動き出すとピッタリ合う。

JUMP男子体操部ができそう(笑)

そして、しっかり守られた「ゆやぺ」文の長さを考えると、
もしや「前もって」って言葉がようやく浮かんだのかな←殴っ!


新曲発売前だもんね、しっかり宣伝しないと(*^^)v
石黒さん、薮ちゃんと誕生日一緒なんだよね~。
Dr.DMATのホムペにも載ってました。

ちなみに、48歳になったそうです。
おおーっ、年上のイケメンが1人増えた~♪

話は戻り・・・、

仕事にプラべに、エロオヤジというよりも小学生みたいな
「ぱいぱ~」・・・とにかく、たくさんの、お知らせありがとう。

「ニヒヒ」ってニヤケながら打ってる姿が浮かびます。
なんとなく・・・、
ソファかベットか車のシートに寝っころがって打ってるような想像。


次は1番ソング~。少クラは観覧に行った回の放送です。
ワタシは全く映りこんでないと思うけど・・・。






<今日のツブヤキ>
忘れるところだった・・・名誉の為に書いておきます。
おとーさんは、お店の方に頼んで、ごちそうを2人分包んで頂き、
ちゃんと、お土産に持って帰ってきてくれました(笑)








いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR